インドのギフトカードとインセンティブカード市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版India Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率16.5%の成長を遂げ、2024年には89億米ドルに達すると予想されている。 インドのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年のCAGRは15.3%を... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率16.5%の成長を遂げ、2024年には89億米ドルに達すると予想されている。インドのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年のCAGRは15.3%を記録すると予測されている。同国のギフトカード市場は、2023年の76億米ドルから増加し、2028年には157億米ドルに達する。 ギフトカード市場は中期的にインドで力強い成長を記録する見通しである。特にTier IIおよびTier III都市の消費者の間で、決済ツールの採用が増加していることが、業界の成長を後押ししている。ティア II 都市以降の消費者は、ギフトや決済ツールとしてギフトカードを採用する傾向が強まっている。インドでは、消費者の間では物理的なものに比べてデジタルギフトカードの人気が高い。 高成長市場に参入するため、より多くのデジタル・プラットフォームがインドの消費者の需要を満たすギフトカード・ソリューションを開始している。Eコマース・プラットフォームも2023年にはギフトカードの売上が好調であると報告している。この傾向は2024年のインド市場でもさらに続くと予想される。全体として、PayNXT360は、今後3~4年間のインドギフトカードセクターのポジティブな成長見通しを維持している。 普及が進む中、より多くのデジタルプラットフォームが消費者や企業向けにギフトカードソリューションを開始している。 ギフトカードへの嗜好が高まっていることは、インド市場の競争環境が急速に拡大していることからも明らかです。過去12ヶ月の間に、より多くの企業が消費者や企業向けにギフトカード・ソリューションを提供し始めており、この傾向は中期的にさらに続くと予測されている。 - Open Network for Digital Commerce(ONDC)は、2023年9月にONDC Network Gift Cardを立ち上げた。このネットワークレベルのギフトカードは、消費者だけでなく企業もターゲットにしている。従来のブランド別ギフトカードとは異なり、ONDCネットワークギフトカードは、ファッション、エレクトロニクス、食品など、さまざまなカテゴリーにまたがる膨大な商品とブランドから選択できる選択肢を消費者に提供する。 - このギフトカード・ソリューションは、12ヶ月間のギフトカード売上総額の最大要因の一つであるインドの祝祭シーズンの直前に開始された。ネットワーク・ギフト・カードは、インドにおけるデジタル・コマースの民主化というONDCの野心にも合致している。このギフトカードはRuPayネットワークによって提供され、最大10,000インドルピーを搭載することができる。 ONDCは2023年11月、祝祭シーズンに120万件の取引を記録した。これは、インドの消費者の間でこのプラットフォームの人気が高まっていることを示している。2024年、ONDCはインドのより多くの都市に進出する予定である。これにより、インド市場では今後3~4年間で、Tier II以上の都市へのギフトカードの浸透が促進され、市場の成長も後押しされるだろう。 ギフトカードは、インドにおける数十億ドル規模の贈答品業界の中では、まだごく一部である。 インドのギフト産業は世界最大級の規模を誇る。結婚式からお祭りに至るまで、贈り物をすることは全国で行われている伝統的なプロセスです。数十億ドル規模のギフト産業において、ギフトカードはまだごく一部である。このことは、インドのプロバイダーによるギフトカード販売による収益にも表れている。 - オンラインのマルチカテゴリー・ギフト・プラットフォームであるIGPは、2023年の祝祭シーズンにおいて、ギフトカードがビジネス全体の10%を占めるに過ぎなかったことを明らかにした。同社はさらに、インドでは法人向けおよび個人向けギフト部門がかなりの割合で成長していることを明らかにした。IGPは、2023年のインドの祝祭シーズンにおいて、法人向けギフト分野が前年比20%拡大したと報告している。一方、パーソナライズド・ギフト市場は前年比25%増となった。 祝祭シーズンにおいて、ギフトカードがIGPの総売上の10%を占めるに過ぎなかったという事実は、インド市場におけるプロバイダーの成長の余地が十分にあることを示している。普及がまだかなりのペースで進んでいるため、この成長機会がインド市場に参入するグローバルプレイヤーを増やし、中期的な競争環境の改善につながるだろう。 インド政府はギフトカードとバウチャーのGST軽減を検討中 インド政府は、企業や商店が提供するギフトカードやバウチャーに対する物品サービス税(GST)の軽減措置を検討している。この軽減措置は、特定のケースにおける二重課税の問題を解決することを目的としている。この決定により、広く利用されているこれらの決済ツールがどのように課税されるかについて明確なガイドラインが示されることが期待される。 - 多くのブランドや企業が、商品やサービスの購入に使えるクーポン券やギフトカードを顧客に提供している。問題は、これらのギフトカードの購入時にGSTが適用され、すでにGSTが適用されている商品やサービスの購入に使用された場合に二重課税が発生することである。 この問題に対処するため、提案されている明確化案は、バウチャーやギフトカードを消費税の対象外とすることを提案している。さらに、政府は、流通業者やディーラーに取引または販売される企業のバウチャーにどのように課税すべきかを確立することも求めている。インド政府が検討しているもう一つの問題は、バウチャーが譲渡された場合の業界の慣行として、単に手数料ではなく、バウチャーの額面全体に課税することである。 2023年のギフトカード市場は、様々な要因によって牽引され、小売および法人セグメント全体で成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、遠隔地で働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、政府、ホスピタリティ、旅行業界による成長回復のための取り組みなどが挙げられる。 本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 インドの贈答品総支出額分析 2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出額の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年 2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年 3 インド小売消費者のギフト支出分析 3.1 小売消費者のギフト支出額市場規模および予測、2019年~2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年 4 インド法人消費者のギフト支出分析 4.1 法人消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 4.2 法人消費者のギフト支出市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 法人消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年 5 インドのギフトカード支出分析 5.1 ギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年利用額・未利用額別市場分析、2019-2028年 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年 5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 インドのデジタルギフトカード支出分析 6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 7 人口動態・購買行動別インドギフトカード支出シェア 7.1 年齢、所得、性別によるギフトカード支出シェア(2023年 7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年 7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年 7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年 8 インド小売消費者ギフトカード支出分析 8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 9 インド小売消費者ギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年 9.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年 10 インド小売消費者ギフトカード支出額の用途別分析 10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祭事・特別祝賀日、2019年~2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年 11 インド法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:用途別、2019-2028年 11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 インド法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 12.2 法人消費者向けオープンループ型ギフトカード支出の市場規模および予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年 13 インド法人消費者のギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者向けギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 インド法人消費者向けギフトカード支出額の企業規模別分析 14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 インド法人消費者向けギフトカード支出額企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019年~2028年 15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年 16 流通チャネル別インドギフトカード支出額分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021年~2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額の流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年 17 インド小売業別ギフトカード支出額分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード支出総額市場シェア分析、2019-2028年 17.3 小売セクター別売上高増加率、2023年 18 インド小売部門別消費者ギフトカード支出額分析 18.1 小売消費者-ギフトカード支出額市場規模および予測:小売セクター別、2019-2028年 18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析、2019-2028年 19 インド法人消費者向けギフトカード支出額:小売部門別分析 19.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測:小売部門別、2019-2028年 19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売部門別市場シェア分析、2019-2028年 20 主要小売企業によるギフトカード売上予測 図表リスト表1:インド総ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019年-2028年表2:インドの市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019年-2028年 表3:インド総ギフト支出額分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年 表4:インドの総ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年表4:インドの総ギフト支出額分析:ギフト1件当たり平均金額(米ドル)、2019-2028年 表5:インドの総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(百万米ドル)、2019-2028年 表6:インド消費者セグメント別ギフト支出総額市場シェア分析(%)、2019-2028年 表7:インド小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表8:インド小売消費者ギフトカード市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表9:インド小売消費者ギフト支出額分析(ギフト数ベース)(百万ドル)、2019-2028年 表10:インド小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表11:インド法人消費者ギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年 表12:インドの法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表13:インドの法人消費者向けギフト支出分析(件数ベース)(百万件)、2019-2028年 表14:インド法人消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)別、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019年~2028年 表15:インドのギフトカード積算額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:インドのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表17:インドのギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:インドのギフトカード取引額(百万枚)、2019年-2028年 表19:インドの1回当たり平均取引額(米ドル)、2019年-2028年 表20:インドのギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:インドギフトカード支出市場消費者セグメント別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表22:インドギフトカード支出市場消費者セグメント別シェア分析(%)、2019-2028年 表23:インドのギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表24:インドのギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量百万枚)、2019-2028年 表25:インドのデジタルギフトカード支出市場インドのデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額(百万米ドル・%)、2019-2028年 表26:インドのデジタルギフトカード支出市場規模インドのデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均カード購入額(米ドル)、数量別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表27:インドのデジタルギフトカード市場インドのデジタルギフトカード市場規模・予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表28:インドのデジタルギフトカード市場インドのデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(US$)別、2019-2028年価値(米ドル)、2019-2028年 表29:インドのデジタルギフトカード市場インドのデジタルギフトカード普及率(用途別):小売消費者(%)、2019-2028年 表30:インドの用途別デジタルギフトカード普及率(法人消費者)(%)、2019-2028年 表31:インドの小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模インド小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表32:インドの小売消費者向けデジタルギフトカード市場インド小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル)、2019-2028年 表33:インドの小売消費者向けデジタルギフトカード市場インド小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表34:インドの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場インド小売消費者デジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表35:インドの消費者向けデジタルギフトカード市場規模インド法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年 表36:インドの法人消費者向けデジタルギフトカード市場インドの法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル金額(米ドル)、2019-2028年 表37:インドの法人消費者向けデジタルギフトカード市場インドの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:用途別(百万米ドル)、2019-2028年 表38:インドの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場インドの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表39:インドの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場インドの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析:企業規模別(百万米ドル)、2019-2028年 表40:インドの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場インド法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(金額%)、2019-2028年 表41:インドの大企業セグメントのデジタルギフトカード支出インド大企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表42:インドの大企業セグメントのデジタルギフトカード市場インド大企業セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表43:インドの中堅企業セグメントインドの中堅企業セグメントのデジタルギフトカード支出市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表44:インドの中位セグメントデジタルギフトカード支出市場インド中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表45:インド小規模セグメントのデジタルギフトカードインド小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表46:インド小規模セグメントのデジタルギフトカード市場インド小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$)市場規模(Mn):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表47:インドインド小売消費者向けギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:インド小売消費者のギフトカード枚数インド小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表49:インドの小売消費者のギフトカード利用額市場2019-2028年:インド小売消費者のギフトカード使用額市場シェア分析(百万米ドル)(用途別 表50:インド小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表51:インドの小売消費者向けギフトカード支出市場インド小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表52:インドの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析インドの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 表53:インドの小売消費者向けデジタルギフトカード支出インドの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額(百万米ドル)別、2019-2028年 表54:インドの小売消費者向けデジタルギフトカード支出インドの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(Mn)および平均カード購入額(US$)(数量)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表55:インドの小売消費者向けギフトカード支出市場インドの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表56:インドの小売消費者向けギフトカード支出市場インド小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表57:インドの小売消費者向けギフトカード支出市場インド小売消費者向けオープンループギフトカードロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:インド小売消費者のオープンループのギフトカード枚数2019-2028年:インド小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚 表59:インドの小売消費者のクローズドループギフトカード2019-2028年:インド小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル 表60:インド小売消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年 表 61:インドの小売消費者の平均インド小売消費者平均オープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表62:インドの小売消費者の平均ギフトカード購入額インド小売消費者平均クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表63:インドの小売消費者のギフトカード支出市場インド小売消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表64:インドの小売消費者向けギフトカード支出市場インド小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表65:インドの小売消費者向けギフトカード利用額インド小売消費者向けギフトカード支出額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019-2028年 表66:インド小売消費者のギフトカード利用額インド小売消費者のギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表67:インド小売消費者のギフトカード購入額インド小売消費者のギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019-2028年 表68:インド小売消費者のギフトカード枚数インド小売消費者のギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表69:インド小売消費者のギフトカード購入額インド小売消費者のギフトカード購入額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028年 表70:インド小売消費者のギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表 71:インド小売消費者のギフトカード購入額インド小売消費者のギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年 表72:インド小売消費者のギフトカード購入枚数インド小売消費者のギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年 表73:インドの法人消費者のギフトカード利用額インド法人消費者向けギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:インドの法人消費者のギフトカード購入枚数インド法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表75:インド法人消費者のギフトカード支出市場インド法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表76:インドの法人消費者向けギフトカード支出市場インドの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(%)、2019-2028年 表77:インドの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表78:インドの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析インドの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード数百万枚)、2019-2028年 表79:インドの法人消費者向けデジタルギフトカード支出インドの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・普及率:金額(百万米ドル・%)、2019-2028年 表80:インドの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均購入額(米ドル)別カード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表81:インドの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表82:インドの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表83:インドの法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表84:インドの法人消費者向けオープンループのギフトカード枚数インド法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年 表85:インド法人消費者のクローズドループギフトカードインド法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表86:インド法人消費者のクローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表87:インドの法人消費者の平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表88:インドの法人消費者の平均ギフトカード購入額(百万米ドル)、2019年~2028年クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表89:インドの法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析(用途別)(百万米ドル)、2019-2028年 表90:インドの法人消費者向けギフトカード支出市場インドの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表91:インド法人消費者向けギフトカード利用額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表92:インド法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表93:インドの法人消費者のギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表94:インドの法人消費者のギフトカード購入枚数インドの法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表95:インド法人消費者のギフトカード購入額インド法人消費者のギフトカード購入額-消費者インセンティブ(百万米ドル)、2019年-2028年 表96:インドの法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表97:インドの法人消費者向けギフトカード支出市場インド法人消費者向けギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表98:インド法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年 表99:インド法人消費者向けギフトカード市場インド法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表100:インド法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 表101:インド法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表102:インド法人消費者-中位層セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 表103:インド法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表104:インド法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード数(百万枚)、2019年-2028年 表105:インド大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表106:インド大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年 表107:インド中堅企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表108:インド中位層セグメントギフトカード支出市場シェア分析(百万米ドルインド中位層セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表109:インド小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表110:インド小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表111:インドのクローズドループギフトカード利用額市場規模及び予測:流通経路別-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表112:インド流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場シェア:オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表113:インド小売消費者のクローズドループギフトカード利用額市場規模及び予測:流通チャネル別-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表114:インド小売消費者クローズドループギフトカード支出額市場流通チャネル別シェア-オンライン対オフライン(%)、2021-2028年 表115:インド法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額の流通チャネル別市場規模及び予測-オンライン対オフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表116:インド法人消費者のクローズドループギフトカード利用額インド法人消費者向けクローズドループギフトカード支出額市場流通チャネル別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表117:インドの流通経路別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売対第3者販売(百万米ドル)、2021-2028年 表118:インドのギフトカード支出市場流通経路別シェア-第1者売上対第3者売上(%)、2021-2028年 表119:インドの主要小売業者によるギフトカード売上予測
SummaryAccording to PayNXT360, gift card industry in the country is expected to grow by 16.5% on annual basis to reach US$8.9 billion in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: India Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートPayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|