世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

体外受精の市場規模、シェア、動向:製品別(装置、試薬、アクセサリー)、装置別(イメージング、インキュベーター、顕微鏡、マイクロマニピュレーター)、手順別(従来型、顕微授精、ドナー)、周期別(新鮮卵子、凍結卵子)、エンドユーザー別(病院、クリニック) - 2029年までの世界予測


In Vitro Fertilization Market Size, Share & Trends by Product (Equipment, Reagent, Accessories), Equipment (Imaging, Incubator, Microscope, Micromanipulator), Procedure (Conventional, ICSI, donor), Cycle (Fresh, Frozen), End-user (Hospital, Clinic) - Global Forecast to 2029

体外受精の世界市場は、2024年の9億4,900万米ドルから2029年には16億5,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は11.7%である。体外受精の市場成長予測は、メリットの収束によって支えられてい... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
MarketsandMarkets
マーケッツアンドマーケッツ
2024年8月7日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
281 301 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

体外受精の世界市場は、2024年の9億4,900万米ドルから2029年には16億5,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は11.7%である。体外受精の市場成長予測は、メリットの収束によって支えられている。体外受精は、利点の収束がこの産業の予測市場成長を支えている。体外受精:生殖補助医療技術の改善による治療効果の向上から、医療による不妊治療サービスの適用範囲の拡大、健康生殖問題に特化した高度な資格を有する専門家を擁する専門クリニックの利用可能性まで、多くの要因が需要を牽引している。抑制要因としては、治療費が高額であるため、多くの人々やカップルにとって治療が手の届かないものとなる可能性があることである。

「体外受精機器は2022-2029年に最大の市場シェアを記録する。
体外受精治療の実施に不可欠な機器の種類と、その成功のための開発。一言で言えば、体外受精は主に胚培養インキュベーター、顕微授精に使用されるマイクロマニピュレーター、胚や配偶子の保存に使用される凍結保存システムなどの特殊なツールに依存している。高度な画像技術は、生存可能な胚の選別におけるタイムラプスイメージングを可能にし、遺伝子スクリーニング分野における次世代シークエンシングツールは胚の品質評価を向上させる。医療技術の進歩とともに、体外受精の機器も技術革新が進んでいる。このような革新的な研究は制度化され、より大きな産業イニシアティブに支えられており、成功率と患者の転帰全体を促進し続けている。安全性と有効性を保証する規制基準から、不妊治療の適用範囲を拡大する医療政策、そして体外受精機器を世界中で利用できるようにするための最高の役割まで、これらが組み合わさって技術進化が推進され、不妊治療を必要とするより多くの人々の前に、生殖ソリューションにおける最新のイノベーションが置かれているのです。

"2023年の体外受精市場は、不妊クリニック・体外受精センター分野がエンドユーザー別で最大のシェアを占めた。"
エンドユーザーに基づき、体外受精市場は不妊治療クリニック&IVFセンター、病院、手術センター、クライオバンクに区分される。2023年、世界の体外受精市場は病院とクリニックが支配的であった。病院・クリニックセグメントの成長は加速している。
不妊症の問題を加速させ、合併症の可能性を早期に発見するための体外受精の手順を増やし、継続的な先端技術を導入することによって。

「予測期間中、新鮮な非ドナーが市場で最も高い成長率を記録する。
サイクル別 フレッシュドナー、フローズンドナー、フローズン非ドナー、フレッシュ非ドナー。新鮮非ドナーは2024-2029年の期間に最も速い速度で成長する可能性が高い。地理的にいくつかの主要およびニッチ製品に基づいて、市場が展開されている、、、。すべての理由は、市場はドナー車両なしで非常に多くの経験の浅い参加者を見ている。以前は、高い参入障壁は技術や幅広い利用可能性によって支えられていた。

"アジア太平洋地域は、予測期間中に市場で最も高い成長率を記録する"

2024年から2029年の予測期間を通じて、最も高いCAGRを記録するのはAPAC地域であろう。アジア太平洋地域は、インド、中国、日本、韓国、オーストラリア、RoAPACで構成されている。アジア太平洋地域は、体外受精の市場成長率において最高の急上昇を反映している。
アジア太平洋地域の体外受精(IVF)市場のシェアの大部分は、多くの重要な考慮事項の国々が現在、体外受精市場の最高シェアを所有しているいくつかの不可欠な理由のためにトップです。まず第一に、不妊率の上昇、出産遅延の共通性、ライフスタイルの変化により、体外受精サービスのニーズが高まっている。医療のインフラ設備の充実、可処分所得の増加、不妊治療に対する意識の高まりにより、この地域全体で体外受精を受け入れ、調達する国が増加している。これらに加え、生殖技術の発展や不妊治療を奨励する政府のプログラムもアジア太平洋地域の産業の成長を支えている。

この上昇には、以下のような多くの要因がある:

本レポートで参照した主な参加企業の内訳は以下の通りである:
- 企業タイプ別ティア1-30%、ティア2-42%、ティア3-28
- 役職別Cレベル...10%、ディレクターレベル...14%、その他...76
- 地域別北米-40%、欧州-30%、アジア太平洋地域-22%、その他の地域-8

同市場における主なプレーヤーは、Cooper companies inc.(米国)、Cook Medical Inc.(米国)、Vitrolife(欧州)、Fujifilm Irvine scientific(日本)、Hamilton thorne ltd.(米国)、Thermo fisher scientific(米国)、Nikon corporation(日本)、Olympus(日本)、Kitazato corporation(日本)、Corning incorporated(米国)、Zeiss group(欧州)、Fertipro nv(欧州)、Eppendorf(欧州)などである。




調査範囲

製品、サイクル、手順、エンドユーザー、地域別に区分。市場成長に影響を及ぼしている要因や今後影響を及ぼすであろう要因(促進要因、阻害要因、機会、課題など)を分析しています。本レポートでは、関係者向けに体外受精市場における機会と課題を詳述しています。また、市場リーダーの競争環境に関する詳細も記載しています。本レポートでは、世界の体外受精市場に対する成長動向、展望、貢献に関してミクロ市場を評価しています。本レポートでは、主要5地域を視野に入れ、市場セグメントの収益が増加すると予測している。

レポート購入の主な利点

- 本レポートは、新規参入者、体外受精市場のトッププレイヤー、小規模企業が投資の実行可能性を理解するのに役立つ包括的なデータの入手可能性を取り上げます。本書は、強固なリスク評価と投資決定のプロセスを支援するものである。本書は、エンドユーザーや地域次元に基づくような市場の正確なセグメンテーションを提供し、それゆえターゲットとするセグメントに合わせた洞察を与えます。また、同市場における最も高いトレンド、課題、成長促進要因、機会を評価することで、洞察に満ちた判断による戦略的意思決定を後押しします。

本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:

体外受精市場の成長に影響を与える主要な促進要因、阻害要因、機会、課題の分析:高度な技術と女性の高齢化、体外受精の高コストと倫理的懸念、不妊治療クリニックの増加と治療オプションの増加。

製品開発/イノベーション:体外受精市場におけるパイプライン技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発表に関する洞察。
市場開発:有利な市場に関する詳細情報-本レポートは様々な地域の体外受精市場を分析しています。

市場の多様化:体外受精市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な洞察。

競争力の評価:CooperSurgical Inc.(米国)、Vitrolife社(スウェーデン)、Cook Medical Inc.(米国)、Hamilton Thorne社(米国)、Thermo Fisher Scientific社(米国)などの主要企業の市場シェア、サービス提供、主要戦略を詳細に評価。

ページTOPに戻る


目次

1 はじめに 26
1.1 調査目的
1.2 市場の定義 26
1.2.1 対象と除外 27
1.3 調査範囲 28
1.3.1 対象セグメント 28
1.3.2 考慮した年数 29
1.3.3 通貨
1.4 利害関係者 29
1.5 変化のまとめ 30
2 調査方法 31
2.1 調査データ 31
2.2 調査デザイン
2.2.1 二次調査 32
2.2.1.1 二次資料からの主要データ 33
2.2.2 一次調査 34
2.2.2.1 一次情報源 34
2.2.2.2 主要な業界インサイト 35
2.2.2.3 一次インタビューの内訳 35
2.3 市場規模の推定 36
2.3.1 ボトムアップアプローチ 37
2.3.1.1 企業収益推計アプローチ 38
2.3.1.2 顧客ベースの市場推定 38
2.3.1.3 成長予測アプローチ 39
2.3.1.4 CAGR予測 40
2.4 データの三角測量 41
2.5 市場シェア評価 42
2.6 リサーチの前提 42
2.7 成長率の仮定 42
2.8 リサーチの限界 44
2.9 リスク評価
3 エグゼクティブ・サマリー
4 プレミアム・インサイト 48
4.1 体外受精市場の概要 48
4.2 体外受精市場:地域別 49
4.3 アジア太平洋地域の体外受精市場:国別、エンドユーザー別、2023年 50
4.4 体外受精市場の地理的スナップショット 51
5 市場の概要
5.1 はじめに 52
5.2 市場のダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 妊娠年齢の中央値の上昇 53
5.2.1.2 不妊率の上昇 54
5.2.1.3 活況を呈する不妊治療産業 55
5.2.1.4 進化する技術状況 56
5.2.1.5 政府の積極的な取り組み 58
5.2.2 阻害要因 59
5.2.2.1 高い体外受精費用 59
5.2.2.2 発展途上国における社会的・倫理的懸念 60
5.2.2.3 合併症リスクの上昇 60
5.2.3 機会 61
5.2.3.1 新興国における成長機会 61
5.2.3.2 多様な不妊治療オプションの利用可能性 61
5.2.4 課題 62
5.2.4.1 高齢患者に対する不妊治療効果の低下 62
5.3 バリューチェーン分析 62
5.3.1 研究開発 63
5.3.2 原材料調達と製造 63
5.3.3 マーケティング・販売、流通、ポストセールス・サービス 63
5.4 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 65
5.5 価格分析 66
5.5.1 平均販売価格の動向(地域別) 66
5.5.2 アクセサリー上位3社の平均販売価格動向(主要プレーヤー別) 68
5.6 ポーターの5つの力分析 69
5.6.1 新規参入の脅威 70
5.6.2 代替品の脅威 70
5.6.3 供給者の交渉力 70
5.6.4 買い手の交渉力 70
5.6.5 競争上のライバルの激しさ 70
5.7 特許分析 71
5.8 貿易データ分析 74
5.8.1 輸入データ 74
5.8.2 輸出データ 75
5.9 主要会議とイベント(2024-2025年) 75

5.10 主要ステークホルダーと購買基準 77
5.10.1 購入プロセスにおける主な利害関係者 77
5.10.2 購入基準 78
5.11 アンメット・ニーズ 79
5.12 エコシステム分析 80
5.13 サプライ・チェーン分析 81
5.13.1 著名企業 81
5.13.2 中小企業 81
5.13.3 エンドユーザー 81
5.14 テクノロジー分析 82
5.14.1 主要技術 82
5.14.1.1 タイムラプス技術 82
5.14.2 補完的技術
5.14.2.1 着床前遺伝学的検査 83
5.14.3 隣接技術
5.14.3.1 精子凍結保存 83
5.14.3.2 卵子凍結保存 83
5.15 ケーススタディ分析 84
5.15.1 胚毒性、血小板白血球凝集素、ナチュラルキラー診断を用いたIVF率の向上 84
5.16 規制情勢 85
5.16.1 規制基準と承認 85
5.16.1.1 北米 85
5.16.1.1.1 米国 85
5.16.1.1.2 カナダ 86
5.16.1.2 欧州 86
5.16.1.3 アジア太平洋 86
5.16.1.3.1 インド 86
5.16.1.3.2 日本 86
5.16.2 規制機関、政府機関、その他の組織 87
5.17 投資と資金調達のシナリオ 90
5.18 保険償還シナリオ 91
5.19 遺伝子AIが体外受精市場に与える影響 92
6 体外受精市場:製品別 93
6.1 はじめに 94
6.2 装置
6.2.1 顕微鏡 96
6.2.1.1 胚発生中の細胞分裂や形態評価のニーズが市場を牽引 96
6.2.2 イメージングシステム 97
6.2.2.1 卵母細胞や胚のリアルタイムモニタリングのニーズが市場を牽引 97
6.2.3 精子分析システム 98
6.2.3.1 不妊症の問題を特定し、適切な介入を決定する機能が市場を後押し 98
6.2.4 卵子吸引ポンプ 99
6.2.4.1 生存可能な卵子の最適な回収と処置時間の短縮が市場の成長を促進する 99
6.2.5 マイクロマニピュレーターシステム 100
6.2.5.1 細胞質内精子注入や胚生検での採用が増加し、市場を押し上げる 100
6.2.6 インキュベーター 101
6.2.6.1 タイムラプス培養器 102
6.2.6.1.1 非侵襲的技術が市場を押し上げる 102
6.2.6.2 その他のインキュベーター 103
6.2.7 ガス分析器 103
6.2.7.1 ヒト生殖系の自然条件を再現する能力が市場を牽引する 103
6.2.8 クライオシステムズ 104
6.2.8.1 保存された胚、精子、卵子を使用する高い柔軟性が市場成長を支える 104
6.2.9 レーザーシステム 105
6.2.9.1 正確な胚操作と観察が成長を促進する 105
6.2.10 精子分離システム 105
6.2.10.1 管理された環境で安定した最適条件を維持する必要性が市場成長を刺激する 105
6.2.11 キャビネット 106
6.2.11.1 体外受精の生物学的安全性に関する意識の高まりが市場を押し上げる 106
6.2.12 防振テーブル 107
6.2.12.1 手技の精度向上へのニーズの高まりが市場を後押し 107
6.2.13 立ち会いシステム 108
6.2.13.1 厳格な安全・品質保証基準が成長を刺激する 108
6.2.14 その他の機器 108
6.3 試薬・培地 109
6.3.1 胚培養培地 110
6.3.1.1 胚培養中の健康と生存率を高め、成長を助ける 110
6.3.2 凍結保存培地 110
6.3.2.1 細胞を損傷から保護する能力が市場を牽引 110
6.3.3 精子処理培地 111
6.3.3.1 洗浄、受精能獲得、精子選別用途への利用がセグメントを押し上げる 111
6.3.4 卵子処理培地 112
6.3.4.1 女性の生殖管の自然条件を模倣する能力が市場を牽引 112
6.4 アクセサリー 112
6.4.1 快適な体外受精への志向の高まりが成長を支える 112
7 体外受精市場、周期タイプ別 114
7.1 導入 115
7.2 新鮮な非ドナー 116
7.2.1 若い女性の間で治療への嗜好が高まり、成長を促進する 116
7.3 凍結非ドナー 116
7.3.1 卵子の質の向上と柔軟なスケジューリングが市場を押し上げる 116
7.4 凍結ドナー 117
7.4.1 すぐに使える健康な卵子への志向の高まりが市場を後押し 117
7.5 新鮮卵子ドナー 118
7.5.1 高い受精確率と胚発育が市場を促進する 118
8 体外受精市場(手順別) 119
8.1 導入 120
8.2 従来の体外受精 120
8.2.1 不妊症治療における成功率の高さが市場を牽引 120
8.3 卵細胞質内精子注入による体外受精 121
8.3.1 従来の方法よりも高い成功率が成長を促す 121
8.4 最小限のIVF 122
8.4.1 潜在的な副作用を最小限に抑えることが重視されるようになり、市場を支える 122
8.5 ドナー卵子によるIVF 123
8.5.1 早発卵巣不全や遺伝的疾患に対処して成長を促進する能力 123
8.6 その他の処置 124
9 体外受精市場:エンドユーザー別 125
9.1 導入 126
9.2 不妊治療クリニックと体外受精センター 126
9.2.1 可用性とアクセスの向上が市場を活性化 126
9.3 病院・手術センター 127
9.3.1 配偶子処理と超音波モニタリングのための高度な検査室へのニーズが市場を活性化 127
9.4 研究機関 128
9.4.1 費用対効果の高い先進的技術の研究が市場を押し上げる 128
9.5 クライオバンク 129
9.5.1 柔軟な治療への志向の高まりが市場成長を促進する 129

10 体外受精市場(地域別) 131
10.1 はじめに 132
10.2 アジア太平洋地域 132
10.2.1 中国 138
10.2.1.1 出産に対する医療給付の増加が市場を牽引 138
10.2.2 日本 140
10.2.2.1 低出生率が市場成長を支える 140
10.2.3 インド 142
10.2.3.1 手頃な治療オプションが市場を後押し 142
10.2.4 オーストラリア 144
10.2.4.1 出生率の低下が市場を促進する 144
10.2.5 韓国 146
10.2.5.1 人口減少傾向の回復への注目の高まりが成長を刺激する 146
10.2.6 その他のアジア太平洋地域 148
10.3 欧州 151
10.3.1 ドイツ 155
10.3.1.1 堅牢な医療インフラが市場成長を支える 155
10.3.2 英国 157
10.3.2.1 認可を受けた不妊治療クリニックにおける質の高いケアへの注目の高まりが市場を促進 157
10.3.3 フランス 159
10.3.3.1 初産女性の年齢上昇が市場を押し上げる 159
10.3.4 イタリア 161
10.3.4.1 規制ガイドラインが市場を支配する 161
10.3.5 スペイン 163
10.3.5.1 活況を呈する医療ツーリズムが市場を牽引 163
10.3.6 その他の欧州 165
10.4 北米 167
10.4.1 米国 171
10.4.1.1 有利なインフラ網が市場を牽引 171
10.4.2 カナダ 173
10.4.2.1 不妊治療に対する銀行からの援助の増加が市場を後押し 173
10.5 ラテンアメリカ 176
10.5.1 ブラジル 180
10.5.1.1 30歳未満の女性比率の低下が成長を刺激する 180
10.5.2 メキシコ 183
10.5.2.1 最先端施設のネットワーク拡大が市場成長を後押し 183
10.5.3 その他のラテンアメリカ地域 185

10.6 中東・アフリカ 188
10.6.1 GCC諸国 192
10.6.1.1 医療インフラの改善と不妊治療に対する意識の向上が市場を後押し 192
10.6.2 その他の中東・アフリカ地域 195
11 競争環境 197
11.1 概要 197
11.2 主要企業の戦略/勝利への権利 197
11.2.1 体外受精市場で各社が採用した戦略の概要 198
11.3 収益分析
11.4 市場シェア分析 200
11.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー、202
11.5.1 スター企業 202
11.5.2 新興リーダー 202
11.5.3 浸透型プレーヤー 202
11.5.4 参加企業 202
11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー 2023年
11.5.5.1 企業フットプリント 204
11.5.5.2 製品フットプリント 205
11.5.5.3 エンドユーザーフットプリント 206
11.5.5.4 地域別フットプリント 207
11.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 208
11.6.1 進歩的企業 208
11.6.2 対応力のある企業 208
11.6.3 ダイナミックな企業 208
11.6.4 スタートアップ・ブロック 208
11.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 210
11.7 企業評価と財務指標 212
11.7.1 財務指標 212
11.7.2 企業評価 212
11.8 ブランド/製品の比較 213
11.9 競争シナリオ 214
11.9.1 製品の上市と承認 214
11.9.2 取引 214

12 企業プロフィール 216
12.1 主要企業 216
12.1.1 クーパサージカル社216
12.1.1.1 事業概要 216
12.1.1.2 提供製品 217
12.1.1.3 最近の動向 218
12.1.1.3.1 取引 218
12.1.1.4 MnMの視点 219
12.1.1.4.1 勝利への権利 219
12.1.1.4.2 戦略的選択 219
12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 219
12.1.2 ビトロライフ 220
12.1.2.1 事業概要 220
12.1.2.2 提供製品 221
12.1.2.3 最近の動向 222
12.1.2.3.1 取引 222
12.1.2.4 MnMの見解 222
12.1.2.4.1 勝利への権利 222
12.1.2.4.2 戦略的選択 222
12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 223
12.1.3 クックメディカル224
12.1.3.1 事業概要 224
12.1.3.2 提供製品 224
12.1.3.3 最近の動向 225
12.1.3.3.1 製品の上市と承認 225
12.1.3.3.2 取引 225
12.1.3.4 MnMビュー 226
12.1.3.4.1 勝利への権利 226
12.1.3.4.2 戦略的選択 226
12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 226
12.1.4 ハミルトンソーン 227
12.1.4.1 事業概要 227
12.1.4.2 提供製品 228
12.1.4.3 最近の動向 229
12.1.4.3.1 取引 229
12.1.4.4 MnMの見解 230
12.1.4.4.1 勝利への権利 230
12.1.4.4.2 戦略的選択 230
12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 230

12.1.5 サーモフィッシャーサイエンティフィック231
12.1.5.1 事業概要 231
12.1.5.2 提供製品 232
12.1.5.3 MnMの見解 233
12.1.5.3.1 勝利への権利 233
12.1.5.3.2 戦略的選択 233
12.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 233
12.1.6 富士フイルムアーバインサイエンティフィック 234
12.1.6.1 事業概要 234
12.1.6.2 提供製品 235
12.1.6.3 最近の動向 236
12.1.6.3.1 製品の上市と承認 236
12.1.6.3.2 その他の開発 236
12.1.7 北里株式会社 237
12.1.7.1 事業概要 237
12.1.7.2 提供製品 237
12.1.7.3 最近の動向 239
12.1.7.3.1 取引 239
12.1.8 エスコ・マイクロ PTE.LTD.240
12.1.8.1 事業概要 240
12.1.8.2 提供製品 240
12.1.8.3 最近の動向 242
12.1.8.3.1 取引 242
12.1.9 フェルティプロNV 243
12.1.9.1 事業概要 243
12.1.9.2 提供製品 243
12.1.10 ジェネア・バイオメデックス 245
12.1.10.1 事業概要 245
12.1.10.2 提供製品 245
12.1.10.3 最近の動向 246
12.1.10.3.1 取引 246
12.1.11 株式会社ニコン 247
12.1.11.1 事業概要 247
12.1.11.2 提供製品 248
12.1.12 オリンパス 249
12.1.12.1 事業概要 249
12.1.12.2 提供製品 250
12.1.13 コーニング 251
12.1.13.1 事業概要 251
12.1.13.2 提供製品 252

12.1.14 カールツァイス顕微鏡 253
12.1.14.1 事業概要 253
12.1.14.2 提供製品 254
12.1.15 エッペンドルフ 255
12.1.15.1 事業概要 255
12.1.15.2 提供製品 256
12.1.15.3 最近の動向 256
12.1.15.3.1 取引 256
12.1.16 明治テクノ 257
12.1.16.1 事業概要 257
12.1.16.2 提供製品 257
12.1.17 ライカマイクロシステムズ 258
12.1.17.1 事業概要 258
12.1.17.2 提供製品 258
12.1.18 ジーヘルスケア 259
12.1.18.1 事業概要 259
12.1.18.2 提供製品 260
12.1.18.3 最近の動向 261
12.1.18.3.1 製品の上市と承認 261
12.1.18.3.2 取引 261
12.2 その他の企業 262
12.2.1 バイオイメージャー 262
12.2.2 オールウィン・メディカル・デバイス 263
12.2.3 上海ユニコーン医療技術 263
12.2.4 ジネメッド 264
12.2.5 インビトロケア 265
12.2.6 アイエフテック 266
12.2.7 LABIVF 267
12.2.8 モナシュバイオテック 268
12.2.9 ハンターサイエンティフィック 268
12.2.10 キャリバーサイエンティフィック 269
12.2.11 シバニ・サイエンティフィック・インダストリーズ(P)LTD.270
12.2.12 ミニチューブ・ヒューマンアート 271
13 付録 272
13.1 ディスカッションガイド 272
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 277
13.3 カスタマイズオプション 279
13.4 関連レポート 279
13.5 著者の詳細 280

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global in vitro fertilization market is projected to reach USD 1,650 million by 2029 from USD 949 million in 2024, growing at a CAGR of 11.7% during the forecast period. The projected market growth for in vitro fertilization is supported by the convergence of benefits. In Vitro Fertilization convergence of advantages supports the projected market growth of this industry. In vitro fertilization: A host of factors drives the demand, from improvements in assisted reproductive technologies improving treatment efficacy to expanded fertility service coverage by healthcare and availability of specialized clinics with highly qualified professionals specialized in health reproduction issues. The restraints are the high cost of the procedure that may put treatment beyond the reach of too many people or even couples..

“IVF EquipmentsS to register largest market share in 2022-2029.”
The kinds of equipment that are essential to dispensation of IVF treatment and their development for its success. In a nutshell, IVF mainly relies upon specialized tools such as embryo culture incubators, micromanipulators used for ICSI, and the cryopreservation systems used in the storage of embryos and gametes. Advanced imaging technologies allow for time-lapse imaging in the selection of viable embryos, and next-generation sequencing tools in the field of genetic screening improve embryo quality assessment. Together with advances in medical technology, IVF equipment is undergoing innovation. Such innovative research is institutionalized and underpinned by larger industrial initiatives that continue to drive success rates and overall patient outcomes. From the regulatory standards ensuring safety and effectiveness, to the healthcare policies increasing coverage for infertility treatments, and the highest role in making IVF equipment available worldwide, these combine to drive technological evolution and put the newest innovations in reproductive solutions before more and more people in need of fertility assistance..

“Fertility Clinics & IVF Centres segment held the largest share of in vitro fertilization market in 2023, by End-user.”
Based on the end-user, the in vitro fertilization market is segmented into fertility clinics & IVF centres, hospitals, surgical centers, and cryobanks. In the year 2023, the global in vitro fertilization market was dominated by hospitals and clinics. The growth of the hospital & clinic segment is getting accelerated.
By speeding up the problems of infertility, increasing IVF procedures for early detection of possible complications, and introducing continuous advanced technologies.

“Fresh non donor to register highest growth rate in the market during the forecast period.”
By Cycle Fresh Donor, Frozen Donor, Frozen Non Donor, Fresh Non Donor. Fresh non-donor is likely to grow at the fastest rate in the period from 2024-2029. Geographically On the basis of several leading and niche products, the market has been expounded,, and. with All the Reason the Market Seeing So Many Inexperienced Joiners without a Donor Vehicle. Whereas before, high entry barriers were powered by technologies and broad availability, which let people get involved in these app-based schemes without experience or donor vehicles..

"Asia Pacific to register highest growth rate in the market during the forecast period."

The highest CAGR is likely to be registered by the APAC region throughout the forecast period from 2024-2029. Asia Pacific is made up of India, China, Japan, South Korea, Australia, and RoAPAC. The Asia-Pacific region has reflected the highest upsurge in the market growth rate for in vitro fertilization.
The majority of the share of in vitro fertilization (IVF) markets in the Asia-Pacific are top for a number of indispensable reasons With a number of important considerations countries in the Asia Pacific region now own the highest share of the in vitro fertilization market. First and foremost, IVF service needs have increased due to rising rates of infertility, commonality in delayed childbearing, and changes in lifestyle. Better infrastructural facilities in healthcare, rising disposable incomes, and increasing awareness about fertility treatments are making more countries across this region accept and procure IVF. Added to these is the development of reproductive technologies and government programs encouraging fertility treatments, which support the growth of the Asia Pacific industry.

A number of drivers were responsible for the upswing, including:

A breakdown of the primary participants referred to for this report is provided below:
• By Company Type: Tier 1–30%, Tier 2–42%, and Tier 3– 28%
• By Designation: C-level-- 10%, Director-level–14%, and Others–76%
• By Region: North America–40%, Europe-30%, Asia Pacific–22%, Rest of the world-8%

Prominent players in this market are Cooper companies inc.(US), Cook Medical Inc.(US),Vitrolife(Europe), Fujifilm Irvine scientific(Japan),Hamilton thorne ltd.(US), Thermo fisher scientific(US), Nikon corporation(Japan), Olympus(Japan), Kitazato corporation(Japan), Corning incorporated(US), Zeiss group(Europe), Fertipro nv(Europe), Eppendorf(Europe) among others.




Research Coverage

The segmentation is based on products, cycle, procedure, end user, and region. The report analyzes the factors that have been affecting and will affect the growth of the market, including drivers, restraints, opportunities, and challenges. The report details opportunities and challenges in the in vitro fertilization market for stakeholders. Further details on competitive landscapes for market leaders are also provided. This report evaluates micro-markets with respect to the growth trends, prospects, and contributions towards the global in vitro fertilization market. The report expects the revenues of the segments of the market to increase with a view of five major regions.

Key Benefits of Buying the Report:

• The report intends to help new entrants, it addresses the availability of comprehensive data to help new entrants, top players of the in vitro fertilization market, and small enterprises understand investment viability. It shall aid processes of robust risk assessment and which investment decisions. It offers precise segmentation of markets, like that based on end-users and regional dimensions, hence giving targeted segments tailored insights. It also evaluates the highest trends, challenges, growth drivers, and opportunities for the same, thereby empowering strategic decision-making with insightful judgment.

The report provides the insights on the following pointers:

Analysis of the key drivers, restraints, opportunities, and challenges influencing the rise of the in vitro fertilization market: Advanced technology and ageing population of women; high cost of IVF procedures and ethical concerns; growing number of fertility clinics and increased treatment option.They have declined infertility treatment among women of high age.

Product Development/Innovation: Insights into pipeline technologies, research & development activities, and new product & service launches in the in vitro fertilization market.
Market Development: Detailed information about lucrative markets—the report analyses the in vitro fertilization market across varied regions.

Market Diversification: Detailed insight into new products, untapped geographies, recent developments, and investments in the in vitro fertilization market.

Competitive Assessment: Detailed assessment of market share, service offerings leading strategies of key players such as CooperSurgical Inc.(US), Vitrolife (Sweden), Cook Medical Inc.(US), Hamilton Thorne (US) and Thermo Fisher Scientific(US) among others.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 INTRODUCTION 26
1.1 STUDY OBJECTIVES 26
1.2 MARKET DEFINITION 26
1.2.1 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 27
1.3 STUDY SCOPE 28
1.3.1 SEGMENTS COVERED 28
1.3.2 YEARS CONSIDERED 29
1.3.3 CURRENCY CONSIDERED 29
1.4 STAKEHOLDERS 29
1.5 SUMMARY OF CHANGES 30
2 RESEARCH METHODOLOGY 31
2.1 RESEARCH DATA 31
2.2 RESEARCH DESIGN 31
2.2.1 SECONDARY RESEARCH 32
2.2.1.1 Key data from secondary sources 33
2.2.2 PRIMARY RESEARCH 34
2.2.2.1 Primary sources 34
2.2.2.2 Key industry insights 35
2.2.2.3 Breakdown of primary interviews 35
2.3 MARKET SIZE ESTIMATION 36
2.3.1 BOTTOM-UP APPROACH 37
2.3.1.1 Company revenue estimation approach 38
2.3.1.2 Customer-based market estimation 38
2.3.1.3 Growth forecast approach 39
2.3.1.4 CAGR projections 40
2.4 DATA TRIANGULATION 41
2.5 MARKET SHARE ASSESSMENT 42
2.6 RESEARCH ASSUMPTIONS 42
2.7 GROWTH RATE ASSUMPTIONS 42
2.8 RESEARCH LIMITATIONS 44
2.9 RISK ASSESSMENT 44
3 EXECUTIVE SUMMARY 45
4 PREMIUM INSIGHTS 48
4.1 IN VITRO FERTILIZATION MARKET OVERVIEW 48
4.2 IN VITRO FERTILIZATION MARKET, BY REGION 49
4.3 ASIA PACIFIC IN VITRO FERTILIZATION MARKET, BY COUNTRY AND END USER, 2023 50
4.4 GEOGRAPHIC SNAPSHOT OF IN VITRO FERTILIZATION MARKET 51
5 MARKET OVERVIEW 52
5.1 INTRODUCTION 52
5.2 MARKET DYNAMICS 53
5.2.1 DRIVERS 53
5.2.1.1 Increasing median age of pregnancy 53
5.2.1.2 Rising infertility rate 54
5.2.1.3 Booming fertility industry 55
5.2.1.4 Evolving technological landscape 56
5.2.1.5 Favorable government initiatives 58
5.2.2 RESTRAINTS 59
5.2.2.1 High cost of IVF procedures 59
5.2.2.2 Social and ethical concerns in developing countries 60
5.2.2.3 Elevated risk of complications 60
5.2.3 OPPORTUNITIES 61
5.2.3.1 Growth opportunities in emerging economies 61
5.2.3.2 Availability of diverse range of fertility treatment options 61
5.2.4 CHALLENGES 62
5.2.4.1 Reduced efficacy of infertility treatments for patients of advanced age 62
5.3 VALUE CHAIN ANALYSIS 62
5.3.1 RESEARCH & DEVELOPMENT 63
5.3.2 RAW MATERIAL PROCUREMENT AND MANUFACTURING 63
5.3.3 MARKETING & SALES, DISTRIBUTION, AND POST-SALES SERVICES 63
5.4 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMERS’ BUSINESSES 65
5.5 PRICING ANALYSIS 66
5.5.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 66
5.5.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF TOP 3 ACCESSORIES, BY KEY PLAYER 68
5.6 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 69
5.6.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 70
5.6.2 THREAT OF SUBSTITUTES 70
5.6.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 70
5.6.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 70
5.6.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 70
5.7 PATENT ANALYSIS 71
5.8 TRADE DATA ANALYSIS 74
5.8.1 IMPORT DATA 74
5.8.2 EXPORT DATA 75
5.9 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 75

5.10 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 77
5.10.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 77
5.10.2 BUYING CRITERIA 78
5.11 UNMET NEEDS 79
5.12 ECOSYSTEM ANALYSIS 80
5.13 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 81
5.13.1 PROMINENT COMPANIES 81
5.13.2 SMALL AND MEDIUM-SIZED ENTERPRISES 81
5.13.3 END USERS 81
5.14 TECHNOLOGY ANALYSIS 82
5.14.1 KEY TECHNOLOGIES 82
5.14.1.1 Time-lapse technology 82
5.14.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 83
5.14.2.1 Preimplantation genetic testing 83
5.14.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 83
5.14.3.1 Sperm cryopreservation 83
5.14.3.2 Oocyte cryopreservation 83
5.15 CASE STUDY ANALYSIS 84
5.15.1 ENHANCED IVF RATES USING EMBRYOTOXICITY, PLATELET LEUKOCYTE AGGREGATES, AND NATURAL KILLER DIAGNOSIS 84
5.16 REGULATORY LANDSCAPE 85
5.16.1 REGULATORY STANDARDS AND APPROVALS 85
5.16.1.1 North America 85
5.16.1.1.1 US 85
5.16.1.1.2 Canada 86
5.16.1.2 Europe 86
5.16.1.3 Asia Pacific 86
5.16.1.3.1 India 86
5.16.1.3.2 Japan 86
5.16.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 87
5.17 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 90
5.18 REIMBURSEMENT SCENARIO 91
5.19 IMPACT OF GEN AI ON IN VITRO FERTILIZATION MARKET 92
6 IN VITRO FERTILIZATION MARKET, BY PRODUCT 93
6.1 INTRODUCTION 94
6.2 EQUIPMENT 95
6.2.1 MICROSCOPES 96
6.2.1.1 Need for assessing cell division and morphology during embryo development to drive market 96
6.2.2 IMAGING SYSTEMS 97
6.2.2.1 Need for real-time monitoring of oocytes and embryos to fuel market 97
6.2.3 SPERM ANALYZER SYSTEMS 98
6.2.3.1 Capability to identify fertility problems and determine appropriate interventions to fuel market 98
6.2.4 OVUM ASPIRATION PUMPS 99
6.2.4.1 Optimized retrieval of viable eggs and shortened procedure duration to aid growth 99
6.2.5 MICROMANIPULATOR SYSTEMS 100
6.2.5.1 Increased adoption in intracytoplasmic sperm injections and embryo biopsies to boost market 100
6.2.6 INCUBATORS 101
6.2.6.1 Time-lapse incubators 102
6.2.6.1.1 Non-invasive techniques to propel market 102
6.2.6.2 Other incubators 103
6.2.7 GAS ANALYZERS 103
6.2.7.1 Ability to replicate natural conditions of human reproductive system to drive market 103
6.2.8 CRYOSYSTEMS 104
6.2.8.1 Higher flexibility to use stored embryos, sperm, and eggs to support market growth 104
6.2.9 LASER SYSTEMS 105
6.2.9.1 Precise embryo manipulation and observation to augment growth 105
6.2.10 SPERM SEPARATION SYSTEMS 105
6.2.10.1 Need to maintain stable and optimal conditions in controlled environment to stimulate segment growth 105
6.2.11 CABINETS 106
6.2.11.1 Rising awareness about biological safety of IVF to boost market 106
6.2.12 ANTI-VIBRATION TABLES 107
6.2.12.1 Growing need for improved procedural accuracy to fuel market 107
6.2.13 WITNESS SYSTEMS 108
6.2.13.1 Rigorous safety and quality assurance standards to stimulate growth 108
6.2.14 OTHER EQUIPMENT 108
6.3 REAGENTS & MEDIA 109
6.3.1 EMBRYO CULTURE MEDIA 110
6.3.1.1 Enhanced health and viability during embryo culture to aid growth 110
6.3.2 CRYOPRESERVATION MEDIA 110
6.3.2.1 Ability to protect cells from damage to drive market 110
6.3.3 SPERM PROCESSING MEDIA 111
6.3.3.1 Use in washing, capacitation, and sperm selection applications to boost segment 111
6.3.4 OVUM PROCESSING MEDIA 112
6.3.4.1 Ability to mimic natural conditions of female reproductive tract to propel market 112
6.4 ACCESSORIES 112
6.4.1 GROWING INCLINATION TOWARD COMFORTABLE IVF PROCEDURE TO SUPPORT GROWTH 112
7 IN VITRO FERTILIZATION MARKET, BY TYPE OF CYCLE 114
7.1 INTRODUCTION 115
7.2 FRESH NON-DONORS 116
7.2.1 RISING PREFERENCE FOR TREATMENT AMONG YOUNGER WOMEN TO AUGMENT GROWTH 116
7.3 FROZEN NON-DONORS 116
7.3.1 IMPROVED EGG QUALITY AND FLEXIBLE SCHEDULING TO BOOST MARKET 116
7.4 FROZEN DONORS 117
7.4.1 GROWING INCLINATION TOWARD READY-TO-USE HEALTHY EGGS TO FUEL MARKET 117
7.5 FRESH DONORS 118
7.5.1 HIGHER CHANCE OF FERTILIZATION AND EMBRYO DEVELOPMENT TO PROPEL MARKET 118
8 IN VITRO FERTILIZATION MARKET, BY PROCEDURE 119
8.1 INTRODUCTION 120
8.2 CONVENTIONAL IVF 120
8.2.1 PROVEN SUCCESS RATE IN ADDRESSING INFERTILITY ISSUES TO DRIVE MARKET 120
8.3 IVF WITH INTRACYTOPLASMIC SPERM INJECTIONS 121
8.3.1 HIGHER SUCCESS RATES THAN CONVENTIONAL METHODS TO STIMULATE GROWTH 121
8.4 MINIMAL IVF 122
8.4.1 RISING EMPHASIS ON MINIMIZED POTENTIAL SIDE EFFECTS TO SUPPORT MARKET 122
8.5 IVF WITH DONOR EGGS 123
8.5.1 ABILITY TO ADDRESS PREMATURE OVARIAN FAILURE OR GENETIC DISORDERS TO AUGMENT GROWTH 123
8.6 OTHER PROCEDURES 124
9 IN VITRO FERTILIZATION MARKET, BY END USER 125
9.1 INTRODUCTION 126
9.2 FERTILITY CLINICS & IVF CENTERS 126
9.2.1 INCREASED AVAILABILITY AND ACCESSIBILITY TO FUEL MARKET 126
9.3 HOSPITALS & SURGICAL CENTERS 127
9.3.1 NEED FOR ADVANCED LABORATORIES FOR GAMETE HANDLING AND ULTRASOUND MONITORING TO FUEL MARKET 127
9.4 RESEARCH INSTITUTES 128
9.4.1 ONGOING RESEARCH FOR COST-EFFECTIVE AND ADVANCED TECHNIQUES TO BOOST MARKET 128
9.5 CRYOBANKS 129
9.5.1 GROWING INCLINATION TOWARD FLEXIBLE TREATMENT TO AID MARKET GROWTH 129

10 IN VITRO FERTILIZATION MARKET, BY REGION 131
10.1 INTRODUCTION 132
10.2 ASIA PACIFIC 132
10.2.1 CHINA 138
10.2.1.1 Increasing medical benefits for childbirth to drive market 138
10.2.2 JAPAN 140
10.2.2.1 Low fertility rates to support market growth 140
10.2.3 INDIA 142
10.2.3.1 Affordable treatment options to fuel market 142
10.2.4 AUSTRALIA 144
10.2.4.1 Declining fertility rate to propel market 144
10.2.5 SOUTH KOREA 146
10.2.5.1 Growing focus on reversing low population trend to stimulate growth 146
10.2.6 REST OF ASIA PACIFIC 148
10.3 EUROPE 151
10.3.1 GERMANY 155
10.3.1.1 Robust healthcare infrastructure to support market growth 155
10.3.2 UK 157
10.3.2.1 Growing focus on high-quality care at licensed fertility clinics to propel market 157
10.3.3 FRANCE 159
10.3.3.1 Rising age of women at first birth to boost market 159
10.3.4 ITALY 161
10.3.4.1 Regulatory guidelines to govern market 161
10.3.5 SPAIN 163
10.3.5.1 Booming medical tourism to drive market 163
10.3.6 REST OF EUROPE 165
10.4 NORTH AMERICA 167
10.4.1 US 171
10.4.1.1 Favorable infrastructure network to drive market 171
10.4.2 CANADA 173
10.4.2.1 Growing assistance from banks for fertility treatments to fuel market 173
10.5 LATIN AMERICA 176
10.5.1 BRAZIL 180
10.5.1.1 Decrease in percentage of women under 30 years of age to stimulate growth 180
10.5.2 MEXICO 183
10.5.2.1 Growing network of state-of-the-art facilities to aid market growth 183
10.5.3 REST OF LATIN AMERICA 185

10.6 MIDDLE EAST & AFRICA 188
10.6.1 GCC COUNTRIES 192
10.6.1.1 Improving health infrastructure and better awareness about fertility treatments to propel market 192
10.6.2 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 195
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 197
11.1 OVERVIEW 197
11.2 KEY PLAYER STRATEGY/RIGHT TO WIN 197
11.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY PLAYERS IN IN VITRO FERTILIZATION MARKET 198
11.3 REVENUE ANALYSIS 199
11.4 MARKET SHARE ANALYSIS 200
11.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 202
11.5.1 STARS 202
11.5.2 EMERGING LEADERS 202
11.5.3 PERVASIVE PLAYERS 202
11.5.4 PARTICIPANTS 202
11.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 204
11.5.5.1 Company footprint 204
11.5.5.2 Product footprint 205
11.5.5.3 End-user footprint 206
11.5.5.4 Region footprint 207
11.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 208
11.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 208
11.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 208
11.6.3 DYNAMIC COMPANIES 208
11.6.4 STARTING BLOCKS 208
11.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 210
11.7 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 212
11.7.1 FINANCIAL METRICS 212
11.7.2 COMPANY VALUATION 212
11.8 BRAND/PRODUCT COMPARISON 213
11.9 COMPETITIVE SCENARIO 214
11.9.1 PRODUCT LAUNCHES AND APPROVALS 214
11.9.2 DEALS 214

12 COMPANY PROFILES 216
12.1 KEY PLAYERS 216
12.1.1 COOPERSURGICAL, INC. 216
12.1.1.1 Business overview 216
12.1.1.2 Products offered 217
12.1.1.3 Recent developments 218
12.1.1.3.1 Deals 218
12.1.1.4 MnM view 219
12.1.1.4.1 Right to win 219
12.1.1.4.2 Strategic choices 219
12.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 219
12.1.2 VITROLIFE 220
12.1.2.1 Business overview 220
12.1.2.2 Products offered 221
12.1.2.3 Recent developments 222
12.1.2.3.1 Deals 222
12.1.2.4 MnM view 222
12.1.2.4.1 Right to win 222
12.1.2.4.2 Strategic choices 222
12.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 223
12.1.3 COOK MEDICAL INC. 224
12.1.3.1 Business overview 224
12.1.3.2 Products offered 224
12.1.3.3 Recent developments 225
12.1.3.3.1 Product launches and approvals 225
12.1.3.3.2 Deals 225
12.1.3.4 MnM view 226
12.1.3.4.1 Right to win 226
12.1.3.4.2 Strategic choices 226
12.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 226
12.1.4 HAMILTON THORNE 227
12.1.4.1 Business overview 227
12.1.4.2 Products offered 228
12.1.4.3 Recent developments 229
12.1.4.3.1 Deals 229
12.1.4.4 MnM view 230
12.1.4.4.1 Right to win 230
12.1.4.4.2 Strategic choices 230
12.1.4.4.3 Weaknesses and competitive threats 230

12.1.5 THERMO FISHER SCIENTIFIC INC. 231
12.1.5.1 Business overview 231
12.1.5.2 Products offered 232
12.1.5.3 MnM view 233
12.1.5.3.1 Right to win 233
12.1.5.3.2 Strategic choices 233
12.1.5.3.3 Weaknesses and competitive threats 233
12.1.6 FUJIFILM IRVINE SCIENTIFIC 234
12.1.6.1 Business overview 234
12.1.6.2 Products offered 235
12.1.6.3 Recent developments 236
12.1.6.3.1 Product launches and approvals 236
12.1.6.3.2 Other developments 236
12.1.7 KITAZATO CORPORATION 237
12.1.7.1 Business overview 237
12.1.7.2 Products offered 237
12.1.7.3 Recent developments 239
12.1.7.3.1 Deals 239
12.1.8 ESCO MICRO PTE. LTD. 240
12.1.8.1 Business overview 240
12.1.8.2 Products offered 240
12.1.8.3 Recent developments 242
12.1.8.3.1 Deals 242
12.1.9 FERTIPRO NV 243
12.1.9.1 Business overview 243
12.1.9.2 Products offered 243
12.1.10 GENEA BIOMEDX 245
12.1.10.1 Business overview 245
12.1.10.2 Products offered 245
12.1.10.3 Recent developments 246
12.1.10.3.1 Deals 246
12.1.11 NIKON CORPORATION 247
12.1.11.1 Business overview 247
12.1.11.2 Products offered 248
12.1.12 OLYMPUS 249
12.1.12.1 Business overview 249
12.1.12.2 Products offered 250
12.1.13 CORNING INCORPORATED 251
12.1.13.1 Business overview 251
12.1.13.2 Products offered 252

12.1.14 CARL ZEISS MICROSCOPY GMBH 253
12.1.14.1 Business overview 253
12.1.14.2 Products offered 254
12.1.15 EPPENDORF 255
12.1.15.1 Business overview 255
12.1.15.2 Products offered 256
12.1.15.3 Recent developments 256
12.1.15.3.1 Deals 256
12.1.16 MEIJI TECHNO 257
12.1.16.1 Business overview 257
12.1.16.2 Products offered 257
12.1.17 LEICA MICROSYSTEMS 258
12.1.17.1 Business overview 258
12.1.17.2 Products offered 258
12.1.18 GE HEALTHCARE 259
12.1.18.1 Business overview 259
12.1.18.2 Products offered 260
12.1.18.3 Recent developments 261
12.1.18.3.1 Product launches and approvals 261
12.1.18.3.2 Deals 261
12.2 OTHER COMPANIES 262
12.2.1 BIOIMAGER 262
12.2.2 ALLWIN MEDICAL DEVICES 263
12.2.3 SHANGHAI UNICORN MEDICAL TECHNOLOGY 263
12.2.4 GYNEMED 264
12.2.5 INVITROCARE 265
12.2.6 IVFTECH 266
12.2.7 LABIVF 267
12.2.8 MONASH BIOTECH 268
12.2.9 HUNTER SCIENTIFIC 268
12.2.10 CALIBRE SCIENTIFIC 269
12.2.11 SHIVANI SCIENTIFIC INDUSTRIES (P) LTD. 270
12.2.12 MINITUBE HUMAN ART 271
13 APPENDIX 272
13.1 DISCUSSION GUIDE 272
13.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 277
13.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 279
13.4 RELATED REPORTS 279
13.5 AUTHOR DETAILS 280

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

MarketsandMarkets社のPharmaceuticals分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(equipment)の最新刊レポート


よくあるご質問


MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?


マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る