上咽頭癌の市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Nasopharyngeal Cancer Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 上咽頭癌市場は、予測期間中に2.7%の安定したCAGRを記録すると予想されています。市場の成長を促進する特定の要因には、本疾患の負担の緩やかな上昇と、診断および治療に対する意識の高まりが含まれます。国際が... もっと見る
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サマリー上咽頭癌市場は、予測期間中に2.7%の安定したCAGRを記録すると予想されています。市場の成長を促進する特定の要因には、本疾患の負担の緩やかな上昇と、診断および治療に対する意識の高まりが含まれます。国際がん研究機関(IARC)2018年報告書によると、2018年の上咽頭がんの新規症例は約129,000件と推定されています。さらに、2018年から2040年にかけて、約50,455人の上咽頭がんが新たに発生すると推計されています。上咽頭がん(NPC)の診断・治療に対する認識が高まっています。従来、上咽頭がんに関する国民の認識は、行政の取り組みが不十分であったことや罹患率が低いことから、非常に弱いものでした。そこで、上咽頭がんを発症しやすい民族を対象に、上咽頭がん(NPC)の認知度を高めるために、さまざまな一次医療機関が啓発活動を開始しました。その結果、上咽頭癌の診断と治療の普及が進み、上咽頭癌の世界市場の成長を牽引しています。 主な市場動向 上咽頭癌市場では放射線療法が大きなシェアを占めると予想される 放射線療法は、上咽頭癌の主要な治療法である。市場占有率および患者への適用例のいずれにおいても、化学療法がこれに次いでいる。上咽頭癌の新しい治療法には、放射線療法と化学療法の両方の技術を組み合わせたものがあります。これらの治療法はまだ初期の臨床段階にあり、予測期間の終わりか、あるいはそれ以降に商業的な登場を果たすだろう。さらに、米国がん協会によると、上咽頭がんは南アジア、中東、北アフリカの一部地域で非常によく見られるとされています。中国の一部の地域では、毎年10万人あたり21人もの患者が発生しています。このような背景から、本製品は近い将来、成長を遂げることが期待されています。 アジア太平洋地域は最も成長率が高く、予測期間も同様と予測 アジア太平洋地域では、上咽頭がんは頭頸部で最も一般的ながんの一つです。男性は女性に比べて2〜3倍発症しやすいとされています。発症年齢のピークは50〜60歳です。上咽頭がんは、一般的に東南アジアで多く見られます。世界で最も上咽頭癌の発生率が高い国は、それぞれ中国、インドネシア、ベトナム、インド、マレーシアの5カ国である。さらに、世界がん研究基金インターナショナルによると、ブルネイでは、2018年の上咽頭がん発生率は9.9(人口10万人あたり)と最も高く、次いでモルディブ6.7、インドネシア6.6となっています。このように、東南アジアでは鼻咽頭癌の発生率が高く......市場は予測期間中に成長すると予想されます。 競合他社の状況 世界の上咽頭癌市場は競争が激しく、少数の主要プレーヤーで構成されています。Biocon、Bristol Myers Squibb、Cyclacel Pharmaceuticals、F. Hoffman La-Roche、Merck & Co.、Novartis、Pfizerなどの企業は、上咽頭癌市場でかなりの市場シェアを保有しています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Rising Burden of the Cancer Disease 4.2.2 Growing Awareness Towards Diagnosis and Treatment 4.3 Market Restraints 4.3.1 High Cost of the Treatment 4.3.2 Side Effects Associated with the Disease 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Therapy 5.1.1 Chemotherapy 5.1.2 Immunotherapy 5.1.3 Radiation Therapy 5.1.4 Others 5.2 By End user 5.2.1 Hospitals and Clinics 5.2.2 Ambulatory Surgery Centers 5.2.3 Other Other End users 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Italy 5.3.2.5 Spain 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 South Korea 5.3.3.6 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Middle-East and Africa 5.3.4.1 GCC 5.3.4.2 South Africa 5.3.4.3 Rest of Middle-East and Africa 5.3.5 South America 5.3.5.1 Brazil 5.3.5.2 Argentina 5.3.5.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Biocon Limited 6.1.2 Bristol Myers Squibb 6.1.3 Cyclacel Pharmaceuticals 6.1.4 F. Hoffman La-Roche Ltd 6.1.5 Merck & Co., Inc. 6.1.6 Novartis AG 6.1.7 Pfizer, Inc. 6.1.8 GlaxoSmithKline Plc 6.1.9 Sanofi 6.1.10 Theravectys SA 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe Nasopharyngeal Cancer market is expected to witness a steady CAGR of 2.7% during the forecast period. Certain factors that are driving the market growth include a moderate rise in the burden of the disease and growing awareness towards diagnosis and treatment. According to the International Agency for Research on Cancer (IARC) 2018 report, estimates that there were about 129,000 new cases of nasopharyngeal cancer in 2018. Moreover, it is estimated that about 50,455 new cases of nasopharyngeal cancer will occur from 2018 to 2040. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.2.1 Rising Burden of the Cancer Disease 4.2.2 Growing Awareness Towards Diagnosis and Treatment 4.3 Market Restraints 4.3.1 High Cost of the Treatment 4.3.2 Side Effects Associated with the Disease 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Therapy 5.1.1 Chemotherapy 5.1.2 Immunotherapy 5.1.3 Radiation Therapy 5.1.4 Others 5.2 By End user 5.2.1 Hospitals and Clinics 5.2.2 Ambulatory Surgery Centers 5.2.3 Other Other End users 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Italy 5.3.2.5 Spain 5.3.2.6 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 South Korea 5.3.3.6 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 Middle-East and Africa 5.3.4.1 GCC 5.3.4.2 South Africa 5.3.4.3 Rest of Middle-East and Africa 5.3.5 South America 5.3.5.1 Brazil 5.3.5.2 Argentina 5.3.5.3 Rest of South America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Biocon Limited 6.1.2 Bristol Myers Squibb 6.1.3 Cyclacel Pharmaceuticals 6.1.4 F. Hoffman La-Roche Ltd 6.1.5 Merck & Co., Inc. 6.1.6 Novartis AG 6.1.7 Pfizer, Inc. 6.1.8 GlaxoSmithKline Plc 6.1.9 Sanofi 6.1.10 Theravectys SA 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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