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ハラール空カプセル市場:タイプ別(ゼラチン、非ゼラチン)、用途別(製薬産業、栄養補助食品産業、化粧品産業)、競争環境、地域別(北米、欧州、APAC、ラタム、中東・アフリカ)-2029年までの世界予測

ハラール空カプセル市場:タイプ別(ゼラチン、非ゼラチン)、用途別(製薬産業、栄養補助食品産業、化粧品産業)、競争環境、地域別(北米、欧州、APAC、ラタム、中東・アフリカ)-2029年までの世界予測


Halal Empty Capsules Market by Type (Gelatin, Non-gelatin), Application (Pharmaceutical Industry, Nutraceutical Industry, Cosmetic Industry), Competitive Landscape, Region (North America, Europe, APAC, LATAM, Middle East & Africa) - Global Forecast to 2029

ハラル空カプセルの世界市場は、2024年の11.9億米ドルから2029年には15.5億米ドルを突破し、年平均成長率は5.4%に達すると予測されている。医薬品および栄養補助食品用途のエンドユーザーにおけるハラル認証製品... もっと見る

 

 

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2024年10月14日 US$4,950
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サマリー

ハラル空カプセルの世界市場は、2024年の11.9億米ドルから2029年には15.5億米ドルを突破し、年平均成長率は5.4%に達すると予測されている。医薬品および栄養補助食品用途のエンドユーザーにおけるハラル認証製品に対する需要の増加が、市場成長に勢いを与えている。さらに、国内外の市場のニーズを満たすために、主要な市場プレーヤーがハラル空カプセルの生産に投資を増やしていることが、市場の成長をさらに促進している。
"ゼラチンハラル空カプセルセグメントが2023年に最大のシェアを占めた"
タイプ別では、ハラル空カプセル市場はさらにゼラチンと非ゼラチンに区分される。ゼラチンセグメントは、手頃な価格、多様な用途、製造の容易さにより、2023年に市場を支配した。非ゼラチンセグメントは、ベジタリアンおよびビーガン製品の需要の増加、ハラル認証非ゼラチンカプセルの利用可能性、非ゼラチンカプセルに対する有利な規制支援により、大きなCAGRで成長すると予測される。
"エンドユーザー別では、製薬業界セグメントがハラル空カプセル市場で最大のシェアを占めた。"
ハラル・エンプティカプセル市場のエンドユーザーセグメントは、製薬業界、栄養補助食品業界、その他のエンドユーザーに区分される。製薬業界は、世界中の地域/顧客を獲得するために、製薬メーカーのハラル認証カプセル生産へのシフトにより、セグメントを支配した。栄養補助食品産業は、ハラル認証サプリメントや食事療法の要件の需要の増加などの様々な要因のために急速に増加すると思われる。さらに、ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)やプルランなどの材料から作られた非ゼラチンカプセルは、ベジタリアンやビーガンに適した代替品を提供するため、人気を集めています。
"北米:ハラル空カプセル市場の最大シェア"
地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカに区分される。北米は2023年にハラル空カプセル市場を支配し、予測期間中も支配が続く可能性が高い。同地域の製薬会社や栄養補助食品会社における支配的な市場プレイヤーの存在、Capsugel(Lonza)、Qualicaps、ACGなどのハラル空カプセルメーカーの強力な基盤は、市場成長を促進する顕著な要因の一部である。
ハラル・エンプティ・カプセル市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、取締役、その他の幹部に対して詳細なインタビューを実施した。
本レポートのために実施した一次インタビューは以下のように分類できる:

- 回答者別供給側65%、需要側35
- 役職別管理職 - 45%、CXOおよび取締役 - 30%、経営幹部 - 25
- 地域別北米40%、欧州25%、アジア太平洋地域25%、中南米5%、中東・アフリカ5
Lonza(スイス)、ACG(インド)、Qualicaps (Roquette Freres)(米国)、Suheung Co.Ltd.(韓国)、Shanxi Shanxi Co.(Ltd.(韓国)、Shanxi Guangsheng Capsule Limited(中国)、CapsCanada (Lyfe Group)(米国)、HealthCaps India(インド)、Nector LifeSciences Ltd.(インド)、Erawat Pharmciences Ltd.(インド)。(インド)、Erawat Pharma Limited(インド)、Qingdao Yiqing Biotechnology Co.Ltd.(インド)、Qingdao Yiqing Biotechnology Co.(中国)、Fortcaps Healthcare Ltd. (インド)、Sunil Healthcare (インド)(インド)、Sunil Healthcare社(インド)、Natural Capsules Limited社(インド)、SaviourCaps社(インド)などがハラル空カプセル市場で事業を展開する主要企業である。

調査範囲
この調査レポートは、ハラル空カプセルの市場タイプ(ゼラチン、非ゼラチン)、エンドユーザー(製薬業界、栄養補助食品業界、その他のエンドユーザー)、地域(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東&アフリカ)を分類しています。ハラール空カプセレス市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、製品、ソリューション、主要戦略、提携、パートナーシップ、契約に関する洞察を提供しています。ハラル・エンプティカプセル市場に関連する新発売、提携、買収、最近の動向。
レポート購入の主な利点
本レポートは、ハラル空カプセルとそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することで、市場リーダー/新規参入者を支援します。また、利害関係者が競争状況をよりよく理解し、自社のビジネスをよりよく位置づけ、適切な市場参入戦略を立てるための洞察を深めるのにも役立ちます。本レポートは、利害関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、機会、および課題に関する情報を提供することを可能にします。
本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:
- 市場成長に影響を与える主要促進要因(医薬品・栄養補助食品業界におけるハラル認証製品の需要増加、クリーンラベル&倫理的製品への顧客シフト)、阻害要因(ハラル認証原料の入手可能性の制限)、機会(ノンゼラチン/ベジタリアンカプセルの需要増加)、課題(厳格かつ多様なハラル認証要件)の分析。
- 製品開発/イノベーション:ハラル空カプセル市場におけるカプセル製造の新技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。
- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートは様々な地域の市場を分析しています。
- 市場の多様化:ハラル空カプセル市場における新製品、未開拓地域、最近の開発、投資に関する網羅的な情報
- 競合他社の評価Lonza社(スイス)、ACG社(インド)、Qualicaps (Roquette Freres)社(米国)、Suheung Co.Ltd.(韓国)などである。(Ltd.(韓国)など。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義 16
1.3 市場範囲 17
1.3.1 対象市場 17
1.3.2 対象と除外 17
1.3.3 考慮した年数 18
1.4 通貨
1.5 利害関係者
2 調査方法 19
2.1 調査データ 19
2.1.1 二次データ 19
2.1.2 一次データ 20
2.2 ハラル空カプセルの市場規模予測 21
2.2.1 プライマリーからの洞察 24
2.2.2 トップダウンアプローチ 25
2.3 市場成長率の予測 26
2.4 データの三角測量 28
2.5 リサーチの前提 29
2.6 リサーチの限界 30
2.7 リスク分析 30
3 エグゼクティブサマリー 31
4 プレミアムインサイト 34
4.1 ハラル空カプセル市場の概要 34
4.2 北米:ハラル空カプセル市場シェア(タイプ別・国別)(2023年) 35
タイプ別・国別(2023年) 35
4.3 ハラル・エンプティカプセル市場タイプ別シェア(2023年) 35
4.4 ハラル・エンプティカプセル市場:地理的成長機会 36
5 市場の概要 37
5.1 はじめに 37
5.2 市場のダイナミクス 37
5.2.1 推進要因 38
5.2.1.1 医薬品・栄養補助食品業界におけるハラル認証製品に対する需要の増加 38
5.2.1.2 クリーンラベルやエシカル製品への消費者シフト 38
5.2.2 阻害要因 38
5.2.2.1 ハラル認証原料の入手可能性の制限 38
5.2.3 機会 39
5.2.3.1 非ゼラチン/ベジタリアン用カプセルの需要の高まり 39
5.2.4 課題 39
5.2.4.1 厳しい様々なハラル認証要件 39
5.3 エコシステム分析 40
5.3.1 原材料サプライヤー 40
5.3.2 ハラル空カプセル製造業者 41
5.3.3 規制機関および認証機関 41
5.3.4 エンドユーザー 42
5.4 バリューチェーン分析 42
5.5 サプライチェーン分析 44
5.6 ポーターの5つの力分析 45
5.6.1 競争相手の強さ 46
5.6.2 供給者の交渉力 46
5.6.3 買い手の交渉力 47
5.6.4 代替品の脅威 47
5.6.5 新規参入企業の脅威 47
5.7 主要ステークホルダーと購買基準 47
5.7.1 主要ステークホルダー 47
5.7.2 購入基準 49
5.8 価格分析 50
5.8.1 平均販売価格動向(タイプ別) 50
5.8.2 平均販売価格、地域別 51
5.9 規制情勢 51
5.9.1 規制分析 51
5.9.1.1 北米 51
5.9.1.2 欧州 52
5.9.1.3 アジア太平洋 52
5.9.1.4 中南米 52
5.9.1.5 中東・アフリカ 52
5.9.2 規制機関、政府機関
その他の組織
5.10 技術分析 55
5.10.1 主要技術
5.10.1.1 自動カプセル製造 55
5.10.1.2 高度コーティング技術 55
5.10.2 隣接技術 55
5.10.2.1 3Dプリンティング(付加技術) 55
5.10.2.2 腸溶性カプセル技術 56

5.10.3 補完技術 56
5.10.3.1 ナノテクノロジー 56
5.10.3.2 カプセル製造におけるAI 56
5.11 主要な会議とイベント(2024~2025年) 57
5.12 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 58
5.13 人工知能がハラル空カプセル市場に与える影響 59
6 ハラル空カプセル市場:タイプ別 60
6.1 はじめに
6.2 ゼラチンハラル空カプセル 61
6.2.1 ハラールゼラチンカプセルの需要が市場成長を支える 61
6.3 非ゼラチンハラル空カプセル 63
6.3.1 植物由来製品への嗜好の高まりが市場を牽引 63
7 ハラル空カプセル市場:エンドユーザー別 66
7.1 はじめに 67
7.2 医薬品産業 67
7.2.1 ハラル空カプセルの需要が最も高いのは製薬業界 67
7.3 栄養補助食品産業 69
7.3.1 主要地域におけるカプセルベースの製剤への嗜好の高まりが市場を牽引 69
7.4 その他のエンドユーザー 72
8 ハラル・エンプティカプセル市場:地域別 74
8.1 はじめに 75
8.2 北米 75
8.2.1 北米:マクロ経済見通し 76
8.2.2 米国 78
8.2.2.1 米国は北米および世界市場で大きなシェアを占める 78
8.2.3 カナダ 80
8.2.3.1 植物由来で持続可能な代替品へのシフトが市場を牽引する 80
8.3 欧州 81
8.3.1 欧州:マクロ経済見通し 81
8.3.2 ドイツ 83
8.3.2.1 欧州で最大のシェアを占めるドイツ 83
8.3.3 英国 84
8.3.3.1 大手企業の存在が製品へのアクセスを高める 84
8.3.4 フランス 85
8.3.4.1 牛由来の食品用ゼラチンの禁止が市場を抑制する 85
8.3.5 イタリア 87
8.3.5.1 消費者の健康意識の高まりが市場を牽引する 87

8.3.6 スペイン 88
8.3.6.1 支持的な規制の枠組みと製品アクセスの増加が市場を牽引する 88
8.3.7 その他の欧州 89
8.4 アジア太平洋 90
8.4.1 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 91
8.4.2 中国 94
8.4.2.1 原料供給企業の存在感が市場を牽引 94
8.4.3 インド 95
8.4.3.1 大規模なターゲット人口と意識の高まりが市場成長を支える 95
8.4.4 日本 96
8.4.4.1 医薬品需要の高まりが市場を牽引 96
8.4.5 その他のアジア太平洋地域 97
8.5 ラテンアメリカ 99
8.5.1 健康志向の高まりと需要の増加が市場を牽引 99
8.5.2 ラテンアメリカ:マクロ経済見通し 99
8.6 中東・アフリカ 101
8.6.1 認証への支援、文化的嗜好、
意識の高まりが市場を牽引する 101
8.6.2 中東・アフリカ:マクロ経済の展望 101
9 競争環境 103
9.1 概要 103
9.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 103
9.2.1 ハラル空カプセル市場で各社が採用した戦略の概要 104
9.3 収益分析 105
9.4 市場シェア分析 106
9.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー、2023年 108
9.5.1 スター企業 108
9.5.2 新興リーダー 108
9.5.3 浸透型プレーヤー 108
9.5.4 参入企業 108
9.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 110
9.5.5.1 企業フットプリント 110
9.5.5.2 タイプ別フットプリント 111
9.5.5.3 エンドユーザーフットプリント 112
9.5.5.4 地域別フットプリント 113
9.6 評価と財務指標 114
9.6.1 財務指標 114
9.6.2 会社評価 114
9.7 ブランド・製品比較 115
9.8 競争シナリオ 116
9.8.1 製品発売 116
9.8.2 取引 116
9.8.3 拡張 117
10 企業プロフィール 118
10.1 主要プレーヤー 118
10.1.1 ロンザ 118
10.1.1.1 事業概要 118
10.1.1.2 提供製品 119
10.1.1.3 最近の動向 121
10.1.1.3.1 製品上市 121
10.1.1.4 MnMの見解 121
10.1.1.4.1 主要な強み 121
10.1.1.4.2 戦略的選択 121
10.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 121
10.1.2 ACG 122
10.1.2.1 事業概要 122
10.1.2.2 提供製品 122
10.1.2.3 最近の動向 123
10.1.2.3.1 取引 123
10.1.2.3.2 事業拡大 124
10.1.2.4 MnMの見解 124
10.1.2.4.1 主要な強み 124
10.1.2.4.2 戦略的選択 124
10.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 124
10.1.3 水興株式会社125
10.1.3.1 事業概要 125
10.1.3.2 提供製品 126
10.1.3.3 MnMの見解 127
10.1.3.3.1 主要な強み 127
10.1.3.3.2 戦略的選択 127
10.1.3.3.3 弱点と競争上の脅威 127
10.1.4 クオリカプス(ロケットフレール) 128
10.1.4.1 事業概要 128
10.1.4.2 提供製品 128
10.1.4.3 最近の動向 129
10.1.4.3.1 取引 129
10.1.4.3.2 事業拡大 129

10.1.5 山西冠生カプセル有限公司 130
10.1.5.1 事業概要 130
10.1.5.2 提供製品 130
10.1.6 カプスカナダ(ライフグループ) 131
10.1.6.1 事業概要 131
10.1.6.2 提供製品 131
10.1.7 ヘルスキャップス・インディア 132
10.1.7.1 事業概要 132
10.1.7.2 提供製品 133
10.1.8 ネクターライフサイエンス(株134
10.1.8.1 事業概要 134
10.1.8.2 提供製品 135
10.1.9 スニル・ヘルスケア・リミテッド 136
10.1.9.1 事業概要 136
10.1.9.2 提供製品 138
10.1.10 ファルマカプスラス 139
10.1.10.1 事業概要 139
10.1.10.2 製品 139
10.1.11 ナチュラルカプセル社 140
10.1.11.1 事業概要 140
10.1.11.2 取扱製品 141
10.1.12 エラワット・ファーマ・リミテッド 142
10.1.12.1 事業概要 142
10.1.12.2 提供製品 143
10.1.13 青島益慶生物技術有限公司144
10.1.13.1 事業概要 144
10.1.13.2 提供製品 144
10.1.14 フォートキャップ(クマール・オーガニック・プロダクツ・リミテッド) 145
10.1.14.1 事業概要 145
10.1.14.2 提供製品 145
10.1.14.3 最近の動向 146
10.1.14.3.1 取引 146
10.1.15 Saviour Caps PVT.LTD.147
10.1.15.1 事業概要 147
10.1.15.2 提供製品 147
11 付録 148
11.1 ディスカッションガイド 148
11.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 151
11.3 カスタマイズオプション 153
11.4 関連レポート 153
11.5 著者の詳細 154

 

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Summary

The global halal empty capsules market is projected to surpass USD 1.55 billion in 2029 from USD 1.19 billion in 2024, with a significant CAGR of 5.4%. Increased demand for halal certified products among the end users for pharmaceutical and nutraceutical applications is giving momentum to the market growth. Furthermore, increased investment by key market players in producing halal empty capsules to meet the needs of both local and international markets is further projecting the market growth.
“The gelatin halal empty capsules segment accounted for the largest share in 2023.”
On the basis of type, the halal empty capsules market is further segmented into gelatin and non-gelatin. The gelatin segment dominated the market in 2023, owing to affordability, diversified use and ease of production. Non-gelatin segment is anticipated to grow at significant CAGR due to growing demand for vegetarian and vegan product, availability of halal-certified non-gelatin capsules and favourable regulatory support for non-gelatin capsules.
“By end user, pharmaceutical industry segment accounted for the largest share in the halal empty capsules market.”
The end user segment in the halal empty capsules market is segmented into pharmaceutical industry, Nutraceutical Industry and other end users. The pharmaceutical industry dominated the segment owing to shift of pharmaceutical manufacturers towards halal-certified capsules production to capture a regions/ customer across the globe. Nutraceutical Industry is likely to rapidly due to various factors such as rise in demand for halal-certified supplements and dietary requirements. Furthermore, non-gelatin capsules made from materials such as hydroxypropyl methylcellulose (HPMC) and pullulan are gaining popularity, as they offer suitable alternatives for vegetarians and vegans this is one of the major element likely to upsurge the market growth.
“North America: the largest share of the halal empty capsules market”
By region, the market is segment into North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East & Africa. North America dominated the halal empty capsules market in 2023 and likely continue dominance during the forecast period. Presence of dominant market players in pharmaceutical and nutraceutical companies in the region, strong base of halal empty capsules manufacturers such as Capsugel (Lonza), Qualicaps, and ACG are some of the prominent factors acerating market growth.
In-depth interviews have been conducted with chief executive officers (CEOs), Directors, and other executives from various key organizations operating in the halal empty capsules market.
The primary interviews conducted for this report can be categorized as follows:

• By Respondent: Supply Side- 65% and Demand Side 35%
• By Designation: Managers - 45%, CXO & Directors - 30%, and Executives - 25%
• By Region: North America -40%, Europe -25%, Asia-Pacific -25%, Latin America -5% and Middle East & Africa- 5%
Lonza (Switzerland), ACG (India), Qualicaps (Roquette Freres) (US), Suheung Co. Ltd. (South Korea), Shanxi Guangsheng Capsule Limited (China), CapsCanada (Lyfe Group) (US), HealthCaps India (India), Nector LifeSciences Ltd. (India), Erawat Pharma Limited (India), Qingdao Yiqing Biotechnology Co. Ltd. (China), Fortcaps Healthcare Ltd. (India), Sunil Healthcare (India), and Natural Capsules Limited (India) and SaviourCaps (India) are some of the major players operating in the halal empty capsules market.

Research Coverage:
This research report categorizes the halal empty capsuless market type (gelatin and non-gelatin), End User (pharmaceutical industry, Nutraceutical Industry and other end users) and region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, Middle East & Africa). The scope of the report covers detailed information regarding the major factors, such as drivers, restraints, challenges, and opportunities, influencing the growth of the halal empty capsuless market. A detailed analysis of the key industry players has been done to provide insights into their business overview, products, solutions, key strategies, collaborations, partnerships, and agreements. New launches, collaborations and acquisitions, and recent developments associated with the halal empty capsules market.
Key Benefits of Buying the Report:
The report will help market leaders/new entrants by providing them with the closest approximations of the revenue numbers for the halal empty capsules and its subsegments. It will also help stakeholders better understand the competitive landscape and gain more insights to better position their business and make suitable go-to-market strategies. This report will enable stakeholders to understand the market's pulse and provide them with information on the key market drivers, restraints, opportunities, and challenges.
The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (increased demand for halal-certified products in pharmaceutical & nutraceutical industry, customer shift towards clean labels & ethical products), restraints (limited availability of halal-certified raw materials), opportunities (rising demand for non-gelatin/vegetarian capsule) and Challenges (stringent and varying halal certification requirements) influencing the growth of the market.
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies in capsules manufacturing, research and development activities, and new product launches in the halal empty capsules market.
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets - the report analyses the market across varied regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped geographies, recent developments, and investments in the halal empty capsules market
• Competitive Assessment: Lonza (Switzerland), ACG (India), Qualicaps (Roquette Freres) (US), Suheung Co. Ltd. (South Korea), among others in the market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 16
1.1 STUDY OBJECTIVES 16
1.2 MARKET DEFINITION 16
1.3 MARKET SCOPE 17
1.3.1 MARKETS COVERED 17
1.3.2 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 17
1.3.3 YEARS CONSIDERED 18
1.4 CURRENCY CONSIDERED 18
1.5 STAKEHOLDERS 18
2 RESEARCH METHODOLOGY 19
2.1 RESEARCH DATA 19
2.1.1 SECONDARY DATA 19
2.1.2 PRIMARY DATA 20
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION OF HALAL EMPTY CAPSULES 21
2.2.1 INSIGHTS FROM PRIMARIES 24
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 25
2.3 MARKET GROWTH RATE PROJECTIONS 26
2.4 DATA TRIANGULATION 28
2.5 RESEARCH ASSUMPTIONS 29
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 30
2.7 RISK ANALYSIS 30
3 EXECUTIVE SUMMARY 31
4 PREMIUM INSIGHTS 34
4.1 HALAL EMPTY CAPSULES MARKET OVERVIEW 34
4.2 NORTH AMERICA: HALAL EMPTY CAPSULES MARKET SHARE,
BY TYPE & COUNTRY (2023) 35
4.3 HALAL EMPTY CAPSULES MARKET SHARE, BY TYPE, 2023 35
4.4 HALAL EMPTY CAPSULES MARKET: GEOGRAPHIC GROWTH OPPORTUNITIES 36
5 MARKET OVERVIEW 37
5.1 INTRODUCTION 37
5.2 MARKET DYNAMICS 37
5.2.1 DRIVERS 38
5.2.1.1 Increasing demand for halal-certified products in pharmaceutical & nutraceutical industries 38
5.2.1.2 Consumer shift toward clean labels and ethical products 38
5.2.2 RESTRAINTS 38
5.2.2.1 Limited availability of halal-certified raw materials 38
5.2.3 OPPORTUNITIES 39
5.2.3.1 Rising demand for non-gelatin/vegetarian capsules 39
5.2.4 CHALLENGES 39
5.2.4.1 Stringent and varying halal certification requirements 39
5.3 ECOSYSTEM ANALYSIS 40
5.3.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 40
5.3.2 HALAL EMPTY CAPSULE MANUFACTURERS 41
5.3.3 REGULATORY BODIES AND CERTIFICATION BODIES 41
5.3.4 END USERS 42
5.4 VALUE CHAIN ANALYSIS 42
5.5 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 44
5.6 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 45
5.6.1 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 46
5.6.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 46
5.6.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 47
5.6.4 THREAT OF SUBSTITUTES 47
5.6.5 THREAT OF NEW ENTRANTS 47
5.7 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 47
5.7.1 KEY STAKEHOLDERS 47
5.7.2 BUYING CRITERIA 49
5.8 PRICING ANALYSIS 50
5.8.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY TYPE 50
5.8.2 AVERAGE SELLING PRICE, BY REGION 51
5.9 REGULATORY LANDSCAPE 51
5.9.1 REGULATORY ANALYSIS 51
5.9.1.1 North America 51
5.9.1.2 Europe 52
5.9.1.3 Asia Pacific 52
5.9.1.4 Latin America 52
5.9.1.5 Middle East & Africa 52
5.9.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES,
AND OTHER ORGANIZATIONS 52
5.10 TECHNOLOGY ANALYSIS 55
5.10.1 KEY TECHNOLOGIES 55
5.10.1.1 Automated capsule manufacturing 55
5.10.1.2 Advanced coating technologies 55
5.10.2 ADJACENT TECHNOLOGIES 55
5.10.2.1 3D printing (additive technology) 55
5.10.2.2 Enteric capsule technologies 56

5.10.3 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 56
5.10.3.1 Nanotechnology 56
5.10.3.2 AI in capsule manufacturing 56
5.11 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 57
5.12 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMERS’ BUSINESSES 58
5.13 IMPACT OF ARTIFICIAL INTELLIGENCE ON HALAL EMPTY CAPSULES MARKET 59
6 HALAL EMPTY CAPSULES MARKET, BY TYPE 60
6.1 INTRODUCTION 61
6.2 GELATIN HALAL EMPTY CAPSULES 61
6.2.1 DEMAND FOR HALAL GELATIN CAPSULES TO SUPPORT MARKET GROWTH 61
6.3 NON-GELATIN HALAL EMPTY CAPSULES 63
6.3.1 INCREASING PREFERENCE FOR PLANT-BASED PRODUCTS TO DRIVE MARKET 63
7 HALAL EMPTY CAPSULES MARKET, BY END USER 66
7.1 INTRODUCTION 67
7.2 PHARMACEUTICAL INDUSTRY 67
7.2.1 PHARMA SECTOR TO REGISTER HIGHEST DEMAND FOR HALAL EMPTY CAPSULES 67
7.3 NUTRACEUTICAL INDUSTRY 69
7.3.1 RISING PREFERENCE FOR CAPSULE-BASED FORMULATIONS IN KEY REGIONS TO DRIVE MARKET 69
7.4 OTHER END USERS 72
8 HALAL EMPTY CAPSULES MARKET, BY REGION 74
8.1 INTRODUCTION 75
8.2 NORTH AMERICA 75
8.2.1 NORTH AMERICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 76
8.2.2 US 78
8.2.2.1 US to hold large shares of North American and global markets 78
8.2.3 CANADA 80
8.2.3.1 Shift toward plant-based and sustainable alternatives to drive market 80
8.3 EUROPE 81
8.3.1 EUROPE: MACROECONOMIC OUTLOOK 81
8.3.2 GERMANY 83
8.3.2.1 Germany to account for largest share in Europe 83
8.3.3 UK 84
8.3.3.1 Presence of leading players to boost product access 84
8.3.4 FRANCE 85
8.3.4.1 Ban on bovine-based food-grade gelatin to restrain market 85
8.3.5 ITALY 87
8.3.5.1 Increasing health awareness among consumers to drive market 87

8.3.6 SPAIN 88
8.3.6.1 Supportive regulatory frameworks and rising product access to drive market 88
8.3.7 REST OF EUROPE 89
8.4 ASIA PACIFIC 90
8.4.1 ASIA PACIFIC: MACROECONOMIC OUTLOOK 91
8.4.2 CHINA 94
8.4.2.1 Strong presence of raw material providers to drive market 94
8.4.3 INDIA 95
8.4.3.1 Large target population and rising awareness to support market growth 95
8.4.4 JAPAN 96
8.4.4.1 Rising demand for pharma products to propel market 96
8.4.5 REST OF ASIA PACIFIC 97
8.5 LATIN AMERICA 99
8.5.1 RISING HEALTH CONSCIOUSNESS AND GROWING DEMAND TO PROPEL MARKET 99
8.5.2 LATIN AMERICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 99
8.6 MIDDLE EAST & AFRICA 101
8.6.1 SUPPORT FOR CERTIFICATION, CULTURAL PREFERENCES,
AND GROWING AWARENESS TO DRIVE MARKET 101
8.6.2 MIDDLE EAST & AFRICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 101
9 COMPETITIVE LANDSCAPE 103
9.1 OVERVIEW 103
9.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 103
9.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY PLAYERS IN HALAL EMPTY CAPSULES MARKET 104
9.3 REVENUE ANALYSIS 105
9.4 MARKET SHARE ANALYSIS 106
9.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 108
9.5.1 STARS 108
9.5.2 EMERGING LEADERS 108
9.5.3 PERVASIVE PLAYERS 108
9.5.4 PARTICIPANTS 108
9.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 110
9.5.5.1 Company footprint 110
9.5.5.2 Type footprint 111
9.5.5.3 End-user footprint 112
9.5.5.4 Region footprint 113
9.6 VALUATION & FINANCIAL METRICS 114
9.6.1 FINANCIAL METRICS 114
9.6.2 COMPANY VALUATION 114
9.7 BRAND/PRODUCT COMPARISON 115
9.8 COMPETITIVE SCENARIO 116
9.8.1 PRODUCT LAUNCHES 116
9.8.2 DEALS 116
9.8.3 EXPANSIONS 117
10 COMPANY PROFILES 118
10.1 KEY PLAYERS 118
10.1.1 LONZA 118
10.1.1.1 Business overview 118
10.1.1.2 Products offered 119
10.1.1.3 Recent developments 121
10.1.1.3.1 Product launches 121
10.1.1.4 MnM view 121
10.1.1.4.1 Key strengths 121
10.1.1.4.2 Strategic choices 121
10.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 121
10.1.2 ACG 122
10.1.2.1 Business overview 122
10.1.2.2 Products offered 122
10.1.2.3 Recent developments 123
10.1.2.3.1 Deals 123
10.1.2.3.2 Expansions 124
10.1.2.4 MnM view 124
10.1.2.4.1 Key strengths 124
10.1.2.4.2 Strategic choices 124
10.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 124
10.1.3 SUHEUNG CO., LTD. 125
10.1.3.1 Business overview 125
10.1.3.2 Products offered 126
10.1.3.3 MnM view 127
10.1.3.3.1 Key strengths 127
10.1.3.3.2 Strategic choices 127
10.1.3.3.3 Weaknesses and competitive threats 127
10.1.4 QUALICAPS (ROQUETTE FRÈRES) 128
10.1.4.1 Business overview 128
10.1.4.2 Products offered 128
10.1.4.3 Recent developments 129
10.1.4.3.1 Deals 129
10.1.4.3.2 Expansions 129

10.1.5 SHANXI GUANGSHENG CAPSULE LIMITED 130
10.1.5.1 Business overview 130
10.1.5.2 Products offered 130
10.1.6 CAPSCANADA (LYFE GROUP) 131
10.1.6.1 Business overview 131
10.1.6.2 Products offered 131
10.1.7 HEALTHCAPS INDIA 132
10.1.7.1 Business overview 132
10.1.7.2 Products offered 133
10.1.8 NECTAR LIFESCIENCES LTD. 134
10.1.8.1 Business overview 134
10.1.8.2 Products offered 135
10.1.9 SUNIL HEALTHCARE LIMITED 136
10.1.9.1 Business overview 136
10.1.9.2 Products offered 138
10.1.10 FARMACÁPSULAS 139
10.1.10.1 Business overview 139
10.1.10.2 Products offered 139
10.1.11 NATURAL CAPSULES LIMITED 140
10.1.11.1 Business overview 140
10.1.11.2 Products offered 141
10.1.12 ERAWAT PHARMA LIMITED 142
10.1.12.1 Business overview 142
10.1.12.2 Products offered 143
10.1.13 QINGDAO YIQING BIOTECHNOLOGY CO., LTD. 144
10.1.13.1 Business overview 144
10.1.13.2 Products offered 144
10.1.14 FORTCAPS (KUMAR ORGANIC PRODUCTS LIMITED) 145
10.1.14.1 Business overview 145
10.1.14.2 Products offered 145
10.1.14.3 Recent developments 146
10.1.14.3.1 Deals 146
10.1.15 SAVIOUR CAPS PVT. LTD. 147
10.1.15.1 Business overview 147
10.1.15.2 Products offered 147
11 APPENDIX 148
11.1 DISCUSSION GUIDE 148
11.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 151
11.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 153
11.4 RELATED REPORTS 153
11.5 AUTHOR DETAILS 154

 

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