動物用感染症診断薬市場-成長、トレンド、Covid-19の影響、および予測(2022年~2027年)Veterinary Infectious Disease Diagnostics Market- Growth, Trends, Covid-19 Impact, And Forecasts (2022 - 2027) 獣医用感染症診断薬市場は、予測期間中に7.5%のCAGRを記録すると予測されています。 コビット19のパンデミックの際には、ほとんどの国や州がペットケアや動物ケアを必要不可欠なサービスとして扱っていたため... もっと見る
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サマリー獣医用感染症診断薬市場は、予測期間中に7.5%のCAGRを記録すると予測されています。コビット19のパンデミックの際には、ほとんどの国や州がペットケアや動物ケアを必要不可欠なサービスとして扱っていたため、獣医用感染症診断薬市場への影響は緩やかなものでした。ほとんどの国では、動物病院を必要不可欠な事業として扱っているからだ。これにより、パンデミックに関連した制限やシャットダウンがあっても、サービスを継続することができます。しかし、一部の動物病院や診療所では、パンデミックが発生した最初の数ヶ月間、多くの主要地域でペットケアのコンプライアンスが低下しました。しかし、封鎖が解除されると、動物病院のサービスはある程度再開されました。例えば、AmerisourceBergen Corporation 2020は、2020年12月以降、多くの動物病院のサービスが大幅に改善した兆候を示していると報告しています。例えば、ハートワーム検査(+5%)、ウェルネス検査(+14%)、シニアウェルネス血液検査(+24%)などです。さらに、パンデミックではペットの導入が急増しており、例えば、COVID-19のパンデミック時にInsurance Research Councilが発表した2020年10月のレポートによると、アメリカ人の約3人に1人(30%)がペットを導入していました。米国ペット用品協会によると、米国の家庭の約67%がペットを飼っており、その数は約8,490万世帯にのぼります。このようなペット飼育の増加は、すぐに獣医の感染症診断の調達と需要を増加させると予想されます。 市場の成長を促す要因としては、動物用の高度な診断機器の増加、ペット保険の需要拡大、コンパニオンアニマルの人口増加などが挙げられます。北米ペット健康保険協会(NAPHIA)によると、2020年の米国のペット健康保険は、総書面保険料が19億9,000万米ドルで、2019年の15億6,000万米ドルから27.5%増加しました。同市場は、2016年から2020年までの年平均成長率が約24.2%で推移しています。2020年12月には、被保険者であるペットの総数は310万頭に達しました。NAPHIAによると、北米地域には約20社のペット保険会社があります。ペット保険の増加に伴い、飼い主はペットを診断検査に連れて行く機会が増えています。同様に、人獣共通感染症の増加も、病気の蔓延を防ぐために、診断検査を増加させる重要な理由の一つです。2020年8月に発表された世界野生生物基金の研究論文周辺によると、新たに発生した感染症のうち60.3%が人獣共通感染症です。新興感染症の大半は、野生動物に由来するものです。そして、それが伴侶動物に広がり、さらに人間にも広がる。人獣共通感染症のほとんどがアジア太平洋地域で発生しているため、これはアジア太平洋地域における重要な問題の1つです。顕著な例としては、COVID-19が挙げられます。ヨーロッパでは、コンパニオンアニマルを支援するための有利な法律を持つ国が多い。2014年のフランス国民議会の委員会法、2012年のチェコ共和国民法、2006年のイギリス動物福祉法、2004年のオーストリア憲法、2002年のドイツ憲法、2002年10月4日のスイスの法律などが代表的な例です。これらの法律のおかげで、動物の診断には好意的なアプローチがあり、これらの動物の数の積極的な増加を促しています。家庭や農場でのコンパニオンアニマルの増加に伴い、市場は予測期間中にプラスの成長を見せるでしょう。 主な市場動向 動物用感染症診断薬市場では、免疫診断薬セグメントが大きなシェアを占めると予想される 従来、動物の感染症診断は、酵素結合免疫吸着法(ELISA)、中和法、寒天ゲル免疫拡散法、補体固定法などの様々な手法を用いて、抗体や培養によって病原体を検出する方法に依存していた。しかし、過去数年の間に、改良されたイムノアッセイベースの診断テストが進化し、より伝統的な方法に取って代わり、時間と労力が少なくて済むと同時に精度が向上しています。例えば、2018年1月にIDEXX Laboratories, Inc.が発表した「Catalyst SDMA Test」は、この手法の市場リーダーの1つとされています。これは、標的抗原として機能する特定のタンパク質の生産によって強化され、遺伝子のクローニングや発現ベクターの使用など、新しい高度なバイオテクノロジーの方法で可能になります。これらの要因により、予測期間中に市場は成長期を迎えると考えられます。 世界の動物用感染症診断薬市場では、北米が大きなシェアを占めると予想されています。 北米は、ペット保険の増加、コンパニオンアニマルの増加、同地域で利用可能な先進的な診断機器により、世界の動物用感染症診断市場において主要な市場シェアを占めることが予想されます。American Pet Products Associationの2019-2020年の調査によると、約6,340万世帯が犬を、約4,270万世帯が猫を、約570万世帯が鳥を、約540万世帯が小動物を、約160万世帯が馬を所有しています。人畜共通感染症は、人と動物の関わり合いが増えることで、より急速に広がる可能性があるため、このような増加に伴い、より多くの診断テストが必要となります。American Pet Products Associationの調査(2019-2020年)によると、米国の平均的な家庭における犬の年間基本経費は、外科的な獣医にかかる費用が426米ドル、定期的な診察にかかる費用が212米ドルとなっています。これにより、2019-2020年の米国のペット産業の支出総額は753.8億米ドル程度となります。これは、2015年の602.8億米ドルから増加しています。支出の増加は、飼い主がペットと一緒に診断テストを受けようとしていることを示しています。これらの要因により、市場は今後数年間で大きな成長を見せるでしょう。 さらに、研究開発活動の活発化と良好な医療インフラの存在が、地域市場全体の成長を大きく促進しています。例えば、国際感染症学会(国連の一部)は、感染症の様々な分野で様々な助成金を提供しています。例えば、国際感染症学会(国連の一部)は、感染症の様々な分野で様々な助成金を提供していますが、その中の多くは獣医の感染症診断に提供されています。同様に、米国は2010年10月にウクライナのResearch Training Center for Animal Disease Diagnosticsと長期協定を結び、同地域における臨床研究(特に動物の健康に関する研究、診断、トレーニング)への資金提供を行っています。これらの要因により、予測期間中、市場は成長期に入ると考えられます。 競合他社の状況 獣医用感染症診断薬市場は、中程度の統合された競争状態にあり、少数の主要プレーヤーで構成されている。市場シェアを見ると、現在は数社の大手企業が市場を支配しています。現在、市場を支配している企業としては、Biomerieux S.A.、Heska Corporation、IDVet、IDEXX Laboratories, Inc.、Indical Bioscienceなどが挙げられます。 追加の特典 エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Advanced Diagnostic Devices for Animals 4.2.2 Growing Demand for Pet Insurance 4.2.3 Increasing Companion Animal Population 4.3 Market Restraints 4.3.1 High Pet Care Costs 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Technology 5.1.1 Immunodiagnostics 5.1.2 Molecular Diagnostics 5.1.3 Others 5.2 by Animal Type 5.2.1 Companion Animals 5.2.2 Food Producing Animals 5.3 by Infection Type 5.3.1 Bacterial Infections 5.3.2 Viral Infections 5.3.3 Parasitic Infections 5.3.4 Others 5.4 by End User 5.4.1 Reference Laboratories 5.4.2 Veterinary Laboratories and Clinics 5.4.3 Point of Care/In House Testing 5.4.4 Others 5.5 Geography 5.5.1 North America 5.5.1.1 United States 5.5.1.2 Canada 5.5.1.3 Mexico 5.5.2 Europe 5.5.2.1 Germany 5.5.2.2 United Kingdom 5.5.2.3 France 5.5.2.4 Italy 5.5.2.5 Spain 5.5.2.6 Rest of Europe 5.5.3 Asia-Pacific 5.5.3.1 China 5.5.3.2 Japan 5.5.3.3 India 5.5.3.4 Australia 5.5.3.5 South Korea 5.5.3.6 Rest of Asia-Pacific 5.5.4 Middle East and Africa 5.5.4.1 GCC 5.5.4.2 South Africa 5.5.4.3 Rest of Middle East and Africa 5.5.5 South America 5.5.5.1 Brazil 5.5.5.2 Argentina 5.5.5.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Biomerieux S.A. 6.1.2 Heska Corporation 6.1.3 IDEXX Laboratories, Inc. 6.1.4 IDVet 6.1.5 Indical Bioscience 6.1.6 Neogen Corporation 6.1.7 Randox Laboratories, Ltd. 6.1.8 Thermo Fisher Scientific Inc. 6.1.9 Virbac 6.1.10 Zoetis, Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe veterinary infectious disease diagnostics market is projected to register a CAGR of 7.5% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Advanced Diagnostic Devices for Animals 4.2.2 Growing Demand for Pet Insurance 4.2.3 Increasing Companion Animal Population 4.3 Market Restraints 4.3.1 High Pet Care Costs 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Technology 5.1.1 Immunodiagnostics 5.1.2 Molecular Diagnostics 5.1.3 Others 5.2 by Animal Type 5.2.1 Companion Animals 5.2.2 Food Producing Animals 5.3 by Infection Type 5.3.1 Bacterial Infections 5.3.2 Viral Infections 5.3.3 Parasitic Infections 5.3.4 Others 5.4 by End User 5.4.1 Reference Laboratories 5.4.2 Veterinary Laboratories and Clinics 5.4.3 Point of Care/In House Testing 5.4.4 Others 5.5 Geography 5.5.1 North America 5.5.1.1 United States 5.5.1.2 Canada 5.5.1.3 Mexico 5.5.2 Europe 5.5.2.1 Germany 5.5.2.2 United Kingdom 5.5.2.3 France 5.5.2.4 Italy 5.5.2.5 Spain 5.5.2.6 Rest of Europe 5.5.3 Asia-Pacific 5.5.3.1 China 5.5.3.2 Japan 5.5.3.3 India 5.5.3.4 Australia 5.5.3.5 South Korea 5.5.3.6 Rest of Asia-Pacific 5.5.4 Middle East and Africa 5.5.4.1 GCC 5.5.4.2 South Africa 5.5.4.3 Rest of Middle East and Africa 5.5.5 South America 5.5.5.1 Brazil 5.5.5.2 Argentina 5.5.5.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Biomerieux S.A. 6.1.2 Heska Corporation 6.1.3 IDEXX Laboratories, Inc. 6.1.4 IDVet 6.1.5 Indical Bioscience 6.1.6 Neogen Corporation 6.1.7 Randox Laboratories, Ltd. 6.1.8 Thermo Fisher Scientific Inc. 6.1.9 Virbac 6.1.10 Zoetis, Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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