世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国のギフトカードとインセンティブカード市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


United States Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率7.2%成長し、2024年には2,143億米ドルに達すると予想されている。 米国のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は5.7%... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月19日 US$2,400
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
268 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率7.2%成長し、2024年には2,143億米ドルに達すると予想されている。

米国のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は5.7%を記録すると予測されている。同国のギフトカード市場は、2023年の1,999億米ドルから増加し、2028年には2,673億米ドルに達する。

ギフトカード市場は中期的に力強い成長を記録する見通しである。また、消費者の間で普及が進んでいることから、米国では戦略的提携を通じて新たなプレーヤーがこの分野に参入している。この傾向は2024年もさらに続くと予測されており、短期的、中期的な観点からギフトカード業界の革新と競争環境を支えることになるだろう。

米国では、M&Aの傾向もギフトカード分野で急速に拡大している。この戦略は、中期的なグローバル拡大計画の一環である。2024年、PayNXT360は、大手ギフトカードプロバイダーが市場での地位を強化し続ける中で、中小企業を取り込むと予想している。全体として、PayNXT360は今後3~4年の米国ギフトカード業界の成長見通しをポジティブに維持している。

決済会社はギフトカードプロバイダーと提携し、高まる決済ツールの人気を取り込もうとしている。

消費者の間でギフトカードへの需要が高まる中、決済会社は米国での事業拡大と収益成長の多様化を図るため、ギフトカードプロバイダーと戦略的提携を結んでいる。
- アファームは2023年12月、ブラックホーク・ネットワークと戦略的提携を結んだ。この提携により、アファームのユーザーはアファームのアプリから直接ギフトカードを購入できるようになる。この提携は、アファームが急成長するセグメントを開拓する戦略の一環であると同時に、ネットワークのリーチを拡大することを可能にする。
- ヴェンモも2023年10月にインコムと戦略的提携を結び、デジタルギフトカードを提供している。この提携により、ヴェンモのユーザーは人気消費者ブランドのデジタルギフトカードを送受信できるようになる。ギフトカードはアプリ内のウォレットに保存され、将来利用できるようになる。

PayNXT360は、短中期的な観点から、米国のギフトカード市場でこのような戦略的提携がさらに行われることを期待している。今回の提携は、米国における中期的なデジタルギフトカード分野の成長をさらに後押しするものとなるでしょう。

ギフトカードプロバイダーは、市場での地位をさらに強固なものにするために中小企業を買収している。

急成長する業界において競争が激化する中、企業は米国のギフトカード業界における地位をさらに強化するため、買収に乗り出している。PayNXT360では、この傾向は2024年の中期的にもさらに続くと予想しています。
- Blackhawk Networkは2024年1月、B2Bギフトカード会社Tango Cardの買収を発表した。Tango Cardは、アプリケーション・インターフェース(API)を通じてデジタル・ファーストのアプローチを生み出し、消費者が特典を体験する方法に革命を起こした。ブラックホーク・ネットワークはTango Cardの長年のパートナーであり、同社の初期投資家の一人でもある。今回の買収により、ブラックホーク・ネットワークはグローバルでスケーラブルなソリューションを提供することになる。これにより、ギフトカード業界における同社の地位はさらに強化されることになる。
- Restaurant.comのオーナーであるRDEも、2024年1月にCardCash.comの買収を完了した。この買収により、RDEはさまざまなチャネルで製品を販売する新たな機会を得ることになる。また、Restaurant.comの顧客が割引ギフトカードを購入する際の選択肢を増やすことにもなる。RDEとCardCash.comは2023年8月に初めて買収を発表した。統合された事業は、特に2023年に1億米ドル以上の収益を上げた。
CardCash.comは2023年12月にOnbeと提携し、消費者が未使用のギフトカードをすぐに使えるバーチャルカードと交換できるようにした。このバーチャル・カードは即座に支払いが完了するMastercardカードであり、消費者はMastercardが使える店ならどこでも自由にお金を使うことができる。

ユナイテッド航空は、米国における未使用ギフトカード問題を解決するため、ギフトカード交換プログラムを開始した。

毎年何十億ドルものギフトカードが使われないままになっている。Bankrateが7月に実施した調査によると、アメリカの成人の約半数、約47%が、まだ使っていないギフトカードやバウチャーを少なくとも1枚持っているという。平均すると、これらの未使用のカードやクーポン券は1枚あたり約187米ドルの価値があり、全国で合計230億米ドルという途方もない額になっている。
ギフト・カードの有効期限は通常何年もないとはいえ、早めに使うのが得策だ。特にVisaやMasterCardのようなカードは、1年間使用されずに放置されると手数料を請求するようになり、価値が下がる場合がある。さらに、インフレは時間の経過とともにギフトカードの購買力を低下させる。そこでユナイテッド航空は、ギフトカード所有者に効果的な解決策を提供するため、米国でギフトカード交換プログラムを開始した。

ユナイテッド航空のマイレージプラス・ギフトカード交換プログラムでは、ギフトカード所有者はカードをマイルと交換することができる。このプログラムには100以上の人気小売店が参加している。その中には、スターバックス、ターゲット、そしてサウスウエスト航空も含まれている。手続きはすべてオンライン。フリークエント・フライヤーはギフトカードの詳細を入力し、何マイルが返ってくるかを確認できる。現在、この画期的な交換プログラムは米国在住者のみが利用できる。

2023年のギフトカード市場は、さまざまな要因によって牽引され、小売部門と企業部門の成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、リモートで働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、成長を復活させるために政府、ホスピタリティ、旅行業界が行った取り組みなどが挙げられる。

本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 定義
1.4 免責事項

2 米国の贈答品総支出額分析
2.1 ギフトへの総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年
2.2 ギフトへの総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年
2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年
2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年
2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年
2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年
2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年

3 米国の小売消費者のギフト支出分析ツール
3.1 小売消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019年~2028年
3.2 小売消費者のギフト支出額市場分析:数量別、2019-2028年
3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年
3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年
3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年
3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年

4 米国法人消費者のギフト支出分析
4.1 法人消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019年-2028年
4.2 法人消費者のギフト支出市場:数量別分析、2019-2028年
4.3 法人消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年
4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年
4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年
4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年

5 米国ギフトカード支出分析
5.1 ギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年
5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年
5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年2019-2028年、利用額・未利用額別
5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年
5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年
5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年

6 米国デジタルギフトカード支出分析
6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年
6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年
6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年
6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年
6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年
6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年
6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年

7 米国の人口動態・購買行動別ギフトカード支出シェア
7.1 ギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年
7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年
7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年
7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年

8 米国小売消費者ギフトカード支出分析
8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年
8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年
8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年
8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年

9 米国の小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年
9.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年
9.2 小売消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年

10 米国の小売消費者のギフトカード支出額の用途別分析
10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年
10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祭り・特別祝賀日、2019年~2028年
10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年
10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年
10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年

11 米国の法人消費者向けギフトカード支出分析
11.1 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測、2019-2028年
11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年
11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年
11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年

12 米国の法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析
12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループ対クローズドループ、2019年~2028年
12.2 法人消費者向けオープンループギフトカード支出の市場規模および予測、2019-2028年
12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年

13 米国の法人消費者のギフトカード支出額の用途別分析
13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年
13.2 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019年~2028年
13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年
13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年

14 米国企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別分析
14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年
14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年
14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年
14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年

15 米国法人消費者向けギフトカード支出額企業規模別X機能属性分析
15.1 大企業セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年
15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年
15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年

16 米国流通チャネル別ギフトカード支出額分析
16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード支出額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021年~2028年
16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年
16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年
16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年

17 米国小売業別ギフトカード支出額分析
17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年
17.2 小売セクター別ギフトカード支出総額市場シェア分析、2019-2028年
17.3 小売部門別売上高アップリフト(2023年

18 米国の小売部門別消費者向けギフトカード支出分析
18.1 小売消費者-ギフトカード支出額市場規模および予測:小売セクター別、2019-2028年
18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析、2019-2028年

19 米国 小売部門別法人消費者ギフトカード支出額分析
19.1 小売部門別法人消費者ギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年
19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売部門別市場シェア分析、2019-2028年

20 主要小売企業によるギフトカード売上予測

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:米国の総ギフト支出分析(百万米ドル)、2019年~2028年
表2:米国の市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年
表3:米国の総ギフト支出額分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年
表4:米国の総ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年表4:米国の総ギフト支出分析:ギフト1件当たりの平均金額(米ドル)、2019年~2028年
表5:米国の総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(百万米ドル)、2019-2028年
表6:米国の消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(%)、2019-2028年
表7:米国小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:米国の小売消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年
表9:米国の小売消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年
表10:米国の小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年
表11:米国の法人消費者向けギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年
表12:米国の法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年
表13:米国の法人消費者向けギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年
表14:米国の法人消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019年~2028年
表15:米国のギフトカードロード額(百万米ドル)、2019年-2028年
表16:米国のギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表17:米国のギフトカード取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表18:米国のギフトカード取引量(百万枚)、2019年-2028年
表19:米国の1回当たりの平均取引額(米ドル)、2019年-2028年
表20:米国のギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019年-2028年
表21:米国の消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表22:米国のギフトカード支出市場シェア分析:消費者セグメント別(%)、2019-2028年
表23:米国のギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表24:米国のギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量百万ドル)、2019-2028年
表25:米国のデジタルギフトカード支出市場米国のデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額別(百万米ドル・%)、2019-2028年
表26:米国のデジタルギフトカード支出市場米国のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(枚数別)、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表27:米国のデジタルギフトカード市場米国のデジタルギフトカード市場規模・予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年
表28:米国のデジタルギフトカード市場米国のデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年価値(米ドル)、2019-2028年
表29:米国のデジタルギフトカード市場米国のデジタルギフトカード普及率(用途別)-小売消費者 (%)、2019-2028年
表30:米国のデジタルギフトカード普及率米国の用途別デジタルギフトカード普及率-法人消費者(%)、2019-2028年
表31:米国の小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年
表32:米国の小売消費者向けデジタルギフトカード市場米国の小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均額(米ドル金額(米ドル)、2019-2028年
表33:米国の小売消費者向けデジタルギフトカード市場米国の小売消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表34:米国の小売消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析米国の小売消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表35:米国の法人向けデジタルギフトカード市場米国の法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年
表36:米国の法人向けデジタルギフトカード市場米国の法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(USドル金額(米ドル)、2019年~2028年
表37:米国の法人向けデジタルギフトカード市場米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表38:米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表39:米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年
表40:米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(金額%)、2019-2028年
表41:米国の大企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年
表42:米国の大企業セグメントのデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$)市場規模(Mn)およびデジタル浸透率(%)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表43:米国の中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年
表44:米国の中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表45:米国の小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年
表46:米国米国の小規模セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表47:米国米国の小売消費者向けギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019年-2028年
表48:米国の小売消費者のギフトカード枚数米国の小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(百万米ドル)、2019年~2028年
表 49:米国の小売消費者のギフトカード利用額米国の小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年
表50:米国の小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表51:米国の小売消費者向けギフトカード支出市場米国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表52:米国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析米国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年
表53:米国の小売消費者向けデジタルギフトカード支出米国の小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模および普及率:金額(百万米ドル)別、2019-2028年
表54:米国の小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場米国の小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模(数量別):カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$):2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表55:米国の小売消費者向けギフトカード支出市場規模米国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表56:米国の小売消費者向けギフトカード支出市場米国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年
表57:米国の小売消費者向けギフトカード支出市場米国の小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:米国の小売消費者向けオープンループ米国の小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年
表 59:米国小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表60:米国の小売消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表 61:米国の小売消費者の平均米国の小売消費者平均ギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表62:米国の小売消費者の平均ギフトカード購入額米国の小売消費者平均ギフトカード購入額クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019~2028年
表 63:米国の小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年
表64:米国の小売消費者向けギフトカード支出市場米国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表65:米国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析米国の小売消費者向けギフトカード利用額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019年-2028年
表66:米国の小売消費者のギフトカード枚数米国の小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年
表 67:米国の小売消費者のギフトカード購入枚数米国の小売消費者のギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019年-2028年
表68:米国の小売消費者のギフトカード枚数米国の小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年
表 69:米国の小売消費者のギフトカード購入枚数米国の小売消費者のギフトカード購入額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028年
表70:米国の小売消費者のギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均値(米ドル)、2019-2028年
表 71:米国の小売消費者のギフトカード購入枚数米国の小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年
表 72: 米国の小売消費者のギフトカード枚数米国の小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年
表73:米国の法人消費者のギフトカード購入額米国の法人消費者向けギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年~2028年
表74:米国の法人消費者のギフトカード購入枚数米国の法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均値(米ドル)、2019-2028年金額(百万米ドル)、2019年~2028年
表75:米国の法人消費者のギフトカード利用額米国の法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年
表76:米国の法人消費者向けギフトカード支出市場米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表77:米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表78:米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年
表79:米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の市場規模および普及率(百万米ドル・%):2019-2028年
表80:米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均カード購入額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表81:米国の法人消費者向けギフトカード支出市場規模米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表82:米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年
表83:米国の法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019年-2028年
表84:米国の法人向けオープンループ米国の法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表85:米国の法人向けクローズドループギフトカード米国法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表86:米国の法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表 87:米国の法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表88:米国の法人消費者の平均ギフトカード購入額(百万米ドル)、2019年~2028年クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年
表89:米国の法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年
表90:米国の法人消費者向けギフトカード支出市場米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表91:米国の法人消費者向けギフトカード利用額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年
表92:米国の法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019年-2028年
表93:米国の法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年
表94:米国の法人消費者のギフトカード購入枚数米国の法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019年-2028年
表95:米国の法人消費者のギフトカード購入枚数米国の法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年
表96:米国の法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019年-2028年
表97:米国の法人消費者向けギフトカード支出額米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年
表98:米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析米国の法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年
表99:米国の法人消費者向けギフトカード市場米国の法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年
表100:米国の法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年
表101:米国の法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表102:米国の法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年
表103:米国の法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表104:米国の法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年
表105:米国の大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年
表106:米国の大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年
表107:米国の中堅企業セグメント米国の中堅企業セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年
表108:米国の中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年
表109:米国小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表110:米国の小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年
表111:米国のクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通チャネル別-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表112:米国のクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年
表113:米国の小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通チャネル別-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表114:米国の小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年
表115:米国の法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通経路別-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表116:米国の法人消費者向けクローズドループギフトカード支出市場規模および予測米国の法人消費者向けクローズドループギフトカード支出額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年
表117:米国の法人向けクローズドループギフトカード支出市場米国の流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売対第3者販売 (百万米ドル)、2021-2028年
表118:米国のギフトカード支出額の流通経路別市場シェア-第1者売上対第3者売上(%)、2021-2028年
表 119: 米国の主要小売業者別ギフトカード売上予測

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, gift card industry in the country is expected to grow by 7.2% on annual basis to reach US$214.3 billion in 2024.

The gift card industry in United States will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 5.7% during 2024-2028. Gift card market in the country will increase from US$199.9 billion in 2023 to reach US$267.3 billion by 2028.

The gift card market is poised to record strong growth over the medium term. The rising adoption among consumers has also resulted in new players entering the sector through strategic partnerships in the United States. The trend is projected to continue further in 2024, and thus, will support innovation and competitive landscape in the gift card industry from the short to medium-term perspective.

In the United States, the trend of mergers and acquisitions is also growing rapidly in the gift card sector. The strategy is part of global expansion plans over the medium term. In 2024, PayNXT360 expects leading gift card providers to tap into smaller firms as they continue to strengthen their position in the market. Overall, PayNXT360 maintains a positive growth outlook for the United States gift card industry over the next three to four years.

Payment firms are partnering with gift card providers to tap into the growing popularity of payment tool

Amid the rising demand for gift cards among consumers, payment firms are entering into strategic collaborations with gift card providers to scale businesses and diversify their revenue growth in the United States.
• Affirm, in December 2023, entered into a strategic partnership with Blackhawk Network. The collaboration will enable Affirm users to buy gift cards directly from the Affirm app. This alliance is part of Affirm’s strategy to tap into the fast-growing segment, while also allowing the firm to expand the reach of their network.
• Venmo, in October 2023, also entered into a strategic partnership with InComm to offer digital gift cards. The collaboration will enable Venmo users to send and receive digital gift cards for popular consumer brands. The gift cards will be stored in the in-app wallet for future redemption.

From the short to medium-term perspective, PayNXT360 expects more such strategic collaborations to take place in the United States gift card market. This collaboration will further aid the growth of the digital gift card sector over the medium term in the United States.

Gift card providers are acquiring smaller firms to further cement their position in the market

Amid the growing competitive landscape in the fast-growing industry, firms are resorting to acquisition deals to further strengthen their position in the United States gift card industry. PayNXT360 expects this trend to further continue over the medium term in 2024.
• Blackhawk Network, in January 2024, announced the acquisition of B2B gift card firm Tango Card. Tango Card revolutionized the way consumers experience rewards by creating a digital-first approach through its application interface (API). Blackhawk Network has been a longtime partner of Tango Card and also one of the early investors in the firm. The acquisition will provide Blackhawk Network with global and scalable solutions. This will subsequently strengthen its position in the gift card industry.
• RDE, the owner of Restaurant.com, also closed its acquisition of CardCash.com in January 2024. The acquisition opens up new opportunities for RDE to market its products across different channels. It also gives Restaurant.com customers more choices when they are looking to buy discounted gift cards. RDE and CardCash.com first announced the acquisition in August 2023. The combined business, notably, made over US$100 million in revenue in 2023.
CardCash.com, in December 2023, partnered with Onbe allowing consumers to trade in their unused gift cards for virtual cards that they can use right away. These virtual cards are instant payout Mastercard cards, giving consumers the freedom to spend their money at any store that accepts Mastercard.

United Airlines launched a gift card exchange program to solve the unused gift card problem in the United States

Billions of dollars worth of gift cards go unspent every year. According to a survey by Bankrate conducted in July, nearly half of American adults, about 47%, had at least one gift card or voucher they had not used yet. On average, these unused cards or vouchers were worth around US$187 each, adding up to a staggering total of US$23 billion nationwide.
Even though gift cards usually do not expire for years, it is beneficial to use them sooner rather than later. Some cards, especially those like Visa or MasterCard, may start charging fees if they sit unused for a year, reducing their value. Additionally, inflation decreases the purchasing power of gift cards over time. Consequently, to provide gift card holders with an effective solution, United Airlines launched a gift card exchange program in the United States.

United's MileagePlus Gift Card Exchange program lets gift card holders swap their cards for miles. Over 100 popular retailers are participating in the program. These include like Starbucks, Target, and even Southwest Airlines. The entire process is online. Frequent flyers can enter their gift card details and see how many miles they will get in return. Currently, the innovative exchange program is made available only for United States residents.

Gift card market in 2023 was driven a wide range of factors, which supported growth across retail and corporate segments. The primary factors included growth of ecommerce, increased adoption to incentivize employees working remotely, digital gifting, and initiatives undertaken by government, hospitality, and travel industries to revive growth.

This report provides a detailed data centric analysis of gift card market, covering market opportunities and risks across a range of retail categories. With over 75 KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of gift card market dynamics, market size and forecast.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Definition
1.4 Disclaimer

2 United States Total Gift Spend Analyzer
2.1 Total Spend on Gift by Value - Market Size and Forecast, 2019-2028
2.2 Total Spend on Gift by Volume - Market Size and Forecast, 2019-2028
2.3 Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment, 2019-2028
2.4 Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category, 2019-2028
2.5 Gift Spend Market Share Analysis by Product Category, 2019-2028
2.6 Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector, 2019-2028
2.7 Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

3 United States Retail Consumer Gift Spend Analyzer
3.1 Retail Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2019-2028
3.2 Retail Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2019-2028
3.3 Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category, 2019-2028
3.4 Retail Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category, 2019-2028
3.5 Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector, 2019-2028
3.6 Retail Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

4 United States Corporate Consumer Gift Spend Analyzer
4.1 Corporate Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2019-2028
4.2 Corporate Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2019-2028
4.3 Corporate Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category, 2019-2028
4.4 Corporate Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category, 2019-2028
4.5 Corporate Consumer Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector, 2019-2028
4.6 Corporate Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

5 United States Gift Card Spend Analyzer
5.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
5.2 Gift Card Spend Market Analysis by Transaction Value and Volume, 2019-2028
5.3 Gift Card Spend Market Analysis by Avg. Value and Unused Value, 2019-2028
5.4 Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment, 2019-2028
5.5 Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
5.6 Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

6 United States Digital Gift Card Spend Analyzer
6.1 Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.2 Digital Gift Card Penetration by Occasion, 2019-2028
6.3 Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.4 Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
6.5 Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.6 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
6.7 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size, 2019-2028
6.8 Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Analysis, 2019-2028
6.9 Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Analysis, 2019-2028
6.1 Small Scale Segment Digital Gift Card Spend Analysis, 2019-2028

7 United States Gift Card Spend Share by Demographics and Purchase Behaviour
7.1 Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender, 2023
7.2 Digital Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender, 2023
7.3 Gift Card Consumer Purchase Behaviour, 2023
7.4 Corporate Consumer Gift Card Spend by Company Type, 2023

8 United States Retail Consumer Gift Card Spend Analyzer
8.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
8.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
8.3 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
8.4 Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

9 United States Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
9.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2019-2028
9.2 Retail Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
9.3 Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
9.4 Retail Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute, 2019-2028

10 United States Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion
10.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
10.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Festivals & Special Celebration Days, 2019-2028
10.3 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Milestone Celebration, 2019-2028
10.4 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Self-Use, 2019-2028
10.5 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Other, 2019-2028

11 United States Corporate Consumer Gift Card Spend Analyzer
11.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
11.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
11.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
11.4 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

12 United States Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute
12.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2019-2028
12.2 Corporate Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
12.3 Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
12.4 Corporate Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute, 2019-2028

13 United States Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion
13.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
13.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Employee Incentive, 2019-2028
13.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Sales / Channel Incentive, 2019-2028
13.4 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Consumer Incentive, 2019-2028

14 United States Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size
14.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size, 2019-2028
14.2 Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
14.3 Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
14.4 Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

15 United States Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size X Functional Attribute
15.1 Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
15.2 Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
15.3 Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028

16 United States Gift Card Spend Analysis by Distribution Channel
16.1 Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.2 Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.3 Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.4 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Online Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales, 2021-2028

17 United States Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
17.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
17.2 Total Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028
17.3 Sales Uplift by Retail Sector, 2023

18 United States Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
18.1 Retail Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
18.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

19 United States Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
19.1 Corporate Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
19.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

20 Gift Card Sales Estimates by Key Retailers

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: United States Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 2: United States Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 3: United States Total Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 4: United States Total Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 5: United States Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 6: United States Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (%), 2019-2028
Table 7: United States Retail Consumer Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 8: United States Retail Consumer Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 9: United States Retail Consumer Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 10: United States Retail Consumer Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 11: United States Corporate Consumer Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 12: United States Corporate Consumer Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 13: United States Corporate Consumer Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 14: United States Corporate Consumer Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 15: United States Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: United States Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 17: United States Gift Card Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 18: United States Gift Card Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 19: United States Average Value of Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 20: United States Unused Value of Gift Card Purchased (US$ Million), 2019-2028
Table 21: United States Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 22: United States Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (%), 2019-2028
Table 23: United States Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 24: United States Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume in Million), 2019-2028
Table 25: United States Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million and %), 2019-2028
Table 26: United States Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 27: United States Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 28: United States Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 29: United States Digital Gift Card Penetration by Occasion - Retail Consumer (%), 2019-2028
Table 30: United States Digital Gift Card Penetration by Occasion - Corporate Consumer (%), 2019-2028
Table 31: United States Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 32: United States Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 33: United States Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 34: United States Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 35: United States Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 36: United States Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 37: United States Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 38: United States Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 39: United States Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (US$ Million), 2019-2028
Table 40: United States Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (by Value %), 2019-2028
Table 41: United States Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 42: United States Large Enterprise Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 43: United States Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 44: United States Mid-Tier Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 45: United States Small Scale Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 46: United States Small Scale Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 47: United States Retail Consumer Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: United States Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 49: United States Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 50: United States Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 51: United States Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 52: United States Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume), 2019-2028
Table 53: United States Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: United States Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 55: United States Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 56: United States Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (%), 2019-2028
Table 57: United States Retail Consumer Open Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: United States Retail Consumer Open Loop Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 59: United States Retail Consumer Closed Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: United States Retail Consumer Closed Loop Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 61: United States Retail Consumer Avg. Value of Open Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 62: United States Retail Consumer Avg. Value of Closed Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 63: United States Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 64: United States Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 65: United States Retail Consumer Gift Card Load Value - Festivals & Special Celebration Days (US$ Million), 2019-2028
Table 66: United States Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Festivals & Special Celebration Days (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 67: United States Retail Consumer Gift Card Load Value - Milestone Celebration (US$ Million), 2019-2028
Table 68: United States Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Milestone Celebration (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 69: United States Retail Consumer Gift Card Load Value - Self-Use (US$ Million), 2019-2028
Table 70: United States Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Self-Use (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 71: United States Retail Consumer Gift Card Load Value - Other (US$ Million), 2019-2028
Table 72: United States Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Other (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 73: United States Corporate Consumer Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: United States Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 75: United States Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 76: United States Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 77: United States Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 78: United States Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Number of Cards in Million), 2019-2028
Table 79: United States Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million and %), 2019-2028
Table 80: United States Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 81: United States Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 82: United States Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (%), 2019-2028
Table 83: United States Corporate Consumer Open Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 84: United States Corporate Consumer Open Loop Number of Gift Cards Purchased (Million), 2019-2028
Table 85: United States Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 86: United States Corporate Consumer Closed Loop Number of Gift Cards Purchased (Million), 2019-2028
Table 87: United States Corporate Consumer Avg. Value of Open Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 88: United States Corporate Consumer Avg. Value of Closed Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 89: United States Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 90: United States Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 91: United States Corporate Consumer Gift Card Load Value - Employee Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 92: United States Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Employee Incentive (Million), 2019-2028
Table 93: United States Corporate Consumer Gift Card Load Value - Sales / Channel Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 94: United States Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Sales / Channel Incentive (Million), 2019-2028
Table 95: United States Corporate Consumer Gift Card Load Value - Consumer Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 96: United States Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Consumer Incentive (Million), 2019-2028
Table 97: United States Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (US$ Million), 2019-2028
Table 98: United States Corporate Consumer Gift Card Market Share by Company Size (%), 2019-2028
Table 99: United States Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 100: United States Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 101: United States Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 102: United States Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 103: United States Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 104: United States Corporate Consumer - Small Scale Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 105: United States Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 106: United States Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 107: United States Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 108: United States Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 109: United States Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 110: United States Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 111: United States Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 112: United States Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 113: United States Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 114: United States Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 115: United States Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 116: United States Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 117: United States Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales (US$ Million), 2021-2028
Table 118: United States Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales (%), 2021-2028
Table 119: United States Gift Card Sales Estimates by Key Retailers

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート

PayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/19 10:26

155.48 円

165.11 円

199.74 円

ページTOPに戻る