世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

インドネシアのギフトカードとインセンティブカード市場の最新情報と今後の成長動向データブック-2024年第1四半期最新版


Indonesia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率10.1%成長し、2024年には22億米ドルに達すると予想されている。 インドネシアのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年のCAGRは8.9%を... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月19日 US$2,400
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
268 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率10.1%成長し、2024年には22億米ドルに達すると予想されている。

インドネシアのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年のCAGRは8.9%を記録すると予測されている。同国のギフトカード市場は、2023年の20億米ドルから増加し、2028年には30億米ドルに達する。

電子商取引市場の活況は、デジタル決済インフラの改善と相まって、中期的にインドネシアのギフトカード産業の成長を支えるだろう。有利な成長市場に参入するため、グローバル企業は戦略的提携を結び、同国で新製品を発売している。これにより、2024年にはさらに普及が促進され、競争環境も促進されるであろう。

世界経済の減速により、2023年にはインドネシアのギフトカード市場から撤退するプレーヤーも出てきた。これは、景気低迷期に成長を促進するため、他の中核市場への注力を強める戦略の一環である。しかし、2024年には、インドネシアのより広範な市場の回復が予想され、グローバルギフトカードプロバイダーにとってより良い成長機会がもたらされるであろう。全体として、PayNXT360はインドネシアのギフトカード市場について、今後3~4年間はポジティブな見通しを維持している。

景気低迷の中、コア市場により注力するため、Faveはインドネシアのギフトカード市場から撤退

東南アジア市場における大手フィンテック企業でありギフトカード・プロバイダーであるFave社は、2023年にインドネシア市場から撤退することを明らかにした。これは、同社の中核市場であるシンガポールとマレーシアにより注力するための戦略の一環である。さらに、中期的にはインドでの事業拡大も計画している。フェーヴは2023年4月にインドネシアでの事業を終了した。同社はまた、5月31日までにギフトカードとバウチャーを換金するよう顧客に勧告した。フェーヴはインドネシア市場から撤退したが、B2Bギフトカード・ソリューションを提供する姉妹会社Qwikcilverを通じて顧客へのサービスを継続することを明らかにした。Qwikcilverはパインラボの子会社である。パインラボは2021年にもフェーブを4,500万米ドルで買収している。

グローバル企業は、インドネシア市場での地位を強化するために戦略的パートナーシップを結ぶことが期待されている。

インドネシアでは、ギフトカード市場が中期的に力強い成長を遂げようとしている。ギフトカードの利用が増加しており、インドネシア市場におけるグローバルギフトカードプロバイダーに有利な成長機会を提供している。成長市場に参入するため、企業は今後12ヶ月の間に戦略的パートナーシップを結び、新商品を発売し、流通網を拡大すると予想される。この戦略は、Blackhawk Networkのようなグローバル企業がインドネシアで採用したことがある。
- 例えば、ブラックホーク・ネットワークは、2022年にインドネシア市場で同社初のギフトカード・ソリューションを発売するため、上海ムーントン・テクノロジーと戦略的提携を結んだ。さらに、同社はソニー・インタラクティブエンタテインメントとも提携し、2021年にインドネシアでギフトカード・ソリューションを開始する。

PayNXT360は、より多くの小売業者が新しい決済手段を顧客に提供することを計画しているため、短中期的な観点から、インドネシア市場でこのような戦略的提携がさらに登場すると予想している。これにより、同分野における競争環境が改善され、インドネシアにおける今後3~4年間の業界の成長も後押しされることになる。

2023年のギフトカード市場は、さまざまな要因によって牽引され、小売業と企業セグメントの成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、リモートで働く従業員へのインセンティブ付与のための導入の増加、デジタルギフト、成長を復活させるために政府、ホスピタリティ、旅行業界が行った取り組みなどが挙げられる。

本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 定義
1.4 免責事項

2 インドネシアの贈答品総消費額分析
2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年
2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模推移と予測、2019-2028年
2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019年~2028年
2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年
2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年
2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年
2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年

3 インドネシア小売消費者のギフト支出分析
3.1 小売消費者のギフト支出額市場規模および予測、2019年~2028年
3.2 小売消費者のギフト支出額市場分析:数量ベース、2019-2028年
3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年
3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年
3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年
3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年

4 インドネシアの法人消費者向けギフト支出額分析
4.1 法人消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019年~2028年
4.2 法人消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年
4.3 法人消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年
4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年
4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年
4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年

5 インドネシアのギフトカード支出額分析
5.1 ギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年
5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年
5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年利用額・未利用額別分析、2019-2028年
5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年
5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年
5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年

6 インドネシアのデジタルギフトカード支出額分析
6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年
6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年
6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年
6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年
6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年
6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年
6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年
6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年

7 インドネシアの人口動態と購買行動によるギフトカード支出額シェア
7.1 年齢、所得、性別によるギフトカード支出シェア(2023年
7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年
7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年
7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年

8 インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出分析
8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年
8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年
8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年
8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年

9 インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年
9.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年
9.2 小売消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019年~2028年
9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年

10 インドネシアの小売消費者によるギフトカード支出額の用途別分析
10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年
10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祭り・特別祝賀日、2019年~2028年
10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年
10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年
10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年

11 インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出分析
11.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測、2019-2028年
11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年
11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年
11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年

12 インドネシア 機能属性別法人消費者ギフトカード支出額分析
12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年
12.2 法人消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年
12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年
12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年

13 インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別分析
13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年
13.2 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年
13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年
13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年

14 インドネシアの企業規模別法人消費者向けギフトカード支出額分析
14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年
14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年
14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年
14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年

15 インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別X機能属性分析
15.1 大企業セグメントギフトカード支出額市場シェア分析(機能属性別)、2019年~2028年
15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019年~2028年
15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年

16 インドネシアの流通経路別ギフトカード支出額分析
16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンラインvsオフライン、2021~2028年
16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年
16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年
16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年

17 インドネシアの小売業別ギフトカード支出額分析
17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年
17.2 小売セクター別ギフトカード利用額合計市場シェア分析、2019-2028年
17.3 小売セクター別売上高増加率、2023年

18 インドネシア 小売部門別消費者向けギフトカード支出額分析
18.1 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場規模および予測、2019年~2028年
18.2 小売消費者向けギフトカード支出額の小売セクター別市場シェア分析、2019-2028年

19 インドネシア 小売部門別法人消費者向けギフトカード支出額分析
19.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測:小売部門別、2019-2028年
19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売セクター別市場シェア分析、2019-2028年

20 主要小売企業によるギフトカード売上予測

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:インドネシアギフト支出総額分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表2:インドネシア市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019年-2028年
表3:インドネシアギフト総消費額分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年
表4:インドネシアのギフト総消費額分析:ギフト1件当たり平均金額(米ドル)、2019-2028年表4:インドネシアの総ギフト支出額分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年
表5:インドネシアの消費者セグメント別ギフト総支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表6:インドネシアの消費者セグメント別ギフト支出額合計市場シェア分析(%)、2019-2028年
表7:インドネシア小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年
表8:インドネシア小売消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019年-2028年
表9:インドネシア小売消費者ギフト支出額分析(ギフト件数ベース)(百万ドル)、2019-2028年
表10:インドネシア小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年
表11:インドネシア法人消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年
表12:インドネシアの法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019年-2028年
表13:インドネシア法人消費者向けギフト支出額分析(ギフト件数ベース)(百万ドル)、2019-2028年
表14:インドネシアの法人消費者向けギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019年~2028年
表15:インドネシアのギフトカードロード額(百万米ドル)、2019年-2028年
表16:インドネシアのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表17:インドネシア ギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表18:インドネシアのギフトカード取扱高(百万枚)、2019年-2028年
表19:インドネシア 1件当たりの平均取引額(米ドル)、2019年-2028年
表20:インドネシア ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019年-2028年
表21:インドネシアのギフトカード利用額市場消費者セグメント別シェア分析(百万米ドル)、2019年-2028年
表22:インドネシアギフトカード支出額市場消費者セグメント別シェア分析(%)、2019-2028年
表23:インドネシアギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表24:インドネシアのギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量百万枚)、2019-2028年
表25:インドネシアのデジタルギフトカード支出市場インドネシアのデジタルギフトカード利用額市場規模・普及率:金額(百万米ドル・%)、2019年~2028年
表26:インドネシアのデジタルギフトカード支出市場規模インドネシアのデジタルギフトカード利用額市場規模:カード枚数(百万枚)、平均カード購入額(米ドルカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表27:インドネシアのデジタルギフトカード市場インドネシアのデジタルギフトカード市場規模・予測:ロード額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年
表28:インドネシアのデジタルギフトカード市場インドネシアのデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)価値(米ドル)、2019-2028年
表29:インドネシアのデジタルギフトカード市場インドネシアのデジタルギフトカード普及率(用途別)-小売消費者 (%)、2019-2028年
表30:インドネシアの用途別デジタルギフトカード普及率(法人消費者) (%)、2019-2028年
表31:インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:ロード額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率(%)、2019-2028年
表32:インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード市場インドネシア小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:カード枚数(百万枚)、平均金額(米ドル)、2019-2028年
表33:インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード市場インドネシア小売消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表34:インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード支出インドネシア小売消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年
表35:インドネシアの法人向けデジタルギフトカード市場規模インドネシア法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年
表36:インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード市場インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)、2019-2028年
表37:インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード市場インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表38:インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年
表39:インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場インドネシア法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表40:インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場インドネシア法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場企業規模別シェア分析(金額%)、2019-2028年
表41:インドネシアの大企業向けデジタルギフトカード支出市場インドネシア大企業セグメントデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年
表42:インドネシアの大企業セグメントデジタルギフトカード市場インドネシア大企業セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$)市場規模(Mn):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表43:インドネシアの中堅企業セグメントインドネシア中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年
表44:インドネシアの中位セグメントインドネシアの中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$)市場規模(百万ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表45:インドネシア小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019年~2028年
表46:インドネシア小規模セグメントのデジタルギフトカード市場インドネシア小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$)市場規模(Mn):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年
表47:インドネシアインドネシア小売消費者向けギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年
表48:インドネシア小売消費者のギフトカード枚数インドネシア小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年
表49:インドネシア小売消費者のギフトカード利用額市場インドネシア小売消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(機会別)(百万米ドル)、2019-2028年
表50:インドネシア小売消費者ギフトカード支出額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年
表51:インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出市場インドネシア小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表52:インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析インドネシア小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年
表53:インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード支出額インドネシア小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額(百万米ドル)、2019-2028年
表54:インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模:カード枚数(Mn)および平均購入額(US$)(数量ベースカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表55:インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出市場インドネシア小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表56:インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出市場インドネシア小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年
表57:インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出市場インドネシア小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:インドネシア小売消費者のオープンループのギフトカード枚数インドネシア小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(万枚)、2019-2028年
表59:インドネシア小売消費者のクローズドループギフトカードインドネシア小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:インドネシア小売消費者クローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚) 2019-2028
表 61:インドネシアの小売業の消費者平均インドネシア小売消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表62:インドネシア小売消費者の平均ギフトカード購入額(米ドルインドネシア小売消費者平均クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年
表63:インドネシア小売消費者のギフトカード支出市場インドネシア小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表64:インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出市場インドネシア小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年
表65:インドネシアの小売消費者向けギフトカード利用額インドネシア小売消費者向けギフトカード支出額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:インドネシア小売消費者のギフトカード利用額インドネシア小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年
表67:インドネシア小売消費者のギフトカード購入額インドネシア小売消費者のギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019-2028年
表68:インドネシア小売消費者のギフトカード枚数インドネシア小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年
表69:インドネシア小売消費者のギフトカード購入額インドネシア小売消費者のギフトカード購入額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028年
表70:インドネシア小売消費者ギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均金額(US$)、2019-2028年
表 71:インドネシア小売消費者のギフトカード購入額インドネシア小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年
表72:インドネシア小売消費者のギフトカード購入枚数インドネシア小売消費者向けギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年
表73:インドネシアの法人消費者向けギフトカードインドネシア法人消費者向けギフトカード積算額(百万米ドル)、2019年-2028年
表74:インドネシアの法人消費者のギフトカード購入枚数インドネシア法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年
表75:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出市場インドネシア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年
表76:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出市場インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年
表77:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表78:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析インドネシア法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年
表79:インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模及び普及率:金額(百万米ドル・%)、2019年~2028年
表80:インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模:カード枚数(百万枚)、平均購入金額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表81:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年
表82:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年
表83:インドネシア法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年
表84:インドネシア法人消費者オープンループのギフトカード件数インドネシア法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年
表85:インドネシアの法人消費者向けクローズドループギフトカードインドネシア法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表86:インドネシア法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年
表87:インドネシアの法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年
表88:インドネシアの法人消費者平均ギフトカード購入額(百万米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年
表89:インドネシアの法人消費者のギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表90:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出市場インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(%)、2019-2028年
表91:インドネシア法人消費者向けギフトカード利用額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年
表92:インドネシアの法人消費者向けギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表93:インドネシア法人消費者向けギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年
表94:インドネシアの法人消費者のギフトカード購入枚数インドネシアの法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表95:インドネシアの法人消費者のギフトカード購入額インドネシア法人消費者向けギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年
表96:インドネシアの法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年
表97:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出市場インドネシア法人消費者向けギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年
表98:インドネシアの法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年
表99:インドネシアの法人消費者向けギフトカード市場インドネシア法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表100:インドネシア法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年
表101:インドネシアの法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表102:インドネシアの法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年
表103:インドネシア法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年
表104:インドネシア法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年
表105:インドネシア大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年
表106:インドネシアの大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年
表107:インドネシアの中堅企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年
表108:インドネシア中位層セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年
表109:インドネシア小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年
表110:インドネシアの小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年
表111:インドネシアのクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測:流通経路別-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表112:インドネシアのクローズドループギフトカード利用額市場流通経路別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年
表113:インドネシアの小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表114:インドネシア小売消費者クローズドループギフトカード支出額市場流通経路別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年
表115:インドネシアの法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年
表116:インドネシアの法人消費者向けクローズドループギフトカード支出額市場規模推移予測インドネシアの法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年
表117:インドネシアの流通経路別ギフトカード利用額市場規模及び予測-第1者販売vs.第3者販売(百万米ドル)、2021-2028年
表118:インドネシアのギフトカード利用額市場流通経路別シェア-第1者売上高vs.第3者売上高(%)、2021-2028年
表119:インドネシアの主要小売業者によるギフトカード売上高予測

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, gift card industry in the country is expected to grow by 10.1% on annual basis to reach US$2.2 billion in 2024.

The gift card industry in Indonesia will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 8.9% during 2024-2028. Gift card market in the country will increase from US$2.0 billion in 2023 to reach US$3.0 billion by 2028.

The booming e-commerce market, coupled with improved digital payments infrastructure, will support the growth of the gift card industry in Indonesia over the medium term. To tap into the lucrative growth market, global firms are forging strategic alliances to launch new products in the country. This will further aid the adoption and drive the competitive landscape in 2024.

The slowdown in the global economy resulted in some players exiting the Indonesian gift card market in 2023. This is part of the strategy to increase their focus on other core markets to drive growth during the economic downturn. In 2024, however, the recovery of the broader market in Indonesia is expected, which will result in better growth opportunities for global gift card providers. Overall, PayNXT360 maintains a positive outlook for the Indonesian gift card market over the next three to four years.

Fave exits the Indonesian gift card market to better focus on its core markets amid economic downturn

Fave, one of the leading fintech firms and gift card providers in the Southeast Asia market, revealed that it is exiting the Indonesian market in 2023. This is part of the firm’s strategy to better focus on its core markets of Singapore and Malaysia. Furthermore, it also plans to expand operations in India over the medium term. Fave, notably, ended operations in Indonesia in April 2023. The firm also advised its customers to redeem their gift cards and vouchers by May 31. While Fave exited the Indonesian market, it revealed that it will continue to serve the customers through its sister firm Qwikcilver, which offers B2B gift card solutions. Qwikcilver, notably, is a subsidiary of Pine Labs. Pine Labs also acquired Fave in 2021 in a US$45 million deal.

Global firms are expected to enter into strategic partnerships to strengthen their position in the Indonesian market

The gift card market is poised for strong growth over the medium term in Indonesia. The rising uptake of gift cards is offering lucrative growth opportunities to global gift card providers in the Indonesian market. To tap into the growth market, firms are expected to enter into strategic partnerships to launch new products and expand their distribution network over the next 12 months. The strategy has been previously adopted by global firms like Blackhawk Network in Indonesia.
• Blackhawk Network, for instance, entered into a strategic collaboration with Shanghai Moonton Technology to launch the firm’s first gift card solution in the Indonesian market in 2022. Furthermore, the firm also partnered with Sony Interactive Entertainment to launch gift card solutions in Indonesia in 2021.

From the short to medium-term perspective, PayNXT360 expects more such strategic collaborations to emerge in the Indonesian market, as more retailers are planning to offer their customers with new payment tools. This will aid the competitive landscape in the sector, thereby also supporting the growth of the industry over the next three to four years in Indonesia.

Gift card market in 2023 was driven a wide range of factors, which supported growth across retail and corporate segments. The primary factors included growth of ecommerce, increased adoption to incentivize employees working remotely, digital gifting, and initiatives undertaken by government, hospitality, and travel industries to revive growth.

This report provides a detailed data centric analysis of gift card market, covering market opportunities and risks across a range of retail categories. With over 75 KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of gift card market dynamics, market size and forecast.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Definition
1.4 Disclaimer

2 Indonesia Total Gift Spend Analyzer
2.1 Total Spend on Gift by Value - Market Size and Forecast, 2019-2028
2.2 Total Spend on Gift by Volume - Market Size and Forecast, 2019-2028
2.3 Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment, 2019-2028
2.4 Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category, 2019-2028
2.5 Gift Spend Market Share Analysis by Product Category, 2019-2028
2.6 Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector, 2019-2028
2.7 Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

3 Indonesia Retail Consumer Gift Spend Analyzer
3.1 Retail Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2019-2028
3.2 Retail Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2019-2028
3.3 Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category, 2019-2028
3.4 Retail Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category, 2019-2028
3.5 Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector, 2019-2028
3.6 Retail Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

4 Indonesia Corporate Consumer Gift Spend Analyzer
4.1 Corporate Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2019-2028
4.2 Corporate Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2019-2028
4.3 Corporate Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category, 2019-2028
4.4 Corporate Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category, 2019-2028
4.5 Corporate Consumer Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector, 2019-2028
4.6 Corporate Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

5 Indonesia Gift Card Spend Analyzer
5.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
5.2 Gift Card Spend Market Analysis by Transaction Value and Volume, 2019-2028
5.3 Gift Card Spend Market Analysis by Avg. Value and Unused Value, 2019-2028
5.4 Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment, 2019-2028
5.5 Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
5.6 Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

6 Indonesia Digital Gift Card Spend Analyzer
6.1 Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.2 Digital Gift Card Penetration by Occasion, 2019-2028
6.3 Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.4 Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
6.5 Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2019-2028
6.6 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
6.7 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size, 2019-2028
6.8 Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Analysis, 2019-2028
6.9 Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Analysis, 2019-2028
6.1 Small Scale Segment Digital Gift Card Spend Analysis, 2019-2028

7 Indonesia Gift Card Spend Share by Demographics and Purchase Behaviour
7.1 Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender, 2023
7.2 Digital Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender, 2023
7.3 Gift Card Consumer Purchase Behaviour, 2023
7.4 Corporate Consumer Gift Card Spend by Company Type, 2023

8 Indonesia Retail Consumer Gift Card Spend Analyzer
8.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
8.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
8.3 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
8.4 Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

9 Indonesia Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
9.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2019-2028
9.2 Retail Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
9.3 Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
9.4 Retail Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute, 2019-2028

10 Indonesia Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion
10.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
10.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Festivals & Special Celebration Days, 2019-2028
10.3 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Milestone Celebration, 2019-2028
10.4 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Self-Use, 2019-2028
10.5 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Other, 2019-2028

11 Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Analyzer
11.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
11.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
11.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
11.4 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

12 Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute
12.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2019-2028
12.2 Corporate Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
12.3 Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
12.4 Corporate Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute, 2019-2028

13 Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion
13.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2019-2028
13.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Employee Incentive, 2019-2028
13.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Sales / Channel Incentive, 2019-2028
13.4 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Consumer Incentive, 2019-2028

14 Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size
14.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size, 2019-2028
14.2 Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
14.3 Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028
14.4 Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2019-2028

15 Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size X Functional Attribute
15.1 Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
15.2 Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028
15.3 Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute, 2019-2028

16 Indonesia Gift Card Spend Analysis by Distribution Channel
16.1 Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.2 Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.3 Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2021-2028
16.4 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Online Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales, 2021-2028

17 Indonesia Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
17.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
17.2 Total Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028
17.3 Sales Uplift by Retail Sector, 2023

18 Indonesia Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
18.1 Retail Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
18.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

19 Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
19.1 Corporate Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2019-2028
19.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector, 2019-2028

20 Gift Card Sales Estimates by Key Retailers

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Indonesia Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Indonesia Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 3: Indonesia Total Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 4: Indonesia Total Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 5: Indonesia Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 6: Indonesia Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (%), 2019-2028
Table 7: Indonesia Retail Consumer Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Indonesia Retail Consumer Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 9: Indonesia Retail Consumer Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 10: Indonesia Retail Consumer Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 11: Indonesia Corporate Consumer Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Penetration by Market Value (%), 2019-2028
Table 13: Indonesia Corporate Consumer Gift Spend Analysis by Number of Gifts (in Million), 2019-2028
Table 14: Indonesia Corporate Consumer Gift Spend Analysis by Avg. Value Per Gift (US$), 2019-2028
Table 15: Indonesia Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Indonesia Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 17: Indonesia Gift Card Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Indonesia Gift Card Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 19: Indonesia Average Value of Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 20: Indonesia Unused Value of Gift Card Purchased (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Indonesia Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Indonesia Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment (%), 2019-2028
Table 23: Indonesia Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Indonesia Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume in Million), 2019-2028
Table 25: Indonesia Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million and %), 2019-2028
Table 26: Indonesia Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 27: Indonesia Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 28: Indonesia Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 29: Indonesia Digital Gift Card Penetration by Occasion - Retail Consumer (%), 2019-2028
Table 30: Indonesia Digital Gift Card Penetration by Occasion - Corporate Consumer (%), 2019-2028
Table 31: Indonesia Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 32: Indonesia Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 33: Indonesia Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Indonesia Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 35: Indonesia Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Load Value (US$ Million) and Digital Gift Card Penetration, 2019-2028
Table 36: Indonesia Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast by Number of Cards (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 37: Indonesia Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Indonesia Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 39: Indonesia Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Indonesia Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (by Value %), 2019-2028
Table 41: Indonesia Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 42: Indonesia Large Enterprise Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 43: Indonesia Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 44: Indonesia Mid-Tier Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 45: Indonesia Small Scale Segment Digital Gift Card Spend Market Size (US$ Million) and Digital Penetration (%), 2019-2028
Table 46: Indonesia Small Scale Segment Digital Gift Card Number of Cards (Mn) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 47: Indonesia Retail Consumer Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Indonesia Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 49: Indonesia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Indonesia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 51: Indonesia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Indonesia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume), 2019-2028
Table 53: Indonesia Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Indonesia Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 55: Indonesia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Indonesia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (%), 2019-2028
Table 57: Indonesia Retail Consumer Open Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Indonesia Retail Consumer Open Loop Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 59: Indonesia Retail Consumer Closed Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Indonesia Retail Consumer Closed Loop Number of Gift Cards Purchased (Million) 2019-2028
Table 61: Indonesia Retail Consumer Avg. Value of Open Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 62: Indonesia Retail Consumer Avg. Value of Closed Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 63: Indonesia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Indonesia Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 65: Indonesia Retail Consumer Gift Card Load Value - Festivals & Special Celebration Days (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Indonesia Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Festivals & Special Celebration Days (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 67: Indonesia Retail Consumer Gift Card Load Value - Milestone Celebration (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Indonesia Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Milestone Celebration (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 69: Indonesia Retail Consumer Gift Card Load Value - Self-Use (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Indonesia Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Self-Use (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 71: Indonesia Retail Consumer Gift Card Load Value - Other (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Indonesia Retail Consumer Number of Gift Cards Purchased - Other (Million) and Average Value (US$), 2019-2028
Table 73: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Indonesia Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased (Million) and Avg. Value (US$), 2019-2028
Table 75: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 77: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Number of Cards in Million), 2019-2028
Table 79: Indonesia Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Penetration by Value (US$ Million and %), 2019-2028
Table 80: Indonesia Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size by Volume - Number of Cards (Mn) and Avg. Value of Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 81: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 82: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (%), 2019-2028
Table 83: Indonesia Corporate Consumer Open Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 84: Indonesia Corporate Consumer Open Loop Number of Gift Cards Purchased (Million), 2019-2028
Table 85: Indonesia Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 86: Indonesia Corporate Consumer Closed Loop Number of Gift Cards Purchased (Million), 2019-2028
Table 87: Indonesia Corporate Consumer Avg. Value of Open Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 88: Indonesia Corporate Consumer Avg. Value of Closed Loop Gift Card Purchased (US$), 2019-2028
Table 89: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (US$ Million), 2019-2028
Table 90: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion (%), 2019-2028
Table 91: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Load Value - Employee Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 92: Indonesia Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Employee Incentive (Million), 2019-2028
Table 93: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Load Value - Sales / Channel Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 94: Indonesia Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Sales / Channel Incentive (Million), 2019-2028
Table 95: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Load Value - Consumer Incentive (US$ Million), 2019-2028
Table 96: Indonesia Corporate Consumer Number of Gift Cards Purchased - Consumer Incentive (Million), 2019-2028
Table 97: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size (US$ Million), 2019-2028
Table 98: Indonesia Corporate Consumer Gift Card Market Share by Company Size (%), 2019-2028
Table 99: Indonesia Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 100: Indonesia Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 101: Indonesia Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 102: Indonesia Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 103: Indonesia Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Load Value (US$ Million), 2019-2028
Table 104: Indonesia Corporate Consumer - Small Scale Segment - Number of Gift Cards (Million), 2019-2028
Table 105: Indonesia Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 106: Indonesia Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 107: Indonesia Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 108: Indonesia Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 109: Indonesia Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (US$ Million), 2019-2028
Table 110: Indonesia Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute (Volume - Number of Cards (Mn)), 2019-2028
Table 111: Indonesia Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 112: Indonesia Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 113: Indonesia Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 114: Indonesia Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 115: Indonesia Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline (US$ Million), 2021-2028
Table 116: Indonesia Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - Online vs. Offline (%), 2021-2028
Table 117: Indonesia Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales (US$ Million), 2021-2028
Table 118: Indonesia Gift Card Spend Market Share by Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales (%), 2021-2028
Table 119: Indonesia Gift Card Sales Estimates by Key Retailers

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/08/02 10:26

150.52 円

162.85 円

194.28 円

ページTOPに戻る