メキシコの美容・パーソナルケア市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Mexico Beauty and Personal Care Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) メキシコの美容・パーソナルケア市場は、予測期間中(2020年〜2025年)に年平均成長率9.42%で成長すると予測されています。 主なハイライト 男性消費者の美容意識の高まりと、インターネット通販に進出する... もっと見る
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サマリーメキシコの美容・パーソナルケア市場は、予測期間中(2020年〜2025年)に年平均成長率9.42%で成長すると予測されています。主なハイライト 男性消費者の美容意識の高まりと、インターネット通販に進出するブランドの増加が、メキシコの化粧品市場の成長を牽引しています。男性向けの広告キャンペーンが展開されており、この需要を満たすために特別な製品を製造する企業が増えています。 消費者のライフスタイルの改善と職場における女性従業員の増加が、メキシコにおける美容・パーソナルグルーミング製品の消費に大きな影響を与えると予想されます。小型で手に取りやすいパッケージの登場により、メーカーは購買力の低い消費者層へのアプローチを意図しています。 主な市場動向 スキンケア製品が市場の主要なシェアを占める スキンケア市場は、保湿剤、フェイス&ネッククリーム、クレンジング、ハンド&ボディローション、サンケア製品、その他の皮膚保護・洗浄用化粧品で構成されています。メキシコは世界で最も急速に人口が増加している国の一つであり、メキシコ人はスキンケア化粧品のかなりの量を消費する可能性があるため、スキンケア製品の成長を大いに後押ししています。この分野での技術革新は、製品の売上を促進し、国内での新規市場への浸透と拡大を可能にします。さらに、インターネットの高い信頼性が、オンラインショップによるスキンケア製品の消費を促進しています。これは、オンラインショップが提供するコストの低さと柔軟性が理由です。 電子商取引は市場の成長を大きく促進する 主要プレイヤーは、消費者が化粧品を購入する際にオンラインを利用するよう誘導している。革新的なモデルによるこのダイナミックな転換は、長年の業界の常識をますます破壊しています。メキシコでは過去3年間、Eコマース産業が驚異的な成長を遂げ、18歳から45歳の年齢層が継続的にショッピングを行い、その成長に貢献しています。メキシコのインターネット利用人口の割合は2016年に44%と記録され、2022年には50%近くに達すると予想されており、これはEコマースの成長を支える傾向として考えることができます。幅広い商品の入手が可能で、他の流通チャネルと比較して提供される割引価格と相まって、メキシコにおける電子商取引の売上高の成長を促進すると予想されます。 競合他社の状況 コルゲート・パルモリーブ、ユニリーバPLC、プロクター・アンド・ギャンブルなどが、同国で美容・スキンケア製品を製造する主要な企業である。大手企業は技術革新に積極的であった。新製品の開発には、すでに認知度の高いブランドのライン拡張、新カテゴリーへの参入、スキンケア効果に関連する天然成分を使った新バージョン、新しい使用形態、他の競合製品と差別化するための処方の改良などが含まれる。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Facial Care 5.1.2 Lip Care 5.1.3 Body Care 5.1.4 Foot Care 5.1.5 Hand Care 5.2 By Category 5.2.1 Premium Products 5.2.2 Mass Products 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.3.2 Specialist Retailers 5.3.3 Convenience Stores 5.3.4 Pharmacies/Drug Stores 5.3.5 Online Retail Channels 5.3.6 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Share Analysis 6.2 Most Active Companies 6.3 Most Adopted Strategies 6.4 Company Profiles 6.4.1 Avon Cosmetics 6.4.2 Colgate-Palmolive Company 6.4.3 Unilever PLC 6.4.4 Procter & Gamble 6.4.5 L'OREAL PARIS 6.4.6 Estee Lauder Inc 6.4.7 Johnson & Johnson Services, Inc. 6.4.8 Revlon 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryMexico beauty and personal care market is forecasted to grow at a CAGR of 9.42% during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porters Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Facial Care 5.1.2 Lip Care 5.1.3 Body Care 5.1.4 Foot Care 5.1.5 Hand Care 5.2 By Category 5.2.1 Premium Products 5.2.2 Mass Products 5.3 By Distribution Channel 5.3.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.3.2 Specialist Retailers 5.3.3 Convenience Stores 5.3.4 Pharmacies/Drug Stores 5.3.5 Online Retail Channels 5.3.6 Others 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Share Analysis 6.2 Most Active Companies 6.3 Most Adopted Strategies 6.4 Company Profiles 6.4.1 Avon Cosmetics 6.4.2 Colgate-Palmolive Company 6.4.3 Unilever PLC 6.4.4 Procter & Gamble 6.4.5 L'OREAL PARIS 6.4.6 Estee Lauder Inc 6.4.7 Johnson & Johnson Services, Inc. 6.4.8 Revlon 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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