ライフルスコープ市場 - 成長、トレンド、COVID-19インパクト、および予測(2022年~2027年)Riflescopes Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ライフルスコープ市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを記録すると予測されています。 主なハイライト 各国の兵士の近代化プログラムを支援するための軍事費の増加は、より高い倍率と目標の精度を提供する新... もっと見る
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サマリーライフルスコープ市場は、予測期間中に3%以上のCAGRを記録すると予測されています。主なハイライト 各国の兵士の近代化プログラムを支援するための軍事費の増加は、より高い倍率と目標の精度を提供する新しいライフルスコープの調達への投資を促進しています。 また、スポーツや狩猟などのレクリエーションとしての射撃活動の増加が、ライフルスコープの成長を促しています。 この市場では、より多くのメーカー(主に地域別)が存在するため、市場は非常に細分化されています。 各社は、精度を高めるための高度な技術を組み込んだ新しいライフルスコープを開発しています。 主な市場動向 予測期間中、軍事用セグメントが最も高い成長を示すと予想される 軍事分野は、各国の近代化計画により、予測期間中に最も高い成長が見込まれています。狙撃銃、軽機関銃、自動小銃などの最新の歩兵用武器の調達が、この分野の成長を促進する可能性があります。例えば、米国陸軍は今後数年間で、M4カービンやM249分隊自動小銃の代わりに、12万丁以上の軽機関銃やライフルを新たに調達する予定です。このような強力な計画により、予測期間中、新型の高度なライフルスコープの需要が見込まれます。また、標的に命中させるために、より高い精度と効果を求めて軍隊が高度なスコープを調達することも、予測期間中の成長を促進する可能性があります。2020年2月、米国海兵隊は、ミシガン州に本拠を置くTrijicon社と6,400万米ドルの契約を結び、SCO(squad common optic)ライフルスコープの供給を開始しました。これらのスコープは、M27歩兵自動小銃やM4小銃に装着可能で、倍率は1倍から8倍まで連続して調整可能です。同様に、多くの発展途上国では、陸軍戦力の近代化に多額の費用を投じています。これらの傾向は、予測期間中の成長を促進すると予想されます。 予測期間中、アジア太平洋地域が最も高いCAGRを記録すると予測される 予測期間中、アジア太平洋地域は最も高いCAGRを記録すると予測されています。これは、中国、インド、韓国などのアジア太平洋地域の国々が、世界最大級の防衛費を投じて急速な軍事近代化計画を進めているためです。中国やインドなどのアジア太平洋地域の主要新興国は、領土問題や地政学的緊張を背景に、兵士の近代化のために防衛分野への投資を積極的に増やしています。例えば、2018年、インドの防衛調達評議会は、インド軍向けに745,000丁のアサルトライフル(5,719丁のスナイパーライフルを含む)を調達する承認を政府から得ました。同様に、フィリピン陸軍は2019年3月、米国政府から軍事支援プログラムに基づいて80丁のアサルトライフルを受け取りました。このような各国政府による軍隊の最前線部隊の能力向上のための取り組みは、予測期間中、新しいライフルスコープの需要を生み出すと予想されます。 競争状況 ライフルスコープ市場は非常に細分化されており、複数のプレイヤーが市場で大きなシェアを占めています。ライフルスコープ市場で著名な企業としては、Burris Company、Hawke Optics、Hensoldt、Leupold & Stevens Inc.、Nightforce Opticsなどが挙げられます。いくつかの企業は、軍と長期的なパートナーシップを結び、歩兵の戦場での能力をアップグレードして強化したり、防衛省の将来の兵士近代化プログラムの開発に役立てたりしています。企業は、前線の兵士がライバルに対して戦術的に優位に立つために役立つ可能性のある、新しい高度な製品や技術の革新のために、研究開発に多額の投資を行っています。例えば、2019年9月、ニコンは、狩猟やスポーツ活動に最適なロングレンジタイプのライフルスコープである、新しいフラッグシップの狩猟用ライフルスコープ「Monarch riflescope」を発表しました。軍事用途では、メーカーは、GPSジオタギング、拡大率の向上、ウルトラHD拡大率などの技術に加え、BluetoothやWi-Fiなどの接続機能をライフルスコープに導入し、精度向上のためのスマートゴーグルなどの他のガジェットとの接続を図っています。このような開発により、企業は軍隊から新たな契約を獲得することで、地理的なプレゼンスを高めることができると予想されます。 その他のメリット エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Application 5.1.1 Sporting and Hunting 5.1.2 Law Enforcement 5.1.3 Military 5.2 Sight Type 5.2.1 Telescopic 5.2.2 Reflex 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Russia 5.3.2.5 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 India 5.3.3.3 Japan 5.3.3.4 South Korea 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Rest of the World 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Leupold & Stevens Inc. 6.2.2 Bushnell Corporation 6.2.3 Burris Company 6.2.4 Scmidth & Bender GmbH & Co. 6.2.5 Hawke Optics 6.2.6 BSA Optics 6.2.7 Nikon Corp. 6.2.8 Trijicon Inc. 6.2.9 Carl Zeiss AG 6.2.10 Nightforce Optics 6.2.11 Sig Sauer Inc. 6.2.12 FLIR Systems Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe riflescopes market is projected to register a CAGR of more than 3% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Application 5.1.1 Sporting and Hunting 5.1.2 Law Enforcement 5.1.3 Military 5.2 Sight Type 5.2.1 Telescopic 5.2.2 Reflex 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Russia 5.3.2.5 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 India 5.3.3.3 Japan 5.3.3.4 South Korea 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Rest of the World 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Leupold & Stevens Inc. 6.2.2 Bushnell Corporation 6.2.3 Burris Company 6.2.4 Scmidth & Bender GmbH & Co. 6.2.5 Hawke Optics 6.2.6 BSA Optics 6.2.7 Nikon Corp. 6.2.8 Trijicon Inc. 6.2.9 Carl Zeiss AG 6.2.10 Nightforce Optics 6.2.11 Sig Sauer Inc. 6.2.12 FLIR Systems Inc. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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