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動物用ワクチン市場:種類別(豚、家禽、家畜、コンパニオンアニマル)、技術別(弱毒化、不活化、トキソイド)、投与経路別(筋肉内、皮下、経口)、エンドユーザー別(病院、診療所) - 2029年までの世界予測

動物用ワクチン市場:種類別(豚、家禽、家畜、コンパニオンアニマル)、技術別(弱毒化、不活化、トキソイド)、投与経路別(筋肉内、皮下、経口)、エンドユーザー別(病院、診療所) - 2029年までの世界予測


Veterinary Vaccines Market by Type (Porcine, Poultry, Livestock, Companion Animals), Technology (Live Attenuated, Inactivated, Toxoid), Route of Administration (Intramuscular, Subcutaneous, Oral), End user (Hospitals, Clinics) - Global Forecast to 2029

動物用ワクチン市場は、2024年の93.9億米ドルから2029年には133.3億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.1%である。 ペット人口の増加やペットの所有率の上昇とともに、動物の健康に対する... もっと見る

 

 

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2025年1月22日 US$4,950
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サマリー

動物用ワクチン市場は、2024年の93.9億米ドルから2029年には133.3億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.1%である。

ペット人口の増加やペットの所有率の上昇とともに、動物の健康に対する意識が高まっていることが、動物用ワクチンの採用を促進している。動物の健康増進を目的とした政府の取り組みやペット保険の普及もこの傾向に寄与している。北米や欧州などの主要市場では、近年のペットケア支出の大幅な増加により、多くの飼い主がペット保険に加入している。さらに、新型ワクチンや先進的なワクチン製品の開発への注力と、新興国における動物用ワクチンの普及が相まって、市場の成長をさらに後押しすると予想される。しかし、ワクチンに関連する高コストは、動物用ワクチン市場の拡大にとって課題となる可能性がある。

"動物用ワクチン市場の家畜用ワクチン分野が予測期間中に最高シェアを記録"

タイプ別では、家畜ワクチン分野が最大のシェアを占めています。家畜動物は肉や乳製品などの食品を生産するために飼われている。動物由来の食品に対する世界的な需要が増加し、拡大する人口の栄養ニーズを満たすために畜産が強化されるにつれ、動物の健康維持、疾病発生の予防、生産性の向上が重視されるようになっている。さらに、政府の規制、動物の健康に対する意識の高まり、より安全で病気のない食品への需要の高まりが、家畜用ワクチンの採用を促進し、市場での圧倒的なシェアにさらに貢献している。





"動物用ワクチン市場では筋肉内投与セグメントが最大シェアを獲得"

投与経路に基づくと、筋肉内ワクチンはその有効性と広範な使用により、動物用ワクチン市場で高いシェアを占めています。皮下ワクチンや経口ワクチンのような従来の投与方法に比べ、この種のワクチンは筋肉内に直接投与されるため、より迅速で強力な免疫反応が可能になります。筋肉内ワクチンは長期にわたる免疫産生が可能なため、細菌、ウイルス、寄生虫感染など、さまざまな疾患の治療に頻繁に使用されている。筋肉内ワクチンの市場シェアが拡大しているのは、その有効性が示されていること、使用が簡便であること、そして獣医師がペットの個別ケアと大規模養殖の両方においてこの方法を好むようになったことが一因である。


「地域別ではアジア太平洋地域が動物用ワクチン市場で最も急成長している。
世界の動物用ワクチン市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカの5つの主要地域に区分される。アジア太平洋地域は、動物用ワクチン市場として最も急成長している。特に中国、インド、日本などの経済圏では、ペットの飼育数の増加が動物医療とワクチン接種の必要性を高める大きな要因となっている。また、この地域では動物の健康と予防対策に対する意識が高まっているため、ペットの飼い主も予防接種への投資を促している。家畜の健康への関心の高まり、より良い獣医施設、経済の拡大はすべて、市場の成長に大きく寄与している。政府や団体は動物の健康への取り組みを支援しており、可処分所得の増加に伴い、より多くの消費者がペットの健康管理の向上を求めている。アジア太平洋地域は、このような様々な要因が重なり合い、動物用ワクチン市場の重要な成長エンジンとなりつつある。


本レポートで参照した主要参入企業の内訳は以下の通り:
- 企業タイプ別ティア1-35%、ティア2-40%、ティア3-25
- 役職別取締役25%、マネージャー50%、その他25
- 地域別北米-35%、欧州-30%、アジア太平洋-15%、RoW-20

動物用ワクチン市場で事業を展開している主な企業は、Zoetis(米国)、Merck & Co, Inc.(米国)、Boehringer Ingelheim International GmbH(ドイツ)、Elanco(米国)、Virbac(フランス)、Ceva(フランス)、Phibro Animal Health Corporation(米国)、Hester Biosciences Limited(インド)、Neogen Corporation(米国)、HIPRA(スペイン)、Biogénesis Bagó(アルゼンチン)、Tianjin Ringpu BioTechnology Co.(中国)、China Animal Husbandry Industry Co.(中国)、Jinyu Bio-technology Co.(Ltd.(中国)、Vaxxinova International B.V.(オランダ)。

調査範囲

本レポートでは、動物用ワクチン市場をタイプ、疾患、技術、投与経路、地域別に調査しています。また、市場成長に影響を与える要因(促進要因、阻害要因、機会、課題など)を調査し、市場リーダー向けに競争環境の詳細を提供しています。さらに、個々の成長動向に関してミクロ市場を分析し、主要5地域(およびこれらの地域のそれぞれの国)に関して市場セグメントの収益を予測しています。

レポート購入の理由
本レポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業や小規模企業も市場の動向を把握することができ、ひいては、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。本レポートを購入する企業は、市場での存在感を高めるために、以下の戦略の1つまたは組み合わせを使用することができます。

本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供している:
 主要な多様性の分析(コンパニオンアニマル人口とペット所有者の増加、感染症の発生率の増加、動物の健康を改善するための政府の取り組み)、阻害要因(ワクチンに関連する高コスト)、機会(新興市場、技術の進歩と発展)、課題(限られた認識と獣医師の不足、厳しい規制要件)。
 市場浸透:動物用ワクチン市場のトップ企業が提供する製品ポートフォリオに関する包括的情報
 製品開発/イノベーション:動物用ワクチン市場における今後の動向、研究開発活動、製品発売に関する詳細な洞察
 市場開発:有利な新興地域に関する包括的情報
 市場の多様化:新製品、成長地域、動物用ワクチン市場の最新動向に関する詳細情報
 競合評価:市場セグメント、成長戦略、収益分析、主要市場プレイヤーの製品に関する詳細な評価。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
1.3.1 市場セグメンテーションと地理的広がり 34
1.3.2 含むものと含まないもの 35
1.3.3 考慮した年数 36
1.3.4 考慮した通貨 36
1.4 利害関係者 36
1.5 変化のまとめ 37
2 調査方法 38
2.1 調査データ 38
2.1.1 二次データ 39
2.1.1.1 主な二次資料 39
2.1.1.2 二次資料からの主要データ 40
2.1.2 一次データ 40
2.1.2.1 主要な一次情報源 40
2.1.2.2 一次調査の目的 41
2.1.2.3 一次ソースからの主要データ 41
2.1.2.4 主要な業界洞察 42
2.1.2.5 一次データの内訳 42
2.2 市場規模の推定 44
2.2.1 供給側分析(収益シェア分析) 44
2.2.2 企業プレゼンテーションと一次インタビュー 46
2.2.3 トップダウンアプローチ 48
2.3 データの三角測量 49
2.4 市場シェア分析 50
2.5 調査の前提 50
2.6 リスク評価 50
2.7 研究の限界 51
2.7.1 方法論に関する限界 51
2.7.2 範囲に関する限界 51
3 要約 52

4 プレミアムインサイト
4.1 動物用ワクチン市場の概要 57
4.2 アジア太平洋地域:動物用ワクチン市場:技術別、国別(2023年) 58
4.3 動物用ワクチン市場:地理的成長機会 59
5 市場概要
5.1 はじめに
5.2 市場のダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 コンパニオンアニマル人口とペット飼育数の増加 61
5.2.1.2 人獣共通感染症の発生率の増加 62
5.2.1.3 政府機関および動物協会による好意的な取り組み 62
動物協会による好意的な取り組み 62
5.2.1.4 動物由来の食品に対する需要の高まり 63
5.2.1.5 ペット保険導入の増加と高い動物医療費 65
動物健康支出 65
5.2.2 抑制要因 66
5.2.2.1 ワクチン開発コストの高さ 66
5.2.3 機会 66
5.2.3.1 動物用ワクチン開発の技術進歩 66
5.2.3.2 新興国における未開拓の成長ポテンシャル 67
5.2.4 課題 67
5.2.4.1 低所得国における動物用ワクチンに関する認識の低さと訓練された獣 医師不足 67
5.2.4.2 動物用ワクチンの認可に関する厳しい規制要件 68
5.3 業界動向 68
5.4 技術分析 69
5.4.1 主要技術
5.4.1.1 組換えDNA技術 69
5.4.1.2 mRNAベースのワクチン 69
5.4.2 補完的技術 70
5.4.2.1 ワクチンアジュバント技術 70
5.4.2.2 ニードルフリーおよびマイクロニードル技術 70
5.4.3 隣接技術 70
5.4.3.1 ゲノム編集技術 70
5.5 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 71
5.6 サプライチェーン分析 71
5.7 バリューチェーン分析 73
5.8 貿易分析 74
5.8.1 HSコード300242の輸入データ 74
5.8.2 HSコード300230の輸出データ 75

5.9 ポーターのファイブフォース分析 75
5.9.1 新規参入の脅威 77
5.9.2 代替品の脅威 77
5.9.3 供給者の交渉力 77
5.9.4 買い手の交渉力 77
5.9.5 競争上のライバルの激しさ 78
5.10 主要ステークホルダーと購買基準 78
5.10.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 78
5.10.2 主要な購買基準 79
5.11 規制分析 80
5.11.1 規制機関、政府機関
その他の組織 80
5.11.2 規制の枠組み 83
5.11.2.1 北米 84
5.11.2.1.1 米国 84
5.11.2.2 欧州 84
5.11.2.3 その他の地域 85
5.11.2.3.1 中国 85
5.11.2.3.2 ブラジル
5.11.2.3.3 オーストラリア
5.12 特許分析 86
5.12.1 出願管轄と上位出願人の分析 86
5.13 価格分析 89
5.13.1 動物用ワクチンの平均販売価格動向(主要企業別)、2021~2023年 89
主要プレーヤー別、2021~2023年 89
5.13.2 平均販売価格動向(地域別)、2021~2023年 91
5.14 主要会議・イベント(2024~2026年) 92
5.15 エコシステム分析 94
5.16 ケーススタディ分析 95
5.17 保険償還分析 97
5.18 アンメットニーズ/エンドユーザーの期待 97
5.19 動物用ワクチン市場におけるAI/GEN AIの影響 98
5.20 投資と資金調達シナリオ 98
5.21 パイプライン分析 99
6 動物用ワクチン市場:タイプ別 101
6.1 はじめに 102
6.2 家畜用ワクチン 103
6.2.1 牛用ワクチン 105
6.2.1.1 肉と牛乳の需要増加が市場を牽引 105
6.2.2 小型反芻動物用ワクチン 107
6.2.2.1 家畜頭数の増加と有利な政府の取り組みが市場成長を促進 107
6.3 ブタ用ワクチン 109
6.3.1 動物のワクチン接種に対する意識の高まりが
市場成長を支える 109
6.4 家禽用ワクチン 111
6.4.1 毎日の食事におけるタンパク質への高いニーズが市場成長を促進 111
6.5 コンパニオンアニマル用ワクチン 113
6.5.1 犬用ワクチン 115
6.5.1.1 愛犬数の増加と人獣共通感染症の蔓延が市場成長を促進 115
6.5.2 猫用ワクチン 117
6.5.2.1 猫の飼育頭数の増加とより良い獣医療へのニーズの高まりが市場成長を後押し 117
6.6 養殖用ワクチン 119
6.6.1 商業的魚類養殖の人気の高まりが市場成長を促進する 119
市場成長を促進する 119
6.7 その他の動物用ワクチン 120
7 動物用ワクチン市場:疾患別 122
7.1 導入 123
7.2 家畜の病気 123
7.2.1 牛の病気 126
7.2.1.1 新興国における有利な政府プログラムと動物衛生意識の高まりが市場成長を促進 126
7.2.2 小型反芻動物の疾病 128
7.2.2.1 新しいワクチン製剤と送達方法の改善が小型反芻動物用ワクチン需要を促進する 128
7.3 ブタの疾病 130
7.3.1 豚の大規模工業品種改良への注目の高まりが市場成長を促進する
市場成長を促進する
7.4 家禽類の疾病 132
7.4.1 鳥インフルエンザの継続的発生リスクが家禽用ワクチン需要に拍車をかける 132
家禽用ワクチンの必要性が高まる 132
7.5 伴侶動物の疾病 134
7.5.1 犬の病気 136
7.5.1.1 新興国におけるペット飼育の増加が市場成長を促進 136
7.5.2 猫の病気 138
7.5.2.1 都市部における猫個体数の増加が猫疾病管理プログラムの需要を促進 138
7.6 養殖疾病 140
7.6.1 予防医療とバイオセキュリティの必要性が市場成長を支える 140
市場の成長を支える 140
7.7 その他の獣医学的疾病 142

8 技術別動物用ワクチン市場 144
8.1 導入 145
8.2弱毒生ワクチン 145
8.2.1 投与の容易さと長期にわたる免疫が市場成長を支える
市場の成長を支える 145
8.3 不活化ワクチン 147
8.3.1 非生物病原体に対する人工免疫の開発が
が市場を牽引する 147
8.4 トキソイドワクチン 149
8.4.1 免疫系を刺激し、細菌毒素から動物を守るトキソイドワクチン 149
8.5 組換えワクチン 151
8.5.1 より優れた安定性、より高い安全性、ワクチン接種後の反応がないことがワクチン採用を後押しする 151
8.6 その他のワクチン技術 153
9 動物用ワクチン市場:投与経路別 155
9.1 導入 156
9.2 皮下投与経路 158
9.2.1 投与の容易さ、痛みの軽減、組織損傷のリスクの低さが市場成長を促進する 158
9.3 筋肉内投与 161
9.3.1 より優れた免疫反応と低率の注射部位反応が市場成長を促進する 161
9.4 経口投与 163
9.4.1 費用対効果、安全性の向上、患者の高い受容性が市場の成長を支える 163
9.5 経鼻/スプレー投与 165
9.5.1 費用対効果と薬剤の迅速な吸収が集団予防接種を助ける 165
9.6 眼内投与 167
9.6.1 大規模耕作におけるワクチンの簡便な投与が市場成長を促進する 167
9.7 その他の投与経路 169
10 動物用ワクチン市場:エンドユーザー別 171
10.1 導入 172
10.2 動物病院 172
10.2.1 動物の健康に対する意識の高まりと飼い主による動物医療費の増加が市場を牽引 172
10.3 動物病院 174
10.3.1 個人診療所へのペット来院数の増加が市場成長を促進する 174
市場成長に拍車をかける 174
10.4 その他のエンドユーザー 176
11 動物用ワクチン市場:地域別 177
11.1 はじめに 178
11.2 アジア太平洋地域 182
11.2.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 187
11.2.2 中国 189
11.2.2.1 コンパニオンアニマル人口の増加と人獣共通感染症の増加が市場を牽引 189
11.2.3 日本 193
11.2.3.1 動物由来製品の高い消費量とペット医療費の増加が市場成長を促進する 193
11.2.4 インド 197
11.2.4.1 養鶏産業の成長と乳製品需要の増加が市場成長を促進 197
11.2.5 オーストラリア 202
11.2.5.1 一人当たり所得の増加と食肉消費の増加が市場成長を促進する 202
市場成長を助ける 202
11.2.6 韓国 206
11.2.6.1 動物性タンパク質への高い需要と食肉生産に対する有利な政府補助金が市場成長を促進する 206
11.2.7 ニュージーランド 210
11.2.7.1 政府の積極的な取り組みと家畜疾病の増加が市場成長を促進 210
11.2.8 その他のアジア太平洋地域 214
11.3 北米 218
11.3.1 北米のマクロ経済見通し 223
11.3.2 米国 224
11.3.2.1 予測期間中、米国が北米の動物用ワクチン市場を支配する 224
予測期間中
11.3.3 カナダ 228
11.3.3.1 ペット飼育率の上昇と鶏肉消費の増加が動物用ワクチン需要を牽引する 228
動物用ワクチン需要を牽引 228
11.4 欧州 232
11.4.1 欧州のマクロ経済見通し 237
11.4.2 ドイツ 238
11.4.2.1 鶏肉消費の増加とペット医療支出の増加が市場を牽引 238
11.4.3 英国 242
11.4.3.1 ペット飼育率の上昇が市場成長を促進する 242
11.4.4 フランス 246
11.4.4.1 コンパニオンアニマルおよび家畜人口の増加が市場成長を促進する 246
市場成長を押し上げる 246
11.4.5 イタリア 250
11.4.5.1 大型店舗でのペット用品の入手が容易になり、市場成長を促進 250

11.4.6 スペイン 254
11.4.6.1 獣医診療の増加と動物医療への支出意欲が市場を牽引 254
11.4.7 オランダ 258
11.4.7.1 食肉需要の高さと持続可能な農法への圧力の高まりが市場成長を促進 258
11.4.8 その他の欧州 262
11.5 ラテンアメリカ 266
11.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済展望 270
11.5.2 ブラジル 271
11.5.2.1 市場成長を促進する確立された畜産業 271
11.5.3 メキシコ 275
11.5.3.1 豚肉・鶏肉生産への注力は市場成長を促進する 275
11.5.4 その他のラテンアメリカ 279
11.6 中東・アフリカ 282
11.6.1 中東・アフリカのマクロ経済展望 287
11.6.2 GCC諸国 288
11.6.2.1 サウジアラビア王国 292
11.6.2.1.1 より良い動物衛生インフラのための政府の好意的な取り組みが市場成長を促進 292
11.6.2.2 アラブ首長国連邦 296
11.6.2.2.1 家畜人口を保護し持続可能な農業を支援する政府の好意的な取り組み 296
11.6.2.3 その他のGCC諸国 300
11.6.3 その他の中東・アフリカ地域 304
12 競争環境 308
12.1 はじめに 308
12.2 主要企業の戦略/勝利への権利 308
12.2.1 主要プレーヤーが採用した戦略の概要 308
12.3 収益分析(2019~2023年) 310
12.4 市場シェア分析、2023年 311
12.4.1 主要市場プレーヤーのランキング(2023年) 313
12.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 314
12.5.1 スター企業 314
12.5.2 新興リーダー 314
12.5.3 浸透型プレーヤー 314
12.5.4 参加企業 314
12.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 316
12.5.5.1 企業フットプリント 316
12.5.5.2 地域別フットプリント 317
12.5.5.3 タイプ別フットプリント 318

12.5.5.4 疾患別フットプリント 319
12.5.5.5 技術のフットプリント 320
12.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 321
12.6.1 進歩的企業 321
12.6.2 反応企業 321
12.6.3 ダイナミックな企業 321
12.6.4 スターティング・ブロック 321
12.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 323
12.7 ブランド/製品の比較 324
12.8 主要企業の研究開発費 325
12.9 企業評価と財務指標 325
12.9.1 財務指標 325
12.9.2 企業評価 326
12.10 競争シナリオ 326
12.10.1 製品上市と承認 326
12.10.2 取引 327
12.10.3 事業拡大 328
12.10.4 その他の開発 328
13 会社プロファイル 329
13.1 主要企業 329
13.1.1 メルク・アンド・カンパニー・インク329
13.1.1.1 事業概要 329
13.1.1.2 提供製品 330
13.1.1.3 最近の開発 333
13.1.1.3.1 製品の上市と承認 333
13.1.1.3.2 取引 334
13.1.1.3.3 事業拡大 334
13.1.1.3.4 その他の開発 335
13.1.1.4 MnMの見解 335
13.1.1.4.1 勝利への権利 335
13.1.1.4.2 戦略的選択 335
13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 335
13.1.2 ゾエティス 336
13.1.2.1 事業概要 336
13.1.2.2 提供製品 337
13.1.2.3 最近の動向 339
13.1.2.3.1 製品上市 339
13.1.2.3.2 取引 339
13.1.2.3.3 事業拡大 339
13.1.2.3.4 その他の展開 339

13.1.2.4 MnMの見解 340
13.1.2.4.1 勝利への権利 340
13.1.2.4.2 戦略的選択 340
13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 340
13.1.3 ベーリンガー・インゲルハイム・インターナショナル 341
13.1.3.1 事業概要 341
13.1.3.2 提供製品 342
13.1.3.3 最近の動向 343
13.1.3.3.1 製品上市 343
13.1.3.3.2 事業拡大 344
13.1.3.4 MnMの見解 344
13.1.3.4.1 勝利への権利 344
13.1.3.4.2 戦略的選択 344
13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 344
13.1.4 エランコ 346
13.1.4.1 事業概要 346
13.1.4.2 提供製品 348
13.1.4.3 最近の動向 349
13.1.4.3.1 取引 349
13.1.5 CEVA 350
13.1.5.1 事業概要 350
13.1.5.2 提供製品 350
13.1.5.3 近年の動き 352
13.1.5.3.1 取引 352
13.1.5.3.2 事業拡大 353
13.1.6 ヴァーバック 354
13.1.6.1 事業概要 354
13.1.6.2 提供製品 355
13.1.6.3 最近の動向 356
13.1.6.3.1 製品上市 356
13.1.6.3.2 取引 357
13.1.6.3.3 事業拡大 357
13.1.6.3.4 その他の進展 358
13.1.7 フィブロ・アニマルヘルス・コーポレーション 359
13.1.7.1 事業概要 359
13.1.7.2 提供製品 360
13.1.8 ヘスターバイオサイエンス 362
13.1.8.1 事業概要 362
13.1.8.2 提供製品 363
13.1.8.3 最近の動向 365
13.1.8.3.1 取引 365

13.1.9 ネオジェン・コーポレーション 366
13.1.9.1 事業概要 366
13.1.9.2 提供製品 367
13.1.9.3 最近の動向 368
13.1.9.3.1 取引 368
13.1.10 ヒプラ 369
13.1.10.1 事業概要 369
13.1.10.2 提供製品 369
13.1.10.3 最近の動向 362
13.1.10.3.1 製品上市 372
13.1.11 バイオジェネシス・バゴー 373
13.1.11.1 事業概要 373
13.1.11.2 提供製品 373
13.1.11.3 最近の開発 374
13.1.11.3.1 拡張 374
13.1.12 天津環普生物技術有限公司 375375
13.1.12.1 事業概要 375
13.1.12.2 提供製品 376
13.1.12.3 最近の動向 378
13.1.12.3.1 取引 378
13.1.13 中国畜産工業(株379
13.1.13.1 事業概要 379
13.1.13.2 提供製品 379
13.1.14 金裕生物科技股份有限公司 381381
13.1.14.1 事業概要 381
13.1.14.2 提供製品 382
13.1.14.3 最近の動向 384
13.1.14.3.1 製品承認 384
13.1.15 ヴァクシノヴァ・インターナショナル 385
13.1.15.1 事業概要
13.1.15.2 提供製品 386
13.1.15.3 最近の開発 387
13.1.15.3.1 製品承認 387
13.1.15.3.2 拡張 387
13.2 その他の企業 388
13.2.1 エンドバック アニマルヘルス 388
13.2.2 ブリリアント・バイオ・ファーマ 389
13.2.3 アプティミューン 390
13.2.4 INDIAN IMMONOLOGICALS LTD.391
13.2.5 トリゲン製薬392
13.2.6 インタス・ファーマシューティカルズ・リミテッド392
13.2.7 ウロフィノ・アニマルヘルス 393
13.2.8 バイオバック394
13.2.9 ラボラトワールLCV 395
13.2.10 共立製薬株式会社 396
14 付録 397
14.1 ディスカッション・ガイド 397
14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 403
14.3 カスタマイズ・オプション 405
14.4 関連レポート 405
14.5 著者の詳細 406

 

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Summary

The veterinary vaccines market is projected to reach USD 13.33 billion by 2029, from USD 9.39 billion in 2024, at a CAGR of 6.1%.” during the forecast period.

The growing awareness of animal health, along with the rising pet population and pet ownership, is driving the adoption of veterinary vaccines. Government initiatives aimed at improving animal health and the increasing uptake of pet insurance policies are also contributing to this trend. In major markets like North America and Europe, many pet owners are purchasing pet insurance due to the significant rise in pet care spending in recent years. Additionally, the focus on developing new and advanced vaccine products, combined with the growing adoption of veterinary vaccines in emerging economies, is expected to further support market growth. However, the high costs associated with vaccines may pose a challenge to the veterinary vaccines market's expansion.

“The livestock vaccines segment of veterinary vaccines market to register highest share during the forecast period.”

Based on type, the livestock vaccines segment accounted for the largest share. As livestock animals are owned for the production of food, such as meat and dairy products. As global demand for animal derived food increases and livestock farming intensifies to meet the nutritional needs of an expanding population, there is a greater emphasis on maintaining animal health, preventing disease outbreaks, and improving productivity. Additionally, government regulations, rising awareness about animal health, and growing demand for safer, disease-free food products are driving the adoption of livestock vaccines, further contributing to their dominant share in the market.





“The intramuscular segment to capture the largest market share of veterinary vaccines market.”

Based on route of administration, intramuscular vaccines hold a higher share in the veterinary vaccines market due to their effectiveness and widespread use. Compared to conventional methods of administration like subcutaneous or oral vaccines, this kind of vaccine is delivered directly into the muscle, enabling a faster and more powerful immune response. Because of their ability to produce long-lasting immunity, intramuscular vaccines are frequently used to treat a range of conditions, including bacterial, viral, and parasite infections. The increased market share of intramuscular vaccines is partly a result of their shown efficacy, simplicity of use, and veterinarians' inclination for this approach in both individual pet care and large-scale farming.


“Asia pacific accounted for the fastest growing region of the veterinary vaccines market by region.”
The global veterinary vaccines market is segmented into five major regions, namely, North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and Middle East & Africa. Asia Pacific is the fastest growing market for veterinary vaccines. The increased ownership of pets is a major factor driving the need for veterinary care and vaccinations, particularly in economies like China, India, and Japan. Pet owners are also being encouraged to invest in vaccinations as a result of the region's increasing awareness of animal health and preventative measures. Growing focus on livestock health, better veterinary facilities, and economic expansion all contribute significantly to the market's growth. Governments and organizations have backed animal health initiatives, and more consumers are looking for improved pet healthcare as disposable incomes rise. The Asia Pacific region is becoming a significant growth engine for the veterinary vaccines market due to this confluence of variables.


A breakdown of the primary participants referred to for this report is provided below:
• By Company Type: Tier 1–35%, Tier 2–40%, and Tier 3– 25%
• By Designation: Directors–25%, Managers–50% and Others–25%
• By Region: North America–35%, Europe–30%, Asia Pacific–15% and RoW–20%

The major players operating in the veterinary vaccines market market are Zoetis(US), Merck & Co, Inc. (US), Boehringer Ingelheim International GmbH (Germany), Elanco (US), Virbac (France), Ceva (France), Phibro Animal Health Corporation (US), Hester Biosciences Limited (India), Neogen Corporation (US), HIPRA (Spain), Biogénesis Bagó (Argentina), Tianjin Ringpu BioTechnology Co., Ltd. (China), China Animal Husbandry Industry Co., LTD. (China), Jinyu Bio-technology Co., Ltd. (China), and Vaxxinova International B.V.(Netherlands).

Research Coverage

This report studies the veterinary vaccines market based on type, disease, technology, route of administration and region. The report also studies factors (such as drivers, restraints, opportunities, and challenges) affecting market growth and provides details of the competitive landscape for market leaders. Furthermore, the report analyzes micro markets with respect to their individual growth trends and forecasts the revenue of the market segments with respect to five major regions (and the respective countries in these regions).

Reasons to Buy the Report
The report will enable established firms as well as entrants/smaller firms to gauge the pulse of the market, which, in turn, would help them to garner a larger market share. Firms purchasing the report could use one or a combination of the below-mentioned strategies for strengthening their market presence.

This report provides insights on the following pointers:
 Analysis of Key divers (increased companion animal population and pet ownership, growing incidence of infectious disease, government initiatives to improve animal health), restraints (high cost associated with vaccines), Opportunities (emerging markets, technological advancement and developments) , Challenge (limited awareness and shortage of veterinarians, stringent regulatory requirements)
 Market Penetration: Comprehensive information on the product portfolios offered by the top players in the veterinary vaccines market
 Product Development/Innovation: Detailed insights on the upcoming trends, R&D activities, and product launches in the veterinary vaccines market
 Market Development: Comprehensive information on lucrative emerging regions
 Market Diversification: Exhaustive information about new products, growing geographies, and recent developments in the veterinary vaccines market
 Competitive Assessment: In-depth assessment of market segments, growth strategies, revenue analysis, and products of the leading market players.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 33
1.1 STUDY OBJECTIVES 33
1.2 MARKET DEFINITION 33
1.3 STUDY SCOPE 34
1.3.1 MARKET SEGMENTATION & GEOGRAPHICAL SPREAD 34
1.3.2 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 35
1.3.3 YEARS CONSIDERED 36
1.3.4 CURRENCY CONSIDERED 36
1.4 STAKEHOLDERS 36
1.5 SUMMARY OF CHANGES 37
2 RESEARCH METHODOLOGY 38
2.1 RESEARCH DATA 38
2.1.1 SECONDARY DATA 39
2.1.1.1 Key secondary sources 39
2.1.1.2 Key data from secondary sources 40
2.1.2 PRIMARY DATA 40
2.1.2.1 Key primary sources 40
2.1.2.2 Objectives of primary research 41
2.1.2.3 Key data from primary sources 41
2.1.2.4 Key industry insights 42
2.1.2.5 Breakdown of primaries 42
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 44
2.2.1 SUPPLY-SIDE ANALYSIS (REVENUE SHARE ANALYSIS) 44
2.2.2 COMPANY PRESENTATIONS AND PRIMARY INTERVIEWS 46
2.2.3 TOP-DOWN APPROACH 48
2.3 DATA TRIANGULATION 49
2.4 MARKET SHARE ANALYSIS 50
2.5 STUDY ASSUMPTIONS 50
2.6 RISK ASSESSMENT 50
2.7 RESEARCH LIMITATIONS 51
2.7.1 METHODOLOGY-RELATED LIMITATIONS 51
2.7.2 SCOPE-RELATED LIMITATIONS 51
3 EXECUTIVE SUMMARY 52

4 PREMIUM INSIGHTS 57
4.1 VETERINARY VACCINES MARKET OVERVIEW 57
4.2 ASIA PACIFIC: VETERINARY VACCINES MARKET, BY TECHNOLOGY AND COUNTRY (2023) 58
4.3 VETERINARY VACCINES MARKET: GEOGRAPHIC GROWTH OPPORTUNITIES 59
5 MARKET OVERVIEW 60
5.1 INTRODUCTION 60
5.2 MARKET DYNAMICS 60
5.2.1 DRIVERS 61
5.2.1.1 Rise in companion animal population and pet ownership 61
5.2.1.2 Increasing incidence of infectious zoonotic diseases 62
5.2.1.3 Favorable initiatives by government agencies and
animal associations 62
5.2.1.4 Growing demand for animal-derived food products 63
5.2.1.5 Increased adoption of pet insurance and high
animal health expenditure 65
5.2.2 RESTRAINTS 66
5.2.2.1 High cost of vaccine development 66
5.2.3 OPPORTUNITIES 66
5.2.3.1 Technological advancements for veterinary vaccine development 66
5.2.3.2 Untapped growth potential in emerging economies 67
5.2.4 CHALLENGES 67
5.2.4.1 Limited awareness about animal vaccines and shortage of trained veterinarians in low-income countries 67
5.2.4.2 Stringent regulatory requirements for licensing veterinary vaccines 68
5.3 INDUSTRY TRENDS 68
5.4 TECHNOLOGY ANALYSIS 69
5.4.1 KEY TECHNOLOGIES 69
5.4.1.1 Recombinant DNA technology 69
5.4.1.2 mRNA-based vaccines 69
5.4.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 70
5.4.2.1 Vaccine adjuvant technology 70
5.4.2.2 Needle-free and microneedle technology 70
5.4.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 70
5.4.3.1 Genome editing technology 70
5.5 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER’S BUSINESS 71
5.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 71
5.7 VALUE CHAIN ANALYSIS 73
5.8 TRADE ANALYSIS 74
5.8.1 IMPORT DATA FOR HS CODE 300242 74
5.8.2 EXPORT DATA FOR HS CODE 300230 75

5.9 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 75
5.9.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 77
5.9.2 THREAT OF SUBSTITUTES 77
5.9.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 77
5.9.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 77
5.9.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 78
5.10 KEY STAKEHOLDERS & BUYING CRITERIA 78
5.10.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 78
5.10.2 KEY BUYING CRITERIA 79
5.11 REGULATORY ANALYSIS 80
5.11.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES,
AND OTHER ORGANIZATIONS 80
5.11.2 REGULATORY FRAMEWORK 83
5.11.2.1 North America 84
5.11.2.1.1 US 84
5.11.2.2 Europe 84
5.11.2.3 Rest of the World 85
5.11.2.3.1 China 85
5.11.2.3.2 Brazil 85
5.11.2.3.3 Australia 85
5.12 PATENT ANALYSIS 86
5.12.1 JURISDICTION AND TOP APPLICANT ANALYSIS 86
5.13 PRICING ANALYSIS 89
5.13.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF VETERINARY VACCINES,
BY KEY PLAYER, 2021–2023 89
5.13.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION, 2021–2023 91
5.14 KEY CONFERENCES & EVENTS, 2024–2026 92
5.15 ECOSYSTEM ANALYSIS 94
5.16 CASE STUDY ANALYSIS 95
5.17 REIMBURSEMENT ANALYSIS 97
5.18 UNMET NEEDS/END-USER EXPECTATIONS 97
5.19 IMPACT OF AI/GEN AI ON VETERINARY VACCINES MARKET 98
5.20 INVESTMENT & FUNDING SCENARIO 98
5.21 PIPELINE ANALYSIS 99
6 VETERINARY VACCINES MARKET, BY TYPE 101
6.1 INTRODUCTION 102
6.2 LIVESTOCK VACCINES 103
6.2.1 BOVINE VACCINES 105
6.2.1.1 Increasing demand for meat and milk to drive market 105
6.2.2 SMALL RUMINANT VACCINES 107
6.2.2.1 Increased livestock population and favorable government initiatives to propel market growth 107
6.3 PORCINE VACCINES 109
6.3.1 GROWING AWARENESS ABOUT ANIMAL VACCINATION TO
SUPPORT MARKET GROWTH 109
6.4 POULTRY VACCINES 111
6.4.1 HIGH NEED FOR PROTEIN IN DAILY DIET TO AUGMENT MARKET GROWTH 111
6.5 COMPANION ANIMAL VACCINES 113
6.5.1 CANINE VACCINES 115
6.5.1.1 Increasing number of pet dogs and growing prevalence of zoonotic diseases to spur market growth 115
6.5.2 FELINE VACCINES 117
6.5.2.1 Rising adoption of cats and growing need for better veterinary care to boost market growth 117
6.6 AQUACULTURE VACCINES 119
6.6.1 INCREASED POPULARITY OF COMMERCIAL FISH FARMING TO
FUEL MARKET GROWTH 119
6.7 OTHER VETERINARY VACCINES 120
7 VETERINARY VACCINES MARKET, BY DISEASE 122
7.1 INTRODUCTION 123
7.2 LIVESTOCK DISEASES 123
7.2.1 BOVINE DISEASES 126
7.2.1.1 Favorable government programs and increased awareness about animal health in emerging economies to aid market growth 126
7.2.2 SMALL RUMINANT DISEASES 128
7.2.2.1 New vaccine formulations and improved delivery methods to propel vaccine demand for small ruminants 128
7.3 PORCINE DISEASES 130
7.3.1 INCREASED FOCUS ON LARGE-SCALE INDUSTRIAL BREEDING OF
PIGS TO AID MARKET GROWTH 130
7.4 POULTRY DISEASES 132
7.4.1 ONGOING RISK OF AVIAN INFLUENZA OUTBREAKS TO SPUR
NEED FOR POULTRY VACCINES 132
7.5 COMPANION ANIMAL DISEASES 134
7.5.1 CANINE DISEASES 136
7.5.1.1 Rise in pet ownership in emerging economies to boost market growth 136
7.5.2 FELINE DISEASES 138
7.5.2.1 Rise in cat population in urban areas to drive demand for feline disease management programs 138
7.6 AQUACULTURE DISEASES 140
7.6.1 NEED FOR PREVENTIVE HEALTHCARE AND BIOSECURITY TO
SUPPORT MARKET GROWTH 140
7.7 OTHER VETERINARY DISEASES 142

8 VETERINARY VACCINES MARKET, BY TECHNOLOGY 144
8.1 INTRODUCTION 145
8.2 LIVE ATTENUATED VACCINES 145
8.2.1 EASE OF ADMINISTRATION AND LONG-TERM IMMUNITY TO
SUPPORT MARKET GROWTH 145
8.3 INACTIVATED VACCINES 147
8.3.1 NEED TO DEVELOP ARTIFICIAL IMMUNITY FROM NON-LIVING
PATHOGENS TO DRIVE MARKET 147
8.4 TOXOID VACCINES 149
8.4.1 TOXOID VACCINES TO STIMULATE IMMUNE SYSTEM AND PROTECT ANIMALS FROM BACTERIAL TOXINS 149
8.5 RECOMBINANT VACCINES 151
8.5.1 BETTER STABILITY, HIGHER SAFETY, AND NO POST-VACCINATION REACTIONS TO SUPPORT VACCINE ADOPTION 151
8.6 OTHER VACCINE TECHNOLOGIES 153
9 VETERINARY VACCINES MARKET, BY ROUTE OF ADMINISTRATION 155
9.1 INTRODUCTION 156
9.2 SUBCUTANEOUS ROUTE OF ADMINISTRATION 158
9.2.1 EASE OF ADMINISTRATION, REDUCED PAIN, AND LOWER RISK OF TISSUE DAMAGE TO AID MARKET GROWTH 158
9.3 INTRAMUSCULAR ROUTE OF ADMINISTRATION 161
9.3.1 BETTER IMMUNE RESPONSE AND LOWER RATE OF INJECTION-SITE REACTIONS TO AUGMENT MARKET GROWTH 161
9.4 ORAL ROUTE OF ADMINISTRATION 163
9.4.1 COST-EFFECTIVENESS, INCREASED SAFETY, AND HIGH PATIENT ACCEPTABILITY TO SUPPORT MARKET GROWTH 163
9.5 INTRANASAL/SPRAY ROUTE OF ADMINISTRATION 165
9.5.1 COST-EFFECTIVENESS AND RAPID ABSORPTION OF MEDICINE TO AID IN MASS VACCINATION 165
9.6 INTRAOCULAR ROUTE OF ADMINISTRATION 167
9.6.1 SIMPLE ADMINISTRATION OF VACCINES IN LARGE-SCALE FARMING OPERATIONS TO AID MARKET GROWTH 167
9.7 OTHER ROUTES OF ADMINISTRATION 169
10 VETERINARY VACCINES MARKET, BY END USER 171
10.1 INTRODUCTION 172
10.2 VETERINARY HOSPITALS 172
10.2.1 GROWING AWARENESS ABOUT ANIMAL HEALTH AND INCREASING VETERINARY EXPENDITURE BY PET OWNERS TO DRIVE MARKET 172
10.3 VETERINARY CLINICS 174
10.3.1 RISING NUMBER OF PET VISITS TO PRIVATE CLINICS TO
SPUR MARKET GROWTH 174
10.4 OTHER END USERS 176
11 VETERINARY VACCINES MARKET, BY REGION 177
11.1 INTRODUCTION 178
11.2 ASIA PACIFIC 182
11.2.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ASIA PACIFIC 187
11.2.2 CHINA 189
11.2.2.1 Increasing companion animal population and growing incidence of zoonotic diseases to drive market 189
11.2.3 JAPAN 193
11.2.3.1 High consumption of animal-derived products and increased pet health expenditure to propel market growth 193
11.2.4 INDIA 197
11.2.4.1 Growth in poultry industry and high demand for dairy products to augment market growth 197
11.2.5 AUSTRALIA 202
11.2.5.1 Increase in per capita income and rise in meat consumption to
aid market growth 202
11.2.6 SOUTH KOREA 206
11.2.6.1 High demand for animal protein and favorable government subsidies for meat production to spur market growth 206
11.2.7 NEW ZEALAND 210
11.2.7.1 Favorable government initiatives and increased incidence of livestock diseases to boost market growth 210
11.2.8 REST OF ASIA PACIFIC 214
11.3 NORTH AMERICA 218
11.3.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR NORTH AMERICA 223
11.3.2 US 224
11.3.2.1 US to dominate North American veterinary vaccines market
during forecast period 224
11.3.3 CANADA 228
11.3.3.1 Rising pet ownership and increasing chicken consumption to
drive demand for veterinary vaccines 228
11.4 EUROPE 232
11.4.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR EUROPE 237
11.4.2 GERMANY 238
11.4.2.1 Increased poultry consumption and high pet healthcare expenditure to drive market 238
11.4.3 UK 242
11.4.3.1 Rising adoption of pets to augment market growth 242
11.4.4 FRANCE 246
11.4.4.1 Rising companion animal and livestock population to
boost market growth 246
11.4.5 ITALY 250
11.4.5.1 Better availability of pet products through large-scale outlets to augment market growth 250

11.4.6 SPAIN 254
11.4.6.1 Increase in veterinary practices and willingness to spend on animal healthcare to drive market 254
11.4.7 NETHERLANDS 258
11.4.7.1 High demand for meat and increased pressure on sustainable farming practices to fuel market growth 258
11.4.8 REST OF EUROPE 262
11.5 LATIN AMERICA 266
11.5.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR LATIN AMERICA 270
11.5.2 BRAZIL 271
11.5.2.1 Well-established livestock industry to promote market growth 271
11.5.3 MEXICO 275
11.5.3.1 Focus on pork and poultry meat production to fuel market growth 275
11.5.4 REST OF LATIN AMERICA 279
11.6 MIDDLE EAST & AFRICA 282
11.6.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR MIDDLE EAST & AFRICA 287
11.6.2 GCC COUNTRIES 288
11.6.2.1 Kingdom of Saudi Arabia 292
11.6.2.1.1 Favorable government initiatives for better animal health infrastructure to propel market growth 292
11.6.2.2 UAE 296
11.6.2.2.1 Favorable government initiatives to safeguard national livestock population and support sustainable agriculture 296
11.6.2.3 Rest of GCC countries 300
11.6.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 304
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 308
12.1 INTRODUCTION 308
12.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 308
12.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY KEY PLAYERS 308
12.3 REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 310
12.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 311
12.4.1 RANKING OF KEY MARKET PLAYERS, 2O23 313
12.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 314
12.5.1 STARS 314
12.5.2 EMERGING LEADERS 314
12.5.3 PERVASIVE PLAYERS 314
12.5.4 PARTICIPANTS 314
12.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 316
12.5.5.1 Company footprint 316
12.5.5.2 Region footprint 317
12.5.5.3 Type footprint 318

12.5.5.4 Disease footprint 319
12.5.5.5 Technology footprint 320
12.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 321
12.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 321
12.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 321
12.6.3 DYNAMIC COMPANIES 321
12.6.4 STARTING BLOCKS 321
12.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 323
12.7 BRAND/PRODUCT COMPARISON 324
12.8 R&D EXPENDITURE OF KEY PLAYERS 325
12.9 COMPANY VALUATION & FINANCIAL METRICS 325
12.9.1 FINANCIAL METRICS 325
12.9.2 COMPANY VALUATION 326
12.10 COMPETITIVE SCENARIO 326
12.10.1 PRODUCT LAUNCHES & APPROVALS 326
12.10.2 DEALS 327
12.10.3 EXPANSIONS 328
12.10.4 OTHER DEVELOPMENTS 328
13 COMPANY PROFILES 329
13.1 KEY PLAYERS 329
13.1.1 MERCK & CO., INC. 329
13.1.1.1 Business overview 329
13.1.1.2 Products offered 330
13.1.1.3 Recent developments 333
13.1.1.3.1 Product launches & approvals 333
13.1.1.3.2 Deals 334
13.1.1.3.3 Expansions 334
13.1.1.3.4 Other developments 335
13.1.1.4 MnM view 335
13.1.1.4.1 Right to win 335
13.1.1.4.2 Strategic choices 335
13.1.1.4.3 Weaknesses & competitive threats 335
13.1.2 ZOETIS 336
13.1.2.1 Business overview 336
13.1.2.2 Products offered 337
13.1.2.3 Recent developments 339
13.1.2.3.1 Product launches 339
13.1.2.3.2 Deals 339
13.1.2.3.3 Expansions 339
13.1.2.3.4 Other developments 340

13.1.2.4 MnM view 340
13.1.2.4.1 Right to win 340
13.1.2.4.2 Strategic choices 340
13.1.2.4.3 Weaknesses & competitive threats 340
13.1.3 BOEHRINGER INGELHEIM INTERNATIONAL GMBH 341
13.1.3.1 Business overview 341
13.1.3.2 Products offered 342
13.1.3.3 Recent developments 343
13.1.3.3.1 Product launches 343
13.1.3.3.2 Expansions 344
13.1.3.4 MnM view 344
13.1.3.4.1 Right to win 344
13.1.3.4.2 Strategic choices 344
13.1.3.4.3 Weaknesses & competitive threats 345
13.1.4 ELANCO 346
13.1.4.1 Business overview 346
13.1.4.2 Products offered 348
13.1.4.3 Recent developments 349
13.1.4.3.1 Deals 349
13.1.5 CEVA 350
13.1.5.1 Business overview 350
13.1.5.2 Products offered 350
13.1.5.3 Recent developments 352
13.1.5.3.1 Deals 352
13.1.5.3.2 Expansions 353
13.1.6 VIRBAC 354
13.1.6.1 Business overview 354
13.1.6.2 Products offered 355
13.1.6.3 Recent developments 356
13.1.6.3.1 Product launches 356
13.1.6.3.2 Deals 357
13.1.6.3.3 Expansions 357
13.1.6.3.4 Other developments 358
13.1.7 PHIBRO ANIMAL HEALTH CORPORATION 359
13.1.7.1 Business overview 359
13.1.7.2 Products offered 360
13.1.8 HESTER BIOSCIENCES LIMITED 362
13.1.8.1 Business overview 362
13.1.8.2 Products offered 363
13.1.8.3 Recent developments 365
13.1.8.3.1 Deals 365

13.1.9 NEOGEN CORPORATION 366
13.1.9.1 Business overview 366
13.1.9.2 Products offered 367
13.1.9.3 Recent developments 368
13.1.9.3.1 Deals 368
13.1.10 HIPRA 369
13.1.10.1 Business overview 369
13.1.10.2 Products offered 369
13.1.10.3 Recent developments 372
13.1.10.3.1 Product launches 372
13.1.11 BIOGÉNESIS BAGÓ 373
13.1.11.1 Business overview 373
13.1.11.2 Products offered 373
13.1.11.3 Recent developments 374
13.1.11.3.1 Expansions 374
13.1.12 TIANJIN RINGPU BIO-TECHNOLOGY CO., LTD. 375
13.1.12.1 Business overview 375
13.1.12.2 Products offered 376
13.1.12.3 Recent developments 378
13.1.12.3.1 Deals 378
13.1.13 CHINA ANIMAL HUSBANDRY INDUSTRY CO., LTD. 379
13.1.13.1 Business overview 379
13.1.13.2 Products offered 379
13.1.14 JINYU BIO-TECHNOLOGY CO., LTD. 381
13.1.14.1 Business overview 381
13.1.14.2 Products offered 382
13.1.14.3 Recent developments 384
13.1.14.3.1 Product approvals 384
13.1.15 VAXXINOVA INTERNATIONAL B.V. 385
13.1.15.1 Business overview 385
13.1.15.2 Products offered 386
13.1.15.3 Recent developments 387
13.1.15.3.1 Product approvals 387
13.1.15.3.2 Expansions 387
13.2 OTHER COMPANIES 388
13.2.1 ENDOVAC ANIMAL HEALTH 388
13.2.2 BRILLIANT BIO PHARMA 389
13.2.3 APTIMMUNE 390
13.2.4 INDIAN IMMUNOLOGICALS LTD. 391
13.2.5 TORIGEN PHARMACEUTICALS INC. 392
13.2.6 INTAS PHARMACEUTICALS LTD. 392
13.2.7 OUROFINO ANIMAL HEALTH 393
13.2.8 BIOVAC LTD. 394
13.2.9 LABORATOIRE LCV 395
13.2.10 KYORITSU SEIYAKU CORPORATION 396
14 APPENDIX 397
14.1 DISCUSSION GUIDE 397
14.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 403
14.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 405
14.4 RELATED REPORTS 405
14.5 AUTHOR DETAILS 406

 

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