世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マレーシアのギフトカードとインセンティブカード市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Malaysia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率12.6%成長し、2024年には17億米ドルに達すると予想されている。 マレーシアのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は11... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月19日 US$2,400
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
268 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率12.6%成長し、2024年には17億米ドルに達すると予想されている。

マレーシアのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は11.2%を記録すると予測されている。同国のギフトカード市場は、2023年の15億米ドルから増加し、2028年には26億米ドルに達する。

2023年のギフトカード市場は様々な要因によって牽引され、小売および法人セグメント全体の成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、遠隔地で働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、成長を復活させるための政府、ホスピタリティ、旅行業界による取り組みなどが挙げられる。

本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 定義
1.4 免責事項

2 マレーシアの贈答品総支出額分析
2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年
2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年
2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年
2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年
2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年
2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年
2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年

3 マレーシア小売消費者のギフト支出分析
3.1 小売消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019年~2028年
3.2 小売消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年
3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年
3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年
3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年
3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年

4 マレーシア法人消費者のギフト支出分析
4.1 法人消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019年~2028年
4.2 法人消費者のギフト支出市場:数量別分析、2019-2028年
4.3 法人消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年
4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年
4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年
4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年

5 マレーシアのギフトカード支出分析
5.1 ギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年
5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年
5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年利用額・未利用額別分析、2019-2028年
5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年
5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年
5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年

6 マレーシアのデジタルギフトカード支出分析
6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年
6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年
6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年
6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年
6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年
6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年
6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年

7 マレーシアの人口動態・購買行動別ギフトカード支出額シェア
7.1 年齢、所得、性別によるギフトカード支出シェア(2023年
7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年
7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年
7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年

8 マレーシアの小売消費者向けギフトカード支出分析
8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年
8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年
8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年
8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年

9 マレーシアの小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年
9.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年
9.2 小売消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年

10 マレーシアの小売消費者のギフトカード支出額の用途別分析
10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年
10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祭事・特別祝賀日、2019年~2028年
10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年
10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年
10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年

11 マレーシアの法人消費者向けギフトカード支出分析
11.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年
11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年
11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年
11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年

12 マレーシア 法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析
12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループ対クローズドループ、2019-2028年
12.2 法人消費者向けオープンループギフトカード支出の市場規模および予測、2019-2028年
12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年

13 マレーシアの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別分析
13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年
13.2 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年
13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年
13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年

14 マレーシア 企業規模別法人消費者向けギフトカード支出額分析
14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年
14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年
14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年
14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年

15 マレーシア 法人消費者向けギフトカード支出額企業規模別X機能属性分析
15.1 大企業セグメントギフトカード支出額市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年
15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年
15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年

16 マレーシア 流通チャネル別ギフトカード支出額分析
16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年
16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年
16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年
16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年

17 マレーシアの小売業別ギフトカード支出額分析
17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年
17.2 小売セクター別ギフトカード利用額合計市場シェア分析、2019-2028年
17.3 小売セクター別売上高アップリフト(2023年

18 マレーシア 小売部門別消費者向けギフトカード支出額分析
18.1 小売消費者-ギフトカード支出額市場規模および予測:小売セクター別、2019-2028年
18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析、2019-2028年

19 マレーシア 小売部門別法人消費者ギフトカード支出額分析
19.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測:小売部門別、2019-2028年
19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売部門別市場シェア分析、2019-2028年

20 主要小売企業によるギフトカード売上予測

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:マレーシア総ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表2:マレーシアの市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年
表3:マレーシア総ギフト支出額分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年
表4:マレーシア総ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年表4:マレーシアの総ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年
表5:マレーシア総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(百万米ドル)、2019-2028年
表6:マレーシア総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(%)、2019-2028年
表7:マレーシア小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年
表8:マレーシア小売消費者ギフトカード市場金額別普及率(%)、2019-2028年
表9:マレーシア小売消費者ギフト支出分析:ギフト数(百万単位)、2019-2028年
表10:マレーシア小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年
表11:マレーシア法人消費者ギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年
表12:マレーシア法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年
表13:マレーシア法人消費者ギフト支出分析:ギフト数(百万単位)、2019-2028年
表14:マレーシア法人消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019年~2028年
表15:マレーシア ギフトカードロード額(百万米ドル)、2019年-2028年
表16:マレーシア ギフトカード購入枚数(百万枚) 2019-2028
表17:マレーシアのギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表18:マレーシア ギフトカード取引額(百万枚)、2019-2028年
表19:マレーシアの1回当たり平均取引額(米ドル)、2019年-2028年
表20:マレーシア ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019-2028年
表21:マレーシアの消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表22:マレーシアのギフトカード支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(%)、2019-2028年
表23:マレーシアのギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表24:マレーシアのギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量百万枚)、2019-2028年
表25:マレーシアのデジタルギフトカード支出市場マレーシアのデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額(百万米ドル・%)、2019-2028年
表26:マレーシアのデジタルギフトカード支出市場規模マレーシアのデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)と平均購入額(米ドルカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表27:マレーシアのデジタルギフトカード市場マレーシアのデジタルギフトカード市場規模・予測:ロード額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年
表28:マレーシアのデジタルギフトカード市場マレーシアのデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)金額(米ドル)、2019-2028年
表29:マレーシアのデジタルギフトカード市場マレーシアの用途別デジタルギフトカード普及率(%)-小売消費者、2019-2028年
表30:マレーシアのデジタルギフトカード普及率マレーシアの用途別デジタルギフトカード普及率 - 法人消費者 (%), 2019-2028
表31:マレーシアの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模マレーシアの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率(%)、2019-2028年
表32:マレーシアの小売消費者向けデジタルギフトカード市場マレーシアの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)、2019-2028年
表33:マレーシアの小売消費者向けデジタルギフトカード市場マレーシア小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年
表34:マレーシアの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場マレーシア小売消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表35:マレーシアの法人向けデジタルギフトカード市場規模マレーシア法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年
表36:マレーシアの法人向けデジタルギフトカード市場マレーシア法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)金額(米ドル)、2019-2028年
表37:マレーシアの法人消費者向けデジタルギフトカード市場マレーシア法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年
表38:マレーシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場マレーシア法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表39:マレーシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場マレーシア法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年
表40:マレーシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析マレーシア法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(金額%)、2019-2028年
表41:マレーシアの大企業向けデジタルギフトカード支出市場マレーシア大企業セグメントデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019-2028年
表42:マレーシア大企業セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表43:マレーシアの中堅企業セグメントのデジタルギフトカードマレーシア中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年
表44:マレーシアの中位セグメントマレーシア中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表45:マレーシア小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年
表46:マレーシアの小規模セグメントのデジタルギフトカード市場マレーシア小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$)市場規模(百万米ドル):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表47:マレーシアマレーシア小売消費者向けギフトカードロード額(百万米ドル)、2019年-2028年
表48:マレーシア小売消費者のギフトカード枚数マレーシア小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表49:マレーシア小売消費者のギフトカード利用額市場マレーシア小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年
表50:マレーシア小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表51:マレーシアの消費者向けギフトカード支出市場マレーシア小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表52:マレーシアの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析マレーシア小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年
表53:マレーシアの小売消費者向けデジタルギフトカード支出マレーシア小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額(百万米ドル)、2019-2028年
表54:マレーシアの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場マレーシアの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模(数量ベース):カード枚数(Mn)および平均購入額(US$)(金額ベース):2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019-2028年
表55:マレーシアの小売消費者向けギフトカード支出市場マレーシア小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表56:マレーシアの小売消費者向けギフトカード支出市場マレーシア小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年
表57:マレーシアの小売消費者向けギフトカード支出市場マレーシア小売消費者向けオープンループギフトカードロード額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:マレーシアの消費者向けオープンループのギフトカード枚数マレーシア小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年
表 59:マレーシア小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019-2028年
表 60:マレーシア小売消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028 年
表 61:マレーシアの小売消費者の平均マレーシア小売消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表62:マレーシア小売消費者の平均ギフトカード購入額マレーシア小売消費者平均クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年
表 63:マレーシア小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年
表64:マレーシア小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析マレーシア小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表65:マレーシア小売消費者向けギフトカード支出額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:マレーシア小売消費者のギフトカード利用額マレーシア小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年
表67:マレーシア小売消費者のギフトカード購入額マレーシア小売消費者のギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019年-2028年
表68:マレーシアの小売消費者のギフトカード枚数マレーシア小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年
表69:マレーシア小売消費者のギフトカード購入額マレーシア小売消費者のギフトカード購入額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028年
表 70:マレーシアの小売消費者のギフトカード枚数マレーシア小売消費者のギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年
表 71:マレーシア小売消費者のギフトカード購入額マレーシア小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年
表72:マレーシア小売消費者のギフトカード購入枚数マレーシア小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年
表73:マレーシアの法人消費者のギフトカード利用額マレーシア法人消費者向けギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年~2028年
表74:マレーシア法人消費者のギフトカード購入枚数マレーシア法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均値(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表75:マレーシアの法人消費者のギフトカード支出市場マレーシア法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年
表76:マレーシアの法人消費者向けギフトカード支出市場マレーシア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表77:マレーシアの法人消費者向けギフトカード支出市場マレーシア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表78:マレーシアの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析マレーシア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年
表79:マレーシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出マレーシア法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額(百万米ドル・%)、2019-2028年
表80:マレーシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)・平均購入額(米ドル)カード購入額(米ドル)、2019-2028年
表81:マレーシアの法人消費者向けギフトカード支出市場マレーシア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表82:マレーシアの法人消費者向けギフトカード支出市場マレーシア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年
表83:マレーシア法人消費者向けオープンループギフトカードロード額(百万米ドル)、2019-2028年
表84:マレーシアの法人向けオープンループのギフトカード利用件数マレーシア法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表85:マレーシアの法人消費者のクローズドループギフトカードマレーシア法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表86:マレーシア法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表87:マレーシア法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表88:マレーシアの法人消費者の平均ギフトカード購入額(百万米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年
表89:マレーシア法人消費者のギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表90:マレーシアの法人消費者向けギフトカード支出市場マレーシア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表91:マレーシア法人消費者向けギフトカード支出額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年
表92:マレーシア法人消費者のギフトカード利用件数マレーシア法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表93:マレーシア法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年
表94:マレーシア法人消費者のギフトカード購入枚数マレーシア法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表95:マレーシアの法人消費者のギフトカード購入額マレーシア法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年
表96:マレーシアの法人消費者のギフトカード購入枚数マレーシア法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表97:マレーシアの法人消費者向けギフトカード支出市場マレーシア法人消費者向けギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表98:マレーシアの法人消費者向けギフトカード市場シェアマレーシア法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年
表99:マレーシア法人消費者向けギフトカード市場マレーシア法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年
表100:マレーシア法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019-2028年
表101:マレーシア法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表102:マレーシアの法人消費者マレーシア法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年
表103:マレーシア法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表104:マレーシア法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年
表105:マレーシア大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年
表106:マレーシア大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年
表107:マレーシアの中堅企業セグメントマレーシア中堅企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表108:マレーシア中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年
表109:マレーシアマレーシア小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表110:マレーシア小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年
表111:マレーシアマレーシアのクローズドループギフトカード利用額市場規模及び予測:流通経路別-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表112:マレーシアのクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年
表113:マレーシアの小売消費者のクローズドループギフトカード利用額マレーシア小売消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表114:マレーシア小売消費者のクローズドループギフトカード利用額マレーシア小売消費者クローズドループギフトカード支出額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年
表115:マレーシア法人消費者クローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模及び予測-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表116:マレーシア法人消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測マレーシア法人消費者向けクローズドループギフトカード支出額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年
表117:マレーシアの流通経路別ギフトカード利用額市場規模・予測-第1者販売対第3者販売 (百万米ドル)、2021-2028年
表118:マレーシアのギフトカード利用額市場流通経路別シェア-第1者売上対第3者売上(%)、2021-2028年
表 119:マレーシアの主要小売業者別ギフトカード販売額推計

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, gift card industry in the country is expected to grow by 12.6% on annual basis to reach US$1.7 billion in 2024.

The gift card industry in Malaysia will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 11.2% during 2024-2028. Gift card market in the country will increase from US$1.5 billion in 2023 to reach US$2.6 billion by 2028.

Gift card market in 2023 was driven a wide range of factors, which supported growth across retail and corporate segments. The primary factors included growth of ecommerce, increased adoption to incentivize employees working remotely, digital gifting, and initiatives undertaken by government, hospitality, and travel industries to revive growth.

This report provides a detailed data centric analysis of gift card market, covering market opportunities and risks across a range of retail categories. With over 75 KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of gift card market dynamics, market size and forecast.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Definition
1.4 Disclaimer

2 Malaysia Total Gift Spend Analyzer
2.1 Total Spend on Gift by Value - Market Size and Forecast, 2019-2028
2.2 Total Spend on Gift by Volume - Market Size and Forecast, 2019-2028
2.3 Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment, 2019-2028
2.4 Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category, 2019-2028
2.5 Gift Spend Market Share Analysis by Product Category, 2019-2028
2.6 Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector, 2019-2028
2.7 Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

3 Malaysia Retail Consumer Gift Spend Analyzer
3.1 Retail Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2019-2028
3.2 Retail Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2019-2028
3.3 Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category, 2019-2028
3.4 Retail Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category, 2019-2028
3.5 Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector, 2019-2028
3.6 Retail Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

4 Malaysia Corporate Consumer Gift Spend Analyzer
4.1 Corporate Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2019-2028
4.2 Corporate Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2019-2028
4.3 Corporate Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category, 2019-2028
4.4 Corporate Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category, 2019-2028
4.5 Corporate Consumer Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector, 2019-2028
4.6 Corporate Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

5 Malaysia Gift Card Spend Analyzer
5.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
5.2 Gift Card Spend Market Analysis by Transaction Value and Volume, 2019-2028
5.3 Gift Card Spend Market Analysis by Avg. Value and Unused Value, 2019-2028
5.4 Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment, 2019-2028
5.5 Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
5.6 Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

6 Malaysia Digital Gift Card Spend Analyzer
6.1 Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.2 Digital Gift Card Penetration by Occasion, 2019-2028
6.3 Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.4 Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
6.5 Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.6 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
6.7 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size, 2019-2028
6.8 Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Analysis, 2019-2028
6.9 Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Analysis, 2019-2028
6.1 Small Scale Segment Digital Gift Card Spend Analysis, 2019-2028

7 Malaysia Gift Card Spend Share by Demographics and Purchase Behaviour
7.1 Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender, 2023
7.2 Digital Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender, 2023
7.3 Gift Card Consumer Purchase Behaviour, 2023
7.4 Corporate Consumer Gift Card Spend by Company Type, 2023

8 Malaysia Retail Consumer Gift Card Spend Analyzer
8.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
8.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
8.3 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
8.4 Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

9 Malaysia Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
9.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2019-2028
9.2 Retail Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
9.3 Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
9.4 Retail Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute, 2019-2028

10 Malaysia Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion
10.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
10.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Festivals & Special Celebration Days, 2019-2028
10.3 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Milestone Celebration, 2019-2028
10.4 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Self-Use, 2019-2028
10.5 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Other, 2019-2028

11 Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Analyzer
11.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
11.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
11.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
11.4 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

12 Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute
12.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2019-2028
12.2 Corporate Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
12.3 Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
12.4 Corporate Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute, 2019-2028

13 Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion
13.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
13.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Employee Incentive, 2019-2028
13.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Sales / Channel Incentive, 2019-2028
13.4 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Consumer Incentive, 2019-2028

14 Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size
14.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size, 2019-2028
14.2 Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
14.3 Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
14.4 Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

15 Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size X Functional Attribute
15.1 Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
15.2 Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
15.3 Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028

16 Malaysia Gift Card Spend Analysis by Distribution Channel
16.1 Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.2 Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.3 Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.4 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Online Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales, 2021-2028

17 Malaysia Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
17.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
17.2 Total Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028
17.3 Sales Uplift by Retail Sector, 2023

18 Malaysia Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
18.1 Retail Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
18.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

19 Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
19.1 Corporate Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
19.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

20 Gift Card Sales Estimates by Key Retailers

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Malaysia Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Malaysia Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 3: Malaysia Total Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 4: Malaysia Total Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 5: Malaysia Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 6: Malaysia Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (%), 2019-2028
Table 7: Malaysia Retail Consumer Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Malaysia Retail Consumer Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 9: Malaysia Retail Consumer Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 10: Malaysia Retail Consumer Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 11: Malaysia Corporate Consumer Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 13: Malaysia Corporate Consumer Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 14: Malaysia Corporate Consumer Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 15: Malaysia Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Malaysia Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 17: Malaysia Gift Card Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Malaysia Gift Card Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 19: Malaysia Average Value of Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 20: Malaysia Unused Value of Gift Card Purchased (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Malaysia Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Malaysia Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (%), 2019-2028
Table 23: Malaysia Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Malaysia Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume in Million), 2019-2028
Table 25: Malaysia Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million and %), 2019-2028
Table 26: Malaysia Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 27: Malaysia Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 28: Malaysia Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 29: Malaysia Digital Gift Card Penetration by Occasion - Retail Consumer (%), 2019-2028
Table 30: Malaysia Digital Gift Card Penetration by Occasion - Corporate Consumer (%), 2019-2028
Table 31: Malaysia Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 32: Malaysia Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 33: Malaysia Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Malaysia Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 35: Malaysia Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 36: Malaysia Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 37: Malaysia Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Malaysia Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 39: Malaysia Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Malaysia Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (by Value %), 2019-2028
Table 41: Malaysia Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 42: Malaysia Large Enterprise Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 43: Malaysia Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 44: Malaysia Mid-Tier Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 45: Malaysia Small Scale Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 46: Malaysia Small Scale Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 47: Malaysia Retail Consumer Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Malaysia Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 49: Malaysia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Malaysia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 51: Malaysia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Malaysia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume), 2019-2028
Table 53: Malaysia Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Malaysia Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 55: Malaysia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Malaysia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (%), 2019-2028
Table 57: Malaysia Retail Consumer Open Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Malaysia Retail Consumer Open Loop Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 59: Malaysia Retail Consumer Closed Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Malaysia Retail Consumer Closed Loop Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 61: Malaysia Retail Consumer Avg. Value of Open Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 62: Malaysia Retail Consumer Avg. Value of Closed Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 63: Malaysia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Malaysia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 65: Malaysia Retail Consumer Gift Card Load Value - Festivals & Special Celebration Days (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Malaysia Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Festivals & Special Celebration Days (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 67: Malaysia Retail Consumer Gift Card Load Value - Milestone Celebration (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Malaysia Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Milestone Celebration (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 69: Malaysia Retail Consumer Gift Card Load Value - Self-Use (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Malaysia Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Self-Use (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 71: Malaysia Retail Consumer Gift Card Load Value - Other (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Malaysia Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Other (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 73: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Malaysia Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 75: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 77: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Number of Cards in Million), 2019-2028
Table 79: Malaysia Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million and %), 2019-2028
Table 80: Malaysia Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 81: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 82: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (%), 2019-2028
Table 83: Malaysia Corporate Consumer Open Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 84: Malaysia Corporate Consumer Open Loop Number of Gift Cards Purchased (Million), 2019-2028
Table 85: Malaysia Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 86: Malaysia Corporate Consumer Closed Loop Number of Gift Cards Purchased (Million), 2019-2028
Table 87: Malaysia Corporate Consumer Avg. Value of Open Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 88: Malaysia Corporate Consumer Avg. Value of Closed Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 89: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 90: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 91: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Load Value - Employee Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 92: Malaysia Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Employee Incentive (Million), 2019-2028
Table 93: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Load Value - Sales / Channel Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 94: Malaysia Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Sales / Channel Incentive (Million), 2019-2028
Table 95: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Load Value - Consumer Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 96: Malaysia Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Consumer Incentive (Million), 2019-2028
Table 97: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (US$ Million), 2019-2028
Table 98: Malaysia Corporate Consumer Gift Card Market Share by Company Size (%), 2019-2028
Table 99: Malaysia Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 100: Malaysia Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 101: Malaysia Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 102: Malaysia Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 103: Malaysia Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 104: Malaysia Corporate Consumer - Small Scale Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 105: Malaysia Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 106: Malaysia Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 107: Malaysia Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 108: Malaysia Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 109: Malaysia Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 110: Malaysia Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 111: Malaysia Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 112: Malaysia Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 113: Malaysia Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 114: Malaysia Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 115: Malaysia Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 116: Malaysia Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 117: Malaysia Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales (US$ Million), 2021-2028
Table 118: Malaysia Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales (%), 2021-2028
Table 119: Malaysia Gift Card Sales Estimates by Key Retailers

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート

PayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/18 10:26

155.35 円

164.28 円

199.02 円

ページTOPに戻る