アジア太平洋地域のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2023年第2四半期Asia Pacific Conversational Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 2Q 2023 PayNXT360によると、アジア太平洋地域の会話型コマース産業は年率27.4%の成長を遂げ、2023年には1,529億米ドルに達すると予想されている。 会話型コマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2022年... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、アジア太平洋地域の会話型コマース産業は年率27.4%の成長を遂げ、2023年には1,529億米ドルに達すると予想されている。会話型コマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2022年から2028年の年平均成長率は23.3%を記録する。同地域の会話型コマース取引額は、2023年の1,5029億米ドルから増加し、2028年には4,279億米ドルに達する。 アジア太平洋地域の会話型コマース産業は、世界的に急成長している市場の1つです。中国に牽引され、アジア太平洋地域の市場は今後5年間で力強い成長を記録すると予測されています。インドや他の東南アジア諸国のような国々では、強固なインターネットとデジタルインフラが拡大しており、今後5年間でますます多くの買い物客とブランドが会話型コマースを採用すると予想される。 これは、革新的な新興企業エコシステムと成長するeコマース市場と相まって、業界の成長を後押しし続けるだろう。市場が拡大し続け、より多くの消費者にリーチするにつれて、PayNXT360はまた、今後3~4年間でアジア太平洋地域の会話型コマース市場に参入するベンチャーキャピタルやプライベートエクイティの資金量が増えると予想しています。これにより競争環境も促進され、さらなるイノベーションと市場成長が期待されます。 インドのeコマース企業は、会話型コマースを活用してさらなる成長を遂げようとしています。 過去5年間、インドのeコマース市場は力強い成長を記録してきた。インターネットやスマートフォンの普及率が上昇し、デジタル決済の導入が進んでいることが、インドのオンラインショッピングのトレンドを加速させている。しかし、市場成長の一方で、この分野での競争も著しく激化している。その結果、今後数億人のユーザーを獲得し、業界大手と競争するために、このセグメントの新しいプレーヤーは、さらなる成長を引き出すために会話型コマースを活用しようとしている。 - 2023年3月、インドのEコマース市場における新規参入企業の1つであるMeeshoは、WhatsAppと会話型コマースのパイロットプロジェクトを実施していることを発表した。この取り組みを通じて、ミーショーはインドの今後2億人の消費者向けにパーソナライズされた会話型プラットフォームを立ち上げると位置付けている。ミーショーは、会話型コマース機能を通じて、買い物客にカスタマイズされたショッピング体験を提供することを目指している。 インドでは5億人以上がWhatsAppを利用しており、WhatsAppとの提携は短期的・中期的な観点からミーショーに数百万人の新規買い物客をもたらす可能性がある。2022年、WhatsAppはJioMartとも提携し、インドの消費者はメッセージング・プラットフォームを通じて食料品や日用品の買い物ができるようになった。会話型コマースがインドで急速に勢いを増す中、PayNXT360は2023年にEコマース事業者とWhatsAppの戦略的提携がさらに増えると予想している。これにより、今後3~4年でインドにおける会話型コマース市場の成長が加速するだろう。 シンガポールの消費者はWhatsAppやその他のチャットメッセージングアプリを通じて購入することを望んでいる。 東南アジア地域では、シンガポール市場でも会話型コマースが勢いを増している。より多くの消費者が、WhatsAppやFacebook Messengerなどのメッセージングアプリを通じて購買意欲を示している。シンガポールの消費者の38%以上が、会話型メッセージングアプリを通じて直接商品購入を検討すると回答している。 これらの調査結果は、デジタル・コマースが従来のeコマース・プラットフォームを超えつつあることを示している。その結果、変化し続けるコマース環境で競争力を維持しようとする企業は、新しい顧客にアプローチするために会話型コマースを検討する必要がある。この数字は2023年にはさらに伸びると予測されており、PayNXT360は、会話型コマース業界が短期から中期的な観点からシンガポールやその他の東南アジア諸国で力強い成長を記録すると予想しています。 本レポートは、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする13の詳細なレポートを提供します: 1.アジア太平洋地域のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.オーストラリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 3.中国のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 4.インドのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 5.インドネシアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 6.日本のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 7.マレーシア:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 8.韓国のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 9.フィリピンのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 10.シンガポールのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 11.台湾:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 12.タイのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 13.ベトナムのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) - アジア太平洋地域のカンバセーショナルコマース市場のダイナミクスを詳細に理解:アジア太平洋地域の市場機会と主要トレンドを予測とともに把握 - エンドユースセクター別の機会に関する洞察:最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握し、様々な最終用途部門における新たな機会を評価します。 - 製品別の機会に関する洞察:会話型商取引の主要製品別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場に特化した戦略の策定成長セグメントを特定し、特定の機会を狙います。 - アジア太平洋地域における会話型商取引の市場機会に関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的で有利なビジネス戦略を策定します。 目次この冊子は、地域および国レベルでのデータ中心の分析とともに、地域の洞察をカバーする13の詳細なレポートを提供するものである:1.アジア太平洋地域のカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.オーストラリアのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 3.中国のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 4.インドのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 5.インドネシアのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 6.日本のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 7.マレーシア:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 8.韓国のカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 9.フィリピンのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 10.シンガポールのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 11.台湾:カンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 12.タイのカンバセーショナル・コマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 13.ベトナムのカンバセーショナルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 上記の地域別・国別セクションはすべて以下の目次に従っており、国・地域別に57の図表と44の表で構成されています: 1.本レポートについて 1.1.概要 1.2.方法論 1.3.会話型商取引の定義 1.4.免責事項 2.カンバセーショナルコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.カンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年〜2028年 2.2.カンバセーショナルコマース:取引量動向分析、2019年〜2028年 2.3.カンバセーショナルコマース - トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年 3.カンバセーショナルコマース産業:仮想アシスタントタイプ別市場規模・予測 3.1.カンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 3.1.1.カンバセーショナルコマースのAIベース仮想アシスタント - 取引額動向分析、2019年〜2028年 3.1.2.カンバセーショナルコマース 非知能チャットボット - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 3.2.カンバセーショナルコマース市場:仮想アシスタントタイプ別シェア-取引額(%)、2022年対2028年 3.2.1.AIベースの会話型バーチャルアシスタント - 取引量動向分析、2019-2028年 3.2.2.カンバセーショナルコマース 非知能チャットボット - 取引量動向分析、2019年~2028年 4.カンバセーショナルコマース産業の市場規模と製品提供別予測 4.1.カンバセーショナルコマース市場:製品提供別シェア-取引額(%)、2022年対2028年 4.1.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年 4.1.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 4.1.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 4.1.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019-2028年 4.2.カンバセーショナルコマースの製品別取引量シェア(%)、2022年対2028年 4.2.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引量動向分析、2019-2028年 4.2.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース - 取引量動向分析、2019-2028年 4.2.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース - 取引量トレンド分析、2019-2028年 4.2.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース - 取引量トレンド分析、2019年~2028年 4.3.製品提供別カンバセーショナルコマースのトランザクション当たり平均価値(%)、2022年対2028年 4.3.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.2.デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース - トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.3.OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019年~2028年 4.3.4.RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たりの平均価値動向分析、2019-2028年 5.チャットボット別カンバセーショナルコマース産業市場規模・予測 5.1.チャットボットによるカンバセーショナルコマース-トランザクション金額推移分析、2019年~2028年 5.1.1.Webベースによるカンバセーショナルコマースチャットボット-取引額動向分析、2019年~2028年 5.1.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額動向分析、2019年~2028年 5.2.チャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.1.Webベース別会話型コマースチャットボット-取引額トレンド分析、2019年~2028年 5.2.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量動向分析、2019年~2028年 5.3.チャットボットによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.1.アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 5.3.2.アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値動向分析、2019年~2028年 6.カンバセーショナルコマース産業の分野別市場規模・予測 6.1.カンバセーショナルコマース市場分野別シェア-トランザクション金額(%)、2022年対2028年 6.2.小売ショッピング別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年 6.3.旅行・ホスピタリティ別のカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 6.4.オンラインフードサービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.5.メディア・エンタテインメント別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.6.ヘルスケア・ウェルネス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.7.金融サービス別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 6.8.テクノロジー製品・サービス別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 6.9.その他のセクター別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.カンバセーショナルコマース産業の製品提供別主要部門市場規模・予測 7.1.製品提供別小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年-2028年 7.1.1.チャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.1.2.デジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.1.3.OTTメッセージングによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.1.4.RCSメッセージングによる小売店での会話型コマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.旅行・ホスピタリティにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.1.チャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.2.2.デジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.2.3.OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.2.4.RCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマース:取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.オンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.3.1.チャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.3.2.デジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.3.3.OTTメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.3.4.RCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.メディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年 7.4.1.チャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.4.2.デジタル音声アシスタントによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.4.3.OTTメッセージングによるメディア・エンタテインメント分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.4.4.RCSメッセージングによるメディアとエンターテインメントのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.5.ヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額トレンド分析、2019-2028年 7.5.1.チャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.5.2.デジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.5.3.OTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019-2028年 7.5.4.RCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.6.金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.1.チャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.6.2.デジタル音声アシスタントによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.6.3.OTTメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 7.6.4.RCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.テクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース(製品提供別)-取引額動向分析、2019-2028年 7.7.1.テクノロジー製品・サービスにおけるチャットボットによるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 7.7.2.デジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.7.3.OTTメッセージングによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.7.4.RCSメッセージングによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.8.製品オファリング別その他のセクターにおけるカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019-2028年 7.8.1.チャットボットによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.2.デジタル音声アシスタントによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.3.OTTメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額動向分析、2019年~2028年 7.8.4.RCSメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース - 取引額トレンド分析、2019年~2028年 8.カンバセーショナルコマース産業の組織規模別市場規模推移と予測 8.1.カンバセーショナルコマース市場:組織規模別取引額シェア(%)、2022年対2028年 8.2.大企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019年〜2028年 8.3.中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額動向分析、2019-2028年 8.4.小企業別カンバセーショナルコマース-取引額トレンド分析、2019-2028年 9.カンバセーショナルコマースへの総支出額 10.カンバセーショナル・コマース産業の市場規模と予測:アプリケーション別、2019〜2028年 10.1.カンバセーショナルコマース市場:用途別支出額シェア(%)、2022年対2028年 10.2.カンバセーショナルコマースのソフトウェアアプリケーション別支出額-取引額動向分析、2019年〜2028年 10.3.ITサービスにおけるカンバセーショナルコマース決済支出額-取引額動向分析、2019-2028年 10.4.コンサルティングサービスへのカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.主要セクターのカンバセーショナル・コマース支出(2019-2028年 11.1.主要セクターのカンバセーショナルコマース支出額(%)、2022年対2028年 11.2.小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース支出 - 取引額動向分析、2019-2028年 11.3.旅行・接客業におけるカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.4.オンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.5.メディアとエンターテインメントにおけるカンバセーショナルコマース支出額-取引額トレンド分析、2019-2028年 11.6.ヘルスケアとウェルネスへのカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.7.金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.8.テクノロジー製品とサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 11.9.その他のセクターへのカンバセーショナルコマース支出-取引額動向分析、2019-2028年 12.参考資料 12.1.PayNXT360について 12.2.関連リサーチ 図表リスト上記のすべての国別報告書には以下の表がある:表1:カンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表2:カンバセーショナルコマース AIベースのバーチャルアシスタント - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表3:カンバセーショナルコマース 非インテリジェントチャットボット - 取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:会話型商取引AIベースのバーチャルアシスタント - 取引量(百万件)、2019年-2028年 表5:カンバセーショナルコマース 非インテリジェントチャットボット - 取引量(百万件)、2019年-2028年 表6:チャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:チャットボットによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-取引額(百万ドル)、2019-2028年 表12:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-取引量(百万件)、2019-2028年 表13:RCSメッセージング別会話型コマース-取扱高(百万件)、2019-2028年 表14:チャットボットによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表15:デジタル音声アシスタントによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表16:OTTメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクションあたりの平均価値(米ドル)、2019-2028年 表17:RCSメッセージングによるカンバセーショナルコマース-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019-2028年 表18:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019-2028年 表21:アプリベース別会話型コマースチャットボット-取引量(百万件)、2019-2028年 表22:ウェブベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均金額(米ドル)、2019年-2028年 表23:アプリベース別会話型コマースチャットボット-トランザクション当たり平均価値(米ドル)、2019年-2028年 表24:小売ショッピング別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:旅行・ショッピング別のカンバセーショナルコマース旅行・ホスピタリティ別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:オンラインフードサービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:メディア・エンタテインメント別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:ヘルスケア・ウェルネス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:金融サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:技術製品・サービス別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:その他の部門別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表32:小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:デジタル音声アシスタントによる小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:OTTメッセージングによる小売ショッピングにおける会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:RCSメッセージング別小売ショッピングにおけるカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:旅行・ショッピングにおけるカンバセーショナルコマースチャットボットによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表37:チャットボットによる旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表38:OTTメッセージングによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表39:旅行・ホスピタリティ分野のカンバセーショナルコマースRCSメッセージングによる旅行・ホスピタリティのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表40:チャットボットによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 41:デジタル音声アシスタントによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 42:OTTメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 43:RCSメッセージングによるオンラインフードサービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:メディアとサービスにおける会話型コマースチャットボットによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表45 メディアとエンターテインメントにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるメディア・娯楽分野のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:メディアとエンターテインメントにおける会話型商取引OTTメッセージングによるメディアとエンターテインメントのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表47:メディアと娯楽における会話型コマースメディアとエンターテインメントの会話型コマース:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 48:チャットボットによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表49:ヘルスケアとウェルネスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表50:OTTメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表51:RCSメッセージングによるヘルスケアとウェルネスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表52:金融サービスにおけるカンバセーショナル・コマースチャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表53:チャットボットによる金融サービスのカンバセーショナルコマースデジタル音声アシスタントによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表 54:OTTメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:金融サービスにおける会話型コマースRCSメッセージングによる金融サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:チャットボットによる技術製品・サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表57:技術製品・サービスにおける会話型コマースデジタル音声アシスタントによるテクノロジー製品・サービスのカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:テクノロジー製品・サービスにおける会話型コマース:OTTメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表59:技術製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマーステクノロジー製品・サービスにおけるカンバセーショナルコマース:RCSメッセージング別-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:チャットボットによるその他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:チャットボット別デジタル音声アシスタントによるその他分野の会話型商取引-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表62:デジタル音声アシスタント別の会話型商取引OTTメッセージングによるその他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:その他の分野における会話型商取引RCSメッセージング別その他分野のカンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表64:大企業の会話型コマース大企業別のカンバセーショナルコマース:取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:中堅企業別カンバセーショナルコマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表66:中堅企業別会話型コマース小規模企業別会話型コマース-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:カンバセーショナルコマースへの総支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表68:ソフトウェアアプリケーションのカンバセーショナルコマース支出額-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表69:ITサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表70:コンサルティングサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表71:小売ショッピングに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表72:旅行とホスピタリティに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表73:旅行・ホスピタリティオンラインフードサービスにおけるカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表74:メディアとエンターテイメントに関するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表75:メディアとエンターテインメントに関する会話型商取引支出ヘルスケアとウェルネスに関するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表76:ヘルスケアとウェルネスにおけるカンバセーショナル・コマース支出金融サービスにおけるカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表77:金融サービス技術製品とサービスに対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年 表78:技術製品・サービスに対するカンバセーショナル・コマース支出その他の部門に対するカンバセーショナルコマース支出-取引額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, conversational commerce industry in Asia Pacific is expected to grow by 27.4% on annual basis to reach US$1502.9 billion in 2023. Table of ContentsThis tittle is a bundled offering provides detailed 13 reports, covering regional insights along with data centric analysis at regional and country level: List of Tables/GraphsAll country reports mentioned above will have the following tables:
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