ドイツのキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Germany Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年13.9%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年13.9%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、採用は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は11.8%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の80億7,779万米ドルから2029年には161億7,058万米ドルに増加すると予測される。 ドイツにおけるキャッシュバック・プログラムは、消費者の嗜好の変化や経済的現実に対応しながら急速に進化している。インスタント特典へのシフトは、消費者のロイヤルティプログラムへの関わり方の大きな変化を反映しており、特に分かりやすい特典を重視する若年層の間で顕著である。PaybackやLidlのようなプラットフォームによる最近のイニシアチブは、革新的なキャッシュバックの提供を通じて、企業がどのように戦略を適応させ、このような需要に応えているかを示している。 データ分析を戦略的に活用し、パートナーシップを形成することで、顧客エンゲージメントを強化することができる一方、規制の枠組みをうまく利用することで、長期的な持続可能性を確保することができる。このようなプログラムが消費者の嗜好とともに進化するにつれ、ブランドにとって、顧客に具体的な金銭的利益を提供しながらロイヤリティを育む機会を提供することになる。 こうした動きを理解することで、経営幹部はキャッシュバック・イニシアティブを自社のビジネスモデルに統合・最適化する際に、十分な情報に基づいた決断を下すことができ、競争が激化するドイツの市場環境において有利なポジションを築くことができる。 ドイツにおけるキャッシュバック・プログラムの現状を探る ドイツでは、キャッシュバック・プログラムが消費者体験の不可欠な一部となりつつあり、顧客ロイヤルティを高め、売上を促進する直接的な金銭的インセンティブを提供しています。このインサイトでは、ドイツにおけるキャッシュバック・プログラムの動向、最近の立ち上げ、戦略的アプローチ、規制上の留意点を検証します。 キャッシュバック・プログラムの最新動向を分析する - 即効性への嗜好:ドイツの消費者は、その分かりやすい性質から、ますますキャッシュバック特典に惹かれるようになっています。時間をかけて貯める必要がある従来のロイヤリティ・ポイントとは異なり、キャッシュバックはすぐに金銭的なメリットが得られます。この傾向は特にミレニアル世代やZ世代などの若い層で強く、彼らは目に見えるリターンを即座に得られる特典を優先します。 - 経済的圧力が需要を促進:ドイツの物価上昇により、キャッシュバック・プログラムへの関心が高まっている。消費者が購買力を最大化する方法を模索する中、キャッシュバックキャンペーンは日常的な出費を即座に節約する効果的なツールとなっている。このような経済的背景は、消費者が購入した商品に直接金銭的な見返りがあるプログラムを検討することを促している。 - 電子商取引とデジタル決済の成長:Eコマースの急速な拡大が、キャッシュバック・プログラムの成長を促進している。Shoop.deやPaybackのような主要なオンライン・プラットフォームは、キャッシュバックのインセンティブをショッピング体験に統合し、消費者にサービスを通じて購入するよう促している。この統合により、売上が促進され、取引に対する即時報酬を提供することで顧客ロイヤルティが向上する。 キャッシュバック・プログラムの最新動向 - Paybackのサービス強化:2023年、ドイツの大手ロイヤルティプログラムの一つであるPaybackは、様々な小売業者と提携し、キャッシュバックの提供を拡大した。顧客はより幅広い商品でより多くのキャッシュバックを得ることができるようになり、頻繁に買い物をする顧客に即座に特典を提供しながら、より高い支出を促すことができるようになった。 - Lidlのロイヤリティ・プログラムの刷新:リドルは2023年にロイヤリティ・プログラムの大幅な変更を発表し、ベーカリー商品の無料提供や、毎月の利用額に応じた割引を導入した。これらの変更は、食品インフレの上昇に対処し、消費者のニーズに響く具体的な特典を提供することで顧客エンゲージメントを高めることを目的としている。 キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略を探る - パーソナライゼーションのためのデータ分析の活用:消費者の行動に基づいてキャッシュバックキャンペーンをカスタマイズするために、データ分析を活用する企業が増えている。購買パターンを分析することで、ブランドは個人の好みに合った特典を提供することができます。この戦略は、特典をより適切で魅力的なものにすることで、顧客のロイヤリティと満足度を高める。 - 顧客獲得と維持に焦点を当てる:キャッシュバック・プログラムは、新規顧客の獲得と既存顧客の維持に最適です。すぐに返金することで、企業は顧客をより幸せにし、より忠誠心を高めることができる。例えば、Shoop.deのようなウェブサイトは、キャッシュバックキャンペーンを利用することで、ユーザーにまた買いに来たいと思わせています。 - 戦略的パートナーシップの活用:小売業者はキャッシュバックプラットフォームと提携することで、キャッシュバックプログラムの効果を高めることができます。人気ブランドと提携することで、独占的なキャッシュバック情報を提供することができ、売上の増加や顧客数の増加につなげることができる。スーパーマーケットとロイヤルティプラットフォームはパートナーシップを結び、顧客が食料品の購入でキャッシュバックを獲得できるようにすることで、双方に利益をもたらすことができる。 キャッシュバック・プログラムの規制上の留意点を理解する - 消費者保護法の遵守:ドイツの規制機関は、透明性を確保し消費者の権利を保護するために、キャッシュバック・プログラムの運営を監督している。企業は顧客に誤解を与えないよう、キャッシュバックオファーに関連する条件を伝えなければなりません。 - 課税の影響キャッシュバック特典の税務上の影響を理解することは、企業と消費者にとって非常に重要です。企業は、これらの特典が税法上どのように扱われるかという複雑な問題を解決しながら、潜在的な罰則を避けるためにコンプライアンスを徹底しなければならない。 - データプライバシー規制:キャッシュバックプログラムにおけるデータ主導のパーソナライゼーションの台頭により、データ保護規制の遵守は不可欠です。企業は、パーソナライズされたマーケティング戦略のために消費者データを保護する強固なセキュリティ対策を必要としている。 本レポートは、以下を含むキャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバックの発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 ドイツ キャッシュバックの総取引額、2020-2029年 3 ドイツのビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020年~2029年 3.1 ドイツ キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 3.2 ドイツ 小売企業別キャッシュバック総取引額(2020~2029年 3.3 ドイツ キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック取扱総額(2020~2029年 3.4 ドイツ 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(2020-2029年 4 ドイツ キャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 ドイツのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス、2020-2029年 4.2 ドイツ キャッシュバックプログラムの主要パフォーマンス指標(2023年 5 ドイツのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 5.1 ドイツのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 ドイツの小売企業別キャッシュバック支出額、2020-2029年 5.3 ドイツ キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額、2020-2029年 5.4 ドイツの金融サービス企業によるキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 ドイツのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 6.1 ドイツのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 ドイツのオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 ドイツの店舗別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.4 ドイツのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 ドイツ キャッシュバックプログラムタイプ別キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 7.1 ドイツのキャッシュバック支出額市場シェア(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2023年 7.2 ドイツのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバック・プログラム別のドイツのキャッシュバック支出額(2020~2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラムによるドイツのキャッシュバック消費額(2020~2029年 7.5 紹介型キャッシュバックによるドイツのキャッシュバック支出(2020~2029年 7.6 回転カテゴリー別のドイツでのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバックプログラム別のドイツでのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるドイツのキャッシュバック消費額(2020~2029年 7.10 ロイヤリティプログラムのキャッシュバックによるドイツのキャッシュバック支出(2020~2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるドイツのキャッシュバック支出(2020~2029年 7.12 その他のキャッシュバック・プログラムによるドイツのキャッシュバック支出、2020~2029年 8 ドイツのキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 8.1 ドイツのキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 8.2 ドイツの小売業別キャッシュバック支出額(2020年-2029年 8.3 ドイツの金融サービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.5 ドイツのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.6 ドイツのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.7 ドイツ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.8 ドイツのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.9 ドイツのその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 ドイツのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 9.1 ドイツのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 9.2 ドイツ小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年-2029年 9.3 ドイツの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.5 ドイツのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.6 ドイツのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.7 ドイツの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.8 ドイツのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.9 ドイツのその他別オンラインキャッシュバック支出額、2020-2029年 10 ドイツの店舗内キャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 10.1 ドイツの店舗内キャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 10.2 ドイツの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 ドイツの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 ドイツのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.6 ドイツのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 ドイツ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.8 ドイツのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.9 ドイツのその他別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 11 ドイツのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 11.1 ドイツのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 11.2 ドイツの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 ドイツの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.5 ドイツのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.6 ドイツの飲食店・フードデリバリー別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020〜2029年 11.7 ドイツ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020〜2029年 11.8 ドイツのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年 11.9 ドイツのモバイルアプリキャッシュバック支出額(その他ベース)の推移、2020-2029年 12 ドイツ小売業のキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 12.1 ドイツ小売セクターのキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 12.2 ドイツのEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.3 ドイツの百貨店別キャッシュバック支出額、2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.5 ドイツの衣料品、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.6 ドイツのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.7 ドイツのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.8 ドイツのその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13 ドイツの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 13.1 ドイツ金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 ドイツのクレジットカード別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.3 ドイツのデビットカード別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13.4 ドイツのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13.5 ドイツの銀行アプリによるキャッシュバック支出(2020~2029年 13.6 ドイツのプリペイドカードによるキャッシュバック支出、2020~2029年 13.7 ドイツのキャッシュバウチャーによるキャッシュバック支出、2020~2029年 14 ドイツのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 14.1 ドイツのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 14.2 ドイツの健康商品別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 14.3 ドイツのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 15 ドイツのレストラン&フードデリバリーのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 15.1 ドイツのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 15.2 ドイツ フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 ドイツの外食別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16 ドイツ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 16.1 ドイツ旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 16.2 ドイツ 航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.3 ドイツのホテル別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによるドイツのキャッシュバック支出、2020-2029年 17 ドイツのメディアとエンターテインメントのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 17.1 ドイツのメディア&エンターテインメント系キャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 17.2 ドイツのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 17.3 ドイツのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 ドイツのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス(消費者人口動態・行動別):2020~2029年 18.1 ドイツのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 ドイツのキャッシュバック支出市場:所得階層別シェア(2023年 18.3 ドイツのキャッシュバック支出市場シェア(男女別):2023年 19 ドイツのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:ドイツ キャッシュバックの総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:ドイツの小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年 表3:ドイツのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:ドイツ 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:ドイツのキャッシュバック総支出額市場規模(百万米ドル)、2020-2029年 表6:ドイツの小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:ドイツのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:ドイツの金融サービス企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:ドイツのオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:ドイツの店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:ドイツのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:ドイツのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース)(百万米ドル)、2020-2029年 表13:ドイツの定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:ドイツの段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表15:ドイツの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:ドイツの回転カテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:ドイツのボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:ドイツ カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 19:ドイツのアプリベースキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029 年 表20:ドイツのロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:ドイツのアフィリエイトキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表22:ドイツのその他のキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:ドイツの小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:ドイツの金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:ドイツのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 26:ドイツのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:ドイツの旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:ドイツのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:ドイツその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:ドイツ小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表31:ドイツの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:ドイツのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表33:ドイツのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のドイツオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:ドイツのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:ドイツオンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:ドイツ小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:ドイツの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:ドイツのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:ドイツのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:ドイツ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:ドイツのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:ドイツのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 44:ドイツの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表45:ドイツの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表46:ドイツのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表47:ドイツのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表 48:ドイツの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 49:ドイツのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表50:ドイツのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 51:ドイツのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:ドイツの百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:ドイツの専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:ドイツの衣料品、履物、アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:ドイツのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:ドイツのホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:ドイツのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:ドイツのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 59:ドイツのデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:ドイツのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:ドイツの銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020~2029年 表 62:ドイツのプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:ドイツのキャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 64:ドイツの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:ドイツのフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:ドイツ フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 67:ドイツの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:ドイツの航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:ドイツのホテル別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表70:ドイツのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:ドイツのストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:ドイツのデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 13.9% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Germany Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
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