中南米の射出成形機市場:成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Latin America Injection Molding Machines Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 中南米の射出成形機市場は、予測期間中、推定CAGR4%以上で健全な成長を遂げると予想されています。市場成長の主な要因としては、パッケージング産業からの需要増が挙げられます。しかし、ラテンアメリカの高い初... もっと見る
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サマリー中南米の射出成形機市場は、予測期間中、推定CAGR4%以上で健全な成長を遂げると予想されています。市場成長の主な要因としては、パッケージング産業からの需要増が挙げられます。しかし、ラテンアメリカの高い初期費用と経済危機は、市場の成長を妨げると考えられています。主なハイライト 射出成形機の技術的進歩は、ラテンアメリカの射出成形機市場に様々な成長機会を提供すると予想される 機械の種類別では、油圧式射出成形機が中南米射出成形機市場全体の約60%を占め、最大のシェアとなる見込みです。 主な市場動向 パッケージング産業からの高い需要 携帯電話、弁当箱、マウスハウジング、ボトルキャップなど、日常生活で使用されるパッケージ製品は、すべて射出成形で生産されている。 パッケージングにおいて最も求められる特性は、機能性、省資源、利便性、そして最高の技術的特性である。これらの特性を満たすために、射出成形の技術が使われている。 ブラジルのパッケージング業界は、食品、飲料、美容・パーソナルケア、ホームケア製品のパッケージ販売により、緩やかな成長を遂げています。 また、eコマース事業も急成長しています。このため、包装資材の需要が高まっています。 メキシコの包装業界はダイナミックです。この業界は幅広い機会を提供しています。しかし、市場は医薬品、化粧品、パーソナルケア産業で新たな機会を目撃しています。 多くの多国籍パッケージング企業がメキシコ市場への参入に成功しています。消費財部門からの需要の増加により、包装資材のメーカーはメキシコ市場での事業拡大に成功しました。 このように、パッケージング産業の成長により、予測期間中、ラテンアメリカの射出成形機に対する需要が高まると考えられます。 ブラジルが市場を支配する ブラジルはプラスチック産業において主導的な役割を担っており、南米と北米、中米、ヨーロッパ、アジアなど世界の他の地域との重要な架け橋となっています。 国際プラスチック見本市(FEIPLASTIC)やPlástico Brasilなどのイベントは、南米市場へのゲートウェイとしてのブラジルの重要性を際立たせています。 Plastico Brasil(国際プラスチック・ゴム見本市)は、大量の取引と先端技術で、ラテンアメリカ最大の展示会としての地位を確認した。 ブラジルでは、テクニカル射出成形用の経済的な油圧式射出成形機が、包装産業や医療技術用の効率的な自動化・高速化装置と同様に求められている。 オーダーメイドの射出成形ソリューションを必要とする高度なアプリケーションに加え、ブラジルでは標準的なアプリケーションに対応する射出成形機にも強い需要があります。 前述のすべての要因が、予測期間中に同地域の射出成形機需要を増加させると予想されます。 競合他社の状況 ラテンアメリカの射出成形機市場は統合されています。この市場は主にHAITIAN INTERNATIONALによって支配されています。さらに、他の主要な市場プレーヤーには、Arburg GmbH & Co.Kg、KraussMaffei、INDÚSTRIAS ROMI S.A.などです。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.1.1 High Demand from the Packaging Industry 4.1.2 Other Drivers 4.2 Restraints 4.2.1 High Initial Costs 4.2.2 Economic Crisis in Latin America 4.3 Industry Value Chain Analysis 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products and Services 4.4.5 Degree of Competition 4.5 Automation Information (Types and Brands) 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Machine Type 5.1.1 Hydraulic Injection Molding Machine 5.1.2 All-electric Injection Molding Machine 5.1.3 Hybrid Injection Molding Machine 5.2 End-user Industry 5.2.1 Automotive and Transportation 5.2.2 Consumer Goods 5.2.3 Packaging 5.2.4 Healthcare 5.2.5 Electrical and Electronics 5.2.6 Building and Construction 5.2.7 Other End-user Industries 5.3 Geography 5.3.1 Brazil 5.3.2 Argentina 5.3.3 Mexico 5.3.4 Rest of Latin America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Mergers and Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements 6.2 Market Share Analysis** 6.3 Strategies Adopted by Leading Players 6.4 Company Profiles 6.4.1 Pavan Zanetti 6.4.2 INDÚSTRIAS ROMI S.A. 6.4.3 KraussMaffei 6.4.4 Arburg GmbH & Co. KG 6.4.5 Milacron 6.4.6 TOSHIBA MACHINE CO.,LTD 6.4.7 Husky Injection Molding Systems Ltd 6.4.8 Chen Hsong Holdings Limited 6.4.9 The Japan Steel Works Ltd 6.4.10 NISSEI PLASTIC INDUSTRIAL CO., LTD. 6.4.11 HAITIAN INTERNATIONAL 6.4.12 Jon Wai Machinery Works Co. Ltd 6.4.13 L.K. Technology Holdings Limited 6.4.14 UBE INDUSTRIES,LTD 6.4.15 Sumitomo (SHI) Demag Plastics Machinery GmbH 6.4.16 Grupo COME IN 6.4.17 Lanson of Americas 6.4.18 Sandretto 6.4.19 Wittmann Battenfeld 6.4.20 Engel 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 7.1 Technological Advancement in Injection Molding Machines 7.2 Other Opportunities
SummaryThe Latin American injection molding machines market is estimated to witness a healthy growth, at an estimated CAGR of over 4%, over the forecast period. Major factors driving the market’s growth include the increasing demand from the packaging industries. However, high initial costs and economic crisis in Latin America are expected to hinder the growth of the market studied. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.1.1 High Demand from the Packaging Industry 4.1.2 Other Drivers 4.2 Restraints 4.2.1 High Initial Costs 4.2.2 Economic Crisis in Latin America 4.3 Industry Value Chain Analysis 4.4 Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products and Services 4.4.5 Degree of Competition 4.5 Automation Information (Types and Brands) 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Machine Type 5.1.1 Hydraulic Injection Molding Machine 5.1.2 All-electric Injection Molding Machine 5.1.3 Hybrid Injection Molding Machine 5.2 End-user Industry 5.2.1 Automotive and Transportation 5.2.2 Consumer Goods 5.2.3 Packaging 5.2.4 Healthcare 5.2.5 Electrical and Electronics 5.2.6 Building and Construction 5.2.7 Other End-user Industries 5.3 Geography 5.3.1 Brazil 5.3.2 Argentina 5.3.3 Mexico 5.3.4 Rest of Latin America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Mergers and Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements 6.2 Market Share Analysis** 6.3 Strategies Adopted by Leading Players 6.4 Company Profiles 6.4.1 Pavan Zanetti 6.4.2 INDÚSTRIAS ROMI S.A. 6.4.3 KraussMaffei 6.4.4 Arburg GmbH & Co. KG 6.4.5 Milacron 6.4.6 TOSHIBA MACHINE CO.,LTD 6.4.7 Husky Injection Molding Systems Ltd 6.4.8 Chen Hsong Holdings Limited 6.4.9 The Japan Steel Works Ltd 6.4.10 NISSEI PLASTIC INDUSTRIAL CO., LTD. 6.4.11 HAITIAN INTERNATIONAL 6.4.12 Jon Wai Machinery Works Co. Ltd 6.4.13 L.K. Technology Holdings Limited 6.4.14 UBE INDUSTRIES,LTD 6.4.15 Sumitomo (SHI) Demag Plastics Machinery GmbH 6.4.16 Grupo COME IN 6.4.17 Lanson of Americas 6.4.18 Sandretto 6.4.19 Wittmann Battenfeld 6.4.20 Engel 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 7.1 Technological Advancement in Injection Molding Machines 7.2 Other Opportunities
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