世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ツーピース空ハードカプセル市場調査レポート:原料別(ゼラチンヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、デンプン、プルラン)、サイズ別(サイズ「00」カプセル、サイズ「0」カプセル、サイズ「1」カプセル、サイズ「2」カプセル、その他)、エンドユーザー別(製薬会社、健康・栄養、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)-2032年まで予測


Two-Piece Empty Hard Capsule Market Research Report by Raw Material (Gelatin Hydroxypropyl Methylcellulose (HPMC), Starch and Pullulan), By size (Size "00" capsules, Size "0" capsules, Size "1" capsules, Size "2" capsules, others), By End Users (Pharmaceutical Companies, Health & Nutrition, Others) And by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of The World) - Forecast Till 2032

ツーピース空ハードカプセル市場調査レポート:原料別(ゼラチンヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、デンプン、プルラン)、サイズ別(サイズ「00」カプセル、サイズ「0」カプセル、サイズ「1」カプセ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年6月25日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
121 英語

 

サマリー

ツーピース空ハードカプセル市場調査レポート:原料別(ゼラチンヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、デンプン、プルラン)、サイズ別(サイズ「00」カプセル、サイズ「0」カプセル、サイズ「1」カプセル、サイズ「2」カプセル、その他)、エンドユーザー別(製薬会社、健康・栄養、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)-2032年まで予測


市場概要

2024年から2032年にかけて、2ピース空ハードカプセル市場は2024年の12億米ドルから22億3000万米ドルに、年平均成長率(CAGR)7.08%で拡大すると予測される。2023年の市場規模は11億3000万米ドルであった。
ツーピース・エンプティ・ハードカプセル市場は、調査期間を通じてかなりの速度で拡大し続けると予測される。これは、非伝染性疾患の有病率の増加、栄養補助食品に対する需要の増加、カプセル技術の継続的な進歩の結果である。さらに、植物性カプセルへの言及が増加した結果、市場は今後成長機会を経験するだろう。とはいえ、予測期間中の市場の拡大は、代替の薬物送達方法によって阻害される可能性がある。

ツーピース・エンプティ・ハードカプセル市場は力強い成長を遂げており、これは主に非感染性疾患(NCDs)の有病率の上昇に牽引されている。2023年の世界保健機関(WHO)によると、非感染性疾患(NCDs)は年間4,100万人の死亡の原因となっており、世界全体の死亡者数の74%を占めています。中空ハードカプセルの需要は、世界規模での心血管疾患、糖尿病、肥満などの疾患の有病率の増加により、医薬品や栄養補助食品の介入が増加していることが背景にある。これらのカプセルは、効果的な薬物送達手段として機能し、NCDsに関連する複雑さを解決するための様々な製剤の投与を可能にする。製薬会社はツーピース中空ハードカプセルの適応性を利用し、世界中の医療制度がこれらの蔓延する慢性疾患の管理と治療に努める中、多様な治療化合物をカプセル化しています。


市場セグメントの洞察
基本材料に基づくと、世界のツーピース空硬カプセルは、ゼラチン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)、デンプンおよびプルランで構成されます。
寸法によって、2ピース空硬カプセル市場はサイズ「00」カプセル、サイズ「0」カプセル、サイズ「1」カプセル、サイズ「2」カプセル、その他で区分される。
2ピース空ハードカプセル市場はエンドユーザーによって製薬会社、健康&栄養、その他に区分される。

地域別展望

2022年、北米の2ピース空ハードカプセル市場は36.60%で最大の市場シェアを占めた。2032年まで年平均成長率(CAGR)5.70%で成長し、その頃には約7.1億米ドルに達すると予測される。とはいえ、予測期間中、アジア太平洋地域の年平均成長率(CAGR)は8.89%と最も顕著になると予想されている。

北米の2ピース空ハードカプセル市場は持続的な成長が見込まれており、これは有望な展開である。医療インフラへの投資や先進医療ソリューションへの意識の高まりにより、今後も市場の拡大が見込まれる。
欧州の2ピース空ハードカプセル市場で2番目に大きな市場シェアは、慢性疾患の有病率の増加、医療費の増加、技術の進歩に起因している。

アジア太平洋ツーピース空ハードカプセル市場は、患者人口の増加、慢性疾患の出現、有利な規制政策のため、2024年から2032年にかけて最も急速な成長が予想される。
主要プレイヤー

CapsCanada(カナダ)、Roxlor(米国)、Goerlich Pharma GmbH(欧州)、Lonza(スイス)、Qualicaps(米国)、Suheung(韓国)、ACG(インド)、Hunan Er-Kang Pharmaceutical Co.Ltd(中国)、Shanxi Guangsheng Medicinal Capsule Co., Ltd(中国)、Bright Pharma Caps(米国)などが、市場で2ピース空ハードカプセルを提供している企業である。



ページTOPに戻る


目次

目次
1 市場紹介 15
2 市場紹介 17
2.1 定義 17
2.2 調査範囲 17
2.3 調査目的 17
2.4 市場構造 17
3 調査方法 18
3.1 概要 18
3.2 データフロー 20
3.2.1 データマイニングプロセス 20
3.3 購入データベース: 21
3.4 二次ソース: 22
3.4.1 二次調査のデータフロー: 23
3.5 一次調査: 24
3.5.1 一次調査のデータフロー: 25
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 26
3.5.3 一次調査:対象地域 26
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 27
3.6.1 収益分析アプローチ 27
3.7 データ予測 28
3.7.1 データ予測タイプ 28
3.8 データモデリング 29
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 29
3.8.2 データモデリング: 30
3.9 チームとアナリストの貢献 32
4 市場ダイナミクス
4.1 はじめに 34
4.2 推進要因 35
4.2.1 非感染性疾患の有病率の増加 35
4.2.2 栄養補助食品に対する需要の高まり 35
4.2.3 カプセル技術の進歩 35
4.3 抑制要因 37
4.3.1 代替薬物送達形態 37
4.4 機会 38
4.4.1 植物性カプセルへの嗜好の高まり 38
5 市場要因分析 39
5.1 バリューチェーン分析 39
5.1.1 研究開発と設計 40
5.1.2 製造 40
5.1.3 流通と販売 40
5.1.4 販売後のモニタリング 40
5.2 ポーターの5力モデル 41
5.2.1 新規参入の脅威 41
5.2.2 供給者の交渉力 42
5.2.3 代替品の脅威 42
5.2.4 買い手の交渉力 42
5.2.5 ライバルの激しさ 42
5.3 2ピース空ハードカプセルの世界市場に対するコビッド-19の影響 43
5.3.1 研究開発への影響 43
5.3.2 サプライチェーンへの影響 43
5.3.3 価格設定への影響 43
5.4 2ピース空ハードゼラチンカプセルの平均単価 44
5.5 2ピース空硬ゼラチンカプセルのHSコード 44
6 2ピース空ハードカプセルの世界市場、原料別 47
6.1 概要 47
6.2 ゼラチン 49
6.3 ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC) 50
6.4 デンプン、プルラン 50
7 2ピース空ハードカプセルの世界市場:サイズ別 51
7.1 概要 51
7.2 サイズ「00」カプセル 54
7.3 サイズ「0」カプセル 54
7.4 サイズ「1」カプセル 55
7.5 サイズ「2」カプセル 55
7.6 その他 56
8 2ピース空ハードカプセルの世界市場、エンドユーザー別 57
8.1 概要 57
8.2 製薬会社 59
8.3 健康・栄養 60
8.4 その他 60
9 中空ハードカプセルの世界市場:地域別 61
9.1 世界全体 61
9.2 北米 63
9.2.1 米国 66
9.2.2 カナダ 67
9.3 ヨーロッパ 68
9.3.1 ドイツ 71
9.3.2 フランス 72
9.3.3 イギリス 73
9.3.4 イタリア 74
9.3.5 スペイン 75
9.3.6 その他のヨーロッパ 76
9.4 アジア太平洋地域 78
9.4.1 中国 81
9.4.2 インド 82
9.4.3 日本 83
9.4.4 オーストラリア 84
9.4.5 韓国 85
9.4.6 その他のアジア太平洋地域 86
9.5 世界のその他の地域 88
9.5.1 中東・アフリカ 91
9.5.2 南米 92
10 競争環境 94
10.1 はじめに 94
10.2 市場シェア分析、2022年 94
10.3 競合他社のダッシュボード 95
10.4 上場企業の株式概要 96
10.5 比較分析:主要プレーヤーの財務 96
10.6 主要開発と成長戦略 96
10.6.1 事業拡大 96
10.7 海域における主要プレーヤーのリスト 97
10.7.1 インドネシア 97
10.7.2 台湾 97
10.7.3 ベトナム 98
10.7.4 マレーシア 98
11 会社プロファイル 99
11.1 カナダ 99
11.1.1 会社概要
11.1.2 財務概要 99
11.1.3 提供製品 99
11.1.4 主要開発品 99
11.1.5 swot分析 100
11.1.6 主要戦略 100
11.2 ロクスロール 101
11.2.1 会社概要 101
11.2.2 財務概要 101
11.2.3 提供製品 101
11.2.4 主要な開発 101
11.2.5 主要戦略 102
11.3 ゲアリッヒ製薬 103
11.3.1 会社概要 103
11.3.2 財務概要 103
11.3.3 提供製品 103
11.3.4 主要な開発 104
11.3.5 swot分析 104
11.3.6 主要戦略 104
11.4 ロンザ 105
11.4.1 会社概要 105
11.4.2 財務概要 106
11.4.3 提供製品 106
11.4.4 主要開発商品 106
11.4.5 swot分析 107
11.4.6 主要戦略 107
11.5 クオリカプス 108
11.5.1 会社概要 108
11.5.2 財務概要 108
11.5.3 提供製品 108
11.5.4 主要開発品 109
11.5.5 swot分析 110
11.5.6 主要戦略 110
11.6 シュン 111
11.6.1 会社概要 111
11.6.2 財務概要 111
11.6.3 提供製品 111
11.6.4 主要開発 111
11.6.5 主要戦略 112
11.7 ACG 113
11.7.1 会社概要 113
11.7.2 財務概要 113
11.7.3 提供製品 114
11.7.4 主要開発商品 114
11.7.5 swot分析 115
11.7.6 主要戦略 115
11.8 湖南爾康医薬有限公司LTD.
11.8.1 会社概要 116
11.8.2 財務概要 116
11.8.3 提供製品 116
11.8.4 主要な発展 117
11.8.5 主要戦略 117
11.9 山西広生薬カプセル有限公司 118
11.9.1 会社概要 118
11.9.2 財務概要 118
11.9.3 提供製品 118
11.9.4 主要な開発 119
11.9.5 swot分析 119
11.9.6 主要戦略 119
11.10 ブライト・ファーマ・キャップス 120
11.10.1 会社概要 120
11.10.2 財務概要 120
11.10.3 提供製品 120
11.10.4 主要開発品目 121
11.10.5 主要戦略 121
11.11 山東ヒアルシーカプセル有限公司 122
11.11.1 会社概要 122
11.11.2 財務概要 122
11.11.3 提供製品 122
11.11.4 主要な開発 122
11.11.5 swot分析 123
11.11.6 主要戦略 123
11.12 GDLカプセル 124
11.12.1 会社概要 124
11.12.2 財務概要 124
11.12.3 提供製品 124
11.12.4 主要な開発124
11.12.5 swot分析 125
11.12.6 主要戦略 125
11.13 九江安泰カプセル有限公司 126
11.13.1 会社概要 126
11.13.2 財務概要 126
11.13.3 提供製品 126
11.13.4 主要な開発 126
11.13.5 主要戦略 127
11.14 山西JC生物技術有限公司 128
11.14.1 会社概要 128
11.14.2 財務概要 128
11.14.3 提供製品 128
11.14.4 主要開発品 128
11.14.5 主要戦略 129
11.15 ヘルスキャップ・インディア 130
11.15.1 会社概要 130
11.15.2 財務概要 131
11.15.3 提供製品 131
11.15.4 主要開発商品 131
11.15.5 swot分析 132
11.15.6 主要戦略 132

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Two-Piece Empty Hard Capsule Market Research Report by Raw Material (Gelatin Hydroxypropyl Methylcellulose (HPMC), Starch and Pullulan), By size (Size "00" capsules, Size "0" capsules, Size "1" capsules, Size "2" capsules, others), By End Users (Pharmaceutical Companies, Health & Nutrition, Others) And by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of The World) - Forecast Till 2032


Market Overview

From 2024 to 2032, the Two-Piece Empty Hard Capsule Market is expected to expand from USD 1.20 Billion in 2024 to USD 2.23 Billion, with a compound annual growth rate (CAGR) of 7.08%. In 2023, the market was valued at USD 1.13 Billion.
It is anticipated that the Two-Piece Empty Hard Capsule Market will continue to expand at a substantial rate throughout the research period. This is a result of the increasing prevalence of non-communicable diseases, the increasing demand for nutraceuticals, and the ongoing advancements in capsule technology. Furthermore, the market will experience growth opportunities in the future as a result of the increasing number of references to plant-based capsules. Nevertheless, the market's expansion during the forecast period may be impeded by alternative drug delivery methods.

The Two-Piece Empty Hard Capsule Market is undergoing robust growth, which is primarily driven by the rising prevalence of non-communicable diseases (NCDs). Noncommunicable diseases (NCDs) are responsible for 41 million deaths annually, which accounts for 74% of all global fatalities, according to the World Health Organization (WHO) in 2023. The demand for hollow hard capsules has been driven by the increasing prevalence of conditions such as cardiovascular diseases, diabetes, and obesity on a global scale, which has resulted in a rise in pharmaceutical and nutraceutical interventions. These capsules function as effective drug delivery vehicles, enabling the administration of a variety of formulations to resolve the complexities associated with NCDs. Pharmaceutical companies are utilizing the adaptability of two-piece hollow hard capsules to encapsulate a diverse array of therapeutic compounds as healthcare systems worldwide endeavor to manage and treat these prevalent chronic conditions.


Market Segment Insights
On the basis of basic material, the global Two-Piece Empty Hard capsule segmentation comprises gelatin, hydroxypropyl methylcellulose (HPMC), and starch and pullulan.
According to dimension, the Two-Piece Empty Hard Capsule Market segmentation comprises size "00" capsules, size "0" capsules, size "1" capsules, size "2" capsules, and others.
The Two-Piece Empty Hard Capsule Market has been segmented into pharmaceutical companies, health & nutrition, and others based on end user.

Regional Perspectives

In 2022, the North American Two-Piece Empty Hard Capsule Market held the largest market share at 36.60%. It is expected to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 5.70% until 2032, when it is expected to reach approximately USD 0.71 billion by that time. Nevertheless, the Asia-Pacific region is expected to experience the most significant compound annual growth rate (CAGR) of 8.89% during the forecast period.

The North American Two-Piece Empty Hard Capsule Market is expected to experience sustained growth, which is a promising development. It is anticipated that the market will continue to expand due to investments in healthcare infrastructure and an increasing awareness of advanced medical solutions.
The second-largest market share in the Europe Two-Piece Empty Hard Capsule Market was attributed to the increasing prevalence of chronic diseases, increasing healthcare expenditure, and technological advancements.

The Asia-Pacific Two-Piece Empty Hard Capsule Market is anticipated to experience the most rapid growth from 2024 to 2032, because of the increasing patient population, the emergence of chronic diseases, and the favorable regulatory policies.
Major Players

Significant Organizations CapsCanada (Canada), Roxlor (US), Goerlich Pharma GmbH (Europe), Lonza (Switzerland), Qualicaps (US), Suheung (South Korea), ACG (India), Hunan Er-Kang Pharmaceutical Co. Ltd (China), Shanxi Guangsheng Medicinal Capsule Co., Ltd (China), and Bright Pharma Caps (US) are among the companies that offer two-piece empty hard capsules in the market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 MARKET INTRODUCTION 15
2 MARKET INTRODUCTION 17
2.1 DEFINITION 17
2.2 SCOPE OF THE STUDY 17
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 17
2.4 MARKET STRUCTURE 17
3 RESEARCH METHODOLOGY 18
3.1 OVERVIEW 18
3.2 DATA FLOW 20
3.2.1 DATA MINING PROCESS 20
3.3 PURCHASED DATABASE: 21
3.4 SECONDARY SOURCES: 22
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 23
3.5 PRIMARY RESEARCH: 24
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 25
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 26
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 26
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 27
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 27
3.7 DATA FORECASTING 28
3.7.1 DATA FORECASTING TYPE 28
3.8 DATA MODELING 29
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 29
3.8.2 DATA MODELING: 30
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 32
4 MARKET DYNAMICS 34
4.1 INTRODUCTION 34
4.2 DRIVERS 35
4.2.1 INCREASING PREVALENCE OF NON-COMMUNICABLE DISEASES . 35
4.2.2 GROWING DEMAND FOR NUTRACEUTICALS 35
4.2.3 ADVANCEMENTS IN CAPSULE TECHNOLOGY 35
4.3 RESTRAINTS 37
4.3.1 ALTERNATIVE DRUG DELIVERY FORMS 37
4.4 OPPORTUNITY 38
4.4.1 GROWING PREFERENCES TOWARDS PLANT BASED CAPSUELS 38
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 39
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 39
5.1.1 R&D AND DESIGNING 40
5.1.2 MANUFACTURING 40
5.1.3 DISTRIBUTION AND SALES 40
5.1.4 POST-SALES MONITORING 40
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 41
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 41
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 42
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 42
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 42
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 42
5.3 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL TWO-PIECE EMPTY HARD CAPSULE MARKET 43
5.3.1 IMPACT ON RESEARCH AND DEVELOPMENT 43
5.3.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 43
5.3.3 IMPACT ON PRICING 43
5.4 AVERAGE UNIT PRICE OF TWO PIECE EMPTY HARD GELATIN CAPSULE 44
5.5 HS CODE OF TWO PIECE EMPTY HARD GELATIN CAPSULE 44
6 GLOBAL TWO-PIECE EMPTY HARD CAPSULE MARKET, BY RAW MATERIAL 47
6.1 OVERVIEW 47
6.2 GELATIN 49
6.3 HYDROXYPROPYL METHYLCELLULOSE (HPMC) 50
6.4 STARCH AND PULLULAN 50
7 GLOBAL TWO-PIECE EMPTY HARD CAPSULE MARKET, BY SIZE 51
7.1 OVERVIEW 51
7.2 SIZE "00" CAPSULES 54
7.3 SIZE "0" CAPSULES 54
7.4 SIZE "1" CAPSULES 55
7.5 SIZE "2" CAPSULES 55
7.6 OTHERS 56
8 GLOBAL TWO-PIECE EMPTY HARD CAPSULE MARKET, BY END USER 57
8.1 OVERVIEW 57
8.2 PHARMACEUTICAL COMPANIES 59
8.3 HEALTH & NUTRITION 60
8.4 OTHERS 60
9 GLOBAL TWO-PIECE EMPTY HARD CAPSULE MARKET, BY REGION 61
9.1 GLOBAL 61
9.2 NORTH AMERICA 63
9.2.1 US 66
9.2.2 CANADA 67
9.3 EUROPE 68
9.3.1 GERMANY 71
9.3.2 FRANCE 72
9.3.3 UK 73
9.3.4 ITALY 74
9.3.5 SPAIN 75
9.3.6 REST OF EUROPE 76
9.4 ASIA-PACIFIC 78
9.4.1 CHINA 81
9.4.2 INDIA 82
9.4.3 JAPAN 83
9.4.4 AUSTRALIA 84
9.4.5 SOUTH KOREA 85
9.4.6 REST OF ASIA-PACIFIC 86
9.5 REST OF THE WORLD 88
9.5.1 MIDDLE EAST & AFRICA 91
9.5.2 SOUTH AMERICA 92
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 94
10.1 INTRODUCTION 94
10.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 94
10.3 COMPETITOR DASHBOARD 95
10.4 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 96
10.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL 96
10.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 96
10.6.1 EXPANSION 96
10.7 LIST OF KEY PLAYERS IN SEA REGION 97
10.7.1 INDONESIA 97
10.7.2 TAIWAN 97
10.7.3 VIETNAM 98
10.7.4 MALAYSIA 98
11 COMPANY PROFILES 99
11.1 CAPSCANADA 99
11.1.1 COMPANY OVERVIEW 99
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 99
11.1.3 PRODUCTS OFFERED 99
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 99
11.1.5 SWOT ANALYSIS 100
11.1.6 KEY STRATEGIES 100
11.2 ROXLOR 101
11.2.1 COMPANY OVERVIEW 101
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 101
11.2.3 PRODUCTS OFFERED 101
11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 101
11.2.5 KEY STRATEGIES 102
11.3 GOERLICH PHARMA GMBH 103
11.3.1 COMPANY OVERVIEW 103
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 103
11.3.3 PRODUCTS OFFERED 103
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 104
11.3.5 SWOT ANALYSIS 104
11.3.6 KEY STRATEGIES 104
11.4 LONZA 105
11.4.1 COMPANY OVERVIEW 105
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 106
11.4.3 PRODUCTS OFFERED 106
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 106
11.4.5 SWOT ANALYSIS 107
11.4.6 KEY STRATEGIES 107
11.5 QUALICAPS 108
11.5.1 COMPANY OVERVIEW 108
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 108
11.5.3 PRODUCTS OFFERED 108
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 109
11.5.5 SWOT ANALYSIS 110
11.5.6 KEY STRATEGIES 110
11.6 SUHEUNG 111
11.6.1 COMPANY OVERVIEW 111
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 111
11.6.3 PRODUCTS OFFERED 111
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 111
11.6.5 KEY STRATEGIES 112
11.7 ACG 113
11.7.1 COMPANY OVERVIEW 113
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 113
11.7.3 PRODUCTS OFFERED 114
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 114
11.7.5 SWOT ANALYSIS 115
11.7.6 KEY STRATEGIES 115
11.8 HUNAN ER-KANG PHARMACEUTICAL CO. LTD. 116
11.8.1 COMPANY OVERVIEW 116
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 116
11.8.3 PRODUCTS OFFERED 116
11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 117
11.8.5 KEY STRATEGIES 117
11.9 SHANXI GUANGSHENG MEDICINAL CAPSULE CO., LTD, 118
11.9.1 COMPANY OVERVIEW 118
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 118
11.9.3 PRODUCTS OFFERED 118
11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 119
11.9.5 SWOT ANALYSIS 119
11.9.6 KEY STRATEGIES 119
11.10 BRIGHT PHARMA CAPS INC. 120
11.10.1 COMPANY OVERVIEW 120
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 120
11.10.3 PRODUCTS OFFERED 120
11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 121
11.10.5 KEY STRATEGIES 121
11.11 SHANDONG HEALSEE CAPSULE LTD. 122
11.11.1 COMPANY OVERVIEW 122
11.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 122
11.11.3 PRODUCTS OFFERED 122
11.11.4 KEY DEVELOPMENTS 122
11.11.5 SWOT ANALYSIS 123
11.11.6 KEY STRATEGIES 123
11.12 GDL CAPSULE 124
11.12.1 COMPANY OVERVIEW 124
11.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 124
11.12.3 PRODUCTS OFFERED 124
11.12.4 KEY DEVELOPMENTS 124
11.12.5 SWOT ANALYSIS 125
11.12.6 KEY STRATEGIES 125
11.13 JIUJIANG ANGTAI CAPSULE CO., LTD. 126
11.13.1 COMPANY OVERVIEW 126
11.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 126
11.13.3 PRODUCTS OFFERED 126
11.13.4 KEY DEVELOPMENTS 126
11.13.5 KEY STRATEGIES 127
11.14 SHANXI JC BIOLOGICAL TECHNOLOGY CO 128
11.14.1 COMPANY OVERVIEW 128
11.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 128
11.14.3 PRODUCTS OFFERED 128
11.14.4 KEY DEVELOPMENTS 128
11.14.5 KEY STRATEGIES 129
11.15 HEALTHCAPS INDIA 130
11.15.1 COMPANY OVERVIEW 130
11.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 131
11.15.3 PRODUCTS OFFERED 131
11.15.4 KEY DEVELOPMENTS 131
11.15.5 SWOT ANALYSIS 132
11.15.6 KEY STRATEGIES 132

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Market Research Future 社の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/06 10:26

144.24 円

160.68 円

192.83 円

ページTOPに戻る