中南米の自動マテリアルハンドリング市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Latin America Automated Material Handling Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 中南米の自動マテリアルハンドリング市場は、予測期間(2021-2026年)に年平均成長率5.4%で成長すると予測されています。 主なハイライト 中南米は経済的に拡大し、資源が豊富で、人口動態も活発である。し... もっと見る
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サマリー中南米の自動マテリアルハンドリング市場は、予測期間(2021-2026年)に年平均成長率5.4%で成長すると予測されています。主なハイライト 中南米は経済的に拡大し、資源が豊富で、人口動態も活発である。したがって、自動化のための有望な市場です。この地域では上流階級と中流階級の人口が急増しているため、自動化の導入が進むと予想されます。しかし、主に人件費の急激な上昇により、多くのビジネスモデルが変化する可能性があります。 ブラジルでは、オートメーションによる投資収益率(ROI)の実現が概して速い。ROIは2〜4年で達成可能であり、他の新興国と比較すると少ない。自動化の導入により、運用コストを削減し、プロセスの非効率性を根本的に改善することが、ブラジルにおける自動化の導入に大きな役割を担っています。ピッキングとパレットハンドリングは、オートメーション技術の助けを借りて多くの利益を達成することができる主要な分野です。 この地域では、eコマースへの投資が増加しています。例えば、アルゼンチンを拠点とする電子商取引大手のMercadoLibreにPayPalが7億5000万ドル、Dragoneerが1億ドルの投資を行った後、この地域ではアルゼンチン、ブラジル、メキシコに複数の新しい配送センターが設立されました。 また、ブラジルの小売eコマース売上高は173億5000万米ドルで、この地域で最も大きな割合を占めると予想され、予測期間中、やや一定の割合で推移するとみられます。 Covid-19の大流行により、いくつかの企業はフロアでの人の動きを最小限に抑えるためにマテリアルハンドリング製品を取り入れるようになりました。したがって、この需要を開拓するために、2021年7月、Eastman Machine Companyは、ブラジルのSão José dos Campos (São Paulo) のCMP Tradingを、自動切断システム、マテハン機器、設計ソフトウェアのラインの代理店に任命しました。 主な市場動向 メキシコが最も高い成長率を記録 メキシコには、自動車や航空宇宙産業など様々な産業が存在します。メキシコは、国民一人当たりの工学部卒業生の割合が最も高い国の一つであるため、自動化投資によって高収入の雇用を増やすことができる。 メキシコでの自動化ブームにより、この地域でロボットや高度な自動化を採用する企業は、必ずや成長を遂げることができるはずです。以前は、メキシコへの投資を完全に避ける企業や、安い労働力のためにメキシコの資源を利用する企業もありました。しかし、メキシコのオートメーション産業はより高度になりつつあり、他の主要国に対して競争力を持つようになってきています。 さらに、メキシコでは自動化を促進するための取り組みも増えています。例えば、Association for the Advancement of Automation (A3) Mexicoは、オートメーションの利点を促進するとともに、同国のオートメーションコミュニティの関係者やメンバー間の会合や交流を促進しています。 さらに、メキシコでは、新しい空港の設立や既存の空港のインフラ強化への投資が増加しているため、自動マテリアルハンドリングシステムの採用が進むと予想されます。 食品と飲料が最も高い成長率を記録する 食品・飲料業界は、この地域で最も大きな経済貢献をしている産業の一つである。中南米では、ブラジルが冷凍食品と肉類を輸出し、アルゼンチンは包装・加工食品分野の主要国である。 メキシコは飲料産業が盛んです。米国に近いことと貿易協定により、コロンビアの食品・飲料産業は過去10年間に50%以上の成長を遂げ、ペルーとチリは水産物と冷凍食品の取り扱いで最先端を走っています。食品・飲料業界の高い成長見通しと、この地域におけるオートメーション・サービス・プロバイダーの浸透が、この分野におけるAMHシステムの必要性を後押ししています。 メキシコのメーカーの多くは、完全なオートメーションではなく、ハイブリッド・オートメーションに傾倒しています。メキシコでは、熟練労働者が不足しているため、多くの自動化プロバイダーがこの方法を支持しています。ハイブリッド・オートメーションの採用により、既存の労働者は最小限のトレーニングで新しいスキルを身につけることができる。 その結果、市場では協働ロボットや半自動化ソリューションに対する需要が高まっている。この傾向は、タコ、イワシ、エビ、ロブスターなど、複雑な食材の加工で有名な水産加工会社で顕著に見られます。 競合他社の状況 ラテンアメリカの自動マテリアルハンドリング市場は断片的であり、適度な競争が行われています。製品の発売、研究開発への高い費用、パートナーシップや買収などが、激しい競争を維持するために同国の企業が採用した主要な成長戦略です。 2021年5月 - 革新的でプレミアムな照明システムとエレクトロニクスのスペシャリストであるZKWグループは、スイスログと提携し、メキシコのシラオにある施設にトルネードミニロードクレーン、クイックムーブ搬送システム、アイルラックを導入しました。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Assessment of the Impact of COVID-19 on the Market 4.3 Market Drivers 4.3.1 Rising E-commerce Industry 4.3.2 Industry 4.0 investments driving the demand for automation and material handling 4.4 Market Restraints 4.4.1 The Staffing Challenge 4.4.2 High Initial Costs 4.5 Industry Value Chain Analysis 4.6 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.6.1 Threat of New Entrants 4.6.2 Bargaining Power of Buyers 4.6.3 Bargaining Power of Suppliers 4.6.4 Threat of Substitute Products 4.6.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Hardware 5.1.2 Software 5.1.3 Services 5.2 By Equipment Type 5.2.1 Mobile Robots 5.2.1.1 Automated Guided Vehicle (AGV) 5.2.1.1.1 Automated Forklift 5.2.1.1.2 Automated Tow/Tractor/Tug 5.2.1.1.3 Unit Load 5.2.1.1.4 Assembly Line 5.2.1.1.5 Special Purpose 5.2.1.2 Autonomous Mobile Robots (AMR) 5.2.1.3 Laser Guided Vehicle 5.2.2 Automated Storage and Retrieval System (ASRS) 5.2.2.1 Fixed Aisle (Stacker Crane + Shuttle System) 5.2.2.2 Carousel (Horizontal Carousel + Vertical Carousel) 5.2.2.3 Vertical Lift Module 5.2.3 Automated Conveyor 5.2.3.1 Belt 5.2.3.2 Roller 5.2.3.3 Pallet 5.2.3.4 Overhead 5.2.4 Palletizer 5.2.4.1 Conventional (High Level + Low Level) 5.2.4.2 Robotic 5.2.5 Sortation System 5.3 By End-user Vertical 5.3.1 Airport 5.3.2 Automotive 5.3.3 Food and Beverage 5.3.4 Retail/Warehousing/ Distribution Centers/Logistic Centers 5.3.5 General Manufacturing 5.3.6 Pharmaceuticals 5.3.7 Post and Parcel 5.3.8 Other End Users 5.4 By Country 5.4.1 Brazil 5.4.2 Argentina 5.4.3 Mexico 5.4.4 Colombia 5.4.5 Peru 5.4.6 Chile 5.4.7 Rest of Latin America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Daifuku Co. Ltd 6.1.2 Interroll Group 6.1.3 Kardex Group 6.1.4 KION Group 6.1.5 Columbus McKinnon Group 6.1.6 BEUMER Group GmbH & Co. KG 6.1.7 ** List is not Exhaustive 7 INVESTMENT ANALYSIS 8 FUTURE OF THE MARKET
SummaryThe Latin America automated material handling market is expected to grow at a CAGR of 5.4% over the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Assessment of the Impact of COVID-19 on the Market 4.3 Market Drivers 4.3.1 Rising E-commerce Industry 4.3.2 Industry 4.0 investments driving the demand for automation and material handling 4.4 Market Restraints 4.4.1 The Staffing Challenge 4.4.2 High Initial Costs 4.5 Industry Value Chain Analysis 4.6 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.6.1 Threat of New Entrants 4.6.2 Bargaining Power of Buyers 4.6.3 Bargaining Power of Suppliers 4.6.4 Threat of Substitute Products 4.6.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Hardware 5.1.2 Software 5.1.3 Services 5.2 By Equipment Type 5.2.1 Mobile Robots 5.2.1.1 Automated Guided Vehicle (AGV) 5.2.1.1.1 Automated Forklift 5.2.1.1.2 Automated Tow/Tractor/Tug 5.2.1.1.3 Unit Load 5.2.1.1.4 Assembly Line 5.2.1.1.5 Special Purpose 5.2.1.2 Autonomous Mobile Robots (AMR) 5.2.1.3 Laser Guided Vehicle 5.2.2 Automated Storage and Retrieval System (ASRS) 5.2.2.1 Fixed Aisle (Stacker Crane + Shuttle System) 5.2.2.2 Carousel (Horizontal Carousel + Vertical Carousel) 5.2.2.3 Vertical Lift Module 5.2.3 Automated Conveyor 5.2.3.1 Belt 5.2.3.2 Roller 5.2.3.3 Pallet 5.2.3.4 Overhead 5.2.4 Palletizer 5.2.4.1 Conventional (High Level + Low Level) 5.2.4.2 Robotic 5.2.5 Sortation System 5.3 By End-user Vertical 5.3.1 Airport 5.3.2 Automotive 5.3.3 Food and Beverage 5.3.4 Retail/Warehousing/ Distribution Centers/Logistic Centers 5.3.5 General Manufacturing 5.3.6 Pharmaceuticals 5.3.7 Post and Parcel 5.3.8 Other End Users 5.4 By Country 5.4.1 Brazil 5.4.2 Argentina 5.4.3 Mexico 5.4.4 Colombia 5.4.5 Peru 5.4.6 Chile 5.4.7 Rest of Latin America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Company Profiles 6.1.1 Daifuku Co. Ltd 6.1.2 Interroll Group 6.1.3 Kardex Group 6.1.4 KION Group 6.1.5 Columbus McKinnon Group 6.1.6 BEUMER Group GmbH & Co. KG 6.1.7 ** List is not Exhaustive 7 INVESTMENT ANALYSIS 8 FUTURE OF THE MARKET
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