自動車用Eドライブの市場調査レポート:2032年までの予測Automotive E Drive Market Research Report Forecast till 2032 自動車用Eドライブの市場調査レポート:2032年までの予測 市場概要 自動車用Eドライブ産業は、予測期間中に9.67%の大幅な複合年間成長率(CAGR)を示すと予測されています。Automotive e-drive(自動車用E... もっと見る
サマリー自動車用Eドライブの市場調査レポート:2032年までの予測市場概要 自動車用Eドライブ産業は、予測期間中に9.67%の大幅な複合年間成長率(CAGR)を示すと予測されています。Automotive e-drive(自動車用Eドライブ)とは、エレクトリック・ドライブの略で、電気自動車(EV)で電力を生み出し、車両を前進させるために利用される原動力フレームワークを意味します。機械的な動力を生み出すために石油製品の消費に依存する従来のガス動力モーター(フロスト)とは対照的に、自動車用e-driveのフレームワークは、電気モーターを駆動するためにバッテリーやその他のエネルギー貯蔵ガジェットに蓄えられた電力を使用する。自動車用e-drive市場は、拡大する自然への配慮、電気ポータビリティを推進する政府の動機づけ、およびバッテリーの技術革新の進歩を原動力として、最近素晴らしい発展を見せている。 自動車用e-drive市場は、e-driveフレームワークの研究開発(R&D)に対する関心が世界的に拡大していることを背景に、巨大な学習体験の準備が整っている。電気自動車への関心が高まり、機械的進歩が加速するにつれて、自動車メーカーと部品メーカーは、e-driveフレームワークのプレゼンテーション、生産性、合理性を改善し、向上させるための研究開発努力を強化している。 業界調査会社や市場調査からの情報は、自動車e-drive市場の運命を形成する研究開発への関心が発展する重要性を強調している。自動車ビジネスにおいて電気ポータビリティが一般的なパターンとなっているため、自動車メーカーは電気モーター、パワーハードウェア、バッテリーフレームワークを含む最先端のe-driveの進歩を促進するために多額の資産を投入している。 市場セグメント別洞察 電圧タイプに基づき、世界の自動車用Eドライブ市場は低電圧電気駆動システムと高電圧電気駆動システムに二分される。 推進力タイプに基づき、世界の自動車用E-drive市場はBEV、HEV、PHEV、FCEVに区分される。 用途別では、自動車用Eドライブ市場は乗用車、商用車、二輪車・三輪車に区分される。 地域別洞察 欧州の自動車用Eドライブ市場は急速に発展している産業であり、近いうちに大きな発展を遂げるものと思われる。欧州の自動車用Eドライブ市場の向上は、電気自動車への関心の高まり、政府の推進力、革新的な進歩など、さまざまな要因によるものです。欧州自動車用Eドライブ市場の中心メンバーには、EV技術革新に注力する大手自動車メーカーや特定のインバータメーカーが名を連ねている。これらの企業は、Eドライブの生産性、揺るぎない品質、実行力を向上させるため、研究開発に資源を投入し、プロジェクトを準備している。 北米は、自動車用Eドライブ市場において2番目に急速に発展している市場である。これは、クリーンエネルギーを推進する自然な心配事や政府の動機に後押しされ、この地域で電気自動車の受容が高まっていることによる。北米の自動車用Eドライブ市場の中心メンバーには、大手自動車メーカーやEV技術革新に注力する特定のEドライブメーカーが含まれている。これらの企業は、EV Eドライブの熟練と実行に取り組むための研究と進歩に精力的に取り組んでおり、ビジネスの発展を推進しています。 アジア太平洋地域では、政府の推進、環境問題、機械的進歩などの要因によって、電気自動車の普及が大きく進展している。それに伴い、この地域におけるEV Eドライブへの関心も高まっている。 主要プレーヤー MAHLE GmbH、DANA TM4 INC.、ZF Friedrichshafen AG、Robert Bosch、Continental AG、Magna International Inc.などが自動車用Eドライブ市場の成長に貢献している。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 20 2 市場紹介 22 2.1 定義 22 2.2 調査範囲 22 2.3 調査目的 22 2.4 市場構造 23 3 調査方法 24 3.1 概要 24 3.2 データフロー 26 3.2.1 データマイニングのプロセス 26 3.3 購入データベース: 27 3.4 二次情報源28 3.4.1 二次調査のデータフロー: 29 3.5 一次調査30 3.5.1 一次調査データフロー: 31 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 32 3.5.3 一次調査:地域範囲 32 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 33 3.6.1 消費・純貿易アプローチ 33 3.6.2 収益分析アプローチ 33 3.7 データ予測 34 3.7.1 データ予測手法 34 3.8 データモデリング 35 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35 3.8.2 データモデリング36 3.9 チームとアナリストの貢献 38 4 マーケットダイナミクス 39 4.1 はじめに 39 4.2 ドライバー 40 4.2.1 環境規制と排出目標が市場成長を押し上げる 40 4.2.2 電池技術の進歩が市場成長を後押し 41 4.2.3 電気自動車に対する消費者の需要の高まりが市場成長を後押ししている 41 4.3 阻害要因 42 4.3.1 電気自動車の初期コストの高さが市場成長を妨げる 42 4.3.2 一部の地域では充電インフラが限られていることが市場成長を抑制している 43 4.4 機会 44 4.4.1 電気自動車に対する政府の奨励金と補助金は自動車用eドライブ市場に機会を提供する 44 4.4.2 e-driveシステムの研究開発への投資が増加し、世界市場に有利な機会を創出 45 4.5 課題 46 4.5.1 航続距離不安とバッテリー性能への懸念が、世界のe-driveシステム産業における主要な課題 46 4.5.2 内燃エンジン車との競争が市場成長に大きく影響 46 4.6 戦略的洞察 47 4.6.1 タイプレベルの動向 47 4.7 規制の最新情報 48 4.8 COVID-19の影響分析 49 4.8.1 COVID-19の影響分析 49 4.8.1.1 経済的影響 49 4.8.2 自動車用e-driveのサプライチェーンへの影響 50 4.8.3 自動車用e-driveのサプライチェーンへの影響 51 4.8.3.1 主要原材料の価格変動 51 4.8.3.2 生産停止 51 4.8.4 キャッシュフローの制約 51 4.8.5 輸出入への影響 5151 4.8.6 自動車用E-Driveの市場需要への影響 5151 4.8.6.1 規制/閉鎖による影響51 4.8.6.2 消費者心理51 4.8.6.3 自動車用E-Driveの価格への影響:5151 5 市場要因分析 52 5.1 供給/バリューチェーン分析 52 5.1.1 原材料調達 52 5.1.2 製造 52 5.1.3 Eドライブシステムインテグレーター 52 5.1.4 自動車OEM(相手先商標製品製造会社) 53 5.1.5 ティア1サプライヤー 53 5.1.6 流通・物流業者 53 5.1.7 アフターマーケット・サービス・プロバイダー 5.2 ポーターの5力モデル 54 5.2.1 サプライヤーの交渉力 54 5.2.2 買い手の交渉力 55 5.2.3 新規参入者の脅威 55 5.2.4 代替品の脅威 55 5.2.5 ライバルの激しさ 55 5.3 マクロ経済要因分析 56 5.3.1 国内総生産(GDP) 56 5.3.2 国民所得 56 5.3.3 雇用者数 56 5.3.4 経済成長率 57 5.3.5 鉱工業生産 57 5.3.6 金利 57 5.3.7 インフレーション 58 5.3.8 財政政策 58 6 自動車用Eドライブの世界市場:電圧タイプ別 59 6.1 はじめに 7 自動車用e-driveの世界市場:推進力タイプ別 60 7.1 はじめに 8 自動車用e-driveの世界市場:用途別 61 8.1 はじめに 9 自動車用e-driveの世界市場:地域別 62 9.1 はじめに 9.2 北アメリカ 63 9.2.1 米国 9.2.2 カナダ 66 9.2.3 メキシコ 67 9.3 ヨーロッパ 68 9.3.1 イギリス 70 9.3.2 ドイツ 71 9.3.3 フランス 72 9.3.4 イタリア 73 9.3.5 スペイン 74 9.3.6 デンマーク 75 9.3.7 オーストリア 76 9.3.8 オランダ 77 9.3.9 ルクセンブルク 78 9.3.10 ハンガリー 79 9.3.11 ベルギー 80 9.3.12 ポーランド 81 9.3.13 ルーマニア 82 9.3.14 スウェーデン 83 9.3.15 トルコ 84 9.3.16 その他のヨーロッパ 85 9.4 アジア太平洋 86 9.4.1 中国 88 9.4.2 日本 89 9.4.3 インド 90 9.4.4 オーストラリア 91 9.4.5 韓国 92 9.4.6 インドネシア 93 9.4.7 その他のアジア太平洋地域 94 9.5 中東・アフリカ 95 9.6 南・中央アメリカ 96 9.6.1 ブラジル 98 9.6.2 アルゼンチン 99 9.6.3 その他の中南米地域 100 10 競争環境 101 10.1 はじめに 101 10.2 競争ダッシュボード 102 10.2.1 製品ポートフォリオ 103 10.2.2 地域プレゼンス 103 10.2.3 戦略的提携 103 10.2.4 業界における経験 103 10.3 市場シェア分析(2022年) 103 10.4 主な破壊者と革新者は誰か 104 10.5 市場リーダーが採用している戦略 104 10.6 主要開発と成長戦略 105 10.6.1 製品上市 105 10.6.2 パートナーシップ 106 10.6.3 事業拡大 108 11 会社プロファイル 109 11.1.1 マール社 109 11.1.2 会社概要 109 11.1.3 財務概要 110 11.1.4 提供製品 110 11.1.5 主要開発111 11.1.6 swot分析 111 11.1.7 主要戦略 111 11.2 株式会社ダナTM4112 11.2.1 会社概要 112 11.2.2 提供製品 113 11.2.3 主要な開発 113 11.2.4 swot分析 114 11.2.5 主要戦略 114 11.3 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 115 11.3.1 会社概要 115 11.3.2 財務概要 116 11.3.3 提供製品 116 11.3.4 主要開発製品 117 11.3.5 swot分析 117 11.3.6 主要戦略 118 11.4 ロバート・ボッシュ 119 11.4.1 会社概要 119 11.4.2 財務概要 120 11.4.3 提供製品 121 11.4.4 主要開発製品 121 11.4.5 swot分析 122 11.4.6 主要戦略 122 11.5 コンチネンタルAG 123 11.5.1 会社概要 123 11.5.2 財務概要 124 11.5.3 提供製品 125 11.5.4 主要な開発 125 11.5.5 swot分析 126 11.5.6 主要戦略 126 11.6 マグナ・インターナショナル127 11.6.1 会社概要 127 11.6.2 財務概要 128 11.6.3 提供製品 128 11.6.4 SWOT分析 129 11.6.5 主要開発 129 11.6.6 主要戦略 129 11.7 デンソー 130 11.7.1 会社概要 130 11.7.2 財務概要 131 11.7.3 提供製品 131 11.7.4 主要開発品目 132 11.7.5 SWOT分析 132 11.7.6 主要戦略 132 11.8 ボルグワーナー133 11.8.1 会社概要 133 11.8.2 財務概要 134 11.8.3 提供製品 134 11.8.4 SWOT分析 135 11.8.5 主要戦略 135 11.9 アイシン精機(株136 11.9.1 会社概要 136 11.9.2 財務概要 137 11.9.3 提供製品 137 11.9.4 SWOT分析 138 11.9.5 主要戦略 138 11.10 ヴァレオSA 139 11.10.1 会社概要 139 11.10.2 財務概要 140 11.10.3 提供製品 140 11.10.4 SWOT分析 141 11.10.5 主要戦略 141 11.11 GKNオートモーティブ・リミテッド 142 11.11.1 会社概要 142 11.11.2 提供製品 143 11.11.3 SWOT分析 143 11.11.4 主要戦略 143 12 付録 144 12.1 参考文献 144 12.2 関連レポート 145 12.3 データ引用 147
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2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |