日本のギフトカードとインセンティブカード市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック - 2024年第1四半期最新版Japan Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率7.6%成長し、2024年には230億米ドルに達すると予想されている。 日本のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年から2028年の年平均成長率は6.5%... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率7.6%成長し、2024年には230億米ドルに達すると予想されている。日本のギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年から2028年の年平均成長率は6.5%を記録すると予測されている。同国のギフトカード市場は、2023年の214億米ドルから増加し、2028年には297億米ドルに達する。 2023年のギフトカード市場は様々な要因によって牽引され、小売および企業セグメント全体の成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、遠隔地で働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、成長を復活させるために政府、ホスピタリティ、旅行業界が行った取り組みなどが挙げられる。 本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 日本のギフト総支出額分析 2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出額の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年 2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年 3 日本の小売消費者のギフト支出分析 3.1 小売消費者のギフト支出-市場規模推移と予測、2019-2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場分析:数量別、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年 4 日本の法人消費者のギフト支出分析 4.1 法人消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 4.2 法人消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 法人消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年 5 日本ギフトカード支出分析 5.1 ギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均利用額・未利用額別、2019-2028年利用額・未利用額別分析、2019-2028年 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年 5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 日本のデジタルギフトカード支出分析 6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 7 人口動態・購買行動別日本ギフトカード支出額シェア 7.1 ギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年 7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年 7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年 7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年 8 日本の小売消費者向けギフトカード支出分析 8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 9 日本の小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年 9.1 小売消費者向けギフトカード利用額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループ型ギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年 10 日本の小売消費者のギフトカード支出額の用途別分析 10.1 小売消費者ギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祭事・特別祝賀日、2019年~2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年 11 日本の法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年 11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 日本の法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 12.2 法人消費者向けオープンループギフトカード支出の市場規模および予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年 13 日本の法人消費者のギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者ギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 日本の法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別分析 14.1 法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 日本の法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントギフトカード支出額機能属性別市場シェア分析、2019-2028年 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019年-2028年 15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年 16 日本の流通チャネル別ギフトカード利用額分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年 17 日本の小売業別ギフトカード利用額分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード利用額合計市場シェア分析、2019-2028年 17.3 小売セクター別売上高増加率、2023年 18 日本 小売部門別消費者向けギフトカード支出額分析 18.1 小売消費者-ギフトカード支出額市場規模および予測:小売セクター別、2019-2028年 18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析、2019-2028年 19 日本 小売部門別法人消費者ギフトカード支出額分析 19.1 法人消費者-ギフトカード支出額市場規模・予測:小売部門別、2019-2028年 19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売部門別市場シェア分析、2019-2028年 20 主要小売企業によるギフトカード売上予測 図表リスト表1:日本の総ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019年~2028年表2:日本のギフトカード普及率日本の市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表3:日本の総ギフト支出額分析(ギフト数別)(単位:百万)、2019-2028年 表4:日本の総ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年表4:日本の総ギフト支出額分析:ギフト1件当たりの平均金額(米ドル)、2019-2028年 表5:日本の総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(百万米ドル)、2019-2028年 表6:日本の総ギフト支出額市場シェア分析日本の総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(%)、2019-2028年 表7:日本の小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表8:日本の小売消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表9:日本の小売消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表10:日本の小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表11:日本の法人消費者向けギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年 表12:日本の法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表13:日本の法人消費者ギフト支出分析(ギフト数別)(単位:百万ドル)、2019-2028年 表14:日本の法人消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表15:日本のギフトカードロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:日本のギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表17:日本のギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:日本のギフトカード取引額(百万枚)、2019年-2028年 表19:日本の1回当たりの平均取引額(米ドル)、2019年-2028年 表20:日本のギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:日本の消費者セグメント別ギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表22:日本のギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別(%)、2019-2028年 表23:日本のギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表24:日本のギフトカード支出額の機能属性別市場シェア分析(数量百万ドル)、2019-2028年 表25:日本のデジタルギフトカード支出市場規模日本のデジタルギフトカード利用額市場規模・普及率:金額別(百万米ドル・%)、2019-2028年 表26:日本のデジタルギフトカード支出市場規模日本のデジタルギフトカード利用額市場規模:カード枚数(百万枚)および平均購入額(米ドル)、数量別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表27:日本のデジタルギフトカード市場規模と予測日本のデジタルギフトカード市場規模・予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表28:日本のデジタルギフトカード市場日本のデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表29:日本のデジタルギフトカード市場日本のデジタルギフトカードの利用シーン別普及率 - 小売消費者 (%), 2019-2028 表30:日本のデジタルギフトカード普及率日本の用途別デジタルギフトカード普及率-法人消費者 (%), 2019-2028 表31:日本の小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模日本の小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表32:日本の小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模日本の小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表33:日本の小売消費者向けデジタルギフトカード市場日本の小売消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表34:日本の小売消費者向けデジタルギフトカード支出日本の小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表35:日本の消費者向けデジタルギフトカード市場規模日本の法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模および予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表36:日本の法人消費者向けデジタルギフトカード市場日本の法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)、2019-2028年 表37:日本の法人消費者向けデジタルギフトカード市場日本の法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表38:日本の法人消費者のデジタルギフトカード支出日本の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(%)、2019-2028年 表39:日本の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場日本の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表40:日本の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析日本の法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析(金額%)、2019-2028年 表41:日本の大企業向けデジタルギフトカード支出市場日本の大企業セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表42:日本の大企業セグメントのデジタルギフトカード市場規模日本の大企業セグメントのデジタルギフトカード枚数(万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表43:日本の中堅企業セグメント日本の中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表44:日本の中位層デジタルギフトカード市場日本の中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表45:日本の小規模セグメント日本の小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表46:日本の小規模セグメント日本の小規模セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$)市場規模(百万米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表47:日本の小売消費者向けギフトカード日本の小売消費者向けギフトカードロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:日本の小売消費者のギフトカード枚数日本の小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表49:日本の小売消費者のギフトカード支出市場日本の小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表50:日本の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:用途別(%)、2019-2028年 表51:日本の小売消費者向けギフトカード支出市場日本の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表52:日本の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析日本の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 表53:日本の小売消費者向けデジタルギフトカード支出日本の小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額(百万米ドル)別、2019-2028年 表54:日本の小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場日本の小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量)別、2019-2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表55:日本の小売消費者向けギフトカード支出市場日本の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表56:日本の小売消費者向けギフトカード支出市場日本の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表57:日本の小売消費者向けオープンループギフトカード日本の小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:日本の小売消費者のオープンループのギフトカード枚数日本の小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表59:日本の小売消費者のクローズドループギフトカード日本の小売消費者のクローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表60:日本の小売消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表 61:日本の小売消費者の平均日本の小売消費者のオープンループギフトカードの平均購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表62:日本の小売消費者の平均ギフトカード購入額日本の小売消費者平均クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表63:日本の小売消費者のギフトカード支出市場日本の小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表64:日本の小売消費者向けギフトカード支出市場日本の小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表65:日本の小売消費者向けギフトカード利用額日本の小売消費者向けギフトカード利用額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019年-2028年 表66:日本の小売消費者のギフトカード枚数日本の小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表67:日本の小売消費者のギフトカード購入額日本の小売消費者のギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019年-2028年 表68:日本の小売消費者のギフトカード枚数日本の小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表69:日本の小売消費者のギフトカード購入額日本の小売消費者のギフトカード購入額-自己利用(百万米ドル)、2019-2028年 表70:日本の小売消費者のギフトカード枚数日本の小売消費者のギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表 71:日本の小売消費者のギフトカード購入額日本の小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年 表72:日本の小売消費者のギフトカード購入枚数日本の小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年 表73:日本の法人消費者のギフトカード利用額日本の法人消費者向けギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年~2028年 表74:日本の法人消費者のギフトカード購入枚数日本の法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表75:日本の法人消費者のギフトカード支出市場日本の法人消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表76:日本の法人消費者向けギフトカード支出市場日本の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:用途別(%)、2019-2028年 表77:日本の法人消費者向けギフトカード支出市場日本の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表78:日本の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析日本の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年 表79:日本の法人消費者向けデジタルギフトカード支出日本の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額別(百万米ドル・%)、2019年~2028年 表80:日本の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場日本の法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均購入金額(US$)別、2019年~2028年カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表81:日本の法人消費者向けギフトカード支出市場日本の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表82:日本の法人消費者向けギフトカード支出市場日本の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表83:日本の法人消費者向けオープンループギフトカード日本の法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表84:日本の法人消費者向けオープンループのギフトカード枚数日本の法人消費者向けオープンループギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表85:日本の法人消費者のクローズドループギフトカード日本の法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表86:日本の法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表87:日本の法人消費者日本の法人消費者平均ギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表88:日本の法人消費者の平均ギフトカード購入額日本の法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019-2028年クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表89:日本の法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表90:日本の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析日本の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:用途別(%)、2019-2028年 表91:日本の法人消費者向けギフトカード利用額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表92:日本の法人消費者のギフトカード利用件数日本の法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 表93:日本の法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表94:日本の法人消費者のギフトカード購入枚数日本の法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 表95:日本の法人消費者のギフトカード購入額日本の法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表96:日本の法人消費者のギフトカード購入枚数日本の法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019年-2028年 表97:日本の法人消費者向けギフトカード支出市場日本の法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019年-2028年 表98:日本の法人消費者向けギフトカード市場シェア日本の法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年 表99:日本の法人消費者-大企業セグメント日本の法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表100:日本の法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表101:日本の法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表102:日本の法人消費者-中位層セグメント日本の法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表103:日本の法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表104:日本の法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表105:日本の大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表106:日本の大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年 表107:日本の中堅企業セグメント日本の中堅企業セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表108:日本の中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表109:日本の小規模セグメント日本の小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表110:日本の小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表111:日本日本のクローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:流通チャネル別(オンライン対オフライン)(百万米ドル)、2021-2028年 表112:日本のクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表113:日本の小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表114:日本の消費者向けクローズドループギフトカード日本の小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表115:日本の法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模及び予測-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表116:日本の法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場日本の法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表117:日本の流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売対第3者販売(百万米ドル)、2021-2028年 表118:日本のギフトカード利用額流通チャネル別市場シェア-第1者売上対第3者売上(%)、2021-2028年 表 119: 日本の主要小売業者別ギフトカード売上予測
SummaryAccording to PayNXT360, gift card industry in the country is expected to grow by 7.6% on annual basis to reach US$23.0 billion in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Japan Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート
PayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |