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自動車用Eドライブの市場調査レポート:2032年までの予測


Automotive E Drive Market Research Report Forecast till 2032

自動車用Eドライブの市場調査レポート:2032年までの予測 市場概要 自動車用Eドライブ産業は、予測期間中に9.67%の大幅な複合年間成長率(CAGR)を示すと予測されています。Automotive e-drive(自動車用E... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年5月17日 US$4,950
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149 英語

 

サマリー

自動車用Eドライブの市場調査レポート:2032年までの予測


市場概要
自動車用Eドライブ産業は、予測期間中に9.67%の大幅な複合年間成長率(CAGR)を示すと予測されています。Automotive e-drive(自動車用Eドライブ)とは、エレクトリック・ドライブの略で、電気自動車(EV)で電力を生み出し、車両を前進させるために利用される原動力フレームワークを意味します。機械的な動力を生み出すために石油製品の消費に依存する従来のガス動力モーター(フロスト)とは対照的に、自動車用e-driveのフレームワークは、電気モーターを駆動するためにバッテリーやその他のエネルギー貯蔵ガジェットに蓄えられた電力を使用する。自動車用e-drive市場は、拡大する自然への配慮、電気ポータビリティを推進する政府の動機づけ、およびバッテリーの技術革新の進歩を原動力として、最近素晴らしい発展を見せている。

自動車用e-drive市場は、e-driveフレームワークの研究開発(R&D)に対する関心が世界的に拡大していることを背景に、巨大な学習体験の準備が整っている。電気自動車への関心が高まり、機械的進歩が加速するにつれて、自動車メーカーと部品メーカーは、e-driveフレームワークのプレゼンテーション、生産性、合理性を改善し、向上させるための研究開発努力を強化している。

業界調査会社や市場調査からの情報は、自動車e-drive市場の運命を形成する研究開発への関心が発展する重要性を強調している。自動車ビジネスにおいて電気ポータビリティが一般的なパターンとなっているため、自動車メーカーは電気モーター、パワーハードウェア、バッテリーフレームワークを含む最先端のe-driveの進歩を促進するために多額の資産を投入している。

市場セグメント別洞察
電圧タイプに基づき、世界の自動車用Eドライブ市場は低電圧電気駆動システムと高電圧電気駆動システムに二分される。

推進力タイプに基づき、世界の自動車用E-drive市場はBEV、HEV、PHEV、FCEVに区分される。
用途別では、自動車用Eドライブ市場は乗用車、商用車、二輪車・三輪車に区分される。
地域別洞察
欧州の自動車用Eドライブ市場は急速に発展している産業であり、近いうちに大きな発展を遂げるものと思われる。欧州の自動車用Eドライブ市場の向上は、電気自動車への関心の高まり、政府の推進力、革新的な進歩など、さまざまな要因によるものです。欧州自動車用Eドライブ市場の中心メンバーには、EV技術革新に注力する大手自動車メーカーや特定のインバータメーカーが名を連ねている。これらの企業は、Eドライブの生産性、揺るぎない品質、実行力を向上させるため、研究開発に資源を投入し、プロジェクトを準備している。
北米は、自動車用Eドライブ市場において2番目に急速に発展している市場である。これは、クリーンエネルギーを推進する自然な心配事や政府の動機に後押しされ、この地域で電気自動車の受容が高まっていることによる。北米の自動車用Eドライブ市場の中心メンバーには、大手自動車メーカーやEV技術革新に注力する特定のEドライブメーカーが含まれている。これらの企業は、EV Eドライブの熟練と実行に取り組むための研究と進歩に精力的に取り組んでおり、ビジネスの発展を推進しています。

アジア太平洋地域では、政府の推進、環境問題、機械的進歩などの要因によって、電気自動車の普及が大きく進展している。それに伴い、この地域におけるEV Eドライブへの関心も高まっている。

主要プレーヤー
MAHLE GmbH、DANA TM4 INC.、ZF Friedrichshafen AG、Robert Bosch、Continental AG、Magna International Inc.などが自動車用Eドライブ市場の成長に貢献している。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 20
2 市場紹介 22
2.1 定義 22
2.2 調査範囲 22
2.3 調査目的 22
2.4 市場構造 23
3 調査方法 24
3.1 概要 24
3.2 データフロー 26
3.2.1 データマイニングのプロセス 26
3.3 購入データベース: 27
3.4 二次情報源28
3.4.1 二次調査のデータフロー: 29
3.5 一次調査30
3.5.1 一次調査データフロー: 31
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 32
3.5.3 一次調査:地域範囲 32
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 33
3.6.1 消費・純貿易アプローチ 33
3.6.2 収益分析アプローチ 33
3.7 データ予測 34
3.7.1 データ予測手法 34
3.8 データモデリング 35
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35
3.8.2 データモデリング36
3.9 チームとアナリストの貢献 38
4 マーケットダイナミクス 39
4.1 はじめに 39
4.2 ドライバー 40
4.2.1 環境規制と排出目標が市場成長を押し上げる 40
4.2.2 電池技術の進歩が市場成長を後押し 41
4.2.3 電気自動車に対する消費者の需要の高まりが市場成長を後押ししている 41
4.3 阻害要因 42
4.3.1 電気自動車の初期コストの高さが市場成長を妨げる 42
4.3.2 一部の地域では充電インフラが限られていることが市場成長を抑制している 43
4.4 機会 44
4.4.1 電気自動車に対する政府の奨励金と補助金は自動車用eドライブ市場に機会を提供する 44
4.4.2 e-driveシステムの研究開発への投資が増加し、世界市場に有利な機会を創出 45
4.5 課題 46
4.5.1 航続距離不安とバッテリー性能への懸念が、世界のe-driveシステム産業における主要な課題 46
4.5.2 内燃エンジン車との競争が市場成長に大きく影響 46
4.6 戦略的洞察 47
4.6.1 タイプレベルの動向 47
4.7 規制の最新情報 48
4.8 COVID-19の影響分析 49
4.8.1 COVID-19の影響分析 49
4.8.1.1 経済的影響 49
4.8.2 自動車用e-driveのサプライチェーンへの影響 50
4.8.3 自動車用e-driveのサプライチェーンへの影響 51
4.8.3.1 主要原材料の価格変動 51
4.8.3.2 生産停止 51
4.8.4 キャッシュフローの制約 51
4.8.5 輸出入への影響 5151
4.8.6 自動車用E-Driveの市場需要への影響 5151
4.8.6.1 規制/閉鎖による影響51
4.8.6.2 消費者心理51
4.8.6.3 自動車用E-Driveの価格への影響:5151
5 市場要因分析 52
5.1 供給/バリューチェーン分析 52
5.1.1 原材料調達 52
5.1.2 製造 52
5.1.3 Eドライブシステムインテグレーター 52
5.1.4 自動車OEM(相手先商標製品製造会社) 53
5.1.5 ティア1サプライヤー 53
5.1.6 流通・物流業者 53
5.1.7 アフターマーケット・サービス・プロバイダー
5.2 ポーターの5力モデル 54
5.2.1 サプライヤーの交渉力 54
5.2.2 買い手の交渉力 55
5.2.3 新規参入者の脅威 55
5.2.4 代替品の脅威 55
5.2.5 ライバルの激しさ 55
5.3 マクロ経済要因分析 56
5.3.1 国内総生産(GDP) 56
5.3.2 国民所得 56
5.3.3 雇用者数 56
5.3.4 経済成長率 57
5.3.5 鉱工業生産 57
5.3.6 金利 57
5.3.7 インフレーション 58
5.3.8 財政政策 58
6 自動車用Eドライブの世界市場:電圧タイプ別 59
6.1 はじめに
7 自動車用e-driveの世界市場:推進力タイプ別 60
7.1 はじめに
8 自動車用e-driveの世界市場:用途別 61
8.1 はじめに
9 自動車用e-driveの世界市場:地域別 62
9.1 はじめに
9.2 北アメリカ 63
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ 66
9.2.3 メキシコ 67
9.3 ヨーロッパ 68
9.3.1 イギリス 70
9.3.2 ドイツ 71
9.3.3 フランス 72
9.3.4 イタリア 73
9.3.5 スペイン 74
9.3.6 デンマーク 75
9.3.7 オーストリア 76
9.3.8 オランダ 77
9.3.9 ルクセンブルク 78
9.3.10 ハンガリー 79
9.3.11 ベルギー 80
9.3.12 ポーランド 81
9.3.13 ルーマニア 82
9.3.14 スウェーデン 83
9.3.15 トルコ 84
9.3.16 その他のヨーロッパ 85
9.4 アジア太平洋 86
9.4.1 中国 88
9.4.2 日本 89
9.4.3 インド 90
9.4.4 オーストラリア 91
9.4.5 韓国 92
9.4.6 インドネシア 93
9.4.7 その他のアジア太平洋地域 94
9.5 中東・アフリカ 95
9.6 南・中央アメリカ 96
9.6.1 ブラジル 98
9.6.2 アルゼンチン 99
9.6.3 その他の中南米地域 100
10 競争環境 101
10.1 はじめに 101
10.2 競争ダッシュボード 102
10.2.1 製品ポートフォリオ 103
10.2.2 地域プレゼンス 103
10.2.3 戦略的提携 103
10.2.4 業界における経験 103
10.3 市場シェア分析(2022年) 103
10.4 主な破壊者と革新者は誰か 104
10.5 市場リーダーが採用している戦略 104
10.6 主要開発と成長戦略 105
10.6.1 製品上市 105
10.6.2 パートナーシップ 106
10.6.3 事業拡大 108
11 会社プロファイル 109
11.1.1 マール社 109
11.1.2 会社概要 109
11.1.3 財務概要 110
11.1.4 提供製品 110
11.1.5 主要開発111
11.1.6 swot分析 111
11.1.7 主要戦略 111
11.2 株式会社ダナTM4112
11.2.1 会社概要 112
11.2.2 提供製品 113
11.2.3 主要な開発 113
11.2.4 swot分析 114
11.2.5 主要戦略 114
11.3 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 115
11.3.1 会社概要 115
11.3.2 財務概要 116
11.3.3 提供製品 116
11.3.4 主要開発製品 117
11.3.5 swot分析 117
11.3.6 主要戦略 118
11.4 ロバート・ボッシュ 119
11.4.1 会社概要 119
11.4.2 財務概要 120
11.4.3 提供製品 121
11.4.4 主要開発製品 121
11.4.5 swot分析 122
11.4.6 主要戦略 122
11.5 コンチネンタルAG 123
11.5.1 会社概要 123
11.5.2 財務概要 124
11.5.3 提供製品 125
11.5.4 主要な開発 125
11.5.5 swot分析 126
11.5.6 主要戦略 126
11.6 マグナ・インターナショナル127
11.6.1 会社概要 127
11.6.2 財務概要 128
11.6.3 提供製品 128
11.6.4 SWOT分析 129
11.6.5 主要開発 129
11.6.6 主要戦略 129
11.7 デンソー 130
11.7.1 会社概要 130
11.7.2 財務概要 131
11.7.3 提供製品 131
11.7.4 主要開発品目 132
11.7.5 SWOT分析 132
11.7.6 主要戦略 132
11.8 ボルグワーナー133
11.8.1 会社概要 133
11.8.2 財務概要 134
11.8.3 提供製品 134
11.8.4 SWOT分析 135
11.8.5 主要戦略 135
11.9 アイシン精機(株136
11.9.1 会社概要 136
11.9.2 財務概要 137
11.9.3 提供製品 137
11.9.4 SWOT分析 138
11.9.5 主要戦略 138
11.10 ヴァレオSA 139
11.10.1 会社概要 139
11.10.2 財務概要 140
11.10.3 提供製品 140
11.10.4 SWOT分析 141
11.10.5 主要戦略 141
11.11 GKNオートモーティブ・リミテッド 142
11.11.1 会社概要 142
11.11.2 提供製品 143
11.11.3 SWOT分析 143
11.11.4 主要戦略 143
12 付録 144
12.1 参考文献 144
12.2 関連レポート 145
12.3 データ引用 147

 

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Summary

Automotive E Drive Market Research Report Forecast till 2032


Market Overview
The Automotive E Drive industry is projected to exhibit a significant compound annual growth rate (CAGR) of 9.67% during the forecast period. Automotive e-drive, short for electric drive, alludes to the impetus framework utilized in electric vehicles (EVs) to create power and push the vehicle forward. In contrast to customary gas-powered motors (Frosts), which depend on consuming petroleum products to create mechanical power, automotive e-drive frameworks use power stored in batteries or other energy storage gadgets to drive electric motors. The automotive e-drive market has seen wonderful development lately, powered by expanding natural mindfulness, government motivators advancing electric portability, and headways in battery innovation.

The automotive e-drive market is ready for huge learning experiences driven by expanding interest in research and advancement (Research and development) for e-drive frameworks universally. As the interest for electric vehicles proceeds to rise and mechanical progressions speed up, automakers and part producers are strengthening their Research and development endeavors to improve and improve the presentation, productivity, and reasonableness of e-drive frameworks.

Information from industry research firms and market examinations highlight the developing significance of Research and development interest in molding the fate of the automotive e-drive market. With electric portability arising as a prevailing pattern in the automotive business, automakers are dispensing significant assets to foster cutting edge e-drive advances, including electric motors, power hardware, and battery frameworks.

Market Segment Insights
Based on the Voltage type, the Global Automotive E-drive market has been bifurcated into low voltage electric drive system and high voltage electric drive system.

Based on propulsion type, the global Global Automotive E-drive Market is segmented into BEVs, HEVs, PHEVs and FCEVs.
Based on application, the Automotive E Drive Market is segmented into Passenger Cars, Commercial Vehicle and Motorcycles & Three Wheelers.
Regional Insights
The Europe automotive E drives market is a quickly developing industry that is supposed to encounter huge development before long. The improvement of the European automotive E drives market can be credited to different factors, like the rising interest for electric vehicles, government motivators, and innovative progressions. Central members in the European automotive E drives market incorporate major automotive makers and specific inverter producers zeroing in on EV innovation. These organizations are putting resources into research and advancement and preparing projects to improve E drives' productivity, unwavering quality, and execution.
The North American is the second biggest quickly developing market in Automotive E Drive Market is a that is driven by the rising reception of electric vehicles in the region, driven by natural worries and government motivations advancing clean energy. Central members in the North American automotive E drives market incorporate major automotive producers and specific E drives makers zeroing in on EV innovation. These organizations are putting vigorously in research and advancement to work on the proficiency and execution of EV E Drives, driving development in the business.

The Asia-Pacific region is seeing huge development in the reception of electric vehicles, driven by factors like government drives, ecological worries, and mechanical progressions. Accordingly, the interest in EV E Drives in this region has been on the ascent.

Major Players
The major players in the Automotive E Drive Market contributed to the market growth include MAHLE GmbH, DANA TM4 INC., ZF Friedrichshafen AG, Robert Bosch, Continental AG, and Magna International Inc. and others.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 20
2 MARKET INTRODUCTION 22
2.1 DEFINITION 22
2.2 SCOPE OF THE STUDY 22
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 22
2.4 MARKET STRUCTURE 23
3 RESEARCH METHODOLOGY 24
3.1 OVERVIEW 24
3.2 DATA FLOW 26
3.2.1 Data Mining Process 26
3.3 PURCHASED DATABASE: 27
3.4 SECONDARY SOURCES: 28
3.4.1 Secondary Research data flow: 29
3.5 PRIMARY RESEARCH: 30
3.5.1 Primary Research DATA FLOW: 31
3.5.2 Primary Research: Number of Interviews conducted 32
3.5.3 Primary Research: Regional Coverage 32
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 33
3.6.1 Consumption & Net Trade Approach 33
3.6.2 Revenue Analysis Approach 33
3.7 DATA FORECASTING 34
3.7.1 Data forecasting Technique 34
3.8 DATA MODELING 35
3.8.1 microeconomic factor analysis: 35
3.8.2 Data modeling: 36
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 38
4 MARKET DYNAMICS 39
4.1 INTRODUCTION 39
4.2 DRIVERS 40
4.2.1 Environmental regulations and emission targets surging the growth of the market 40
4.2.2 Advancements in battery technology boosting the market growth 41
4.2.3 Growing consumer demand for electric vehicles is fueling market growth 41
4.3 RESTRAINTS 42
4.3.1 High initial cost of electric vehicles hamper the market growth 42
4.3.2 Limited charging infrastructure in some regions restrain the market growth 43
4.4 OPPORTUNITY 44
4.4.1 Government incentives and subsidies for electric vehicles provides an opportunity for the automotive e-drive market 44
4.4.2 Increasing investment in research and development for e-drive systems to create lucrative opportunities for the market globally 45
4.5 CHALLENGES 46
4.5.1 Range anxiety and battery performance concerns is a major challenge on the global e-drive system industry 46
4.5.2 Competition from internal combustion engine vehicles significantly affect the market growth 46
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 47
4.6.1 Type Level Trends 47
4.7 REGULATORY UPDATE 48
4.8 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 49
4.8.1 Impact Analysis of COVID-19 49
4.8.1.1 Economic Impact 49
4.8.2 Impact on Supply Chain of Automotive e-drive 50
4.8.3 Impact on Supply Chain of Automotive E-Drive 51
4.8.3.1 Price Variation of Key Raw Materials 51
4.8.3.2 Production Shutdown 51
4.8.4 Cash Flow Constraints 51
4.8.5 Impact on Import/Export: 51
4.8.6 Impact on Market Demand of Automotive E-Drive: 51
4.8.6.1 Impact due to restrictions/lockdown: 51
4.8.6.2 Consumer Sentiments: 51
4.8.6.3 Impact on Pricing of Automotive E-Drive: 51
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 52
5.1 SUPPLY/VALUE CHAIN ANALYSIS 52
5.1.1 Raw Material Sourcing 52
5.1.2 Manufacturing 52
5.1.3 E-Drive System Integrators 52
5.1.4 Automotive OEMs (Original Equipment Manufacturers) 53
5.1.5 Tier 1 Suppliers 53
5.1.6 Distribution and Logistics Providers 53
5.1.7 Aftermarket Service Providers 53
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 54
5.2.1 Bargaining Power of Suppliers 54
5.2.2 Bargaining Power of Buyers 55
5.2.3 Threat of New Entrants 55
5.2.4 Threat of Substitutes 55
5.2.5 Intensity of Rivalry 55
5.3 MACRO ECONOMICS FACTOR ANALYSIS 56
5.3.1 Gross Domestic Product (GDP) 56
5.3.2 National income 56
5.3.3 Employment 56
5.3.4 Economic Growth Rate 57
5.3.5 Industrial production 57
5.3.6 Interest rates 57
5.3.7 Inflation 58
5.3.8 Fiscal policy 58
6 GLOBAL AUTOMOTIVE E-DRIVE MARKET, BY VOLTAGE TYPE 59
6.1 INTRODUCTION 59
7 GLOBAL AUTOMOTIVE E-DRIVE MARKET, BY PROPULSION TYPE 60
7.1 INTRODUCTION 60
8 GLOBAL AUTOMOTIVE E-DRIVE MARKET, BY APPLICATION 61
8.1 INTRODUCTION 61
9 GLOBAL AUTOMOTIVE E-DRIVE MARKET, BY REGIONS 62
9.1 INTRODUCTION 62
9.2 NORTH AMERICA 63
9.2.1 US 65
9.2.2 CANADA 66
9.2.3 Mexico 67
9.3 EUROPE 68
9.3.1 UK 70
9.3.2 Germany 71
9.3.3 France 72
9.3.4 Italy 73
9.3.5 Spain 74
9.3.6 Denmark 75
9.3.7 Austria 76
9.3.8 Netherlands 77
9.3.9 Luxembourg 78
9.3.10 Hungary 79
9.3.11 Belgium 80
9.3.12 Poland 81
9.3.13 Romania 82
9.3.14 SWEDEN 83
9.3.15 Turkey 84
9.3.16 Rest Of Europe 85
9.4 ASIA PACIFIC 86
9.4.1 China 88
9.4.2 Japan 89
9.4.3 India 90
9.4.4 Australia 91
9.4.5 South Korea 92
9.4.6 Indonesia 93
9.4.7 Rest of Asia Pacific 94
9.5 MIDDLE EAST & AFRICA 95
9.6 SOUTH & CENTRAL AMERICA 96
9.6.1 Brazil 98
9.6.2 Argentina 99
9.6.3 Rest of South & Central America 100
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 101
10.1 INTRODUCTION 101
10.2 COMPETITION DASHBOARD 102
10.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 103
10.2.2 REGIONAL PRESENCE 103
10.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 103
10.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 103
10.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 103
10.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 104
10.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 104
10.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 105
10.6.1 PRODUCT LAUNCH 105
10.6.2 PARTNERSHIP 106
10.6.3 Expansion 108
11 COMPANY PROFILES 109
11.1.1 MAHLE GMBH 109
11.1.2 COMPANY OVERVIEW 109
11.1.3 FINANCIAL OVERVIEW 110
11.1.4 PRODUCTS OFFERed 110
11.1.5 KEY DEVELOPMENTS 111
11.1.6 SWOT ANALYSIS 111
11.1.7 KEY STRATEGY 111
11.2 DANA TM4 INC. 112
11.2.1 COMPANY OVERVIEW 112
11.2.2 PRODUCTS OFFERed 113
11.2.3 KEY DEVELOPMENTS 113
11.2.4 SWOT ANALYSIS 114
11.2.5 Key Strategy 114
11.3 ZF FRIEDRICHSHAFEN AG 115
11.3.1 COMPANY OVERVIEW 115
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 116
11.3.3 PRODUCTS OFFERed 116
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 117
11.3.5 SWOT ANALYSIS 117
11.3.6 Key Strategy 118
11.4 ROBERT BOSCH 119
11.4.1 COMPANY OVERVIEW 119
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 120
11.4.3 PRODUCTS OFFERed 121
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 121
11.4.5 SWOT ANALYSIS 122
11.4.6 Key Strategy 122
11.5 CONTINENTAL AG 123
11.5.1 COMPANY OVERVIEW 123
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 124
11.5.3 PRODUCTS OFFERed 125
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 125
11.5.5 SWOT ANALYSIS 126
11.5.6 Key Strategy 126
11.6 MAGNA INTERNATIONAL INC. 127
11.6.1 COMPANY OVERVIEW 127
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 128
11.6.3 PRODUCTS OFFERed 128
11.6.4 SWOT Analysis 129
11.6.5 KEY DEVELOPMENTS 129
11.6.6 Key Strategy 129
11.7 DENSO CORPORATION 130
11.7.1 COMPANY OVERVIEW 130
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 131
11.7.3 PRODUCTS OFFERed 131
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 132
11.7.5 SWOT Analysis 132
11.7.6 Key Strategy 132
11.8 BORGWARNER INC. 133
11.8.1 COMPANY OVERVIEW 133
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 134
11.8.3 PRODUCTS OFFERed 134
11.8.4 SWOT Analysis 135
11.8.5 KEY STRATEGY 135
11.9 AISIN SEIKI CO., LTD. 136
11.9.1 COMPANY OVERVIEW 136
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 137
11.9.3 PRODUCTS OFFERed 137
11.9.4 SWOT Analysis 138
11.9.5 KEY STRATEGY 138
11.10 VALEO SA 139
11.10.1 COMPANY OVERVIEW 139
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 140
11.10.3 PRODUCTS OFFERed 140
11.10.4 SWOT Analysis 141
11.10.5 KEY STRATEGY 141
11.11 GKN AUTOMOTIVE LIMITED 142
11.11.1 COMPANY OVERVIEW 142
11.11.2 PRODUCTS OFFERed 143
11.11.3 SWOT Analysis 143
11.11.4 KEY STRATEGY 143
12 APPENDIX 144
12.1 REFERENCES 144
12.2 RELATED REPORTS 145
12.3 DATA CITATIONS 147

 

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