造園・園芸サービス市場 - 成長、トレンド、COVID-19インパクト、予測(2022年~2027年)Landscaping and Gardening Service Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 世界の造園・園芸サービス市場は、予測期間(2020-2026年)に4.2%のCAGRを記録すると予測されています。COVID-19の期間中は、特に逆効果でした。ガーデニングはCOVID-19期間中、オンライン販売では力強い成長を遂... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の造園・園芸サービス市場は、予測期間(2020-2026年)に4.2%のCAGRを記録すると予測されています。COVID-19の期間中は、特に逆効果でした。ガーデニングはCOVID-19期間中、オンライン販売では力強い成長を遂げましたが、小売部門では売上が遅れました。同時に、生産者や小売店の最盛期の損失もありました。このように、世界的なパンデミックは、市場に大きな影響を与えました。人口動態の変化やライフスタイルの変化は、世界中のガーデニング・造園業界に新たな機会をもたらしています。都市化が進み、核家族化が進み、ミレニアル世代の人口が増えたことで、ガーデニングが趣味として受け入れられるようになり、住居周辺の小さなスペースでガーデニングをするようになりました。最も重要なのは、市場収益の大部分を占める高所得者層からの需要である。北米では、BrightView Holdings, SMART STONE, Yellowstone Landscape, Denison Landscaping, Asia Flora & Landscape Sdn.Bhd.などの大手企業が市場を独占しています。主な市場動向 若年層ホームオーナーの増加が市場を牽引 アメリカの人々は、野生動物のために意図的に植物を植え、住んでいる場所の自然保護に貢献し、ワイルドライフ・ガーデニング運動を推進しています。ミレニアル世代は、造園やガーデニングを趣味と考えているため、関心が高く、草刈りや造園サービスの需要拡大につながりました。National Gardening Surveyによると、2018年には18〜34歳の38.0%が、全体平均の29.0%よりも芝生や庭の活動にお金をかける予定です。この新世代は、テクノロジーをよりよく受け入れ、労働作業を軽減する新しい改良されたやり方でお金を節約することに熱心です。例えば、2019年にiRobot社はロボット芝刈り機「Terra」を発表しました。芝生の手入れにおける新技術は、センサーに頼り、人間の介入を必要とせずに草を刈ることができます。iRobotのホームアプリを通じて、その動作を監督することができます。したがって、ミレニアム世代とZ世代の人口増加と革新的な技術の増加が、造園・園芸サービス市場を世界的に牽引すると考えられます。 北アメリカが市場を支配している 成長する技術革新、華麗なハードスケープ、現代的な機能、緑豊かな庭園、スマートな灌漑はすべてこの地域のトレンドであり、造園・ガーデニングサービス市場に影響を与えると予想されます。IBIS World 2018 landscaping services industry report」の統計によると、造園サービス業界の年間収益は930億米ドルで、100万人以上の従業員を雇用し、513,305社の企業を代表しています。業界の現状」レポートによると、2017年の米国では、企業の基盤に占めるリピーターの割合が74%であるのに対し、新規顧客の割合は26%となっています。これは、市場成長の余地を示しています。さらに、芝生やガーデニング関連への消費者支出が増加しています。例えば、National Gardening Surveyによると、2018年、アメリカの庭師の支出は523億米ドル、平均世帯支出は503米ドルと前年に比べて100米ドル以上増加したことが記録されています。2020年のNGSの報告によると、庭師市場の支出における富裕層の世帯シェアは、2015年の8.0%から2019年には20.0%になっています。 競合他社の状況 市場シェアの分析結果によると、非常に断片的な市場であり、各社は多様な製品ポートフォリオを持ち、増加しているにもかかわらず、市場シェアを獲得するために競争しています。市場のプレーヤーは、市場拡大のために研究部門を多様化し、ランドスケープサービスに多額の投資を行っています。同市場の主要企業としては、BrightView Holdings Inc.、SMART STONE、Yellowstone Landscape、Denison Landscaping、Asia Flora & Landscape Sdn.Bhdなどが挙げられます。 追加の特典 エクセル形式の市場推定値(ME)シート 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.2 Bargaining Power of Suppliers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Landscape and Garden Design 5.1.2 Construction and Landscape Management 5.1.3 Landscape and Garden Maintenance 5.1.4 Landscape and Garden Enhancements 5.1.5 Other Types 5.2 By End User 5.2.1 Commercial 5.2.2 Residence 5.2.3 Other End Users 5.3 By Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Denmark 5.3.2.5 Netherlands 5.3.2.6 Italy 5.3.2.7 Spain 5.3.2.8 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 India 5.3.3.3 Australia 5.3.3.4 United Arab Emirates 5.3.3.5 Malaysia 5.3.3.6 South Korea 5.3.3.7 Rest of Asia Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle-East and Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Yellowstone Landscape 6.3.2 BrightView Holdings Inc. 6.3.3 SMARTSTONE 6.3.4 Denison Landscaping 6.3.5 Asia Flora & Landscape Sdn. Bhd 6.3.6 Ruppert Landscape 6.3.7 Owen Chubb Garden Landscapes Ltd 6.3.8 Chapel Valley Landscape Company 6.3.9 Clintar 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 AN ASSESSMENT OF COVID-19 IMPACT ON THE MARKET
SummaryThe global landscaping and gardening service market is projected to register a CAGR of 4.2% during the forecast period (2020-2026). During COVID-19, the effects were particularly perverse. Gardening had strong growth during COVID-19 in online sales, but the retail sector lagged in sales. At the same time, there was a loss in the prime season of growers and retail outlets. Thus, the global pandemic had a significant impact on the market. Demographic shifts and lifestyle changes are creating new opportunities in the gardening and landscaping industry across the world. Urbanization and the increased trend of Nuclear families and the higher millennials population have led to gardening in small spaces surrounding the residence as gardening is embraced as a hobby. Most importantly, the demand originates from the high-income demographic, which generates a healthy portion of the market revenue. North America dominates the market with some of the major companies in the region, like BrightView Holdings Inc., SMART STONE, Yellowstone Landscape, Denison Landscaping, and Asia Flora & Landscape Sdn. Bhd. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.2 Bargaining Power of Suppliers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Landscape and Garden Design 5.1.2 Construction and Landscape Management 5.1.3 Landscape and Garden Maintenance 5.1.4 Landscape and Garden Enhancements 5.1.5 Other Types 5.2 By End User 5.2.1 Commercial 5.2.2 Residence 5.2.3 Other End Users 5.3 By Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Germany 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Denmark 5.3.2.5 Netherlands 5.3.2.6 Italy 5.3.2.7 Spain 5.3.2.8 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 India 5.3.3.3 Australia 5.3.3.4 United Arab Emirates 5.3.3.5 Malaysia 5.3.3.6 South Korea 5.3.3.7 Rest of Asia Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle-East and Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle-East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Yellowstone Landscape 6.3.2 BrightView Holdings Inc. 6.3.3 SMARTSTONE 6.3.4 Denison Landscaping 6.3.5 Asia Flora & Landscape Sdn. Bhd 6.3.6 Ruppert Landscape 6.3.7 Owen Chubb Garden Landscapes Ltd 6.3.8 Chapel Valley Landscape Company 6.3.9 Clintar 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 AN ASSESSMENT OF COVID-19 IMPACT ON THE MARKET
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |