台湾キャッシュバック・プログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Taiwan Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.3%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.3%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は12.2%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の23億4,920万米ドルから2029年には47億8,186万米ドルに増加すると予測される。 本レポートは、キャッシュバック市場の複数の側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、消費パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別などの人口統計セグメントを通して消費者の行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 台湾のキャッシュバック総取引額、2020-2029年 3 台湾 ビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.1 台湾 キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 3.2 台湾 小売企業別キャッシュバック総取扱額(2020-2029年 3.3 台湾 キャッシュバックアプリ・提携プログラム別キャッシュバック取扱総額(2020-2029年 3.4 台湾 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額の推移(2020-2029年 4 台湾のキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 台湾のキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 4.2 台湾 キャッシュバック・プログラムの主要パフォーマンス指標(2023年 5 台湾のキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020年〜2029年 5.1 台湾のキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 台湾の小売企業別キャッシュバック支出額(2020-2029年 5.3 台湾 キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年 5.4 金融サービス企業による台湾のキャッシュバック支出額(2020-2029年 6 台湾のキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 6.1 台湾のキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 台湾のオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 台湾のキャッシュバック支出額(店舗別)、2020-2029年 6.4 台湾のモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 台湾キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(キャッシュバックプログラムタイプ別):2020-2029年 7.1 台湾のキャッシュバックプログラムタイプ別支出額市場シェア(2023年 7.2 台湾のキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別の台湾キャッシュバック支出額(2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラムによる台湾のキャッシュバック支出額(2020-2029年 7.5 紹介キャッシュバックによる台湾のキャッシュバック支出(2020-2029年 7.6 台湾のキャッシュバック利用額(ローテーションカテゴリー別)(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別の台湾のキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによる台湾のキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.10 ロイヤリティプログラムのキャッシュバックによる台湾のキャッシュバック支出(2020-2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによる台湾のキャッシュバック支出、2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバック・プログラムによる台湾のキャッシュバック支出、2020-2029年 8 台湾のキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 8.1 台湾のキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 8.2 台湾の小売業別キャッシュバック支出額(2020年-2029年 8.3 台湾 金融サービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.5 台湾 ヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.6 台湾の飲食店・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.7 台湾 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.8 台湾 メディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.9 台湾のその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 台湾オンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 9.1 台湾オンラインキャッシュバック支出額のエンドユースセクター別市場シェア(2023年 9.2 台湾小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年-2029年 9.3 台湾金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.5 台湾ヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.6 台湾のレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.7 台湾 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.8 台湾メディア&エンターテインメント別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.9 台湾のその他別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 10 台湾の店舗内キャッシュバック支出の市場規模推移と今後の成長動向(エンドユーザー部門別):2020年~2029年 10.1 台湾の店舗内キャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 10.2 台湾の小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 台湾の金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 台湾のヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.6 台湾のレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.7 台湾 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店頭キャッシュバック消費額(2020-2029年 10.8 台湾 メディア&エンターテインメント別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.9 台湾のその他別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 11 台湾のモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 11.1 台湾モバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 11.2 台湾小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 台湾の金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.5 台湾のヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.6 台湾のモバイルアプリキャッシュバック支出額(レストラン・フードデリバリー別)の推移(2020-2029年 11.7 台湾 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020〜2029年 11.8 台湾のメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年 11.9 台湾のモバイルアプリキャッシュバック支出額(その他:2020-2029年 12 台湾小売セクターのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 12.1 台湾小売セクターのキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 12.2 台湾のEコマースによるキャッシュバック支出額(2020-2029年 12.3 台湾百貨店によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.5 台湾の衣料品、履物、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.6 台湾のスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 台湾のホームセンター別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.8 台湾のその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13 台湾金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 13.1 台湾金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 台湾のキャッシュバック利用額:クレジットカード別、2020-2029年 13.3 台湾のデビットカード別キャッシュバック支出額(2020-2029年 13.4 台湾のデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020-2029年 13.5 台湾の銀行アプリによるキャッシュバック支出、2020~2029年 13.6 台湾のプリペイドカードによるキャッシュバック支出、2020~2029年 13.7 台湾のキャッシュバウチャーによるキャッシュバック支出、2020-2029年 14 台湾ヘルスケア&ウェルネスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 14.1 台湾ヘルスケア&ウェルネスキャッシュバック支出市場セグメント別シェア(2023年 14.2 台湾 健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年 14.3 台湾のフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 15 台湾レストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 15.1 台湾レストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 15.2 台湾フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 15.3 台湾の外食別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16 台湾旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 16.1 台湾の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 16.2 台湾の航空会社別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.3 台湾 ホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによる台湾のキャッシュバック支出、2020-2029年 17 台湾メディア&エンターテイメントキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 17.1 台湾メディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 17.2 台湾のストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 17.3 台湾のデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 台湾のキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス(消費者属性・行動別):2020~2029年 18.1 台湾のキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 台湾のキャッシュバック支出市場:所得階層別シェア(2023年 18.3 台湾のキャッシュバック消費市場男女別シェア(2023年 19 台湾のキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:台湾のキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:台湾 小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年 表3:台湾のパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:台湾 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:台湾のキャッシュバック総支出額の市場規模(百万米ドル)、2020年~2029年 表6:台湾の小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:台湾のパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:台湾の金融サービス企業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表9:台湾のオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:台湾の店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:台湾のモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:台湾のキャッシュバック支出(パーセンテージベースキャッシュバック別)(百万米ドル)、2020-2029年 表13:台湾の定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:段階的キャッシュバックプログラム別の台湾キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表15:台湾の紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:台湾のローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表17:台湾のボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別台湾キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:アプリベースキャッシュバックプログラム別台湾キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表20:ロイヤリティプログラムキャッシュバック別の台湾キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:アフィリエイトキャッシュバックプログラム別台湾キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラムによる台湾のキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:台湾の小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:台湾の金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:台湾のヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:レストラン・フードデリバリー別台湾キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の台湾キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:台湾のメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:台湾のその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:台湾小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表31:金融サービス別台湾オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:ヘルスケア&ウェルネス別台湾オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表33:レストラン・フードデリバリー別台湾オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の台湾オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:メディア&エンターテインメント別台湾オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:台湾オンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:台湾小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:台湾の金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:台湾のヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:レストラン・フードデリバリー別台湾店頭キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の台湾の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:台湾のメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:台湾のその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:台湾小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表45:台湾の金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表46:台湾のヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表47:台湾のモバイルアプリキャッシュバック支出(レストラン・フードデリバリー別)(百万米ドル)、2020年-2029年 表 48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の台湾モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表 49:台湾のメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表50:台湾のモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表51:台湾のEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:台湾百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:専門店による台湾のキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:台湾の衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:台湾のホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:台湾のその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:台湾のクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:台湾のデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:台湾のデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:銀行アプリ別台湾キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 62:台湾のプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:キャッシュバウチャー別台湾キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表64:台湾の健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:フィットネスサービス別台湾キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:食品宅配アプリ別台湾キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 67:台湾の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:航空会社別台湾キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表 69:台湾のホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表70:台湾のタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:ストリーミングサービス別台湾キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:デジタルコンテンツ購入による台湾のキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 14.3% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Taiwan Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の金融分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|