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経口タンパク質・ペプチド市場:分子別(セマグルチド、リナクロチド、カルシトニン)、薬効分類別(GLP-1受容体作動薬、GEP、CGRP)、治療領域別(糖尿病、消化器病、遺伝性疾患)、剤形別(錠剤、カプセル) - 2029年までの世界予測

経口タンパク質・ペプチド市場:分子別(セマグルチド、リナクロチド、カルシトニン)、薬効分類別(GLP-1受容体作動薬、GEP、CGRP)、治療領域別(糖尿病、消化器病、遺伝性疾患)、剤形別(錠剤、カプセル) - 2029年までの世界予測


Oral Proteins & Peptides Market by Molecule (Semaglutide, Linaclotide, Calcitonin), Drug Class (GLP-1 Receptor Agonist, GEP, CGRP), Therapeutic Area (Diabetes, Gastroenterology, Genetic Disorder), Formulation (Tablet, Capsule) - Global Forecast to 2029

世界の経口タンパク質・ペプチド市場は、2024年の73.8億米ドルから2029年には203.6億米ドルに達すると予測され、2024年から2029年の予測期間中の年平均成長率は22.5%である。経口タンパク質・ペプチド市場の成長... もっと見る

 

 

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2024年10月22日 US$4,950
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サマリー

世界の経口タンパク質・ペプチド市場は、2024年の73.8億米ドルから2029年には203.6億米ドルに達すると予測され、2024年から2029年の予測期間中の年平均成長率は22.5%である。経口タンパク質・ペプチド市場の成長は、糖尿病や中枢神経系疾患などの慢性疾患の治療に対する経口ペプチドの需要の増加、革新的な経口ペプチドの開発・上市のための主要企業による研究開発投資の増加、薬物送達技術の継続的な進歩によって大きく牽引されている。しかし、高い開発コストと製剤化と安定性のハードルが市場の成長を抑制している。
"2023年の分子別シェアはセマグルチド分子が最大"
2023年、世界の経口タンパク質・ペプチド市場において、セマグルチドセグメントが分子別で最大のシェアを占めた。セマグルチドはグルカゴン様ペプチド-1(GLP-1)のアナログで、血糖値と食欲の調節に関与するホルモンである。2型糖尿病および肥満症の治療に用いられる。セマグルチドは、上昇した血糖に反応してインスリン分泌を促進し、グルカゴン放出(血糖を上昇させる)を抑制し、食後の満腹感を促進することにより、食事摂取量を減少させる作用を有する。経口セマグルチド(一般名:リベルサス)は、2型糖尿病治療薬として米国FDAに承認された初めての経口グルカゴン様ペプチド1(GLP-1)受容体作動薬である。GLP-1受容体作動薬は、2型糖尿病の治療薬として広く使用されており、推奨されている。
"2024-2029年の予測期間中、米国は経口タンパク質・ペプチド市場を引き続き支配している。"
米国は世界最大のバイオ医薬品市場であり、バイオ医薬品研究/投資のリーダーである。感染症に苦しむ患者数の増加、バイオ医薬品の重要性の高まり、医療分野における安全で高品質な製品の必要性などに後押しされ、政府機関や製薬・バイオテクノロジー企業による生物医学研究への投資や資金調達が拡大している。新興技術や代替療法の早期導入は、この地域における経口タンパク質やペプチドの大半の入手可能性に支えられており、市場の成長をさらに後押ししている。また、同地域で複数の市場参入企業が存在感を示していることも、市場成長を支える重要な要因である。これらの主要企業には、Novo Nordisk A/S(デンマーク)、AbbVie, Inc.(米国)、Pfizer Inc.(米国)などが含まれる。
本レポートのために実施した一次インタビューは以下のように分類できる:

- 回答者別供給側70%、需要側30
- 役職別管理職:45%、CXOおよび取締役:30%、経営幹部:25
- 地域別北米40%、欧州25%、アジア太平洋地域25%、中南米5%、中東・アフリカ5
本レポートに掲載された主要企業のリスト
Novo Nordisk A/S(デンマーク)、AbbVie Inc.(米国)、Pfizer Inc.(米国)、Acadia Pharmaceuticals Inc.(米国)、Aurinia Pharmaceuticals Inc.(カナダ)、Bausch Health Companies Inc.(カナダ)、CHIESI Farmaceutici S.p.A.(イタリア)、EnteraBio LTD.(イスラエル)、Merck & Co., Inc.(米国)、Johnson & Johnson Services, Inc.(米国)、R-Pharm JSC(ロシア)、Proxima Concepts(米国)、SWK Holdings Corporation(米国)
調査範囲
この調査レポートは、経口タンパク質・ペプチド市場を分子別(トロフィネチド、セマグルチド、リナクロチド、ボクロスポリン、プレカナチド、カルシトニン、その他)、薬物クラス別(グリシン・プロリン・グルタメート(GPE)のアナログ、グルカゴン様ペプチド-1(GLP-1)受容体作動薬、グアニル酸シクラーゼ-C作動薬、カルシニューリン阻害型免疫抑制薬、カルシトニン遺伝子関連ペプチド(CGRP)受容体拮抗薬、その他)、治療領域別(遺伝子疾患、糖尿病、腎臓病、消化器病、中枢神経系疾患、肥満・過体重、その他)、剤形別(錠剤、カプセル、内服液)、エンドユーザー別(在宅療養環境、長期療養施設、病院・専門クリニック)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)に分類しています。本レポートでは、経口タンパク質・ペプチド市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、製品、ソリューション、主要戦略、提携、パートナーシップ、契約に関する洞察を提供しています。経口タンパク質・ペプチド市場に関連する新規上市、提携、買収、最近の動向。
レポート購入の主な利点
本レポートは、経口タンパク質およびペプチド市場全体とそのサブセグメントに関する収益数の最も近い概算値を提供することで、市場リーダー/新規参入者を支援します。また、利害関係者が競争状況をより良く理解し、より多くの洞察を得ることで、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を立てるのに役立ちます。本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、機会、および課題に関する情報を提供することを可能にします。
本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:
- 主な促進要因(糖尿病、消化器疾患、腎臓疾患などの慢性疾患の有病率の上昇、薬物送達技術の進歩、経口薬物投与経路に対する患者の嗜好とコンプライアンス、提携や契約などの無機的成長戦略の採用の増加)、阻害要因(薬物開発には高コストが伴う、経口タンパク質・ペプチドの禁忌、厳しい規制当局の承認プロセス)、機会(経口タンパク質・ペプチド医薬品の強固な臨床試験パイプライン、非侵襲的で患者に優しい治療オプションへの需要の高まり)、市場成長に影響を与える課題(製剤化と安定性におけるハードル、代替療法の利用可能性))。
- 製品開発/イノベーション:経口タンパク質・ペプチド市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。
- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートは様々な地域の市場を分析しています。
- 市場の多様化:経口タンパク質・ペプチド市場における新製品、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報
- 競合評価:主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供について詳細に評価します。主要業界プレイヤーの詳細な分析により、主要戦略、製品の上市/承認、パイプライン分析、買収、提携、合意、共同研究、その他の最近の開発、投資および資金調達活動、ブランド/製品比較分析、経口タンパク質/ペプチド市場のベンダー評価および財務指標に関する洞察を提供します。

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目次

1 導入 32
1.1 調査目的 32
1.2 市場の定義 32
1.3 市場範囲 33
1.3.1 対象市場 33
1.3.2 対象と除外 34
1.3.3 考慮した年数 34
1.3.4 通貨
1.4 利害関係者
2 調査方法 36
2.1 調査データ 36
2.1.1 二次データ 37
2.1.2 一次データ
2.2 市場規模の推定 39
2.2.1 プライマリーからの洞察 41
2.2.2 セグメントレベルでの市場規模評価 41
2.3 市場成長予測 42
2.4 市場の内訳とデータの三角測量 44
2.5 調査の前提
2.6 調査の限界
2.7 リスク分析
3 エグゼクティブサマリー 46
4 プレミアムインサイト 51
4.1 経口タンパク質・ペプチド市場の概要 51
4.2 北米:経口タンパク質・ペプチド市場:製剤別、国別シェア(2023年) 52
4.3 経口タンパク質・ペプチド市場シェア、治療領域別(2023年) 52
4.4 経口タンパク質・ペプチド市場シェア:エンドユーザー別(2024年対2029年) 53
4.5 経口タンパク質・ペプチド市場:地理的成長機会 53
5 市場の概要
5.1 はじめに 54
5.2 市場のダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 慢性疾患の負担増 55
5.2.1.2 薬物送達技術の進歩 56
5.2.1.3 患者のコンプライアンス向上と経口投与への嗜好 56
5.2.1.4 経口タンパク質・ペプチドの治療用途の拡大 57
5.2.2 阻害要因 57
5.2.2.1 医薬品開発コストの高さ 57
5.2.2.2 経口タンパク質・ペプチドの禁忌 57
5.2.2.3 厳しい規制当局の承認プロセス 58
5.2.3 機会 58
5.2.3.1 経口タンパク質・ペプチドの強固な臨床試験パイプライン 58
5.2.3.2 個別化医療に対する需要の高まり 59
5.2.4 課題 59
5.2.4.1 製剤化と安定性におけるハードル 59
5.2.4.2 代替療法の利用可能性 60
5.3 エコシステム分析 61
5.3.1 原材料ベンダーの役割 61
5.3.2 製品提供者の役割 62
5.3.3 エンドユーザーの役割 62
5.3.4 規制当局の役割 62
5.4 バリューチェーン分析 63
5.5 サプライチェーン分析 65
5.6 ポーターの5つの力分析 66
5.6.1 新規参入企業の脅威 67
5.6.2 代替品の脅威 67
5.6.3 供給者の交渉力 68
5.6.4 買い手の交渉力 68
5.6.5 競争上のライバルの激しさ 68
5.7 主要ステークホルダーと購買基準 68
5.7.1 主要ステークホルダー 68
5.7.2 購買基準 69
5.8 価格分析 71
5.8.1 経口タンパク質・ペプチド製品の価格分析 71
5.8.2 経口タンパク質・ペプチド製品の国別・地域別価格分析 72
5.9 規制情勢 73
5.9.1 規制のシナリオ 73
5.9.2 規制機関、政府機関、その他の組織 74
5.10 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 77
5.11 技術分析 77
5.11.1 主要技術 77
5.11.1.1 一過性浸透促進剤 77
5.11.1.2 消化管透過促進技術 78
5.11.1.3 経口sCT(OSTORA)技術 78
5.11.2 補完的技術 78
5.11.2.1 ペプテリジェンス 78
5.11.2.2 チオマトリックス 78
5.11.2.3 トランスフェリンベースの組換え融合タンパク質 79
5.11.3 隣接技術 79
5.11.3.1 オラメドとオラソーム 79
5.11.3.2 Q-スフェラ 79
5.11.3.3 ナノインクルージョン 79
5.11.3.4 オレオテックとソクテック 80
5.12 パイプライン分析 80
5.13 特許分析 81
5.13.1 方法論 81
5.13.2 技術革新と特許出願 81
5.13.3 上位出願者 81
5.14 主要会議・イベント(2024-2025年) 83
5.15 投資と資金調達のシナリオ 84
5.16 AIの経口タンパク質・ペプチド市場への影響 85
6 経口タンパク質・ペプチド市場、分子別 87
6.1 はじめに
6.2 セマグルチド 88
6.2.1 患者のコンプライアンス向上が市場成長を後押し 88
6.3 カルシトニン 91
6.3.1 効果的な抗偏頭痛薬へのニーズが採用を後押し 91
6.4 リナクロチド 94
6.4.1 胃疾患の有病率の上昇が成長を支える 94
6.5 トロフィネチド 96
6.5.1 FDA承認が成長を支える 96
6.6 ボクロスポリン 99
6.6.1 薬事承認の増加が患者アクセスと普及を促進する 99
6.7 プレカナチド 101
6.7.1 患者の利便性向上が成長を支える 101
6.8 その他の分子 103
7 経口タンパク質・ペプチド市場、薬物クラス別 107
7.1 はじめに 108
7.2 グルカゴン様ペプチド-1受容体作動薬 108
7.2.1 成長を支える採用の増加 108
7.3 カルシトニン遺伝子関連ペプチド受容体拮抗薬 111
7.3.1 片頭痛の有病率の増加が採用を促進する 111

7.4 グアニル酸シクラーゼ-C作動薬 114
7.4.1 ibs、cicの有病率の上昇が市場を牽引 114
7.5 グリシン・プロリン・グルタメート 117
7.5.1 Gpeクラスの薬剤開発に注力することが成長を支える 117
7.6 カルシニューリン阻害型免疫抑制剤 119
7.6.1 臓器移植の増加が成長を促進 119
7.7 その他の薬剤クラス 121
8 経口タンパク質・ペプチド市場:治療領域別 125
8.1 はじめに 126
8.2 糖尿病 126
8.2.1 高い有効性がエンドユーザーの採用を支える 126
8.3 脳神経疾患 130
8.3.1 神経疾患の負担増が市場を牽引 130
8.4 消化器病 133
8.4.1 消化器疾患の有病率の上昇がセグメント成長を支える 133
8.5 遺伝子疾患 136
8.5.1 遺伝子疾患の有病率の増加が成長を支える 136
8.6 腎臓内科 139
8.6.1 老年人口における腎障害有病率の上昇が市場を牽引 139
8.7 肥満と過体重 141
8.7.1 肥満の罹患率の上昇が市場成長を促進する 141
8.8 その他の治療分野 143
9 経口タンパク質・ペプチド市場:製剤別 146
9.1 導入 147
9.2 錠剤 147
9.2.1 高い普及率と投与の容易さが成長を支える 147
9.3 カプセル剤 150
9.3.1 経口生物製剤の需要増加と患者のコンプライアンス向上が市場を牽引 150
9.4 経口ソリューション 153
9.4.1 バイオアベイラビリティの向上と患者の利便性向上への関心の高まりが市場成長を支える 153
10 経口タンパク質・ペプチド市場:エンドユーザー別 156
10.1 導入 157
10.2 在宅医療の現場 157
10.2.1 遠隔医療企業の増加と在宅ケアの利便性が市場成長を支える 157

10.3 介護施設 160
10.3.1 高齢者人口の増加と慢性疾患の蔓延が成長を支える 160
10.4 病院・専門クリニック 163
10.4.1 様々な適応症への経口ペプチドの採用が市場成長を支える 163
11 経口タンパク質・ペプチド市場(地域別) 167
11.1 はじめに 168
11.2 北米 168
11.2.1 北米:マクロ経済見通し 169
11.2.2 米国 173
11.2.2.1 北米および世界市場で大きなシェアを占める米国 173
11.2.3 カナダ 175
11.2.3.1 肥満と心不全の増加が市場成長を支える 175
11.3 欧州 177
11.3.1 欧州:マクロ経済見通し 178
11.3.2 ドイツ 182
11.3.2.1 欧州市場でドイツが最大シェアを占める 182
11.3.3 英国 185
11.3.3.1 市場の成長を支えるライフサイエンスの発展への強い関心 185
11.3.4 フランス 187
11.3.4.1 糖尿病有病率の増加と政府の取り組みが市場成長を後押し 187
11.3.5 イタリア 190
11.3.5.1 大手製薬・バイオテクノロジー企業の存在が市場を牽引 190
11.3.6 スペイン 192
11.3.6.1 GLP-1医薬品に関する取り組みが市場を牽引 192
11.3.7 オランダ 195
11.3.7.1 認知度の向上と医薬品研究開発への注力が市場の成長を支える 195
11.3.8 その他の欧州 197
11.4 アジア太平洋地域 199
11.4.1 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 200
11.4.2 中国 203
11.4.2.1 研究開発費の増加が市場を牽引する 203
11.4.3 日本 206
11.4.3.1 糖尿病有病率の増加が市場を牽引する 206
11.4.4 インド 208
11.4.4.1 費用対効果が高く患者に優しい医薬品開発への強い取り組みが市場成長を後押し 208
11.4.5 オーストラリア 211
11.4.5.1 GLP-1医薬品へのアクセス向上と政府の支援が市場を牽引 211
11.4.6 韓国 213
11.4.6.1 革新的な治療法の開発が市場成長を促進する 213
11.4.7 その他のアジア太平洋地域 216
11.5 ラテンアメリカ 218
11.5.1 ラテンアメリカ:マクロ経済見通し 218
11.5.2 ブラジル 221
11.5.2.1 ブラジルがラテンアメリカ最大の市場シェアを占める 221
11.5.3 メキシコ 224
11.5.3.1 糖尿病と肥満の増加が市場成長を支える 224
11.5.4 その他のラテンアメリカ 226
11.6 中東 229
11.6.1 中東マクロ経済見通し 229
11.6.2 GCC諸国 232
11.6.2.1 サウジアラビア 235
11.6.2.1.1 市場成長を支えるGLP-1医薬品の増加 235
11.6.2.2 UAE 237
11.6.2.2.1 GLP-1製剤の承認拡大が市場を牽引 237
11.6.2.3 その他のGCC諸国 240
11.6.3 その他の中東地域 242
11.7 アフリカ 244
11.7.1 患者数の増加と良好な医療制度改革が市場を牽引 244
11.7.2 アフリカ:マクロ経済見通し 244
12 競争環境 248
12.1 概要 248
12.2 主要戦略/勝利への権利 248
12.2.1 経口タンパク質・ペプチドで各社が採用した戦略の概要 249
12.3 収益シェア分析 250
12.4 市場シェア分析 250
12.5 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 252
12.5.1 スター企業 252
12.5.2 新興リーダー 252
12.5.3 浸透型プレーヤー 253
12.5.4 参入企業 253

12.6 企業評価マトリックス:パイプライン製品を有するプレーヤー(2023年) 254
12.6.1 スター企業 254
12.6.2 新興リーダー 254
12.6.3 浸透型プレーヤー 254
12.6.4 参加企業 254
12.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 256
12.6.5.1 企業フットプリント 256
12.6.5.2 分子のフットプリント 258
12.6.5.3 製剤フットプリント 258
12.6.5.4 治療領域のフットプリント 259
12.6.5.5 地域別フットプリント 260
12.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 262
12.7.1 進歩的企業 262
12.7.2 反応企業 262
12.7.3 ダイナミックな企業 262
12.7.4 スタートアップ・ブロック 262
12.7.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 264
12.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 264
12.7.5.2 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 265
12.8 評価と財務指標 266
12.8.1 財務指標 266
12.8.2 企業評価 266
12.9 ブランド/製品の比較 267
12.10 競争シナリオ 268
12.10.1 製品承認 268
12.10.2 取引 269
12.10.3 拡張 270
12.10.4 その他の開発 270
13 会社プロファイル 272
13.1 紹介 272
13.2 主要企業 272
13.2.1 ノボ ノルディスク A/S 272
13.2.1.1 事業概要 272
13.2.1.2 提供製品 273
13.2.1.3 最近の動向 274
13.2.1.3.1 製品の上市と承認 274
13.2.1.3.2 事業拡大 274
13.2.1.3.3 その他の進展 275
13.2.1.4 MnMの見解 275
13.2.1.4.1 勝利への権利 275
13.2.1.4.2 戦略的選択 275
13.2.1.4.3 弱点と競争上の脅威 275
13.2.2 アッヴィ276
13.2.2.1 事業概要 276
13.2.2.2 提供製品 277
13.2.2.3 最近の開発状況 278
13.2.2.3.1 製品承認 278
13.2.2.4 MnMの見解 278
13.2.2.4.1 勝利への権利 278
13.2.2.4.2 戦略的選択 278
13.2.2.4.3 弱点と競争上の脅威 279
13.2.3 ファイザー280
13.2.3.1 事業概要 280
13.2.3.2 製品パイプライン 281
13.2.3.3 最近の開発状況 282
13.2.3.3.1 製品承認 282
13.2.3.3.2 取引 282
13.2.3.3.3 その他の進展 283
13.2.3.4 MnMの見解 283
13.2.3.4.1 勝利への権利 283
13.2.3.4.2 戦略的選択 283
13.2.3.4.3 弱点と競争上の脅威 283
13.2.4 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ・インク284
13.2.4.1 事業概要 284
13.2.4.2 提供製品 285
13.2.4.3 最近の動向 286
13.2.4.3.1 製品承認 286
13.2.5 キエシ・ファルマチェウティチ S.P.A. 287
13.2.5.1 事業概要 287
13.2.5.2 提供製品 288
13.2.5.3 最近の動向 288
13.2.5.3.1 取引 288
13.2.6 アカディア・ファーマシューティカルズInc.289
13.2.6.1 事業概要 289
13.2.6.2 提供製品 290
13.2.6.3 最近の動向 290
13.2.6.3.1 製品承認 290
13.2.7 オーリニア・ファーマシューティカルズInc.291
13.2.7.1 事業概要 291
13.2.7.2 提供製品 292
13.2.7.3 最近の動向 292
13.2.7.3.1 製品承認 292

13.2.8 メルク・アンド・カンパニー, INC.293
13.2.8.1 事業概要 293
13.2.8.2 製品パイプライン 294
13.2.8.3 最近の開発 295
13.2.8.3.1 その他の開発 295
13.2.9 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス(株296
13.2.9.1 事業概要 296
13.2.9.2 製品パイプライン 297
13.2.9.3 最近の動向 298
13.2.9.3.1 その他の開発 298
13.2.10 SWKホールディングス 299
13.2.10.1 事業概要 299
13.2.10.2 製品パイプライン 300
13.2.10.3 最近の動向 300
13.2.10.3.1 その他の進展 300
13.2.11 RファームJSC 301
13.2.11.1 事業概要 301
13.2.11.2 パイプライン製品 301
13.2.12 エンタバイオ・リミテッド302
13.2.12.1 事業概要 302
13.2.12.2 製品パイプライン 302
13.2.12.3 最近の動向 303
13.2.12.3.1 取引 303
13.2.12.3.2 その他の動き 303
13.2.13 プロキシマ・コンセプトズ 304
13.2.13.1 事業概要 304
13.2.13.2 パイプライン製品 304
13.3 その他のプレーヤー 305
13.3.1 アストラゼネカ・ピーエルシー 305
13.3.2 レゴール・セラピューティクス・グループ 305
13.3.3 Terns Pharmaceuticals, Inc.306
13.3.4 ストラクチャー・セラピューティクス 306
13.3.5 バイキング・セラピューティクス 307
13.3.6 プロダクティスト・セラピューティクス 307307
13.3.7 ラニ・セラピューティクス 308
13.3.8 カーモット・セラピューティクス社308
13.3.9 ゼーランド・ファーマ 309
13.309 3.10 サイウィンド・バイオサイエンス株式会社309
13.3.11 江蘇恒瑞医薬有限公司 309310

14 付録 311
14.1 ディスカッションガイド 311
14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 315
14.3 カスタマイズオプション 317
14.4 関連レポート 317
14.5 著者の詳細 318

 

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Summary

The global oral proteins and peptides market is projected to reach USD 20.36 billion by 2029 from USD 7.38 billion in 2024, at a CAGR of 22.5% during the forecast period of 2024 to 2029. The growth of the oral proteins and peptides market has been significantly driven by its increasing demand of oral peptides for the treatment of chronic diseases such as diabetes and CNS disorders, increasing R&D investment by key players for the development and launch of innovative oral peptides and continuous advancements in drug delivery technologies. However, high development cost and the hurdles in formulation and stability are restraining market growth.
“The semaglutide molecule segment accounted for the largest share by molecule in 2023.”
In 2023, the semaglutide segment accounted for the largest share by molecule in the global oral proteins and peptides market. Semaglutide is an analogue of glucagon-like peptide-1 (GLP-1), a hormone involved in regulating blood sugar levels and appetite. It is used for the management of type-2 diabetes and obesity. Semaglutide works by enhancing insulin secretion in response to elevated blood glucose, reducing glucagon release (which raises blood sugar), and promoting a feeling of fullness after eating, which can help reduce food intake. Oral semaglutide (Rybelsus) is the first oral glucagon-like peptide 1 (GLP-1) receptor agonist product approved by the US FDA for the treatment of type 2 diabetes. As a class, GLP-1 receptor agonists are widely used and recommended for the management of type 2 diabetes.
“The US has continued to dominate the oral proteins and peptides market during the forecast period of 2024-2029.”
The US is the world’s largest biopharmaceutical market and a leader in biopharmaceutical research/investments. Driven by the growing patient population suffering from infectious disease, increasing biopharmaceuticals' importance, and the necessity of safe and high-quality products in the healthcare sector, growing investments and funding in biomedical research by government bodies and pharmaceutical & biotechnology companies. Early adoption of emerging technologies and alternative therapies, supported by the availability of the majority of oral proteins and peptides in the region, further supports market growth. Also, a strong established presence of several market players in the region is another key factor supporting market growth. These key companies include, Novo Nordisk A/S (Denmark), AbbVie, Inc. (US), Pfizer Inc. (US)
The primary interviews conducted for this report can be categorized as follows:

• By Respondent: Supply Side- 70% and Demand Side 30%
• By Designation: Managers - 45%, CXO & Directors - 30%, and Executives - 25%
• By Region: North America -40%, Europe -25%, Asia-Pacific -25%, Latin America -5% and Middle East & Africa- 5%
List of key Companies Profiled in the Report:
Novo Nordisk A/S (Denmark), AbbVie Inc. (US), Pfizer Inc. (US), Acadia Pharmaceuticals Inc (US), Aurinia Pharmaceuticals Inc. (Canada), Bausch Health Companies Inc (Canada), CHIESI Farmaceutici S.p.A. (Italy), EnteraBio LTD. (Israel), Merck & Co., Inc. (US), Johnson & Johnson Services, Inc. (US), R-Pharm JSC (Russia), Proxima Concepts (US), and SWK Holdings Corporation (US)
Research Coverage:
This research report categorizes the oral proteins and peptides market by molecule (Trofinetide, Semaglutide, Linaclotide, Voclosporin, Plecanatide, Calcitonin, and Others), by Drug Class (Analog of Glycine-Proline-Glutamate (GPE), Glucagon Like Peptide-1 (GLP-1) Receptor Agonist, Guanylate Cyclase-C Agonists, Calcineurin-Inhibitor Immunosuppressant, Calcitonin Gene-Related Peptide (CGRP) Receptor Antagonist, and Others), by Therapeutic Area (Genetic Disorder, Diabetes, Nephrology, Gastroenterology, CNS Disorders, Obesity & Overweight, and Others) by Formulation (Tablet, Capsules, and Oral Solution), by End User (Home Care Settings, Long-Term Care Facilities, Hospitals & Specialty Clinics) and by region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, Middle East and Africa). The scope of the report covers detailed information regarding the major factors, such as drivers, restraints, challenges, and opportunities, influencing the growth of the oral proteins and peptides market. A detailed analysis of the key industry players has been done to provide insights into their business overview, products, solutions, key strategies, collaborations, partnerships, and agreements. New launches, collaborations and acquisitions, and recent developments associated with the oral proteins and peptides market.
Key Benefits of Buying the Report:
The report will help market leaders/new entrants by providing them with the closest approximations of the revenue numbers for the overall oral proteins and peptides market and its subsegments. It will also help stakeholders better understand the competitive landscape and gain more insights to better position their business and make suitable go-to-market strategies. This report will enable stakeholders to understand the market's pulse and provide them with information on the key market drivers, restraints, opportunities, and challenges.
The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (Rising Prevalence of Chronic Diseases such as diabetes, gastroenterology diseases and kidney diseases, Advancements in Drug Delivery Technologies, Patient Preference and Compliance for oral route of drug administration, Increasing adoption of inorganic growth strategies such as collaboration and agreement), restraints (High cost is associated with drug development, Contraindication of oral proteins and peptides, Stringent regulatory approval process), opportunities (Robust clinical trial pipeline for oral proteins and peptides drug, Growing demand for non-invasive and patient-friendly treatment options), and Challenges (Hurdles in formulation and stability, Availability of alternative therapies) influencing the growth of the market).
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research and development activities, and new product launches in the oral proteins and peptides market.
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets - the report analyses the market across varied regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped geographies, recent developments, and investments in the oral proteins and peptides market
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies and product offerings of leading players. A detailed analysis of the key industry players has been done to provide insights into their key strategies, product launches/ approvals, pipeline analysis, acquisitions, partnerships, agreements, collaborations, other recent developments, investment and funding activities, brand/product comparative analysis, and vendor valuation and financial metrics of the oral proteins and peptides market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 32
1.1 STUDY OBJECTIVES 32
1.2 MARKET DEFINITION 32
1.3 MARKET SCOPE 33
1.3.1 MARKETS COVERED 33
1.3.2 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 34
1.3.3 YEARS CONSIDERED 34
1.3.4 CURRENCY CONSIDERED 35
1.4 STAKEHOLDERS 35
2 RESEARCH METHODOLOGY 36
2.1 RESEARCH DATA 36
2.1.1 SECONDARY DATA 37
2.1.2 PRIMARY DATA 37
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 39
2.2.1 INSIGHTS FROM PRIMARIES 41
2.2.2 MARKET SIZE ASSESSMENT AT SEGMENT LEVEL 41
2.3 MARKET GROWTH FORECAST 42
2.4 MARKET BREAKDOWN & DATA TRIANGULATION 44
2.5 STUDY ASSUMPTIONS 45
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 45
2.7 RISK ANALYSIS 45
3 EXECUTIVE SUMMARY 46
4 PREMIUM INSIGHTS 51
4.1 ORAL PROTEINS & PEPTIDES MARKET OVERVIEW 51
4.2 NORTH AMERICA: ORAL PROTEINS & PEPTIDES MARKET SHARE, BY FORMULATION AND COUNTRY (2023) 52
4.3 ORAL PROTEINS & PEPTIDES MARKET SHARE, BY THERAPEUTIC AREA, 2023 52
4.4 ORAL PROTEINS & PEPTIDES MARKET SHARE, BY END USER, 2024 VS. 2029 53
4.5 ORAL PROTEINS & PEPTIDES MARKET: GEOGRAPHIC GROWTH OPPORTUNITIES 53
5 MARKET OVERVIEW 54
5.1 INTRODUCTION 54
5.2 MARKET DYNAMICS 54
5.2.1 DRIVERS 55
5.2.1.1 Increasing burden of chronic diseases 55
5.2.1.2 Advancements in drug delivery technologies 56
5.2.1.3 Higher patient compliance and preference for oral route 56
5.2.1.4 Expanding therapeutic applications of oral proteins & peptides 57
5.2.2 RESTRAINTS 57
5.2.2.1 High cost of drug development 57
5.2.2.2 Contraindication of oral proteins & peptides 57
5.2.2.3 Stringent regulatory approval process 58
5.2.3 OPPORTUNITIES 58
5.2.3.1 Robust clinical trial pipeline for oral proteins & peptides 58
5.2.3.2 Growing demand for personalized medicine 59
5.2.4 CHALLENGES 59
5.2.4.1 Hurdles in formulation and stability 59
5.2.4.2 Availability of alternative therapies 60
5.3 ECOSYSTEM ANALYSIS 61
5.3.1 ROLE OF RAW MATERIAL VENDORS 61
5.3.2 ROLE OF PRODUCT PROVIDERS 62
5.3.3 ROLE OF END USERS 62
5.3.4 ROLE OF REGULATORY AUTHORITIES 62
5.4 VALUE CHAIN ANALYSIS 63
5.5 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 65
5.6 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 66
5.6.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 67
5.6.2 THREAT OF SUBSTITUTES 67
5.6.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 68
5.6.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 68
5.6.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 68
5.7 KEY STAKEHOLDERS & BUYING CRITERIA 68
5.7.1 KEY STAKEHOLDERS 68
5.7.2 BUYING CRITERIA 69
5.8 PRICING ANALYSIS 71
5.8.1 PRICING ANALYSIS OF ORAL PROTEIN & PEPTIDE PRODUCTS 71
5.8.2 PRICING ANALYSIS OF TOP ORAL PROTEINS & PEPTIDES, BY COUNTRY AND REGION 72
5.9 REGULATORY LANDSCAPE 73
5.9.1 REGULATORY SCENARIO 73
5.9.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 74
5.10 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMERS’ BUSINESSES 77
5.11 TECHNOLOGY ANALYSIS 77
5.11.1 KEY TECHNOLOGIES 77
5.11.1.1 Transient permeation enhancer 77
5.11.1.2 Gastrointestinal permeation enhancement technology 78
5.11.1.3 Oral sCT (OSTORA) technology 78
5.11.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 78
5.11.2.1 Peptelligence 78
5.11.2.2 ThioMatrix 78
5.11.2.3 Transferrin-based recombinant fusion protein 79
5.11.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 79
5.11.3.1 Oramed and Orasome 79
5.11.3.2 Q-sphera 79
5.11.3.3 Nanoinclusion 79
5.11.3.4 Oleotec and Soctec 80
5.12 PIPELINE ANALYSIS 80
5.13 PATENT ANALYSIS 81
5.13.1 METHODOLOGY 81
5.13.2 INNOVATION AND PATENT APPLICATIONS 81
5.13.3 TOP APPLICANTS 81
5.14 KEY CONFERENCES & EVENTS, 2024–2025 83
5.15 INVESTMENT & FUNDING SCENARIO 84
5.16 IMPACT OF AI ON ORAL PROTEINS & PEPTIDES MARKET 85
6 ORAL PROTEINS & PEPTIDES MARKET, BY MOLECULE 87
6.1 INTRODUCTION 88
6.2 SEMAGLUTIDE 88
6.2.1 INCREASED PATIENT COMPLIANCE TO BOOST MARKET GROWTH 88
6.3 CALCITONIN 91
6.3.1 NEED FOR EFFECTIVE ANTI-MIGRAINE DRUGS TO SUPPORT ADOPTION 91
6.4 LINACLOTIDE 94
6.4.1 RISING PREVALENCE OF GASTRIC DISORDERS TO SUPPORT GROWTH 94
6.5 TROFINETIDE 96
6.5.1 FDA APPROVAL TO SUPPORT GROWTH 96
6.6 VOCLOSPORIN 99
6.6.1 INCREASING REGULATORY APPROVALS TO DRIVE PATIENT ACCESS AND ADOPTION 99
6.7 PLECANATIDE 101
6.7.1 INCREASED PATIENT CONVENIENCE TO SUPPORT GROWTH 101
6.8 OTHER MOLECULES 103
7 ORAL PROTEINS & PEPTIDES MARKET, BY DRUG CLASS 107
7.1 INTRODUCTION 108
7.2 GLUCAGON-LIKE PEPTIDE-1 RECEPTOR AGONISTS 108
7.2.1 INCREASING ADOPTION TO SUPPORT GROWTH 108
7.3 CALCITONIN GENE-RELATED PEPTIDE RECEPTOR ANTAGONISTS 111
7.3.1 INCREASING PREVALENCE OF MIGRAINE TO DRIVE ADOPTION 111

7.4 GUANYLATE CYCLASE-C AGONISTS 114
7.4.1 RISING PREVALENCE OF IBS, CIC TO DRIVE MARKET 114
7.5 GLYCINE-PROLINE-GLUTAMATE 117
7.5.1 FOCUS ON DEVELOPING GPE-CLASS DRUGS TO SUPPORT GROWTH 117
7.6 CALCINEURIN-INHIBITOR IMMUNOSUPPRESSANTS 119
7.6.1 INCREASING NUMBER OF ORGAN TRANSPLANTS TO PROMOTE GROWTH 119
7.7 OTHER DRUG CLASSES 121
8 ORAL PROTEINS & PEPTIDES MARKET, BY THERAPEUTIC AREA 125
8.1 INTRODUCTION 126
8.2 DIABETES 126
8.2.1 HIGH EFFICACY TO SUPPORT END-USER ADOPTION 126
8.3 CNS DISORDERS 130
8.3.1 GROWING BURDEN OF NEUROLOGICAL DISORDERS TO PROPEL MARKET 130
8.4 GASTROENTEROLOGY 133
8.4.1 RISING PREVALENCE OF GASTROINTESTINAL DISORDERS TO SUPPORT SEGMENT GROWTH 133
8.5 GENETIC DISORDERS 136
8.5.1 GROWING PREVALENCE OF GENETIC DISORDERS TO SUPPORT GROWTH 136
8.6 NEPHROLOGY 139
8.6.1 RISING PREVALENCE OF KIDNEY DISORDERS IN GERIATRIC POPULATION TO PROPEL MARKET 139
8.7 OBESITY & OVERWEIGHT 141
8.7.1 RISING INCIDENCE OF OBESITY TO PROPEL MARKET GROWTH 141
8.8 OTHER THERAPEUTIC AREAS 143
9 ORAL PROTEINS & PEPTIDES MARKET, BY FORMULATION 146
9.1 INTRODUCTION 147
9.2 TABLETS 147
9.2.1 HIGH ADOPTION AND EASE OF ADMINISTRATION TO SUPPORT GROWTH 147
9.3 CAPSULES 150
9.3.1 RISING DEMAND FOR ORAL BIOLOGICS AND INCREASED PATIENT COMPLIANCE TO DRIVE MARKET 150
9.4 ORAL SOLUTIONS 153
9.4.1 GROWING FOCUS ON IMPROVING BIOAVAILABILITY AND PATIENT CONVENIENCE TO SUPPORT MARKET GROWTH 153
10 ORAL PROTEINS & PEPTIDES MARKET, BY END USER 156
10.1 INTRODUCTION 157
10.2 HOME CARE SETTINGS 157
10.2.1 RISING NUMBER OF TELEHEALTH COMPANIES AND CONVENIENCE OF HOME CARE TO SUPPORT MARKET GROWTH 157

10.3 LONG-TERM CARE FACILITIES 160
10.3.1 RISING GERIATRIC POPULATION AND PREVALENCE OF CHRONIC DISEASES TO SUPPORT GROWTH 160
10.4 HOSPITALS & SPECIALTY CLINICS 163
10.4.1 ADOPTION OF ORAL PEPTIDES FOR VARIED INDICATIONS TO SUPPORT MARKET GROWTH 163
11 ORAL PROTEINS & PEPTIDES MARKET, BY REGION 167
11.1 INTRODUCTION 168
11.2 NORTH AMERICA 168
11.2.1 NORTH AMERICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 169
11.2.2 US 173
11.2.2.1 US to hold large share of North American and global markets 173
11.2.3 CANADA 175
11.2.3.1 Increasing prevalence of obesity and heart failure to support market growth 175
11.3 EUROPE 177
11.3.1 EUROPE: MACROECONOMIC OUTLOOK 178
11.3.2 GERMANY 182
11.3.2.1 Germany to hold largest share of European market 182
11.3.3 UK 185
11.3.3.1 Strong focus on advancement of life sciences to support market growth 185
11.3.4 FRANCE 187
11.3.4.1 Growing prevalence of diabetes and government initiatives to boost market growth 187
11.3.5 ITALY 190
11.3.5.1 Presence of major pharmaceutical and biotechnology companies to drive market 190
11.3.6 SPAIN 192
11.3.6.1 Initiatives associated with GLP-1 drugs to drive market 192
11.3.7 NETHERLANDS 195
11.3.7.1 Rising awareness and focus on pharmaceutical R&D to support market growth 195
11.3.8 REST OF EUROPE 197
11.4 ASIA PACIFIC 199
11.4.1 ASIA PACIFIC: MACROECONOMIC OUTLOOK 200
11.4.2 CHINA 203
11.4.2.1 Increasing R&D expenditure to drive market 203
11.4.3 JAPAN 206
11.4.3.1 Increasing prevalence of diabetes to drive market 206
11.4.4 INDIA 208
11.4.4.1 Strong initiatives to develop cost-effective and patient-friendly medications to aid market growth 208
11.4.5 AUSTRALIA 211
11.4.5.1 Rising access to GLP-1 drugs and government support to drive market 211
11.4.6 SOUTH KOREA 213
11.4.6.1 Growing focus on development of innovative treatment solutions to propel market growth 213
11.4.7 REST OF ASIA PACIFIC 216
11.5 LATIN AMERICA 218
11.5.1 LATIN AMERICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 218
11.5.2 BRAZIL 221
11.5.2.1 Brazil to hold largest market share in Latin America 221
11.5.3 MEXICO 224
11.5.3.1 Growing diabetes and obesity cases to support market growth 224
11.5.4 REST OF LATIN AMERICA 226
11.6 MIDDLE EAST 229
11.6.1 MIDDLE EAST: MACROECONOMIC OUTLOOK 229
11.6.2 GCC COUNTRIES 232
11.6.2.1 Saudi Arabia 235
11.6.2.1.1 Growing availability of GLP-1 drugs to support market growth 235
11.6.2.2 UAE 237
11.6.2.2.1 Growing regulatory approvals for GLP-1 drugs to propel market 237
11.6.2.3 Rest of GCC countries 240
11.6.3 REST OF MIDDLE EAST 242
11.7 AFRICA 244
11.7.1 LARGE AND GROWING PATIENT POPULATION, FAVORABLE HEALTHCARE REFORMS TO DRIVE MARKET 244
11.7.2 AFRICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 244
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 248
12.1 OVERVIEW 248
12.2 KEY STRATEGIES/RIGHT TO WIN 248
12.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY PLAYERS IN ORAL PROTEINS & PEPTIDES 249
12.3 REVENUE SHARE ANALYSIS 250
12.4 MARKET SHARE ANALYSIS 250
12.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 252
12.5.1 STARS 252
12.5.2 EMERGING LEADERS 252
12.5.3 PERVASIVE PLAYERS 253
12.5.4 PARTICIPANTS 253

12.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: PLAYERS WITH PRODUCTS IN PIPELINE, 2023 254
12.6.1 STARS 254
12.6.2 EMERGING LEADERS 254
12.6.3 PERVASIVE PLAYERS 254
12.6.4 PARTICIPANTS 254
12.6.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 256
12.6.5.1 Company Footprint 256
12.6.5.2 Molecule footprint 258
12.6.5.3 Formulation footprint 258
12.6.5.4 Therapeutic area footprint 259
12.6.5.5 Region footprint 260
12.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 262
12.7.1 PROGRESSIVE COMPANIES 262
12.7.2 RESPONSIVE COMPANIES 262
12.7.3 DYNAMIC COMPANIES 262
12.7.4 STARTING BLOCKS 262
12.7.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 264
12.7.5.1 Detailed list of key startups/SMEs 264
12.7.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 265
12.8 VALUATION & FINANCIAL METRICS 266
12.8.1 FINANCIAL METRICS 266
12.8.2 COMPANY VALUATION 266
12.9 BRAND/PRODUCT COMPARISON 267
12.10 COMPETITIVE SCENARIO 268
12.10.1 PRODUCT APPROVALS 268
12.10.2 DEALS 269
12.10.3 EXPANSIONS 270
12.10.4 OTHER DEVELOPMENTS 270
13 COMPANY PROFILES 272
13.1 INTRODUCTION 272
13.2 KEY PLAYERS 272
13.2.1 NOVO NORDISK A/S 272
13.2.1.1 Business overview 272
13.2.1.2 Products offered 273
13.2.1.3 Recent developments 274
13.2.1.3.1 Product launches & approvals 274
13.2.1.3.2 Expansions 274
13.2.1.3.3 Other developments 275
13.2.1.4 MnM view 275
13.2.1.4.1 Right to win 275
13.2.1.4.2 Strategic choices 275
13.2.1.4.3 Weaknesses & competitive threats 275
13.2.2 ABBVIE INC. 276
13.2.2.1 Business overview 276
13.2.2.2 Products offered 277
13.2.2.3 Recent developments 278
13.2.2.3.1 Product approvals 278
13.2.2.4 MnM view 278
13.2.2.4.1 Right to win 278
13.2.2.4.2 Strategic choices 278
13.2.2.4.3 Weaknesses & competitive threats 279
13.2.3 PFIZER INC. 280
13.2.3.1 Business overview 280
13.2.3.2 Product pipeline 281
13.2.3.3 Recent developments 282
13.2.3.3.1 Product approvals 282
13.2.3.3.2 Deals 282
13.2.3.3.3 Other developments 283
13.2.3.4 MnM view 283
13.2.3.4.1 Right to win 283
13.2.3.4.2 Strategic choices 283
13.2.3.4.3 Weaknesses & competitive threats 283
13.2.4 BAUSCH HEALTH COMPANIES INC. 284
13.2.4.1 Business overview 284
13.2.4.2 Products offered 285
13.2.4.3 Recent developments 286
13.2.4.3.1 Product approvals 286
13.2.5 CHIESI FARMACEUTICI S.P.A. 287
13.2.5.1 Business overview 287
13.2.5.2 Products offered 288
13.2.5.3 Recent developments 288
13.2.5.3.1 Deals 288
13.2.6 ACADIA PHARMACEUTICALS INC. 289
13.2.6.1 Business overview 289
13.2.6.2 Products offered 290
13.2.6.3 Recent developments 290
13.2.6.3.1 Product approvals 290
13.2.7 AURINIA PHARMACEUTICALS INC. 291
13.2.7.1 Business overview 291
13.2.7.2 Products offered 292
13.2.7.3 Recent developments 292
13.2.7.3.1 Product approvals 292

13.2.8 MERCK & CO., INC. 293
13.2.8.1 Business overview 293
13.2.8.2 Product pipeline 294
13.2.8.3 Recent developments 295
13.2.8.3.1 Other developments 295
13.2.9 JOHNSON & JOHNSON SERVICES, INC. 296
13.2.9.1 Business overview 296
13.2.9.2 Product pipeline 297
13.2.9.3 Recent developments 298
13.2.9.3.1 Other developments 298
13.2.10 SWK HOLDINGS 299
13.2.10.1 Business overview 299
13.2.10.2 Product pipeline 300
13.2.10.3 Recent developments 300
13.2.10.3.1 Other developments 300
13.2.11 R-PHARM JSC 301
13.2.11.1 Business overview 301
13.2.11.2 Products in pipeline 301
13.2.12 ENTERA BIO LTD. 302
13.2.12.1 Business overview 302
13.2.12.2 Product pipeline 302
13.2.12.3 Recent developments 303
13.2.12.3.1 Deals 303
13.2.12.3.2 Other developments 303
13.2.13 PROXIMA CONCEPTS 304
13.2.13.1 Business overview 304
13.2.13.2 Products in pipeline 304
13.3 OTHER PLAYERS 305
13.3.1 ASTRAZENECA PLC 305
13.3.2 REGOR THERAPEUTICS GROUP 305
13.3.3 TERNS PHARMACEUTICALS, INC. 306
13.3.4 STRUCTURE THERAPEUTICS 306
13.3.5 VIKING THERAPEUTICS 307
13.3.6 PROTAGONIST THERAPEUTICS INC. 307
13.3.7 RANI THERAPEUTICS 308
13.3.8 CARMOT THERAPEUTICS, INC. 308
13.3.9 ZEALAND PHARMA 309
13.3.10 SCIWIND BIOSCIENCES CO., LTD. 309
13.3.11 JIANGSU HENGRUI PHARMACEUTICALS CO., LTD. 310

14 APPENDIX 311
14.1 DISCUSSION GUIDE 311
14.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 315
14.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 317
14.4 RELATED REPORTS 317
14.5 AUTHOR DETAILS 318

 

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MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?


マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る


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在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


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1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2025/01/20 10:26

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