世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋地域のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期


Asia Pacific Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023

PayNXT360によると、アジア太平洋地域の会話型コマース産業は年率27.4%の成長を遂げ、2023年には1,529億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2022年... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2023年8月23日 US$5,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
1,495 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、アジア太平洋地域の会話型コマース産業は年率27.4%の成長を遂げ、2023年には1,529億米ドルに達すると予想されている。

会話型コマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2022年から2028年の年平均成長率は23.3%を記録する。同地域の会話型コマース取引額は、2023年の1,5029億米ドルから増加し、2028年には4,279億米ドルに達する。

アジア太平洋地域の会話型コマース産業は、世界的に急成長している市場の1つです。中国に牽引され、アジア太平洋地域の市場は今後5年間で力強い成長を記録すると予測されています。インドや他の東南アジア諸国のような国々では、強固なインターネットとデジタルインフラが拡大しており、今後5年間でますます多くの買い物客とブランドが会話型コマースを採用すると予想される。

これは、革新的な新興企業エコシステムと成長するeコマース市場と相まって、業界の成長を後押しし続けるだろう。市場が拡大し続け、より多くの消費者にリーチするにつれて、PayNXT360はまた、今後3~4年間でアジア太平洋地域の会話型コマース市場に参入するベンチャーキャピタルやプライベートエクイティの資金量が増えると予想しています。これにより競争環境も促進され、さらなるイノベーションと市場成長が期待されます。

インドのeコマース企業は、会話型コマースを活用してさらなる成長を遂げようとしています。

過去5年間、インドのeコマース市場は力強い成長を記録してきた。インターネットやスマートフォンの普及率が上昇し、デジタル決済の導入が進んでいることが、インドのオンラインショッピングのトレンドを加速させている。しかし、市場成長の一方で、この分野での競争も著しく激化している。その結果、今後数億人のユーザーを獲得し、業界大手と競争するために、このセグメントの新しいプレーヤーは、さらなる成長を引き出すために会話型コマースを活用しようとしている。

- 2023年3月、インドのEコマース市場における新規参入企業の1つであるMeeshoは、WhatsAppと会話型コマースのパイロットプロジェクトを実施していることを発表した。この取り組みを通じて、ミーショーはインドの今後2億人の消費者向けにパーソナライズされた会話型プラットフォームを立ち上げると位置付けている。ミーショーは、会話型コマース機能を通じて、買い物客にカスタマイズされたショッピング体験を提供することを目指している。

インドでは5億人以上がWhatsAppを利用しており、WhatsAppとの提携は短期的・中期的な観点からミーショーに数百万人の新規買い物客をもたらす可能性がある。2022年、WhatsAppはJioMartとも提携し、インドの消費者はメッセージング・プラットフォームを通じて食料品や日用品の買い物ができるようになった。会話型コマースがインドで急速に勢いを増す中、PayNXT360は2023年にEコマース事業者とWhatsAppの戦略的提携がさらに増えると予想している。これにより、今後3~4年でインドにおける会話型コマース市場の成長が加速するだろう。

シンガポールの消費者はWhatsAppやその他のチャットメッセージングアプリを通じて購入することを望んでいる。

東南アジア地域では、シンガポール市場でも会話型コマースが勢いを増している。より多くの消費者が、WhatsAppやFacebook Messengerなどのメッセージングアプリを通じて購買意欲を示している。シンガポールの消費者の38%以上が、会話型メッセージングアプリを通じて直接商品購入を検討すると回答している。

これらの調査結果は、デジタル・コマースが従来のeコマース・プラットフォームを超えつつあることを示している。その結果、変化し続けるコマース環境で競争力を維持しようとする企業は、新しい顧客にアプローチするために会話型コマースを検討する必要がある。この数字は2023年にはさらに伸びると予測されており、PayNXT360は、会話型コマース業界が短期から中期的な観点からシンガポールやその他の東南アジア諸国で力強い成長を記録すると予想しています。

本レポートは、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする13の詳細なレポートを提供します:

1.アジア太平洋地域のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
2.オーストラリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
3.中国のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
4.インドのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
5.インドネシアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
6.日本のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
7.マレーシア:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
8.韓国のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
9.フィリピンのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
10.シンガポールのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
11.台湾:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
12.タイのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
13.ベトナムのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)


- アジア太平洋地域のカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを詳細に理解:アジア太平洋地域の市場機会と主要トレンドを予測とともに把握
- エンドユースセクター別の機会に関する洞察:最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握し、様々な最終用途部門における新たな機会を評価します。
- 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。
- 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。
- アジア太平洋地域における会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的で有利なビジネス戦略を策定します。

ページTOPに戻る


目次

この冊子は、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする13の詳細なレポートを提供するものである:

1.アジア太平洋地域のカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
2.オーストラリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
3.中国のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
4.インドのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
5.インドネシアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
6.日本のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
7.マレーシア:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
8.韓国のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック)
9.フィリピンのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
10.シンガポールのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
11.台湾:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
12.タイのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)
13.ベトナムのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック)

上記の地域別・国別セクションはすべて以下の目次に従っており、国・地域別に57の図表と44の表で構成されています:

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.会話型商取引の定義
1.4.免責事項

2.カンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.カンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年〜2028年
2.2.カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年〜2028年
2.3.カンバセーショナルコマース - トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年

3.カンバセーショナルコマース産業:仮想アシスタントタイプ別市場規模・予測
3.1.カンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
3.1.1.カンバセーショナルコマースのAIベース仮想アシスタント - 取引額動向分析、2019年〜2028年
3.1.2.カンバセーショナルコマース 非知能チャットボット - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
3.2.カンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引額(%)、2022年対2028年
3.2.1.AIベースの会話型バーチャルアシスタント - 取引量動向分析、2019-2028年
3.2.2.カンバセーショナルコマース 非知能チャットボット - 取引量動向分析、2019年~2028年

4.カンバセーショナルコマース産業の市場規模と製品提供別予測
4.1.カンバセーショナルコマース市場:製品提供別シェア-取引額(%)、2022年対2028年
4.1.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年
4.1.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
4.1.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
4.1.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年
4.2.カンバセーショナルコマースの製品別取引量シェア(%)、2022年対2028年
4.2.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引量動向分析、2019-2028年
4.2.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース - 取引量動向分析、2019-2028年
4.2.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース - 取引量トレンド分析、2019-2028年
4.2.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース - 取引量トレンド分析、2019年~2028年
4.3.製品提供別カンバセーショナルコマースのトランザクション当たり平均価値(%)、2022年対2028年
4.3.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース - トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年
4.3.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019-2028年

5.チャットボット別カンバセーショナルコマース産業市場規模・予測
5.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース-トランザクション金額推移分析、2019年~2028年
5.1.1.Webベースによるカンバセーショナルコマースチャットボット-取引額動向分析、2019年~2028年
5.1.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額動向分析、2019年~2028年
5.2.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.1.Webベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年
5.2.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量動向分析、2019年~2028年
5.3.チャットボットによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.1.アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年
5.3.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年

6.カンバセーショナルコマース産業の分野別市場規模・予測
6.1.カンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年
6.2.小売ショッピング別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年
6.3.旅行・ホスピタリティ別のカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
6.4.オンラインフードサービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
6.5.メディア・エンタテインメント別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
6.6.ヘルスケア・ウェルネス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
6.7.金融サービス別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
6.8.テクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年
6.9.その他のセクター別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年

7.カンバセーショナルコマース産業の製品提供別主要部門市場規模・予測
7.1.製品提供別小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年-2028年
7.1.1.チャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.1.2.デジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.1.3.OTTメッセージングによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.1.4.RCSメッセージングによる小売店での会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.旅行・ホスピタリティにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.1.チャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.2.2.デジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.2.3.OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.2.4.RCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.オンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年
7.3.1.チャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.3.2.デジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.3.3.OTTメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.3.4.RCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.4.メディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年
7.4.1.チャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.4.2.デジタル音声アシスタントによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年
7.4.3.OTTメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年
7.4.4.RCSメッセージングによるメディアとエンターテインメントのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.5.ヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年
7.5.1.チャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.5.2.デジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年
7.5.3.OTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年
7.5.4.RCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.6.金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年
7.6.1.チャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.6.2.デジタル音声アシスタントによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.6.3.OTTメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
7.6.4.RCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.テクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年
7.7.1.テクノロジー製品・サービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年
7.7.2.デジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.7.3.OTTメッセージングによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.7.4.RCSメッセージングによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.8.製品オファリング別その他のセクターにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年
7.8.1.チャットボットによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.2.デジタル音声アシスタントによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.3.OTTメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年
7.8.4.RCSメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年

8.カンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測
8.1.カンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年
8.2.大企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年
8.3.中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年
8.4.小企業別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年

9.カンバセーショナルコマースへの総支出額

10.カンバセーショナル・コマース産業の市場規模と予測:アプリケーション別、2019〜2028年
10.1.カンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年
10.2.カンバセーショナルコマースのソフトウェアアプリケーション別支出額-取引額動向分析、2019年〜2028年
10.3.ITサービスにおけるカンバセーショナルコマース決済支出額-取引額動向分析、2019-2028年
10.4.コンサルティングサービスへのカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年

11.主要セクターのカンバセーショナル・コマース支出(2019-2028年
11.1.主要セクターのカンバセーショナルコマース支出額(%)、2022年対2028年
11.2.小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース支出 - 取引額動向分析、2019-2028年
11.3.旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年
11.4.オンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年
11.5.メディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年
11.6.ヘルスケアとウェルネスへのカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年
11.7.金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年
11.8.テクノロジー製品とサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年
11.9.その他のセクターへのカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年

12.参考資料
12.1.PayNXT360について
12.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

上記のすべての国別報告書には以下の表がある:

表1:カンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表2:カンバセーショナルコマース AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表3:カンバセーショナルコマース 非インテリジェントチャットボット - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表4:会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引量(百万件)、2019年-2028年
表5:カンバセーショナルコマース 非インテリジェントチャットボット - 取引量(百万件)、2019年-2028年
表6:チャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表7:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:チャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万ドル)、2019-2028年
表12:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引量(百万件)、2019-2028年
表13:RCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年
表14:チャットボットによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表15:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019年-2028年
表16:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019-2028年
表17:RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年
表18:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表19:アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年
表20:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019-2028年
表21:アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019-2028年
表22:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年
表23:アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年
表24:小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:旅行・ショッピング別のカンバセーショナルコマース旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:オンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:メディア・エンタテインメント別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:ヘルスケア・ウェルネス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:金融サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:その他の部門別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表32:小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表33:デジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:OTTメッセージングによる小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:RCSメッセージング別小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:旅行・ショッピングにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表37:チャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表38:OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表39:旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表40:チャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 41:デジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 42:OTTメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 43:RCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:メディアとサービスにおける会話型コマースチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表45 メディアとエンターテインメントにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表46:メディアとエンターテインメントにおける会話型商取引OTTメッセージングによるメディアとエンターテインメントのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表47:メディアと娯楽における会話型コマースメディアとエンターテインメントの会話型コマース:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 48:チャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表49:ヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表50:OTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表51:RCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表52:金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマースチャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表53:チャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表 54:OTTメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:金融サービスにおける会話型コマースRCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:チャットボットによる技術製品・サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表57:技術製品・サービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:テクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表59:技術製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマーステクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:チャットボットによるその他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:チャットボット別デジタル音声アシスタントによるその他分野の会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表62:デジタル音声アシスタント別の会話型商取引OTTメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表63:その他の分野における会話型商取引RCSメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表64:大企業の会話型コマース大企業別のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表65:中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表66:中堅企業別会話型コマース小規模企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表67:カンバセーショナルコマースへの総支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表68:ソフトウェアアプリケーションのカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表69:ITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表70:コンサルティングサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表71:小売ショッピングに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表72:旅行とホスピタリティに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表73:旅行・ホスピタリティオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表74:メディアとエンターテイメントに関するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表75:メディアとエンターテインメントに関する会話型商取引支出ヘルスケアとウェルネスに関するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表76:ヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナル・コマース支出金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表77:金融サービス技術製品とサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
表78:技術製品・サービスに対するカンバセーショナル・コマース支出その他の部門に対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, conversational commerce industry in Asia Pacific is expected to grow by 27.4% on annual basis to reach US$1502.9 billion in 2023.

The conversational commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 23.3% during 2022-2028. The conversational commerce transaction value in the region will increase from US$1502.9 billion in 2023 to reach US$4279.9 billion by 2028.

The conversational commerce industry in Asia Pacific is one of the fast-growing markets worldwide. Led by China, the market is projected record strong growth over the next five years in the Asia Pacific region. With robust internet and digital infrastructure expanding in countries like India and other Southeast Asian countries, more and more shoppers and brands are expected to adopt conversational commerce over the next five years.

This, coupled with the innovative startup ecosystem and the growing e-commerce market, will keep aiding the industry growth. As the market continues to expand and reach more consumers, PayNXT360 also expects a higher amount of venture capital and private equity funding to enter into the Asia Pacific conversational commerce market over the next three to four years. This will also drive the competitive landscape leading to further innovation and market growth.

Indian e-commerce players are seeking to leverage conversational commerce to unlock further growth

Over the last five years, e-commerce market in India has recorded strong growth. Driven by rising internet and smartphone penetration and the growing adoption of digital payments has accelerated online shopping trends in India. However, amid the market growth, the competition in the space has also intensified significantly. Consequently, to reach the next 100s of millions of users and compete with industry giants, new players in the segment are seeking to leverage conversational commerce to unlock further growth.

• In March 2023, Meesho, one of the new players in the e-commerce market in India, announced the firm is running a pilot project with WhatsApp for conversational commerce. Through the initiative, the firm is positioning itself to launch a personalized conversational platform for the next 200 million consumers in India. With curated product recommendations, Meesho aims to deliver a tailored shopping experience for its shoppers through conversational commerce capabilities.

With over half a billion people using WhatsApp in the country, the collaboration with WhatsApp can bring several million new shoppers for Meesho from the short to medium-term perspective. In 2022, WhatsApp also collaborated with JioMart allowing Indian consumers to shop for groceries and other daily products through the messaging platform. With conversational commerce gaining rapid momentum in India, PayNXT360 expects more such strategic collaborations between e-commerce players and WhatsApp in 2023. This will accelerate the growth of the conversational commerce market in India over the next three to four years.

Singapore consumers are willing to make purchases through WhatsApp and other chat messaging apps

In the Southeast Asian region, conversational commerce is also gaining strong momentum in the Singaporean market. More and more consumers are showing the willingness to make purchases through messaging apps, such as WhatsApp and Facebook Messenger. Over 38% of the Singaporean consumers have stated that they would consider making product purchases directly through conversational messaging applications.

These findings shows that digital commerce is moving beyond traditional e-commerce platforms. Consequently, for businesses that are seeking to remain competitive in the ever-changing commerce landscape, they need to consider conversational commerce to reach new customers. With these numbers projected to further grow in 2023, PayNXT360 expects conversational commerce industry to record strong growth in Singapore and other Southeast Asian countries from the short to medium-term perspective.

This tittle is a bundled offering provides detailed 13 reports, covering regional insights along with data centric analysis at regional and country level:

1. Asia Pacific Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
2. Australia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
3. China Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
4. India Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
5. Indonesia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
6. Japan Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
7. Malaysia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
8. South Korea Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
9. Philippines Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
10. Singapore Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
11. Taiwan Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
12. Thailand Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
13. Vietnam Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)


• In-depth Understanding of Asia Pacific Conversational Commerce Market Dynamics: Understand market opportunities and key trends along with forecast in Asia Pacific.
• Insights into Opportunity by end-use sectors: Get market dynamics by end-use sectors to assess emerging opportunity across various end-use sectors.
• Insights into Opportunity by products: Get market dynamics by key products of conversational commerce.
• Develop Market Specific Strategies: Identify growth segments and target specific opportunities.
• Develop proactive and lucrative business strategies through market intelligence and forward-looking analysis of conversational market opportunities in Asia Pacific.



ページTOPに戻る


Table of Contents

This tittle is a bundled offering provides detailed 13 reports, covering regional insights along with data centric analysis at regional and country level:

1. Asia Pacific Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
2. Australia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
3. China Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
4. India Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
5. Indonesia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
6. Japan Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
7. Malaysia Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
8. South Korea Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
9. Philippines Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
10. Singapore Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
11. Taiwan Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
12. Thailand Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)
13. Vietnam Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook)

All the regional and country sections above follow the following table of contents covering 57 charts and 44 tables for each country / region:

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Conversational Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Conversational Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Conversational Commerce - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
2.2. Conversational Commerce - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
2.3. Conversational Commerce - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

3. Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Virtual Assistant Type
3.1. Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
3.1.1. Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.1.2. Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
3.2. Conversational Commerce Market Share by Virtual Assistant Type - Transaction Volume (%), 2022 Vs. 2028
3.2.1. Conversational Commerce AI-Based Virtual Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
3.2.2. Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028

4. Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Offering
4.1. Conversational Commerce Market Share by Product Offering - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
4.1.1. Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.2. Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.3. Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.1.4. Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
4.2. Conversational Commerce Volume Share by Product Offering (%), 2022 Vs. 2028
4.2.1. Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.2. Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.3. Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.2.4. Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
4.3. Conversational Commerce by Product Offering Average Value Per Transaction (%), 2022 Vs. 2028
4.3.1. Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.2. Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.3. Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
4.3.4. Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

5. Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Chatbots
5.1. Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.1. Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.1.2. Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
5.2. Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.1. Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.2.2. Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume Trend Analysis, 2019-2028
5.3. Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.1. Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028
5.3.2. Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2019-2028

6. Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Sector
6.1. Conversational Commerce Market Share by Sector - Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
6.2. Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.3. Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.4. Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.5. Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.6. Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.7. Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.8. Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
6.9. Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

7. Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast in Key Sectors by Product Offering
7.1. Conversational Commerce in Retail Shopping by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.1. Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.2. Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.3. Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.1.4. Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2. Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.1. Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.2. Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.3. Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.2.4. Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3. Conversational Commerce in Online Food Service by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.1. Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.2. Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.3. Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.3.4. Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4. Conversational Commerce in Media and Entertainment by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.1. Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.2. Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.3. Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.4.4. Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5. Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.1. Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.2. Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.3. Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.5.4. Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6. Conversational Commerce in Financial Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.1. Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.2. Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.3. Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.6.4. Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7. Conversational Commerce in Technology Products and Services by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.1. Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.2. Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.3. Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.7.4. Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8. Conversational Commerce in Other Sectors by Product Offering - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.1. Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.2. Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.3. Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
7.8.4. Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

8. Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Organization Size
8.1. Conversational Commerce Market Share by Organization Size Transaction Value (%), 2022 Vs. 2028
8.2. Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.3. Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
8.4. Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

9. Total Spend on Conversational Commerce

10. Conversational Commerce Industry Market Size and Forecast by Spend on Application, 2019-2028
10.1. Conversational Commerce Market Share by Spend on Application (%), 2022 Vs. 2028
10.2. Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.3. Conversational Commerce Payment Spend on IT Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
10.4. Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

11. Conversational Commerce Spend on Key Sectors, 2019-2028
11.1. Conversational Commerce Spend on Key Sectors (%), 2022 Vs. 2028
11.2. Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.3. Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.4. Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.5. Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.6. Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.7. Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.8. Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028
11.9. Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value Trend Analysis, 2019-2028

12. Further Reading
12.1. About PayNXT360
12.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

All country reports mentioned above will have the following tables:

Table 1: Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 3: Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 4: Conversational Commerce AI Based Virtual Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 5: Conversational Commerce Non-Intelligent Chatbot - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 6: Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 7: Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Conversational Commerce by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 12: Conversational Commerce by OTT Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 13: Conversational Commerce by RCS Messaging - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 14: Conversational Commerce by Chatbots - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 15: Conversational Commerce by Digital Voice Assistants - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 16: Conversational Commerce by OTT Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 17: Conversational Commerce by RCS Messaging - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 18: Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 21: Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Transaction Volume (Million), 2019-2028
Table 22: Conversational Commerce Chatbots by Web-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 23: Conversational Commerce Chatbots by App-Based - Average Value Per Transaction (US$), 2019-2028
Table 24: Conversational Commerce by Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Conversational Commerce by Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Conversational Commerce by Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Conversational Commerce by Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Conversational Commerce by Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Conversational Commerce by Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Conversational Commerce by Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Conversational Commerce by Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Conversational Commerce in Retail Shopping by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Conversational Commerce in Retail Shopping by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Conversational Commerce in Retail Shopping by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Conversational Commerce in Retail Shopping by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Conversational Commerce in Travel & Hospitality by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Conversational Commerce in Travel & Hospitality by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Conversational Commerce in Travel & Hospitality by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Conversational Commerce in Online Food Service by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Conversational Commerce in Online Food Service by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Conversational Commerce in Online Food Service by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Conversational Commerce in Online Food Service by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Conversational Commerce in Media and Entertainment by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Conversational Commerce in Media and Entertainment by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Conversational Commerce in Media and Entertainment by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Conversational Commerce in Media and Entertainment by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Conversational Commerce in Healthcare and Wellness by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Conversational Commerce in Financial Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Conversational Commerce in Financial Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Conversational Commerce in Financial Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Conversational Commerce in Financial Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Conversational Commerce in Technology Products and Services by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Conversational Commerce in Technology Products and Services by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Conversational Commerce in Technology Products and Services by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Conversational Commerce in Technology Products and Services by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Conversational Commerce in Other Sectors by Chatbots - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Conversational Commerce in Other Sectors by Digital Voice Assistants - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Conversational Commerce in Other Sectors by OTT Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Conversational Commerce in Other Sectors by RCS Messaging - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Conversational Commerce by Large Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Conversational Commerce by Medium-Sized Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Conversational Commerce by Small Enterprise - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 67: Total Spend on Conversational Commerce - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Conversational Commerce Spend on Software Application - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 69: Conversational Commerce Spend on IT Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Conversational Commerce Spend on Consulting Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 71: Conversational Commerce Spend on Retail Shopping - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Conversational Commerce Spend on Travel & Hospitality - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 73: Conversational Commerce Spend on Online Food Service - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Conversational Commerce Spend on Media and Entertainment - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 75: Conversational Commerce Spend on Healthcare and Wellness - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Conversational Commerce Spend on Financial Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 77: Conversational Commerce Spend on Technology Products and Services - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Conversational Commerce Spend on Other Sectors - Transaction Value (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る