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航空宇宙用アクチュエータ市場調査レポート:技術別(完全電動、油圧、電動ハイブリッド、機械、空気圧)、航空機タイプ別(固定翼、回転翼、無人航空機)、アクチュエータ別(リニア、ロータリー)、システム別(飛行制御システム、着陸&ブレーキシステム、推力反転アクチュエータシステム、発電システム, 燃料分配システム, 燃料貯蔵システム, ペイロード管理システム, キャビン作動システム), プラットフォーム別 (民間航空, 軍用航空, ビジネス・一般航空), 地域別 (北米, 欧州, アジア太平洋, 中東・アフリカ, 南米) 2032年までの市場予測


Aerospace Actuators Market Research Report By Technology (Full-Electric, Hydraulic, Electric Hybrid, Mechanical, Pneumatic), by Aircraft Type (Fixed Wing, Rotary Wing, Unmanned Aerial Vehicles), by Actuation (Linear, Rotary), by System (Flight Control System, Landing & Braking System, Thrust Reverser Actuation System , Power Generation System, Fuel Distribution System, Fuel Storage System, Payload Management System , Cabin Actuation System), by Platform (Commercial Aviation, Military Aviation, Business & General Aviation) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast Till 2032

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年11月25日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
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219 英語

 

サマリー

航空宇宙用アクチュエータ市場調査レポート:技術別(完全電動、油圧、電動ハイブリッド、機械、空気圧)、航空機タイプ別(固定翼、回転翼、無人航空機)、アクチュエータ別(リニア、ロータリー)、システム別(飛行制御システム、着陸&ブレーキシステム、推力反転アクチュエータシステム、発電システム, 燃料分配システム, 燃料貯蔵システム, ペイロード管理システム, キャビン作動システム), プラットフォーム別 (民間航空, 軍用航空, ビジネス・一般航空), 地域別 (北米, 欧州, アジア太平洋, 中東・アフリカ, 南米) 2032年までの市場予測

主要プレイヤー
自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場は、2032年までに年平均成長率(CAGR)15.6%を記録し、2024年の17億9350万米ドルから2032年には57億2220万米ドルに増加すると予測される。自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場は、様々な主要要因の影響を受けた力強い成長が特徴である。市場は、自動車と乗客の安全に対する意識の高まりによって発展している。さらに、車内体験の向上に対する嗜好の高まりにより、市場は発展を遂げている。
自動車産業は、フロントガラスやその他の特定のスクリーンに匹敵する透明なスクリーン上に情報を表示するスマート・ヘッドアップ・ディスプレイ(HUD)によって変革されつつある。より美的で洗練された透明HUDに比べ、反射型HUDはより分かりやすい。さらに、運転者に必要な情報を提供します。その結果、これらのディスプレイは環境の視認性を高め、速度、方向、安全メッセージなどの情報をドライバーに提供することで干渉を緩和します。その結果、運転者の安全性と利便性は、HUDの透明性によって促進され、画像は確実に見え、邪魔されることはありません。

市場セグメントに関する洞察
自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場は、HUDタイプによって、コンバイナーHUD、フロントガラスHUD、拡張現実HUDに区分される。
同市場は次元タイプに基づき、2D-HUDと3D-HUDに区分される。
自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場は、乗用車ベースでエコノミーカー、ミッドセグメントカー、ラグジュアリーカーに区分される。
乗用車と商用車に区分される。
市場は2つのカテゴリーに分類される:推進力のタイプにより、ICEと電気自動車に区分される。
市場は、自律性のレベルに基づいて、非自律走行車、半自律走行車、自律走行車に区分される。
販売チャネルは2つに区分される:OEフィットとアフターマーケット。

地域別展望
2023年の市場シェアは欧州が最も高い。欧州の自動車用HUD市場は、高級車販売の高成長により、アフターマーケットとOEMの両方からの需要が大幅に増加している。多数の高級車メーカーが存在するこの地域では、乗員の安全性に関する厳しい政府規制により、HUD技術を含む高度な安全機能の実装が必要とされている。
これらのディスプレイは、重要な情報をフロントガラスに直接投影することで、ドライバーの意識を高め、より安全な運転を促進する。さらに、自動車産業はコネクテッドカーや自動運転車によって変貌を遂げつつあり、これが他の車両技術と互換性のある洗練されたヘッドアップディスプレイ(HUD)の需要を促進している。
自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場は、予測期間中にアジア太平洋地域で最も成長すると予測されている。この地域における自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)の需要は、直接投資の拡大、製造ユニット数、自動車および付属産業によって刺激されると予想される。

主要プレーヤー
日本精工株式会社日本精工株式会社、コンチネンタルAG、パナソニック株式会社は、自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場の上位企業である。株式会社デンソー矢崎総業、Visteon Corporation、Huawei Technologies Co.Ltd.、Valeo、Harman International、HUDLY、LG Electronics、Wayray AGなどである。



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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 24
2 市場紹介 26
2.1 定義 26
2.2 調査範囲 26
2.3 調査目的 26
2.4 市場構造 27
3 調査方法 28
3.1 概要 28
3.2 データフロー 30
3.2.1 データマイニングプロセス 31
3.3 購入データベース: 32
3.4 二次ソース: 33
3.4.1 二次調査のデータフロー: 34
3.5 一次調査: 35
3.5.1 一次調査のデータフロー: 36
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 37
3.5.3 一次調査:対象地域 37
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 38
3.6.1 消費・貿易アプローチ 38
3.6.2 収益分析アプローチ 38
3.7 データ予測 39
3.7.1 データ予測手法 39
3.8 データモデリング 40
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 40
3.8.2 データモデリング: 41
3.9 チームとアナリストの貢献 43
4 マーケットダイナミクス 44
4.1 導入 44
4.2 推進要因
4.2.1 軽量で燃費の良い航空機への需要の高まり 45
4.2.2 電動アクチュエーションシステムの使用の増加 45
4.2.3 安全性を強化した航空機に対する需要の高まり 45
4.3 抑制 47
4.3.1 開発・製造コストが高い 47
4.3.2 厳しい規制要件
4.4 機会 49
4.4.1 iotやAIなどの先端技術の統合 49
4.4.2 リージョナルジェット機とビジネスジェット機の需要拡大 49
4.5 市場・技術動向 50
4.5.1 民間航空機需要の増加 50
4.5.2 電動航空機(MEA)への注目の高まり 50
4.5.3 電動アクチュエータとスマートアクチュエータの普及 51
4.5.4 積層造形と先端材料 51
4.5.5 軽量アクチュエータが人気を集める 52
4.5.6 フライ・バイ・ワイヤ(FBW)システム 52
4.6 コビッドの影響分析 53
4.6.1 航空宇宙・防衛全体への影響 53
4.6.2 世界の航空宇宙用アクチュエータ市場への影響 53
4.6.3 航空宇宙用アクチュエータ市場のサプライチェーンへの影響 53
4.6.4 航空宇宙用アクチュエータ市場の需要への影響 53
4.6.5 航空宇宙用アクチュエータ市場の価格設定への影響 54
5 市場要因分析 55
5.1 サプライチェーン分析
5.1.1 原材料サプライヤー: 55
5.1.2 部品メーカー: 55
5.1.3 アクチュエーターメーカー: 56
5.1.4 システムインテグレーター: 56
5.1.5 航空機メーカー: 56
5.1.6 エンドユーザー: 56
5.2 ポーターの5力モデル 57
5.2.1 新規参入の脅威(中程度): 58
5.2.2 サプライヤーの交渉力(低): 58
5.2.3 買い手の交渉力(中程度): 58
5.2.4 代替製品の脅威(低): 58
5.2.5 既存競合企業間の競争(高): 58
5.3 規制の状況 59
5.4 特許動向分析 60
5.5 市場スウォット分析 61
5.6 市場ペステル分析 62
5.6.1 政治的要因 62
5.6.2 経済: 62
5.6.3 社会: 62
5.6.4 技術: 62
5.6.5 環境: 62
5.6.6 法律: 63
6 航空宇宙用アクチュエータの世界市場、技術別 64
6.1 はじめに
6.2 完全電動式 65
6.3 ハイブリッド
6.4 電気式ハイブリッド
6.5 機械式
6.6 ニューマチック 66
7 航空宇宙用アクチュエータの世界市場:航空機タイプ別 67
7.1 導入 67
7.2 固定翼 68
7.3 回転翼 68
7.4 無人航空機 68
8 航空宇宙用アクチュエータの世界市場:アクチュエーション別 70
8.1 導入
8.2 リニア 72
8.3 ロータリー 72
9 航空宇宙用アクチュエータの世界市場:システム別 73
9.1 はじめに
9.2 飛行制御システム 74
9.3 着陸・制動システム 74
9.4 スラストリバーサー作動システム 75
9.5 発電システム 75
9.6 燃料分配システム 75
9.7 燃料貯蔵システム 75
9.8 ペイロード管理システム 75
9.9 キャビン作動システム 76
10 航空宇宙用アクチュエータの世界市場:設置タイプ別 77
10.1 はじめに
10.2 OEM 78
10.3 レトロフィット 78
11 航空宇宙用アクチュエータの世界市場:プラットフォーム別 79
11.1 導入 79
11.2 民間航空 80
11.3 軍用航空 80
11.4 ビジネス&一般航空 80
12 航空宇宙用アクチュエータの世界市場:地域別 81
12.1 概要
12.2 北米 83
12.2.1 米国 86
12.2.2 カナダ 89
12.2.3 メキシコ 91
12.3 ヨーロッパ 93
12.3.1 イギリス 96
12.3.2 ドイツ 98
12.3.3 フランス 100
12.3.4 イタリア 102
12.3.5 スペイン 104
12.3.6 スイス 106
12.3.7 デンマーク 108
12.3.8 トルコ 110
12.3.9 その他のヨーロッパ 111
12.4 アジア太平洋地域 114
12.4.1 中国 118
12.4.2 日本 120
12.4.3 インド 122
12.4.4 オーストラリア 123
12.4.5 韓国 126
12.4.6 その他のアジア太平洋地域 127
12.5 中東・アフリカ 130
12.5.1 アラブ首長国連邦 132
12.5.2 サウジアラビア 134
12.5.3 南アフリカ 136
12.5.4 その他の中東・アフリカ 137
12.6 南・中央アメリカ 140
12.6.1 ブラジル 143
12.6.2 アルゼンチン 144
12.6.3 チリ 146
12.6.4 南・中米のその他 147
13 競争環境 150
13.1 はじめに 150
13.2 競争ダッシュボード 150
13.3 市場シェア分析、2023年 153
13.4 上場企業の株式概要 153
13.5 比較分析:主要企業の財務状況 155
13.6 最近の動向 156
13.6.1 製品開発 156
14 企業プロファイル 158
14.1 SAAB AB 158
14.1.1 会社概要 158
14.1.2 財務概要 159
14.1.3 提供製品 160
14.1.4 主要な開発状況 160
14.1.5 swot 分析 160
14.1.6 主要戦略 161
14.2 ムーグ 162
14.2.1 会社概要 162
14.2.2 財務概要 162
14.2.3 提供製品 163
14.2.4 主要開発商品 164
14.2.5 swot 分析 164
14.2.6 主要戦略 165
14.3 リーバッハ 166
14.3.1 会社概要 166
14.3.2 財務概要 166
14.3.3 提供製品 167
14.3.4 主要開発商品 168
14.3.5 swot分析 168
14.3.6 主要戦略 169
14.4 ハネウェル・インターナショナル 170
14.4.1 会社概要 170
14.4.2 財務概要 170
14.4.3 提供製品 171
14.4.4 主要な開発 172
14.4.5 swot 分析 172
14.4.6 主要戦略 173
14.5 ナブテスコ・コーポレーション 174
14.5.1 会社概要 174
14.5.2 財務概要 174
14.5.3 提供製品 175
14.5.4 主要開発品 176
14.5.5 swot分析 176
14.5.6 主要戦略 177
14.6 サフラン 178
14.6.1 会社概要 178
14.6.2 財務概要 178
14.6.3 提供製品 179
14.6.4 主要な開発 180
14.6.5 swot分析 180
14.6.6 主要戦略 181
14.7 イートン・コーポレーション 182
14.7.1 会社概要 182
14.7.2 財務概要 182
14.7.3 提供製品 183
14.7.4 主要開発商品 184
14.7.5 swot分析 184
14.7.6 主要戦略 185
14.8 ウッドワード 186
14.8.1 会社概要 186
14.8.2 財務概要 186
14.8.3 提供製品 187
14.8.4 主要な開発 188
14.8.5 swot分析 188
14.8.6 主要戦略 189
14.9 レイセオン・テクノロジーズ 190
14.9.1 会社概要 190
14.9.2 財務概要 190
14.9.3 提供製品 191
14.9.4 主要開発品目 192
14.9.5 swot分析 192
14.9.6 主要戦略 193
14.10 アストロニクス株式会社 194
14.10.1 会社概要 194
14.10.2 財務概要 194
14.10.3 提供製品 195
14.10.4 主要開発品目 196
14.10.5 swot分析 196
14.10.6 主要戦略 196
14.11 株式会社イットー 197
14.11.1 会社概要 197
14.11.2 財務概要 197
14.11.3 提供製品 198
14.11.4 主要な開発 200
14.11.5 swot分析 201
14.11.6 主要戦略 201
14.12 アメテック 202
14.12.1 会社概要 202
14.12.2 財務概要 202
14.12.3 提供製品 203
14.12.4 主要開発製品 204
14.12.5 swot分析 204
14.12.6 主要戦略 205
14.13 カーティス・ライト 206
14.13.1 会社概要 206
14.13.2 財務概要 206
14.13.3 提供製品 207
14.13.4 主要開発商品 208
14.13.5 swot分析 208
14.13.6 主要戦略 209
14.14 サム・ドイツ 210
14.14.1 会社概要 210
14.14.2 提供製品 210
14.14.3 主要な開発 211
14.14.4 swot分析 211
14.14.5 主要戦略 212
14.15 アークウィン・インダストリー 213
14.15.1 会社概要 213
14.15.2 提供製品 213
14.15.3 主要な開発 214
14.15.4 swot分析 214
14.15.5 主要戦略 215
15 付録 216
15.1 参考文献 216
15.2 関連レポート 217

 

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Summary

Aerospace Actuators Market Research Report By Technology (Full-Electric, Hydraulic, Electric Hybrid, Mechanical, Pneumatic), by Aircraft Type (Fixed Wing, Rotary Wing, Unmanned Aerial Vehicles), by Actuation (Linear, Rotary), by System (Flight Control System, Landing & Braking System, Thrust Reverser Actuation System , Power Generation System, Fuel Distribution System, Fuel Storage System, Payload Management System , Cabin Actuation System), by Platform (Commercial Aviation, Military Aviation, Business & General Aviation) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast Till 2032

Major Players
The Automotive Head-up Display (HUD) Marke is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 15.6% by 2032, increasing from USD 1,793.5 million in 2024 to USD 5,722.2 million by 2032. The Automotive Head-up Display (HUD) Market is characterized by robust growth, which is influenced by a variety of key factors. The market has advanced due to the growing awareness of vehicle and passenger safety. Furthermore, the market is experiencing development due to the increasing preference for an improved in-vehicle experience.
The automobile industry is being transformed by smart head-up displays (HUDs), which present information on transparent screens that are comparable to windshields or other specific screens. Compared to transparent HUDs, which are more aesthetically pleasing and sophisticated, reflective HUDs are more straightforward. Additionally, they provide the motorist with essential information. Consequently, these displays enhance the visibility of the environment and mitigate interference by providing the driver with information such as speed, direction, and safety messages, all of which are visible to the driver. Consequently, the safety and convenience of the motorist are facilitated by the transparency of the HUDs, which ensures that the images are visible and unobscured.

Market segment insights
The Automotive Head-up Display (HUD) Market has been segmented into Combiner HUD, Windshield HUD, and Augmented Reality HUD, based on HUD Type.
The market has been segmented into 2D-HUD and 3D-HUD based on dimension type.
The Automotive Head-up Display (HUD) Market has been segmented into Economic Cars, Mid-Segment Cars, and Luxury Cars based on Passenger Car.
The market has been divided into two categories: passenger cars and commercial vehicles.
The market has been segmented into two categories: ICE and Electric, based on the type of propulsion.
The Market has been segmented into Non-Autonomous Cars, Semi-Autonomous Cars, and Autonomous Cars based on the Level of Autonomy.
The sales channel has been segmented into two categories: OE Fitted and Aftermarket.

Regional Perspectives
Europe held the highest market share in 2023. The European automotive HUD market has experienced a significant increase in demand from both aftermarket actors and OEMs because of the high growth of luxury vehicle sales. The stringent government regulations regarding occupant safety necessitate the implementation of advanced safety features, including HUD technology, in this region, which is home to numerous luxury vehicle manufacturers.
These displays promote safer driving practices by projecting critical information directly onto the windshield, thereby enhancing driver awareness. Moreover, the automobile industry is being transformed by connected and self-driving vehicles, which is driving the demand for sophisticated head-up displays (HUDs) that are compatible with other vehicle technologies.
The Automotive Head-up Display (HUD) Market is anticipated to experience the most growth in the Asia-Pacific region during the forecast period. The demand for automotive head-up displays (HUDs) in this region is anticipated to be stimulated by the expansion of FDI, the number of manufacturing units, and the automotive and ancillary industries.

Primary Players
Nippon Seike Co. Ltd., Continental AG, and Panasonic Corporation are among the top companies in the Automotive Head-up Display (HUD) Market. Denso Corporation. Yazaki Corporation, Visteon Corporation, Huawei Technologies Co. LTD, Valeo, Harman International, HUDLY, LG Electronics, and Wayray AG.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 24
2 MARKET INTRODUCTION 26
2.1 DEFINITION 26
2.2 SCOPE OF THE STUDY 26
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 26
2.4 MARKET STRUCTURE 27
3 RESEARCH METHODOLOGY 28
3.1 OVERVIEW 28
3.2 DATA FLOW 30
3.2.1 DATA MINING PROCESS 31
3.3 PURCHASED DATABASE: 32
3.4 SECONDARY SOURCES: 33
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 34
3.5 PRIMARY RESEARCH: 35
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 36
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 37
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 37
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 38
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 38
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 38
3.7 DATA FORECASTING 39
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 39
3.8 DATA MODELING 40
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 40
3.8.2 DATA MODELING: 41
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 43
4 MARKET DYNAMICS 44
4.1 INTRODUCTION 44
4.2 DRIVERS 45
4.2.1 GROWING DEMAND FOR LIGHTWEIGHT AND FUEL-EFFICIENT AIRCRAFT 45
4.2.2 INCREASING USE OF ELECTRIC ACTUATION SYSTEMS 45
4.2.3 RISING DEMAND FOR AIRCRAFT WITH ENHANCED SAFETY FEATURES 45
4.3 RESTRAINT 47
4.3.1 HIGH COST OF DEVELOPMENT AND MANUFACTURING 47
4.3.2 STRINGENT REGULATORY REQUIREMENTS 47
4.4 OPPORTUNITY 49
4.4.1 INTEGRATION OF ADVANCED TECHNOLOGIES, SUCH AS IOT AND AI 49
4.4.2 GROWING DEMAND FOR REGIONAL AND BUSINESS JETS 49
4.5 MARKET & TECHNOLOGY TRENDS 50
4.5.1 INCREASING DEMAND FOR COMMERCIAL AIRCRAFT 50
4.5.2 RISING FOCUS ON MORE ELECTRIC AIRCRAFT (MEA) 50
4.5.3 ELECTRIC AND SMARTER ACTUATORS GAINING POPULARITY 51
4.5.4 ADDITIVE MANUFACTURING AND ADVANCED MATERIALS 51
4.5.5 LIGHTWEIGHT ACTUATORS GAINING TRACTION 52
4.5.6 FLY-BY-WIRE (FBW) SYSTEMS 52
4.6 COVID IMPACT ANALYSIS 53
4.6.1 IMPACT ON OVERALL AEROSPACE AND DEFENSE 53
4.6.2 IMPACT ON GLOBAL AEROSPACE ACTUATORS MARKET 53
4.6.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF AEROSPACE ACTUATORS MARKET 53
4.6.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF AEROSPACE ACTUATORS MARKET 53
4.6.5 IMPACT ON PRICING OF AEROSPACE ACTUATORS MARKET 54
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 55
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 55
5.1.1 RAW MATERIALS SUPPLIERS: 55
5.1.2 COMPONENT MANUFACTURERS: 55
5.1.3 ACTUATOR MANUFACTURERS: 56
5.1.4 SYSTEM INTEGRATORS: 56
5.1.5 AIRCRAFT MANUFACTURERS: 56
5.1.6 END USERS: 56
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 57
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS (MODERATE): 58
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS (LOW): 58
5.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS (MODERATE): 58
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTE PRODUCTS (LOW): 58
5.2.5 RIVALRY AMONG EXISTING COMPETITORS (HIGH): 58
5.3 REULATORY LANDSCAPE 59
5.4 PATENTS TREND ANALYSIS 60
5.5 MARKET SWOT ANALYSIS 61
5.6 MARKET PESTEL ANALYSIS 62
5.6.1 POLITICAL: 62
5.6.2 ECONOMIC: 62
5.6.3 SOCIAL: 62
5.6.4 TECHNOLOGICAL: 62
5.6.5 ENVIRONMENTAL: 62
5.6.6 LEGAL: 63
6 GLOBAL AEROSPACE ACTUATORS MARKET, BY TECHNOLOGY 64
6.1 INTRODUCTION 64
6.2 FULL-ELECTRIC 65
6.3 HYDRAULIC 65
6.4 ELECTRIC HYBRID 65
6.5 MECHANICAL 65
6.6 PNEUMATIC 66
7 GLOBAL AEROSPACE ACTUATORS MARKET, BY AIRCRAFT TYPE 67
7.1 INTRODUCTION 67
7.2 FIXED WING 68
7.3 ROTARY WING 68
7.4 UNMANNED AERIAL VEHICLES 68
8 GLOBAL AEROSPACE ACTUATORS MARKET, BY ACTUATION 70
8.1 INTRODUCTION 70
8.2 LINEAR 72
8.3 ROTARY 72
9 GLOBAL AEROSPACE ACTUATORS MARKET, BY SYSTEM 73
9.1 INTRODUCTION 73
9.2 FLIGHT CONTROL SYSTEM 74
9.3 LANDING & BRAKING SYSTEM 74
9.4 THRUST REVERSER ACTUATION SYSTEM 75
9.5 POWER GENERATION SYSTEM 75
9.6 FUEL DISTRIBUTION SYSTEM 75
9.7 FUEL STORAGE SYSTEM 75
9.8 PAYLOAD MANAGEMENT SYSTEM 75
9.9 CABIN ACTUATION SYSTEM 76
10 GLOBAL AEROSPACE ACTUATORS MARKET, BY INSTALLATION TYPE 77
10.1 INTRODUCTION 77
10.2 OEM 78
10.3 RETROFIT 78
11 GLOBAL AEROSPACE ACTUATORS MARKET, BY PLATFORM 79
11.1 INTRODUCTION 79
11.2 COMMERCIAL AVIATION 80
11.3 MILITARY AVIATION 80
11.4 BUSINESS & GENERAL AVIATION 80
12 GLOBAL AEROSPACE ACTUATORS MARKET, BY REGION 81
12.1 OVERVIEW 81
12.2 NORTH AMERICA 83
12.2.1 US 86
12.2.2 CANADA 89
12.2.3 MEXICO 91
12.3 EUROPE 93
12.3.1 UK 96
12.3.2 GERMANY 98
12.3.3 FRANCE 100
12.3.4 ITALY 102
12.3.5 SPAIN 104
12.3.6 SWEDEN 106
12.3.7 DENMARK 108
12.3.8 TURKEY 110
12.3.9 REST OF EUROPE 111
12.4 ASIA PACIFIC 114
12.4.1 CHINA 118
12.4.2 JAPAN 120
12.4.3 INDIA 122
12.4.4 AUSTRALIA 123
12.4.5 SOUTH KOREA 126
12.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 127
12.5 MIDDLE EAST & AFRICA 130
12.5.1 UAE 132
12.5.2 SAUDI ARABIA 134
12.5.3 SOUTH AFRICA 136
12.5.4 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 137
12.6 SOUTH & CENTRAL AMERICA 140
12.6.1 BRAZIL 143
12.6.2 ARGENTINA 144
12.6.3 CHILE 146
12.6.4 REST OF SOUTH & CENTRAL AMERICA 147
13 COMPETITIVE LANDSCAPE 150
13.1 INTRODUCTION 150
13.2 COMPETITION DASHBOARD 150
13.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 153
13.4 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 153
13.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 155
13.6 RECENT DEVELOPMENTS 156
13.6.1 PRODUCT DEVELOPMENT 156
14 COMPANY PROFILES 158
14.1 SAAB AB 158
14.1.1 COMPANY OVERVIEW 158
14.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 159
14.1.3 PRODUCTS OFFERED 160
14.1.4 KEY DEVELOPMENTS 160
14.1.5 SWOT ANALYSIS 160
14.1.6 KEY STRATEGIES 161
14.2 MOOG INC. 162
14.2.1 COMPANY OVERVIEW 162
14.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 162
14.2.3 PRODUCTS OFFERED 163
14.2.4 KEY DEVELOPMENTS 164
14.2.5 SWOT ANALYSIS 164
14.2.6 KEY STRATEGIES 165
14.3 LIEBHERR 166
14.3.1 COMPANY OVERVIEW 166
14.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 166
14.3.3 PRODUCTS OFFERED 167
14.3.4 KEY DEVELOPMENTS 168
14.3.5 SWOT ANALYSIS 168
14.3.6 KEY STRATEGIES 169
14.4 HONEYWELL INTERNATIONAL INC 170
14.4.1 COMPANY OVERVIEW 170
14.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 170
14.4.3 PRODUCTS OFFERED 171
14.4.4 KEY DEVELOPMENTS 172
14.4.5 SWOT ANALYSIS 172
14.4.6 KEY STRATEGIES 173
14.5 NABTESCO CORPORATION 174
14.5.1 COMPANY OVERVIEW 174
14.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 174
14.5.3 PRODUCTS OFFERED 175
14.5.4 KEY DEVELOPMENTS 176
14.5.5 SWOT ANALYSIS 176
14.5.6 KEY STRATEGIES 177
14.6 SAFRAN 178
14.6.1 COMPANY OVERVIEW 178
14.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 178
14.6.3 PRODUCTS OFFERED 179
14.6.4 KEY DEVELOPMENTS 180
14.6.5 SWOT ANALYSIS 180
14.6.6 KEY STRATEGIES 181
14.7 EATON CORPORATION 182
14.7.1 COMPANY OVERVIEW 182
14.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 182
14.7.3 PRODUCTS OFFERED 183
14.7.4 KEY DEVELOPMENTS 184
14.7.5 SWOT ANALYSIS 184
14.7.6 KEY STRATEGIES 185
14.8 WOODWARD, INC. 186
14.8.1 COMPANY OVERVIEW 186
14.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 186
14.8.3 PRODUCTS OFFERED 187
14.8.4 KEY DEVELOPMENTS 188
14.8.5 SWOT ANALYSIS 188
14.8.6 KEY STRATEGIES 189
14.9 RAYTHEON TECHNOLOGIES CORPORATION 190
14.9.1 COMPANY OVERVIEW 190
14.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 190
14.9.3 PRODUCTS OFFERED 191
14.9.4 KEY DEVELOPMENTS 192
14.9.5 SWOT ANALYSIS 192
14.9.6 KEY STRATEGIES 193
14.10 ASTRONICS CORPORATION 194
14.10.1 COMPANY OVERVIEW 194
14.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 194
14.10.3 PRODUCTS OFFERED 195
14.10.4 KEY DEVELOPMENTS 196
14.10.5 SWOT ANALYSIS 196
14.10.6 KEY STRATEGIES 196
14.11 ITT INC. 197
14.11.1 COMPANY OVERVIEW 197
14.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 197
14.11.3 PRODUCTS OFFERED 198
14.11.4 KEY DEVELOPMENTS 200
14.11.5 SWOT ANALYSIS 201
14.11.6 KEY STRATEGIES 201
14.12 AMETEK INC. 202
14.12.1 COMPANY OVERVIEW 202
14.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 202
14.12.3 PRODUCTS OFFERED 203
14.12.4 KEY DEVELOPMENTS 204
14.12.5 SWOT ANALYSIS 204
14.12.6 KEY STRATEGIES 205
14.13 CURTISS-WRIGHT 206
14.13.1 COMPANY OVERVIEW 206
14.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 206
14.13.3 PRODUCTS OFFERED 207
14.13.4 KEY DEVELOPMENTS 208
14.13.5 SWOT ANALYSIS 208
14.13.6 KEY STRATEGIES 209
14.14 SAM GMBH 210
14.14.1 COMPANY OVERVIEW 210
14.14.2 PRODUCTS OFFERED 210
14.14.3 KEY DEVELOPMENTS 211
14.14.4 SWOT ANALYSIS 211
14.14.5 KEY STRATEGIES 212
14.15 ARKWIN INDUSTRIES, INC. 213
14.15.1 COMPANY OVERVIEW 213
14.15.2 PRODUCTS OFFERED 213
14.15.3 KEY DEVELOPMENTS 214
14.15.4 SWOT ANALYSIS 214
14.15.5 KEY STRATEGIES 215
15 APPENDIX 216
15.1 REFERENCES 216
15.2 RELATED REPORTS 217

 

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