アジア太平洋地域のヘアケア市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Asia Pacific Hair Care Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) アジア太平洋地域のヘアケア市場は、2025年には338億9000万ドルに達し、予測期間中に3.74%のCAGRで成長すると予測されています。 主なハイライト 薄毛や抜け毛の増加に伴い、消費者はこれらの問題を克服する... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアジア太平洋地域のヘアケア市場は、2025年には338億9000万ドルに達し、予測期間中に3.74%のCAGRで成長すると予測されています。主なハイライト 薄毛や抜け毛の増加に伴い、消費者はこれらの問題を克服するために、外科手術を行わない施術や家庭用製品を求めており、ヘアケア製品の魅力が増すと予想されます。 化粧品の主な副作用には、口元の吹き出物、皮膚がん、神経系へのダメージ、にきびや吹き出物、内臓へのダメージなどが挙げられます。化粧品は人によって副作用があるわけではありませんが、これらの製品を取り巻く健康への懸念は、これらの製品の使用に消極的な一部の消費者の間でその成長を妨げており、したがって調査した市場の成長を抑制しています。 主な市場動向 APACで最大のヘアケア市場。中国 APACでは、中国が最大の市場シェアを占めており、予測期間中もその地位を維持することが予想されます。今後5年から10年の間に、ヘアケア製品の最大市場になる可能性を秘めています。プレミアムヘアケア製品の消費はTier 1の大都市で最も多く、中国内陸部のTier 2とTier 3都市では普及が進んでいます。中間層の増加や消費財の消費拡大により、さらに普及が進むと考えられます。 APACで最も成長著しいヘアケア市場:インド インドのヘアケア市場は、アジア太平洋地域で最速の成長率を記録すると予測されます。消費者動向の変化と製品認知度の向上が市場の主要なドライバーとして認識されています。これらの変化は、主にミレニアル世代の人口の増加、都市部への移住、女性の雇用の増加によるものです。このような都市部への移住は、従来のヘアケア製品の市場に直接影響を与えています。一方、専門店やECサイト、特にサロンでの売上が伸びているのは、都市部の既存人口が要因となっています。 競合他社の状況 大小多数のベンダーが存在するため、市場は非常に断片的である。また、ユーザーの認知度を高めるために、各社とも広告宣伝にかなりの投資を始めている。また、ブランド育成や顧客満足度向上のために、顧客のニーズに沿った製品を提供することも行われている。主な参入企業は、New Avon LLC、L'Oréal S.A.、Johnson & Johnson Consumer Inc.、Oriflame Cosmetics AG、Unileverなどである。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Colorant 5.1.2 Hair Spray 5.1.3 Conditioner 5.1.4 Styling Gel 5.1.5 Hair Oil 5.1.6 Shampoo 5.1.7 Other Products 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2 Speciality Stores 5.2.3 E-Commerce 5.2.4 Pharmacy 5.2.5 Other Distribution Channels 5.3 Geography 5.3.1 Asia Pacific 5.3.1.1 China 5.3.1.2 Japan 5.3.1.3 India 5.3.1.4 Australia 5.3.1.5 Rest of Asia-Pacific 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 New Avon LLC 6.4.2 L'Oreal S.A. 6.4.3 Johnson & Johnson Consumer Inc. 6.4.4 Unilever 6.4.5 Revlon 6.4.6 Amway 6.4.7 Procter & Gamble 6.4.8 Kao Corporation 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe Asia-Pacific Hair Care Market is forecasted to reach USD 33.89 billion by 2025 growing at a CAGR of 3.74% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Colorant 5.1.2 Hair Spray 5.1.3 Conditioner 5.1.4 Styling Gel 5.1.5 Hair Oil 5.1.6 Shampoo 5.1.7 Other Products 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Supermarkets/Hypermarkets 5.2.2 Speciality Stores 5.2.3 E-Commerce 5.2.4 Pharmacy 5.2.5 Other Distribution Channels 5.3 Geography 5.3.1 Asia Pacific 5.3.1.1 China 5.3.1.2 Japan 5.3.1.3 India 5.3.1.4 Australia 5.3.1.5 Rest of Asia-Pacific 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 New Avon LLC 6.4.2 L'Oreal S.A. 6.4.3 Johnson & Johnson Consumer Inc. 6.4.4 Unilever 6.4.5 Revlon 6.4.6 Amway 6.4.7 Procter & Gamble 6.4.8 Kao Corporation 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |