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ドイツのフレグランス市場に関する調査レポート情報:タイプ別(オーデパルファン、オーデトワレ、オーデコロン、パフュームオイル、その他)、用途別(フレグランス、パーソナルケア、ハウスホールド&エアケア、アロマセラピー、その他)、アロマ別(シトラス、パイン、ミツロウ、ユーカリ、レモングラス、その他)、価格別(大衆価格、プレミアム)、製品タイプ別(天然、合成)、流通経路別(スーパーマーケット、小売店)、松、蜜蝋、ユーカリ、レモングラス、その他)、価格別(大衆価格、プレミアム)、製品タイプ別(天然、合成)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)2032年までの予測


Germany Fragrance Market Research Report Information by Type (Eau De Parfum, Eau De Toilette, Eau de Cologne, Perfume Oil, and others), by Application (Fragrances, Personal Care, Household & Air Care, Aromatherapy, and Others), by Aroma (citrus, pine, beeswax, eucalyptus, lemongrass, and others), by Pricing (Mass/Popular-Pricing and Premium), by Product Type (Natural, and Synthetic), by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online, and Others)Forecast to 2032

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年8月20日 US$2,950
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サマリー

ドイツのフレグランス市場に関する調査レポート情報:タイプ別(オーデパルファン、オーデトワレ、オーデコロン、パフュームオイル、その他)、用途別(フレグランス、パーソナルケア、ハウスホールド&エアケア、アロマセラピー、その他)、アロマ別(シトラス、パイン、ミツロウ、ユーカリ、レモングラス、その他)、価格別(大衆価格、プレミアム)、製品タイプ別(天然、合成)、流通経路別(スーパーマーケット、小売店)、松、蜜蝋、ユーカリ、レモングラス、その他)、価格別(大衆価格、プレミアム)、製品タイプ別(天然、合成)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)2032年までの予測


市場概要
ドイツのフレグランス市場は、CAGR(年平均成長率)5.33%を記録し、調査期間中に大きな成長を遂げると予測されている。2023年の市場規模は2億3,000万米ドルと推定され、予測期間終了時には3億6,658万米ドルに達すると予測される。
フレグランスは通常、匂いを持つ化学混合物であるが、それ以上に感情的、文化的、歴史的、社会的、経済的な意味を持つ。フレグランスは科学と芸術の融合の象徴であり、化学者は芸術家に変身し、分子は記憶を保存する。それぞれの香りは個性的だ。巧妙で、情熱的で、注意深くデザインされている。香り高いキャンドルから洗濯したてのリネンまで、流行の香水からいい香りのするシャンプーまで、フレグランスは毎日何十億もの人々に喜びをもたらしている。
市場の細分化
ドイツのフレグランス市場は、タイプ別にオーデパルファム、オーデトワレ、オーデコロン、パフュームオイル、その他に二分される。
用途別では、ファインフレグランス、パーソナルケア、家庭用&エアケア、アロマセラピー、その他に二分される。香りに基づいて、市場は柑橘類、松、蜜蝋、ユーカリ、レモングラス、その他に二分される。
製品タイプ別では、ドイツのフレグランス市場は天然と合成に二分される。
価格設定に基づき、市場は大衆価格とプレミアムに二分される。流通チャネルでは、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他に二分される。
地域分析
ドイツのフレグランス市場は、2023年に2,330.00百万米ドルの収益を上げており、推定年数の終わりまでに3,686.58百万米ドルの値に触れる可能性が高い。これは主に、フレグランスに関連するドイツのダイナミックな市場に関連するさまざまな要因によるものである。ドイツのフレグランス市場の主な原動力として考えられているのは、パーソナルグルーミングや高級品に対する消費者の志向の高まりである。ライフスタイルの嗜好の変化とともに、グルーミングやフレグランスに対する一人当たりの支出が急増し、ドイツ全土で高品質フレグランスの販売に弾みがついている。さらに、ソーシャル・メディアや有名人の推薦の影響もこの需要に拍車をかけている。そのほか、環境に優しく自然な香りを求める傾向が続いている。持続可能性が消費者の大きな関心事となっているため、消費者はオーガニックや倫理的に調達された原料を使った製品にシフトしている。
主要プレーヤー
主な市場プレイヤーは、Firmenich SA、Givaudan、Bell Flavors & Fragrances、L'Oreal、Chanel, Inc.、Puig、LVMH moët hennessy louis Vuitton、Symrise AG、Coty Inc.、MANEなどである。

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目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1.1 ドイツのフレグランス市場:アロマ別 17
1.1.2 ドイツのフレグランス市場:用途別 18
1.1.3 ドイツのフレグランス市場:タイプ別 19
1.1.4 ドイツのフレグランス市場:製品タイプ別 20
1.1.5 ドイツのフレグランス市場:価格別 21
1.1.6 ドイツのフレグランス市場:流通経路別 22
2 市場紹介 23
2.1 定義 23
2.2 調査範囲 23
2.3 調査目的 23
2.4 市場構造 24
2.5 主要な購買基準 25
3 調査方法 26
3.1 概要 26
3.2 データフロー 28
3.2.1 データマイニングプロセス 28
3.3 購入データベース: 29
3.4 二次ソース: 30
3.4.1 二次調査のデータフロー: 31
3.5 一次調査: 32
3.5.1 一次調査のデータフロー: 33
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 34
3.5.3 一次調査:対象地域 34
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 35
3.6.1 消費・貿易アプローチ 35
3.6.2 収益分析アプローチ 35
3.7 データ予測 36
3.7.1 データ予測手法 36
3.8 データモデリング 37
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 37
3.8.2 データモデリング: 38
3.9 チームとアナリストの貢献 40
4 市場ダイナミクス
4.1 導入 42
4.2 推進要因
4.2.1 消費者の嗜好の変化 43
4.2.2 成長を促すフレグランスのプレミアム化 44
4.2.3 身だしなみに関する意識の高まり 45
4.3 阻害要因 46
4.3.1 模倣品による競争 46
4.3.2 人口動態の変化 47
4.4 チャンス 48
4.4.1 オーガニック&ビーガン原料に基づくパーソナライゼーションが有利な展望を生み出す 48
4.4.2 オンライン小売と有名人の推薦 48
4.5 課題 49
4.5.1 成分と製品に関する厳しい規制 49
4.6 戦略的洞察 50
4.6.1 技術の更新 50
4.6.2 注目すべき地域市場 50
4.7 規制の最新情報 51
4.8 市場動向 51
4.9 COVID-19の影響分析 52
4.9.1 香水産業全体への影響 52
4.9.1.1 経済への影響 52
4.9.2 ドイツの香料市場への影響 52
4.9.3 香料のサプライチェーンへの影響 53
4.9.4 フレグランス市場需要への影響 53
4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 53
4.9.4.2 消費者感情 54
4.9.5 フレグランスの価格設定への影響 54
4.10 消費者行動分析 54
5 市場要因分析 55
5.1 バリューチェーン分析
5.1.1 原材料
5.1.2 製造/生産/加工 56
5.1.3 パッケージング 56
5.2 サプライチェーン分析 57
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 57
5.2.1.1 原材料サプライヤー 57
5.2.1.2 製造業者 57
5.2.1.3 流通チャネル 58
5.2.1.4 アプリケーション 58
5.2.2 統合レベル 58
5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 59
5.3 ポーターの5つの力モデル 60
5.3.1 新規参入の脅威 60
5.3.2 供給者の交渉力 61
5.3.3 代替品の脅威 61
5.3.4 買い手の交渉力 61
5.3.5 ライバルの激しさ 61
6 ドイツのフレグランス市場:タイプ別 63
6.1 はじめに
6.2 オードパルファン 64
6.3 オードトワレ 64
6.4 オーデコロン 65
6.5 パフュームオイル 65
6.6 その他
7 ドイツのフレグランス市場:用途別 67
7.1 はじめに 67
7.2 ファインフレグランス 68
7.3 パーソナルケア 68
7.4 家庭用・エアケア 69
7.5 アロマセラピー 69
7.6 その他
8 ドイツのフレグランス市場:アロマ別 71
8.1 はじめに
8.2 シトラス 72
8.3 パイン 72
8.4 ビーズワックス 73
8.5 ユーカリ 73
8.6 レモングラス
8.7 その他 74
9 ドイツのフレグランス市場:製品タイプ別 75
9.1 はじめに
9.2 天然香料 76
9.3 合成香料 76
10 ドイツのフレグランス市場:価格別 78
10.1 はじめに 78
10.2 マス/ポピュラー価格 79
10.3 プレミアム 79
11 ドイツのフレグランス市場:流通経路別 81
11.1 はじめに 81
11.2 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 82
11.3 専門店 82
11.4 オンライン 83
11.5 その他
12 ドイツのフレグランス市場:国別 85
12.1 概要
13 競争環境 87
13.1 はじめに 87
13.2 競合のベンチマーク 87
13.3 各社の市場シェア分析、2022年 89
13.4 ディスラプターとイノベーターは?
13.5 市場戦略分析 90
13.6 ドイツのフレグランス市場における開発数上位企業 90
13.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 90
13.8 主要展開と成長戦略 91
13.8.1 M&A 91
13.8.2 製品発売 91
13.8.3 事業拡大 92
14 会社プロファイル 93
14.1 ファーメニッヒ・サウジアラビア 93
14.1.1 会社概要 93
14.1.2 財務概要 93
14.1.3 提供製品 94
14.1.4 主要な開発 94
14.1.5 swot分析 95
14.1.6 主要戦略 95
14.2 ジバウダン 96
14.2.1 会社概要 96
14.2.2 財務概要 97
14.2.3 提供製品 97
14.2.4 主要な開発 98
14.2.5 swot分析 98
14.2.6 主要戦略 98
14.3 ベル香料 100
14.3.1 会社概要 100
14.3.2 財務概要 100
14.3.3 主要開発 100
14.3.4 swot分析 101
14.3.5 主要戦略 101
14.4 ロレアル 102
14.4.1 会社概要 102
14.4.2 財務概要 103
14.4.3 提供製品 103
14.4.4 主要開発商品 104
14.4.5 swot分析 104
14.4.6 主要戦略 104
14.5 シャネル株式会社 105
14.5.1 会社概要 105
14.5.2 財務概要 105
14.5.3 提供する製品 105
14.5.4 主要な開発 106
14.5.5 主要戦略 106
14.6 PUIG 107
14.6.1 会社概要 107
14.6.2 財務概要 108
14.6.3 提供製品 108
14.6.4 主要開発商品 109
14.6.5 swot分析 109
14.6.6 主要戦略 110
14.7 LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン 111
14.7.1 会社概要 111
14.7.2 財務概要 112
14.7.3 提供製品 112
14.7.4 主要な事業展開 113
14.7.5 swot分析 113
14.7.6 主要戦略 113
14.8 SYMRIZE AG 115
14.8.1 会社概要 115
14.8.2 財務概要 116
14.8.3 提供製品 116
14.8.4 主要な事業展開 116
14.8.5 主要戦略 117
14.9 コティ社 118
14.9.1 会社概要 118
14.9.2 財務概要 118
14.9.3 提供製品 119
14.9.4 主要な開発 120
14.9.5 swot分析 120
14.9.6 主要戦略 120
14.10 マネ(MANE) 122
14.10.1 会社概要 122
14.10.2 財務概要 122
14.10.3 提供製品 122
14.10.4 主要な開発 122
14.10.5 swot分析 123
14.10.6 主要戦略 123
15 付録 124
15.1 参考文献 124
15.2 データ引用 126

 

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Summary

Germany Fragrance Market Research Report Information by Type (Eau De Parfum, Eau De Toilette, Eau de Cologne, Perfume Oil, and others), by Application (Fragrances, Personal Care, Household & Air Care, Aromatherapy, and Others), by Aroma (citrus, pine, beeswax, eucalyptus, lemongrass, and others), by Pricing (Mass/Popular-Pricing and Premium), by Product Type (Natural, and Synthetic), by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online, and Others)Forecast to 2032


Market Overview
The Germany Fragrance market is projected to witness significant growth during the review period, exhibiting a CAGR of 5.33%. The market was estimated to be USD 2330.00 million in 2023 and is expected to reach a value of USD 3686.58 million by the end of the forecast period.
Fragrances are usually chemical mixtures with smells, but they are usually more than that; they have emotional, cultural, historical, social, and economic significance. Fragrances represent the merging of science and art: chemists transforming into artists and molecules preserving memories. Each scent is distinct. They are clever, passionate, and carefully designed. From a fragrant candle to freshly laundered linens, from a trendy perfume to a shampoo that smells good, fragrances bring joy to billions of people every day.
Market Segmentation
Based on the type, the Germany fragrance market has been bifurcated into Eau De Parfum, Eau De Toilette, Eau de Cologne, Perfume Oil, and others.
Based on the application, the market has been bifurcated into fine fragrances, personal care, household & air care, aromatherapy, and others. Based on the aroma, the market has been bifurcated into citrus, pine, beeswax, eucalyptus, lemongrass, and others.
Based on Product Type, the Germany fragrance market has been bifurcated into natural, and synthetic.
Based on the pricing, the market has been bifurcated into mass/popular-pricing and premium. Based on the distribution channel, the market has been bifurcated into supermarkets & hypermarkets, specialty stores, online, and others.
Regional Analysis
The Germany fragrance market has generated a revenue of USD 2, 330.00 million in 2023 and is likely to touch the value of USD 3,686.58 million by the end of the estimated years. This is mainly due to a range of factors that are associated with the dynamic market of Germany associated with fragrances. The primary driver considered for the Germany fragrance market is the increasing inclination of consumers toward personal grooming and luxury products. With surging per capita expenditure on grooming and fragrances along with changing lifestyle preferences, giving an impetus to the sales of high-quality fragrances across Germany. Moreover, the influence of social media and celebrity endorsements has further fueled this demand, as individuals seek to mimic their lifestyles with their favorite personalities. Besides that, there is an ongoing trend towards eco-friendly and natural fragrances. As sustainability has become a major concern for consumers, they are shifting towards products made from organic and ethically sourced ingredients.
Major Players
The key market players include Firmenich SA, Givaudan, Bell Flavors & Fragrances, L'Oreal, Chanel, Inc., Puig, LVMH moët hennessy louis Vuitton, Symrise AG, Coty Inc., and MANE.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 16
1.1.1 GERMANY FRAGRANCE MARKET, BY AROMA 17
1.1.2 GERMANY FRAGRANCE MARKET, BY APPLICATION 18
1.1.3 GERMANY FRAGRANCE MARKET, BY TYPE 19
1.1.4 GERMANY FRAGRANCE MARKET, BY PRODUCT TYPE 20
1.1.5 GERMANY FRAGRANCE MARKET, BY PRICING 21
1.1.6 GERMANY FRAGRANCE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 22
2 MARKET INTRODUCTION 23
2.1 DEFINITION 23
2.2 SCOPE OF THE STUDY 23
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 23
2.4 MARKET STRUCTURE 24
2.5 KEY BUYING CRITERIA 25
3 RESEARCH METHODOLOGY 26
3.1 OVERVIEW 26
3.2 DATA FLOW 28
3.2.1 DATA MINING PROCESS 28
3.3 PURCHASED DATABASE: 29
3.4 SECONDARY SOURCES: 30
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 31
3.5 PRIMARY RESEARCH: 32
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 33
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 34
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 34
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 35
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 35
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 35
3.7 DATA FORECASTING 36
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 36
3.8 DATA MODELING 37
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 37
3.8.2 DATA MODELING: 38
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 40
4 MARKET DYNAMICS 42
4.1 INTRODUCTION 42
4.2 DRIVERS 43
4.2.1 SHIFT IN THE PREFERENCES OF CONSUMER 43
4.2.2 PREMIUMIZATION OF FRAGRANCE IMPELLING THE GROWTH 44
4.2.3 INCREASING AWARENESS REGARDING PERSONAL GROOMING 45
4.3 RESTRAINTS 46
4.3.1 RIVALRY FROM COUNTERFEIT PRODUCTS 46
4.3.2 CHANGING DEMOGRAPHICS 47
4.4 OPPORTUNITY 48
4.4.1 PERSONALIZATION BASED ON ORGANIC & VEGAN INGREDIENTS CREATES LUCRATIVE PROSPECTS 48
4.4.2 ONLINE RETAILING & CELEBRITY ENDORSEMENT 48
4.5 CHALLENGES 49
4.5.1 STRINGENT REGULATION REGARDING INGREDIENTS AND PRODUCTS 49
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 50
4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 50
4.6.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 50
4.7 REGULATORY UPDATE 51
4.8 MARKET TRENDS 51
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 52
4.9.1 IMPACT ON OVERALL PERFUMERY INDUSTRY 52
4.9.1.1 ECONOMIC IMPACT 52
4.9.2 IMPACT ON GERMANY FRAGRANCE MARKET 52
4.9.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN OF FRAGRANCE 53
4.9.4 IMPACT ON MARKET DEMAND FOR FRAGRANCE 53
4.9.4.1 IMPACT OWING TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 53
4.9.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 54
4.9.5 IMPACT ON PRICING OF FRAGRANCE 54
4.10 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 54
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 55
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 55
5.1.1 RAW MATERIALS 55
5.1.2 MANUFACTURING/PRODUCTION/PROCESSING 56
5.1.3 PACKING 56
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 57
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 57
5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 57
5.2.1.2 MANUFACTURERS 57
5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL 58
5.2.1.4 APPLICATION 58
5.2.2 INTEGRATION LEVELS 58
5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 59
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 60
5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 60
5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 61
5.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 61
5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 61
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 61
6 GERMANY FRAGRANCE MARKET, BY TYPE 63
6.1 INTRODUCTION 63
6.2 EAU DE PARFUM 64
6.3 EAU DE TOILETTE 64
6.4 EAU DE COLOGNE 65
6.5 PERFUME OIL 65
6.6 OTHERS 65
7 GERMANY FRAGRANCE MARKET, BY APPLICATION 67
7.1 INTRODUCTION 67
7.2 FINE FRAGRANCES 68
7.3 PERSONAL CARE 68
7.4 HOUSEHOLD & AIR CARE 69
7.5 AROMATHERAPY 69
7.6 OTHERS 70
8 GERMANY FRAGRANCE MARKET, BY AROMA 71
8.1 INTRODUCTION 71
8.2 CITRUS 72
8.3 PINE 72
8.4 BEESWAX 73
8.5 EUCALYPTUS 73
8.6 LEMONGRASS 73
8.7 OTHERS 74
9 GERMANY FRAGRANCE MARKET, BY PRODUCT TYPE 75
9.1 INTRODUCTION 75
9.2 NATURAL 76
9.3 SYNTHETIC 76
10 GERMANY FRAGRANCE MARKET, BY PRICING 78
10.1 INTRODUCTION 78
10.2 MASS/POPULAR-PRICING 79
10.3 PREMIUM 79
11 GERMANY FRAGRANCE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 81
11.1 INTRODUCTION 81
11.2 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 82
11.3 SPECIALTY STORES 82
11.4 ONLINE 83
11.5 OTHERS 83
12 GERMANY FRAGRANCE MARKET, BY COUNTRY 85
12.1 OVERVIEW 85
13 COMPETITIVE LANDSCAPE 87
13.1 INTRODUCTION 87
13.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 87
13.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 89
13.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS? 89
13.5 MARKET STRATEGY ANALYSIS 90
13.6 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GERMANY FRAGRANCES MARKET 90
13.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 90
13.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 91
13.8.1 MERGER & ACQUISITIONS 91
13.8.2 PRODUCT LAUNCH 91
13.8.3 BUSINESS EXPANSION 92
14 COMPANY PROFILES 93
14.1 FIRMENICH SA 93
14.1.1 COMPANY OVERVIEW 93
14.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 93
14.1.3 PRODUCTS OFFERED 94
14.1.4 KEY DEVELOPMENTS 94
14.1.5 SWOT ANALYSIS 95
14.1.6 KEY STRATEGIES 95
14.2 GIVAUDAN 96
14.2.1 COMPANY OVERVIEW 96
14.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 97
14.2.3 PRODUCTS OFFEREDS 97
14.2.4 KEY DEVELOPMENTS 98
14.2.5 SWOT ANALYSIS 98
14.2.6 KEY STRATEGIES 98
14.3 BELL FLAVORS & FRAGRANCES 100
14.3.1 COMPANY OVERVIEW 100
14.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 100
14.3.3 KEY DEVELOPMENTS 100
14.3.4 SWOT ANALYSISS 101
14.3.5 KEY STRATEGIES 101
14.4 L'OREAL 102
14.4.1 COMPANY OVERVIEW 102
14.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 103
14.4.3 PRODUCTS OFFERED 103
14.4.4 KEY DEVELOPMENTS 104
14.4.5 SWOT ANALYSIS 104
14.4.6 KEY STRATEGIES 104
14.5 CHANEL, INC. 105
14.5.1 COMPANY OVERVIEW 105
14.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 105
14.5.3 PRODUCTS OFFERED 105
14.5.4 KEY DEVELOPMENTS 106
14.5.5 KEY STRATEGIES 106
14.6 PUIG 107
14.6.1 COMPANY OVERVIEW 107
14.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 108
14.6.3 PRODUCTS OFFERED 108
14.6.4 KEY DEVELOPMENTS 109
14.6.5 SWOT ANALYSIS 109
14.6.6 KEY STRATEGIES 110
14.7 LVMH MOËT HENNESSY LOUIS VUITTON 111
14.7.1 COMPANY OVERVIEW 111
14.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 112
14.7.3 PRODUCTS OFFERED 112
14.7.4 KEY DEVELOPMENTS 113
14.7.5 SWOT ANALYSIS 113
14.7.6 KEY STRATEGIES 113
14.8 SYMRISE AG 115
14.8.1 COMPANY OVERVIEW 115
14.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 116
14.8.3 PRODUCTS OFFERED 116
14.8.4 KEY DEVELOPMENTS 116
14.8.5 KEY STRATEGIES 117
14.9 COTY INC. 118
14.9.1 COMPANY OVERVIEW 118
14.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 118
14.9.3 PRODUCTS OFFERED 119
14.9.4 KEY DEVELOPMENTS 120
14.9.5 SWOT ANALYSIS 120
14.9.6 KEY STRATEGIES 120
14.10 MANE 122
14.10.1 COMPANY OVERVIEW 122
14.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 122
14.10.3 PRODUCTS OFFERED 122
14.10.4 KEY DEVELOPMENTS 122
14.10.5 SWOT ANALYSIS 123
14.10.6 KEY STRATEGIES 123
15 APPENDIX 124
15.1 REFERENCES 124
15.2 DATA CITATIONS 126

 

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Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/11/21 10:26

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