EMEAのマウス市場に関する調査レポート情報:イベントタイプ別(会議、インセンティブ、会議、展示会)、予約モード別(オンライン、オフライン)、地域別 2032年までの予測EMEA Mice Market Research Report Information by Event Type (Meetings, Incentives, Conferences, and Exhibitions), by Booking Mode (Online and Offline), by Region Forecast to 2032 EMEAのマウス市場に関する調査レポート情報:イベントタイプ別(会議、インセンティブ、会議、展示会)、予約モード別(オンライン、オフライン)、地域別 2032年までの予測 市場概要 MICE市場は調査期間中に... もっと見る
サマリーEMEAのマウス市場に関する調査レポート情報:イベントタイプ別(会議、インセンティブ、会議、展示会)、予約モード別(オンライン、オフライン)、地域別 2032年までの予測市場概要 MICE市場は調査期間中に大きな成長が見込まれ、年平均成長率(CAGR)は8.3%と予測される。2023年の市場規模は441002.1百万米ドルと推定され、予測期間(2024-2032年)末には901024.3百万米ドルに達すると予測される。 欧州と中東のMICE市場は、主にこれらの地 域におけるグローバリゼーションと経 済統合の進展によって牽引されています。企業がグローバルに拡大するにつれ、企業ミーティングや専門的なイベントは、チームワークを育み、専門知識を共有し、戦略的なつながりを発展させる上でますます重要になっています。さらに、交通機関や通信技術の進歩によっ て、労働者の移動が容易になり、つながりを保つこ とができるようになったため、MICEイベントの需要が高ま っています。これらの地域の経済的安定と繁栄も、企業がMICE事業に投資することを可能にし、市場の継続的な拡大を保証しています。 MICEに特化したインフラが急速に整備され ていることも、重要な推進力となっています。ヨーロッパには、大規模なイベントを開催するための近代的な設備を備えたワールドクラスの会議センターや展示ホール、ホテルが数多くあります。パリ、ロンドン、フランクフルト、バルセロナのような都市は、最先端の会場と優れたホスピタリティ・サービスで知られています。同様に中東では、UAEやカタールなどが近代的なMICEインフラに多大な投資を行っています。例えばドバイは、その優れた施設と戦略的な立地から、世界的な会議・博覧会の開催地としての地位を確立しています。このようなインフラ整備が国際的なイ ベントを誘致し、MICEビジネスの強化につながっ ています。 市場の細分化 イベントタイプに基づき、欧州・中東のMICE市場はミーティング、インセンティブ、会議、展示会に二分される。 予約モードに基づき、欧州および中東のマウス市場はオンラインとオフラインに二分されます。 欧州と中東のマウス市場に関するレポートは、地域別に欧州と中東・アフリカに分類されています。 主要プレイヤー 同地域の主要プレーヤーには、BCD Travel、Special Holidays Travel Pvt Ltd、Maritz、ITA Airways、ATPI、FCTG (Flight Centre Travel Group)、Plan Journeys Pvt.Ltd.、MICE Capital、The Creative Groupなどが含まれる。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 16 2 市場紹介 18 2.1 定義 18 2.2 調査範囲 18 2.3 調査目的 18 2.4 市場構造 19 3 調査方法 20 3.1 概要 20 3.2 データフロー 21 3.2.1 データマイニングプロセス 22 3.3 購入データベース: 23 3.4 二次ソース: 24 3.4.1 二次調査のデータフロー: 25 3.5 一次調査: 26 3.5.1 一次調査のデータフロー: 27 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 28 3.5.3 一次調査:対象地域 28 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 29 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 29 3.6.2 収益分析アプローチ 29 3.7 データ予測 30 3.7.1 データ予測手法 30 3.8 データモデリング 31 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 31 3.8.2 データモデリング: 32 3.9 チームとアナリストの貢献 34 S 35 4 マーケット・ダイナミクス 36 4.1 導入 36 4.2 推進要因 37 4.2.1 労働人口の増加 37 4.2.2 デジタル化の進展 38 4.2.3 ビジネス・ツーリズムへの需要の高まり 38 4.3 課題 39 4.3.1 マウスイベント開催費用の高騰 39 4.3.2 政治的不安定性 40 4.4 チャンス 41 4.4.1 新技術の出現 41 4.4.2 政府支援の増加 41 4.5 戦略的洞察 42 4.5.1 技術の更新 42 4.5.2 注目すべき地域市場 42 4.6 規制に関する最新情報 43 4.6.1 プロモーションとマーケティング 43 4.6.2 インフラ整備 44 4.6.3 ビザ手続きの合理化 44 4.6.4 中東の安全・安心 45 4.7 市場動向 4.8 COVID-19の影響分析 46 4.8.1 イベント管理産業全体への影響 46 4.8.1.1 経済への影響 46 4.8.2 欧州と中東のマウス市場への影響 47 4.8.3 マウスのサプライチェーンへの影響 47 4.8.4 マウス市場需要への影響 48 4.8.4.1 規制/閉鎖による影響 48 4.8.4.2 消費者感情 49 4.8.5 マウスの価格設定への影響 49 4.8.6 消費者行動分析 50 5 市場要因分析 51 5.1 バリューチェーン分析 51 5.1.1 イベント主催者 51 5.1.2 会場と施設 51 5.1.3 サービスプロバイダー 52 5.2 サプライチェーン分析 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 53 5.2.1.1 イベント主催企業 53 5.2.1.2 会場・施設 54 5.2.1.3 サービスプロバイダー 54 5.2.2 統合レベル 5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 55 5.3 ポーターの5つの力モデル 57 5.3.1 サプライヤーの交渉力 57 5.3.2 買い手の交渉力 58 5.3.3 新規参入の脅威 58 5.3.4 代替品の脅威 59 5.3.5 ライバルの激しさ 59 6 欧州・中東のマウス市場:イベントタイプ別 62 6.1 はじめに 6.2 ミーティング 63 6.3 インセンティブ 6.4 会議 64 6.4.1 パネル 65 6.4.2 プレゼンテーション 66 6.4.3 スピーチ 66 6.4.4 ディスカッション 67 6.4.5 その他 67 6.5 展示会 68 6.5.1 ネットワーキング・イベント 69 6.5.2 賞 69 6.5.3 新規ビジネスピッチ 69 7 ヨーロッパ・中東のマウス市場:予約形態別 71 7.1 はじめに 7.2 オンライン 72 7.3 オフライン 73 8 欧州・中東のマウス市場:地域別 74 8.1 概要 74 8.2 ヨーロッパ 74 8.2.1 ドイツ 75 8.2.2 フランス 8.2.3 イギリス 8.2.4 スペイン 76 8.2.5 イタリア 77 8.2.6 その他のヨーロッパ 77 8.2.7 ドイツ 80 8.2.8 フランス 81 8.2.9 イギリス 82 8.2.10 イタリア 83 8.2.11 スペイン 84 8.2.12 その他のヨーロッパ 86 8.3 中東・アフリカ 87 8.3.1 GCC諸国 87 8.3.2 サウジアラビア 88 8.3.3 アラブ首長国連邦(ドバイ) 88 8.3.4 トルコ 89 8.3.5 サウジアラビア 92 8.3.6 UAE 94 8.3.7 GCC諸国 95 8.3.8 トルコ 96 9 競争環境 99 9.1 はじめに 99 9.2 競争ダッシュボード 99 9.2.1 製品ポートフォリオ 100 9.2.2 地域プレゼンス 100 9.2.3 戦略的提携 101 9.2.4 業界における経験 101 9.3 2022年の市場シェア分析 101 9.4 市場の破壊者と革新者は誰か? 9.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 102 9.6 欧州・中東マウス市場における開発数上位プレイヤー 102 9.7 主要プレーヤーの国別リスト 103 9.8 比較分析:主要プレーヤーの財務 103 9.9 主要開発と成長戦略 104 9.9.1 製品発売 104 9.9.2 アワード 104 10 会社プロファイル 105 10.1 特別な休日 105 10.1.1 会社概要 105 10.1.2 提供製品 106 10.1.3 swot分析 106 10.1.4 主要戦略 106 10.2 ブティック・ホランド 108 10.2.1 会社概要 108 10.2.2 提供製品 109 10.2.3 swot分析 109 10.2.4 主要戦略 109 10.3 BCDトラベル 111 10.3.1 会社概要 111 10.3.2 取扱商品 112 10.3.3 主要展開 112 10.3.4 swot分析 113 10.3.5 主要戦略 113 10.4 プラン・ジャーニー社 114 10.4.1 会社概要 114 10.4.2 提供製品 114 10.4.3 swot分析 115 10.4.4 主要戦略 115 10.5 マリッツ 116 10.5.1 会社概要 116 10.5.2 提供製品 117 10.5.3 swot分析 117 10.5.4 主要戦略 117 10.6 伊太航空 119 10.6.1 会社概要 119 10.6.2 提供製品 119 10.6.3 主要開発品目 120 10.6.4 swot分析 120 10.6.5 主要戦略 120 10.7 ATATPI 122 10.7.1 会社概要 122 10.7.2 提供製品 123 10.7.3 swot分析 123 10.7.4 主要戦略 123 10.8 マウスキャピタル 125 10.8.1 会社概要 125 10.8.2 提供製品 125 10.8.3 swot分析 126 10.8.4 主要戦略 126 10.9 クリエイティブ・グループ 127 10.9.1 会社概要 127 10.9.2 提供製品 127 10.9.3 主要開発商品 128 10.9.4 swot分析 128 10.9.5 主要戦略 128 10.10 フライトセンター・トラベル・グループ・リミテッド 129 10.10.1 会社概要 129 10.10.2 財務概要 130 10.10.3 提供商品 130 10.10.4 主要戦略 131 10.11 データ引用 133
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よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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