世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期


Global Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023

PayNXT360によると、世界の会話型コマース産業は年率27.0%成長し、2023年には1793億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2022年~2028年のCAGRは23.1%を記録... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2023年8月23日 US$7,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
2 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、世界の会話型コマース産業は年率27.0%成長し、2023年には1793億米ドルに達すると予想されている。

会話型コマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2022年~2028年のCAGRは23.1%を記録すると予測されている。世界の会話型コマース取引額は2023年の1793億米ドルから増加し、2028年には5062億米ドルに達する。

世界の会話型コマース市場は、今後5年間で力強い成長を記録する見通しである。会話型コマースの成長の主な原動力の1つは、この分野での技術革新が進んでいることである。人工知能と機械学習の台頭により、企業は顧客のニーズを理解して対応できる、より洗練されたチャットボットを作成できるようになった。さらに、これらのシステムは、企業がより迅速で正確な顧客サービスを提供するのに役立つだけでなく、パーソナライズされた製品の推奨やプロモーションオファーを提供することができます。

会話型商取引の成長を促進するもう1つの要因は、企業間の競争が激しいことだ。Eコマース・プラットフォームの普及とオンライン・マーケットプレイスの拡大により、企業は差別化を図り、顧客により魅力的なショッピング体験を提供するための新たな方法を見つける必要がある。カンバセーショナル・コマースによって、企業はよりパーソナライズされたインタラクティブな体験を提供することができ、競合他社に差をつけ、より多くの顧客を惹きつけることができる。

企業は戦略的提携を結び、イノベーションとカンバセーショナル・コマース市場の成長を促進している。

デジタル消費の急増に伴い、より多くの企業がオムニチャネルの会話型コマースを活用して、顧客とのエンゲージメントを高め、収益成長を促進しようとしています。その結果、プロバイダーは戦略的提携を結び、このセグメントのイノベーションと市場成長をさらに促進しようとしている。
- 2022年12月、東南アジアの大手分析・データ・人工知能企業の1つであるADAは、アジア太平洋および米国地域の会話型コマース・プラットフォームをリードするJio Haptik Technologies Limited(Haptik)と戦略的提携を結んだと発表した。
- 両社の提携は、LINEやWhatsApp、その他のチャネルで消費者にとってより有意義な体験を促進することで、顧客エンゲージメントと会話型コマース機能の向上を目指すものである。Haptikとの提携により、ADAが提供するビジネス・メッセージング・プラットフォームは、より効率的に消費者とエンゲージするチャットボットを利用できるようになり、売上と収益の拡大を促進する。

PayNXT360は、短中期的な観点から、このような企業間の戦略的コラボレーションがさらに増え、競争環境が促進されることを期待している。その結果、今後3~4年の間に、世界市場における会話型コマース業界全体の成長を支えることになるだろう。

小売業者は、消費者に商品を提案するために、AIチャットボットをeコマース・マーケットプレイスに組み込んでいる。

コマースと人工知能の分野における技術の進歩と革新に伴い、短・中期的な観点から、顧客エンゲージメントとショッピング体験を強化するために、自社のマーケットプレイスにAIチャットボットを組み込む小売業者がますます増えていくと予想される。
- 2023年3月、米国を拠点とするeコマース・マーケットプレイスのニューエッグは、AIを搭載したチャットボット「ChatGPT」をウェブサイトのいくつかの機能に統合したと発表した。このチャットボットは、買い物客がデスクトップPCを選択するのを支援すると同時に、Eコマース・プラットフォーム上のコンテンツを最適化する。さらに同社は、カスタマーサービス、電子メール・コミュニケーション、検索エンジン最適化の改善にもチャットボットを活用している。

PayNXT360は、今後数四半期にわたり、より多くのeコマース小売業者がAIとその機能を導入し、顧客エンゲージメントを促進し、顧客体験を向上させることで、より高い売上と収益の成長を促進すると予想している。これにより、今後3~4年間、世界市場における会話型コマース産業の成長がさらに促進されるでしょう。

本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。

この調査レポートは、世界および国レベルでのデータ中心の分析とともに、グローバルな洞察をカバーする20の詳細なレポートを提供します:

1.世界のカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
2.アルゼンチンのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
3.オーストラリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
4.ブラジルのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
5.カナダのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
6.中国のカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
7.フランスのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
8.ドイツのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
9.インドのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
10.インドネシアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
11.イタリアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
12.メキシコのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
13.ナイジェリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
14.フィリピンのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
15.ロシア:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
16.南アフリカ:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
17.タイ:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
18.アラブ首長国連邦:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
19.イギリスのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
20.アメリカのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)


- 世界のカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを深く理解:市場機会と主要トレンドを予測とともに把握
- 最終用途分野別の機会に関する洞察:最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握し、さまざまな最終用途部門における新たな機会を評価します。
- 製品別の機会に関する洞察:カンバセーショナル・コマースの主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。
- 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。
- グローバルレベルでの会話型市場機会のマーケットインテリジェンスと前向きな分析を通じて、積極的で有利なビジネス戦略を策定します。

ページTOPに戻る


目次

本書は、世界および国レベルでのデータ中心の分析とともに、グローバルな洞察をカバーする20の詳細なレポートを提供するバンドル製品である:

1.世界のカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
2.アルゼンチンのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
3.オーストラリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
4.ブラジルのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
5.カナダのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
6.中国のカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
7.フランスのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
8.ドイツのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
9.インドのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
10.インドネシアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
11.イタリアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
12.メキシコのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
13.ナイジェリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
14.フィリピンのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
15.ロシア:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
16.南アフリカ:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
17.タイ:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
18.アラブ首長国連邦:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
19.イギリスのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
20.アメリカのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)

上記の地域別および国別のセクションはすべて、各国/地域別に57の図表と44の表を網羅した以下の目次に従っています:

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.会話型商取引の定義
1.4.免責事項

2.カンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.カンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年〜2028年
2.2.カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年〜2028年
2.3.カンバセーショナルコマース - トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年

3.カンバセーショナルコマース産業:仮想アシスタントタイプ別市場規模・予測
3.1.カンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
3.1.1.カンバセーショナルコマースのAIベース仮想アシスタント - 取引額動向分析、2019年〜2028年
3.1.2.カンバセーショナルコマース 非知能チャットボット - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
3.2.カンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引額(%)、2022年対2028年
3.2.1.AIベースの会話型バーチャルアシスタント - 取引量動向分析、2019-2028年
3.2.2.カンバセーショナルコマース 非知能チャットボット - 取引量動向分析、2019年~2028年

4.カンバセーショナルコマース産業の市場規模と製品提供別予測
4.1.カンバセーショナルコマース市場:製品提供別シェア-取引額(%)、2022年対2028年
4.1.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年
4.1.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
4.1.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
4.1.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
4.2.カンバセーショナルコマースの製品別取引量シェア(%)、2022年対2028年
4.2.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引量動向分析、2019-2028年
4.2.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース - 取引量動向分析、2019-2028年
4.2.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース - 取引量トレンド分析、2019-2028年
4.2.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース - 取引量トレンド分析、2019年~2028年
4.3.製品提供別カンバセーショナルコマースのトランザクション当たり平均価値(%)、2022年対2028年
4.3.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース - トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年

5.チャットボット別カンバセーショナルコマース産業市場規模・予測
5.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - トランザクション額推移分析、2019年~2028年
5.1.1.Webベースによるカンバセーショナルコマースチャットボット-取引額動向分析、2019年~2028年
5.1.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額動向分析、2019年~2028年
5.2.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.1.Webベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量動向分析、2019年~2028年
5.3.チャットボットによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.1.アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年

6.カンバセーショナルコマース産業の分野別市場規模・予測
6.1.カンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
6.2.小売ショッピング別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年
6.3.旅行・ホスピタリティ別のカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
6.4.オンラインフードサービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
6.5.メディア・エンタテインメント別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
6.6.ヘルスケア・ウェルネス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
6.7.金融サービス別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
6.8.テクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
6.9.その他のセクター別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年

7.カンバセーショナルコマース産業の製品提供別主要部門市場規模・予測
7.1.製品提供別小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年-2028年
7.1.1.チャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.1.2.デジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.1.3.OTTメッセージングによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.1.4.RCSメッセージングによる小売店での会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.旅行・ホスピタリティにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.1.チャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.2.2.デジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.2.3.OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.4.RCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.オンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年
7.3.1.チャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.2.デジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.3.3.OTTメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.3.4.RCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.4.メディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年
7.4.1.チャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.4.2.デジタル音声アシスタントによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年
7.4.3.OTTメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年
7.4.4.RCSメッセージングによるメディアとエンターテインメントのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.5.ヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年
7.5.1.チャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.5.2.デジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年
7.5.3.OTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年
7.5.4.RCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.6.金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年
7.6.1.チャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.2.デジタル音声アシスタントによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.6.3.OTTメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.6.4.RCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.テクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年
7.7.1.テクノロジー製品・サービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.2.デジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.7.3.OTTメッセージングによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.7.4.RCSメッセージングによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.8.製品オファリング別その他のセクターにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.8.1.チャットボットによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.2.デジタル音声アシスタントによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.3.OTTメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.4.RCSメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年

8.カンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測
8.1.カンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年
8.2.大企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年
8.3.中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
8.4.小企業別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年

9.カンバセーショナルコマースへの総支出額

10.カンバセーショナル・コマース産業の市場規模と予測:アプリケーション別、2019〜2028年
10.1.カンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年
10.2.カンバセーショナルコマースのソフトウェアアプリケーション別支出額-取引額動向分析、2019年〜2028年
10.3.ITサービスにおけるカンバセーショナルコマース決済支出額-取引額動向分析、2019-2028年
10.4.コンサルティングサービスへのカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年

11.主要セクターのカンバセーショナル・コマース支出(2019-2028年
11.1.主要セクターのカンバセーショナルコマース支出額(%)、2022年対2028年
11.2.小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース支出 - 取引額動向分析、2019-2028年
11.3.旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年
11.4.オンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年
11.5.メディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年
11.6.ヘルスケアとウェルネスへのカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年
11.7.金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年
11.8.テクノロジー製品とサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年
11.9.その他のセクターへのカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年

12.参考資料
12.1.PayNXT360について
12.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

上記のすべての国別報告書には以下の表がある:

表1:カンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表2:カンバセーショナルコマース AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表3:カンバセーショナルコマース 非インテリジェントチャットボット - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表4:会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引量(百万件)、2019年-2028年
表5:カンバセーショナルコマース 非インテリジェントチャットボット - 取引量(百万件)、2019年-2028年
表6:チャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表7:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:チャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万ドル)、2019-2028年
表12:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引量(百万件)、2019-2028年
表13:RCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年
表14:チャットボット別カンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表15:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019年-2028年
表16:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019-2028年
表17:RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年
表18:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表19:アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表20:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019-2028年
表21:アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019-2028年
表22:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表23:アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年
表24:小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:旅行・ショッピング別のカンバセーショナルコマース旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:オンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:メディア・エンタテインメント別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:ヘルスケア・ウェルネス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:金融サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:その他の部門別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表32:小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表33:デジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:OTTメッセージングによる小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:RCSメッセージング別小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:旅行・ショッピングにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表37:チャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表38:OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表40:チャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 41:デジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 42:OTTメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 43:RCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:メディアとサービスにおける会話型コマースチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表45 メディアとエンターテインメントにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表46:メディアとエンターテインメントにおける会話型商取引OTTメッセージングによるメディアとエンターテインメントのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表47:メディアと娯楽における会話型コマースメディアとエンターテインメントの会話型コマース:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 48:チャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表49:ヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表50:OTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表51:RCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表52:金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマースチャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表53:チャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 54:OTTメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:金融サービスにおける会話型コマースRCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:チャットボットによる技術製品・サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表57:技術製品・サービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:テクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表59:技術製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマーステクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:チャットボットによるその他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:チャットボット別デジタル音声アシスタントによるその他分野の会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表62:デジタル音声アシスタント別の会話型商取引OTTメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:その他の分野における会話型商取引RCSメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表64:大企業の会話型コマース大企業別のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表66:中堅企業別会話型コマース小規模企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表67:カンバセーショナルコマースへの総支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表68:ソフトウェアアプリケーションのカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表69:ITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表70:コンサルティングサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表71:小売ショッピングに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表72:旅行とホスピタリティに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表73:旅行・ホスピタリティオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表74:メディアとエンターテイメントに関するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表75:メディアとエンターテインメントに関する会話型商取引支出ヘルスケアとウェルネスに関するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表76:ヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナル・コマース支出金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表77:金融サービス技術製品とサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表78:技術製品・サービスに対するカンバセーショナル・コマース支出その他の部門に対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, global conversational commerce industry is expected to grow by 27.0% on annual basis to reach US$1793.0 billion in 2023.

The conversational commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 23.1% during 2022-2028. The global conversational commerce transaction value will increase from US$1793.0 billion in 2023 to reach US$5062.6 billion by 2028.

The global conversational commerce market is poised to record strong growth over the next five years. One of the main drivers of the growth of conversational commerce is the increasing innovation in the segment. With the rise of artificial intelligence and machine learning, companies are able to create more sophisticated chatbots that can understand and respond to customers' needs. Furthermore, these systems can help businesses provide faster and more accurate customer service, as well as offer personalized product recommendations and promotional offers.

Another factor driving the growth of conversational commerce is the highly competitive landscape in which businesses operate. With the proliferation of e-commerce platforms and the growth of online marketplaces, businesses need to find new ways to differentiate themselves and provide a more engaging shopping experience for customers. Conversational commerce allows businesses to offer a more personalized and interactive experience, which can help them stand out from their competitors and attract more customers.

Firms are forging strategic alliances to further drive innovation and conversational commerce market growth

With the upsurge in digital consumption, more and more firms are seeking to leverage omnichannel conversational commerce to better engage their customers and drive revenue growth. Consequently, providers are forging strategic alliances to further drive innovation and market growth in the segment.
• In December 2022, ADA, one of the leading analytics, data, and artificial intelligence firm in Southeast Asia, announced that the firm had entered into a strategic collaboration with Jio Haptik Technologies Limited (Haptik), the leading conversational commerce platform in the Asia Pacific and the United States region.
• The partnership between the two firms aims to improve customer engagement and conversational commerce capabilities by driving more meaningful experiences for consumers on LINE, WhatsApp, and other channels. In collaboration with Haptik, the business messaging platform offered by ADA will be enabled with chatbots that engage with consumers more efficiently, thereby driving sales and revenue growth.

From the short to medium-term perspective, PayNXT360 expects more such strategic collaborations between firms, thereby driving the competitive landscape. This will subsequently support the growth of the overall conversational commerce industry in the global market over the next three to four years.

Retailers are incorporating AI chatbots into their e-commerce marketplaces to suggest products to consumers

With technological advancements and innovation in the area of commerce and artificial intelligence, more and more retailers are expected to incorporate AI chatbots into their marketplaces to enhance customer engagement and shopping experience from the short to medium-term perspective.
• In March 2023, Newegg, the United States-based e-commerce marketplace, announced that the firm had integrated ChatGPT, the AI-powered chatbot, into several website features. The chatbot will assist shoppers to select a desktop PC, while also optimizing the content on the e-commerce platform. Furthermore, the retailer is also making use of the chatbot to improve customer service, email communication, and search engine optimization.

Over the next few quarters, PayNXT360 expects more and more e-commerce retailers to adopt AI and its capabilities to drive customer engagement and improve their experiences, thereby driving higher sales and revenue growth. This will further aid the growth of the conversational commerce industry in the global market over the next three to four years.

This report provides a detailed data centric analysis of conversational commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of conversational commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.

This tittle is a bundled offering provides detailed 20 reports, covering global insights along with data centric analysis at global and country level:

1. Global Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
2. Argentina Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
3. Australia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
4. Brazil Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
5. Canada Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
6. China Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
7. France Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
8. Germany Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
9. India Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
10. Indonesia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
11. Italy Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
12. Mexico Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
13. Nigeria Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
14. Philippines Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
15. Russia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
16. South Africa Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
17. Thailand Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
18. United Arab Emirates Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
19. United Kingdom Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
20. United States Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)


• In-depth Understanding of Global Conversational Commerce Market Dynamics: Understand market opportunities and key trends along with forecast.
• Insights into Opportunity by end-use sectors: Get market dynamics by end-use sectors to assess emerging opportunity across various end-use sectors.
• Insights into Opportunity by products: Get market dynamics by key products of conversational commerce.
• Develop Market Specific Strategies: Identify growth segments and target specific opportunities.
• Develop proactive and lucrative business strategies through market intelligence and forward-looking analysis of conversational market opportunities at global level.



ページTOPに戻る


Table of Contents

This tittle is a bundled offering provides detailed 20 reports, covering global insights along with data centric analysis at global and country level:

1. Global Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
2. Argentina Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
3. Australia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
4. Brazil Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
5. Canada Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
6. China Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
7. France Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
8. Germany Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
9. India Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
10. Indonesia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
11. Italy Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
12. Mexico Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
13. Nigeria Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
14. Philippines Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
15. Russia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
16. South Africa Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
17. Thailand Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
18. United Arab Emirates Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
19. United Kingdom Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
20. United States Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)

All the regional and country sections above follow the following table of contents covering 57 charts and 44 tables for each country / region:

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Conversational Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Conversational Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Conversational Commerce - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2. Conversational Commerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
2.3. Conversational Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

3. Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Virtual Assistant Type
3.1. Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
3.1.1. Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.1.2. Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2. Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Volume (%), 2022 Vs. 2028
3.2.1. Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
3.2.2. Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

4. Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Offering
4.1. Conversational Commerce Market Share by Product Offering - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
4.1.1. Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.2. Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.3. Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.4. Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.2. Conversational Commerce Volume Share by Product Offering (%), 2022 Vs. 2028
4.2.1. Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.2. Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.3. Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.4. Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.3. Conversational Commerce by Product Offering Average Value Per Transaction (%), 2022 Vs. 2028
4.3.1. Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.2. Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.3. Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.4. Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

5. Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Chatbots
5.1. Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.1. Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.2. Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.2. Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.1. Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.2. Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.3. Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.1. Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.2. Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

6. Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Sector
6.1. Conversational Commerce Market Share by Sector - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
6.2. Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3. Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4. Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5. Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6. Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7. Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8. Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.9. Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

7. Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast in Key Sectors by Product Offering
7.1. Conversational Commerce in Retail Shopping by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.1. Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.2. Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.3. Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.4. Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2. Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.1. Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.2. Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.3. Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.4. Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3. Conversational Commerce in Online Food Service by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.1. Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.2. Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.3. Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.4. Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4. Conversational Commerce in Media and Entertainment by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.1. Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.2. Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.3. Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.4. Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5. Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.1. Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.2. Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.3. Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.4. Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6. Conversational Commerce in Financial Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.1. Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.2. Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.3. Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.4. Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7. Conversational Commerce in Technology Products and Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.1. Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.2. Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.3. Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.4. Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8. Conversational Commerce in Other Sectors by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.1. Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.2. Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.3. Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.4. Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

8. Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Organization Size
8.1. Conversational Commerce Market Share by Organization Size Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
8.2. Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3. Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4. Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

9. Total Spend on Conversational Commerce

10. Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Spend on Application, 2019-2028
10.1. Conversational Commerce Market Share by Spend on Application (%), 2022 Vs. 2028
10.2. Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3. Conversational Commerce Payment Spend on IT Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4. Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

11. Conversational Commerce Spend on Key Sectors, 2019-2028
11.1. Conversational Commerce Spend on Key Sectors (%), 2022 Vs. 2028
11.2. Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3. Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.4. Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.5. Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.6. Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.7. Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.8. Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.9. Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Further Reading
12.1. About PayNXT360
12.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

All country reports mentioned above will have the following tables:

Table 1: Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 3: Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 4: Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 5: Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 6: Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 7: Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 12: Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 13: Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 14: Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 15: Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 16: Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 17: Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 18: Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 21: Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 22: Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 23: Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 24: Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 67: Total Spend on Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 69: Conversational Commerce Spend on IT Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 71: Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 73: Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 75: Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 77: Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/17 10:30

141.77 円

158.05 円

189.84 円

ページTOPに戻る