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ラベルフリー検出の市場規模、シェア、動向:製品別(装置、消耗品(バイオセンサーチップ、マイクロプレート)、ソフトウェア、サービス)、技術別(表面プラズモン共鳴、示差走査熱量測定)、用途別(リードジェネレーション) - 2029年までの世界予測


Label Free Detection Market Size, Share & Trends by Offering (Instrument, Consumables (Biosensor Chips, Microplates), Software, Services), Technology (Surface Plasmon Resonance, Differential Scanning Calorimetry), Application (Lead Generation) - Global Forecast to 2029

ラベルフリー検出の世界市場は、2024年の5億1,500万米ドルから2029年には7億4,700万米ドルに達すると予測され、2024年から2029年の予測期間中の年平均成長率は7.7%である。ラベルフリー検出市場の成長は、創薬ア... もっと見る

 

 

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2024年8月8日 US$4,950
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サマリー

ラベルフリー検出の世界市場は、2024年の5億1,500万米ドルから2029年には7億4,700万米ドルに達すると予測され、2024年から2029年の予測期間中の年平均成長率は7.7%である。ラベルフリー検出市場の成長は、創薬アプリケーションのための製薬会社やバイオテクノロジー企業での採用の増加、革新的な製品の開発と発売のための主要企業による研究開発投資の増加、ラベルフリー検出技術の継続的な進歩によって大きく牽引されている。しかし、高い装置コストとラベルフリー検出の技術的限界が市場の成長を抑制している。
"2023年、消耗品セグメントのバイオセンサチップセグメントが提供別最大シェアを占める"
2023年、世界のラベルフリー検出市場において、消耗品セグメント下のバイオセンサチップセグメントが提供物別で最大のシェアを占めた。バイオセンサは、さまざまな分析物を検出する手段を提供するため、生化学や生物医学工学の領域で貴重な機器である。ラベルフリーのバイオセンサーは、プロテオミクスや生体分子相互作用研究において現在人気がある。多くの微量化合物は通常、クロマトグラフィー技術によって検出されるが、この技術は一般的に高価で大規模であり、専門的な知識を必要とする。バイオセンサーは、より迅速で安価なオプションを提供する。バイオセンサーは、リアルタイムでモニターできること、特異性が高いこと、反応時間が短いこと、有機溶媒やサンプルの取り扱いが最小限であること、持ち運びが可能であること、コンパクトな設計であること、操作が簡単であることなど、微小分子を検出する従来の技術にはない利点がいくつかある。
"2024-2029年の予測期間中、米国は引き続きラベルフリー検出市場を支配している。"
米国は世界最大のバイオ医薬品市場であり、バイオ医薬品研究/投資のリーダーである。感染症に苦しむ患者数の増加、バイオ医薬品の重要性の高まり、医療分野における安全で高品質な製品の必要性などに後押しされ、ラベルフリー検出ソリューションの需要は今後数年で高まると予測されている。インフラ整備、政府支援、民間資金調達により、同国は非常に発達した研究開発市場を誇っている。これにより、独創的で洗練された研究技術が進歩している。ターンアラウンドタイムを短縮し、エネルギー効率に優れ、信頼性の高い結果を短時間で提供するラベルフリー検出により、米国の製薬会社は新しい試薬やテストアッセイの作成とその使用に積極的に協力している。これらの要素は、世界のラベルフリー検出産業の拡大に貢献している。
本レポートのために実施した一次インタビューは以下のように分類できる:

- 回答者別供給側70%、需要側30
- 役職別管理職:45%、CXOおよび取締役:30%、経営幹部:25
- 地域別北米40%、欧州25%、アジア太平洋地域25%、中南米5%、中東・アフリカ5
レポート掲載企業リスト

ダナハー社(米国)
ザルトリウス社(ドイツ)
ウォーターズコーポレーション(米国)
レヴィティ社(米国)
アメテック(米)
堀場製作所(日本(堀場製作所(日本)
スペクトリス(英国)
コーニング・インコーポレイテッド(米国)
アジレント・テクノロジー(米国)
島津製作所(日本)
日立ハイテク(日本)
アッタナAB(スウェーデン)
ブルカー・コーポレーション(米国)
バイオ・ラッド・ラボラトリーズ(米国)
ENDRESS+HAUSER Group Services AG(スイス)
ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(米国)
ナノテンパー・テクノロジーズGmBH(ドイツ)
アフィニテ・インストゥルメンツ(カナダ)
バイオセンシング・インストゥルメント(米国)
アンチェインド・ラボ(米国)
バイオナビス(フィンランド)
ゲーター・バイオ(米国)
カーターラ社(米国)
ニコヤライフサイエンス社(カナダ)
BiOptix Analytical LLC(米国)
プレクセラ・バイオサイエンス(米国)
XanTec bioanalytics GmbH(ドイツ)
BMG Labtech社(ドイツ)
レッドシフト・バイオアナリティクス社(米国)
lino Biotech AG(スイス)

調査範囲
この調査レポートは、ラベルフリー検出市場を、提供別(装置、消耗品(バイオセンサーチップ、マイクロプレート、試薬&キット)、ソフトウェア&サービス)、技術別(表面プラズモン共鳴、示差走査熱量測定、生体層干渉法、等温滴定熱量測定、その他の技術)、用途別(結合動力学、エンドユーザー別(製薬・バイオテクノロジー企業、学術・研究機関、受託研究機関、その他エンドユーザー)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東、アフリカ)。本レポートでは、ラベルフリー検出市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、製品、ソリューション、主要戦略、提携、パートナーシップ、契約に関する洞察を提供しています。ラベルフリー検出市場に関連する新発売、提携、買収、最近の動向。
レポート購入の主な利点
本レポートは、ラベルフリー検出市場全体とそのサブセグメントに関する収益数の最も近い概算値を提供することで、市場リーダー/新規参入者を支援します。また、利害関係者が競争状況をよりよく理解し、自社のビジネスをよりよく位置づけ、適切な市場参入戦略を立てるための洞察を深めるのにも役立ちます。本レポートは、関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、機会、課題に関する情報を提供することを可能にします。
本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:
- 主な促進要因(ラベルフリー検出における技術的進歩、創薬プログラムにおける産学連携の拡大、ラベルフリー技術の高感度化、バイオテクノロジーと医薬品における研究開発投資の増加)、阻害要因(機器の高コスト、技術的複雑性)、機会(新興国におけるライフサイエンス研究の成長、様々な産業における迅速かつオンサイト分析のためのポイントオブケアおよびポータブル機器におけるラベルフリー検出技術に対する需要の高まり、バイオマーカー探索への注目の高まり)、市場の成長に影響を与える課題(サンプルの複雑性と干渉、厳しい規制承認プロセス)の分析)。
- 製品開発/イノベーション:ラベルフリー検出市場の新製品に関する詳細な洞察
- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートは様々な地域の市場を分析しています。
- 市場の多様化:ラベルフリー検出市場における新製品、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報
- 競合他社の評価Danaher Corporation(米国)、Sartorius AG(ドイツ)、Waters Corporation(米国)、Agilent Technologies, Inc.(米国)、Corning Incorporated(米国)、REVVITY, INC.(米国)、Ametek, Inc.(日本)、Spectris社(英国)、島津製作所(日本)、日立ハイテク(日本)、Attana AB社(スウェーデン)、Bruker Corporation社(米国)、Bio-Rad Laboratories社(米国)、ENDRESS+HAUSER Group Services AG社(スイス)、Becton, Dickinson and Company社(米国)などが市場に参入している。

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目次

1 導入 32
1.1 調査目的 32
1.2 市場の定義 32
1.2.1 包含と除外 33
1.3 市場範囲 34
1.3.1 対象市場 34
1.3.2 考慮した年数 35
1.4 通貨 35
1.5 市場関係者 35
1.6 変化のまとめ 36
2 調査方法 37
2.1 調査アプローチ 37
2.1.1 二次調査 37
2.1.2 一次調査 38
2.2 市場規模の推定 40
2.2.1 世界市場の推定 40
2.2.2 主要専門家の洞察 43
2.2.3 セグメント別市場規模の推定 43
2.3 市場成長率の予測 44
2.4 市場の内訳とデータの三角測量 46
2.5 調査の前提 47
2.6 リスク評価 47
2.7 市場の限界 48
3 エグゼクティブサマリー 49
4 プレミアムインサイト
4.1 ラベルフリー検出市場の概要 53
4.2 北米:ラベルフリー検出市場シェア、
オファリング別、国別(2023年) 54
4.3 アジア太平洋地域:ラベルフリー検出市場:エンドユーザー別・国別(2023年) 55
4.4 ラベルフリー検出市場シェア:エンドユーザー別(2023年) 56
4.5 ラベルフリー検出市場:地理的成長機会 56

5 市場の概要
5.1 はじめに 57
5.2 市場のダイナミクス 57
5.2.1 推進要因 58
5.2.1.1 技術の進歩 58
5.2.1.2 創薬プログラムにおける産学連携の拡大 59
5.2.1.3 ラベルフリー技術の高感度化 60
5.2.1.4 バイオテクノロジーと医薬品への研究開発投資の増加 60
5.2.2 阻害要因 61
5.2.2.1 装置のコストが高い 61
5.2.2.2 技術的な複雑さ
5.2.3 機会 62
5.2.3.1 新興国におけるライフサイエンス研究の成長 62
5.2.3.2 様々な産業における迅速かつオンサイト分析のためのポイントオブケア機器やポータブル機器におけるラベルフリー検出技術に対する需要の高まり 62
5.2.3.3 バイオマーカー探索への注目の高まり 63
5.2.4 課題 63
5.2.4.1 検体の複雑さと干渉 63
5.2.4.2 厳しい規制当局の承認プロセス 64
5.3 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 65
5.4 テクノロジー分析 65
5.4.1 主要技術 65
5.4.1.1 表面プラズモン共鳴(SPR) 65
5.4.1.2 バイオ層干渉法(BLI) 66
5.4.1.3 等温滴定カロリメトリー(ITC) 66
5.4.2 補完的技術
5.4.2.1 マイクロフルイディクス 66
5.4.2.2 人工知能(AI) 67
5.4.2.3 光干渉断層計(OCT) 67
5.4.3 隣接技術 67
5.4.3.1 質量分析 67
5.4.3.2 フローサイトメトリー 67
5.4.3.3 共焦点顕微鏡 68
5.5 サプライチェーン分析 68
5.6 バリューチェーン分析 69
5.7 価格分析 71
5.8 エコシステム分析 72
5.8.1 ラベルフリー検出市場:原材料サプライヤーの役割 73
5.8.2 ラベルフリー検出市場:メーカーの役割 74
5.8.3 ラベルフリー検出市場:エンドユーザーの役割 74
5.8.4 ラベルフリー検出市場:規制機関の役割 75
5.9 特許分析 76
5.9.1 特許の方法論 76
5.9.2 出願特許(文書タイプ別)、2014年~2023年 76
5.9.3 技術革新と特許出願 76
5.9.4 上位出願者 77
5.10 2024-2025年の主要会議・イベント 78
5.11 規制の状況 79
5.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織 79
5.11.2 規制のシナリオ 82
5.12 ポーターの5つの力分析 86
5.12.1 新規参入企業の脅威 87
5.12.2 代替品の脅威 87
5.12.3 買い手の交渉力 87
5.12.4 供給者の交渉力 87
5.12.5 競争相手の強さ 87
5.13 主要ステークホルダーと購買基準 88
5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 88
5.13.2 ラベルフリー検出製品の主な購買基準 89
5.14 投資と資金調達のシナリオ 90
5.15 ラベルフリー検出市場へのAIの影響 91
5.16 貿易分析 91
6 ラベルフリー検出市場:製品別 117
6.1 導入 118
6.2 計器 118
6.2.1 ラベルフリー検出システムの技術進歩が機器市場を牽引 118
6.3 消耗品 123
6.3.1 バイオセンサーチップ 127
6.3.1.1 高い特異性と分子間相互作用のリアルタイムモニタリングの必要性が採用を促進する 127
6.3.2 マイクロプレート 130
6.3.2.1 低コストが研究室や学術機関での採用を促進 130
6.3.3 試薬・キット 134
6.3.3.1 アッセイ開発にすぐに使えるキットが市場を牽引 134
6.4 ソフトウェアとサービス 137
6.4.1 ラベルフリー検出における自動化の利点が需要の伸びを支える 137

7 ラベルフリー検出市場(技術別) 142
7.1 導入 143
7.2 表面プラズモン共鳴 143
7.2.1 親和性と動力学研究におけるspr技術の利用拡大が市場成長を促進する 143
7.3 示差走査熱量測定 147
7.3.1 タンパク質特性解析のための創薬開発における幅広い利用が市場を牽引 147
7.4 生体層干渉計 150
7.4.1 マイクロフルイディクス不要のBliが市場を牽引 150
7.5 等温滴定カロリメトリー 153
7.5.1 結合親和性と熱力学のラベルフリー測定における利用の増加が市場成長を促進する 153
7.6 その他の技術 157
8 ラベルフリー検出市場、用途別 161
8.1 はじめに 162
8.2 結合動力学 162
8.2.1 結合動力学が最大市場シェアを占める 162
8.3 結合熱力学 166
8.3.1 薬物メカニズム解析のための基礎研究での幅広い利用が市場成長を支える 166
8.4 ヒットの確認 169
8.4.1 標識フリー技術の採用を促進する、他のアプローチと比較したヒット確認の利点 169
8.5 リード創出 172
8.5.1 医薬品候補の選択プロセスにおけるデータ生成能力が需要を支える 172
8.6 内因性受容体の検出 176
8.6.1 ラベルフリーアッセイの高感度が利用を促進する 176
8.7 その他のアプリケーション 179
9 ラベルフリー検出市場:エンドユーザー別 183
9.1 導入 184
9.2 製薬・バイオテクノロジー企業 184
9.2.1 LFD技術の採用拡大が市場成長を促進する 184
9.3 学術・研究機関
9.3.1 研究のための産学連携の増加が市場を牽引する 188
9.4 受託研究機関 191
9.4.1 医薬品アウトソーシングの増加が市場成長を促進する 191
9.5 その他のエンドユーザー 195

10 ラベルフリー検出市場(地域別) 198
10.1 はじめに 199
10.2 北米 199
10.2.1 北米:マクロ経済分析 202
10.2.2 米国 203
10.2.2.1 調査期間中、北米のラベルフリー検出市場は米国が支配的 203
10.2.3 カナダ 205
10.2.3.1 ライフサイエンス研究に対する政府支援と資金提供の増加が市場成長を促進する 205
10.3 欧州 208
10.3.1 欧州:マクロ経済分析 211
10.3.2 ドイツ 211
10.3.2.1 先端細胞ベースの研究に対する公的・民間資金の増加が市場を牽引 211
10.3.3 イギリス 214
10.3.3.1 政府と製薬企業による研究開発費の増加が市場成長を促進する 214
10.3.4 フランス 216
10.3.4.1 政府医療投資の増加とゲノム医療研究への注力の高まりが市場成長を促進 216
10.3.5 イタリア 219
10.3.5.1 ヘルスケア研究への注目の高まりと新薬開発資金の増加が市場成長を促進 219
10.3.6 スペイン 221
10.3.6.1 個別化医療とトランスレーショナル医療開発への注目の高まりが市場を牽引 221
10.3.7 その他の欧州 224
10.4 アジア太平洋地域 226
10.4.1 アジア太平洋地域:マクロ経済分析 230
10.4.2 中国 231
10.4.2.1 医療サービスの質の向上とバイオ医薬品分野の成長が市場を牽引 231
10.4.3 日本 233
10.4.3.1 高い研究開発費と医療アクセスの改善が市場成長を刺激 233
10.4.4 インド 236
10.4.4.1 製薬企業による研究開発費の増加と政府のイニシアティブが市場を牽引 236
10.4.5 オーストラリア 238
10.4.5.1 戦略的な地理的立地と良好な規制環境が市場成長を促進 238
10.4.6 韓国 241
10.4.6.1 技術の進歩と高い医療支出が市場成長を後押し 241
10.4.7 その他のアジア太平洋地域 243
10.5 ラテンアメリカ 246
10.5.1 ラテンアメリカ:マクロ経済分析 249
10.5.2 ブラジル 249
10.5.2.1 慢性疾患の罹患率の増加と近代的医療施設への市民アクセスの向上が市場を牽引 249
10.5.3 メキシコ 252
10.5.3.1 有利な貿易協定と政府のイニシアチブが市場成長を促進 252
10.5.4 その他のラテンアメリカ地域 254
10.6 中東 256
10.6.1 中東マクロ経済分析 259
10.6.2 GCC諸国 259
10.6.2.1 サウジアラビア 262
10.6.2.1.1 医療費の増加と研究機関の増加が市場成長を後押し 262
10.6.2.2 アラブ首長国連邦 264
10.6.2.2.1 高度なラベルフリー検出製品の研究への採用が市場成長を後押し 264
10.6.2.3 その他のGCC諸国 266
10.6.3 その他の中東地域 268
10.7 アフリカ 271
10.7.1 成長する製薬・バイオテクノロジー産業が市場を牽引 271
10.7.2 アフリカ:マクロ経済分析 273
11 競争環境 274
11.1 はじめに 274
11.2 主要企業の戦略/勝利への権利 274
11.2.1 ラベルフリー検出市場で主要企業が採用した戦略の概要 274
11.3 収益シェア分析 276
11.4 市場シェア分析 277
11.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー、2023年 280
11.5.1 スター企業 280
11.5.2 新興リーダー 280
11.5.3 浸透型プレーヤー 280
11.5.4 参加企業 281
11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 282
11.5.5.1 企業フットプリント 282
11.5.5.2 オファリングのフットプリント 283
11.5.5.3 技術のフットプリント 284
11.5.5.4 アプリケーションのフットプリント 285
11.5.5.5 地域別フットプリント 287
11.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 288
11.6.1 進歩的企業 288
11.6.2 対応力のある企業 288
11.6.3 ダイナミックな企業 288
11.6.4 スタートアップ企業 288
11.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 290
11.7 企業の評価と財務指標 292
11.8 ブランド/製品比較分析 293
11.9 競争シナリオ 294
11.9.1 製品の発売/強化/アップグレード 294
11.9.2 取引 295
11.9.3 拡張 296
11.9.4 その他の開発 297
12 企業プロフィール 298
12.1 主要企業 298
12.1.1 ダナハーコーポレーション 298
12.1.1.1 事業概要 298
12.1.1.2 提供製品 299
12.1.1.3 最近の動向 302
12.1.1.3.1 拡張 302
12.1.1.3.2 その他の展開 302
12.1.1.4 MnMの見解 302
12.1.1.4.1 主要な強み 302
12.1.1.4.2 戦略的選択 302
12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 303
12.1.2 サルトリウスAG 304
12.1.2.1 事業概要 304
12.1.2.2 提供製品 305
12.1.2.3 最近の動向 307
12.1.2.3.1 製品の発売/強化/アップグレード 307
12.1.2.3.2 事業拡張 308
12.1.2.4 MnMの見解 308
12.1.2.4.1 主要な強み 308
12.1.2.4.2 戦略的選択 308
12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 308
12.1.3 アジレント・テクノロジー 309309
12.1.3.1 事業概要 309
12.1.3.2 提供製品 310
12.1.3.3 最近の動向 312
12.1.3.3.1 製品の発売/機能強化/アップグレード 312

12.1.3.4 MnMの見解 313
12.1.3.4.1 主要な強み 313
12.1.3.4.2 戦略的選択 313
12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 313
12.1.4 ウォーターズコーポレーション 314
12.1.4.1 事業概要 314
12.1.4.2 提供製品 315
12.1.4.3 最近の動向 316
12.1.4.3.1 製品の発売/強化/アップグレード 316
12.1.4.4 MnMの見解 317
12.1.4.4.1 主要な強み 317
12.1.4.4.2 戦略的選択 317
12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 317
12.1.5 コーニング 318
12.1.5.1 事業概要 318
12.1.5.2 提供製品 319
12.1.5.3 最近の動向 320
12.1.5.3.1 製品の発売/強化/アップグレード 320
12.1.5.4 MnMの見解 320
12.1.5.4.1 主要な強み 320
12.1.5.4.2 戦略的選択 321
12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 321
12.1.6 レヴィティ322
12.1.6.1 事業概要 322
12.1.6.2 提供製品 323
12.1.6.3 最近の動向 324
12.1.6.3.1 その他の開発 324
12.1.7 アメテック325
12.1.7.1 事業概要
12.1.7.2 提供製品 326
12.1.8 堀場製作所328
12.1.8.1 事業概要 328
12.1.8.2 取扱製品 329
12.1.9 スペクトリス 331
12.1.9.1 事業概要 331
12.1.9.2 提供製品 333
12.1.9.3 最近の動向 333
12.1.9.3.1 製品の発売、機能強化、アップグレード 333
12.1.9.3.2 取引 334
12.1.10 島津製作所 335
12.1.10.1 事業概要 335
12.1.10.2 提供製品 336
12.1.11 日立ハイテク 337
12.1.11.1 事業概要 337
12.1.11.2 取扱製品 338
12.1.12 アッタナAB 339
12.1.12.1 事業概要 339
12.1.12.2 取扱製品 340
12.1.13 ブルカー 341
12.1.13.1 事業概要 341
12.1.13.2 取扱製品 342
12.1.13.3 最近の動向 343
12.1.13.3.1 製品の発売/強化/アップグレード 343
12.1.14 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ(株344
12.1.14.1 事業概要 344
12.1.14.2 提供製品 345
12.1.15 エンドレス・ハウザー・グループ・サービス AG 346
12.1.15.1 事業概要 346
12.1.15.2 取扱商品 347
12.1.15.3 最近の動向 348
12.1.15.3.1 拡張 348
12.1.16 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー 349
12.1.16.1 事業概要 349
12.1.16.2 提供製品 350
12.1.16.3 最近の展開 351
12.1.16.3.1 製品の発売/強化/アップグレード 351
12.2 その他のプレーヤー 352
12.2.1 ナノテンパー・テクノロジーズ 352
12.2.2 アフィニテ・インストルメンツ 353
12.2.3 バイオセンシング機器 354
12.2.4 アンチェインド・ラボ 355
12.2.5 バイオナビス(株356
12.2.6 ゲーターバイオ 357
12.2.7 カルテラ358
12.2.8 ニコヤ 359
12.2.9 バイオプティクス・アナリティカル社 360
12.2.10 プレクセラ・バイオサイエンス 361
12.2.11 ザンテック・バイオアナリティクス 362
12.2.12 BMGラボテック 363
12.2.13 レッドシフト・バイオアナリティクス 363363
12.2.14 リノバイオテック 363

13 付録 365
13.1 ディスカッションガイド 365
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 369
13.3 カスタマイズオプション 371
13.4 関連レポート 371
13.5 著者の詳細 372

 

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Summary

The global label-free detection market is projected to reach USD 747 million by 2029 from USD 515 million in 2024, at a CAGR of 7.7% during the forecast period of 2024 to 2029. The growth of the Label-free detection market has been significantly driven by its increasing adoption among pharmaceutical and biotechnology companies for drug discovery application, increasing R&D investment by key players for the development and launch of innovative product and continuous advancements in label-free detection technologies. However, high instrument costs and the technical limitations of label-free detection are restraining market growth.
“The biosensor chips segment under consumables segment accounted for the largest share by offering in 2023.”
In 2023, the biosensor chips segment under consumables segment accounted for the largest share by offerings in the global label-free detection market. Biosensors are valuable instruments in the domains of biochemistry and biomedical engineering, as they offer a means of detecting a range of analytes. Label-free biosensors are currently popular in proteomics and biomolecular interaction research because the transducer can detect the chemical or biological agent without the need for dyes, enzymes, or radiolabels. Many tiny compounds are typically found via chromatographic techniques, which are typically expensive, large, and need specialized knowledge. Biosensors provide a quicker and less expensive option. Biosensors offer several benefits over traditional techniques for detecting tiny molecules, such as the ability to monitor in real-time, their high specificity, quick reaction times, minimal need for organic solvents and sample handling, portability, compact design, and simple operation.
“The US has continued to dominate the label-free detection market during the forecast period of 2024-2029.”
The US is the world’s largest biopharmaceutical market and a leader in biopharmaceutical research/investments. Driven by the growing patient population suffering from infectious disease, increasing biopharmaceuticals' importance, and the necessity of safe and high-quality products in the healthcare sector, demand for label-free detection solutions is predicted to rise in the next years. Because of improved infrastructure, government assistance, and private financing, the country boasts a very developed R&D market. This advances creative and sophisticated research technologies. With label-free detection, which offers reduced turnaround time, and is energy-efficient and provides reliable results, with in a span of time, pharmaceutical companies in the US are actively collaborating in the creation of new reagent and test assays and using it. These elements help the global label-free detection industry to expand.
The primary interviews conducted for this report can be categorized as follows:

• By Respondent: Supply Side- 70% and Demand Side 30%
• By Designation: Managers - 45%, CXO & Directors - 30%, and Executives - 25%
• By Region: North America -40%, Europe -25%, Asia-Pacific -25%, Latin America -5% and Middle East & Africa- 5%
List of Companies Profiled in the Report:

Danaher Corporation (US)
Sartorius AG (Germany)
Waters Corporation (US)
REVVITY, INC. (US)
Ametek, Inc. (US)
Horiba, Ltd. (Japan)
Spectris (UK)
Corning Incorporated (US)
Agilent Technologies, Inc. (US)
Shimadzu Corporation (Japan)
Hitachi High-Tech Corporation (Japan)
Attana AB (Sweden)
Bruker Corporation (US)
Bio-Rad Laboratories (US)
ENDRESS+HAUSER Group Services AG (Switzerland)
Becton, Dickinson and Company (US)
Nanotemper Technologies GmBH (Germany)
Affinité Instruments (Canada)
Biosensing Instrument (US)
Unchained Labs.(US)
BioNavis Ltd. (Finland)
Gator Bio (US)
Carterra, Inc. (US)
Nicoya Lifesciences Inc., (Canada)
BiOptix Analytical LLC (US)
Plexera Bioscience (US)
XanTec bioanalytics GmbH (Germany)
BMG Labtech (Germany)
RedShift BioAnalytics, Inc. (US)
lino Biotech AG (Switzerland)

Research Coverage:
This research report categorizes the label-free detection market by offering (Instruments, Consumables (Biosesor Chips, Microplates, Reagents & Kits), Software & Services), by Technology (Surface Plasmon Resonance, Differential Scanning Calorimetry, Bio-layer Interferometry, Isothermal Titration Calorimetry and Other Technologies), by Application (Binding Kinetics, Binding Thermodynamics, HIT Confirmation, Lead Generation, Endogenous Receptor Detection, and Other Application) by end user (Pharmaceutical & Biotechnology Companies, Academic & Research Institutes, Contract Research Organization, and Other End Users) and by region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, Middle East and Africa). The scope of the report covers detailed information regarding the major factors, such as drivers, restraints, challenges, and opportunities, influencing the growth of the Label-free detection market. A detailed analysis of the key industry players has been done to provide insights into their business overview, products, solutions, key strategies, collaborations, partnerships, and agreements. New launches, collaborations and acquisitions, and recent developments associated with the Label-free detection market.
Key Benefits of Buying the Report:
The report will help market leaders/new entrants by providing them with the closest approximations of the revenue numbers for the overall label-free detection market and its subsegments. It will also help stakeholders better understand the competitive landscape and gain more insights to better position their business and make suitable go-to-market strategies. This report will enable stakeholders to understand the market's pulse and provide them with information on the key market drivers, restraints, opportunities, and challenges.
The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (Technological advancements in label-free detection, Growing academic-industrial partnerships for drug discovery programs, High sensitivity of label-free technologies, Increasing R&D investments in biotechnology and pharmaceuticals), restraints (High cost of instruments, Technical complexity), opportunities (Growing life sciences research in emerging economies, Rising demand for label-free detection technologies in point of care and portable devices for rapid and on-site analysis in various industry, Increased focus on biomarker discovery), and Challenges (Sample complexity and interference, Stringent regulatory approval process) influencing the growth of the market).
• Product Development/Innovation: Detailed insights on newly launched products of the label-free detection market
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets - the report analyses the market across varied regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped geographies, recent developments, and investments in the label-free detection market
• Competitive Assessment: Danaher Corporation (US), Sartorius AG (Germany), Waters Corporation (US), Agilent Technologies, Inc. (US), Corning Incorporated (US), REVVITY, INC. (US), Ametek, Inc. (US), Horiba, Ltd. (Japan), Spectris (UK), Shimadzu Corporation (Japan), Hitachi High-Tech Corporation (Japan), Attana AB (Sweden), Bruker Corporation (US), Bio-Rad Laboratories (US), ENDRESS+HAUSER Group Services AG (Switzerland), Becton, Dickinson and Company (US), among others in the market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 32
1.1 STUDY OBJECTIVES 32
1.2 MARKET DEFINITION 32
1.2.1 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 33
1.3 MARKET SCOPE 34
1.3.1 MARKETS COVERED 34
1.3.2 YEARS CONSIDERED 35
1.4 CURRENCY CONSIDERED 35
1.5 MARKET STAKEHOLDERS 35
1.6 SUMMARY OF CHANGES 36
2 RESEARCH METHODOLOGY 37
2.1 RESEARCH APPROACH 37
2.1.1 SECONDARY RESEARCH 37
2.1.2 PRIMARY RESEARCH 38
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 40
2.2.1 GLOBAL MARKET ESTIMATION 40
2.2.2 INSIGHTS OF PRIMARY EXPERTS 43
2.2.3 SEGMENTAL MARKET SIZE ESTIMATION 43
2.3 MARKET GROWTH RATE PROJECTIONS 44
2.4 MARKET BREAKDOWN AND DATA TRIANGULATION 46
2.5 STUDY ASSUMPTIONS 47
2.6 RISK ASSESSMENT 47
2.7 MARKET LIMITATIONS 48
3 EXECUTIVE SUMMARY 49
4 PREMIUM INSIGHTS 53
4.1 LABEL-FREE DETECTION MARKET OVERVIEW 53
4.2 NORTH AMERICA: LABEL-FREE DETECTION MARKET SHARE,
BY OFFERING AND COUNTRY (2023) 54
4.3 ASIA PACIFIC: LABEL-FREE DETECTION MARKET, BY END USER & COUNTRY (2023) 55
4.4 LABEL-FREE DETECTION MARKET SHARE, BY END USER, 2023 56
4.5 LABEL-FREE DETECTION MARKET: GEOGRAPHIC GROWTH OPPORTUNITIES 56

5 MARKET OVERVIEW 57
5.1 INTRODUCTION 57
5.2 MARKET DYNAMICS 57
5.2.1 DRIVERS 58
5.2.1.1 Technological advancements 58
5.2.1.2 Growing academic-industrial partnerships for drug discovery programs 59
5.2.1.3 High sensitivity of label-free technologies 60
5.2.1.4 Increasing R&D investments in biotechnology and pharmaceuticals 60
5.2.2 RESTRAINTS 61
5.2.2.1 High cost of instruments 61
5.2.2.2 Technical complexity 61
5.2.3 OPPORTUNITIES 62
5.2.3.1 Growing life science research in emerging economies 62
5.2.3.2 Rising demand for label-free detection technologies in point-of-care and portable devices for rapid and on-site analysis in various industries 62
5.2.3.3 Increased focus on biomarker discovery 63
5.2.4 CHALLENGES 63
5.2.4.1 Sample complexity and interference 63
5.2.4.2 Stringent regulatory approval process 64
5.3 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMERS’ BUSINESSES 65
5.4 TECHNOLOGY ANALYSIS 65
5.4.1 KEY TECHNOLOGIES 65
5.4.1.1 Surface plasmon resonance (SPR) 65
5.4.1.2 Bio-layer interferometry (BLI) 66
5.4.1.3 Isothermal titration calorimetry (ITC) 66
5.4.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 66
5.4.2.1 Microfluidics 66
5.4.2.2 Artificial intelligence (AI) 67
5.4.2.3 Optical coherence tomography (OCT) 67
5.4.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 67
5.4.3.1 Mass spectrometry 67
5.4.3.2 Flow cytometry 67
5.4.3.3 Confocal microscopy 68
5.5 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 68
5.6 VALUE CHAIN ANALYSIS 69
5.7 PRICING ANALYSIS 71
5.8 ECOSYSTEM ANALYSIS 72
5.8.1 LABEL-FREE DETECTION MARKET: ROLE OF RAW MATERIAL SUPPLIERS 73
5.8.2 LABEL-FREE DETECTION MARKET: ROLE OF MANUFACTURERS 74
5.8.3 LABEL-FREE DETECTION MARKET: ROLE OF END USERS 74
5.8.4 LABEL-FREE DETECTION MARKET: ROLE OF REGULATORY BODIES 75
5.9 PATENT ANALYSIS 76
5.9.1 PATENT METHODOLOGY 76
5.9.2 PATENTS FILED, BY DOCUMENT TYPE, 2014–2023 76
5.9.3 INNOVATION & PATENT APPLICATIONS 76
5.9.4 TOP APPLICANTS 77
5.10 KEY CONFERENCES & EVENTS IN 2024–2025 78
5.11 REGULATORY LANDSCAPE 79
5.11.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 79
5.11.2 REGULATORY SCENARIO 82
5.12 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 86
5.12.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 87
5.12.2 THREAT OF SUBSTITUTES 87
5.12.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 87
5.12.4 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 87
5.12.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 87
5.13 KEY STAKEHOLDERS & BUYING CRITERIA 88
5.13.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 88
5.13.2 KEY BUYING CRITERIA FOR LABEL-FREE DETECTION PRODUCTS 89
5.14 INVESTMENT & FUNDING SCENARIO 90
5.15 IMPACT OF AI ON LABEL-FREE DETECTION MARKET 91
5.16 TRADE ANALYSIS 91
6 LABEL-FREE DETECTION MARKET, BY OFFERING 117
6.1 INTRODUCTION 118
6.2 INSTRUMENTS 118
6.2.1 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN LABEL-FREE DETECTION SYSTEMS TO DRIVE INSTRUMENTS MARKET 118
6.3 CONSUMABLES 123
6.3.1 BIOSENSOR CHIPS 127
6.3.1.1 High specificity and need for real-time monitoring of molecular interactions to drive adoption 127
6.3.2 MICROPLATES 130
6.3.2.1 Low cost to propel adoption among research laboratories and academic institutes 130
6.3.3 REAGENTS & KITS 134
6.3.3.1 Availability of ready-to-use kits for assay development to drive market 134
6.4 SOFTWARE & SERVICES 137
6.4.1 AUTOMATION BENEFITS IN LABEL-FREE DETECTION TO SUPPORT DEMAND GROWTH 137

7 LABEL-FREE DETECTION MARKET, BY TECHNOLOGY 142
7.1 INTRODUCTION 143
7.2 SURFACE PLASMON RESONANCE 143
7.2.1 GROWING USE OF SPR TECHNOLOGY IN AFFINITY AND KINETIC STUDIES TO FUEL MARKET GROWTH 143
7.3 DIFFERENTIAL SCANNING CALORIMETRY 147
7.3.1 WIDE USAGE IN DRUG DISCOVERY AND DEVELOPMENT FOR PROTEIN CHARACTERIZATION TO DRIVE MARKET 147
7.4 BIO-LAYER INTERFEROMETRY 150
7.4.1 MICROFLUIDICS-FREE NATURE OF BLI TO DRIVE MARKET 150
7.5 ISOTHERMAL TITRATION CALORIMETRY 153
7.5.1 RISING USE IN LABEL-FREE MEASUREMENT OF BINDING AFFINITY AND THERMODYNAMICS TO PROPEL MARKET GROWTH 153
7.6 OTHER TECHNOLOGIES 157
8 LABEL-FREE DETECTION MARKET, BY APPLICATION 161
8.1 INTRODUCTION 162
8.2 BINDING KINETICS 162
8.2.1 BINDING KINETICS TO HOLD LARGEST MARKET SHARE 162
8.3 BINDING THERMODYNAMICS 166
8.3.1 WIDE USAGE IN BASIC RESEARCH FOR DRUG MECHANISM ANALYSIS TO SUPPORT MARKET GROWTH 166
8.4 HIT CONFIRMATION 169
8.4.1 BENEFITS OVER OTHER APPROACHES FOR HTS TO DRIVE ADOPTION OF LABEL-FREE TECHNOLOGY 169
8.5 LEAD GENERATION 172
8.5.1 DATA GENERATION CAPABILITIES IN DRUG CANDIDATE SELECTION PROCESS TO SUPPORT DEMAND 172
8.6 ENDOGENOUS RECEPTOR DETECTION 176
8.6.1 HIGH SENSITIVITY OF LABEL-FREE ASSAYS TO PROPEL USAGE 176
8.7 OTHER APPLICATIONS 179
9 LABEL-FREE DETECTION MARKET, BY END USER 183
9.1 INTRODUCTION 184
9.2 PHARMACEUTICAL & BIOTECHNOLOGY COMPANIES 184
9.2.1 GROWING ADOPTION OF LFD TECHNOLOGIES TO FUEL MARKET GROWTH 184
9.3 ACADEMIC & RESEARCH INSTITUTES 188
9.3.1 RISING INDUSTRY-ACADEMIA COLLABORATIONS FOR RESEARCH TO DRIVE MARKET 188
9.4 CONTRACT RESEARCH ORGANIZATIONS 191
9.4.1 INCREASING PHARMACEUTICAL OUTSOURCING TO DRIVE MARKET GROWTH 191
9.5 OTHER END USERS 195

10 LABEL-FREE DETECTION MARKET, BY REGION 198
10.1 INTRODUCTION 199
10.2 NORTH AMERICA 199
10.2.1 NORTH AMERICA: MACROECONOMIC ANALYSIS 202
10.2.2 US 203
10.2.2.1 US to dominate North American label-free detection market during study period 203
10.2.3 CANADA 205
10.2.3.1 Increasing government support and funding for life science research to promote market growth 205
10.3 EUROPE 208
10.3.1 EUROPE: MACROECONOMIC ANALYSIS 211
10.3.2 GERMANY 211
10.3.2.1 Increasing public and private funding for advanced cell-based research to drive market 211
10.3.3 UK 214
10.3.3.1 Increasing R&D spending by government and pharmaceutical companies to fuel market growth 214
10.3.4 FRANCE 216
10.3.4.1 Rising government healthcare investments and increasing focus on genomic medicine research to aid market growth 216
10.3.5 ITALY 219
10.3.5.1 Increased focus on healthcare research and rising funding for new drug development to propel market growth 219
10.3.6 SPAIN 221
10.3.6.1 Rising focus on personalized and translational medicine development to drive market 221
10.3.7 REST OF EUROPE 224
10.4 ASIA PACIFIC 226
10.4.1 ASIA PACIFIC: MACROECONOMIC ANALYSIS 230
10.4.2 CHINA 231
10.4.2.1 Improved medical service quality and growth in biopharmaceutical sector to drive market 231
10.4.3 JAPAN 233
10.4.3.1 High R&D expenditure and improved healthcare access to stimulate market growth 233
10.4.4 INDIA 236
10.4.4.1 Increasing R&D spending by pharmaceutical companies and growing government initiatives to drive market 236
10.4.5 AUSTRALIA 238
10.4.5.1 Strategic geographical location and favorable regulatory environment to augment market growth 238
10.4.6 SOUTH KOREA 241
10.4.6.1 Technological advancements and high healthcare spending to boost market growth 241
10.4.7 REST OF ASIA PACIFIC 243
10.5 LATIN AMERICA 246
10.5.1 LATIN AMERICA: MACROECONOMIC ANALYSIS 249
10.5.2 BRAZIL 249
10.5.2.1 Increased incidence of chronic diseases and improved public access to modern healthcare facilities to drive market 249
10.5.3 MEXICO 252
10.5.3.1 Favorable trade agreements and government initiatives to spur market growth 252
10.5.4 REST OF LATIN AMERICA 254
10.6 MIDDLE EAST 256
10.6.1 MIDDLE EAST: MACROECONOMIC ANALYSIS 259
10.6.2 GCC COUNTRIES 259
10.6.2.1 Saudi Arabia 262
10.6.2.1.1 Growing healthcare expenditure and increasing research institutes to boost market growth 262
10.6.2.2 UAE 264
10.6.2.2.1 Adoption of advanced label-free detection products for research to aid market growth 264
10.6.2.3 Rest of GCC Countries 266
10.6.3 REST OF MIDDLE EAST 268
10.7 AFRICA 271
10.7.1 GROWING PHARMACEUTICAL AND BIOTECHNOLOGY INDUSTRIES TO DRIVE MARKET 271
10.7.2 AFRICA: MACROECONOMIC ANALYSIS 273
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 274
11.1 INTRODUCTION 274
11.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 274
11.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY KEY PLAYERS IN THE LABEL-FREE DETECTION MARKET 274
11.3 REVENUE SHARE ANALYSIS 276
11.4 MARKET SHARE ANALYSIS 277
11.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 280
11.5.1 STARS 280
11.5.2 EMERGING LEADERS 280
11.5.3 PERVASIVE PLAYERS 280
11.5.4 PARTICIPANTS 281
11.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 282
11.5.5.1 Company footprint 282
11.5.5.2 Offering footprint 283
11.5.5.3 Technology footprint 284
11.5.5.4 Application footprint 285
11.5.5.5 Region footprint 287
11.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 288
11.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 288
11.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 288
11.6.3 DYNAMIC COMPANIES 288
11.6.4 STARTING BLOCKS 288
11.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 290
11.7 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 292
11.8 BRAND/PRODUCT COMPARATIVE ANALYSIS 293
11.9 COMPETITIVE SCENARIO 294
11.9.1 PRODUCT LAUNCHES/ENHANCEMENTS/UPGRADES 294
11.9.2 DEALS 295
11.9.3 EXPANSIONS 296
11.9.4 OTHER DEVELOPMENTS 297
12 COMPANY PROFILES 298
12.1 KEY PLAYERS 298
12.1.1 DANAHER CORPORATION 298
12.1.1.1 Business overview 298
12.1.1.2 Products offered 299
12.1.1.3 Recent developments 302
12.1.1.3.1 Expansions 302
12.1.1.3.2 Other developments 302
12.1.1.4 MnM view 302
12.1.1.4.1 Key strengths 302
12.1.1.4.2 Strategic choices 302
12.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 303
12.1.2 SARTORIUS AG 304
12.1.2.1 Business overview 304
12.1.2.2 Products offered 305
12.1.2.3 Recent developments 307
12.1.2.3.1 Product launches/enhancements/upgrades 307
12.1.2.3.2 Expansions 308
12.1.2.4 MnM view 308
12.1.2.4.1 Key strengths 308
12.1.2.4.2 Strategic choices 308
12.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 308
12.1.3 AGILENT TECHNOLOGIES, INC. 309
12.1.3.1 Business overview 309
12.1.3.2 Products offered 310
12.1.3.3 Recent developments 312
12.1.3.3.1 Product launches/enhancements/upgrades 312

12.1.3.4 MnM view 313
12.1.3.4.1 Key strengths 313
12.1.3.4.2 Strategic choices 313
12.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 313
12.1.4 WATERS CORPORATION 314
12.1.4.1 Business overview 314
12.1.4.2 Products offered 315
12.1.4.3 Recent developments 316
12.1.4.3.1 Product launches/enhancements/upgrades 316
12.1.4.4 MnM view 317
12.1.4.4.1 Key strengths 317
12.1.4.4.2 Strategic choices 317
12.1.4.4.3 Weaknesses & competitive threats 317
12.1.5 CORNING INCORPORATED 318
12.1.5.1 Business overview 318
12.1.5.2 Products offered 319
12.1.5.3 Recent developments 320
12.1.5.3.1 Product launches/enhancements/upgrades 320
12.1.5.4 MnM view 320
12.1.5.4.1 Key strengths 320
12.1.5.4.2 Strategic choices 321
12.1.5.4.3 Weaknesses and competitive threats 321
12.1.6 REVVITY, INC. 322
12.1.6.1 Business overview 322
12.1.6.2 Products offered 323
12.1.6.3 Recent developments 324
12.1.6.3.1 Other developments 324
12.1.7 AMETEK, INC. 325
12.1.7.1 Business overview 325
12.1.7.2 Products offered 326
12.1.8 HORIBA, LTD. 328
12.1.8.1 Business overview 328
12.1.8.2 Products offered 329
12.1.9 SPECTRIS 331
12.1.9.1 Business overview 331
12.1.9.2 Products offered 333
12.1.9.3 Recent developments 333
12.1.9.3.1 Product launches/enhancements/upgrades 333
12.1.9.3.2 Deals 334
12.1.10 SHIMADZU CORPORATION 335
12.1.10.1 Business overview 335
12.1.10.2 Products offered 336
12.1.11 HITACHI HIGH-TECH CORPORATION 337
12.1.11.1 Business overview 337
12.1.11.2 Products offered 338
12.1.12 ATTANA AB 339
12.1.12.1 Business overview 339
12.1.12.2 Products offered 340
12.1.13 BRUKER 341
12.1.13.1 Business overview 341
12.1.13.2 Products offered 342
12.1.13.3 Recent developments 343
12.1.13.3.1 Product launches/enhancements/upgrades 343
12.1.14 BIO-RAD LABORATORIES, INC. 344
12.1.14.1 Business overview 344
12.1.14.2 Products offered 345
12.1.15 ENDRESS+HAUSER GROUP SERVICES AG 346
12.1.15.1 Business overview 346
12.1.15.2 Products offered 347
12.1.15.3 Recent developments 348
12.1.15.3.1 Expansions 348
12.1.16 BECTON, DICKINSON AND COMPANY 349
12.1.16.1 Business overview 349
12.1.16.2 Products offered 350
12.1.16.3 Recent developments 351
12.1.16.3.1 Product launches/enhancements/upgrades 351
12.2 OTHER PLAYERS 352
12.2.1 NANOTEMPER TECHNOLOGIES GMBH 352
12.2.2 AFFINITÉ INSTRUMENTS 353
12.2.3 BIOSENSING INSTRUMENT 354
12.2.4 UNCHAINED LABS 355
12.2.5 BIONAVIS LTD. 356
12.2.6 GATOR BIO 357
12.2.7 CARTERRA, INC. 358
12.2.8 NICOYA 359
12.2.9 BIOPTIX ANALYTICAL LLC 360
12.2.10 PLEXERA BIOSCIENCE 361
12.2.11 XANTEC BIOANALYTICS GMBH 362
12.2.12 BMG LABTECH 363
12.2.13 REDSHIFT BIOANALYTICS, INC. 363
12.2.14 LINO BIOTECH AG 364

13 APPENDIX 365
13.1 DISCUSSION GUIDE 365
13.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 369
13.3 CUSTOMIZATIONS OPTIONS 371
13.4 RELATED REPORTS 371
13.5 AUTHOR DETAILS 372

 

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MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?


マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/20 10:28

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