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自動車用コックピット・エレクトロニクス市場の2032年までの予測


Automotive Cockpit Electronics Market Forecast to 2032

自動車用コックピットエレクトロニクス市場の2032年までの予測 市場概要 自動車用コックピットエレクトロニクス市場は、2024年の457.2億米ドルから2032年には852億米ドルに拡大し、2024年から2032年にかけて年... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年5月17日 US$4,950
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227 英語

 

サマリー

自動車用コックピットエレクトロニクス市場の2032年までの予測
市場概要
自動車用コックピットエレクトロニクス市場は、2024年の457.2億米ドルから2032年には852億米ドルに拡大し、2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)8.08%で成長すると予測される。自動車用コックピットエレクトロニクスこの業界は、最先端の快適エレクトロニクスを含む豪華なアメニティに対する消費者の欲求の高まりにより拡大している。


市場区分

クライメートコントロールシステム、テレマティクス、オーディオシステム、ダッシュカメラ、ドライバーインフォメーションディスプレイ、インフォテインメントシステム、コックピット統合プラットフォーム、ディスプレイ、統合システム、ヘッドアップディスプレイは、自動車コックピットエレクトロニクス市場のエレクトロニクスタイプのセグメンテーションを構成するコンポーネントである。
乗用車(ハッチバック、セダン、SUV&MUV、スポーツ&ハイパーカー、その他)と商用車(LCV、トラック、バス)に分けられる。
乗用車カテゴリーに基づくと、自動車コックピットエレクトロニクス市場は、中価格帯(4万4,000~8万7,000ドル)、高級車(1億6,300万ドル以上)、プレミアム車(8万8,000~16万3,000ドル)、経済車(4万3,000ドル以下)の4つのセグメントに分けられる。車両自律性に基づいて、市場はOEMとアフターマーケットの販売チャネル、ICEと電気自動車、従来型と半自律型などのセグメントに分けられる。
車両自律性に基づいて、自動車コックピットエレクトロニクス市場はICE車と電気自動車に分類される。
自動車の自律性に基づいて、自動車コックピットエレクトロニクス市場はOEMとアフターマーケットに区分される。

地理的分析

2022年、アジア太平洋地域の自動車コックピットエレクトロニクス市場は、市場全体の約39%を占めている。アジア太平洋地域では、自動車コックピットの増加が顕著である。中国やインドといったこの地域の国々は、自動車の製造と流通の重要な拠点となっている。
道路は最も安価な交通手段である。その結果、道路を走る自動車の量は目に見えて増加しており、これが交通事故増加の主な原因となっている。自動車メーカーは、交通事故の増加に対応するため、さまざまな能動的・受動的安全対策を実施し、交通事故全体の件数を減少させている。そのため、自動車の安全性に関する規制が裕福な国に比べて緩い発展途上国の道路における死亡者数を減らすためには、自動車メーカーは賢く衝突に強い自動車を製造しなければならない。
北米は市場で2番目に大きな割合を占めている。テスラ、ゼネラルモーターズ、フォードなど、世界最大の自動車メーカーのいくつかは北米に本社を置いている。これらの企業は、先進運転支援システム(ADAS)やインフォテインメントといった最先端技術の開発に多額の投資を行っており、その結果、コックピット・エレクトロニクス市場は拡大している。例えば、米国の自動車産業は2022年度に約28億6,000万台の自動車を販売した。

主なプレーヤー

Aptiv, Visteon Corporation, DESAY Industry, Huawei Technologies Co., Ltd., ART SPA, HARMAN International, Continental AG, Panasonic Holdings Corporation, Robert Bosch GmbH, LG Electronics, and ALPS ALPINE CO., LTD.自動車用コックピット・エレクトロニクス市場の大手企業には、Valeo SAとMarelliがある。




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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 28
2 市場紹介 30
2.1 定義 30
2.2 調査範囲 30
2.3 調査目的 30
2.4 市場構造 31
3 調査方法 32
3.1 概要 32
3.2 データフロー 34
3.2.1 データマイニングプロセス 34
3.3 購入データベース: 35
3.4 二次ソース: 36
3.4.1 二次調査のデータフロー: 37
3.5 一次調査: 38
3.5.1 一次調査のデータフロー: 39
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 40
3.5.3 一次調査:対象地域 40
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 40
3.6.1 収益分析アプローチ 40
3.7 データ予測 41
3.7.1 データ予測手法 42
3.8 データモデリング 42
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 42
3.8.2 データモデリング: 43
4 マーケット・ダイナミクス
4.1 導入 46
4.2 推進要因 47
4.2.1 消費者は、高度な快適エレクトロニクスを含む豪華な機能を備えた自動車を選ぶようになっている 47
4.2.2 コネクテッドカーの成長がコックピットエレクトロニクスの需要を促進 47
4.2.3 自動車におけるスマートフォンとの統合 48
4.2.4 充電ステーションを含むEVインフラへの投資の増加 48
4.3 抑制要因 49
4.3.1 コックピット・エレクトロニクス・システムの複雑化 49
4.3.2 コックピット・エレクトロニクス・システムの複雑化 49
4.4 チャンス 50
4.4.1 電気自動車市場の成長 50
4.4.2 拡張現実の統合 50
4.4.3 データの収益化と接続性 51
4.5 課題 52
4.5.1 サイバーセキュリティのリスク
4.5.2 ユーザー・インターフェース・デザイン
4.6 市場と技術動向
4.6.1 パーソナライゼーションとカスタマイズ 52
4.6.2 音声コントロールとジェスチャー認識 52
4.6.3 人工知能(AI)の統合 53
4.7 COVID-19の影響分析
4.7.1 自動車産業全体への影響
4.7.1.1 経済への影響 54
4.7.2 自動車コックピット・エレクトロニクス市場への影響 54
4.7.3 サプライチェーンへの影響 54
4.7.3.1 主要原材料の価格変動 54
4.7.3.2 生産停止 54
4.7.3.3 キャッシュフローの制約 54
4.7.3.4 輸出入への影響 55
4.7.4 自動車用コックピットエレクトロニクスの市場需要への影響 55
4.7.4.1 規制/操業停止による影響 55
4.7.4.2 消費者感情 55
5 市場要因分析 56
5.1 サプライチェーン分析 56
5.1.1 設計・開発 57
5.1.2 原材料・部品供給 57
5.1.3 製造・組立 57
5.1.4 販売・流通 57
5.1.5 最終用途 57
5.2 ポーターの5力モデル 58
5.2.1 新規参入の脅威 58
5.2.2 供給者の交渉力 59
5.2.3 代替品の脅威 59
5.2.4 買い手の交渉力 59
5.2.5 ライバルの激しさ 59
5.3 市場スウォット分析 59
5.4 市場ペステル分析 60
5.4.1 政治的要因: 60
5.4.2 経済的要因: 60
5.4.3 社会的要因: 60
5.4.4 技術的要因: 60
5.4.5 法的要因:60
5.4.6 環境要因:60
5.5 規制情勢分析 60
5.6 特許動向分析 63
5.7 現在の市場展望と見通し 65
5.8 将来のイノベーション 65
6 自動車用コックピットエレクトロニクスの世界市場:エレクトロニクスタイプ別 67
6.1 概要 67
6.2 ヘッドアップディスプレイ(HUD) 68
6.3 インフォテインメント・システム 69
6.3.1 コックピット統合プラットフォーム 69
6.3.2 ディスプレイと統合システム 69
6.4 クライメートコントロールシステム 69
6.5 テレマティクス 70
6.6 オーディオ・システム 70
6.7 ダッシュカメラ 70
6.8 その他 70
7 自動車コックピットエレクトロニクスの世界市場:車種別 71
7.1 はじめに
7.2 乗用車 72
7.3 商用車 73
8 自動車用コックピットエレクトロニクスの世界市場:乗用車カテゴリー別 74
8.1 はじめに 74
8.2 経済価格帯(4.3万米ドルまで) 75
8.3 中価格帯(44~87万米ドル) 76
8.4 プレミアム(88~163万米ドル) 76
8.5 ラグジュアリー(16万3,000米ドル以上) 76
9 自動車用コックピットエレクトロニクスの世界市場:車両自律性別 77
9.1 はじめに
9.2 従来型 78
9.3 半自動運転 78
10 自動車用コックピット・エレクトロニクスの世界市場:車両推進力別 79
10.1 導入 79
10.2 ICE 80
10.3 電気自動車 80
11 自動車用コックピットエレクトロニクスの世界市場:販売チャネル別 81
11.1 はじめに 81
11.2 OEM 82
11.3 アフターマーケット 82
12 車載用コックピットエレクトロニクスの世界市場:地域別 83
12.1 概要
12.2 北米 84
12.2.1 米国 88
12.2.2 カナダ 91
12.2.3 メキシコ 93
12.3 ヨーロッパ 96
12.3.1 ドイツ 100
12.3.2 イギリス 102
12.3.3 フランス 105
12.3.4 イタリア 107
12.3.5 スペイン 110
12.3.6 ロシア 112
12.3.7 トルコ 115
12.3.8 その他のヨーロッパ 117
12.4 アジア太平洋地域 120
12.4.1 中国 124
12.4.2 インド 127
12.4.3 日本 129
12.4.4 韓国 132
12.4.5 オーストラリア 134
12.4.6 インドネシア 137
12.4.7 その他のアジア太平洋地域 140
12.5 中東・アフリカ 143
12.5.1 サウジアラビア 144
12.5.2 アラブ首長国連邦 147
12.5.3 南アフリカ 150
12.5.4 イスラエル 152
12.5.5 その他の地域 155
12.6 南米 158
12.6.1 ブラジル 159
12.6.2 アルゼンチン 162
12.6.3 その他の南米地域 164
13 競争環境 168
13.1 はじめに 168
13.2 市場シェア分析 168
13.3 競合のダッシュボード 170
13.3.1 提携/提携 171
13.3.2 製品開発/新製品/事業拡大 172
13.3.3 合意/買収/契約 174
14 会社プロファイル 175
14.1 ハーマン・インターナショナル 175
14.1.1 会社概要 175
14.1.2 財務概要 176
14.1.3 提供製品 176
14.1.4 主要な開発 177
14.1.5 swot分析 178
14.1.6 主要戦略 178
14.2 コンチネンタルAG 179
14.2.1 会社概要 179
14.2.2 財務概要 180
14.2.3 提供製品 180
14.2.4 主要な開発 181
14.2.5 swot分析 182
14.2.6 主要戦略 182
14.3 ロバート・ボッシュ 183
14.3.1 会社概要 183
14.3.2 財務概要 184
14.3.3 提供製品 184
14.3.4 主要な開発 185
14.3.5 swot 分析 185
14.3.6 主要戦略 186
14.4 パナソニックホールディングス株式会社 187
14.4.1 会社概要 187
14.4.2 財務概要 188
14.4.3 提供製品 189
14.4.4 主要開発商品 189
14.4.5 swot分析 190
14.4.6 主要戦略 190
14.5 LGエレクトロニクス 191
14.5.1 会社概要 191
14.5.2 財務概要 192
14.5.3 提供製品 192
14.5.4 主要な開発 193
14.5.5 swot分析 194
14.5.6 主要戦略 194
14.6 デッセイ工業 195
14.6.1 会社概要 195
14.6.2 財務概要 195
14.6.3 提供製品 195
14.6.4 主要開発 196
14.6.5 swot分析 196
14.6.6 主要戦略 197
14.7 ビステオン・コーポレーション 198
14.7.1 会社概要 198
14.7.2 財務概要 199
14.7.3 提供製品 199
14.7.4 主要開発品 200
14.7.5 swot分析 201
14.7.6 主要戦略 201
14.8 デンソー 202
14.8.1 会社概要 202
14.8.2 財務概要 203
14.8.3 提供製品 203
14.8.4 主要開発品 204
14.8.5 swot分析 205
14.8.6 主要戦略 205
14.9 華為技術股份有限公司 206
14.9.1 会社概要 206
14.9.2 財務概要 207
14.9.3 提供製品 207
14.9.4 主要開発品 208
14.9.5 swot分析 208
14.9.6 主要戦略 209
14.10 ヴァレオSA 210
14.10.1 会社概要 210
14.10.2 財務概要 211
14.10.3 提供製品 212
14.10.4 主要開発製品 212
14.10.5 swot分析 213
14.10.6 主要戦略 213
14.11 マレーリ 214
14.11.1 会社概要 214
14.11.2 財務概要 214
14.11.3 提供製品 215
14.11.4 主要開発製品 215
14.11.5 swot分析 216
14.11.6 主要戦略 216
14.12 アートスパ 217
14.12.1 会社概要 217
14.12.2 財務概要 217
14.12.3 提供製品 217
14.12.4 主要な開発 217
14.12.5 swot分析 218
14.12.6 主要戦略 218
14.13 アルプスアルパイン 219
14.13.1 会社概要 219
14.13.2 財務概要 220
14.13.3 提供製品 220
14.13.4 主要な開発 221
14.13.5 swot分析 222
14.13.6 主要戦略 222
14.14 APTIV 223
14.14.1 会社概要 223
14.14.2 財務概要 224
14.14.3 提供製品 224
14.14.4 主要開発225
14.14.5 swot分析 225
14.14.6 主要戦略 226

 

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Summary

Automotive Cockpit Electronics Market Forecast to 2032
Market Synopsis
From USD 45.72 billion in 2024 to USD 85.2 billion in 2032, the Automotive Cockpit Electronics market is anticipated to develop at a compound annual growth rate (CAGR) of 8.08% between 2024 and 2032. Automotive Cockpit Electronics: The industry is expanding due in large part to consumers' increasing desire for luxurious amenities including state-of-the-art comfort electronics.


Market Segmentation

The Climate Control System, Telematics, Audio System, Dash Cameras, Driver Information Display, {Central Display, Passenger Display, Controls, and Integration Elements}, Infotainment System, {Cockpit Integration Platform, Display, and Integration System}, and Head-Up Display are the components that make up the Electronics Type segmentation of the Automotive Cockpit Electronics Market.
Based on the kind of vehicle, the market is split into two segments: passenger cars (Hatchback, Sedan, SUV & MUV, Sports & Hypercar, and Others) and commercial vehicles (LCVs, Trucks, and Buses).
Based on the passenger car category, the Automotive Cockpit Electronics Market is divided into four segments: mid-priced (44K-87 K USD), luxury (above 163 K USD), premium (88K-163 K USD), and economical (up to 43 K USD). Based on vehicle autonomy, the market is divided into segments such as OEM and aftermarket sales channels, ICE and electric vehicles, and conventional and semi-autonomous vehicles.
Based on Vehicle Autonomy, the Automotive Cockpit Electronics Market classifies both ICE and electric vehicles.
Based on Vehicle Autonomy, the Automotive Cockpit Electronics Market is segmented to include OEM and Aftermarket.

Geographical Analysis

In 2022, the automobile cockpit electronics market in Asia Pacific accounted for around 39% of the total market. The Asia-Pacific region has seen a notable increase in the Automotive Cockpit. The countries in the region, such as China and India, are significant hubs for the manufacturing and distribution of automobiles.
The road is the least expensive means of transportation. As a result, there is a discernible growth in the quantity of automobiles on the road, which is the primary reason for the increase in traffic accidents. Automakers implement a range of active and passive safety measures in response to an increase in traffic accidents, which serves to lower the overall number of accidents on the road. Therefore, in order to lower the number of fatalities on the roads in developing countries—where regulations controlling vehicle safety are less strict than in affluent nations—automakers must manufacture clever and crash-worthy cars.
North America holds the second-largest proportion of the market. Some of the biggest automakers in the world, such as Tesla, General Motors, and Ford, are based in North America. These firms are investing heavily in the development of cutting-edge technology like advanced driving assistance systems (ADAS) and infotainment; consequently, the market for cockpit electronics is growing. For example, the US auto industry sold roughly 2.86 billion cars in FY2022.

Prominant Players

Aptiv, Visteon Corporation, DESAY Industry, Huawei Technologies Co., Ltd., ART SPA, HARMAN International, Continental AG, Panasonic Holdings Corporation, Robert Bosch GmbH, LG Electronics, and ALPS ALPINE CO., LTD. Among the leading companies in the automotive cockpit electronics market are Valeo SA and Marelli.




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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 28
2 MARKET INTRODUCTION 30
2.1 DEFINITION 30
2.2 SCOPE OF THE STUDY, 30
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 30
2.4 MARKET STRUCTURE 31
3 RESEARCH METHODOLOGY 32
3.1 OVERVIEW 32
3.2 DATA FLOW 34
3.2.1 DATA MINING PROCESS 34
3.3 PURCHASED DATABASE: 35
3.4 SECONDARY SOURCES: 36
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 37
3.5 PRIMARY RESEARCH: 38
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 39
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 40
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 40
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 40
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 40
3.7 DATA FORECASTING 41
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 42
3.8 DATA MODELING 42
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 42
3.8.2 DATA MODELING: 43
4 MARKET DYNAMICS 46
4.1 INTRODUCTION 46
4.2 DRIVERS 47
4.2.1 CONSUMERS ARE INCREASINGLY OPTING FOR VEHICLES WITH LUXURIOUS FEATURES, INCLUDING ADVANCED COMFORT ELECTRONICS 47
4.2.2 GROWTH IN CONNECTED VEHICLES FUELING THE DEMAND FOR COCKPIT ELECTRONICS 47
4.2.3 INTEGRATION WITH SMARTPHONES IN VEHICLES 48
4.2.4 GROWING INVESTMENT IN EV INFRASTRUCTURE, INCLUDING CHARGING STATIONS 48
4.3 RESTRAINTS 49
4.3.1 INCREASING COMPLEXITY OF COCKPIT ELECTRONICS SYSTEMS 49
4.3.2 INCREASING COMPLEXITY OF COCKPIT ELECTRONICS SYSTEMS 49
4.4 OPPORTUNITY 50
4.4.1 GROWTH OF THE ELECTRIC VEHICLE MARKET 50
4.4.2 INTEGRATION OF AUGMENTED REALITY 50
4.4.3 DATA MONETIZATION AND CONNECTIVITY 51
4.5 CHALLENGES 52
4.5.1 CYBERSECURITY RISKS 52
4.5.2 USER INTERFACE DESIGN 52
4.6 MARKET & TECHNOLOGICAL TRENDS 52
4.6.1 PERSONALIZATION AND CUSTOMIZATION 52
4.6.2 VOICE CONTROL AND GESTURE RECOGNITION 52
4.6.3 ARTIFICIAL INTELLIGENCE (AI) INTEGRATION 53
4.7 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 53
4.7.1 IMPACT ON OVERALL AUTOMOTIVE INDUSTRY 53
4.7.1.1 ECONOMIC IMPACT 54
4.7.2 IMPACT ON AUTOMOTIVE COCKPIT ELECTRONICS MARKET 54
4.7.3 SUPPLY CHAIN IMPACT 54
4.7.3.1 PRICE VARIATION OF KEY RAW MATERIALS 54
4.7.3.2 PRODUCTION SHUTDOWN 54
4.7.3.3 CASH FLOW CONSTRAINTS 54
4.7.3.4 IMPACT ON IMPORT/EXPORT 55
4.7.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF AUTOMOTIVE COCKPIT ELECTRONICS 55
4.7.4.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 55
4.7.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 55
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 56
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 56
5.1.1 DESIGN & DEVELOPMENT 57
5.1.2 RAW MATERIAL & COMPONENT SUPPLY 57
5.1.3 MANUFACTURE & ASSEMBLY 57
5.1.4 SALES & DISTRIBUTION 57
5.1.5 END USE 57
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 58
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 58
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 59
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 59
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 59
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 59
5.3 MARKET SWOT ANALYSIS 59
5.4 MARKET PESTEL ANALYSIS 60
5.4.1 POLITICAL FACTORS: 60
5.4.2 ECONOMIC FACTORS: 60
5.4.3 SOCIAL FACTORS: 60
5.4.4 TECHNOLOGICAL FACTORS: 60
5.4.5 LEGAL FACTORS: 60
5.4.6 ENVIRONMENTAL FACTORS: 60
5.5 REGULATORY LANDSCAPE ANALYSIS 60
5.6 PATENT TRENDS ANALYSIS 63
5.7 CURRENT MARKET OUTLOOK & PROSPECTS 65
5.8 FUTURE INNOVATIONS 65
6 GLOBAL AUTOMOTIVE COCKPIT ELECTRONICS MARKET, BY ELECTRONICS TYPE 67
6.1 OVERVIEW 67
6.2 HEAD-UP DISPLAY (HUD) 68
6.3 INFOTAINMENT SYSTEM 69
6.3.1 COCKPIT INTEGRATION PLATFORM 69
6.3.2 DISPLAY AND INTEGRATION SYSTEM 69
6.4 CLIMATE CONTROL SYSTEM 69
6.5 TELEMATICS 70
6.6 AUDIO SYSTEMS 70
6.7 DASH CAMERAS 70
6.8 OTHERS 70
7 GLOBAL AUTOMOTIVE COCKPIT ELECTRONICS MARKET, BY VEHICLE TYPE 71
7.1 INTRODUCTION 71
7.2 PASSENGER CAR 72
7.3 COMMERCIAL VEHICLES 73
8 GLOBAL AUTOMOTIVE COCKPIT ELECTRONICS MARKET, BY PASSENGER CAR CATEGORY 74
8.1 INTRODUCTION 74
8.2 ECONOMIC (UP TO 43 K USD) 75
8.3 MID-PRIZED (44K-87 K USD) 76
8.4 PREMIUM (88K-163K USD) 76
8.5 LUXURY (ABOVE 163 K USD) 76
9 GLOBAL AUTOMOTIVE COCKPIT ELECTRONICS MARKET, BY VEHICLE AUTONOMY 77
9.1 INTRODUCTION 77
9.2 CONVENTIONAL 78
9.3 SEMI-AUTONOMOUS 78
10 GLOBAL AUTOMOTIVE COCKPIT ELECTRONICS MARKET, BY VEHICLE PROPULSION 79
10.1 INTRODUCTION 79
10.2 ICE 80
10.3 ELECTRIC VEHICLE 80
11 GLOBAL AUTOMOTIVE COCKPIT ELECTRONICS MARKET, BY SALES CHANNEL 81
11.1 INTRODUCTION 81
11.2 OEM 82
11.3 AFTERMARKET 82
12 GLOBAL AUTOMOTIVE COCKPIT ELECTRONICS MARKET, BY REGION 83
12.1 OVERVIEW 83
12.2 NORTH AMERICA 84
12.2.1 US 88
12.2.2 CANADA 91
12.2.3 MEXICO 93
12.3 EUROPE 96
12.3.1 GERMANY 100
12.3.2 UK 102
12.3.3 FRANCE 105
12.3.4 ITALY 107
12.3.5 SPAIN 110
12.3.6 RUSSIA 112
12.3.7 TURKEY 115
12.3.8 REST OF EUROPE 117
12.4 ASIA-PACIFIC 120
12.4.1 CHINA 124
12.4.2 INDIA 127
12.4.3 JAPAN 129
12.4.4 SOUTH KOREA 132
12.4.5 AUSTRALIA 134
12.4.6 INDONESIA 137
12.4.7 REST OF ASIA-PACIFIC 140
12.5 MIDDLE EAST AND AFRICA 143
12.5.1 SAUDI ARABIA 144
12.5.2 UAE 147
12.5.3 SOUTH AFRICA 150
12.5.4 ISRAEL 152
12.5.5 REST OF MEA 155
12.6 SOUTH AMERICA 158
12.6.1 BRAZIL 159
12.6.2 ARGENTINA 162
12.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 164
13 COMPETITIVE LANDSCAPE 168
13.1 INTRODUCTION 168
13.2 MARKET SHARE ANALYSIS 168
13.3 COMPETITOR DASHBOARD 170
13.3.1 PARTNERSHIP/COLLBORATION 171
13.3.2 PRODUCT DEVELOPMENT/NEW PRODUCT/BUSINESS EXPANSION 172
13.3.3 AGREEMENT /ACQUISITION/CONTRACT 174
14 COMPANY PROFILES 175
14.1 HARMAN INTERNATIONAL. 175
14.1.1 COMPANY OVERVIEW 175
14.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 176
14.1.3 PRODUCTS OFFERED 176
14.1.4 KEY DEVELOPMENTS 177
14.1.5 SWOT ANALYSIS 178
14.1.6 KEY STRATEGIES 178
14.2 CONTINENTAL AG 179
14.2.1 COMPANY OVERVIEW 179
14.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 180
14.2.3 PRODUCTS OFFERED 180
14.2.4 KEY DEVELOPMENTS 181
14.2.5 SWOT ANALYSIS 182
14.2.6 KEY STRATEGIES 182
14.3 ROBERT BOSCH GMBH 183
14.3.1 COMPANY OVERVIEW 183
14.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 184
14.3.3 PRODUCTS OFFERED 184
14.3.4 KEY DEVELOPMENTS 185
14.3.5 SWOT ANALYSIS 185
14.3.6 KEY STRATEGIES 186
14.4 PANASONIC HOLDINGS CORPORATION 187
14.4.1 COMPANY OVERVIEW 187
14.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 188
14.4.3 PRODUCTS OFFERED 189
14.4.4 KEY DEVELOPMENTS 189
14.4.5 SWOT ANALYSIS 190
14.4.6 KEY STRATEGIES 190
14.5 LG ELECTRONICS 191
14.5.1 COMPANY OVERVIEW 191
14.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 192
14.5.3 PRODUCTS OFFERED 192
14.5.4 KEY DEVELOPMENTS 193
14.5.5 SWOT ANALYSIS 194
14.5.6 KEY STRATEGIES 194
14.6 DESAY INDUSTRY. 195
14.6.1 COMPANY OVERVIEW 195
14.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 195
14.6.3 PRODUCTS OFFERED 195
14.6.4 KEY DEVELOPMENTS 196
14.6.5 SWOT ANALYSIS 196
14.6.6 KEY STRATEGIES 197
14.7 VISTEON CORPORATION. 198
14.7.1 COMPANY OVERVIEW 198
14.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 199
14.7.3 PRODUCTS OFFERED 199
14.7.4 KEY DEVELOPMENTS 200
14.7.5 SWOT ANALYSIS 201
14.7.6 KEY STRATEGIES 201
14.8 DENSO CORPORATION 202
14.8.1 COMPANY OVERVIEW 202
14.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 203
14.8.3 PRODUCTS OFFERED 203
14.8.4 KEY DEVELOPMENTS 204
14.8.5 SWOT ANALYSIS 205
14.8.6 KEY STRATEGIES 205
14.9 HUAWEI TECHNOLOGIES CO., LTD. 206
14.9.1 COMPANY OVERVIEW 206
14.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 207
14.9.3 PRODUCTS OFFERED 207
14.9.4 KEY DEVELOPMENTS 208
14.9.5 SWOT ANALYSIS 208
14.9.6 KEY STRATEGIES 209
14.10 VALEO SA 210
14.10.1 COMPANY OVERVIEW 210
14.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 211
14.10.3 PRODUCTS OFFERED 212
14.10.4 KEY DEVELOPMENTS 212
14.10.5 SWOT ANALYSIS 213
14.10.6 KEY STRATEGIES 213
14.11 MARELLI 214
14.11.1 COMPANY OVERVIEW 214
14.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 214
14.11.3 PRODUCTS OFFERED 215
14.11.4 KEY DEVELOPMENTS 215
14.11.5 SWOT ANALYSIS 216
14.11.6 KEY STRATEGIES 216
14.12 ART SPA 217
14.12.1 COMPANY OVERVIEW 217
14.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 217
14.12.3 PRODUCTS OFFERED 217
14.12.4 KEY DEVELOPMENTS 217
14.12.5 SWOT ANALYSIS 218
14.12.6 KEY STRATEGIES 218
14.13 ALPS ALPINE CO., LTD. 219
14.13.1 COMPANY OVERVIEW 219
14.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 220
14.13.3 PRODUCTS OFFERED 220
14.13.4 KEY DEVELOPMENTS 221
14.13.5 SWOT ANALYSIS 222
14.13.6 KEY STRATEGIES 222
14.14 APTIV 223
14.14.1 COMPANY OVERVIEW 223
14.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 224
14.14.3 PRODUCTS OFFERED 224
14.14.4 KEY DEVELOPMENTS 225
14.14.5 SWOT ANALYSIS 225
14.14.6 KEY STRATEGIES 226

 

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