ドイツのフレグランス市場に関する調査レポート情報:タイプ別(オーデパルファン、オーデトワレ、オーデコロン、パフュームオイル、その他)、用途別(フレグランス、パーソナルケア、ハウスホールド&エアケア、アロマセラピー、その他)、アロマ別(シトラス、パイン、ミツロウ、ユーカリ、レモングラス、その他)、価格別(大衆価格、プレミアム)、製品タイプ別(天然、合成)、流通経路別(スーパーマーケット、小売店)、松、蜜蝋、ユーカリ、レモングラス、その他)、価格別(大衆価格、プレミアム)、製品タイプ別(天然、合成)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)2032年までの予測Germany Fragrance Market Research Report Information by Type (Eau De Parfum, Eau De Toilette, Eau de Cologne, Perfume Oil, and others), by Application (Fragrances, Personal Care, Household & Air Care, Aromatherapy, and Others), by Aroma (citrus, pine, beeswax, eucalyptus, lemongrass, and others), by Pricing (Mass/Popular-Pricing and Premium), by Product Type (Natural, and Synthetic), by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online, and Others)Forecast to 2032 ドイツのフレグランス市場に関する調査レポート情報:タイプ別(オーデパルファン、オーデトワレ、オーデコロン、パフュームオイル、その他)、用途別(フレグランス、パーソナルケア、ハウスホールド&エアケア... もっと見る
サマリードイツのフレグランス市場に関する調査レポート情報:タイプ別(オーデパルファン、オーデトワレ、オーデコロン、パフュームオイル、その他)、用途別(フレグランス、パーソナルケア、ハウスホールド&エアケア、アロマセラピー、その他)、アロマ別(シトラス、パイン、ミツロウ、ユーカリ、レモングラス、その他)、価格別(大衆価格、プレミアム)、製品タイプ別(天然、合成)、流通経路別(スーパーマーケット、小売店)、松、蜜蝋、ユーカリ、レモングラス、その他)、価格別(大衆価格、プレミアム)、製品タイプ別(天然、合成)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)2032年までの予測市場概要 ドイツのフレグランス市場は、CAGR(年平均成長率)5.33%を記録し、調査期間中に大きな成長を遂げると予測されている。2023年の市場規模は2億3,000万米ドルと推定され、予測期間終了時には3億6,658万米ドルに達すると予測される。 フレグランスは通常、匂いを持つ化学混合物であるが、それ以上に感情的、文化的、歴史的、社会的、経済的な意味を持つ。フレグランスは科学と芸術の融合の象徴であり、化学者は芸術家に変身し、分子は記憶を保存する。それぞれの香りは個性的だ。巧妙で、情熱的で、注意深くデザインされている。香り高いキャンドルから洗濯したてのリネンまで、流行の香水からいい香りのするシャンプーまで、フレグランスは毎日何十億もの人々に喜びをもたらしている。 市場の細分化 ドイツのフレグランス市場は、タイプ別にオーデパルファム、オーデトワレ、オーデコロン、パフュームオイル、その他に二分される。 用途別では、ファインフレグランス、パーソナルケア、家庭用&エアケア、アロマセラピー、その他に二分される。香りに基づいて、市場は柑橘類、松、蜜蝋、ユーカリ、レモングラス、その他に二分される。 製品タイプ別では、ドイツのフレグランス市場は天然と合成に二分される。 価格設定に基づき、市場は大衆価格とプレミアムに二分される。流通チャネルでは、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他に二分される。 地域分析 ドイツのフレグランス市場は、2023年に2,330.00百万米ドルの収益を上げており、推定年数の終わりまでに3,686.58百万米ドルの値に触れる可能性が高い。これは主に、フレグランスに関連するドイツのダイナミックな市場に関連するさまざまな要因によるものである。ドイツのフレグランス市場の主な原動力として考えられているのは、パーソナルグルーミングや高級品に対する消費者の志向の高まりである。ライフスタイルの嗜好の変化とともに、グルーミングやフレグランスに対する一人当たりの支出が急増し、ドイツ全土で高品質フレグランスの販売に弾みがついている。さらに、ソーシャル・メディアや有名人の推薦の影響もこの需要に拍車をかけている。そのほか、環境に優しく自然な香りを求める傾向が続いている。持続可能性が消費者の大きな関心事となっているため、消費者はオーガニックや倫理的に調達された原料を使った製品にシフトしている。 主要プレーヤー 主な市場プレイヤーは、Firmenich SA、Givaudan、Bell Flavors & Fragrances、L'Oreal、Chanel, Inc.、Puig、LVMH moët hennessy louis Vuitton、Symrise AG、Coty Inc.、MANEなどである。 目次目次1 エグゼクティブサマリー 1.1.1 ドイツのフレグランス市場:アロマ別 17 1.1.2 ドイツのフレグランス市場:用途別 18 1.1.3 ドイツのフレグランス市場:タイプ別 19 1.1.4 ドイツのフレグランス市場:製品タイプ別 20 1.1.5 ドイツのフレグランス市場:価格別 21 1.1.6 ドイツのフレグランス市場:流通経路別 22 2 市場紹介 23 2.1 定義 23 2.2 調査範囲 23 2.3 調査目的 23 2.4 市場構造 24 2.5 主要な購買基準 25 3 調査方法 26 3.1 概要 26 3.2 データフロー 28 3.2.1 データマイニングプロセス 28 3.3 購入データベース: 29 3.4 二次ソース: 30 3.4.1 二次調査のデータフロー: 31 3.5 一次調査: 32 3.5.1 一次調査のデータフロー: 33 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 34 3.5.3 一次調査:対象地域 34 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 35 3.6.1 消費・貿易アプローチ 35 3.6.2 収益分析アプローチ 35 3.7 データ予測 36 3.7.1 データ予測手法 36 3.8 データモデリング 37 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 37 3.8.2 データモデリング: 38 3.9 チームとアナリストの貢献 40 4 市場ダイナミクス 4.1 導入 42 4.2 推進要因 4.2.1 消費者の嗜好の変化 43 4.2.2 成長を促すフレグランスのプレミアム化 44 4.2.3 身だしなみに関する意識の高まり 45 4.3 阻害要因 46 4.3.1 模倣品による競争 46 4.3.2 人口動態の変化 47 4.4 チャンス 48 4.4.1 オーガニック&ビーガン原料に基づくパーソナライゼーションが有利な展望を生み出す 48 4.4.2 オンライン小売と有名人の推薦 48 4.5 課題 49 4.5.1 成分と製品に関する厳しい規制 49 4.6 戦略的洞察 50 4.6.1 技術の更新 50 4.6.2 注目すべき地域市場 50 4.7 規制の最新情報 51 4.8 市場動向 51 4.9 COVID-19の影響分析 52 4.9.1 香水産業全体への影響 52 4.9.1.1 経済への影響 52 4.9.2 ドイツの香料市場への影響 52 4.9.3 香料のサプライチェーンへの影響 53 4.9.4 フレグランス市場需要への影響 53 4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 53 4.9.4.2 消費者感情 54 4.9.5 フレグランスの価格設定への影響 54 4.10 消費者行動分析 54 5 市場要因分析 55 5.1 バリューチェーン分析 5.1.1 原材料 5.1.2 製造/生産/加工 56 5.1.3 パッケージング 56 5.2 サプライチェーン分析 57 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 57 5.2.1.1 原材料サプライヤー 57 5.2.1.2 製造業者 57 5.2.1.3 流通チャネル 58 5.2.1.4 アプリケーション 58 5.2.2 統合レベル 58 5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 59 5.3 ポーターの5つの力モデル 60 5.3.1 新規参入の脅威 60 5.3.2 供給者の交渉力 61 5.3.3 代替品の脅威 61 5.3.4 買い手の交渉力 61 5.3.5 ライバルの激しさ 61 6 ドイツのフレグランス市場:タイプ別 63 6.1 はじめに 6.2 オードパルファン 64 6.3 オードトワレ 64 6.4 オーデコロン 65 6.5 パフュームオイル 65 6.6 その他 7 ドイツのフレグランス市場:用途別 67 7.1 はじめに 67 7.2 ファインフレグランス 68 7.3 パーソナルケア 68 7.4 家庭用・エアケア 69 7.5 アロマセラピー 69 7.6 その他 8 ドイツのフレグランス市場:アロマ別 71 8.1 はじめに 8.2 シトラス 72 8.3 パイン 72 8.4 ビーズワックス 73 8.5 ユーカリ 73 8.6 レモングラス 8.7 その他 74 9 ドイツのフレグランス市場:製品タイプ別 75 9.1 はじめに 9.2 天然香料 76 9.3 合成香料 76 10 ドイツのフレグランス市場:価格別 78 10.1 はじめに 78 10.2 マス/ポピュラー価格 79 10.3 プレミアム 79 11 ドイツのフレグランス市場:流通経路別 81 11.1 はじめに 81 11.2 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 82 11.3 専門店 82 11.4 オンライン 83 11.5 その他 12 ドイツのフレグランス市場:国別 85 12.1 概要 13 競争環境 87 13.1 はじめに 87 13.2 競合のベンチマーク 87 13.3 各社の市場シェア分析、2022年 89 13.4 ディスラプターとイノベーターは? 13.5 市場戦略分析 90 13.6 ドイツのフレグランス市場における開発数上位企業 90 13.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 90 13.8 主要展開と成長戦略 91 13.8.1 M&A 91 13.8.2 製品発売 91 13.8.3 事業拡大 92 14 会社プロファイル 93 14.1 ファーメニッヒ・サウジアラビア 93 14.1.1 会社概要 93 14.1.2 財務概要 93 14.1.3 提供製品 94 14.1.4 主要な開発 94 14.1.5 swot分析 95 14.1.6 主要戦略 95 14.2 ジバウダン 96 14.2.1 会社概要 96 14.2.2 財務概要 97 14.2.3 提供製品 97 14.2.4 主要な開発 98 14.2.5 swot分析 98 14.2.6 主要戦略 98 14.3 ベル香料 100 14.3.1 会社概要 100 14.3.2 財務概要 100 14.3.3 主要開発 100 14.3.4 swot分析 101 14.3.5 主要戦略 101 14.4 ロレアル 102 14.4.1 会社概要 102 14.4.2 財務概要 103 14.4.3 提供製品 103 14.4.4 主要開発商品 104 14.4.5 swot分析 104 14.4.6 主要戦略 104 14.5 シャネル株式会社 105 14.5.1 会社概要 105 14.5.2 財務概要 105 14.5.3 提供する製品 105 14.5.4 主要な開発 106 14.5.5 主要戦略 106 14.6 PUIG 107 14.6.1 会社概要 107 14.6.2 財務概要 108 14.6.3 提供製品 108 14.6.4 主要開発商品 109 14.6.5 swot分析 109 14.6.6 主要戦略 110 14.7 LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン 111 14.7.1 会社概要 111 14.7.2 財務概要 112 14.7.3 提供製品 112 14.7.4 主要な事業展開 113 14.7.5 swot分析 113 14.7.6 主要戦略 113 14.8 SYMRIZE AG 115 14.8.1 会社概要 115 14.8.2 財務概要 116 14.8.3 提供製品 116 14.8.4 主要な事業展開 116 14.8.5 主要戦略 117 14.9 コティ社 118 14.9.1 会社概要 118 14.9.2 財務概要 118 14.9.3 提供製品 119 14.9.4 主要な開発 120 14.9.5 swot分析 120 14.9.6 主要戦略 120 14.10 マネ(MANE) 122 14.10.1 会社概要 122 14.10.2 財務概要 122 14.10.3 提供製品 122 14.10.4 主要な開発 122 14.10.5 swot分析 123 14.10.6 主要戦略 123 15 付録 124 15.1 参考文献 124 15.2 データ引用 126
SummaryGermany Fragrance Market Research Report Information by Type (Eau De Parfum, Eau De Toilette, Eau de Cologne, Perfume Oil, and others), by Application (Fragrances, Personal Care, Household & Air Care, Aromatherapy, and Others), by Aroma (citrus, pine, beeswax, eucalyptus, lemongrass, and others), by Pricing (Mass/Popular-Pricing and Premium), by Product Type (Natural, and Synthetic), by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online, and Others)Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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