航空宇宙用アクチュエータ市場調査レポート:技術別(完全電動、油圧、電動ハイブリッド、機械、空気圧)、航空機タイプ別(固定翼、回転翼、無人航空機)、アクチュエータ別(リニア、ロータリー)、システム別(飛行制御システム、着陸&ブレーキシステム、推力反転アクチュエータシステム、発電システム, 燃料分配システム, 燃料貯蔵システム, ペイロード管理システム, キャビン作動システム), プラットフォーム別 (民間航空, 軍用航空, ビジネス・一般航空), 地域別 (北米, 欧州, アジア太平洋, 中東・アフリカ, 南米) 2032年までの市場予測Aerospace Actuators Market Research Report By Technology (Full-Electric, Hydraulic, Electric Hybrid, Mechanical, Pneumatic), by Aircraft Type (Fixed Wing, Rotary Wing, Unmanned Aerial Vehicles), by Actuation (Linear, Rotary), by System (Flight Control System, Landing & Braking System, Thrust Reverser Actuation System , Power Generation System, Fuel Distribution System, Fuel Storage System, Payload Management System , Cabin Actuation System), by Platform (Commercial Aviation, Military Aviation, Business & General Aviation) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast Till 2032 航空宇宙用アクチュエータ市場調査レポート:技術別(完全電動、油圧、電動ハイブリッド、機械、空気圧)、航空機タイプ別(固定翼、回転翼、無人航空機)、アクチュエータ別(リニア、ロータリー)、システム別... もっと見る
サマリー航空宇宙用アクチュエータ市場調査レポート:技術別(完全電動、油圧、電動ハイブリッド、機械、空気圧)、航空機タイプ別(固定翼、回転翼、無人航空機)、アクチュエータ別(リニア、ロータリー)、システム別(飛行制御システム、着陸&ブレーキシステム、推力反転アクチュエータシステム、発電システム, 燃料分配システム, 燃料貯蔵システム, ペイロード管理システム, キャビン作動システム), プラットフォーム別 (民間航空, 軍用航空, ビジネス・一般航空), 地域別 (北米, 欧州, アジア太平洋, 中東・アフリカ, 南米) 2032年までの市場予測主要プレイヤー 自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場は、2032年までに年平均成長率(CAGR)15.6%を記録し、2024年の17億9350万米ドルから2032年には57億2220万米ドルに増加すると予測される。自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場は、様々な主要要因の影響を受けた力強い成長が特徴である。市場は、自動車と乗客の安全に対する意識の高まりによって発展している。さらに、車内体験の向上に対する嗜好の高まりにより、市場は発展を遂げている。 自動車産業は、フロントガラスやその他の特定のスクリーンに匹敵する透明なスクリーン上に情報を表示するスマート・ヘッドアップ・ディスプレイ(HUD)によって変革されつつある。より美的で洗練された透明HUDに比べ、反射型HUDはより分かりやすい。さらに、運転者に必要な情報を提供します。その結果、これらのディスプレイは環境の視認性を高め、速度、方向、安全メッセージなどの情報をドライバーに提供することで干渉を緩和します。その結果、運転者の安全性と利便性は、HUDの透明性によって促進され、画像は確実に見え、邪魔されることはありません。 市場セグメントに関する洞察 自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場は、HUDタイプによって、コンバイナーHUD、フロントガラスHUD、拡張現実HUDに区分される。 同市場は次元タイプに基づき、2D-HUDと3D-HUDに区分される。 自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場は、乗用車ベースでエコノミーカー、ミッドセグメントカー、ラグジュアリーカーに区分される。 乗用車と商用車に区分される。 市場は2つのカテゴリーに分類される:推進力のタイプにより、ICEと電気自動車に区分される。 市場は、自律性のレベルに基づいて、非自律走行車、半自律走行車、自律走行車に区分される。 販売チャネルは2つに区分される:OEフィットとアフターマーケット。 地域別展望 2023年の市場シェアは欧州が最も高い。欧州の自動車用HUD市場は、高級車販売の高成長により、アフターマーケットとOEMの両方からの需要が大幅に増加している。多数の高級車メーカーが存在するこの地域では、乗員の安全性に関する厳しい政府規制により、HUD技術を含む高度な安全機能の実装が必要とされている。 これらのディスプレイは、重要な情報をフロントガラスに直接投影することで、ドライバーの意識を高め、より安全な運転を促進する。さらに、自動車産業はコネクテッドカーや自動運転車によって変貌を遂げつつあり、これが他の車両技術と互換性のある洗練されたヘッドアップディスプレイ(HUD)の需要を促進している。 自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場は、予測期間中にアジア太平洋地域で最も成長すると予測されている。この地域における自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)の需要は、直接投資の拡大、製造ユニット数、自動車および付属産業によって刺激されると予想される。 主要プレーヤー 日本精工株式会社日本精工株式会社、コンチネンタルAG、パナソニック株式会社は、自動車用ヘッドアップディスプレイ(HUD)市場の上位企業である。株式会社デンソー矢崎総業、Visteon Corporation、Huawei Technologies Co.Ltd.、Valeo、Harman International、HUDLY、LG Electronics、Wayray AGなどである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 24 2 市場紹介 26 2.1 定義 26 2.2 調査範囲 26 2.3 調査目的 26 2.4 市場構造 27 3 調査方法 28 3.1 概要 28 3.2 データフロー 30 3.2.1 データマイニングプロセス 31 3.3 購入データベース: 32 3.4 二次ソース: 33 3.4.1 二次調査のデータフロー: 34 3.5 一次調査: 35 3.5.1 一次調査のデータフロー: 36 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 37 3.5.3 一次調査:対象地域 37 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 38 3.6.1 消費・貿易アプローチ 38 3.6.2 収益分析アプローチ 38 3.7 データ予測 39 3.7.1 データ予測手法 39 3.8 データモデリング 40 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 40 3.8.2 データモデリング: 41 3.9 チームとアナリストの貢献 43 4 マーケットダイナミクス 44 4.1 導入 44 4.2 推進要因 4.2.1 軽量で燃費の良い航空機への需要の高まり 45 4.2.2 電動アクチュエーションシステムの使用の増加 45 4.2.3 安全性を強化した航空機に対する需要の高まり 45 4.3 抑制 47 4.3.1 開発・製造コストが高い 47 4.3.2 厳しい規制要件 4.4 機会 49 4.4.1 iotやAIなどの先端技術の統合 49 4.4.2 リージョナルジェット機とビジネスジェット機の需要拡大 49 4.5 市場・技術動向 50 4.5.1 民間航空機需要の増加 50 4.5.2 電動航空機(MEA)への注目の高まり 50 4.5.3 電動アクチュエータとスマートアクチュエータの普及 51 4.5.4 積層造形と先端材料 51 4.5.5 軽量アクチュエータが人気を集める 52 4.5.6 フライ・バイ・ワイヤ(FBW)システム 52 4.6 コビッドの影響分析 53 4.6.1 航空宇宙・防衛全体への影響 53 4.6.2 世界の航空宇宙用アクチュエータ市場への影響 53 4.6.3 航空宇宙用アクチュエータ市場のサプライチェーンへの影響 53 4.6.4 航空宇宙用アクチュエータ市場の需要への影響 53 4.6.5 航空宇宙用アクチュエータ市場の価格設定への影響 54 5 市場要因分析 55 5.1 サプライチェーン分析 5.1.1 原材料サプライヤー: 55 5.1.2 部品メーカー: 55 5.1.3 アクチュエーターメーカー: 56 5.1.4 システムインテグレーター: 56 5.1.5 航空機メーカー: 56 5.1.6 エンドユーザー: 56 5.2 ポーターの5力モデル 57 5.2.1 新規参入の脅威(中程度): 58 5.2.2 サプライヤーの交渉力(低): 58 5.2.3 買い手の交渉力(中程度): 58 5.2.4 代替製品の脅威(低): 58 5.2.5 既存競合企業間の競争(高): 58 5.3 規制の状況 59 5.4 特許動向分析 60 5.5 市場スウォット分析 61 5.6 市場ペステル分析 62 5.6.1 政治的要因 62 5.6.2 経済: 62 5.6.3 社会: 62 5.6.4 技術: 62 5.6.5 環境: 62 5.6.6 法律: 63 6 航空宇宙用アクチュエータの世界市場、技術別 64 6.1 はじめに 6.2 完全電動式 65 6.3 ハイブリッド 6.4 電気式ハイブリッド 6.5 機械式 6.6 ニューマチック 66 7 航空宇宙用アクチュエータの世界市場:航空機タイプ別 67 7.1 導入 67 7.2 固定翼 68 7.3 回転翼 68 7.4 無人航空機 68 8 航空宇宙用アクチュエータの世界市場:アクチュエーション別 70 8.1 導入 8.2 リニア 72 8.3 ロータリー 72 9 航空宇宙用アクチュエータの世界市場:システム別 73 9.1 はじめに 9.2 飛行制御システム 74 9.3 着陸・制動システム 74 9.4 スラストリバーサー作動システム 75 9.5 発電システム 75 9.6 燃料分配システム 75 9.7 燃料貯蔵システム 75 9.8 ペイロード管理システム 75 9.9 キャビン作動システム 76 10 航空宇宙用アクチュエータの世界市場:設置タイプ別 77 10.1 はじめに 10.2 OEM 78 10.3 レトロフィット 78 11 航空宇宙用アクチュエータの世界市場:プラットフォーム別 79 11.1 導入 79 11.2 民間航空 80 11.3 軍用航空 80 11.4 ビジネス&一般航空 80 12 航空宇宙用アクチュエータの世界市場:地域別 81 12.1 概要 12.2 北米 83 12.2.1 米国 86 12.2.2 カナダ 89 12.2.3 メキシコ 91 12.3 ヨーロッパ 93 12.3.1 イギリス 96 12.3.2 ドイツ 98 12.3.3 フランス 100 12.3.4 イタリア 102 12.3.5 スペイン 104 12.3.6 スイス 106 12.3.7 デンマーク 108 12.3.8 トルコ 110 12.3.9 その他のヨーロッパ 111 12.4 アジア太平洋地域 114 12.4.1 中国 118 12.4.2 日本 120 12.4.3 インド 122 12.4.4 オーストラリア 123 12.4.5 韓国 126 12.4.6 その他のアジア太平洋地域 127 12.5 中東・アフリカ 130 12.5.1 アラブ首長国連邦 132 12.5.2 サウジアラビア 134 12.5.3 南アフリカ 136 12.5.4 その他の中東・アフリカ 137 12.6 南・中央アメリカ 140 12.6.1 ブラジル 143 12.6.2 アルゼンチン 144 12.6.3 チリ 146 12.6.4 南・中米のその他 147 13 競争環境 150 13.1 はじめに 150 13.2 競争ダッシュボード 150 13.3 市場シェア分析、2023年 153 13.4 上場企業の株式概要 153 13.5 比較分析:主要企業の財務状況 155 13.6 最近の動向 156 13.6.1 製品開発 156 14 企業プロファイル 158 14.1 SAAB AB 158 14.1.1 会社概要 158 14.1.2 財務概要 159 14.1.3 提供製品 160 14.1.4 主要な開発状況 160 14.1.5 swot 分析 160 14.1.6 主要戦略 161 14.2 ムーグ 162 14.2.1 会社概要 162 14.2.2 財務概要 162 14.2.3 提供製品 163 14.2.4 主要開発商品 164 14.2.5 swot 分析 164 14.2.6 主要戦略 165 14.3 リーバッハ 166 14.3.1 会社概要 166 14.3.2 財務概要 166 14.3.3 提供製品 167 14.3.4 主要開発商品 168 14.3.5 swot分析 168 14.3.6 主要戦略 169 14.4 ハネウェル・インターナショナル 170 14.4.1 会社概要 170 14.4.2 財務概要 170 14.4.3 提供製品 171 14.4.4 主要な開発 172 14.4.5 swot 分析 172 14.4.6 主要戦略 173 14.5 ナブテスコ・コーポレーション 174 14.5.1 会社概要 174 14.5.2 財務概要 174 14.5.3 提供製品 175 14.5.4 主要開発品 176 14.5.5 swot分析 176 14.5.6 主要戦略 177 14.6 サフラン 178 14.6.1 会社概要 178 14.6.2 財務概要 178 14.6.3 提供製品 179 14.6.4 主要な開発 180 14.6.5 swot分析 180 14.6.6 主要戦略 181 14.7 イートン・コーポレーション 182 14.7.1 会社概要 182 14.7.2 財務概要 182 14.7.3 提供製品 183 14.7.4 主要開発商品 184 14.7.5 swot分析 184 14.7.6 主要戦略 185 14.8 ウッドワード 186 14.8.1 会社概要 186 14.8.2 財務概要 186 14.8.3 提供製品 187 14.8.4 主要な開発 188 14.8.5 swot分析 188 14.8.6 主要戦略 189 14.9 レイセオン・テクノロジーズ 190 14.9.1 会社概要 190 14.9.2 財務概要 190 14.9.3 提供製品 191 14.9.4 主要開発品目 192 14.9.5 swot分析 192 14.9.6 主要戦略 193 14.10 アストロニクス株式会社 194 14.10.1 会社概要 194 14.10.2 財務概要 194 14.10.3 提供製品 195 14.10.4 主要開発品目 196 14.10.5 swot分析 196 14.10.6 主要戦略 196 14.11 株式会社イットー 197 14.11.1 会社概要 197 14.11.2 財務概要 197 14.11.3 提供製品 198 14.11.4 主要な開発 200 14.11.5 swot分析 201 14.11.6 主要戦略 201 14.12 アメテック 202 14.12.1 会社概要 202 14.12.2 財務概要 202 14.12.3 提供製品 203 14.12.4 主要開発製品 204 14.12.5 swot分析 204 14.12.6 主要戦略 205 14.13 カーティス・ライト 206 14.13.1 会社概要 206 14.13.2 財務概要 206 14.13.3 提供製品 207 14.13.4 主要開発商品 208 14.13.5 swot分析 208 14.13.6 主要戦略 209 14.14 サム・ドイツ 210 14.14.1 会社概要 210 14.14.2 提供製品 210 14.14.3 主要な開発 211 14.14.4 swot分析 211 14.14.5 主要戦略 212 14.15 アークウィン・インダストリー 213 14.15.1 会社概要 213 14.15.2 提供製品 213 14.15.3 主要な開発 214 14.15.4 swot分析 214 14.15.5 主要戦略 215 15 付録 216 15.1 参考文献 216 15.2 関連レポート 217
SummaryAerospace Actuators Market Research Report By Technology (Full-Electric, Hydraulic, Electric Hybrid, Mechanical, Pneumatic), by Aircraft Type (Fixed Wing, Rotary Wing, Unmanned Aerial Vehicles), by Actuation (Linear, Rotary), by System (Flight Control System, Landing & Braking System, Thrust Reverser Actuation System , Power Generation System, Fuel Distribution System, Fuel Storage System, Payload Management System , Cabin Actuation System), by Platform (Commercial Aviation, Military Aviation, Business & General Aviation) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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