フランスのキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版France Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.4%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.4%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は12.4%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の74億8,999万米ドルから2029年には153億5,672万米ドルに増加すると予測される。 フランスのキャッシュバック・プログラムは、消費者の嗜好の変化や経済的な現実に対応しながら急速に進化している。インスタント特典へのシフトは、消費者がロイヤルティプログラムに参加する方法の大きな変化を反映しており、特に分かりやすい特典を重視する若年層の間で顕著である。LydiaやCarrefourのようなプラットフォームによる最近のイニシアチブは、革新的なキャッシュバックの提供を通じて、企業がどのように戦略を適応させ、このような需要に応えているかを示している。 データ分析やソーシャルメディアを戦略的に活用することで、顧客エンゲージメントを高めることができる一方、規制の枠組みをうまく利用することで、長期的な持続可能性を確保することができる。このようなプログラムが消費者の嗜好とともに進化するにつれ、ブランドにとっては、顧客に具体的な金銭的利益を提供しながらロイヤリティを育む機会を提供することになる。 これらのダイナミクスを理解することで、経営幹部はキャッシュバックイニシアチブを自社のビジネスモデルに統合・最適化するための十分な情報に基づいた意思決定を行うことができ、競争が激化するフランスの市場環境において有利なポジションを築くことができる。 フランスにおけるキャッシュバックプログラムの現状を探る キャッシュバック・プログラムは、フランスにおける消費者エンゲージメント戦略にとってますます不可欠になってきています。これらのプログラムは消費者に即座に金銭的なメリットを提供し、ブランドロイヤリティを高め、売上を促進します。このインサイトでは、フランスにおけるキャッシュバック・プログラムのトレンド、最近のローンチ、戦略的アプローチ、規制上の考慮点、将来の見通しについて検証します。 キャッシュバック・プログラムの最新動向分析 - 即効性へのシフト:フランスでは、物を購入する際に通常のポイント還元ではなく、キャッシュバックを受けることを好む人が増えている。これは特にミレニアル世代やZ世代などの若い世代に当てはまり、彼らはキャッシュバックの直接的な金銭的メリットを高く評価しています。調査によると、これらの消費者は、将来の交換のためにポイントを貯めるよりも、すぐに価値を提供するわかりやすい特典を好む。 - 経済的圧力が消費者行動に影響を与える:フランスでは生活費が高騰しているため、キャッシュバックキャンペーンは特に魅力的である。消費者が購買力を最大化する方法を模索する中、キャッシュバック・プログラムは日常的な出費を即座に節約できる実用的なソリューションとなっている。このような経済状況は、直接的な金銭的リターンを提供するプログラムへの関心を高めている。 - Eコマース・プラットフォームとの統合:フランスにおけるEコマースの急成長は、キャッシュバック・プログラムの拡大を促進している。CdiscountやFnacのような主要なプラットフォームは、キャッシュバックのインセンティブをショッピング体験に統合し、消費者が自社のプラットフォームを通じて購入するよう促している。この統合は売上を促進し、即時の取引報酬を提供することで顧客ロイヤルティを高めている。 キャッシュバック・プログラムの最近の立ち上がり - Lydiaの新しいキャッシュバック機能:2023年、Lydiaはユーザーの関与を高めるために新しいキャッシュバック機能を発表した。このモバイル決済システムでは、ピアツーピア決済やオンラインショッピングなど、さまざまなタイプの取引でキャッシュバックを受け取ることができる。この動きは、定期的な出費に対して即座に報酬を受け取ることに興味を持つ多くのユーザーを惹きつけた。 - Carrefourのロイヤリティ・プログラムの更新:Carrefourは、強力なキャッシュバック・オプションを含むロイヤリティ・プログラムを刷新した。顧客は様々な買い物でキャッシュバックを得ることができるようになり、頻繁に買い物をする人に即時の報酬を提供しながら、より高い支出を奨励する。このアプローチは、顧客維持を強化するためにEコマースとロイヤルティ報酬を統合するという増加傾向に沿ったものである。 - Cdiscountのキャッシュバックプロモーション:Cdiscountは、特定の商品に対して即時キャッシュバックのインセンティブを与える特別プロモーションを導入しており、その結果、ウェブサイトへの訪問者数が増加し、顧客のショッピング参加率が向上している。 キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略を探る - パーソナライゼーションのためのデータ分析の活用:消費者の行動に基づいてキャッシュバックキャンペーンをカスタマイズするために、データ分析を利用する企業が増えています。企業は購買パターンを分析することで、個人の嗜好に合わせた特典を提供することができます。この戦略は、特典をユーザーにとってより適切なものにすることで、顧客のロイヤリティと満足度を高める。 - 顧客獲得と維持に焦点を当てる:キャッシュバック・プログラムは、既存顧客を維持しながら新規顧客を効果的に惹きつける。即座に金銭的なインセンティブを提供することで、企業は顧客満足度とロイヤルティを高めることができる。例えば、楽天のようなプラットフォームはキャッシュバックキャンペーンを活用し、ユーザー層のリピート取引を促進している。 - ソーシャルメディアをプロモーションに活用する:企業はインスタグラムやフェイスブックなどのソーシャルメディア・チャンネルでキャッシュバック・プログラムを頻繁に宣伝している。ターゲットを絞った広告やインフルエンサーとのコラボレーションにより、キャッシュバックキャンペーンの認知度やエンゲージメントを高めることができる。 キャッシュバックプログラムに関する規制上の注意点を理解する - 消費者保護法の遵守:フランスの規制機関は、透明性を確保し消費者の権利を保護するために、キャッシュバックプログラムの運営を監督しています。企業は顧客に誤解を与えないよう、キャッシュバックオファーに関連する条件を伝えなければなりません。 - 課税の影響キャッシュバック特典の税務上の影響を理解することは、企業と消費者にとって非常に重要です。企業は、これらの特典が税法上どのように扱われるかという複雑な問題を解決しながら、潜在的な罰則を避けるためにコンプライアンスを徹底しなければなりません。 - データプライバシー規制:キャッシュバックプログラムにおけるデータ主導のパーソナライゼーションの台頭により、データ保護規制の遵守は不可欠です。企業は、パーソナライズされたマーケティング戦略のために消費者データを使用しながら、消費者データを保護するための強力なセキュリティ対策を実施する必要があります。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバックの発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバック・プログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 フランスのキャッシュバック総取引額、2020年~2029年 3 フランス キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別推移(2020年~2029年 3.1 フランス キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 3.2 フランス 小売企業別キャッシュバック総取扱額(2020-2029年 3.3 キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるキャッシュバックのフランス総取引額(2020~2029年 3.4 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(2020-2029年 4 フランス キャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 フランスのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 4.2 フランス キャッシュバックプログラムの主要パフォーマンス指標(2023年 5 フランスのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 5.1 フランスのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 フランスの小売企業別キャッシュバック支出額(2020-2029年 5.3 キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別フランスキャッシュバック支出額(2020-2029年 5.4 金融サービス企業によるフランスのキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 フランスのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 6.1 フランスのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 フランスのオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 フランスのキャッシュバック支出額(店舗別)、2020-2029年 6.4 フランスのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 フランスのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(キャッシュバックプログラムタイプ別):2020-2029年 7.1 フランスのキャッシュバックプログラムタイプ別支出額市場シェア(2023年 7.2 フランスのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別フランスキャッシュバック支出額(2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラム別のフランスでのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.5 紹介型キャッシュバックによるフランスのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.6 回転カテゴリー別のフランスでのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック総額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバックプログラム別のフランスでのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるフランスのキャッシュバック消費額(2020~2029年 7.10 ロイヤリティプログラム別キャッシュバック消費額(2020-2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別のフランスでのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバックプログラムによるフランスのキャッシュバック消費額(2020~2029年 8 フランスのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー部門別、2020年~2029年 8.1 フランスのキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 8.2 フランスの小売業別キャッシュバック支出額(2020年-2029年 8.3 フランス キャッシュバック支出額:金融サービス別、2020-2029年 8.5 フランスのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.6 フランスのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.8 フランスのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.9 フランスのその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 フランスのオンラインキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー部門別、2020年〜2029年 9.1 フランスのオンラインキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 9.2 フランス小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年-2029年 9.3 フランス 金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.5 フランスのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.6 フランスのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.7 フランス 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.8 フランス メディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.9 フランスのその他別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 10 フランスの店舗内キャッシュバック支出額:エンドユーザー部門別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 10.1 フランスの店舗内キャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 10.2 フランスの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 フランスの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 フランスのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.6 フランスのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のフランスにおける店舗内キャッシュバック支出(2020-2029年 10.8 フランス メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.9 フランスのその他による店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 11 フランスのモバイルアプリキャッシュバック支出額:エンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 11.1 フランスのモバイルアプリキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 11.2 フランスの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 フランスの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.5 フランスのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.6 フランスのモバイルアプリキャッシュバック支出額(レストラン・フードデリバリー別)の推移(2020-2029年 11.7 フランス 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.8 フランスのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.9 フランスのモバイルアプリキャッシュバック支出(その他ベース)の2020-2029年 12 フランス小売業界のキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:2020-2029年 12.1 フランス小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 フランスのEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.3 フランスの百貨店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(フランス)、2020-2029年 12.5 フランスの衣料品、靴、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.6 フランスのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 フランスのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.8 フランスのその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13 フランス金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 13.1 フランス金融サービスキャッシュバック支出額市場セグメント別シェア(2023年 13.2 フランスのキャッシュバック利用額(クレジットカード別)の市場規模推移(2020~2029年 13.3 フランスのデビットカード別キャッシュバック支出額(2020-2029年 13.4 フランスのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.5 フランスの銀行アプリによるキャッシュバック支出(2020~2029年 13.6 フランスのプリペイドカードによるキャッシュバック消費額(2020~2029年 13.7 フランスのキャッシュバウチャーによるキャッシュバック利用額(2020~2029年 14 フランスのヘルスケア&ウェルネス分野のキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 14.1 フランスのヘルスケア&ウェルネス分野のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 フランスの健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年 14.3 フランスのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 15 フランスのレストラン&フードデリバリーのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 15.1 フランスのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 15.2 フランス フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 フランスの外食別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16 フランス旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:2020〜2029年 16.1 フランス旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア、2023年 16.2 フランス 航空会社別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.3 フランス ホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによるフランスのキャッシュバック支出額、2020-2029年 17 フランスのメディア&エンターテインメント分野のキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 17.1 フランスのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 17.2 フランスのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 17.3 フランスのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 フランスのキャッシュバック支出額市場規模および今後の成長動向(消費者人口動態・行動別):2020~2029年 18.1 フランスのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 フランスのキャッシュバック支出額市場:所得階層別シェア(2023年 18.3 フランスのキャッシュバック支出額市場規模シェア(男女別):2023年 19 フランスのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:フランス キャッシュバックの総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:フランス 小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:フランスのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:フランス 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:フランス キャッシュバック総支出額市場規模(百万米ドル)、2020年-2029年 表 6:フランス 小売企業別キャッシュバック利用額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:フランスのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:フランス 金融サービス企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:フランス オンライン別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:フランス店頭別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:フランスのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:フランス キャッシュバック支出額:パーセントベース(百万米ドル)、2020-2029年 表13:定額キャッシュバックプログラム別フランスキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:階層型キャッシュバックプログラム別フランスキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表15:フランスの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:フランスの回転カテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:フランス ボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別フランスキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:アプリベースキャッシュバックプログラム別フランスキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:フランス ロイヤリティプログラムキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:アフィリエイトキャッシュバックプログラム別フランスキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラム別フランスキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:フランス小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:フランス 金融サービス別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:フランスのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 26:フランス飲食店・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:フランス メディア・娯楽別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:フランスその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:フランス小売業別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:フランス金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:フランス オンラインキャッシュバック支出:ヘルスケア&ウェルネス(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:フランス オンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表34:フランス旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:フランス メディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:フランスその他のオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:フランス小売業店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル):2020-2029年 表 38:フランス金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:フランスのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:フランス レストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のフランスにおける店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:フランス メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表43:フランスその他の国別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 44:フランス小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル):2020-2029年 表 45:フランス金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル):2020-2029年 表46:フランスのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表47:フランス飲食店・フードデリバリー別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 48:フランス 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 49:フランス メディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表50:フランスのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 51:フランスEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:フランス百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:専門店別フランスキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:フランスの衣料品・フットウェア・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:フランス スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:フランス家庭用品別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:フランスその他別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:フランスのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 59:フランスのデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:フランスのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:銀行アプリ別フランスキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 62:プリペイドカード別フランスキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表63:フランス キャッシュバウチャー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 64:フランスの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:フランス:フィットネスサービス別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:フランス フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 67:フランスの店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:フランス 航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:フランス ホテル別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 70:タクシー・ライドシェア別フランスキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:フランスのストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:フランスのデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 14.4% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: France Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
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