サービスとしてのデータ保護市場:サービスタイプ別(サービスとしてのバックアップ、サービスとしてのストレージ、サービスとしてのディザスタリカバリ、データアーカイブ、その他サービス)、展開形態別、組織規模別、業種別、地域別 - 2030年までの世界予測Data Protection as a Service Market by Service Type (Backup as a Service, Storage as a Service, Disaster Recovery as a Service, Data Archiving, Other Services), Deployment mode, Organization Size, Vertical and Region - Global Forecast to 2030 DPaaSの世界市場規模は、2024年の260億4,000万米ドルから2030年には749億1,000万米ドルへと、予測期間中の年平均成長率(CAGR)19.2%で拡大すると予測される。 DPaaS市場は、機密データを保護し、コンプライア... もっと見る
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サマリーDPaaSの世界市場規模は、2024年の260億4,000万米ドルから2030年には749億1,000万米ドルへと、予測期間中の年平均成長率(CAGR)19.2%で拡大すると予測される。DPaaS市場は、機密データを保護し、コンプライアンスニーズを満たし、ランサムウェアなどのサイバーセキュリティの脅威に対処するための、安全でスケーラブルかつコスト効率に優れたソリューションに対するニーズの高まりによって牽引されている。DPaaSは、クラウドベースのストレージ、ハイブリッドクラウドのセットアップ、AIを活用した脅威検知、ゼロトラストアーキテクチャなどにより、ヘルスケア、金融、小売などの業界にとって不可欠なツールとなっている。特に、リモートワークの急増やデジタルトランスフォーメーションのプロセスを考慮すると、これらの要因により、業務継続性とディザスタリカバリの確保が極めて重要になっている。 こうした状況にもかかわらず、市場には、専門家の不足、コストの増加、サードパーティ・ベンダーにデータを預けることによる管理体制の喪失懸念といった課題が潜んでいる。また、統合プロセスの複雑さ、DPaaSのメリットに対する認知度の低さ、共有責任モデルに関する誤解も、適応プロセスの妨げとなっている。出庫手数料に依存するため、これらは「隠れたコスト」と呼ばれ、ベンダーの信頼性の不確実性が組織の懐疑心を煽っている。これらの課題を克服するには、透明性を強調し、中小企業や大企業にカスタムソリューションを提案し、DPaaSのメリットについてビジネスを啓蒙することがDPaaS業界にとって不可欠である。このような対策がDPaaSの導入拡大につながり、データ・セキュリティとコンプライアンスに対するニーズの高まりによって、持続的な成長につながるだろう。 導入形態別では、パブリッククラウドが予測期間中に大きな市場規模を占める パブリッククラウドは主に、最新のビジネスニーズに対応するDPaaSのプロバイダーとして、最も低コストで、最も弾力性があり、最も能力が高いことで知られている。AWSやMicrosoft Azureのようなプロバイダーを利用すれば、オンプレミスのセットアップに高価なインフラを必要としないため、中小企業がデータを保護するための最善の策となる。その比類ないスケーラビリティ機能により、Netflixがデータ量の変動に対応するためにAWSを利用しているように、企業はピーク時にリソースを変更したり、需要が低下したときに規模を縮小したりすることができる。パブリッククラウドは国際的なアクセシビリティを提供するため、分散したチームは世界中のどこからでもデータにアクセスし、データを保護することができる。ヘルスケアのような業種は、EHRのセキュリティ、遠隔医療、CernerやTeladoc HealthなどのAI支援診断施設のためにパブリッククラウドを利用しており、強力でスケーラブルなデータ管理を提供している。 地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中のCAGRが最も高い。 アジア太平洋地域は、急速なデジタルトランスフォーメーション、サイバー脅威の増加、クラウドベースのソリューションの需要を促進すると予想される政府規制により、DPaaS市場で最も高いCAGRを獲得すると予想される。インドやベトナムの新興企業が拡張性の高いDPaaSサービスを利用して顧客データを管理しているように、特に中小企業によるパブリッククラウドプラットフォームのビジネス採用が急速に進んでいる。 シンガポールのデータ保護法やインドの個人データ保護法案などの政府規制により、企業はデータ保護に準拠したソリューションの導入を余儀なくされています。また、個人情報の漏えいが未解決のまま大きな話題となったことで、暗号化やリアルタイム監視を含むDPaaSの高度な機能の認知度と採用率が高まっています。例えば、医療、電子商取引、金融の分野では、インドのApolloのような病院やシンガポールのDBSのような銀行で、機密データ保護、認証、コンプライアンスにDPaaSが導入されることで、大きな成長が見込まれる。IoT、5G、遠隔医療への依存度の高まりにより、需要はますます高まるだろう。 主な内訳 本調査には、部品サプライヤーからティア1企業、OEMに至るまで、様々な業界専門家による洞察が含まれている。主要企業の内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別:ティア1 - 25%、ティア2 - 40%、ティア3 - 35 - 役職別Cレベル幹部:30%、取締役:35%、その他:35 - 地域別北米:15%、欧州:25%、アジア太平洋地域:30%、中南米:20%、中東・アフリカ:10 DPaaS市場の主要ベンダーには、AWS(米国)、Microsoft(米国)、IBM(米国)、Oracle(米国)、DELL Technologies(米国)、Quantum Corporation(米国)、Huawei(中国)、HPE(米国)、Veritas(米国)、Hitachi Vantara(米国)、Veeam(米国)、Cohesity(米国)、11:11 Systems(米国)、Acronis(スイス)、Druva(米国)、Cloud4C(シンガポール)、Cyfuture(インド)などがある。 この調査には、DPaaS市場の主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略が含まれています。 調査対象範囲 本レポートでは、DPaaS市場をサービスタイプ、展開形態、組織規模、業種、地域別に分類しています。 サービスタイプ別(Backup as a Service、Storage as a Service、Disaster Recovery as a Service、Data Archiving、その他サービス)、展開形態別(パブリッククラウド、プライベートクラウド、ハイブリッドクラウド)、組織規模別(中小企業、大企業)、業種別(BFSI、政府機関、ヘルスケア、小売・Eコマース、通信、IT・ITeS、エネルギー・公益事業、製造、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、中南米)で市場規模を予測しています。 また、市場主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品・事業提供に関する主な見解、最近の動向、主要市場戦略も掲載しています。 レポート購入の主なメリット 本レポートは、DPaaS市場およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争環境を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: - 主な促進要因の分析(データ量の増大がDPaaSの採用を促進、サイバーセキュリティの脅威の高まり、DPaaSへの採用によるコスト効率の最大化);阻害要因(DPaaS採用の障壁としての制御の喪失、DPaasの柔軟性を強化するためのベンダーロックイン戦略のナビゲート);機会(事業継続と災害復旧(BCDR)ソリューションによる成長、DPaaS市場に拍車をかけるデジタル化の成長、中小企業によるクラウド技術、データ保護におけるAI /MLと自動化の統合)、課題(熟練した専門家の不足、統合の複雑さ)。 - 製品開発/イノベーション:DPaaS市場における今後の技術、研究開発活動、新製品、サービス開始に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域のDPaaS市場を分析しています。 - 市場の多様化:DPaaS市場における新製品やサービス、未開拓の地域、最新動向、投資に関する詳細な情報を提供します。 - 競合評価:AWS(米国)、Microsoft(米国)、IBM(米国)、Oracle(米国)、DELL Technologies(米国)、Quantum Corporation(米国)、Huawei(中国)、HPE(米国)、Veritas(米国)、Hitachi Vantara(米国)、Veeam(米国)、Cohesity(米国)、11:11 Systems (米国)、Acronis (スイス)、Druva (米国)、Cloud4C (シンガポール)、Cyfuture (インド)などがDPaaS市場戦略において名を連ねている。 目次1 はじめに 301.1 調査目的 1.2 市場の定義 30 1.2.1 包含と除外 31 1.3 調査範囲 32 1.3.1 市場セグメンテーション 32 1.3.2 考慮した年数 33 1.4 考慮した通貨 33 1.5 利害関係者 34 2 調査方法 35 2.1 調査データ 35 2.1.1 二次データ 36 2.1.2 一次データ 36 2.1.2.1 主要プロファイルの内訳 37 2.1.2.2 業界の専門家による主な洞察 37 2.2 データの三角測量 38 2.3 市場規模の推定 38 2.3.1 トップダウンアプローチ 39 2.3.2 ボトムアップアプローチ 41 2.4 市場予測 42 2.5 リサーチの前提 42 2.6 リサーチの限界 43 3 エグゼクティブサマリー 4 プレミアムインサイト 47 4.1 サービスとしてのデータ保護市場におけるプレーヤーの魅力的な成長機会 47 4.2 サービスとしてのデータ保護市場:サービスタイプ別、2024年 47 4.3 サービスとしてのデータ保護市場:展開モード別、2024年 48 4.4 サービスとしてのデータ保護市場:組織規模別:2024年 48 4.5 サービスとしてのデータ保護市場:業種別、地域別:2024年 49 4.6 市場投資シナリオ 49 5 市場概要と業界動向 50 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 51 5.2.1.1 データ量の増大 51 5.2.1.2 急増するサイバーセキュリティの脅威 51 5.2.1.3 DPaaSの採用によるコスト効率の最大化 52 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 データコントロールの喪失 52 5.2.2.2 ベンダーのロックイン戦略が柔軟性を制限し、長期的なコストを増加させる 53 5.2.3 チャンス 5.2.3.1 事業継続とディザスタリカバリ・ソリューションに対する需要の増加 53 5.2.3.2 クラウド・コンピューティングへの傾斜の高まり 54 5.2.3.3 データ保護におけるAI/MLと自動化の統合 54 5.2.4 課題 55 5.2.4.1 熟練した専門家の不足 55 5.2.4.2 統合とセキュリティの複雑さ 55 5.3 サービスとしてのデータ保護市場におけるジェネレーティブAI/AIの影響 56 5.3.1 主要なユースケースと市場の可能性 56 5.3.1.1 主要なユースケース 56 5.3.2 相互接続された隣接エコシステムへのジェネレーティブ AI の影響 57 5.3.2.1 人工知能(AI)と機械学習(ML) 57 5.3.2.2 クラウドの暗号化とデータ・セキュリティ 57 5.3.2.3 多要素認証(MFA) 58 5.3.2.4 ID・アクセス管理(IAM) 58 5.3.2.5 ブロックチェーン技術 58 5.3.2.6 データのバックアップとリカバリ 58 5.4 ケーススタディ分析 59 5.4.1 ハイパーストアのオブジェクトストレージ機能が、NTTコミュニケーションズのスケーラビリティと堅牢なデータ保護を実現した 59 5.4.2 米国の医療機関がストーンフライのveeam対応ソリューションでセキュリティと効率性を強化 60 5.4.3 ab Carval社はDruva社のDpaasソリューションを活用し、金融サービスにおける効率性の向上とコンプライアンスの確保を実現。60 5.4.4 JSRコーポレーション、コヒーシティのデータ保護ソリューションでランサムウェアリスクを軽減 61 5.4.5 アイ・シー・エムは HyCU for nutanix で効率性とコスト削減を強化した 62 5.5 バリューチェーン分析 63 5.6 サービスとしてのデータ保護市場のエコシステム 64 5.7 ポーターの5つの力分析 66 5.7.1 新規参入企業の脅威 67 5.7.2 代替品の脅威 67 5.7.3 供給者の交渉力 67 5.7.4 買い手の交渉力 68 5.7.5 競争上のライバルの激しさ 68 5.8 価格分析 68 5.8.1 平均販売価格(サービスタイプ別)、2024年 69 5.8.2 指標価格分析:主要プレーヤー別、2024年 70 5.9 技術分析 70 5.9.1 主要技術 70 5.9.1.1 人工知能/機械学習 70 5.9.1.2 ブロックチェーン 5.9.2 補完的技術 5.9.2.1 データ暗号化 71 5.9.3 隣接技術 72 5.9.3.1 クラウドコンピューティング 72 5.10 特許分析 72 5.11 規制の状況 76 5.11.1 規制の枠組み 76 5.11.1.1 一般データ保護規則 76 5.11.1.2 医療保険の携行性と説明責任に関する法律(Health Insurance Portability and Accountability Act) 76 5.11.1.3 国際プライバシー専門家協会 77 5.11.1.4 クラウド・セキュリティ・アライアンス 77 5.11.2 規制機関、政府機関、その他の組織 77 5.12 主要な利害関係者と購入基準 80 5.12.1 購入プロセスにおける主要な利害関係者 80 5.12.2 購入基準 81 5.13 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 81 5.14 2024~2025年の主要会議・イベント 82 5.15 投資と資金調達のシナリオ 84 6 サービスとしてのデータ保護市場:サービスタイプ別 85 6.1 はじめに 6.1.1 サービスタイプサービスとしてのデータ保護市場の促進要因 86 6.2 サービスとしてのバックアップ 87 6.2.1 信頼性の高いデータバックアッププロセスと拡張可能なストレージオプションが市場を牽引 87 6.3 サービスとしてのストレージ 88 6.3.1 初期費用の削減と不確実性のコントロールが市場成長を促進する 88 6.4 サービスとしてのディザスタリカバリ 89 6.4.1 組織から災害復旧専門家への災害計画責任の移譲がコスト効率化をもたらす 89 6.5 データ・アーカイブ 90 6.5.1 データアーカイブ戦略により、運用システムに不可欠なリソースのパフォーマンスが最適化される 90 6.6 その他のサービスタイプ 91 7 サービスとしてのデータ保護市場:展開モード別 93 7.1 はじめに 7.1.1 展開モード:サービスとしてのデータ保護市場の促進要因 7.2 パブリッククラウド 7.2.1 共有マルチテナント環境におけるデータのセキュリティ、可用性、完全性の確保に 対する需要の高まりが市場を押し上げる 95 7.3 プライベートクラウド 96 7.3.1 セキュリティ強化とリソースのカスタマイズの柔軟性が市場の成長を支える 96 7.4 ハイブリッド・クラウド 97 7.4.1 コスト削減とリスク軽減が市場の成長を加速 97 8 サービスとしてのデータ保護市場:組織規模別 99 8.1 はじめに 8.1.1 組織規模:サービスとしてのデータ保護市場の促進要因 100 8.2 中小企業 101 8.2.1 多額の先行投資を必要としない大規模データセット処理の効率性が市場成長を促進 101 8.3 大企業 102 8.3.1 データバックアップ、暗号化、ディザスタリカバリのためのスケーラブルで自動化さ れたソリューションに対する需要の高まりが市場成長を促進 102 9 サービスとしてのデータ保護市場(業種別) 104 9.1 はじめに 9.1.1 垂直方向:サービスとしてのデータ保護市場の促進要因 9.2 BFSI 106 9.2.1 データセキュリティ、コンプライアンス、事業継続の重要なニーズが市場を牽引 106 9.3 政府 107 9.3.1 堅牢なデータ保護戦略へのニーズの高まりが市場を後押し 107 9.4 ヘルスケア 108 9.4.1 機密性の高い患者記録を狙った情報漏えいの増加が市場成長を促進 108 9.5 小売・eコマース 109 9.5.1 業務保護と顧客満足度維持のニーズの高まりが市場成長を後押し 109 9.6 通信 110 9.6.1 信頼性の高いデータ保護サービスの採用が増加し、市場成長を促進 110 9.7 IT&ITサービス 111 9.7.1 大容量ストレージへの需要急増が市場成長を促進 111 9.8 エネルギー・公益事業 112 9.8.1 信頼性の高いデータ保護、自動バックアップ、迅速なリカバリ機能に対する需要の高まりが市場成長を加速 112 9.9 製造業 113 9.9.1 堅牢なサイバーセキュリティ対策と災害復旧ソリューションへのニーズの高まりが市場を牽引 113 9.10 その他の業種 114 10 サービスとしてのデータ保護市場(地域別) 116 10.1 はじめに 117 10.2 北米 118 10.2.1 北米:サービスとしてのデータ保護市場の促進要因 118 10.2.2 北米:マクロ経済見通し 118 10.2.3 米国 123 10.2.3.1 サイバー脅威の増加、厳しい規制要件、クラウドの普及が市場成長を促進 123 10.2.4 カナダ 126 10.2.4.1 コンプライアンス、サイバーセキュリティ、業務継続性への注力の高まりが市 場を牽引 126 10.3 欧州 129 10.3.1 欧州:サービスとしてのデータ保護市場の促進要因 130 10.3.2 欧州:マクロ経済見通しマクロ経済の見通し 130 10.3.3 英国 134 10.3.3.1 堅牢なプライバシー対策への需要の高まりが市場を牽引 134 10.3.4 ドイツ 137 10.3.4.1 データ保護をビジネスの成長と技術進歩に合わせる必要性の高まりが市場を押し上げる 137 10.3.5 フランス 140 10.3.5.1 高度なデータ保護対策の必要性に対する意識の高まりが市場成長を促進 140 10.3.6 イタリア 143 10.3.6.1 規制要件、技術の進歩、サイバーセキュリティに対する意識の高まりが市場を牽引 143 10.3.7 その他のヨーロッパ 146 10.4 アジア太平洋地域 149 10.4.1 アジア太平洋地域:サービスとしてのデータ保護市場の促進要因 150 10.4.2 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 150 10.4.3 中国 154 10.4.3.1 急速なデジタルトランスフォーメーションと戦略的規制イニシアチブがデータ保護の状況を大きく変える 154 10.4.4 日本 157 10.4.4.1 データ漏えい事件の増加が市場成長を促進する 157 10.4.5 インド 160 10.4.5.1 複雑な規制環境の克服とデータの透明性の実現に対する需要の高まりが市場を牽引 160 10.4.6 その他のアジア太平洋地域 163 10.5 中東・アフリカ 166 10.5.1 中東・アフリカ:サービスとしてのデータ保護市場の促進要因 167 10.5.2 中東・アフリカ:マクロ経済見通し 167 10.5.3 GCC諸国 171 10.5.3.1 技術革新と戦略的投資が市場拡大を促進 171 10.5.3.2 UAE 175 10.5.3.3 KSA 178 10.5.3.4 その他のGCC諸国 181 10.5.4 南アフリカ 184 10.5.4.1 効果的なデータ管理・保護ソリューションへのニーズの高まりが市場を後押し 184 10.5.5 その他の中東・アフリカ 187 10.6 ラテンアメリカ 190 10.6.1 ラテンアメリカ:サービスとしてのデータ保護市場の促進要因 191 10.6.2 ラテンアメリカ:マクロ経済的展望 191 10.6.3 ブラジル 195 10.6.3.1 データ保護基準の進展が市場を押し上げる 195 10.6.4 メキシコ 198 10.6.4.1 スケーラブルなデータ保護ソリューションが市場成長を加速 198 10.6.5 その他のラテンアメリカ地域 201 11 競争環境 205 11.1 はじめに 11.2 主要企業の戦略/勝利への権利 205 11.3 ブランド比較 206 11.3.1 AWS 207 11.3.2 IBM 207 11.3.3 マイクロソフト 207 11.3.4 オラクル 207 11.3.5 デル・テクノロジーズ 208 11.4 企業評価と財務指標 208 11.4.1 企業評価 208 11.4.2 財務指標 208 11.5 収益分析(2019年~2023年) 209 11.6 市場シェア分析(2023年 11.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 212 11.7.1 スター企業 212 11.7.2 新興リーダー 212 11.7.3 浸透型プレーヤー 212 11.7.4 参加企業 212 11.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 214 11.7.5.1 企業フットプリント 214 11.7.5.2 地域別フットプリント 214 11.7.5.3 サービスタイプのフットプリント 215 11.7.5.4 展開形態のフットプリント 216 11.7.5.5 業種別フットプリント 216 11.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 217 11.8.1 進歩的企業 217 11.8.2 対応力のある企業 218 11.8.3 ダイナミックな企業 218 11.8.4 スタートアップ・ブロック 218 11.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2024年) 219 11.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 219 11.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 220 11.9 競争シナリオ 221 11.9.1 製品の発売と機能強化 221 11.9.2 取引 224 12 企業プロファイル 227 12.1 主要企業 227 12.1.1 AWS 227 12.1.1.1 事業概要 227 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 228 12.1.1.3 最近の動向 228 12.1.1.3.1 製品の上市と機能強化 228 12.1.1.3.2 取引 229 12.1.1.4 MnMビュー 229 12.1.1.4.1 勝利への権利 229 12.1.1.4.2 戦略的選択 229 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 229 12.1.2 マイクロソフト 230 12.1.2.1 事業概要 230 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 231 12.1.2.3 最近の動向 232 12.1.2.3.1 製品の発売と機能強化 232 12.1.2.3.2 取引 232 12.1.2.4 MnMビュー 232 12.1.2.4.1 勝利への権利 232 12.1.2.4.2 戦略的選択 233 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 233 12.1.3 IBM 234 12.1.3.1 事業概要 234 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 235 12.1.3.3 最近の動向 236 12.1.3.3.1 製品の発売と機能強化 236 12.1.3.3.2 取引 237 12.1.3.4 MnMビュー 237 12.1.3.4.1 勝利への権利 237 12.1.3.4.2 戦略的選択 237 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 237 12.1.4 オラクル 238 12.1.4.1 事業概要 238 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 239 12.1.4.3 最近の動向 240 12.1.4.3.1 取引 240 12.1.4.3.2 事業拡大 241 12.1.4.4 MnMの見解 241 12.1.4.4.1 勝利への権利 241 12.1.4.4.2 戦略的選択 241 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 241 12.1.5 デル・テクノロジーズ 242 12.1.5.1 事業概要 242 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 243 12.1.5.3 最近の動向 244 12.1.5.3.1 製品の発売と機能強化 244 12.1.5.4 MnMビュー 245 12.1.5.4.1 勝利への権利 245 12.1.5.4.2 戦略的選択 245 12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 245 12.1.6 量子株式会社 246 12.1.6.1 事業概要 246 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 247 12.1.6.3 最近の動向 248 12.1.6.3.1 製品の発売と機能強化 248 12.1.6.3.2 取引 249 12.1.7 HUAWEI 250 12.1.7.1 事業概要 250 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 250 12.1.7.3 最近の動向 251 12.1.7.3.1 製品の発売と機能強化 251 12.1.8 HPE 252 12.1.8.1 事業概要 252 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 253 12.1.8.3 最近の動向 255 12.1.8.3.1 製品の発売と機能強化 255 12.1.8.3.2 取引 255 12.1.9 ベリタス 256 12.1.9.1 事業概要 256 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 256 12.1.9.3 最近の動向 257 12.1.9.3.1 製品の発売と機能強化 257 12.1.9.3.2 取引 257 12.1.10 ヒタチ・バンタラ 258 12.1.10.1 事業概要 258 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 258 12.1.10.3 最近の動向 262 12.1.10.3.1 製品の発売と機能強化 262 12.1.10.3.2 取引 262 12.1.11 VEEAM 263 12.1.12 コヒーシティ 263 12.1.13 11:11システムズ 264 12.1.14 アクロニス 264 12.1.15 DRUVA 265 12.1.16 cloud4c 265 12.2 その他のプレーヤー 266 12.2.1 サイフューチャー 266 12.2.2 ティアポイント 266 12.2.3 クエスト・テクノロジー・マネジメント 267 12.2.4 NXTGEN DATCER & CLOUD TECHNOLOGIES 267 12.2.5 セキュア・アジリティ 268 12.2.6 インフラスケール 268 12.2.7 アシグラ 269 12.2.8 クラウディアン 269 12.2.9 HYCU 270 13 隣接市場 271 13.1 導入 271 13.2 制限 271 13.3 サービスとしてのデータ保護市場のエコシステムと隣接市場 271 13.4 データ保護市場 271 13.4.1 データ保護市場:コンポーネント別 272 13.4.2 データ保護市場:導入形態別 272 13.4.3 データ保護市場:組織規模別 272 13.4.4 データ保護市場:産業別 272 13.4.5 データ保護市場:地域別 273 13.5 サービスとしてのディザスタリカバリ(DRAAS)市場 273 13.5.1 サービスとしてのディザスタリカバリ市場:サービスタイプ別 273 13.5.2 サービスとしてのディザスタリカバリ市場:導入タイプ別 274 13.5.3 サービスとしての災害復旧:組織規模別 274 13.5.4 災害復旧サービス市場:業種別 275 13.5.5 災害復旧サービス市場:地域別 276 14 付録 277 14.1 ディスカッションガイド 277 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsのサブスクリプション・ポータル 280 14.3 カスタマイズオプション 282 14.4 関連レポート 282 14.5 著者の詳細 283
SummaryThe global DPaaS market size is estimated to grow from USD 26.04 Billion in 2024 to USD 74.91 Billion by 2030 at a compound annual growth rate (CAGR) of 19.2% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION 30
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2025/01/07 10:26 159.22 円 165.80 円 202.00 円 |