インドネシアのギフトカードとインセンティブカード市場の最新情報と今後の成長動向データブック-2024年第1四半期最新版Indonesia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率10.1%成長し、2024年には22億米ドルに達すると予想されている。 インドネシアのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年のCAGRは8.9%を... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率10.1%成長し、2024年には22億米ドルに達すると予想されている。インドネシアのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年のCAGRは8.9%を記録すると予測されている。同国のギフトカード市場は、2023年の20億米ドルから増加し、2028年には30億米ドルに達する。 電子商取引市場の活況は、デジタル決済インフラの改善と相まって、中期的にインドネシアのギフトカード産業の成長を支えるだろう。有利な成長市場に参入するため、グローバル企業は戦略的提携を結び、同国で新製品を発売している。これにより、2024年にはさらに普及が促進され、競争環境も促進されるであろう。 世界経済の減速により、2023年にはインドネシアのギフトカード市場から撤退するプレーヤーも出てきた。これは、景気低迷期に成長を促進するため、他の中核市場への注力を強める戦略の一環である。しかし、2024年には、インドネシアのより広範な市場の回復が予想され、グローバルギフトカードプロバイダーにとってより良い成長機会がもたらされるであろう。全体として、PayNXT360はインドネシアのギフトカード市場について、今後3~4年間はポジティブな見通しを維持している。 景気低迷の中、コア市場により注力するため、Faveはインドネシアのギフトカード市場から撤退 東南アジア市場における大手フィンテック企業でありギフトカード・プロバイダーであるFave社は、2023年にインドネシア市場から撤退することを明らかにした。これは、同社の中核市場であるシンガポールとマレーシアにより注力するための戦略の一環である。さらに、中期的にはインドでの事業拡大も計画している。フェーヴは2023年4月にインドネシアでの事業を終了した。同社はまた、5月31日までにギフトカードとバウチャーを換金するよう顧客に勧告した。フェーヴはインドネシア市場から撤退したが、B2Bギフトカード・ソリューションを提供する姉妹会社Qwikcilverを通じて顧客へのサービスを継続することを明らかにした。Qwikcilverはパインラボの子会社である。パインラボは2021年にもフェーブを4,500万米ドルで買収している。 グローバル企業は、インドネシア市場での地位を強化するために戦略的パートナーシップを結ぶことが期待されている。 インドネシアでは、ギフトカード市場が中期的に力強い成長を遂げようとしている。ギフトカードの利用が増加しており、インドネシア市場におけるグローバルギフトカードプロバイダーに有利な成長機会を提供している。成長市場に参入するため、企業は今後12ヶ月の間に戦略的パートナーシップを結び、新商品を発売し、流通網を拡大すると予想される。この戦略は、Blackhawk Networkのようなグローバル企業がインドネシアで採用したことがある。 - 例えば、ブラックホーク・ネットワークは、2022年にインドネシア市場で同社初のギフトカード・ソリューションを発売するため、上海ムーントン・テクノロジーと戦略的提携を結んだ。さらに、同社はソニー・インタラクティブエンタテインメントとも提携し、2021年にインドネシアでギフトカード・ソリューションを開始する。 PayNXT360は、より多くの小売業者が新しい決済手段を顧客に提供することを計画しているため、短中期的な観点から、インドネシア市場でこのような戦略的提携がさらに登場すると予想している。これにより、同分野における競争環境が改善され、インドネシアにおける今後3~4年間の業界の成長も後押しされることになる。 2023年のギフトカード市場は、さまざまな要因によって牽引され、小売業と企業セグメントの成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、リモートで働く従業員へのインセンティブ付与のための導入の増加、デジタルギフト、成長を復活させるために政府、ホスピタリティ、旅行業界が行った取り組みなどが挙げられる。 本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 インドネシアの贈答品総消費額分析 2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模推移と予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019年~2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年 2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年 3 インドネシア小売消費者のギフト支出分析 3.1 小売消費者のギフト支出額市場規模および予測、2019年~2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場分析:数量ベース、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年 4 インドネシアの法人消費者向けギフト支出額分析 4.1 法人消費者のギフト支出 - 市場規模および予測、2019年~2028年 4.2 法人消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 法人消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年 5 インドネシアのギフトカード支出額分析 5.1 ギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年利用額・未利用額別分析、2019-2028年 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年 5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 インドネシアのデジタルギフトカード支出額分析 6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 7 インドネシアの人口動態と購買行動によるギフトカード支出額シェア 7.1 年齢、所得、性別によるギフトカード支出シェア(2023年 7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年 7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年 7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年 8 インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出分析 8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 9 インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年 9.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019年~2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年 10 インドネシアの小売消費者によるギフトカード支出額の用途別分析 10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祭り・特別祝賀日、2019年~2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年 11 インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年 11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 インドネシア 機能属性別法人消費者ギフトカード支出額分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 12.2 法人消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年 13 インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 インドネシアの企業規模別法人消費者向けギフトカード支出額分析 14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントギフトカード支出額市場シェア分析(機能属性別)、2019年~2028年 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019年~2028年 15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年 16 インドネシアの流通経路別ギフトカード支出額分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンラインvsオフライン、2021~2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年 17 インドネシアの小売業別ギフトカード支出額分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード利用額合計市場シェア分析、2019-2028年 17.3 小売セクター別売上高増加率、2023年 18 インドネシア 小売部門別消費者向けギフトカード支出額分析 18.1 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場規模および予測、2019年~2028年 18.2 小売消費者向けギフトカード支出額の小売セクター別市場シェア分析、2019-2028年 19 インドネシア 小売部門別法人消費者向けギフトカード支出額分析 19.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測:小売部門別、2019-2028年 19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売セクター別市場シェア分析、2019-2028年 20 主要小売企業によるギフトカード売上予測 図表リスト表1:インドネシアギフト支出総額分析(百万米ドル)、2019年-2028年表2:インドネシア市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019年-2028年 表3:インドネシアギフト総消費額分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年 表4:インドネシアのギフト総消費額分析:ギフト1件当たり平均金額(米ドル)、2019-2028年表4:インドネシアの総ギフト支出額分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年 表5:インドネシアの消費者セグメント別ギフト総支出市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表6:インドネシアの消費者セグメント別ギフト支出額合計市場シェア分析(%)、2019-2028年 表7:インドネシア小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表8:インドネシア小売消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019年-2028年 表9:インドネシア小売消費者ギフト支出額分析(ギフト件数ベース)(百万ドル)、2019-2028年 表10:インドネシア小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表11:インドネシア法人消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表12:インドネシアの法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019年-2028年 表13:インドネシア法人消費者向けギフト支出額分析(ギフト件数ベース)(百万ドル)、2019-2028年 表14:インドネシアの法人消費者向けギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019年~2028年 表15:インドネシアのギフトカードロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:インドネシアのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表17:インドネシア ギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:インドネシアのギフトカード取扱高(百万枚)、2019年-2028年 表19:インドネシア 1件当たりの平均取引額(米ドル)、2019年-2028年 表20:インドネシア ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:インドネシアのギフトカード利用額市場消費者セグメント別シェア分析(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:インドネシアギフトカード支出額市場消費者セグメント別シェア分析(%)、2019-2028年 表23:インドネシアギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表24:インドネシアのギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量百万枚)、2019-2028年 表25:インドネシアのデジタルギフトカード支出市場インドネシアのデジタルギフトカード利用額市場規模・普及率:金額(百万米ドル・%)、2019年~2028年 表26:インドネシアのデジタルギフトカード支出市場規模インドネシアのデジタルギフトカード利用額市場規模:カード枚数(百万枚)、平均カード購入額(米ドルカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表27:インドネシアのデジタルギフトカード市場インドネシアのデジタルギフトカード市場規模・予測:ロード額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表28:インドネシアのデジタルギフトカード市場インドネシアのデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)価値(米ドル)、2019-2028年 表29:インドネシアのデジタルギフトカード市場インドネシアのデジタルギフトカード普及率(用途別)-小売消費者 (%)、2019-2028年 表30:インドネシアの用途別デジタルギフトカード普及率(法人消費者) (%)、2019-2028年 表31:インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:ロード額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表32:インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード市場インドネシア小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:カード枚数(百万枚)、平均金額(米ドル)、2019-2028年 表33:インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード市場インドネシア小売消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表34:インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード支出インドネシア小売消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年 表35:インドネシアの法人向けデジタルギフトカード市場規模インドネシア法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表36:インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード市場インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)、2019-2028年 表37:インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード市場インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表38:インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年 表39:インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場インドネシア法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表40:インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場インドネシア法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場企業規模別シェア分析(金額%)、2019-2028年 表41:インドネシアの大企業向けデジタルギフトカード支出市場インドネシア大企業セグメントデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表42:インドネシアの大企業セグメントデジタルギフトカード市場インドネシア大企業セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$)市場規模(Mn):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表43:インドネシアの中堅企業セグメントインドネシア中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表44:インドネシアの中位セグメントインドネシアの中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$)市場規模(百万ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表45:インドネシア小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表46:インドネシア小規模セグメントのデジタルギフトカード市場インドネシア小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$)市場規模(Mn):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表47:インドネシアインドネシア小売消費者向けギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表48:インドネシア小売消費者のギフトカード枚数インドネシア小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表49:インドネシア小売消費者のギフトカード利用額市場インドネシア小売消費者のギフトカード利用額市場シェア分析(機会別)(百万米ドル)、2019-2028年 表50:インドネシア小売消費者ギフトカード支出額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表51:インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出市場インドネシア小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表52:インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析インドネシア小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 表53:インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード支出額インドネシア小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額(百万米ドル)、2019-2028年 表54:インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場インドネシアの小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模:カード枚数(Mn)および平均購入額(US$)(数量ベースカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表55:インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出市場インドネシア小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表56:インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出市場インドネシア小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表57:インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出市場インドネシア小売消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:インドネシア小売消費者のオープンループのギフトカード枚数インドネシア小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(万枚)、2019-2028年 表59:インドネシア小売消費者のクローズドループギフトカードインドネシア小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:インドネシア小売消費者クローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚) 2019-2028 表 61:インドネシアの小売業の消費者平均インドネシア小売消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表62:インドネシア小売消費者の平均ギフトカード購入額(米ドルインドネシア小売消費者平均クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表63:インドネシア小売消費者のギフトカード支出市場インドネシア小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表64:インドネシアの小売消費者向けギフトカード支出市場インドネシア小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年 表65:インドネシアの小売消費者向けギフトカード利用額インドネシア小売消費者向けギフトカード支出額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:インドネシア小売消費者のギフトカード利用額インドネシア小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表67:インドネシア小売消費者のギフトカード購入額インドネシア小売消費者のギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019-2028年 表68:インドネシア小売消費者のギフトカード枚数インドネシア小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年 表69:インドネシア小売消費者のギフトカード購入額インドネシア小売消費者のギフトカード購入額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028年 表70:インドネシア小売消費者ギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均金額(US$)、2019-2028年 表 71:インドネシア小売消費者のギフトカード購入額インドネシア小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年 表72:インドネシア小売消費者のギフトカード購入枚数インドネシア小売消費者向けギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年 表73:インドネシアの法人消費者向けギフトカードインドネシア法人消費者向けギフトカード積算額(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:インドネシアの法人消費者のギフトカード購入枚数インドネシア法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表75:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出市場インドネシア法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表76:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出市場インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年 表77:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表78:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析インドネシア法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年 表79:インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模及び普及率:金額(百万米ドル・%)、2019年~2028年 表80:インドネシアの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模:カード枚数(百万枚)、平均購入金額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表81:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表82:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表83:インドネシア法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表84:インドネシア法人消費者オープンループのギフトカード件数インドネシア法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年 表85:インドネシアの法人消費者向けクローズドループギフトカードインドネシア法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表86:インドネシア法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表87:インドネシアの法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表88:インドネシアの法人消費者平均ギフトカード購入額(百万米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表89:インドネシアの法人消費者のギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表90:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出市場インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(%)、2019-2028年 表91:インドネシア法人消費者向けギフトカード利用額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表92:インドネシアの法人消費者向けギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表93:インドネシア法人消費者向けギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表94:インドネシアの法人消費者のギフトカード購入枚数インドネシアの法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表95:インドネシアの法人消費者のギフトカード購入額インドネシア法人消費者向けギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表96:インドネシアの法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表97:インドネシアの法人消費者向けギフトカード支出市場インドネシア法人消費者向けギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表98:インドネシアの法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年 表99:インドネシアの法人消費者向けギフトカード市場インドネシア法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表100:インドネシア法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表101:インドネシアの法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表102:インドネシアの法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表103:インドネシア法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表104:インドネシア法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表105:インドネシア大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表106:インドネシアの大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年 表107:インドネシアの中堅企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表108:インドネシア中位層セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表109:インドネシア小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表110:インドネシアの小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表111:インドネシアのクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測:流通経路別-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表112:インドネシアのクローズドループギフトカード利用額市場流通経路別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表113:インドネシアの小売消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表114:インドネシア小売消費者クローズドループギフトカード支出額市場流通経路別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表115:インドネシアの法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表116:インドネシアの法人消費者向けクローズドループギフトカード支出額市場規模推移予測インドネシアの法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表117:インドネシアの流通経路別ギフトカード利用額市場規模及び予測-第1者販売vs.第3者販売(百万米ドル)、2021-2028年 表118:インドネシアのギフトカード利用額市場流通経路別シェア-第1者売上高vs.第3者売上高(%)、2021-2028年 表119:インドネシアの主要小売業者によるギフトカード売上高予測
SummaryAccording to PayNXT360, gift card industry in the country is expected to grow by 10.1% on annual basis to reach US$2.2 billion in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Indonesia Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートPayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|