ツーピース空ハードカプセル市場調査レポート:原料別(ゼラチンヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、デンプン、プルラン)、サイズ別(サイズ「00」カプセル、サイズ「0」カプセル、サイズ「1」カプセル、サイズ「2」カプセル、その他)、エンドユーザー別(製薬会社、健康・栄養、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)-2032年まで予測Two-Piece Empty Hard Capsule Market Research Report by Raw Material (Gelatin Hydroxypropyl Methylcellulose (HPMC), Starch and Pullulan), By size (Size "00" capsules, Size "0" capsules, Size "1" capsules, Size "2" capsules, others), By End Users (Pharmaceutical Companies, Health & Nutrition, Others) And by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of The World) - Forecast Till 2032 ツーピース空ハードカプセル市場調査レポート:原料別(ゼラチンヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、デンプン、プルラン)、サイズ別(サイズ「00」カプセル、サイズ「0」カプセル、サイズ「1」カプセ... もっと見る
サマリーツーピース空ハードカプセル市場調査レポート:原料別(ゼラチンヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、デンプン、プルラン)、サイズ別(サイズ「00」カプセル、サイズ「0」カプセル、サイズ「1」カプセル、サイズ「2」カプセル、その他)、エンドユーザー別(製薬会社、健康・栄養、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)-2032年まで予測市場概要 2024年から2032年にかけて、2ピース空ハードカプセル市場は2024年の12億米ドルから22億3000万米ドルに、年平均成長率(CAGR)7.08%で拡大すると予測される。2023年の市場規模は11億3000万米ドルであった。 ツーピース・エンプティ・ハードカプセル市場は、調査期間を通じてかなりの速度で拡大し続けると予測される。これは、非伝染性疾患の有病率の増加、栄養補助食品に対する需要の増加、カプセル技術の継続的な進歩の結果である。さらに、植物性カプセルへの言及が増加した結果、市場は今後成長機会を経験するだろう。とはいえ、予測期間中の市場の拡大は、代替の薬物送達方法によって阻害される可能性がある。 ツーピース・エンプティ・ハードカプセル市場は力強い成長を遂げており、これは主に非感染性疾患(NCDs)の有病率の上昇に牽引されている。2023年の世界保健機関(WHO)によると、非感染性疾患(NCDs)は年間4,100万人の死亡の原因となっており、世界全体の死亡者数の74%を占めています。中空ハードカプセルの需要は、世界規模での心血管疾患、糖尿病、肥満などの疾患の有病率の増加により、医薬品や栄養補助食品の介入が増加していることが背景にある。これらのカプセルは、効果的な薬物送達手段として機能し、NCDsに関連する複雑さを解決するための様々な製剤の投与を可能にする。製薬会社はツーピース中空ハードカプセルの適応性を利用し、世界中の医療制度がこれらの蔓延する慢性疾患の管理と治療に努める中、多様な治療化合物をカプセル化しています。 市場セグメントの洞察 基本材料に基づくと、世界のツーピース空硬カプセルは、ゼラチン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、デンプンおよびプルランで構成されます。 寸法によって、2ピース空硬カプセル市場はサイズ「00」カプセル、サイズ「0」カプセル、サイズ「1」カプセル、サイズ「2」カプセル、その他で区分される。 2ピース空ハードカプセル市場はエンドユーザーによって製薬会社、健康&栄養、その他に区分される。 地域別展望 2022年、北米の2ピース空ハードカプセル市場は36.60%で最大の市場シェアを占めた。2032年まで年平均成長率(CAGR)5.70%で成長し、その頃には約7.1億米ドルに達すると予測される。とはいえ、予測期間中、アジア太平洋地域の年平均成長率(CAGR)は8.89%と最も顕著になると予想されている。 北米の2ピース空ハードカプセル市場は持続的な成長が見込まれており、これは有望な展開である。医療インフラへの投資や先進医療ソリューションへの意識の高まりにより、今後も市場の拡大が見込まれる。 欧州の2ピース空ハードカプセル市場で2番目に大きな市場シェアは、慢性疾患の有病率の増加、医療費の増加、技術の進歩に起因している。 アジア太平洋ツーピース空ハードカプセル市場は、患者人口の増加、慢性疾患の出現、有利な規制政策のため、2024年から2032年にかけて最も急速な成長が予想される。 主要プレイヤー CapsCanada(カナダ)、Roxlor(米国)、Goerlich Pharma GmbH(欧州)、Lonza(スイス)、Qualicaps(米国)、Suheung(韓国)、ACG(インド)、Hunan Er-Kang Pharmaceutical Co.Ltd(中国)、Shanxi Guangsheng Medicinal Capsule Co., Ltd(中国)、Bright Pharma Caps(米国)などが、市場で2ピース空ハードカプセルを提供している企業である。 目次目次1 市場紹介 15 2 市場紹介 17 2.1 定義 17 2.2 調査範囲 17 2.3 調査目的 17 2.4 市場構造 17 3 調査方法 18 3.1 概要 18 3.2 データフロー 20 3.2.1 データマイニングプロセス 20 3.3 購入データベース: 21 3.4 二次ソース: 22 3.4.1 二次調査のデータフロー: 23 3.5 一次調査: 24 3.5.1 一次調査のデータフロー: 25 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 26 3.5.3 一次調査:対象地域 26 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 27 3.6.1 収益分析アプローチ 27 3.7 データ予測 28 3.7.1 データ予測タイプ 28 3.8 データモデリング 29 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 29 3.8.2 データモデリング: 30 3.9 チームとアナリストの貢献 32 4 市場ダイナミクス 4.1 はじめに 34 4.2 推進要因 35 4.2.1 非感染性疾患の有病率の増加 35 4.2.2 栄養補助食品に対する需要の高まり 35 4.2.3 カプセル技術の進歩 35 4.3 抑制要因 37 4.3.1 代替薬物送達形態 37 4.4 機会 38 4.4.1 植物性カプセルへの嗜好の高まり 38 5 市場要因分析 39 5.1 バリューチェーン分析 39 5.1.1 研究開発と設計 40 5.1.2 製造 40 5.1.3 流通と販売 40 5.1.4 販売後のモニタリング 40 5.2 ポーターの5力モデル 41 5.2.1 新規参入の脅威 41 5.2.2 供給者の交渉力 42 5.2.3 代替品の脅威 42 5.2.4 買い手の交渉力 42 5.2.5 ライバルの激しさ 42 5.3 2ピース空ハードカプセルの世界市場に対するコビッド-19の影響 43 5.3.1 研究開発への影響 43 5.3.2 サプライチェーンへの影響 43 5.3.3 価格設定への影響 43 5.4 2ピース空ハードゼラチンカプセルの平均単価 44 5.5 2ピース空硬ゼラチンカプセルのHSコード 44 6 2ピース空ハードカプセルの世界市場、原料別 47 6.1 概要 47 6.2 ゼラチン 49 6.3 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC) 50 6.4 デンプン、プルラン 50 7 2ピース空ハードカプセルの世界市場:サイズ別 51 7.1 概要 51 7.2 サイズ「00」カプセル 54 7.3 サイズ「0」カプセル 54 7.4 サイズ「1」カプセル 55 7.5 サイズ「2」カプセル 55 7.6 その他 56 8 2ピース空ハードカプセルの世界市場、エンドユーザー別 57 8.1 概要 57 8.2 製薬会社 59 8.3 健康・栄養 60 8.4 その他 60 9 中空ハードカプセルの世界市場:地域別 61 9.1 世界全体 61 9.2 北米 63 9.2.1 米国 66 9.2.2 カナダ 67 9.3 ヨーロッパ 68 9.3.1 ドイツ 71 9.3.2 フランス 72 9.3.3 イギリス 73 9.3.4 イタリア 74 9.3.5 スペイン 75 9.3.6 その他のヨーロッパ 76 9.4 アジア太平洋地域 78 9.4.1 中国 81 9.4.2 インド 82 9.4.3 日本 83 9.4.4 オーストラリア 84 9.4.5 韓国 85 9.4.6 その他のアジア太平洋地域 86 9.5 世界のその他の地域 88 9.5.1 中東・アフリカ 91 9.5.2 南米 92 10 競争環境 94 10.1 はじめに 94 10.2 市場シェア分析、2022年 94 10.3 競合他社のダッシュボード 95 10.4 上場企業の株式概要 96 10.5 比較分析:主要プレーヤーの財務 96 10.6 主要開発と成長戦略 96 10.6.1 事業拡大 96 10.7 海域における主要プレーヤーのリスト 97 10.7.1 インドネシア 97 10.7.2 台湾 97 10.7.3 ベトナム 98 10.7.4 マレーシア 98 11 会社プロファイル 99 11.1 カナダ 99 11.1.1 会社概要 11.1.2 財務概要 99 11.1.3 提供製品 99 11.1.4 主要開発品 99 11.1.5 swot分析 100 11.1.6 主要戦略 100 11.2 ロクスロール 101 11.2.1 会社概要 101 11.2.2 財務概要 101 11.2.3 提供製品 101 11.2.4 主要な開発 101 11.2.5 主要戦略 102 11.3 ゲアリッヒ製薬 103 11.3.1 会社概要 103 11.3.2 財務概要 103 11.3.3 提供製品 103 11.3.4 主要な開発 104 11.3.5 swot分析 104 11.3.6 主要戦略 104 11.4 ロンザ 105 11.4.1 会社概要 105 11.4.2 財務概要 106 11.4.3 提供製品 106 11.4.4 主要開発商品 106 11.4.5 swot分析 107 11.4.6 主要戦略 107 11.5 クオリカプス 108 11.5.1 会社概要 108 11.5.2 財務概要 108 11.5.3 提供製品 108 11.5.4 主要開発品 109 11.5.5 swot分析 110 11.5.6 主要戦略 110 11.6 シュン 111 11.6.1 会社概要 111 11.6.2 財務概要 111 11.6.3 提供製品 111 11.6.4 主要開発 111 11.6.5 主要戦略 112 11.7 ACG 113 11.7.1 会社概要 113 11.7.2 財務概要 113 11.7.3 提供製品 114 11.7.4 主要開発商品 114 11.7.5 swot分析 115 11.7.6 主要戦略 115 11.8 湖南爾康医薬有限公司LTD. 11.8.1 会社概要 116 11.8.2 財務概要 116 11.8.3 提供製品 116 11.8.4 主要な発展 117 11.8.5 主要戦略 117 11.9 山西広生薬カプセル有限公司 118 11.9.1 会社概要 118 11.9.2 財務概要 118 11.9.3 提供製品 118 11.9.4 主要な開発 119 11.9.5 swot分析 119 11.9.6 主要戦略 119 11.10 ブライト・ファーマ・キャップス 120 11.10.1 会社概要 120 11.10.2 財務概要 120 11.10.3 提供製品 120 11.10.4 主要開発品目 121 11.10.5 主要戦略 121 11.11 山東ヒアルシーカプセル有限公司 122 11.11.1 会社概要 122 11.11.2 財務概要 122 11.11.3 提供製品 122 11.11.4 主要な開発 122 11.11.5 swot分析 123 11.11.6 主要戦略 123 11.12 GDLカプセル 124 11.12.1 会社概要 124 11.12.2 財務概要 124 11.12.3 提供製品 124 11.12.4 主要な開発124 11.12.5 swot分析 125 11.12.6 主要戦略 125 11.13 九江安泰カプセル有限公司 126 11.13.1 会社概要 126 11.13.2 財務概要 126 11.13.3 提供製品 126 11.13.4 主要な開発 126 11.13.5 主要戦略 127 11.14 山西JC生物技術有限公司 128 11.14.1 会社概要 128 11.14.2 財務概要 128 11.14.3 提供製品 128 11.14.4 主要開発品 128 11.14.5 主要戦略 129 11.15 ヘルスキャップ・インディア 130 11.15.1 会社概要 130 11.15.2 財務概要 131 11.15.3 提供製品 131 11.15.4 主要開発商品 131 11.15.5 swot分析 132 11.15.6 主要戦略 132
SummaryTwo-Piece Empty Hard Capsule Market Research Report by Raw Material (Gelatin Hydroxypropyl Methylcellulose (HPMC), Starch and Pullulan), By size (Size "00" capsules, Size "0" capsules, Size "1" capsules, Size "2" capsules, others), By End Users (Pharmaceutical Companies, Health & Nutrition, Others) And by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of The World) - Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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