イランのギフトカードとインセンティブカード市場の最新情報と今後の成長動向データブック - 2024年第1四半期最新版Iran Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率11.0%の成長を遂げ、2024年には9億米ドルに達すると予想されている。 イランのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は1... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のギフトカード業界は年率11.0%の成長を遂げ、2024年には9億米ドルに達すると予想されている。イランのギフトカード産業は予測期間中も成長を続け、2024年~2028年の年平均成長率は10.0%を記録すると予測されている。同国のギフトカード市場は、2023年の8億米ドルから増加し、2028年には13億米ドルに達する。 2023年のギフトカード市場は様々な要因によって牽引され、小売および法人セグメント全体の成長を支えた。主な要因としては、eコマースの成長、遠隔地で働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、成長を復活させるための政府、ホスピタリティ、旅行業界による取り組みなどが挙げられる。 本レポートは、ギフトカード市場の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載しており、ギフトカード市場のダイナミクス、市場規模、予測を包括的に把握することができます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 定義 1.4 免責事項 2 イラン贈答品総支出額分析 2.1 ギフト総支出額(金額ベース):市場規模および予測、2019-2028年 2.2 ギフト総支出額(数量ベース):市場規模推移と予測、2019-2028年 2.3 ギフト総支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2019-2028年 2.4 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場規模・予測分析、2019-2028年 2.5 ギフト支出額の製品カテゴリー別市場シェア分析、2019-2028年 2.6 ギフト支出額合計の市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 2.7 小売セクター別ギフト支出額合計市場シェア分析、2019-2028年 3 イラン小売消費者のギフト支出分析 3.1 小売消費者のギフト支出額市場規模および予測、2019年~2028年 3.2 小売消費者のギフト支出額市場分析:数量ベース、2019-2028年 3.3 小売消費者のギフト支出額市場規模・予測分析:製品カテゴリー別、2019-2028年 3.4 小売消費者向けギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 3.5 小売消費者ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 3.6 小売業消費者ギフト支出額合計の市場シェア分析、小売業部門別、2019-2028年 4 イラン法人消費者のギフト支出分析 4.1 法人消費者のギフト支出-市場規模および予測、2019-2028年 4.2 法人消費者のギフト支出額市場:数量別分析、2019-2028年 4.3 企業消費者のギフト支出額市場規模・予測:製品カテゴリー別分析、2019-2028年 4.4 法人消費者のギフト支出市場:製品カテゴリー別シェア分析、2019-2028年 4.5 法人消費者の総ギフト支出額市場規模・予測動向分析:小売セクター別、2019-2028年 4.6 法人消費者の総ギフト支出額市場:小売セクター別シェア分析、2019-2028年 5 イラン ギフトカード支出分析 5.1 ギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年 5.2 ギフトカード利用額の市場分析:取引額・取引量別、2019-2028年 5.3 ギフトカード利用額市場分析:平均額・未利用額別、2019-2028年利用額・未利用額別分析、2019-2028年 5.4 ギフトカード利用額市場シェア分析:消費者セグメント別、2019-2028年 5.5 ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 5.6 デジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 6 イラン デジタルギフトカード支出分析機関 6.1 デジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.2 オケージョン別デジタルギフトカード普及率、2019-2028年 6.3 小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.4 小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2019-2028年 6.5 法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2019-2028年 6.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別、2019-2028年 6.7 法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 6.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 6.9 中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額分析、2019-2028年 6.1 小規模セグメントのデジタルギフトカード支出額分析、2019-2028年 7 イラン ギフトカード支出額の人口動態・購買行動別シェア 7.1 ギフトカード支出額の年齢、所得、性別シェア(2023年 7.2 デジタルギフトカード支出額の年齢・所得・性別シェア(2023年 7.3 ギフトカード消費者の購買行動(2023年 7.4 法人消費者のギフトカード利用額(企業タイプ別)、2023年 8 イラン 小売消費者向けギフトカード支出分析 8.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測、2019年~2028年 8.2 小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析、2019-2028年 8.3 小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 8.4 小売消費者向けデジタルギフトカード利用額市場規模・予測、2019-2028年 9 イラン小売消費者ギフトカード支出額の機能属性別分析、2019-2028年 9.1 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 9.2 小売消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.3 小売消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 9.4 小売消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額(2019-2028年 10 イラン小売消費者ギフトカード支出額の用途別分析 10.1 小売消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 10.2 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模および予測:祭り・特別祝賀日、2019年~2028年 10.3 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:節目のお祝い、2019年-2028年 10.4 小売消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:自己使用、2019-2028年 10.5 小売消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:その他、2019-2028年 11 イラン法人消費者向けギフトカード支出分析 11.1 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測、2019-2028年 11.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:職種別、2019-2028年 11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別、2019-2028年 11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2019-2028年 12 イラン 法人消費者向けギフトカード支出額の機能属性別分析 12.1 法人消費者向けギフトカード支出市場規模・予測:オープンループとクローズドループの比較、2019年~2028年 12.2 法人消費者のオープンループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額の市場規模および予測、2019-2028年 12.4 法人消費者の機能属性別ギフトカード平均購入額、2019年-2028年 13 イラン法人消費者のギフトカード支出額の用途別分析 13.1 法人消費者のギフトカード支出額のオケージョン別市場シェア分析、2019-2028年 13.2 法人消費者向けギフトカード支出額市場規模・予測:従業員インセンティブ、2019-2028年 13.3 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:販売/チャネルインセンティブ、2019-2028年 13.4 法人消費者向けギフトカード支出額の市場規模・予測:消費者インセンティブ、2019-2028年 14 イラン企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別分析 14.1 企業消費者向けギフトカード支出額の企業規模別市場シェア分析、2019-2028年 14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模および予測、2019年~2028年 14.3 法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 14.4 法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード利用額市場規模・予測、2019年~2028年 15 イラン法人消費者向けギフトカード支出額企業規模別X機能属性分析 15.1 大企業セグメントギフトカード支出額市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年 15.2 中堅企業セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析(機能属性別)、2019-2028年 15.3 小規模セグメントのギフトカード利用額市場シェア分析、機能属性別、2019-2028年 16 イラン流通経路別ギフトカード支出額分析 16.1 流通チャネル別クローズドループギフトカード利用額市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.2 小売消費者向けクローズドループギフトカード支出額流通チャネル別市場規模・予測:オンライン対オフライン、2021-2028年 16.3 法人消費者のクローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模・予測-オンライン対オフライン、2021-2028年 16.4 オンライン流通チャネル別ギフトカード利用額市場規模・予測:第1者販売対第3者販売、2021-2028年 17 イラン小売業別ギフトカード支出額分析 17.1 小売セクター別ギフトカード利用額の市場規模推移と予測、2019-2028年 17.2 小売セクター別ギフトカード利用額合計市場シェア分析、2019-2028年 17.3 小売セクター別売上高上昇率(2023年 18 イラン 小売部門別消費者向けギフトカード支出額分析 18.1 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場規模および予測、2019年~2028年 18.2 小売部門別消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析、2019-2028年 19 イラン 小売部門別法人消費者ギフトカード支出額分析 19.1 法人消費者 - 小売セクター別ギフトカード支出額市場規模・予測、2019-2028年 19.2 法人消費者向けギフトカード支出額の小売部門別市場シェア分析、2019-2028年 図表リスト表1:イラン ギフト支出総額分析(百万米ドル)、2019年-2028年表2:イラン 市場金額別ギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表3:イラン ギフト総支出額分析:ギフト件数(百万件)、2019-2028年 表4:イラン ギフト総消費額分析:ギフト1件当たり平均金額(米ドル)、2019-2028年表4:イランの総ギフト支出分析:ギフト1件当たり平均金額(米ドル)、2019-2028年 表5:イランの総ギフト支出額市場シェア分析:消費者セグメント別(百万米ドル)、2019-2028年 表6:イランの消費者セグメント別ギフト支出額合計市場シェア分析(%)、2019-2028年 表7:イラン小売消費者ギフト支出額分析(百万米ドル)、2019-2028年 表8:イラン小売消費者ギフトカード市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表9:イラン小売消費者ギフト支出分析(ギフト件数ベース)(百万ドル)、2019-2028年 表10:イラン小売消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年ギフト1個当たりの金額(米ドル)分析、2019-2028年 表11:イラン法人消費者ギフト支出分析(百万米ドル)、2019-2028年 表12:イランの法人消費者向けギフトカードの市場金額別普及率(%)、2019-2028年 表13:イラン 企業消費者ギフト支出分析(ギフト件数ベース)(百万ドル)、2019-2028年 表14:イラン法人消費者ギフト支出分析:平均ギフト単価(米ドル)、2019-2028年ギフト1件当たりの金額(米ドル)別分析、2019-2028年 表15:イラン ギフトカードロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:イラン ギフトカード購入枚数(百万枚) 2019-2028 表17:イラン ギフトカード取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:イラン ギフトカード取引額(百万枚)、2019-2028年 表19:イラン 1回当たり平均取引額(米ドル)、2019年-2028年 表20:イラン ギフトカード購入未使用額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:イランのギフトカード利用額市場消費者セグメント別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表22:イラン ギフトカード支出額市場消費者セグメント別シェア分析(%)、2019-2028年 表23:イラン ギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表24:イラン ギフトカード支出額の機能属性別市場シェア分析(数量百万枚)、2019-2028年 表25:イランのデジタルギフトカード支出市場イランのデジタルギフトカード利用額市場規模・浸透度:金額(百万米ドル・%)、2019-2028年 表26:イランのデジタルギフトカード支出市場イランのデジタルギフトカード利用額市場規模:カード枚数(百万枚)と平均購入金額(US$)(金額ベースカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表27:イランのデジタルギフトカード市場規模推移イランのデジタルギフトカード市場規模・予測:ロード額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019年~2028年 表28:イランのデジタルギフトカード市場イランのデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)、平均金額(US$)価値(米ドル)、2019-2028年 表29:イランのデジタルギフトカード市場イランのデジタルギフトカード普及率(用途別):小売消費者 (%)、2019-2028年 表30:イランのデジタルギフトカード普及率(用途別)-法人消費者 (%)、2019-2028年 表31:イランの小売消費者向けデジタルギフトカード市場イラン小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:ロード金額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率(%)、2019-2028年 表32:イランの小売消費者向けデジタルギフトカード市場イラン小売消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル価値(米ドル)、2019-2028年 表33:イランの小売消費者向けデジタルギフトカード市場イラン小売消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表34:イランの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場イラン小売消費者デジタルギフトカード支出額市場シェア分析:機会別 (%)、2019-2028年 表35:イランの消費者向けデジタルギフトカード市場イラン法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模推移と予測:負荷額(百万米ドル)・デジタルギフトカード普及率別、2019-2028年 表36:イランの法人向けデジタルギフトカード市場イラン法人消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測:カード枚数(百万枚)・平均金額(米ドル価値(米ドル)、2019-2028年 表37:イランの法人向けデジタルギフトカード市場イランの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表38:イランの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場イランの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年 表39:イランの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析イラン法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表40:イランの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析イラン法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場企業規模別シェア分析(金額%)、2019-2028年 表41:イランの大企業セグメントのデジタルギフトカード支出額イランの大企業セグメントデジタルギフトカード支出額市場規模(百万米ドル)およびデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表42:イランの大企業セグメントデジタルギフトカード市場イラン大企業セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)および平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表43:イランの中堅企業セグメントイラン中堅企業セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019-2028年 表44:イランの中位セグメントイラン中位セグメントデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019年~2028年 表45:イラン小規模セグメントのデジタルギフトカード利用額市場規模(百万米ドル)とデジタル普及率(%)、2019年~2028年 表46:イランの小規模セグメントのデジタルギフトカード市場イラン小規模セグメントのデジタルギフトカード枚数(Mn)と平均金額(US$):2019-2028年金額(米ドル)、2019-2028年 表47:イランイラン小売消費者向けギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表 48:イラン小売消費者のギフトカード枚数イラン小売消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(百万米ドル)、2019-2028年 表 49:イラン小売消費者のギフトカード利用額イラン小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表50:イラン小売消費者ギフトカード支出額市場シェア分析:機会別(%)、2019-2028年 表51:イランの小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析イラン小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表52:イランの小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析イラン小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量)、2019-2028年 表53:イランの小売消費者向けデジタルギフトカード支出市場イラン小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模・普及率:金額(百万米ドル)、2019-2028年 表54:イランの小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場イラン小売消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模:カード枚数(Mn)および平均購入額(US$)(枚数ベースカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表55:イランの小売消費者向けギフトカード支出額市場イラン小売消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表56:イランの小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析イラン小売消費者向けギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別 (%)、2019-2028年 表 57:イラン小売消費者向けオープンループギフトカード利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:イラン小売消費者オープンループ件数イラン小売消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚) 2019-2028 表 59:イラン小売消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019-2028年 表 60:イラン小売消費者クローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚) 2019-2028 表 61:イラン小売消費者平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019-2028年 表62:イランの小売業消費者平均イラン小売消費者平均クローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019-2028 年 表 63:イラン小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表64:イラン小売消費者ギフトカード支出市場シェア分析イラン小売消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年 表65:イランの小売消費者向けギフトカード利用額イラン小売消費者向けギフトカード支出額-祝祭日・特別祝賀日(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:イラン小売消費者ギフトカード枚数イラン小売消費者向けギフトカード購入枚数-祝祭日・特別祝賀日(百万枚)および平均金額(米ドル)、2019-2028年 表67:イラン小売消費者のギフトカード購入額イラン小売消費者向けギフトカード購入額-節目のお祝い(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:イラン小売消費者向けギフトカード購入枚数-節目のお祝い(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年 表 69:イラン小売消費者ギフトカード積算額-自己使用(百万米ドル)、2019-2028年 表70:イラン小売消費者ギフトカード購入枚数-自己使用(百万枚)および平均金額(US$)、2019-2028年 表 71:イラン小売消費者のギフトカード購入枚数イラン小売消費者ギフトカード購入額-その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 72:イラン小売消費者のギフトカード利用額イラン小売消費者向けギフトカード購入枚数-その他(百万枚)と平均金額(US$)、2019-2028年 表73:イランの法人消費者向けギフトカードイラン法人消費者向けギフトカード積算額(百万米ドル)、2019-2028年 表74:イランの法人消費者のギフトカード購入枚数イラン法人消費者のギフトカード購入枚数(百万枚)と平均金額(米ドル)、2019-2028年金額(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:イランの法人消費者のギフトカード利用額イラン法人消費者ギフトカード支出市場用途別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表76:イランの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析イランの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年 表77:イラン法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表78:イランの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析イラン法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(カード枚数百万枚)、2019-2028年 表79:イランの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場イランの法人消費者向けデジタルギフトカード支出額市場規模および普及率:金額(百万米ドル・%)、2019年~2028年 表80:イランの法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模:カード枚数(百万枚)および平均購入額(米ドルカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表81:イランの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表82:イランの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(%)、2019-2028年 表83:イラン法人消費者向けオープンループギフトカードのロード額(百万米ドル)、2019-2028年 表84:イランの法人消費者オープンループ件数イラン法人消費者オープンループのギフトカード購入枚数(百万枚)、2019-2028年 表85:イランの法人消費者向けクローズドループギフトカードイラン法人消費者クローズドループギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019-2028年 表86:イラン法人消費者クローズドループ型ギフトカード購入枚数(百万枚)、2019年-2028年 表 87:イランの法人消費者平均オープンループギフトカード購入額(百万米ドルオープンループギフトカード購入額(米ドル)、2019年~2028年 表88:イラン法人消費者平均のオープンループギフトカード購入額(米ドルクローズドループギフトカードの購入額(米ドル)、2019年~2028年 表89:イラン法人消費者のギフトカード支出額の用途別市場シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表90:イランの法人消費者向けギフトカード支出市場シェア分析イランの法人消費者向けギフトカード支出額の用途別市場シェア分析 (%)、2019-2028年 表91:イラン法人消費者向けギフトカード支出額-従業員インセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表92:イラン法人消費者のギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表93:イラン法人消費者向けギフトカード購入額-販売/チャネルインセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表94:イランの法人消費者向けギフトカード購入枚数-従業員インセンティブ(百万米ドルイラン法人消費者のギフトカード購入枚数-販売/チャネルインセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表95:イランの法人消費者向けギフトカード購入額イラン法人消費者向けギフトカード購入額-消費者向けインセンティブ(百万米ドル)、2019-2028年 表96:イラン法人消費者のギフトカード購入枚数-消費者インセンティブ(百万枚)、2019-2028年 表97:イランの法人消費者向けギフトカード支出額イラン法人消費者向けギフトカード支出市場企業規模別シェア分析(百万米ドル)、2019-2028年 表98:イラン法人消費者向けギフトカード市場企業規模別シェア(%)、2019-2028年 表99:イランの法人消費者向けギフトカード市場イラン法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表100:イラン法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019-2028年 表101:イラン法人消費者-中堅企業セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表102:イランの法人消費者-中位セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表103:イラン法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード搭載額(百万米ドル)、2019年-2028年 表104:イラン法人消費者-小規模セグメント-ギフトカード枚数(百万枚)、2019年-2028年 表105:イラン大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表106:イラン大企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(万枚))、2019-2028年 表107:イラン中堅企業セグメントギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別)(百万米ドル)、2019-2028年 表108:イラン中位層セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表109:イラン小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析(機能属性別(百万米ドル)、2019-2028年 表110:イラン小規模セグメントギフトカード支出額市場シェア分析:機能属性別(数量-カード枚数(Mn))、2019-2028年 表111:イランのクローズドループギフトカード利用額市場規模推移と予測:流通経路別オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表112:イランのクローズドループギフトカード利用額市場流通経路別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表113:イラン小売消費者クローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模推移予測-オンラインvsオフライン(百万米ドル)、2021-2028年 表114:イラン小売消費者クローズドループギフトカード利用額流通経路別市場シェア:オンライン vs オフライン(%)、2021-2028年 表115:イラン法人消費者クローズドループギフトカード利用額流通チャネル別市場規模推移予測-オンラインvsオフライン(百万USドル)、2021-2028年 表116:イランの法人消費者向けクローズドループギフトカードの市場規模推移と予測イランの法人消費者向けクローズドループギフトカード利用額市場流通経路別シェア-オンラインvsオフライン(%)、2021-2028年 表117:イランの流通経路別ギフトカード利用額市場規模および予測-第1者販売vs.第3者販売(百万米ドル)、2021-2028年 表118:イランギフトカード利用額流通経路別市場シェア:1st Party売上vs.3rd Party売上(%)、2021-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, gift card industry in the country is expected to grow by 11.0% on annual basis to reach US$0.9 billion in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Iran Total Gift Spend Analysis (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポートPayNXT360社のギフトカード分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|