世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ベトナムのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期


Vietnam Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023

PayNXT360によると、ベトナムの会話型商取引産業は年率20.9%成長し、2023年には7億3870万米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年の年平均成長率... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2023年8月23日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
115 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、ベトナムの会話型商取引産業は年率20.9%成長し、2023年には7億3870万米ドルに達すると予想されている。

会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年の年平均成長率は19.1%を記録すると予想されている。同国の会話型コマース取引額は、2023年の7億3870万米ドルから増加し、2028年には1億7678万米ドルに達する。

会話型コマース市場は今後5年間、ベトナムで力強い成長を記録する見通しだ。ライブショッピングの急増は、革新的な新興企業の状況と相まって、業界の成長を後押しするだろう。TikTokのような世界的大手の存在も、ベトナムの会話型コマース市場の成長を後押ししている。

今後、ベトナムの会話型商取引市場の継続的な成長を支えるには、デジタルインフラへの投資が不可欠となる。政府は近年、高速インターネットへのアクセス拡大や5Gネットワークへの投資など、デジタルインフラへの大規模な投資をすでに行っている。これらの投資は、より強固なデジタル・エコシステムの構築に役立ち、企業がより効果的かつ効率的に顧客とエンゲージできるようにする上で不可欠となる。

ライブ・ショッピングのトレンドとオンライン・コンテンツ・クリエイターの増加がベトナムの業界成長を後押しする

ライブショッピングは、ベトナムの消費者の間でますます人気が高まっている。この傾向に拍車をかけているのは、さまざまな要因だ。Eコマースの台頭、スマートフォンと高速インターネットアクセスの普及、そしてインタラクティブで魅力的なショッピング体験への関心の高まりが、ライブ・ショッピングのトレンドを後押ししている。
ライブ・ショッピングの人気を後押ししているもう一つの要因は、ベトナムにおけるコンテンツ制作スペースの急増である。YouTube、Facebook、TikTokのようなプラットフォームを利用し、コンテンツを作成・共有する人が、若者を中心に増えている。製品レビューやチュートリアルなど、ベトナムのインフルエンサーはソーシャルメディア・プラットフォームであらゆるタイプのコンテンツを共有している。このようなコンテンツクリエイターがオーディエンスを増やし、特定の製品カテゴリーにおける信頼性を確立するにつれて、ブランドは彼らのアウトリーチを活用して製品を推奨し、それによってより高い収益と売上成長を狙っている。

このようなコンテンツ制作のトレンドは、ベトナムにおけるカンバセーショナル・コマースの成長にとって特に重要である。より多くのコンテンツクリエイターが市場に参入するにつれ、会話型コマース業界は今後5年間でさらに成長すると予測されている。さらに、オンラインショッピングを受け入れ、魅力的でインタラクティブなショッピング体験を求める消費者が増えるにつれ、企業はこれらの顧客とつながり、混雑した市場で際立つための新しく革新的な方法を見つける必要があります。

グローバル企業の参入がベトナムの会話型コマース産業の成長を後押しすると期待される

ベトナムにおけるカンバセーショナル・コマース産業の高い成長ポテンシャルにより、短期的・中期的な観点から、より多くのグローバル・プレーヤーが市場に参入すると予測されています。2022年、TikTokのような世界的な大手会話型コマース・プラットフォームは、東南アジア市場での事業拡大戦略の一環として、すでにベトナムでTikTok Shop機能を開始した。PayNXT360は、今後3~4年の間に、会話型コマース業界のプレーヤーが市場に参入し、イノベーションと競争環境を促進すると予想しています。これは、会話型コマース機能を通じて顧客エンゲージメントを向上させようとするブランド間のシフトの高まりと相まって、ベトナムにおける今後3~4年間の業界の成長も後押しするでしょう。

本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、会話型コマースの市場ダイナミクス、市場規模、予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。


- ベトナムのカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを深く理解:ベトナムの市場機会と主要トレンドを予測とともに把握します。
- エンドユースセクター別の機会に関する洞察:エンドユースセクター別の市場ダイナミクスを把握し、様々なエンドユースセクターにおける新たなビジネスチャンスを評価します。
- 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。
- 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。
- ベトナムの会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的で有利なビジネス戦略を策定します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.会話型商取引の定義
1.4.免責事項

2.ベトナムのカンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.ベトナムのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年-2028年
2.2.ベトナムのカンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年-2028年
2.3.ベトナムのカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年-2028年

3.ベトナムのカンバセーショナルコマース産業:仮想アシスタントタイプ別市場規模・予測
3.1.ベトナムのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
3.1.1.ベトナムのAIベースのバーチャルアシスタントによるカンバセーショナルコマース - 取引額推移分析、2019年~2028年
3.1.2.ベトナムの会話型商取引非知能チャットボット-取引額トレンド分析、2019年-2028年
3.2.ベトナムのカンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引量(%)、2022年対2028年
3.2.1.ベトナムのAIベースのバーチャルアシスタント - 取引量動向分析、2019年-2028年
3.2.2.ベトナムの会話型商取引非知能チャットボット-取引量動向分析、2019年-2028年

4.ベトナムのカンバセーショナルコマース産業市場規模・製品別予測
4.1.ベトナムのカンバセーショナルコマース市場:製品別シェア - 取引額(%)、2022年対2028年
4.1.1.チャットボットによるベトナムのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年
4.1.2.デジタル音声アシスタントによるベトナムのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
4.1.3.ベトナムのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
4.1.4.ベトナムのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
4.2.ベトナムのカンバセーショナルコマース:製品別取扱高シェア(%)、2022年対2028年
4.2.1.ベトナムのチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
4.2.2.デジタル音声アシスタントによるベトナムのカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019年~2028年
4.2.3.ベトナムのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取扱高動向分析、2019年~2028年
4.2.4.ベトナムのRCSメッセージングによる会話型コマース - 取引量動向分析、2019年~2028年
4.3.ベトナムのカンバセーショナルコマース:製品別トランザクション当たり平均金額(%)、2022年対2028年
4.3.1.ベトナムのチャットボットによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.2.ベトナムのデジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.3.ベトナムのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.4.ベトナムのRCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年

5.ベトナムのカンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:チャットボット別
5.1.チャットボットによるベトナムのカンバセーショナルコマース - トランザクション額推移分析、2019年~2028年
5.1.1.ベトナムのチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
5.1.2.ベトナムのアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.ベトナムのチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.1.ベトナムのウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.2.ベトナムのアプリベース別会話型コマースチャットボット - 取引量トレンド分析、2019年~2028年
5.3.ベトナムのチャットボットによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.1.ベトナムのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.2.ベトナムのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年

6.ベトナムのカンバセーショナルコマース産業市場規模・分野別予測
6.1.ベトナムのカンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
6.2.ベトナムの小売ショッピング別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年
6.3.ベトナムの旅行・ホスピタリティ別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年~2028年
6.4.ベトナムのオンラインフードサービス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.5.ベトナムのメディア・エンタテインメント別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.6.ベトナムのヘルスケア・ウェルネス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.7.ベトナムの金融サービス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.8.ベトナムのテクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
6.9.ベトナムのカンバセーショナルコマース:その他のセクター別取引額動向分析、2019年-2028年

7.ベトナムのカンバセーショナルコマース産業:製品提供別主要セクター市場規模および予測
7.1.ベトナムの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:製品提供別取引額動向分析、2019年-2028年
7.1.1.ベトナムのチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.1.2.ベトナムのデジタル音声アシスタントによる小売店での会話型コマース - 取引額動向分析、2019年-2028年
7.1.3.ベトナムのOTTメッセージングによる小売店での会話型コマース-取引額動向分析、2019年-2028年
7.1.4.ベトナムのRCSメッセージングによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.2.ベトナムの旅行・ホスピタリティにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.2.1.ベトナムのチャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.2.2.ベトナムのデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.2.3.ベトナムのOTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.2.4.ベトナムのRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.ベトナムのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.1.ベトナムのチャットボットによるオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.2.ベトナムのデジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスにおける会話型コマース-取引額動向分析、2019年~2028年
7.3.3.ベトナムのオンラインフードサービスにおけるOTTメッセージングによる会話型コマース-取引額動向分析、2019年~2028年
7.3.4.ベトナムのオンラインフードサービスにおけるRCSメッセージングによる会話型コマース-取引額動向分析、2019年~2028年
7.4.ベトナムのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年
7.4.1.ベトナムのチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.4.2.ベトナムのデジタル音声アシスタントによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.4.3.ベトナムのOTTメッセージングによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.4.4.ベトナムのRCSメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.5.ベトナムのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年
7.5.1.ベトナムのヘルスケアとウェルネスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.5.2.ベトナムのヘルスケアとウェルネスにおけるデジタル音声アシスタントによる会話型コマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.5.3.ベトナムのOTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.5.4.ベトナムのRCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.ベトナムの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.1.ベトナムのチャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.2.デジタル音声アシスタントによるベトナムの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
7.6.3.ベトナムのOTTメッセージングによる金融サービスにおける会話型コマース-取引額動向分析、2019年~2028年
7.6.4.ベトナムのRCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.ベトナムの技術製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年
7.7.1.ベトナムのテクノロジー製品・サービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.2.ベトナムのデジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.3.ベトナムのテクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース:OTTメッセージング別取引額動向分析、2019年~2028年
7.7.4.ベトナムのテクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース(RCSメッセージング別)-取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.ベトナムのその他のセクターにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.1.ベトナムのチャットボット別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.8.2.ベトナムのデジタル音声アシスタントによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.8.3.ベトナムのOTTメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース:取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.4.ベトナムのRCSメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年

8.ベトナムのカンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測
8.1.ベトナムのカンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年
8.2.ベトナムの大企業別カンバセーショナルコマース-取引額推移分析、2019年-2028年
8.3.ベトナムの中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年-2028年
8.4.ベトナムの小企業別カンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年

9.ベトナムのカンバセーショナルコマースへの総支出額

10.ベトナムのカンバセーショナルコマース産業市場規模・予測:用途別支出額、2019-2028年
10.1.ベトナムのカンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年
10.2.ベトナムのソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年
10.3.ベトナムのITサービスにおけるカンバセーショナルコマース決済支出額-取引額動向分析、2019-2028年
10.4.ベトナムのコンサルティングサービスへのカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年

11.ベトナムの主要部門別会話型商取引支出額(2019年-2028年
11.1.ベトナムの主要部門におけるカンバセーショナルコマース支出額(%)、2022年対2028年
11.2.ベトナムの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年
11.3.ベトナムの旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.4.ベトナムのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年
11.5.ベトナムのメディアとエンターテインメントに関するカンバセーショナル・コマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.6.ベトナムのヘルスケアとウェルネスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019-2028年
11.7.ベトナムの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年~2028年
11.8.ベトナムのテクノロジー製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年
11.9.ベトナムのその他のセクターに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引額動向分析、2019年-2028年

12.参考資料
12.1.PayNXT360について
12.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:ベトナムのカンバセーショナルコマース - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表2:ベトナムの会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表3:ベトナム会話型商取引非知能チャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表4:ベトナムの会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント-取引量(百万件)、2019年-2028年
表5:ベトナムの会話型商取引 非インテリジェントチャットボット - 取引量(百万件)、2019年-2028年
表6:ベトナムのチャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表7:デジタル音声アシスタントによるベトナムの会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:ベトナムのOTTメッセージングによる会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:ベトナムのRCSメッセージング別会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:ベトナムのチャットボット別会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:デジタル音声アシスタントによるベトナムのカンバセーショナルコマース-取引額(百万ドル)、2019年-2028年
表12:ベトナムのOTTメッセージング別会話型コマース-取引額(百万ドル)、2019年-2028年
表13:ベトナムのRCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019年-2028年
表14:ベトナムのチャットボット別会話型コマース-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年
表15:デジタル音声アシスタントによるベトナムのカンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年
表16:ベトナムのOTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年
表17:ベトナムのRCSメッセージング別会話型コマース:トランザクション当たり平均金額(US$)、2019-2028年
表18:ベトナムのウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表19:ベトナムのアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万USドル)、2019年-2028年
表20:ベトナムのウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年
表21:ベトナムのアプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019年-2028年
表22:ベトナムのウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年
表23:ベトナムのアプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(US$)、2019年-2028年
表24:ベトナムの小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表25:ベトナムのカンバセーショナルコマースベトナムの旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:ベトナムのオンライン会話型商取引ベトナムのオンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:ベトナムのカンバセーショナル・コマースベトナムのメディア・エンタテインメント別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:ベトナムベトナムのヘルスケアとウェルネス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:ベトナムベトナムの金融サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:ベトナムベトナムの技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:ベトナムのカンバセーショナルコマースベトナムの会話型商取引:その他部門別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表32:ベトナムの小売業におけるカンバセーショナル・コマースベトナムのチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万USドル)、2019年-2028年
表33:ベトナムにおけるチャットボットによる会話型コマースデジタル音声アシスタントによるベトナムの小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年
表34:ベトナムの小売業における会話型コマースベトナムのOTTメッセージングによる小売店での会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:ベトナムの小売業におけるカンバセーショナルコマースベトナムのRCSメッセージング別小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年
表36:ベトナムの旅行業におけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年
表37:ベトナムの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野の会話型コマース(ベトナム):取引額(百万USドル)、2019-2028年
表38:ベトナムの旅行・ホスピタリティ分野の会話型商取引ベトナムのOTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:ベトナムの旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースベトナムのRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年
表40:ベトナムチャットボットによるオンラインフードサービスの会話型コマース(ベトナム):取引額(百万USドル)、2019-2028年
表41:ベトナムのオンラインフードサービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるベトナムのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:OTTメッセージングによるベトナムのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:ベトナムのオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマースベトナムのオンラインフードサービスにおける会話型コマース(RCSメッセージング別):取引額(百万USドル)、2019-2028年
表44:ベトナムのメディアにおけるカンバセーショナルコマースベトナムのチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年
表45:ベトナムのメディアとエンターテインメントにおける会話型商取引デジタル音声アシスタントによるベトナムのメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表46:ベトナムのメディア・エンタテインメントにおける会話型商取引OTTメッセージングによるベトナムのメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表47:ベトナムのメディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマースベトナムのメディアと娯楽における会話型コマース(RCSメッセージング別):取引額(百万USドル)、2019-2028年
表48:ベトナムベトナムのチャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表49:ベトナムのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによるベトナムのヘルスケアとウェルネスの会話型商取引:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表50:ベトナムのヘルスケアとウェルネスにおける会話型商取引:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表51:ベトナムのヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマースベトナムのヘルスケアとウェルネスの会話型商取引:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表52:ベトナムチャットボットによるベトナムの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表53:ベトナムの金融サービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるベトナムの金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表54:ベトナムの金融サービスにおける会話型コマースベトナムのOTTメッセージングによる金融サービスの会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:ベトナムの金融サービスにおけるカンバセーショナルコマースベトナムのRCSメッセージング別金融サービスにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:ベトナムのRCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマースベトナムの技術製品・サービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表57:ベトナムベトナムのテクノロジー製品・サービスにおける会話型商取引:デジタル音声アシスタント別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:ベトナムのテクノロジー製品・サービスにおける会話型商取引:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表59:ベトナムのテクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマースベトナムのテクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース(RCSメッセージング別):取引額(百万USドル)、2019-2028年
表60:ベトナムのチャットボットによるその他分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:ベトナムの会話型商取引ベトナムのデジタル音声アシスタントによるその他分野の会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表62:ベトナムの会話型商取引ベトナムのOTTメッセージングによるその他分野の会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:ベトナムのOTTメッセージング別会話型商取引ベトナムのRCSメッセージング別その他部門のカンバセーショナルコマース:取引額(百万USドル)、2019-2028年
表64:ベトナムのRCSメッセージング別会話型コマースベトナムの大企業別会話型コマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:ベトナムの中堅企業別会話型コマースベトナムの中堅企業別会話型コマース-取引額(百万USドル)、2019年-2028年
表 66:ベトナムの会話型商取引:小規模企業別-取引額(百万USドル)、2019-2028年
表67:ベトナムベトナムのカンバセーショナルコマース総支出額-取引金額(百万USドル)、2019年-2028年
表68:ベトナムのカンバセーショナルコマース支出額ベトナムのソフトウェアアプリケーション別カンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万USドル)、2019-2028年
表69:ベトナムのカンバセーショナルコマース支出額ベトナムのITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万USドル)、2019-2028年
表70:ベトナムのカンバセーショナル・コマース支出ベトナムのコンサルティングサービスに対するカンバセーショナルコマース支出額-取引金額(百万USドル)、2019-2028年
表71:ベトナムのカンバセーショナル・コマース支出ベトナムの小売ショッピングに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表72:ベトナムの会話型商取引支出(百万米ドルベトナムの旅行・接客業に関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表73:ベトナムの会話型商取引支出(百万米ドルベトナムのオンラインフードサービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表74:ベトナムの会話型商取引支出(百万米ドルベトナムのメディアと娯楽に関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表75:ベトナムのカンバセーショナル・コマース支出ベトナムのヘルスケアとウェルネスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表76:ベトナムの会話型商取引支出(百万米ドルベトナムの金融サービスに関する会話型商取引支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表77:ベトナムの会話型商取引支出ベトナムの技術製品・サービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表78:ベトナムのカンバセーショナル・コマース支出ベトナムのその他の部門に対するカンバセーショナル・コマース支出-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, conversational commerce industry in Vietnam is expected to grow by 20.9% on annual basis to reach US$7387.7 million in 2023.

The conversational commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 19.1% during 2022-2028. The conversational commerce transaction value in the country will increase from US$7387.7 million in 2023 to reach US$17678.0 million by 2028.

The conversational commerce market is poised to record strong growth in Vietnam over the next five years. The surge in live shopping, coupled with the innovative startup landscape, will aid the industry's growth. The presence of global giants such as TikTok is also helping to fuel the growth of the Vietnamese conversational commerce market.

Looking forward, investment in digital infrastructure will be critical in supporting the continued growth of the conversational commerce market in Vietnam. The government has already made significant investments in digital infrastructure in recent years, including expanding access to high-speed internet and investing in 5G networks. These investments will help to create a more robust digital ecosystem, which will be essential in enabling businesses to engage with customers more effectively and efficiently.

Live shopping trends and the growing number of online content creators will aid industry growth in Vietnam

Live shopping has become increasingly popular among consumers in Vietnam. This trend has been fueled by a number of factors. The rise of e-commerce, the proliferation of smartphones and high-speed internet access, and the growing interest in interactive and engaging shopping experiences are driving live shopping trends.
Another factor aiding the popularity of live shopping is the upsurge in the content creation space in Vietnam. More and more people, especially youths, are turning to platforms like YouTube, Facebook, and TikTok to create and share content. From product reviews and tutorials, Vietnamese influencers are sharing all types of content on social media platforms. As these content creators build audiences and establish their credibility in certain product categories, brands are leveraging their outreach to advocate products, thereby targeting higher revenue and sales growth.

This trend toward content creation is particularly important for the growth of conversational commerce in Vietnam. As more and more content creators enter the market, the conversational commerce industry is projected further grow over the next five years. Furthermore, as more consumers embrace online shopping and seek out engaging and interactive shopping experiences, businesses will need to find new and innovative ways to connect with these customers and stand out in a crowded marketplace.

Entry of global players is expected to aid conversational commerce industry growth in Vietnam

With the high-growth potential of the conversational commerce industry in Vietnam, more and more global players are projected to enter the market from the short to medium-term perspective. In 2022, leading global Conversational Commerce platforms such as TikTok have already launched their TikTok Shop feature in Vietnam, as part of their strategy to expand in the Southeast Asian market. Over the next three to four years, PayNXT360 expects more players in the conversational commerce industry to enter the market, thereby driving innovation and the competitive landscape. This, coupled with the growing shift among brands that are seeking to improve customer engagement through conversational commerce capabilities, will also support the industry growth over the next three to four years in Vietnam.

This report provides a detailed data centric analysis of conversational commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of conversational commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.


• In-depth Understanding of Vietnam Conversational Commerce Market Dynamics: Understand market opportunities and key trends along with forecast in Vietnam.
• Insights into Opportunity by end-use sectors: Get market dynamics by end-use sectors to assess emerging opportunity across various end-use sectors.
• Insights into Opportunity by products: Get market dynamics by key products of conversational commerce.
• Develop Market Specific Strategies: Identify growth segments and target specific opportunities.
• Develop proactive and lucrative business strategies through market intelligence and forward-looking analysis of conversational market opportunities in Vietnam.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Conversational Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Vietnam Conversational Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Vietnam Conversational Commerce - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2. Vietnam Conversational Commerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
2.3. Vietnam Conversational Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

3. Vietnam Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Virtual Assistant Type
3.1. Vietnam Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
3.1.1. Vietnam Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.1.2. Vietnam Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2. Vietnam Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Volume (%), 2022 Vs. 2028
3.2.1. Vietnam Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
3.2.2. Vietnam Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

4. Vietnam Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Offering
4.1. Vietnam Conversational Commerce Market Share by Product Offering - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
4.1.1. Vietnam Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.2. Vietnam Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.3. Vietnam Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.4. Vietnam Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.2. Vietnam Conversational Commerce Volume Share by Product Offering (%), 2022 Vs. 2028
4.2.1. Vietnam Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.2. Vietnam Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.3. Vietnam Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.4. Vietnam Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.3. Vietnam Conversational Commerce by Product Offering Average Value Per Transaction (%), 2022 Vs. 2028
4.3.1. Vietnam Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.2. Vietnam Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.3. Vietnam Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.4. Vietnam Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

5. Vietnam Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Chatbots
5.1. Vietnam Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.1. Vietnam Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.2. Vietnam Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.2. Vietnam Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.1. Vietnam Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.2. Vietnam Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.3. Vietnam Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.1. Vietnam Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.2. Vietnam Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

6. Vietnam Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Sector
6.1. Vietnam Conversational Commerce Market Share by Sector - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
6.2. Vietnam Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3. Vietnam Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4. Vietnam Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5. Vietnam Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6. Vietnam Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7. Vietnam Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8. Vietnam Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.9. Vietnam Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

7. Vietnam Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast in Key Sectors by Product Offering
7.1. Vietnam Conversational Commerce in Retail Shopping by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.1. Vietnam Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.2. Vietnam Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.3. Vietnam Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.4. Vietnam Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2. Vietnam Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.1. Vietnam Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.2. Vietnam Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.3. Vietnam Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.4. Vietnam Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3. Vietnam Conversational Commerce in Online Food Service by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.1. Vietnam Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.2. Vietnam Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.3. Vietnam Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.4. Vietnam Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4. Vietnam Conversational Commerce in Media and Entertainment by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.1. Vietnam Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.2. Vietnam Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.3. Vietnam Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.4. Vietnam Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5. Vietnam Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.1. Vietnam Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.2. Vietnam Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.3. Vietnam Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.4. Vietnam Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6. Vietnam Conversational Commerce in Financial Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.1. Vietnam Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.2. Vietnam Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.3. Vietnam Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.4. Vietnam Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7. Vietnam Conversational Commerce in Technology Products and Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.1. Vietnam Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.2. Vietnam Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.3. Vietnam Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.4. Vietnam Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8. Vietnam Conversational Commerce in Other Sectors by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.1. Vietnam Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.2. Vietnam Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.3. Vietnam Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.4. Vietnam Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

8. Vietnam Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Organization Size
8.1. Vietnam Conversational Commerce Market Share by Organization Size Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
8.2. Vietnam Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3. Vietnam Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4. Vietnam Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

9. Vietnam Total Spend on Conversational Commerce

10. Vietnam Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Spend on Application, 2019-2028
10.1. Vietnam Conversational Commerce Market Share by Spend on Application (%), 2022 Vs. 2028
10.2. Vietnam Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3. Vietnam Conversational Commerce Payment Spend on IT Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4. Vietnam Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

11. Vietnam Conversational Commerce Spend on Key Sectors, 2019-2028
11.1. Vietnam Conversational Commerce Spend on Key Sectors (%), 2022 Vs. 2028
11.2. Vietnam Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3. Vietnam Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.4. Vietnam Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.5. Vietnam Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.6. Vietnam Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.7. Vietnam Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.8. Vietnam Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.9. Vietnam Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Further Reading
12.1. About PayNXT360
12.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Vietnam Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Vietnam Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 3: Vietnam Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 4: Vietnam Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 5: Vietnam Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 6: Vietnam Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 7: Vietnam Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Vietnam Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Vietnam Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Vietnam Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Vietnam Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 12: Vietnam Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 13: Vietnam Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 14: Vietnam Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 15: Vietnam Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 16: Vietnam Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 17: Vietnam Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 18: Vietnam Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Vietnam Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Vietnam Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 21: Vietnam Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 22: Vietnam Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 23: Vietnam Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 24: Vietnam Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Vietnam Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Vietnam Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Vietnam Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Vietnam Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Vietnam Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Vietnam Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Vietnam Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Vietnam Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Vietnam Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Vietnam Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Vietnam Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Vietnam Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Vietnam Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Vietnam Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Vietnam Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Vietnam Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Vietnam Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Vietnam Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Vietnam Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Vietnam Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Vietnam Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Vietnam Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Vietnam Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Vietnam Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Vietnam Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Vietnam Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Vietnam Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Vietnam Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Vietnam Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Vietnam Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Vietnam Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Vietnam Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Vietnam Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Vietnam Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Vietnam Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Vietnam Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Vietnam Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Vietnam Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Vietnam Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Vietnam Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Vietnam Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Vietnam Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 67: Vietnam Total Spend on Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Vietnam Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 69: Vietnam Conversational Commerce Spend on IT Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Vietnam Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 71: Vietnam Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Vietnam Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 73: Vietnam Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Vietnam Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 75: Vietnam Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Vietnam Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 77: Vietnam Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Vietnam Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/17 10:30

141.77 円

158.05 円

189.84 円

ページTOPに戻る