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GCCの航空機MRO市場調査レポート:2032年までの予測 タイプ別(エンジンMRO、機体MRO、部品MRO、ラインメンテナンス、改造MRO)、航空機タイプ別(回転翼機、固定翼機(ワイドボディ機、ナローボディ機、固定翼機]、[エンジンタイプ別(ターボファン、ターボプロップ、その他)]、[用途別(民間航空、軍用航空、ビジネス・一般航空)]、[サービスプロバイダー別(独立系MROプロバイダー、OEM系列MRO)]。


GCC Aircraft MRO Market Research Report Forecast to 2032 By Type (Engine MRO, Airframe MRO, Component MRO, Line Maintenance, and Modifications MRO), By Aircraft Type [Rotary Wing Aircraft, Fixed-Wing Aircraft (Wide-Body Aircraft, Narrow-Body Aircraft, and Regional Aircraft), and Fixed-Wing Aircraft] By Engine Type (Turbofan, Turboprop, and Others), By Application (Commercial Aviation, Military Aviation, and Business and General Aviation), by Service Provider (Independent MRO providers and OEM-Affiliated MROs)

GCCの航空機MRO市場調査レポート:2032年までの予測 タイプ別(エンジンMRO、機体MRO、部品MRO、ラインメンテナンス、改造MRO)、航空機タイプ別(回転翼機、固定翼機(ワイドボディ機、ナローボディ機、固定翼機... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年6月5日 US$2,950
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124 英語

 

サマリー

GCCの航空機MRO市場調査レポート:2032年までの予測 タイプ別(エンジンMRO、機体MRO、部品MRO、ラインメンテナンス、改造MRO)、航空機タイプ別(回転翼機、固定翼機(ワイドボディ機、ナローボディ機、固定翼機]、[エンジンタイプ別(ターボファン、ターボプロップ、その他)]、[用途別(民間航空、軍用航空、ビジネス・一般航空)]、[サービスプロバイダー別(独立系MROプロバイダー、OEM系列MRO)]。

市場概要

湾岸協力会議(GCC)の航空機整備・修理・オーバーホール(MRO)サービス市場は、今後大きな成長と発展が見込まれる。GCC地域が重要な航空活動のハブとなっているため、MROサービスの需要は継続的に増加している。このような拡大は、新しい航空機技術の出現、航空需要の増加、民間航空会社の機体拡大など、さまざまな要因によるものである。加えて、GCC諸国は東洋と西洋の間に位置する戦略的な地理的立地から、主要な航空市場を結ぶ架け橋として機能し、MRO活動にとって理想的な場所となっている。
この地域における民間航空部門の急速な拡大は、GCC航空機MROサービス市場を牽引する主な要因の一つである。アラブ首長国連邦(UAE)、カタール、サウジアラビアを含むGCC諸国が、航空インフラ、特に空港の拡張に多額の投資を行っているため、MROサービスの需要が高まっている。さらに、航空機の安全性、コンプライアンス、運航の信頼性を保証する効果的なMROサービスの必要性は、航空旅行の人気の高まりと格安航空会社の出現によってさらに悪化している。
GCC航空機MRO市場は、2022年に38億7,280万米ドルと評価され、2023年から2032年の予測期間中に5.84%の複合年間成長率(CAGR)で、2032年までに68億1,845万米ドルに増加すると予測されている。

市場区分
GCC航空機MRO市場は、MROタイプに基づき、エンジンMRO、機体MRO、コンポーネントMRO、ラインメンテナンス、改造MROに区分される。
市場は2つのカテゴリーに分けられる:回転翼航空機と固定翼航空機(ワイドボディ機、ナローボディ機、リージョナル機)。
市場はエンジンタイプによりターボファン、ターボプロップ、その他に分類される。
市場は用途別に民間航空、軍用航空、ビジネス・一般航空に区分される。
GCC航空機MRO市場はサービスプロバイダー別に独立MROプロバイダーとOEM提携MROに分けられる。

地域の分析
サウジアラビアの航空機整備・修理・オーバーホール(MRO)市場は、航空部門の成長と最新の航空機システムの複雑化により、大きな成長を遂げている。
航空機の安全性、信頼性、耐空性を確保する上でMROサービスが不可欠であることは、航空交通量の増加と、現在800機以上の航空機が含まれる航空機保有規模の拡大によって裏付けられている。
アラブ首長国連邦(UAE)の航空機整備・修理・オーバーホール(MRO)市場は、同国の強固な航空インフラと、業界の革新と発展を促進するための戦略的イニシアティブに支えられ、ダイナミックな成長の可能性を示している。
バーレーンの航空機整備・修理・オーバーホール(MRO)市場は、急成長する同国の航空部門と、航空インフラの強化や新規航空会社の誘致を目的とした戦略的イニシアティブに後押しされ、大きな勢いを見せている。
クウェートの航空機整備・修理・オーバーホール(MRO)市場は、同国の戦略的立地と航空部門の拡大の結果、大幅な発展を遂げている。クウェートでは、航空機の大型化と航空会社の増加により、MROサービスの需要が高まっている。
近年、オマーンの航空産業は大きな発展を遂げており、これは戦略的立地、政府の支援、航空需要の拡大など、さまざまな要因の影響を受けている。オマーンの空港は年間1,600万人以上の旅客と12万機以上の航空機を受け入れており、オマーンは地域の航空業界において重要な存在となっている。
民間航空局が発表した最新の統計によると、航空部門は著しい成長を遂げている。2023年7月は、航空機の移動が大幅に増加し、旅客数が大幅に増加し、航空貨物および郵便物の量はわずかに減少した。

主要プレーヤー
エミレーツ・エンジニアリング、サウディア・エアロスペース・エンジニアリング・インダストリーズ(SAEI)、エクゼキュージェット・アビエーション・グループ、ルフトハンザ・テクニクAG、エティハド・エンジニアリング、アルサラーム・エアロスペース・インダストリーズなどが該当する。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 15
2 市場紹介 18
2.1 定義 18
2.2 調査範囲 18
2.3 調査目的 18
2.4 市場構造 19
3 調査方法 20
3.1 概要 20
3.2 データフロー 22
3.2.1 データマイニングプロセス 22
3.3 購入データベース: 23
3.4 二次ソース: 24
3.4.1 二次調査のデータフロー: 25
3.5 一次調査: 26
3.5.1 一次調査のデータフロー: 27
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 28
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 29
3.6.1 収益分析アプローチ 29
3.7 データ予測 30
3.7.1 データ予測タイプ 30
3.8 データモデリング 31
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 31
3.8.2 データモデリング: 32
4 マーケット・ダイナミクス
4.1 はじめに
4.2 推進要因 36
4.2.1 航空交通需要の増大がMROニーズを促進する 36
4.2.2 規制遵守のため、徹底したMROサービスが必要 37
4.3 阻害要因 38
4.3.1 技術アップグレードとイノベーションのための資本コストが高い 38
4.3.2 熟練労働者と専門技術者の不足 39

4.4 機会 40
4.4.1 航空機保有台数の老朽化がメンテナンス要件の増加を促す 40
4.4.2 専門的な整備サービスの需要を促進する技術の進歩 41
4.5 課題 41
4.5.1 新技術の統合における複雑さ 41
4.5.2 環境維持への圧力 42
4.6 トレンド 43
4.6.1 航空機MROにおける複合材需要の増加 43
4.6.2 コスト効率のための予知保全技術の採用 44
4.6.3 プロセス最適化のための高度分析とAIの統合 45
4.7 コビッド19の影響分析
4.7.1 COVID-19のGCC経済への影響 45
4.7.2 COVID-19のGCC航空機MRO市場への影響 46
4.7.3 サプライチェーンへの影響 46
4.7.4 市場回復分析 47
5 市場要因分析 48
5.1 サプライチェーン/バリューチェーン分析 48
5.1.1 サプライヤーと原材料調達 49
5.1.2 流通と物流 50
5.1.3 MROサービス・プロバイダー 50
5.1.4 エンドユーザー 50
5.2 ポーターの5力モデル 51
5.2.1 新規参入の脅威 51
5.2.2 供給者の交渉力 52
5.2.3 代替品の脅威 52
5.2.4 買い手の交渉力 52
5.2.5 ライバルの激しさ 53
5.3 swot分析 54
5.3.1 強み 54
5.3.2 弱点 54
5.3.3 機会 54
5.3.4 脅威 55
5.4 杵柄分析 55
5.4.1 政治的要因 55
5.4.2 経済的要因 56
5.4.3 社会的要因 56
5.4.4 技術的要因 57
5.4.5 環境要因 57
5.4.6 法的要因 58
5.5 規制の状況 58
6 GCC航空機MRO市場:MROタイプ別 61
6.1 概要
7 GCCの航空機MRO市場:航空機タイプ別 64
7.1 概要
8 GCC航空機MRO市場:エンジンタイプ別 67
8.1 概観 67
9 GCC航空機用MRO市場:用途別 70
9.1 概観 70
10 GCCの航空機用MRO市場:サービスプロバイダー別 73
10.1 概観 73
11 GCCの航空機用MRO市場:国別 76
11.1 国別 76
11.2 サウジアラビア 77
11.3 アラブ首長国連邦 79
11.4 バーレーン 81
11.5 クウェート 83
11.6 オマーン 85
11.7 カタール 87
12 競争環境 90
12.1 競争の概要
12.2 GCC航空機MRO市場における主要企業 90
12.3 競争ベンチマーク 91
13 会社プロファイル 92
13.1 エグゼクジェット航空グループ 92
13.1.1 会社概要 92
13.1.2 財務概要 92
13.1.3 提供製品/サービス 92
13.1.4 主要な開発 93
13.1.5 swot 分析 93
13.1.6 主要戦略 94
13.2 ロイヤル航空機整備会社 95
13.2.1 会社概要 95
13.2.2 財務概要 95
13.2.3 提供製品 95
13.2.4 主要な開発 96
13.2.5 swot分析 96
13.2.6 主要戦略 97
13.3 エミレーツ・エンジニアリング 98
13.3.1 会社概要 98
13.3.2 財務概要 98
13.3.3 提供製品 98
13.3.4 主要開発分野 99
13.3.5 swot分析 100
13.3.6 主要戦略 100
13.4 エティハド・エンジニアリング 101
13.4.1 会社概要 101
13.4.2 財務概要 101
13.4.3 提供製品 101
13.4.4 主要開発商品 102
13.4.5 swot分析 102
13.4.6 主要戦略 103
13.5 MRO GULF 104
13.5.1 会社概要 104
13.5.2 財務概要 104
13.5.3 提供製品 104
13.5.4 主要開発商品 104
13.5.5 swot分析 105
13.5.6 主要戦略 105
13.6 サウジアラビア航空宇宙エンジニアリング産業(SAEI) 106
13.6.1 会社概要 106
13.6.2 財務概要 106
13.6.3 提供製品 106
13.6.4 主要開発商品 107
13.6.5 swot分析 107
13.6.6 主要戦略 108

13.7 アルサラーム航空宇宙産業 109
13.7.1 会社概要 109
13.7.2 財務概要 109
13.7.3 提供製品/サービス 109
13.7.4 主要な開発 109
13.7.5 swot分析 110
13.7.6 主要戦略 110
13.8 サウジ・ロータークラフト・サポート社 111
13.8.1 会社概要 111
13.8.2 財務概要 111
13.8.3 提供する製品/サービス 111
13.8.4 主要開発111
13.8.5 swot分析 112
13.8.6 主要戦略 112
13.9 ルフトハンザ ドイツ航空 113
13.9.1 会社概要 113
13.9.2 財務概要 114
13.9.3 提供製品 114
13.9.4 主要開発製品 115
13.9.5 swot分析 116
13.9.6 主要戦略 116
13.10 テクセル・エア 117
13.10.1 会社概要 117
13.10.2 財務概要 117
13.10.3 提供製品 117
13.10.4 主要開発商品 117
13.10.5 swot分析 118
13.10.6 主要戦略 118
13.11 アアール・グループ 119
13.11.1 会社概要 119
13.11.2 財務概要 119
13.11.3 提供製品 119
13.11.4 主要な開発 119
13.11.5 swot分析 120
13.11.6 主要戦略 120

14 付録 121
14.1 参考文献 121


 

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Summary

GCC Aircraft MRO Market Research Report Forecast to 2032 By Type (Engine MRO, Airframe MRO, Component MRO, Line Maintenance, and Modifications MRO), By Aircraft Type [Rotary Wing Aircraft, Fixed-Wing Aircraft (Wide-Body Aircraft, Narrow-Body Aircraft, and Regional Aircraft), and Fixed-Wing Aircraft] By Engine Type (Turbofan, Turboprop, and Others), By Application (Commercial Aviation, Military Aviation, and Business and General Aviation), by Service Provider (Independent MRO providers and OEM-Affiliated MROs)

Market Overview

The aircraft Maintenance, Repair, and Overhaul (MRO) services market in the Gulf Cooperation Council (GCC) is expected to experience significant growth and development in the years ahead. The demand for MRO services is continuously increasing due to the GCC region's status as a significant aviation activity hub. This expansion is due to a variety of factors, such as the emergence of new aircraft technologies, the increasing demand for air travel, and the expansion of commercial airline fleets. Additionally, the GCC countries' strategic geographic location between the East and West renders them an ideal location for MRO activities, as they function as a bridge between major aviation markets.
The rapid expansion of the commercial aviation sector in the region is one of the primary factors driving the GCC aircraft MRO services market. The demand for MRO services has been intensified because of substantial investments in the expansion of their aviation infrastructure, particularly airports, by the GCC countries, including the United Arab Emirates (UAE), Qatar, and Saudi Arabia. Furthermore, the necessity for effective MRO services to guarantee aircraft safety, compliance, and operational reliability has been further exacerbated by the increasing popularity of air travel and the emergence of low-cost carriers.
The GCC Aircraft MRO market was valued at USD 3,872.80 million in 2022 and is anticipated to increase to USD 6,818.45 million by 2032, with a compound annual growth rate (CAGR) of 5.84% over the forecast period of 2023-2032.

Market Segmentation
The GCC Aircraft MRO market has been segmented into Engine MRO, Airframe MRO, Component MRO, Line Maintenance, and Modifications MRO, based on MRO Type.
The market has been divided into two categories: Rotary Wing Aircraft and Fixed-Wing Aircraft (Wide-Body Aircraft, Narrow-Body Aircraft, and Regional Aircraft).
The market has been divided into Turbofan, Turboprop, and Others based on engine type.
The market has been segmented into Commercial Aviation, Military Aviation, and Business and General Aviation based on application.
The GCC Aircraft MRO market has been divided into Independent MRO providers and OEM-Affiliated MROs based on Service Providers.

Analysis of the Region
The aircraft Maintenance, Repair, and Overhaul (MRO) market in Saudi Arabia is experiencing significant growth because of the growing aviation sector and the increasing complexity of modern aircraft systems.
The essential importance of MRO services in ensuring the safety, reliability, and airworthiness of the aircraft fleet is underscored by the growth in air traffic and the expanding fleet size, which now includes over 800 aircraft.
The aircraft Maintenance, Repair, and Overhaul (MRO) market in the United Arab Emirates (UAE) presents a dynamic growth potential, which is supported by the country's robust aviation infrastructure and strategic initiatives that are designed to promote industry innovation and development.
Fueled by the country's burgeoning aviation sector and strategic initiatives aimed at enhancing air travel infrastructure and attracting new airlines, Bahrain's aircraft Maintenance, Repair, and Overhaul (MRO) market is experiencing significant momentum.
The aircraft Maintenance, Repair, and Overhaul (MRO) market in Kuwait is undergoing substantial development, which is a result of the country's strategic location and the expanding aviation sector. The demand for MRO services is on the rise in Kuwait due to the expanding fleet size and the increasing number of airlines operations.
In recent years, the aviation industry in Oman has experienced significant development, which has been influenced by a variety of factors, including its strategic location, government support, and the growing demand for air travel. Oman has become a significant participant in the regional aviation landscape, with its airports accommodating more than 16 million passengers and 120,000 aircraft movements annually.
According to the most recent statistics released by the Civil Aviation Authority, the aviation sector has experienced remarkable growth. The month of July 2023 witnessed a substantial increase in the movement of aircraft, a significant increase in the number of passengers, and a minor decrease in the volume of air cargo and mail.

Major Players
Emirates Engineering, Saudia Aerospace Engineering Industries (SAEI), ExecuJet Aviation Group, Lufthansa Technik AG, Etihad Engineering, and Alsalam Aerospace Industries are among the companies in question.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 15
2 MARKET INTRODUCTION 18
2.1 DEFINITION 18
2.2 SCOPE OF THE STUDY 18
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 18
2.4 MARKET STRUCTURE 19
3 RESEARCH METHODOLOGY 20
3.1 OVERVIEW 20
3.2 DATA FLOW 22
3.2.1 DATA MINING PROCESS 22
3.3 PURCHASED DATABASE: 23
3.4 SECONDARY SOURCES: 24
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 25
3.5 PRIMARY RESEARCH: 26
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 27
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 28
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 29
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 29
3.7 DATA FORECASTING 30
3.7.1 DATA FORECASTING TYPE 30
3.8 DATA MODELING 31
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 31
3.8.2 DATA MODELING: 32
4 MARKET DYNAMICS 35
4.1 INTRODUCTION 35
4.2 DRIVERS 36
4.2.1 GROWING AIR TRAFFIC DEMANDS DRIVE MRO NEEDS 36
4.2.2 REGULATORY COMPLIANCE NECESSITATES THOROUGH MRO SERVICES 37
4.3 RESTRAINTS 38
4.3.1 HIGH CAPITAL COSTS FOR TECHNOLOGY UPGRADES AND INNOVATIONS 38
4.3.2 SHORTAGE OF SKILLED LABOR AND SPECIALIZED TECHNICIANS 39

4.4 OPPORTUNITY 40
4.4.1 AGING AIRCRAFT FLEET PROMPTING HIGHER MAINTENANCE REQUIREMENTS 40
4.4.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS FOSTERING DEMAND FOR SPECIALIZED MAINTENANCE SERVICES 41
4.5 CHALLENGES 41
4.5.1 COMPLEXITIES IN INTEGRATING NEW TECHNOLOGIES 41
4.5.2 ENVIRONMENTAL SUSTAINABILITY PRESSURES 42
4.6 TRENDS 43
4.6.1 INCREASED DEMAND FOR COMPOSITE MATERIALS IN AIRCRAFT MRO 43
4.6.2 ADOPTION OF PREDICTIVE MAINTENANCE TECHNOLOGIES FOR COST EFFICIENCY 44
4.6.3 INTEGRATION OF ADVANCED ANALYTICS AND AI FOR PROCESS OPTIMIZATION 45
4.7 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 45
4.7.1 IMPACT OF COVID-19 ON GCC ECONOMY 45
4.7.2 IMPACT OF COVID-19 ON THE GCC AIRCRAFT MRO MARKET 46
4.7.3 SUPPLY CHAIN IMPACT 46
4.7.4 MARKET RECOVERY ANALYSIS 47
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 48
5.1 SUPPLY CHAIN/VALUE CHAIN ANALYSIS 48
5.1.1 SUPPLIERS AND RAW MATERIALS PROCUREMENT 49
5.1.2 DISTRIBUTION AND LOGISTICS 50
5.1.3 MRO SERVICE PROVIDERS 50
5.1.4 END-USER 50
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 51
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 51
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 52
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 52
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 52
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 53
5.3 SWOT ANALYSIS 54
5.3.1 STRENGTHS 54
5.3.2 WEAKNESSES 54
5.3.3 OPPORTUNITIES 54
5.3.4 THREATS 55
5.4 PESTEL ANALYSIS 55
5.4.1 POLITICAL FACTORS 55
5.4.2 ECONOMIC FACTORS 56
5.4.3 SOCIAL FACTORS 56
5.4.4 TECHNOLOGICAL FACTORS 57
5.4.5 ENVIRONMENTAL FACTORS 57
5.4.6 LEGAL FACTORS 58
5.5 REGULATORY LANDSCAPE 58
6 GCC AIRCRAFT MRO MARKET, BY MRO TYPE 61
6.1 OVERVIEW 61
7 GCC AIRCRAFT MRO MARKET, BY AIRCRAFT TYPE 64
7.1 OVERVIEW 64
8 GCC AIRCRAFT MRO MARKET, BY ENGINE TYPE 67
8.1 OVERVIEW 67
9 GCC AIRCRAFT MRO MARKET, BY APPLICATION 70
9.1 OVERVIEW 70
10 GCC AIRCRAFT MRO MARKET, BY SERVICE PROVIDERS 73
10.1 OVERVIEW 73
11 GCC AIRCRAFT MRO MARKET, BY COUNTRY 76
11.1 COUNTRY 76
11.2 SAUDI ARABIA 77
11.3 UNITED ARAB EMIRATES 79
11.4 BAHRAIN 81
11.5 KUWAIT 83
11.6 OMAN 85
11.7 QATAR 87
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 90
12.1 COMPETITIVE OVERVIEW 90
12.2 MAJOR PLAYERS IN THE GCC AIRCRAFT MRO MARKET 90
12.3 COMPETITIVE BENCHMARKING 91
13 COMPANY PROFILES 92
13.1 EXECUJET AVIATION GROUP 92
13.1.1 COMPANY OVERVIEW 92
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 92
13.1.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 92
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 93
13.1.5 SWOT ANALYSIS 93
13.1.6 KEY STRATEGIES 94
13.2 ROYAL AIRCRAFT MAINTENANCE COMPANY 95
13.2.1 COMPANY OVERVIEW 95
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 95
13.2.3 PRODUCTS OFFERED 95
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 96
13.2.5 SWOT ANALYSIS 96
13.2.6 KEY STRATEGIES 97
13.3 EMIRATES ENGINEERING 98
13.3.1 COMPANY OVERVIEW 98
13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 98
13.3.3 PRODUCTS OFFERED 98
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 99
13.3.5 SWOT ANALYSIS 100
13.3.6 KEY STRATEGIES 100
13.4 ETIHAD ENGINEERING 101
13.4.1 COMPANY OVERVIEW 101
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 101
13.4.3 PRODUCTS OFFERED 101
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 102
13.4.5 SWOT ANALYSIS 102
13.4.6 KEY STRATEGIES 103
13.5 MRO GULF 104
13.5.1 COMPANY OVERVIEW 104
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 104
13.5.3 PRODUCTS OFFERED 104
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 104
13.5.5 SWOT ANALYSIS 105
13.5.6 KEY STRATEGIES 105
13.6 SAUDIA AEROSPACE ENGINEERING INDUSTRIES (SAEI) 106
13.6.1 COMPANY OVERVIEW 106
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 106
13.6.3 PRODUCTS OFFERED 106
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 107
13.6.5 SWOT ANALYSIS 107
13.6.6 KEY STRATEGIES 108

13.7 ALSALAM AEROSPACE INDUSTRIES 109
13.7.1 COMPANY OVERVIEW 109
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 109
13.7.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 109
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 109
13.7.5 SWOT ANALYSIS 110
13.7.6 KEY STRATEGIES 110
13.8 SAUDI ROTORCRAFT SUPPORT COMPANY 111
13.8.1 COMPANY OVERVIEW 111
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 111
13.8.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 111
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 111
13.8.5 SWOT ANALYSIS 112
13.8.6 KEY STRATEGIES 112
13.9 LUFTHANSA TECHNIK AG 113
13.9.1 COMPANY OVERVIEW 113
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 114
13.9.3 PRODUCTS OFFERED 114
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 115
13.9.5 SWOT ANALYSIS 116
13.9.6 KEY STRATEGIES 116
13.10 TEXEL AIR 117
13.10.1 COMPANY OVERVIEW 117
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 117
13.10.3 PRODUCTS OFFERED 117
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 117
13.10.5 SWOT ANALYSIS 118
13.10.6 KEY STRATEGIES 118
13.11 AAL GROUP LTD 119
13.11.1 COMPANY OVERVIEW 119
13.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 119
13.11.3 PRODUCTS OFFERED 119
13.11.4 KEY DEVELOPMENTS 119
13.11.5 SWOT ANALYSIS 120
13.11.6 KEY STRATEGIES 120

14 APPENDIX 121
14.1 REFERENCES 121


 

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4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/26 10:27

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