欧州カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期Europe Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023 PayNXT360によると、欧州の会話型コマース産業は年率25.4%成長し、2023年には2369億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年のCAGRは22.5%を記録... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、欧州の会話型コマース産業は年率25.4%成長し、2023年には2369億米ドルに達すると予想されている。会話型コマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2022年~2028年のCAGRは22.5%を記録すると予想されている。同地域における会話型コマースの取引額は、2023年の2369億米ドルから増加し、2028年には6543億米ドルに達する。 顧客との関係、エンゲージメント、体験を向上させるため、欧州の小売業者はWhatsAppのような会話型コマースツールの活用を模索している。このことは、同地域のインターネットやスマートフォンの普及率の高さと相まって、短期的・中期的な観点から欧州の会話型コマース産業の成長を後押しすると予測されている。 欧州では、革新的な新興企業も、高成長分野を活用するために会話型コマース分野に参入している。さらに、TikTokのような世界的な大手企業も、欧州の会話型コマース産業でのプレゼンス拡大を計画している。これらすべての要因が、今後3~4年にわたって市場の競争環境と技術革新を促進し続けるだろう。 小売業者はWhatsAppと提携し、フランスの消費者のショッピング体験を最適化しようとしている。 より多くの顧客にリーチし、ショッピング体験とブランドエンゲージメントを高めるため、小売企業はWhatsAppに注目し、フランスで会話型コマース機能を活用している。 - 2022年12月、欧州の大手小売企業の1つであるCarrefourは、同社がWhatsAppと戦略的提携を結び、クリスマス期間中に消費者がメッセージングアプリを通じてギフトを注文できるようにしたと発表した。12月5日から12月21日にかけて開始された試験的プロジェクトでは、ゲーム、家電、玩具、ハイテクなど、食品以外のさまざまなカテゴリーの商品を購入することができた。WhatsAppとのコラボレーションは、顧客とのエンゲージメントを高め、革新的なショッピング体験を提供する同社の戦略の一環である。 PayNXT360は、短中期的な観点から、Carrefourがフランスや他の市場でこのような取り組みをさらに開始すると予想している。さらにPayNXT360は、欧州の顧客の間で会話型コマースの人気が高まり続けていることから、WhatsAppと提携する小売企業が増えると予想しています。これは、短期的・中期的な観点から市場の成長を後押しし続けるだろう。 欧州の会話型コマース市場では、ベンチャーキャピタルとプライベートエクイティによる資金調達が拡大すると予想される 市場が成長を続ける中、革新的な新興企業は今後3~4年の間に、欧州市場でベンチャーキャピタルやプライベートエクイティ企業から数百万ドル規模の案件を調達すると予想される。2022年、新興企業はすでにベンチャーキャピタルやプライベートエクイティ企業から広く支持を得ている。例えば - 2022年7月、会話型コマースに特化したドイツの新興企業シャルルは、セールスフォース・ベンチャーズが主導したシリーズAラウンドで2000万米ドルを調達したと発表した。2021年のシード資金調達ラウンドを主導したHVキャピタルとアクセルもシリーズAラウンドに参加した。2022年の資金調達ラウンドにより、シャルルは会話型コマース分野における主要プレイヤーの一社となった。 - 同社はこの資金で、欧州の会話型コマース業界におけるプレゼンスをさらに拡大する計画だ。ブランドや企業がチャットを通じて商品を販売したり、ニュースレターを送ったりすることを可能にする同社は、2023年にヨーロッパでより高く、より大きな企業顧客基盤を目標としている。シャルルは国内企業で広く支持を得ているが、イタリア、スペイン、フランス、イギリスなど他のヨーロッパ諸国でも強力な足場を築いている。 PayNXT360は、欧州全域のWhatsAppに会話型コマースを導入する意向で、シャルルが短中期的な観点から市場の成長を引き続き支援すると予想している。さらに、ベンチャーキャピタルやプライベートエクイティ企業からの資本投資の増加も、今後3~4年間の競争環境と業界の成長を後押しするだろう。 本レポートは、会話型コマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、会話型コマース市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスおよび投資市場機会に関する詳細な見解を提供します。 本レポートは、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする16の詳細なレポートを提供します: 1.欧州カンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.オーストリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 3.ベルギーのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 4.デンマークのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 5.フィンランド:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 6.フランスのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 7.ドイツのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 8.ギリシャ:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 9.アイルランドのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 10.イタリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 11.オランダ:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 12.ポーランドのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 13.ロシア:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 14.スペインのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 15.スイス:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 16.イギリスのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) - 欧州のカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを詳細に理解:欧州の市場機会と主要トレンドを予測とともに把握 - エンドユースセクター別の機会に関する洞察:エンドユースセクター別の市場ダイナミクスを把握し、様々なエンドユースセクターにおける新たな機会を評価します。 - 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。 - ヨーロッパにおける会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的で有利なビジネス戦略を策定します。 目次この冊子は、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする16の詳細なレポートを提供するものである:1.欧州のカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.オーストリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 3.ベルギーのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 4.デンマークのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 5.フィンランド:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 6.フランスのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 7.ドイツのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 8.ギリシャ:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 9.アイルランドのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 10.イタリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 11.オランダ:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 12.ポーランドのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 13.ロシア:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 14.スペインのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 15.スイス:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 16.イギリスのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 上記の地域別および国別のセクションはすべて、各国/地域別に57の図表と44の表を網羅した以下の目次に従っています: 1.本レポートについて 1.1.概要 1.2.方法論 1.3.会話型商取引の定義 1.4.免責事項 2.カンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.カンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年〜2028年 2.2.カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年〜2028年 2.3.カンバセーショナルコマース - トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年 3.カンバセーショナルコマース産業:仮想アシスタントタイプ別市場規模・予測 3.1.カンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 3.1.1.カンバセーショナルコマースのAIベース仮想アシスタント - 取引額動向分析、2019年〜2028年 3.1.2.カンバセーショナルコマース 非知能チャットボット - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 3.2.カンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引額(%)、2022年対2028年 3.2.1.AIベースの会話型バーチャルアシスタント - 取引量動向分析、2019-2028年 3.2.2.カンバセーショナルコマース 非知能チャットボット - 取引量動向分析、2019年~2028年 4.カンバセーショナルコマース産業の市場規模と製品提供別予測 4.1.カンバセーショナルコマース市場:製品提供別シェア-取引額(%)、2022年対2028年 4.1.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年〜2028年 4.1.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 4.1.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 4.1.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 4.2.カンバセーショナルコマースの製品別取扱高シェア(%)、2022年対2028年 4.2.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引量動向分析、2019-2028年 4.2.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース - 取引量動向分析、2019-2028年 4.2.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース - 取引量トレンド分析、2019-2028年 4.2.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース - 取引量トレンド分析、2019年~2028年 4.3.製品提供別カンバセーショナルコマースのトランザクション当たり平均価値(%)、2022年対2028年 4.3.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース - トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019-2028年 5.チャットボット別カンバセーショナルコマース産業市場規模・予測 5.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース-トランザクション金額推移分析、2019年~2028年 5.1.1.Webベースによるカンバセーショナルコマースチャットボット-取引額動向分析、2019年~2028年 5.1.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額動向分析、2019年~2028年 5.2.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.1.Webベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量動向分析、2019年~2028年 5.3.チャットボットによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.1.アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 6.カンバセーショナルコマース産業の分野別市場規模・予測 6.1.カンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 6.2.小売ショッピング別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年 6.3.旅行・ホスピタリティ別のカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 6.4.オンラインフードサービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.5.メディア・エンタテインメント別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.6.ヘルスケアとウェルネス別のカンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.7.金融サービス別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 6.8.テクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.9.その他のセクター別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.カンバセーショナルコマース産業の製品提供別主要部門市場規模・予測 7.1.製品提供別小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年-2028年 7.1.1.チャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.1.2.デジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.1.3.OTTメッセージングによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.1.4.RCSメッセージングによる小売店での会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.旅行・ホスピタリティにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.1.チャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.2.デジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.2.3.OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.4.RCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.オンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.3.1.チャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.2.デジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.3.3.OTTメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.3.4.RCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.メディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年 7.4.1.チャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.2.デジタル音声アシスタントによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.4.3.OTTメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.4.4.RCSメッセージングによるメディアとエンターテインメントのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.5.ヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.5.1.チャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.5.2.デジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.5.3.OTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.5.4.RCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.6.金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.1.チャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.2.デジタル音声アシスタントによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.3.OTTメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.6.4.RCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.テクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年 7.7.1.テクノロジー製品・サービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.2.デジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.7.3.OTTメッセージングによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.7.4.RCSメッセージングによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.8.製品オファリング別その他のセクターにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.8.1.チャットボットによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.2.デジタル音声アシスタントによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.3.OTTメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.4.RCSメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 8.カンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測 8.1.カンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年 8.2.大企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年 8.3.中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 8.4.小企業別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 9.カンバセーショナルコマースへの総支出額 10.カンバセーショナル・コマース産業の市場規模と予測:アプリケーション別、2019〜2028年 10.1.カンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年 10.2.カンバセーショナルコマースのソフトウェアアプリケーション別支出額-取引額動向分析、2019年〜2028年 10.3.ITサービスにおけるカンバセーショナルコマース決済支出額-取引額動向分析、2019-2028年 10.4.コンサルティングサービスへのカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.主要セクターのカンバセーショナル・コマース支出(2019-2028年 11.1.主要セクターのカンバセーショナルコマース支出額(%)、2022年対2028年 11.2.小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース支出 - 取引額動向分析、2019-2028年 11.3.旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.4.オンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.5.メディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.6.ヘルスケアとウェルネスへのカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.7.金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.8.テクノロジー製品とサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.9.その他のセクターへのカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 12.参考資料 12.1.PayNXT360について 12.2.関連リサーチ 図表リスト上記のすべての国別報告書には以下の表がある:表1:カンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表2:カンバセーショナルコマース AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表3:カンバセーショナルコマース 非インテリジェントチャットボット - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引量(百万件)、2019年-2028年 表5:カンバセーショナルコマース 非インテリジェントチャットボット - 取引量(百万件)、2019年-2028年 表6:チャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:チャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万ドル)、2019-2028年 表12:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引量(百万件)、2019-2028年 表13:RCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年 表14:チャットボット別カンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表15:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表16:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019-2028年 表17:RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年 表18:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019-2028年 表21:アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019-2028年 表22:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表23:アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表24:小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:旅行・ショッピング別のカンバセーショナルコマース旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:オンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:メディア・エンタテインメント別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:ヘルスケア・ウェルネス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:金融サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:その他の部門別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表32:小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:デジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:OTTメッセージングによる小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:RCSメッセージング別小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:旅行・ショッピングにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表37:チャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表38:OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表40:チャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 41:デジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 42:OTTメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 43:RCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:メディアとサービスにおける会話型コマースチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表45 メディアとエンターテインメントにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:メディアとエンターテインメントにおける会話型商取引OTTメッセージングによるメディアとエンターテインメントのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表47:メディアと娯楽における会話型コマースメディアとエンターテインメントの会話型コマース:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 48:チャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表49:ヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表50:OTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表51:RCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表52:金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマースチャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表53:チャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 54:OTTメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:金融サービスにおける会話型コマースRCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:チャットボットによる技術製品・サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表57:技術製品・サービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:テクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表59:技術製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマーステクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:チャットボットによるその他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:チャットボット別デジタル音声アシスタントによるその他分野の会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:デジタル音声アシスタント別の会話型商取引OTTメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:その他の分野における会話型商取引RCSメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:大企業の会話型コマース大企業別のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表66:中堅企業別会話型コマース小規模企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:カンバセーショナルコマースへの総支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表68:ソフトウェアアプリケーションのカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表69:ITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表70:コンサルティングサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表71:小売ショッピングに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表72:旅行とホスピタリティに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表73:旅行・ホスピタリティオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表74:メディアとエンターテイメントに関するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表75:メディアとエンターテインメントに関する会話型商取引支出ヘルスケアとウェルネスに関するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表76:ヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナル・コマース支出金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表77:金融サービス技術製品とサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表78:技術製品・サービスに対するカンバセーショナル・コマース支出その他の部門に対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, conversational commerce industry in Europe is expected to grow by 25.4% on annual basis to reach US$236.9 billion in 2023. Table of ContentsThis tittle is a bundled offering provides detailed 16 reports, covering regional insights along with data centric analysis at regional and country level: List of Tables/GraphsAll country reports mentioned above will have the following tables:
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