青銅器市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2022年 - 2027年)Bronze Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ブロンズの世界市場規模は、予測期間中(2021-2026年)に3%以上のCAGRを記録すると予測されています。 2020年にCOVID-19の影響を受け、市場はマイナスに転じた。パンデミック状態では、航空機や造船業の製造... もっと見る
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サマリーブロンズの世界市場規模は、予測期間中(2021-2026年)に3%以上のCAGRを記録すると予測されています。2020年にCOVID-19の影響を受け、市場はマイナスに転じた。パンデミック状態では、航空機や造船業の製造設備が一時的に封鎖され、これらのエンドユーザー産業で使用されるブロンズ合金の消費量が減少し、ブロンズの市場需要にマイナスの影響を及ぼしたのです。国際民間航空機関(ICAO)によると、2019年同月と比較した場合、2020年4月時点で世界全体の乗客数は92%減少しており、国際交通量は98%減少しているため、航空宇宙産業の成長が低下し、航空機需要の市場需要にネガティブな影響を与えています。 主なハイライト 短期的には、世界各国の海洋・航空宇宙産業の成長が市場成長を牽引すると予想されます。 原材料価格の変動とCOVID-19の影響が予測期間中の市場成長を阻害すると予想される。 より強度の高い合金の需要は、予測期間中、所定の市場の機会になると予測されます。 主な市場動向 楽器需要の増加 ブロンズは丈夫で耐久性があり、へこたれないことで知られている。そのため、打楽器であるシンバルの材料として最適なのです。 プロ用のシンバルは、耐久性と音色のバランスを考えて、ほとんどがブロンズで作られています。ブロンズのいくつかのタイプは、シンバルのアプリケーションのために好まれています。楽器用として最も好まれるのは、ベルブロンズとも呼ばれるB20ブロンズ(=銅80%、スズ20%)、B8ブロンズ(=銅92%、スズ8%)などである。しかし、Meinl、Zildjian、Paisteなどの会社は、錫と銅の比率を変えて実験している。 ナイロンやスチールのコアにブロンズを巻いたものは、他の金属に比べて、特に低音で暖かみのある音を出すことができます。そのため、現在ではコントラバス、アコースティックギター、ピアノ、チェンバロ、シタールなど、さまざまな弦楽器にブロンズが広く使われている。ピアノフォルテでは、ブロンズ弦は高張力鋼よりもサスティーンに優れているため、一般に低音用に確保されている。 その他、鈴、シンギングボウル、ゴング、イディオフォーンなどにも青銅が使われている。例えば、チベットのシンギングボウル、ゴング、様々な形や大きさの寺院の鐘、ジャワのガムランなどにブロンズが使用されている。 楽器の製造工場への投資の増加に伴い、ブロンズなどの金属の需要は今後伸びると予測されます。 例えば、ヤマハ株式会社は2019年5月、インドのタミルナドゥ州カンチプラムに2022年までに約6879万米ドルを投資して楽器工場を建設することを決定しました。第1期では、アコースティックギターなどの楽器を製造することを決定していた。このような投資により、今後、これらの工場でブロンズの需要が増加することが予想されます。 楽器産業は、さまざまな年齢層の人口が顧客基盤となっている。教育機関、学習する子供たち、宗教的な歌手、プロの歌手などがこの産業の顧客層である。音楽への関心の高まり、歌のコンクールを放送するテレビ番組、プロの歌手のスターダム化が、人々に音楽を学ぶ動機を与える要因となっており、これが楽器産業の需要と成長を促進している。 したがって、上記のような要因が今後数年間、市場に大きな影響を与えることが予想されます。 アジア太平洋地域が市場を支配する アジア太平洋地域は、世界的に最も急速に成長しているブロンズ市場です。この巨大なブロンズ需要は、アルミニウム-ブロンズ合金の需要増と航空宇宙および海洋産業向けの需要増の結果である。 ボーイングの2019-38年の予測によると、中国は今後数年で世界最大の航空市場になると予測されています。今後20年間で、中国は航空需要の増加により、約8,100機の航空機が新たに納入される可能性が高い。 2019年1月、中国商用飛機公司(COMAC)はナローボディのC919の受注を1000件以上登録し、現在ワイドボディの航空機を開発中である。さらに2019年3月、中国はエアバスに300機の発注を行い、その内訳は▽A320系ナローボディ機290機▽A350ワイドボディ機10機となっている。 そして2019年7月、エアチャイナはさらに長距離路線用のエアバスA350を20機追加発注し、2020年から2022年にかけて納入されるようです。航空機への投資や新規発注により、今後数年間は航空機分野からのブロンズ需要が増加することが予想されます。 中国の航空宇宙産業は同国を代表する産業の一つであり、政府は国内の製造能力を高めるために多額の投資を行っています。さらに、政府は新しい空港の建設を計画する一方、既存の空港の整備能力を向上させる予定です。 中国の航空整備・修理・オーバーホール(MRO)市場は、新しいMRO施設の開設や国内各地での航空宇宙産業クラスターの開発により、着実な進展を遂げている。 このため、今後数年間は上記の要因が市場に大きな影響を与えることが予想されます。 競合他社の状況 ブロンズ市場は、その性質上、非常に断片化されています。主なプレイヤーとしては、Aviva Metals、Diehl Stiftung & Co.kg、Boway、Ningbo Xingye Shengtai Group co.LTD、Farmer's Copper Ltdなどです。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.1.1 Rapidly Growing Marine and Aerospace Industries Across the World 4.1.2 Other Drivers 4.2 Restraints 4.2.1 Fluctuations in the Prices of Raw Materials 4.2.2 Unfavorable Conditions Arising due to the Impact of COVID-19 4.3 Industry Value Chain Analysis 4.4 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products and Services 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Derivative 5.1.1 Aluminum Bronze Alloy 5.1.2 Manganese Alloy 5.1.3 Silicon Bronze Alloy 5.1.4 Phosphorus Bronze Alloy 5.1.5 Nickel Bronze Alloy 5.1.6 Other Derivatives 5.2 By Application 5.2.1 Architectural Parts 5.2.2 Musical Instruments 5.2.3 Industrial Parts 5.2.4 Transportation Parts 5.2.5 Other Applications 5.3 By Geography 5.3.1 Asia Pacific 5.3.1.1 China 5.3.1.2 India 5.3.1.3 Japan 5.3.1.4 South Korea 5.3.1.5 Rest of Asia Pacific 5.3.2 North America 5.3.2.1 United States 5.3.2.2 Canada 5.3.2.3 Mexico 5.3.3 Europe 5.3.3.1 Germany 5.3.3.2 United Kingdom 5.3.3.3 Italy 5.3.3.4 France 5.3.3.5 Rest of Europe 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle-East and Africa 5.3.5.1 Saudi Arabia 5.3.5.2 South Africa 5.3.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Mergers and Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements 6.2 Market Share Analysis**/Ranking Analysis 6.3 Strategies Adopted by Leading Players 6.4 Company Profiles 6.4.1 Advance Bronze Incorporated 6.4.2 Aviva Metals 6.4.3 BOWAY 6.4.4 CONCAST METAL PRODUCTS CO. 6.4.5 Diehl Stiftung & Co. KG 6.4.6 Farmer's Copper Ltd 6.4.7 Hunt Valve Company 6.4.8 KME GERMANY GMBH 6.4.9 Lebronze Alloys 6.4.10 Matthews International Corporation 6.4.11 National Bronze Manufacturing Co. 6.4.12 NINGBO XINGYE SHENGTAI GROUP CO,LTD 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 7.1 Demand for More Strenuous Alloys
SummaryThe global bronze market size is projected to register a CAGR of over 3% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.1.1 Rapidly Growing Marine and Aerospace Industries Across the World 4.1.2 Other Drivers 4.2 Restraints 4.2.1 Fluctuations in the Prices of Raw Materials 4.2.2 Unfavorable Conditions Arising due to the Impact of COVID-19 4.3 Industry Value Chain Analysis 4.4 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products and Services 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Derivative 5.1.1 Aluminum Bronze Alloy 5.1.2 Manganese Alloy 5.1.3 Silicon Bronze Alloy 5.1.4 Phosphorus Bronze Alloy 5.1.5 Nickel Bronze Alloy 5.1.6 Other Derivatives 5.2 By Application 5.2.1 Architectural Parts 5.2.2 Musical Instruments 5.2.3 Industrial Parts 5.2.4 Transportation Parts 5.2.5 Other Applications 5.3 By Geography 5.3.1 Asia Pacific 5.3.1.1 China 5.3.1.2 India 5.3.1.3 Japan 5.3.1.4 South Korea 5.3.1.5 Rest of Asia Pacific 5.3.2 North America 5.3.2.1 United States 5.3.2.2 Canada 5.3.2.3 Mexico 5.3.3 Europe 5.3.3.1 Germany 5.3.3.2 United Kingdom 5.3.3.3 Italy 5.3.3.4 France 5.3.3.5 Rest of Europe 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle-East and Africa 5.3.5.1 Saudi Arabia 5.3.5.2 South Africa 5.3.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Mergers and Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements 6.2 Market Share Analysis**/Ranking Analysis 6.3 Strategies Adopted by Leading Players 6.4 Company Profiles 6.4.1 Advance Bronze Incorporated 6.4.2 Aviva Metals 6.4.3 BOWAY 6.4.4 CONCAST METAL PRODUCTS CO. 6.4.5 Diehl Stiftung & Co. KG 6.4.6 Farmer's Copper Ltd 6.4.7 Hunt Valve Company 6.4.8 KME GERMANY GMBH 6.4.9 Lebronze Alloys 6.4.10 Matthews International Corporation 6.4.11 National Bronze Manufacturing Co. 6.4.12 NINGBO XINGYE SHENGTAI GROUP CO,LTD 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 7.1 Demand for More Strenuous Alloys
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