医療診断における人工知能(AI)市場:モダリティ(MRI、CT、X線、超音波)、用途(IVD、放射線医学、心臓病学、神経学、産科/婦人科)、エンドユーザー(病院、画像診断センター、診断ラボ)、地域別 - 2029年までの世界予測Artificial Intelligence (AI) in Medical Diagnostics Market by Modality (MRI, CT, X-ray, Ultrasound), Applications (IVD, Radiology, Cardiology, Neurology, Obstetrics/GYN), End User (Hospitals, Imaging Centers, Diagnostic Labs) & Region - Global Forecast to 2029 世界の医療診断におけるAI市場は、2024年の17億1,000万米ドルから2029年には47億2,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は22.5%である。医療診断におけるAIの採用は、AIベースの技術の導入拡... もっと見る
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サマリー世界の医療診断におけるAI市場は、2024年の17億1,000万米ドルから2029年には47億2,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は22.5%である。医療診断におけるAIの採用は、AIベースの技術の導入拡大に政府が注力していること、放射線科医が作業負担を軽減するためにAIソリューションをより多く使用していること、業界横断的なパートナーシップやコラボレーションの数が増加していることなどの要因により、速いペースで増加している。しかし、訓練されたAI労働力の不足と不安定な規制は、市場の成長を抑制する要因であると予想される。 "医療診断におけるAI世界市場において、2024年から2029年にかけてサービス分野が最も高い成長率を示す見込み" 医療診断におけるAI市場は、コンポーネント別にソフトウェア、ハードウェア、サービスに分類される。2023年には、業務の合理化、ワークフローの自動化、診断精度の向上などの機能により、ソフトウェア分野が市場を支配した。しかし、2024年から2029年にかけては、医療現場におけるAIソリューションの導入と最適化に必要なマネージドサービス、統合サポート、トレーニングに対する需要の増加により、サービス分野が最も高い成長率を示すと予想される。これらのサービスは、限られた医療スタッフや画像スキャン量の増加などの課題への対処を支援し、医療提供者の業務効率化と患者ケアの改善を可能にする。 "2023年、医療診断におけるAI世界市場で生体内診断セグメントが最大シェアを占めると推定される" また、医療診断におけるAI市場は、用途別に生体内診断と体外診断に区分される。2023年には、医療従事者によるAIソリューションの採用拡大により、生体内診断分野が最大の市場シェアを占めると予測されている。これらのソリューションは、リアルタイムの画像解析を支援し、人的ミスを減らし、治療結果を改善する。がん検出や心血管評価のためのAI搭載イメージングなどの生体内診断アプリケーションは、臨床現場で広く使用されている。現在、生体内セグメントがリードしているが、精密診断と検査室自動化のためのAIにおける進歩の拡大により、検査室検査と分析のためのAIベースのツールに焦点を当てた生体外セグメントは、予測期間中に力強い成長を示すと予想される。 "2023年、病院セグメントが世界の医療診断におけるAI市場で最大のシェアを占めると推定される" エンドユーザー別では、医療診断におけるAI市場は、病院、画像診断センター、診断ラボ、その他のエンドユーザーに分けられる。2023年には、病院セグメントがこの市場で最大の市場シェアを占めると予測されている。患者ケアの質を高めるために病院でのMIS処置の採用が増加していることや、ワークフローを改善するために画像モダリティの応用が進んでいることなどが要因である。 "2023年には北米が医療診断におけるAI市場を支配する" 地域的には、医療診断におけるAI市場は5つの主要地域セグメントに大別される:北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカである。北米地域は、AI技術の広範な採用や企業・機関による研究開発への多額の投資により、高度な医療インフラが整備されていることから、2023年に最大シェアを占めるとみられる。しかし、アジア太平洋地域は、癌の有病率の増加、診断におけるAIの使用の増加、政府による医療システムのアップグレードの目的により、2024年から2029年の期間において最も高いCAGRで成長すると予測されている。 供給側一次面接の内訳(企業タイプ別、呼称別、地域別 - 企業タイプ別ティア1(35%)、ティア2(45%)、ティア3(20) - 役職別Cレベル(35%)、ディレクターレベル(25%)、その他(40%) - 地域別北米 (40%)、欧州 (30%)、アジア太平洋 (20%)、RoW (10%) 同市場の主なプレーヤーは、マイクロソフト(米国)、メラティブ(米国)、インテル・コーポレーション(米国)、エヌビディア・コーポレーション(米国)、グーグル(米国)、GEヘルスケア(米国)、デジタル・ダイアグノスティックス(米国)、シーメンス・ヘルティニアーズ(ドイツ)、Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、Advanced Micro Devices, Inc.(米国)、HeartFlow, Inc.(米国)、Enlitic, Inc.(米国)、InformAI(米国)、isometric(ベルギー)、Butterfly Network, Inc.(米国)、Aidence(オランダ)、Nano-X Imaging LTD.(イスラエル)、Quibim(スペイン)、Qure.ai(インド)、Viz.ai, Inc(米国)、Aidoc(米国)、Lunit, Inc.(韓国)、Therapixel(フランス)、EchoNous, Inc.(米国)、Brainomix(英国)。 - 調査範囲 - 医療診断におけるAI市場をコンポーネント、アプリケーション、エンドユーザー、モダリティ、地域に基づいて調査しています。 - 市場成長に影響を与える要因(促進要因、阻害要因、機会、課題など)を分析しています。 - 関係者向けに市場の機会と課題を評価し、市場リーダー向けに競争環境の詳細を提供します。 - 当レポートでは、医療診断におけるAI市場の成長動向、展望、市場全体への貢献に関してミクロ市場を調査しています。 - 主要5地域に関して市場セグメントの収益を予測しています。 レポート購入の理由 この調査レポートは、既存企業だけでなく、中小企業や新興企業も市場の状況を理解するのに役立ち、市場シェアを拡大するのに役立ちます。この調査レポートを購入された企業は、市場での存在感を高めるために、以下に挙げる戦術の1つ以上を採用することができます。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察に満ちたデータを提供します: - 主な促進要因(ビッグデータの流入、異業種間パートナーシップの増加、放射線科医の作業負担を軽減するためのAIソリューション採用の増加、政府イニシアチブの高まり)、阻害要因(AIベースの技術を採用することに対する医療従事者の消極性、不十分なAI労働力、医療ソフトウェアに関する曖昧な規制ガイドライン)、機会(未開拓の新興市場、人間を意識したAIシステムの開発に注力する傾向の高まり)、および医療診断におけるAI市場の成長に影響を与える課題(予算上の制約、構造化されていない医療データ)の分析 - 市場への浸透:医療診断用AI市場のトップ企業が提供する製品ポートフォリオを詳細にカバー。 - 製品開発/イノベーション:医療診断用AI市場のトッププレーヤーが提供する製品ポートフォリオを詳細にカバー。 - 市場開発:収益性の高い発展分野についての洞察に満ちたデータ。 - 市場の多様化:医療診断用AI市場における最近の開発と進歩に関する詳細。 - 競合評価:上位競合企業の製品、成長戦術、収益予測、市場カテゴリーに関する広範な評価。 目次1 はじめに 481.1 調査目的 48 1.2 市場の定義 48 1.3 調査範囲 49 1.3.1 対象市場と地域範囲 49 1.3.2 対象範囲と除外項目 50 1.3.3 考慮した年数 51 1.3.4 考慮した通貨 52 1.4 制限事項 52 1.4.1 範囲に関連する限界 52 1.4.2 方法論に関連する限界 1.5 利害関係者 1.6 変更点のまとめ 53 2 調査方法 54 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料のリスト 55 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 55 2.1.2 一次データ 56 2.1.2.1 一次情報源のリスト 57 2.1.2.2 一次ソースからの主要データ 58 2.1.2.3 主要な業界インサイト 58 2.1.2.4 専門家へのインタビューの内訳 59 2.2 市場規模の推定 59 2.3 要因分析 61 2.4 成長予測 61 2.5 データの三角測量 65 2.6 リサーチの前提 66 2.7 リスク評価 66 3 エグゼクティブサマリー 67 4 プレミアムインサイト 4.1 医療診断用人工知能市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 71 4.2 北米:医療診断における人工知能市場、 用途別、国別 72 4.3 医療診断における人工知能市場:主要国別 73 4.4 医療診断における人工知能市場:地域別 74 4.5 医療診断における人工知能市場:先進国vs.新興国 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 ドライバ 5.2.1.1 デジタル化と情報システム導入の増加に伴うビッグデータの流入 76 5.2.1.2 業界を超えたパートナーシップとコラボレーションの急増 76 5.2.1.3 放射線科におけるAIベースのソリューション需要の増加 77 5.2.1.4 医療現場でAIベースの技術を導入する政府のイニシアティブの高まり 78 5.2.1.5 AIベースの新興企業に対する豊富な資金提供 78 5.2.2 阻害要因 79 5.2.2.1 医療従事者がAIベース技術の導入に消極的 79 5.2.2.2 不十分なAI労働力と医療ソフトウェアに関する曖昧な規制ガイドライン 79 5.2.3 機会 80 5.2.3.1 未開拓の新興市場 80 5.2.3.2 人間を意識したAIシステム開発への注目の高まり 81 5.2.4 課題 81 5.2.4.1 予算の制約 81 5.2.4.2 デジタルフットプリントの増加と技術トレンドによる非構造化医療データ 81 5.2.4.3 データ保護に関するプライバシーの問題 82 5.2.4.4 AIソリューションの相互運用性が限られている 82 5.3 エコシステム分析 83 5.4 ケーススタディ分析 84 5.4.1 マヨ・クリニック、AIを活用したデジタル診断を統合し、グーグル・クラウド・プラットフォームで医学研究を促進 84 5.4.2 人員不足とバックログの課題を解決するVye肺結節 84 5.4.3 NVIDIA AIエンタープライズ・ソフトウェアとGPUが腫瘍ターゲティングの性能と精度を向上 85 5.4.4 浙江大学と浙江 de image solutions がインテルの AI ソリューションを使用して超音波を処理 85 5.4.5 ウェイテマタ地区保健委員会プロジェクトが高精度医療ソリューションを活用 86 5.5 バリューチェーン分析 86 5.5.1 上流 87 5.5.2 ミッドストリーム 87 5.5.3 ダウンストリーム 87 5.6 貿易分析 88 5.7 ポーターの5つの力分析 90 5.7.1 新規参入の脅威 91 5.7.2 代替品の脅威 91 5.7.3 供給者の交渉力 91 5.7.4 買い手の交渉力 91 5.7.5 競合の激しさ 92 5.8 主要ステークホルダーと購買基準 92 5.8.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 5.8.2 購入基準 94 5.9 規制情勢 95 5.9.1 北米 95 5.9.1.1 1996年医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律(HIPAA) 96 5.9.1.2 2009 年経済的及び臨床的医療に関する医療情報技術法(HITECH) 96 5.9.1.3 2017年消費者プライバシー保護法(Consumer Privacy Protection Act of 2017) 96 5.9.1.4 2015年国家サイバーセキュリティ保護促進法 96 5.9.1.5 フューチャー・オブ・ライフ・インスティテュートのアシロマーAI原則 97 5.9.2 欧州 97 5.9.2.1 欧州医療機器規則(EU)2017/745と体外診断用医療機器規則(EU)2017/746、一般データ保護規則2016/679との組み合わせ 97 5.9.2.2 人工知能法(AI法) 97 5.9.3 アジア太平洋地域 98 5.9.3.1 中華人民共和国のサイバーセキュリティ法 98 5.9.4 その他の地域 98 5.9.4.1 個人情報保護法 98 5.9.5 規制機関、政府機関、その他の組織 99 5.10 特許分析 102 5.10.1 診断用AIの特許公開動向 102 5.10.2 出願管轄と上位出願人の分析 103 5.11 技術分析 106 5.11.1 主要技術 106 5.11.1.1 機械学習 106 5.11.1.2 ディープラーニング 106 5.11.2 補完的技術 107 5.11.2.1 検査室の自動化 107 5.11.2.2 EHR 107 5.11.3 隣接技術 107 5.11.3.1 自然言語処理 107 5.11.3.2 ビッグデータ分析 107 5.12 価格分析 108 5.12.1 コンポーネント別の指標価格分析 108 5.12.2 主要プレイヤーの指標価格分析、コンポーネント別 109 5.12.3 地域別の指標価格分析 110 5.13 主要会議・イベント(2024-2025年) 112 5.14 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 113 5.15 アンメット・ニーズ医療診断における人工知能市場 114 5.15.1 エンドユーザーの期待 115 5.16 保険償還シナリオ 116 5.16.1 放射線診断におけるAIソフトウェアの償還 118 5.17 投資と資金調達のシナリオ 119 6 医療診断における人工知能市場、 コンポーネント別 120 6.1 はじめに 121 6.2 ソフトウェア 123 6.2.1 画像診断ソフトウェア 126 6.2.1.1 高度な機能の統合(3Dレンダリング、AI主導の画像解析、自動レポート)が需要を牽引 126 6.2.2 予測分析ソフトウェア 128 6.2.2.1 病気の早期発見、個別化治療、業務効率向上のためにAIを活用した予測分析が医療で拡大し、市場を牽引 128 6.2.3 診断ソフトウェア 130 6.2.3.1 正確性と効率性を高めるための診断プロセスへのAI統合の増加が市場成長を促進 130 6.3 サービス 132 6.3.1 AIシステムの導入・統合の増加が需要を牽引する 132 6.4 ハードウエア 134 6.4.1 プロセッサ 137 6.4.1.1 MPU 140 6.4.1.1.1 放射線科、腫瘍科、循環器科における正確な画像診断のためのAI搭載医療診断システムの需要増が市場を牽引 140 6.4.1.2 GPU 142 6.4.1.2.1 医療画像診断の精度と有効性を高める能力が需要を牽引 142 6.4.1.3 FPGA 144 6.4.1.3.1 医療画像処理の速度と精度を最適化し、医療画像システムの堅牢性を向上させる能力が需要を牽引 144 6.4.1.4 ASIC 146 6.4.1.4.1 高速動作が需要を支える 146 6.4.2 メモリ 148 6.4.2.1 AIアプリケーション向け広帯域メモリが市場を牽引 148 6.4.3 ネットワーク 151 6.4.3.1 アダプター 153 6.4.3.1.1 シームレスなデータ統合の需要増と機械学習・画像技術の採用拡大が市場を牽引 153 6.4.3.2 スイッチ 155 6.4.3.2.1 効率的なデータルーティングと統合機能が需要を促進 155 6.4.3.3 インターコネクト 157 6.4.3.3.1 効率的なデータ伝送のニーズが需要を促進 157 7 医療診断における人工知能市場:エンドユーザー別 160 7.1 導入 161 7.2 病院 164 7.2.1 先進的AI画像診断ソリューションの導入増加が市場を牽引 164 7.3 画像診断センター 166 7.3.1 民間画像診断センターの増加が市場を牽引 166 7.4 診断ラボ 168 7.4.1 検体検査量の増加が市場を牽引 168 7.5 その他のエンドユーザー 170 8 医療診断における人工知能市場:モダリティ別 173 8.1 はじめに 174 8.2 画像診断モダリティ 176 8.2.1 コンピュータ断層撮影 179 8.2.1.1 AIソリューションに対応した心臓CT機器の利用可能性の増加が市場を牽引 179 8.2.2 X線撮影 181 8.2.2.1 主要企業によるX線画像診断の革新的AIソリューションが市場を牽引 181 8.2.3 磁気共鳴イメージング 183 8.2.3.1 技術進歩の高まりがMRIにおけるAI採用を促進する 183 8.2.4 超音波 185 8.2.4.1 卵巣がんの有病率の増加が市場を牽引する 185 8.2.5 マンモグラフィ 187 8.2.5.1 乳がん有病率の増加が市場を牽引する 187 8.2.6 その他の画像診断モダリティ 189 8.3 診断モダリティ 191 8.3.1 免疫測定法 194 8.3.1.1 個別化治療への関心の高まりが市場を牽引 194 8.3.2 臨床化学 196 8.3.2.1 精密医療と効率的な医療システムへの需要の増加が市場を牽引 196 8.3.3 血液学 198 8.3.3.1 効率的な血液疾患診断へのニーズの高まりとAI駆動技術の進歩が市場を牽引 198 8.3.4 微生物学 200 8.3.4.1 正確な診断と抗菌剤耐性に対する需要の高まりがAI導入を促進 200 8.3.5 その他の診断モダリティ 202 9 医療診断における人工知能市場、 アプリケーション別 205 9.1 はじめに 206 9.2 生体内診断アプリケーション 208 9.2.1 放射線診断 211 9.2.1.1 正確な画像判読と診断ミスの減少がAI需要を促進する 211 9.2.2 がん領域 213 9.2.2.1 癌の早期発見と個別化治療が市場を牽引する 213 9.2.3 循環器内科 216 9.2.3.1 CVDに関連する複雑性の増加が市場を牽引 216 9.2.4 神経分野 218 9.2.4.1 アルツハイマー病の診断への応用がAI技術の需要を高める 218 9.2.5 産科/婦人科 220 9.2.5.1 婦人科手術における低侵襲技術の使用増加が市場を牽引 220 9.2.6 眼科領域 222 9.2.6.1 眼疾患の早期発見・予防ニーズの高まりが市場を牽引 222 9.2.7 その他の生体内アプリケーション 224 9.3 体外診断アプリケーション 226 9.3.1 感染症 229 9.3.1.1 疾患発生管理と抗菌薬耐性に対するニーズが市場を牽引 229 9.3.2 内分泌 231 9.3.2.1 糖尿病や甲状腺疾患の診断にAI利用の増加が市場を牽引 231 9.3.3 自己免疫検査 233 9.3.3.1 自己免疫疾患の検出精度を高め、早期診断・早期治療を改善する機能が市場を牽引 233 9.3.4 血液スクリーニングと凝固検査 235 9.3.4.1 血液由来疾患や凝固障害のスクリーニング需要の増加が市場を牽引 235 9.3.5 その他の体外アプリケーション 237 10 医療診断における人工知能市場:地域別 240 10.1 はじめに 241 10.2 北米 242 10.2.1 北米のマクロ経済見通し 252 10.2.2 米国 252 10.2.2.1 画像診断件数の増加が市場を牽引 252 10.2.3 カナダ 262 10.2.3.1 研究助成金と放射線医学の学術向上が市場を牽引 262 10.3 欧州 273 10.3.1 欧州のマクロ経済見通し 274 10.3.2 ドイツ 283 10.3.2.1 医療診断におけるAI導入促進のための政府支援の増加が市場を牽引 283 10.3.3 フランス 293 10.3.3.1 医用画像診断におけるAI研究強化のための企業向け資金提供が市場成長を促進 293 10.3.4 英国 303 10.3.4.1 X線撮影手技の増加が市場を牽引 303 10.3.5 イタリア 313 10.3.5.1 老年人口の増加によるEHRとEMRのボリューム増加が需要を牽引 313 10.3.6 スペイン 323 10.3.6.1 AIに対する意識の高まりが市場成長を後押し 323 10.3.7 その他の欧州 333 10.4 アジア太平洋地域 342 10.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 352 10.4.2 中国 353 10.4.2.1 臨床上の意思決定におけるAI利用の増加が市場を牽引 353 10.4.3 日本 363 10.4.3.1 強固な医療インフラが先進的AIソリューションの導入を促進 363 10.4.4 インド 10.4.4.1 研究開発投資に対する政府の積極的な取り組みが市場を牽引 373 10.4.5 その他のアジア太平洋地域 382 10.5 ラテンアメリカ 392 10.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 401 10.5.2 ブラジル 401 10.5.2.1 ヘルスケア市場における高い技術進歩が市場を牽引 401 10.5.3 メキシコ 411 10.5.3.1 AI関連教育への投資流入と取り組みが市場を牽引 411 10.5.4 その他のラテンアメリカ 420 10.6 中東・アフリカ 430 10.6.1 GCC諸国 439 10.6.1.1 医療水準の向上、業務の効率化、質の高い医療の提供を目的とした診断におけるAIの採用が増加し、市場を牽引 439 10.6.2 その他の中東・アフリカ 449 11 競争環境 460 11.1 概要 460 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 460 11.3 収益分析 461 11.4 市場シェア分析 462 11.5 ランキング分析 465 11.6 企業評価マトリックス:主要プレーヤー2023 466 11.6.1 スター企業 466 11.6.2 新興リーダー 466 11.6.3 浸透型プレーヤー 466 11.6.4 参加企業 466 11.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 468 11.6.5.1 企業フットプリント 468 11.6.5.2 コンポーネントのフットプリント 469 11.6.5.3 アプリケーションフットプリント 470 11.6.5.4 エンドユーザーフットプリント 471 11.6.5.5 地域別フットプリント 472 11.7 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 473 11.7.1 先進的企業 473 11.7.2 ダイナミックな企業 473 11.7.3 対応力のある企業 473 11.7.4 スタートアップ・ブロック 473 11.7.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 475 11.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 475 11.7.5.2 主要新興企業/SMEの競合ベンチマーキング 476 11.8 企業の評価と財務指標 477 11.9 ブランド/製品の比較 478 11.10 競争シナリオ 479 11.10.1 製品の発売 479 11.10.2 取引 481 11.10.3 その他 483 12 企業プロファイル 484 12.1 主要企業 484 12.1.1 マイクロソフト 484 12.1.1.1 事業概要 484 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 485 12.1.1.3 最近の動向 487 12.1.1.3.1 製品の発売 487 12.1.1.3.2 取引 487 12.1.1.4 MnMの見解 489 12.1.1.4.1 主要な強み/勝つための権利 489 12.1.1.4.2 戦略的選択 489 12.1.1.4.3 弱点/競争上の脅威 489 12.1.2 エヌビディア・コーポレーション 490 12.1.2.1 事業概要 490 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 491 12.1.2.3 最近の動向 493 12.1.2.3.1 製品の発売 493 12.1.2.4 MnMの見解 494 12.1.2.4.1 主要な強み/勝つための権利 494 12.1.2.4.2 戦略的選択 495 12.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 495 12.1.3 メラティブ 496 12.1.3.1 事業概要 496 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 497 12.1.3.3 最近の動向 497 12.1.3.3.1 製品の発売 497 12.1.3.3.2 取引 498 12.1.3.3.3 その他 498 12.1.3.3.4 拡張 499 12.1.3.4 MnMの見解 499 12.1.3.4.1 主要な強み/勝利への権利 499 12.1.3.4.2 戦略的選択 499 12.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 499 12.1.4 グーグル(アルファベット) 500 12.1.4.1 事業概要 500 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 501 12.1.4.3 最近の動向 502 12.1.4.3.1 製品の発売 502 12.1.4.3.2 取引 502 12.1.4.3.3 その他 503 12.1.4.4 MnMの見解 503 12.1.4.4.1 主要な強み/勝つための権利 503 12.1.4.4.2 戦略的選択 503 12.1.4.4.3 弱点/競争上の脅威 503 12.1.5 インテルコーポレーション 504 12.1.5.1 事業概要 504 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 505 12.1.5.3 最近の動向 507 12.1.5.3.1 製品の発売 507 12.1.5.3.2 取引 508 12.1.5.4 MnMの見解 508 12.1.5.4.1 主要な強み/勝つための権利 508 12.1.5.4.2 戦略的選択 508 12.1.5.4.3 弱点/競争上の脅威 509 12.1.6 シーメンス・ヘルスィニアースAG 510 12.1.6.1 事業概要 510 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 511 12.1.6.3 最近の動向 512 12.1.6.3.1 製品の発売 512 12.1.6.3.2 取引 512 12.1.7 ジー・ヘルスケア 514 12.1.7.1 事業概要 514 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 515 12.1.7.3 最近の動向 516 12.1.7.3.1 製品上市 516 12.1.7.3.2 取引 516 12.1.7.3.3 その他 518 12.1.7.3.4 拡張 518 12.1.8 アドバンスト・マイクロ・デバイス519 12.1.8.1 事業概要 519 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 520 12.1.8.3 最近の動向 520 12.1.8.3.1 製品上市 520 12.1.8.3.2 取引 521 12.1.9 コニンクライフ・フィリップス 522 12.1.9.1 事業概要 522 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 523 12.1.9.3 最近の動向 525 12.1.9.3.1 製品の発売 525 12.1.9.3.2 取引 525 12.1.9.3.3 その他 526 12.1.10 デジタル・ダイアグノスティックス・インク527 12.1.10.1 事業概要 527 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 527 12.1.10.3 最近の動向 528 12.1.10.3.1 取引 528 12.1.10.3.2 その他 528 12.1.10.3.3 拡張 529 12.1.11 インフォマイ 530 12.1.11.1 事業概要 530 12.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 530 12.1.11.3 最近の動き 531 12.1.11.3.1 取引 531 12.1.11.3.2 その他 531 12.2 その他のプレーヤー 532 12.2.1 ハートフロー532 12.2.2 エンリティック・インク532 12.2.3 アイデンス 533 12.2.4 バタフライネットワーク533 12.2.5 ナノエックスイメージング534 12.2.6 VIZ.AI, INC.535 12.2.7 QUIBIM 535 12.2.8 qure.ai 536 12.2.9 セラピクセル 536 12.2.10 AIDOC 537 12.2.11 ルニット538 12.2.12 ECHONOUS, INC.539 12.2.13 アイコメトリクス 540 12.2.14 ブレノミックス 540 13 付録 541 13.1 ディスカッション・ガイド 541 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 544 13.3 カスタマイズ・オプション 546 13.4 関連レポート 546 13.5 著者の詳細 547
SummaryThe global AI in medical diagnostics market is projected to reach USD 4.72 Billion by 2029 from USD 1.71 Billion in 2024, at a CAGR of 22.5% during the forecast period. The adoption of AI in medical diagnostics is rising at a faster pace owing to factors such as growing government focus on increasing uptake of AI-based technologies, AI solutions being more used by radiologists to decrease workload, and the increasing number of cross-industry partnerships & collaborations. Table of Contents1 INTRODUCTION 48
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よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |