米国のギフトカードとインセンティブカード市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版United States Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率7.2%成長し、2024年には2,143億米ドルに達すると予想されている。 米国のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は5.7%... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率7.2%成長し、2024年には2,143億米ドルに達すると予想されている。米国のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は5.7%を記録すると予測されている。同国のギフトカード市場は、2023年の1,999億米ドルから増加し、2028年には2,673億米ドルに達する。 ギフトカード市場は中期的に力強い成長を記録する見通しである。また、消費者の間で普及が進んでいることから、米国では戦略的提携を通じて新たなプレーヤーがこの分野に参入している。この傾向は2024年もさらに続くと予測されており、短期的、中期的な観点からギフトカード業界の革新と競争環境を支えることになるだろう。 米国では、M&Aの傾向もギフトカード分野で急速に拡大している。この戦略は、中期的なグローバル拡大計画の一環である。2024年、PayNXT360は、大手ギフトカードプロバイダーが市場での地位を強化し続ける中で、中小企業を取り込むと予想している。全体として、PayNXT360は今後3~4年の米国ギフトカード業界の成長見通しをポジティブに維持している。 決済会社はギフトカードプロバイダーと提携し、高まる決済ツールの人気を取り込もうとしている。 消費者の間でギフトカードへの需要が高まる中、決済会社は米国での事業拡大と収益成長の多様化を図るため、ギフトカードプロバイダーと戦略的提携を結んでいる。 - アファームは2023年12月、ブラックホーク・ネットワークと戦略的提携を結んだ。この提携により、アファームのユーザーはアファームのアプリから直接ギフトカードを購入できるようになる。この提携は、アファームが急成長するセグメントを開拓する戦略の一環であると同時に、ネットワークのリーチを拡大することを可能にする。 - ヴェンモも2023年10月にインコムと戦略的提携を結び、デジタルギフトカードを提供している。この提携により、ヴェンモのユーザーは人気消費者ブランドのデジタルギフトカードを送受信できるようになる。ギフトカードはアプリ内のウォレットに保存され、将来利用できるようになる。 PayNXT360は、短中期的な観点から、米国のギフトカード市場でこのような戦略的提携がさらに行われることを期待している。今回の提携は、米国における中期的なデジタルギフトカード分野の成長をさらに後押しするものとなるでしょう。 ギフトカードプロバイダーは、市場での地位をさらに強固なものにするために中小企業を買収している。 急成長する業界において競争が激化する中、企業は米国のギフトカード業界における地位をさらに強化するため、買収に乗り出している。PayNXT360では、この傾向は2024年の中期的にもさらに続くと予想しています。 - Blackhawk Networkは2024年1月、B2Bギフトカード会社Tango Cardの買収を発表した。Tango Cardは、アプリケーション・インターフェース(API)を通じてデジタル・ファーストのアプローチを生み出し、消費者が特典を体験する方法に革命を起こした。ブラックホーク・ネットワークはTango Cardの長年のパートナーであり、同社の初期投資家の一人でもある。今回の買収により、ブラックホーク・ネットワークはグローバルでスケーラブルなソリューションを提供することになる。これにより、ギフトカード業界における同社の地位はさらに強化されることになる。 - Restaurant.comのオーナーであるRDEも、2024年1月にCardCash.comの買収を完了した。この買収により、RDEはさまざまなチャネルで製品を販売する新たな機会を得ることになる。また、Restaurant.comの顧客が割引ギフトカードを購入する際の選択肢を増やすことにもなる。RDEとCardCash.comは2023年8月に初めて買収を発表した。統合された事業は、特に2023年に1億米ドル以上の収益を上げた。 CardCash.comは2023年12月にOnbeと提携し、消費者が未使用のギフトカードをすぐに使えるバーチャルカードと交換できるようにした。このバーチャル・カードは即座に支払いが完了するMastercardカードであり、消費者はMastercardが使える店ならどこでも自由にお金を使うことができる。 ユナイテッド航空は、米国における未使用ギフトカード問題を解決するため、ギフトカード交換プログラムを開始した。 毎年何十億ドルものギフトカードが使われないままになっている。Bankrateが7月に実施した調査によると、アメリカの成人の約半数、約47%が、まだ使っていないギフトカードやバウチャーを少なくとも1枚持っているという。平均すると、これらの未使用のカードやクーポン券は1枚あたり約187米ドルの価値があり、全国で合計230億米ドルという途方もない額になっている。 ギフト・カードの有効期限は通常何年もないとはいえ、早めに使うのが得策だ。特にVisaやMasterCardのようなカードは、1年間使用されずに放置されると手数料を請求するようになり、価値が下がる場合がある。さらに、インフレは時間の経過とともにギフトカードの購買力を低下させる。そこでユナイテッド航空は、ギフトカード所有者に効果的な解決策を提供するため、米国でギフトカード交換プログラムを開始した。 ユナイテッド航空のマイレージプラス・ギフトカード交換プログラムでは、ギフトカード所有者はカードをマイルと交換することができる。このプログラムには100以上の人気小売店が参加している。その中には、スターバックス、ターゲット、そしてサウスウエスト航空も含まれている。手続きはすべてオンライン。フリークエント・フライヤーはギフトカードの詳細を入力し、何マイルが返ってくるかを確認できる。現在、この画期的な交換プログラムは米国在住者のみが利用できる。 2023年のギフトカード市場は、さまざまな要因によって牽引され、小売部門と企業部門の成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、リモートで働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、成長を復活させるために政府、ホスピタリティ、旅行業界が行った取り組みなどが挙げられる。 本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 米国の贈答品総支出額分析 2.1 ギフトへの総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフトへの総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年 2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年 3 米国の小売消費者のギフト支出分析ツール 3.1 小売消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019年~2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場分析:数量別、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年 4 米国法人消費者のギフト支出分析 4.1 法人消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019年-2028年 4.2 法人消費者のギフト支出市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 法人消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年 5 米国ギフトカード支出分析 5.1 ギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年2019-2028年、利用額・未利用額別 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年 5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 米国デジタルギフトカード支出分析 6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 7 米国の人口動態・購買行動別ギフトカード支出シェア 7.1 ギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年 7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年 7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年 7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年 8 米国小売消費者ギフトカード支出分析 8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 9 米国の小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年 9.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年 10 米国の小売消費者のギフトカード支出額の用途別分析 10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祭り・特別祝賀日、2019年~2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年 11 米国の法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年 11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 米国の法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループ対クローズドループ、2019年~2028年 12.2 法人消費者向けオープンループギフトカード支出の市場規模および予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年 13 米国の法人消費者のギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019年~2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 米国企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別分析 14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 米国法人消費者向けギフトカード支出額企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年 15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年 16 米国流通チャネル別ギフトカード支出額分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード支出額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021年~2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年 17 米国小売業別ギフトカード支出額分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード支出総額市場シェア分析、2019-2028年 17.3 小売部門別売上高アップリフト(2023年 18 米国の小売部門別消費者向けギフトカード支出分析 18.1 小売消費者-ギフトカード支出額市場規模および予測:小売セクター別、2019-2028年 18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析、2019-2028年 19 米国 小売部門別法人消費者ギフトカード支出額分析 19.1 小売部門別法人消費者ギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売部門別市場シェア分析、2019-2028年 20 主要小売企業によるギフトカード売上予測 図表リスト表1:米国の総ギフト支出分析(百万米ドル)、2019年~2028年表2:米国の市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表3:米国の総ギフト支出額分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表4:米国の総ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年表4:米国の総ギフト支出分析:ギフト1件当たりの平均金額(米ドル)、2019年~2028年 表5:米国の総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(百万米ドル)、2019-2028年 表6:米国の消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(%)、2019-2028年 表7:米国小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:米国の小売消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表9:米国の小売消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表10:米国の小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表11:米国の法人消費者向けギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年 表12:米国の法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表13:米国の法人消費者向けギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表14:米国の法人消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019年~2028年 表15:米国のギフトカードロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:米国のギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表17:米国のギフトカード取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表18:米国のギフトカード取引量(百万枚)、2019年-2028年 表19:米国の1回当たりの平均取引額(米ドル)、2019年-2028年 表20:米国のギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:米国の消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表22:米国のギフトカード支出市場シェア分析:消費者セグメント別(%)、2019-2028年 表23:米国のギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表24:米国のギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量百万ドル)、2019-2028年 表25:米国のデジタルギフトカード支出市場米国のデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額別(百万米ドル・%)、2019-2028年 表26:米国のデジタルギフトカード支出市場米国のデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(枚数別)、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表27:米国のデジタルギフトカード市場米国のデジタルギフトカード市場規模・予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表28:米国のデジタルギフトカード市場米国のデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年価値(米ドル)、2019-2028年 表29:米国のデジタルギフトカード市場米国のデジタルギフトカード普及率(用途別)-小売消費者 (%)、2019-2028年 表30:米国のデジタルギフトカード普及率米国の用途別デジタルギフトカード普及率-法人消費者(%)、2019-2028年 表31:米国の小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年 表32:米国の小売消費者向けデジタルギフトカード市場米国の小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均額(米ドル金額(米ドル)、2019-2028年 表33:米国の小売消費者向けデジタルギフトカード市場米国の小売消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表34:米国の小売消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析米国の小売消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表35:米国の法人向けデジタルギフトカード市場米国の法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表36:米国の法人向けデジタルギフトカード市場米国の法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(USドル金額(米ドル)、2019年~2028年 表37:米国の法人向けデジタルギフトカード市場米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表38:米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表39:米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表40:米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(金額%)、2019-2028年 表41:米国の大企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表42:米国の大企業セグメントのデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$)市場規模(Mn)およびデジタル浸透率(%)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表43:米国の中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表44:米国の中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表45:米国の小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表46:米国米国の小規模セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表47:米国米国の小売消費者向けギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:米国の小売消費者のギフトカード枚数米国の小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(百万米ドル)、2019年~2028年 表 49:米国の小売消費者のギフトカード利用額米国の小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表50:米国の小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表51:米国の小売消費者向けギフトカード支出市場米国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表52:米国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析米国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 表53:米国の小売消費者向けデジタルギフトカード支出米国の小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模および普及率:金額(百万米ドル)別、2019-2028年 表54:米国の小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場米国の小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模(数量別):カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$):2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表55:米国の小売消費者向けギフトカード支出市場規模米国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表56:米国の小売消費者向けギフトカード支出市場米国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表57:米国の小売消費者向けギフトカード支出市場米国の小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:米国の小売消費者向けオープンループ米国の小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年 表 59:米国小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:米国の小売消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表 61:米国の小売消費者の平均米国の小売消費者平均ギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表62:米国の小売消費者の平均ギフトカード購入額米国の小売消費者平均ギフトカード購入額クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019~2028年 表 63:米国の小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表64:米国の小売消費者向けギフトカード支出市場米国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表65:米国の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析米国の小売消費者向けギフトカード利用額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019年-2028年 表66:米国の小売消費者のギフトカード枚数米国の小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表 67:米国の小売消費者のギフトカード購入枚数米国の小売消費者のギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019年-2028年 表68:米国の小売消費者のギフトカード枚数米国の小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表 69:米国の小売消費者のギフトカード購入枚数米国の小売消費者のギフトカード購入額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028年 表70:米国の小売消費者のギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均値(米ドル)、2019-2028年 表 71:米国の小売消費者のギフトカード購入枚数米国の小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 72: 米国の小売消費者のギフトカード枚数米国の小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年 表73:米国の法人消費者のギフトカード購入額米国の法人消費者向けギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年~2028年 表74:米国の法人消費者のギフトカード購入枚数米国の法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均値(米ドル)、2019-2028年金額(百万米ドル)、2019年~2028年 表75:米国の法人消費者のギフトカード利用額米国の法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表76:米国の法人消費者向けギフトカード支出市場米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表77:米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表78:米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年 表79:米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の市場規模および普及率(百万米ドル・%):2019-2028年 表80:米国の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均カード購入額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表81:米国の法人消費者向けギフトカード支出市場規模米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表82:米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表83:米国の法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表84:米国の法人向けオープンループ米国の法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表85:米国の法人向けクローズドループギフトカード米国法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表86:米国の法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表 87:米国の法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表88:米国の法人消費者の平均ギフトカード購入額(百万米ドル)、2019年~2028年クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表89:米国の法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表90:米国の法人消費者向けギフトカード支出市場米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表91:米国の法人消費者向けギフトカード利用額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表92:米国の法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 表93:米国の法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表94:米国の法人消費者のギフトカード購入枚数米国の法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 表95:米国の法人消費者のギフトカード購入枚数米国の法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表96:米国の法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 表97:米国の法人消費者向けギフトカード支出額米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表98:米国の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析米国の法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年 表99:米国の法人消費者向けギフトカード市場米国の法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表100:米国の法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 表101:米国の法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表102:米国の法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 表103:米国の法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表104:米国の法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 表105:米国の大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表106:米国の大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年 表107:米国の中堅企業セグメント米国の中堅企業セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表108:米国の中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表109:米国小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表110:米国の小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表111:米国のクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通チャネル別-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表112:米国のクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表113:米国の小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通チャネル別-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表114:米国の小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表115:米国の法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場規模および予測:流通経路別-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表116:米国の法人消費者向けクローズドループギフトカード支出市場規模および予測米国の法人消費者向けクローズドループギフトカード支出額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表117:米国の法人向けクローズドループギフトカード支出市場米国の流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売対第3者販売 (百万米ドル)、2021-2028年 表118:米国のギフトカード支出額の流通経路別市場シェア-第1者売上対第3者売上(%)、2021-2028年 表 119: 米国の主要小売業者別ギフトカード売上予測
SummaryAccording to PayNXT360, gift card industry in the country is expected to grow by 7.2% on annual basis to reach US$214.3 billion in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: United States Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート
PayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/19 10:26 155.48 円 165.11 円 199.74 円 |