![]() 睡眠ソフトウェア市場:機能別(睡眠トラッキング、分析、障害管理、改善)、適応症別(不眠症、睡眠時無呼吸症候群)、提供形態別(プラットフォーム、アプリ(モバイル))、エンドユーザー別(プロバイダー、個人)、展開形態別、タイプ別、地域別 - 2030年までの世界予測Sleep Software Market by Function (Sleep Tracking, Analysis, Disorder Management, Improvement), Indication (Insomnia, Sleep Apnea), Offering (Platforms, Apps (Mobile)), End-user (Providers, Individual), Deployment, Type, & Region - Global Forecast to 2030 世界の睡眠ソフトウェア市場は、2024年の8億7,890万米ドルから2030年には15億6,920万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は10.1%である。睡眠ソフトウェア市場の成長は、個人と医療システムが治... もっと見る
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サマリー世界の睡眠ソフトウェア市場は、2024年の8億7,890万米ドルから2030年には15億6,920万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は10.1%である。睡眠ソフトウェア市場の成長は、個人と医療システムが治療に反応するよりも、予防的なウェルネス・アプローチに重点を置いているため、予防的な健康へのシフトが原動力となっている。睡眠ソフトウェアは、ユーザーが睡眠を追跡し、睡眠の問題を早期に発見し、長期的な健康のために健康的な習慣を身につけることを可能にすることで、このようなシフトに大きな役割を果たすことができる。睡眠の質と肥満、心臓病、精神疾患などの慢性疾患との関連性についての認識が高まるにつれ、消費者は深刻になる前に潜在的な問題に対処するのに役立つツールを採用するようになってきている。「予測期間中、モバイルアプリケーション分野が最速の成長を記録する見込み(製品別 睡眠ソフトウェア市場は、提供物別にプラットフォームとアプリケーションに区分される。モバイルアプリケーション分野は、睡眠の健康に対する意識の高まり、睡眠障害の増加、技術の進歩などを背景に、睡眠ソフトウェア市場でモバイルベースのアプリケーションが急成長していることから、予測期間中に最速の成長が見込まれている。Sleep Cycle、Calm、Headspaceなどの睡眠アプリは、トラッキング、リラクゼーション、ウェアラブルとの統合などの機能を提供している。ストレスの多い生活や健康トレンドによって需要はさらに高まっており、子供向けのMoshiや不眠症向けのCBT-I Coachなどの製品がある。これらのアプリは現在広く利用可能であり、手頃な価格モデルとパンデミック主導のメンタルヘルス重視のため、睡眠管理の改善に不可欠である。 「展開モデル別では、クラウドベースのセグメントが睡眠ソフトウェア市場を支配した。 展開モデル別に見ると、睡眠ソフトウェア市場はオンプレミスモデルとクラウドベースモデルに分けられる。2023年には、クラウドベースの展開モデルが睡眠ソフトウェア市場で大きなシェアを占めた。その理由は、拡張性、コスト効率、アクセス性である。クラウド・ソリューションは、多額のインフラ・コストをかけずに容易に拡張できる一方、デバイス間でリアルタイムにデータを同期することができる。クラウドプラットフォームは堅牢なデータセキュリティとシームレスなアップデートを提供し、最新の機能アップグレードへのアクセスを可能にし続ける。他の健康プラットフォームとの統合機能とグローバルな展開が、市場シェアにおける優位性という点で、さらなる強みとなる。 「予測期間中、アジア太平洋地域が最も速い市場成長を記録する見込みである。 睡眠ソフトウェア市場は、北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカに二分される。アジア太平洋地域の睡眠ソフトウェア市場を牽引しているのは、睡眠が健康と生産性に果たす重要な役割に対する意識の高まりであり、不眠症や睡眠時無呼吸症候群のような問題への対処に対する消費者の関心が高まっている。インド、中国、インドネシアなどの主要市場では中産階級が増加し、可処分所得が増加しているため、消費者がウェルネスに注目し、健康に焦点を当てたテクノロジーに投資するようになり、アプリやウェアラブルとの統合を含む革新的な睡眠ソリューションへの需要が高まっている。 主要参入企業の内訳は以下の通り: - 企業タイプ別:ティア1:32%、ティア2:44%、ティア3:24 - 役職別 - 取締役:役員:30%、マネージャー:3434%、その他36% - 地域別 - 北米:45%、欧州:30%、アジア太平洋地域:20%、中南米:3%、中東・アフリカ:2 レポート掲載企業一覧 1.Koninklijke Philips N.V.(オランダ) 2.カドウェル・インダストリーズ・インク(米国) 3.COMPUMEDICS LIMITED(オーストラリア) 4.ニューロバーチャル米国 5.日本光電工業(日本) 6.ノックス・メディカル(アイスランド) 7.ナトゥス・メディカル・インコーポレイテッド(ARCHIMED)(米国) 8.RXNT(米国) 9.レスメド(米国) 10.クリーブランド・メディカル・デバイス社(米国) 11.SOMNOmedics AG(ドイツ) 12.CIDELEC(フランス) 13.カーム(米国) 14.スリープ・サイクル(スウェーデン) 15.ヘッドスペース社(アメリカ) 16.レーベンシュタイン・メディカルSE & Co.KG(ドイツ) 17.カムテック社(英国) 18.フィッシャー&ペイケル・ヘルスケア・リミテッド(ニュージーランド) 19.バイオセレニティ(フランス) 20.ビアレ・メディカル(米国) 21.インスパイア・メディカル・システムズ(米国) 22.ハニーナップス(韓国) 23.スリープリセット(米国) 24.スリープ・イメージ(アメリカ) 25.ビッグヘルス 26.ボディマター社(米国) 27.ネイボックス・デジタル米国 28.コンシューマースリープソリューションズLLC.米国 調査範囲 この調査レポートは、睡眠ソフトウェア市場を分析し、タイプ、提供、機能、適応症、展開モデル、エンドユーザー、地域に基づいて、様々な市場セグメントの市場規模や今後の成長可能性を推定することを目的としています。また、市場成長に影響を与える要因(促進要因、機会、課題など)を分析しています。市場関係者にとっての機会や課題も評価しています。また、ミクロ市場の成長動向、展望、睡眠ソフトウェア市場全体への貢献についても調査しています。主要5地域に関して、市場セグメントの収益を予測しています。また、同市場で事業を展開する主要企業の競争分析も行い、企業プロフィール、製品提供、最近の動向、主要市場戦略などを掲載しています。 レポート購入の理由 本レポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業や小規模企業にとっても、市場の動向を把握する上で有益であり、ひいては市場シェアを拡大する上で役立つものと思われる。本レポートを購入された企業は、以下の戦略の1つまたは組み合わせを使用して、市場での地位を強化することができます。 本レポートは以下の洞察を提供します: - 主な促進要因(睡眠障害の罹患率の増加、テレヘルスとmhealthの採用の増加、企業のウェルネスプログラムの重視の増加、睡眠時無呼吸症候群とウェルネス改善に関する意識の高まり、睡眠時無呼吸症候群のデバイスと治療に対する有利な償還と財政支援)、阻害要因(睡眠障害の代替療法と薬の使用、データセキュリティとプライバシーに関する懸念、伝統的な医療提供者の抵抗)、機会(先進技術の採用、ウェアラブルデバイスとの統合、個別化睡眠ソリューション、メンタルヘルスとウェルネスの統合)、課題(多くのソリューションの臨床検証の欠如、規制遵守の複雑さ、データプライバシーとセキュリティに関する懸念の高まり。)が睡眠ソフトウェア市場の成長に寄与する要因となっている。 - 製品開発/イノベーション:睡眠ソフトウェア市場における今後の動向、研究開発活動、新しいソフトウェアの発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な新興市場、タイプ、提供、機能、適応症、展開モデル、エンドユーザー、地域に関する包括的な情報。 - 市場の多様化:睡眠ソフトウェア市場におけるソフトウェアポートフォリオ、成長地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。 - 競合評価:Koninklijke Philips N.V.(オランダ)、Resmed(米国)、Calm(米国)、Headspace Inc.(米国)、Inspire Medical Systems, Inc.(米国)など、世界の睡眠ソフトウェア市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供、企業評価象限、能力を詳細に評価。 目次1 はじめに 291.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 市場範囲 30 1.3.1 市場セグメンテーション 30 1.3.2 含むものと含まないもの 31 1.3.3 考慮した年数 32 1.3.4 通貨 1.4 市場関係者 33 2 調査方法 34 2.1 調査データ 34 2.1.1 二次データ 35 2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 36 2.1.2 一次データ 36 2.1.2.1 主要業界インサイト 38 2.2 市場推計方法 39 2.3 市場規模の推定 39 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 45 2.5 リサーチの前提 46 2.5.1 市場規模の仮定 46 2.5.2 調査全体の前提 46 2.6 リスク評価 47 2.7 調査の限界 47 2.7.1 方法論に関する限界 47 2.7.2 範囲に関する限界 47 3 エグゼクティブ・サマリー 48 4 プレミアムインサイト 4.1 睡眠ソフトウェア市場の概要 54 4.2 北米:睡眠ソフトウェア市場:エンドユーザー・地域別 55 4.3 睡眠ソフトウェア市場:地域ミックス 56 4.4 睡眠ソフトウェア市場:先進国 vs.新興国 56 5 市場概要 57 5.1 はじめに 57 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 59 5.2.1.1 遠隔医療と遠隔患者モニタリングの拡大 59 5.2.1.2 膨大な数の未診断睡眠時無呼吸症候群患者 59 5.2.1.3 睡眠時無呼吸症候群と健康増進に関する意識の高まり 61 5.2.1.4 睡眠時無呼吸装置や治療に対する好意的な償還や財政援助 62 5.2.1.5 企業のウェルネスプログラム重視の高まり 62 5.2.2 阻害要因 63 5.2.2.1 データプライバシーとセキュリティへの懸念 63 5.2.2.2 睡眠障害に対する代替療法や薬の使用 66 5.2.2.3 従来の医療提供者からの抵抗 67 5.2.3 機会 68 5.2.3.1 mHealthツールの開発 68 5.2.3.2 睡眠医療におけるAIとMLの可能性の高まり 69 5.2.3.3 スマートウェアラブルに対する需要の高まり 70 5.2.3.4 メンタルヘルスとウェルビーイングへの注目の高まり 70 5.2.4 課題 71 5.2.4.1 睡眠アプリの臨床検証の欠如 71 5.2.4.2 睡眠アプリの収益化における戦略的課題 71 5.3 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 72 5.4 業界動向 72 5.4.1 価値観に基づくケアモデル 72 5.4.2 クラウドベースのソリューション 73 5.4.3 iotとウェアラブル 73 5.5 エコシステム分析 74 5.6 サプライチェーン分析 5.7 技術分析 78 5.7.1 主要技術 78 5.7.1.1 人工知能と機械学習 79 5.7.1.2 モノのインターネット(IoT) 79 5.7.1.3 モバイル・アプリケーション 79 5.7.1.4 バイオセンサーとウェアラブル技術 80 5.7.1.5 ゲーミフィケーション技術 80 5.7.1.6 音声アシスタント 81 5.7.2 補完技術 81 5.7.2.1 スマートホームオートメーション 81 5.7.2.2 遠隔医療プラットフォーム 81 5.7.2.3 データ分析・可視化ツール 82 5.7.2.4 EHRの統合 82 5.7.2.5 クラウド・コンピューティング 5.7.3 隣接技術 83 5.7.3.1 フィットネストラッカー 83 5.7.3.2 呼吸モニタリング機器 83 5.7.3.3 拡張現実(AR)と仮想現実(VR) 84 5.8 規制分析 84 5.8.1 規制機関、政府機関、その他の組織 84 5.8.2 規制シナリオ 87 5.8.2.1 北米 87 5.8.2.2 欧州 89 5.8.2.3 アジア太平洋 89 5.8.2.4 中東・アフリカ 91 5.8.2.5 ラテンアメリカ 91 5.9 価格分析 91 5.9.1 睡眠アプリの主要メーカー別平均販売価格(2023年) 92 5.9.2 睡眠アプリの地域別平均販売価格(2023年) 93 5.10 ポーターの5つの力分析 94 5.10.1 競争相手の強さ 95 5.10.2 買い手の交渉力 95 5.10.3 代替品の脅威 95 5.10.4 新規参入企業の脅威 95 5.10.5 供給者の交渉力 95 5.11 特許分析 96 5.11.1 特許公開動向 96 5.11.2 地域別分析:睡眠ソフトウェアの上位出願国 97 5.11.3 睡眠ソフトウェア市場における主要特許 98 5.12 主要ステークホルダーと購買基準 100 5.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 100 5.12.2 主要な購買基準 101 5.13 エンドユーザー分析 102 5.13.1 満たされていないニーズ 102 5.13.2 エンドユーザーの期待 103 5.14 主要会議・イベント(2025~2026年) 104 5.15 ケーススタディ分析 105 5.15.1 ケーススタディ1:St.ルーク睡眠医学研究所における睡眠研究の変革 105 5.15.2 ケーススタディ2:グレンジャー・メディカル・クリニックの効率的医療運営への道 106 5.16 投資と資金調達のシナリオ 106 5.17 ビジネスモデル分析 107 5.18 AI/ジェネAIが睡眠ソフトウェア市場に与える影響 107 5.18.1 主なユースケース 108 5.18.2 AI/ジェネレーティブAIの導入事例 109 5.18.2.1 事例1:Aeroflow Sleep社における患者のアドヒアランス向上と業務効率化を推進するためのAI活用 109 5.18.2.2 ケーススタディ2:ノースウェルヘルス社におけるエンソスリープAIによる睡眠検査室のワークフローの最適化と患者ケアの強化 110 5.18.3 相互接続され隣接するエコシステムへのAI/GEN AIの影響 111 5.18.3.1 遠隔患者モニタリング市場 111 5.18.3.2 デジタルヘルス市場 111 5.18.3.3 テレヘルスと遠隔医療市場 112 5.18.3.4 mHealth市場 112 5.18.4 ユーザーの準備と影響評価 112 5.18.4.1 ユーザー準備状況 112 5.18.4.1.1 ユーザーA:個人ユーザー 112 5.18.4.1.2 ユーザーB:医療提供者 112 5.18.4.2 影響評価 113 5.18.4.2.1 ユーザーA:個人ユーザー 113 5.18.4.2.2 ユーザーB:医療提供者 113 6 睡眠ソフトウェア市場:タイプ別 115 6.1 はじめに 116 6.2 統合ソフトウェア 116 6.2.1 広範な健康・ウェルネスエコシステムにおける統合ソフトウェアのニーズが成長を後押し 116 6.3 スタンドアローン型ソフトウェア 117 6.3.1 モバイル健康アプリケーションへの傾向の高まりが成長を強める 117 7 睡眠ソフトウェア市場:製品別 119 7.1 導入 120 7.2 プラットフォーム 120 7.2.1 コネクテッド・ヘルス技術の採用拡大が市場を押し上げる 120 7.3 アプリケーション 121 7.3.1 モバイル・アプリケーション 122 7.3.1.1 スマートフォンの普及と外出先での健康モニタリングツールに対する消費者の需要の増加が成長を促進する 122 7.3.2 デスクトップ・アプリケーション 123 7.3.2.1 睡眠の問題に対処し、睡眠の質を向上させる高度なソリューションへのニーズが成長を促進する 123 8 睡眠ソフトウェア市場:機能別 125 8.1 はじめに 126 8.2 睡眠トラッキング 126 8.2.1 睡眠の重要性に関する健康意識の高まりが成長を促進 126 8.3 睡眠改善 127 8.3.1 睡眠改善のための非侵襲的ソリューションへの嗜好の高まりが成長を促進 127 8.4 睡眠分析 128 8.4.1 睡眠分析ツールのウェアラブルへの統合が進むと市場は活性化する 128 8.5 睡眠障害管理 129 8.5.1 睡眠障害診断に関する研究の増加が成長を支える 129 9 睡眠ソフトウェア市場(適応症別) 131 9.1 はじめに 132 9.2 精神疾患 132 9.2.1 精神衛生問題の高まりと非薬物療法への需要が成長を後押しする 132 9.3 睡眠時無呼吸症候群 133 9.3.1 患者のデジタル・ソリューションへのシフトが市場を押し上げる 133 9.4 一般的な睡眠の改善 134 9.4.1 消費者の健康意識の高まりが成長を促進する 134 9.5 その他の適応症 136 10 睡眠ソフトウェア市場:展開モデル別 137 10.1 導入 138 10.2 オンプレミスモデル 138 10.2.1 データ管理、セキュリティ、コンプライアンス強化のニーズが成長を促進 138 10.3 クラウドベースモデル 139 10.3.1 遠隔患者モニタリングシステムの採用拡大が市場を牽引 139 11 睡眠ソフトウェア市場:エンドユーザー別 141 11.1 はじめに 142 11.2 個人ユーザー 142 11.2.1 睡眠の健康に対する意識の高まりとウェアラブル・トラッカーの採用が市場を牽引 142 11.3 医療機関 143 11.3.1 睡眠ソフトウェアにおける技術進歩の高まりが市場を牽引する 143 11.4 その他のエンドユーザー 144 12 睡眠ソフトウェア市場(地域別) 145 12.1 はじめに 146 12.2 北米 146 12.2.1 北米のマクロ経済見通し 147 12.2.2 米国 150 12.2.2.1 職場の生産性低下と生活の質の低下による投資の増加が市場を牽引 150 12.2.3 カナダ 153 12.2.3.1 政府投資と認知度の向上が市場を牽引 153 12.3 欧州 156 12.3.1 欧州のマクロ経済見通し 156 12.3.2 ドイツ 159 12.3.2.1 効果的な診断・治療ソリューションへのニーズの高まりが市場を牽引 159 12.3.3 イギリス 162 12.3.3.1 睡眠管理アプリへの関心の高まりが市場を後押し 162 12.3.4 フランス 164 12.3.4.1 認知度の向上と政府の支援策が市場成長を促進 164 12.3.5 イタリア 167 12.3.5.1 イタリアにおける不眠症有病率の増加が市場を促進 167 12.3.6 スペイン 170 12.3.6.1 若年層における睡眠問題の発生率の増加が需要を牽引 170 12.3.7 その他の欧州 172 12.4 アジア太平洋地域 175 12.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 175 12.4.2 中国 179 12.4.2.1 睡眠障害有病率の上昇が市場を牽引する 179 12.4.3 インド 182 12.4.3.1 市場成長を支える他国との協力関係 182 12.4.4 日本 185 12.4.4.1 デジタルソリューションへのニーズと政府の取り組みが市場を牽引 185 12.4.5 その他のアジア太平洋地域 187 12.5 ラテンアメリカ 190 12.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 190 12.5.2 ブラジル 193 12.5.2.1 高齢者の睡眠障害患者の増加が市場を牽引 193 12.5.3 メキシコ 196 12.5.3.1 社会経済的要因と環境ストレス要因が市場成長を支える 196 12.5.4 その他のラテンアメリカ 198 12.6 中東・アフリカ 201 12.6.1 中東・アフリカのマクロ経済見通し 201 12.6.2 GCC諸国 204 12.6.2.1 肥満率の上昇がGCC諸国の睡眠障害治療ソリューション需要を牽引 204 12.6.3 その他の中東・アフリカ地域 207 13 競争環境 210 13.1 はじめに 210 13.2 主要企業の戦略/勝利への権利 210 13.2.1 睡眠ソフトウェア市場で主要企業が採用した戦略の概要 210 13.3 収益分析、2019年~2023年 212 13.4 市場シェア分析、2023年 213 13.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー、2023年 216 13.5.1 スター企業 216 13.5.2 新興リーダー 216 13.5.3 浸透型プレーヤー 217 13.5.4 参加企業 217 13.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 218 13.5.5.1 企業フットプリント 218 13.5.5.2 地域別フットプリント 219 13.5.5.3 タイプ別フットプリント 220 13.5.5.4 オファリングのフットプリント 221 13.5.5.5 機能フットプリント 222 13.5.5.6 表示フットプリント 223 13.5.5.7 展開フットプリント 224 13.5.5.8 エンドユーザー・フットプリント 225 13.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 226 13.6.1 進歩的企業 226 13.6.2 対応力のある企業 226 13.6.3 ダイナミックな企業 226 13.6.4 スターティング・ブロック 226 13.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 228 13.6.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 228 13.6.5.2 主要新興企業/SMEの競合ベンチマーキング 229 13.7 企業の評価と財務指標 229 13.8 ブランド/ソフトウェアの比較 231 13.9 競争シナリオ 232 13.9.1 製品の発売と強化 232 13.9.2 取引 232 13.9.3 拡張 233 13.9.4 その他の開発 234 14 企業プロフィール 235 14.1 主要プレーヤー 235 14.1.1 カルム 235 14.1.1.1 事業概要 235 14.1.1.2 提供するソリューション 236 14.1.1.3 最近の動向 236 14.1.1.3.1 取引 236 14.1.1.4 MnMの見解 237 14.1.1.4.1 勝利への権利 237 14.1.1.4.2 戦略的選択 237 14.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 237 14.1.2 ヘッドスペース238 14.1.2.1 事業概要 238 14.1.2.2 提供するソリューション 238 14.1.2.3 最近の動向 239 14.1.2.3.1 製品の発売 239 14.1.2.3.2 取引 239 14.1.2.3.3 その他の動向 240 14.1.2.4 MnMの見解 240 14.1.2.4.1 勝利への権利 240 14.1.2.4.2 戦略的選択 240 14.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 240 14.1.3 レスメド 241 14.1.3.1 事業概要 241 14.1.3.2 提供するソリューション 242 14.1.3.3 最近の動向 243 14.1.3.3.1 製品の強化 243 14.1.3.3.2 取引 244 14.1.3.3.3 拡張 245 14.1.3.4 MnMビュー 245 14.1.3.4.1 勝利への権利 245 14.1.3.4.2 戦略的選択 245 14.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 245 14.1.4 コニンクライフ・フィリップス 246 14.1.4.1 事業概要 246 14.1.4.2 提供するソリューション 248 14.1.4.3 MnMビュー 249 14.1.4.3.1 勝利への権利 249 14.1.4.3.2 戦略的選択 249 14.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 249 14.1.5 インスパイア・メディカル・システムズ社250 14.1.5.1 事業概要 250 14.1.5.2 提供するソリューション 251 14.1.5.3 MnMの見解 251 14.1.5.3.1 勝利への権利 251 14.1.5.3.2 戦略的選択 251 14.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 251 14.1.6 キャドウェル・インダストリーズ・インク252 14.1.6.1 事業概要 252 14.1.6.2 提供するソリューション 252 14.1.6.3 最近の動向 253 14.1.6.3.1 取引 253 14.1.7 コンピュメディックス・リミテッド 254 14.1.7.1 事業概要 254 14.1.7.2 提供するソリューション 255 14.1.8 ニューロバーチャル 256 14.1.8.1 事業概要 256 14.1.8.2 提供するソリューション 256 14.1.8.3 最近の動向 257 14.1.8.3.1 拡張 257 14.1.9 日本光電工業株式会社 258 14.1.9.1 事業概要 258 14.1.9.2 提供するソリューション 259 14.1.9.3 最近の動向 260 14.1.9.3.1 取引 260 14.1.9.3.2 拡張 260 14.1.10 ノックスメディカル 261 14.1.10.1 事業概要 261 14.1.10.2 提供するソリューション 261 14.1.10.3 最近の動向 262 14.1.10.3.1 製品の上市と機能強化 262 14.1.11 ナトゥス・メディカル・インコーポレーテッド 263 14.1.11.1 事業概要 263 14.1.11.2 提供するソリューション 263 14.1.11.3 最近の動向 264 14.1.11.3.1 取引 264 14.1.12 RXNT 265 14.1.12.1 事業概要 265 14.1.12.2 提供するソリューション 265 14.1.12.3 最近の動向 266 14.1.12.3.1 製品の発売 266 14.1.13 クリーブランド・メディカル・デバイス社267 14.1.13.1 事業概要 267 14.1.13.2 提供するソリューション 267 14.1.13.3 最近の動向 268 14.1.13.3.1 製品強化 268 14.1.14 ソムノメディックスAG 269 14.1.14.1 事業概要 269 14.1.14.2 提供するソリューション 269 14.1.14.3 最近の動向 270 14.1.14.3.1 取引 270 14.1.15 シデレック 271 14.1.15.1 事業概要 271 14.1.15.2 提供するソリューション 271 14.1.16 スリープサイクル 272 14.1.16.1 事業概要 272 14.1.16.2 提供するソリューション 273 14.1.16.3 最近の動向 273 14.1.16.3.1 製品の発売 273 14.1.16.3.2 取引 274 14.1.17 レーベンシュタイン・メディカルSE & CO.KG 275 14.1.17.1 事業概要 275 14.1.17.2 提供するソリューション 275 14.1.18 カムテック277 14.1.18.1 事業概要 277 14.1.18.2 提供するソリューション 277 14.1.18.3 最近の動向 278 14.1.18.3.1 製品の発売 278 14.1.19 フィッシャー&ペイケル・ヘルスケア・リミテッド 279 14.1.19.1 事業概要 279 14.1.19.2 提供するソリューション 280 14.1.19.3 最近の開発 281 14.1.19.3.1 製品発売 281 14.1.19.3.2 事業拡大 281 14.1.20 バイオセレニティ 282 14.1.20.1 事業概要 282 14.1.20.2 提供するソリューション 282 14.1.20.3 最近の展開 283 14.1.20.3.1 その他の開発 283 14.1.21 Vyaire Medical, Inc.284 14.1.21.1 事業概要 284 14.1.21.2 提供するソリューション 284 14.2 その他のプレーヤー 14.2.1 ハニーナップス 285 14.2.2 スリープイメージ 286 14.2.3 スリープリセット 287 14.2.4 ビッグヘルス 288 14.2.5 ボディマター社289 14.2.6 NEYBOX DIGITAL LTD.289 14.2.7 コンシューマー・スリープ・ソリューションズ LLC 290 15 付録 291 15.1 ディスカッション・ガイド 291 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの定期購読ポータル 296 15.3 カスタマイズオプション 298 15.4 関連レポート 299 15.5 著者の詳細 300
SummaryThe global Sleep Software market is projected to reach USD 1,569.2 Million by 2030 from USD 878.9 million in 2024, at a CAGR of 10.1% during the forecast period. The growth in the sleep software market is driven by the shift towards preventive health since individuals and health systems are putting more emphasis on proactive wellness approaches rather than reacting to treatments. Sleep software can play a major role in such a shift by allowing users to track their sleep, spot early sleep issues, and develop healthier habits for long-term wellness. As awareness grows about the link between sleep quality and chronic conditions such as obesity, heart disease, and mental health disorders, consumers are increasingly adopting tools that help address potential issues before they become serious. Table of Contents1 INTRODUCTION 29
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