オフザシェルフ型中古家具市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年〜2027年)OFF-THE-SHELF SECOND HAND FURNITURE MARKET - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) オンラインとオフラインの両方のチャネルで中古家具製品の入手可能性が高まっているため、市場が急成長しています。消費者は自分のニーズを満たすことができる様々なデザインの家具を採用するようになってきてい... もっと見る
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サマリーオンラインとオフラインの両方のチャネルで中古家具製品の入手可能性が高まっているため、市場が急成長しています。消費者は自分のニーズを満たすことができる様々なデザインの家具を採用するようになってきている。主なハイライト 中古家具の採用は、魅力的な価格帯の製品の入手可能性に影響されつつあり、今後数年間は中古家具の大きな需要に影響すると予想される。 平均して、中古家具は50%以上安く、消費者は比較的安価に製品を入手することができる。低コストは、市場を拡大させる主要な要因であると推定される。 インドや中国などの国々では、ミレニアム世代の人口が増加しており、オンラインチャネルを通じた販売増加の道を開いている。このことは、オンラインチャネルを通じた中古家具の供給にプラスの影響を与えるだろう。 中古家具のコスト削減効果や、消費者の節約志向が世界的に高まっていることが、市場拡大の要因となっている。 主な市場動向 オフラインの流通チャネルが市場を席巻 既製品の中古家具市場は、流通チャネルがさらにオンラインとオフラインに区分され、そのうち2017年の市場シェアが大きいオフラインセグメントが予測期間中最大のシェアを占めると予測される。しかし、スマートフォンユーザーの増加やインターネットユーザーの浸透に伴い、オンラインセグメントの市場シェアは予測期間においてより高い成長率を示すと予想されます。 アジア太平洋地域が最も高い成長を遂げると予想される 既製品の中古家具市場は、地域別に北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカに区分されます。予測期間中、収益面ではアジア太平洋地域がより大きなシェアを占めると予想されます。中古品のオンラインマーケットプレイスの規模が拡大していることが、アジア太平洋地域の市場成長の原動力になると予想されます。また、中古家具へのアクセスのしやすさ、豊富な商品バリエーション、比較的安価な価格設定が、同地域の成長市場を牽引すると予想されます。中国、日本、インドなどの国々は、この地域で最も顕著な市場を形成しています。 競合の状況 本レポートでは、既製品の中古家具市場で事業を展開する海外の主要企業を取り上げています。インドのマットレス市場は、国内ではIKEA、Beveraly Hills Chairs、Steelcase、London Aeronsなどのプレーヤーによって支配されています。しかし、技術の進歩や製品の革新に伴い、中堅・中小企業は新規契約の獲得や新規市場の開拓により、市場での存在感を高めています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Key Deliverables of the Study 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Drivers 4.3 Restraints 4.4 Trends Shaping the Off-the-Shelf Second Hand Furniture Market 4.5 Porter's Five Forces Analysis 4.6 Industry Value Chain Analysis 4.7 Technological Innovations 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Kitchen Furniture 5.1.2 Dining Furniture 5.1.3 Living Room Furniture 5.1.4 Bathroom Furniture 5.1.5 Indoor Furniture 5.1.6 Outdoor Furniture 5.2 By Application 5.2.1 Residential 5.2.2 Commercial 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Online 5.3.2 Offline 5.4 Geography 5.4.1 North America 5.4.2 Europe 5.4.3 Asia-Pacific 5.4.4 South America 5.4.5 Middle East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 IKEA 6.1.2 Beveraly Hills Chairs 6.1.3 Steelcase 6.1.4 London Aerons 6.1.5 Rework Chicago 6.1.6 eBay Inc. 6.1.7 Craiglist 6.1.8 Etsy 6.1.9 Amazon 6.1.10 Yelp* 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 APPENDIX
SummaryThe market is growing rapidly due to the rising availability of second-hand furniture products across both online and offline channels. Consumers are adopting various furniture designs which are able to meet their needs. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Key Deliverables of the Study 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Drivers 4.3 Restraints 4.4 Trends Shaping the Off-the-Shelf Second Hand Furniture Market 4.5 Porter's Five Forces Analysis 4.6 Industry Value Chain Analysis 4.7 Technological Innovations 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Kitchen Furniture 5.1.2 Dining Furniture 5.1.3 Living Room Furniture 5.1.4 Bathroom Furniture 5.1.5 Indoor Furniture 5.1.6 Outdoor Furniture 5.2 By Application 5.2.1 Residential 5.2.2 Commercial 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Online 5.3.2 Offline 5.4 Geography 5.4.1 North America 5.4.2 Europe 5.4.3 Asia-Pacific 5.4.4 South America 5.4.5 Middle East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 IKEA 6.1.2 Beveraly Hills Chairs 6.1.3 Steelcase 6.1.4 London Aerons 6.1.5 Rework Chicago 6.1.6 eBay Inc. 6.1.7 Craiglist 6.1.8 Etsy 6.1.9 Amazon 6.1.10 Yelp* 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 APPENDIX
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