世界のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期Global Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023 PayNXT360によると、世界の会話型コマース産業は年率27.0%成長し、2023年には1793億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2022年~2028年のCAGRは23.1%を記録... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、世界の会話型コマース産業は年率27.0%成長し、2023年には1793億米ドルに達すると予想されている。会話型コマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2022年~2028年のCAGRは23.1%を記録すると予測されている。世界の会話型コマース取引額は2023年の1793億米ドルから増加し、2028年には5062億米ドルに達する。 世界の会話型コマース市場は、今後5年間で力強い成長を記録する見通しである。会話型コマースの成長の主な原動力の1つは、この分野での技術革新が進んでいることである。人工知能と機械学習の台頭により、企業は顧客のニーズを理解して対応できる、より洗練されたチャットボットを作成できるようになった。さらに、これらのシステムは、企業がより迅速で正確な顧客サービスを提供するのに役立つだけでなく、パーソナライズされた製品の推奨やプロモーションオファーを提供することができます。 会話型商取引の成長を促進するもう1つの要因は、企業間の競争が激しいことだ。Eコマース・プラットフォームの普及とオンライン・マーケットプレイスの拡大により、企業は差別化を図り、顧客により魅力的なショッピング体験を提供するための新たな方法を見つける必要がある。カンバセーショナル・コマースによって、企業はよりパーソナライズされたインタラクティブな体験を提供することができ、競合他社に差をつけ、より多くの顧客を惹きつけることができる。 企業は戦略的提携を結び、イノベーションとカンバセーショナル・コマース市場の成長を促進している。 デジタル消費の急増に伴い、より多くの企業がオムニチャネルの会話型コマースを活用して、顧客とのエンゲージメントを高め、収益成長を促進しようとしています。その結果、プロバイダーは戦略的提携を結び、このセグメントのイノベーションと市場成長をさらに促進しようとしている。 - 2022年12月、東南アジアの大手分析・データ・人工知能企業の1つであるADAは、アジア太平洋および米国地域の会話型コマース・プラットフォームをリードするJio Haptik Technologies Limited(Haptik)と戦略的提携を結んだと発表した。 - 両社の提携は、LINEやWhatsApp、その他のチャネルで消費者にとってより有意義な体験を促進することで、顧客エンゲージメントと会話型コマース機能の向上を目指すものである。Haptikとの提携により、ADAが提供するビジネス・メッセージング・プラットフォームは、より効率的に消費者とエンゲージするチャットボットを利用できるようになり、売上と収益の拡大を促進する。 PayNXT360は、短中期的な観点から、このような企業間の戦略的コラボレーションがさらに増え、競争環境が促進されることを期待している。その結果、今後3~4年の間に、世界市場における会話型コマース業界全体の成長を支えることになるだろう。 小売業者は、消費者に商品を提案するために、AIチャットボットをeコマース・マーケットプレイスに組み込んでいる。 コマースと人工知能の分野における技術の進歩と革新に伴い、短・中期的な観点から、顧客エンゲージメントとショッピング体験を強化するために、自社のマーケットプレイスにAIチャットボットを組み込む小売業者がますます増えていくと予想される。 - 2023年3月、米国を拠点とするeコマース・マーケットプレイスのニューエッグは、AIを搭載したチャットボット「ChatGPT」をウェブサイトのいくつかの機能に統合したと発表した。このチャットボットは、買い物客がデスクトップPCを選択するのを支援すると同時に、Eコマース・プラットフォーム上のコンテンツを最適化する。さらに同社は、カスタマーサービス、電子メール・コミュニケーション、検索エンジン最適化の改善にもチャットボットを活用している。 PayNXT360は、今後数四半期にわたり、より多くのeコマース小売業者がAIとその機能を導入し、顧客エンゲージメントを促進し、顧客体験を向上させることで、より高い売上と収益の成長を促進すると予想している。これにより、今後3~4年間、世界市場における会話型コマース産業の成長がさらに促進されるでしょう。 本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。 この調査レポートは、世界および国レベルでのデータ中心の分析とともに、グローバルな洞察をカバーする20の詳細なレポートを提供します: 1.世界のカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.アルゼンチンのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 3.オーストラリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 4.ブラジルのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 5.カナダのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 6.中国のカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 7.フランスのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 8.ドイツのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 9.インドのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 10.インドネシアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 11.イタリアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 12.メキシコのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 13.ナイジェリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 14.フィリピンのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 15.ロシア:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 16.南アフリカ:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 17.タイ:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 18.アラブ首長国連邦:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 19.イギリスのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 20.アメリカのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) - 世界のカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを深く理解:市場機会と主要トレンドを予測とともに把握 - 最終用途分野別の機会に関する洞察:最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握し、さまざまな最終用途部門における新たな機会を評価します。 - 製品別の機会に関する洞察:カンバセーショナル・コマースの主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。 - グローバルレベルでの会話型市場機会のマーケットインテリジェンスと前向きな分析を通じて、積極的で有利なビジネス戦略を策定します。 目次本書は、世界および国レベルでのデータ中心の分析とともに、グローバルな洞察をカバーする20の詳細なレポートを提供するバンドル製品である:1.世界のカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.アルゼンチンのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 3.オーストラリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 4.ブラジルのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 5.カナダのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 6.中国のカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 7.フランスのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 8.ドイツのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 9.インドのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 10.インドネシアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 11.イタリアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 12.メキシコのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 13.ナイジェリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 14.フィリピンのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 15.ロシア:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 16.南アフリカ:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 17.タイ:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 18.アラブ首長国連邦:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 19.イギリスのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 20.アメリカのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 上記の地域別および国別のセクションはすべて、各国/地域別に57の図表と44の表を網羅した以下の目次に従っています: 1.本レポートについて 1.1.概要 1.2.方法論 1.3.会話型商取引の定義 1.4.免責事項 2.カンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.カンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年〜2028年 2.2.カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年〜2028年 2.3.カンバセーショナルコマース - トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年 3.カンバセーショナルコマース産業:仮想アシスタントタイプ別市場規模・予測 3.1.カンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 3.1.1.カンバセーショナルコマースのAIベース仮想アシスタント - 取引額動向分析、2019年〜2028年 3.1.2.カンバセーショナルコマース 非知能チャットボット - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 3.2.カンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引額(%)、2022年対2028年 3.2.1.AIベースの会話型バーチャルアシスタント - 取引量動向分析、2019-2028年 3.2.2.カンバセーショナルコマース 非知能チャットボット - 取引量動向分析、2019年~2028年 4.カンバセーショナルコマース産業の市場規模と製品提供別予測 4.1.カンバセーショナルコマース市場:製品提供別シェア-取引額(%)、2022年対2028年 4.1.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年 4.1.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 4.1.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 4.1.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 4.2.カンバセーショナルコマースの製品別取引量シェア(%)、2022年対2028年 4.2.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引量動向分析、2019-2028年 4.2.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース - 取引量動向分析、2019-2028年 4.2.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース - 取引量トレンド分析、2019-2028年 4.2.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース - 取引量トレンド分析、2019年~2028年 4.3.製品提供別カンバセーショナルコマースのトランザクション当たり平均価値(%)、2022年対2028年 4.3.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース - トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 5.チャットボット別カンバセーショナルコマース産業市場規模・予測 5.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - トランザクション額推移分析、2019年~2028年 5.1.1.Webベースによるカンバセーショナルコマースチャットボット-取引額動向分析、2019年~2028年 5.1.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額動向分析、2019年~2028年 5.2.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.1.Webベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量動向分析、2019年~2028年 5.3.チャットボットによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.1.アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 6.カンバセーショナルコマース産業の分野別市場規模・予測 6.1.カンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 6.2.小売ショッピング別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年 6.3.旅行・ホスピタリティ別のカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 6.4.オンラインフードサービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.5.メディア・エンタテインメント別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.6.ヘルスケア・ウェルネス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.7.金融サービス別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 6.8.テクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.9.その他のセクター別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.カンバセーショナルコマース産業の製品提供別主要部門市場規模・予測 7.1.製品提供別小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年-2028年 7.1.1.チャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.1.2.デジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.1.3.OTTメッセージングによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.1.4.RCSメッセージングによる小売店での会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.旅行・ホスピタリティにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.1.チャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.2.デジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.2.3.OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.4.RCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.オンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.3.1.チャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.2.デジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.3.3.OTTメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.3.4.RCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.メディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年 7.4.1.チャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.2.デジタル音声アシスタントによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.4.3.OTTメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.4.4.RCSメッセージングによるメディアとエンターテインメントのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.5.ヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.5.1.チャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.5.2.デジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.5.3.OTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.5.4.RCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.6.金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.1.チャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.2.デジタル音声アシスタントによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.3.OTTメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.6.4.RCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.テクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年 7.7.1.テクノロジー製品・サービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.2.デジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.7.3.OTTメッセージングによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.7.4.RCSメッセージングによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.8.製品オファリング別その他のセクターにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.8.1.チャットボットによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.2.デジタル音声アシスタントによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.3.OTTメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.4.RCSメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 8.カンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測 8.1.カンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年 8.2.大企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年 8.3.中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 8.4.小企業別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 9.カンバセーショナルコマースへの総支出額 10.カンバセーショナル・コマース産業の市場規模と予測:アプリケーション別、2019〜2028年 10.1.カンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年 10.2.カンバセーショナルコマースのソフトウェアアプリケーション別支出額-取引額動向分析、2019年〜2028年 10.3.ITサービスにおけるカンバセーショナルコマース決済支出額-取引額動向分析、2019-2028年 10.4.コンサルティングサービスへのカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.主要セクターのカンバセーショナル・コマース支出(2019-2028年 11.1.主要セクターのカンバセーショナルコマース支出額(%)、2022年対2028年 11.2.小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース支出 - 取引額動向分析、2019-2028年 11.3.旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.4.オンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.5.メディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.6.ヘルスケアとウェルネスへのカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.7.金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.8.テクノロジー製品とサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.9.その他のセクターへのカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 12.参考資料 12.1.PayNXT360について 12.2.関連リサーチ 図表リスト上記のすべての国別報告書には以下の表がある:表1:カンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表2:カンバセーショナルコマース AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表3:カンバセーショナルコマース 非インテリジェントチャットボット - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引量(百万件)、2019年-2028年 表5:カンバセーショナルコマース 非インテリジェントチャットボット - 取引量(百万件)、2019年-2028年 表6:チャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:チャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万ドル)、2019-2028年 表12:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引量(百万件)、2019-2028年 表13:RCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年 表14:チャットボット別カンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表15:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表16:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019-2028年 表17:RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年 表18:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019-2028年 表21:アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019-2028年 表22:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表23:アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表24:小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:旅行・ショッピング別のカンバセーショナルコマース旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:オンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:メディア・エンタテインメント別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:ヘルスケア・ウェルネス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:金融サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:その他の部門別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表32:小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:デジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:OTTメッセージングによる小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:RCSメッセージング別小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:旅行・ショッピングにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表37:チャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表38:OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表40:チャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 41:デジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 42:OTTメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 43:RCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:メディアとサービスにおける会話型コマースチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表45 メディアとエンターテインメントにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:メディアとエンターテインメントにおける会話型商取引OTTメッセージングによるメディアとエンターテインメントのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表47:メディアと娯楽における会話型コマースメディアとエンターテインメントの会話型コマース:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 48:チャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表49:ヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表50:OTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表51:RCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表52:金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマースチャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表53:チャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 54:OTTメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:金融サービスにおける会話型コマースRCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:チャットボットによる技術製品・サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表57:技術製品・サービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:テクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表59:技術製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマーステクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:チャットボットによるその他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:チャットボット別デジタル音声アシスタントによるその他分野の会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:デジタル音声アシスタント別の会話型商取引OTTメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:その他の分野における会話型商取引RCSメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:大企業の会話型コマース大企業別のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表66:中堅企業別会話型コマース小規模企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:カンバセーショナルコマースへの総支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表68:ソフトウェアアプリケーションのカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表69:ITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表70:コンサルティングサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表71:小売ショッピングに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表72:旅行とホスピタリティに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表73:旅行・ホスピタリティオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表74:メディアとエンターテイメントに関するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表75:メディアとエンターテインメントに関する会話型商取引支出ヘルスケアとウェルネスに関するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表76:ヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナル・コマース支出金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表77:金融サービス技術製品とサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表78:技術製品・サービスに対するカンバセーショナル・コマース支出その他の部門に対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, global conversational commerce industry is expected to grow by 27.0% on annual basis to reach US$1793.0 billion in 2023. Table of ContentsThis tittle is a bundled offering provides detailed 20 reports, covering global insights along with data centric analysis at global and country level: List of Tables/GraphsAll country reports mentioned above will have the following tables:
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |