ジェネリック医薬品市場調査レポート:タイプ別(シンプルジェネリック、スーパージェネリック)、ブランド別(ピュアジェネリック、ブランドジェネリック)、適応症別(中枢神経系(CNS)、循環器、泌尿器、腫瘍、呼吸器、その他)、投与経路別(経口、局所、非経口、その他)、流通チャネル別(病院薬局、小売薬局、オンライン薬局)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他地域) - 2032年までの予測Generic Drugs Market Research Report Information by Type (Simple Generics and Super Generics), by Brand (Pure Generic and Branded Generic), by Indication (Central Nervous System (CNS), Cardiovascular, Urology, Oncology, Respiratory, and Others), by Route of Administration (Oral, Topical, Parenteral, and Others), by Distribution Channel (Hospital Pharmacy, Retail Pharmacy, and Online Pharmacy), and by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World - Forecast till 2032 ジェネリック医薬品市場調査レポート:タイプ別(シンプルジェネリック、スーパージェネリック)、ブランド別(ピュアジェネリック、ブランドジェネリック)、適応症別(中枢神経系(CNS)、循環器、泌尿器、腫瘍... もっと見る
サマリージェネリック医薬品市場調査レポート:タイプ別(シンプルジェネリック、スーパージェネリック)、ブランド別(ピュアジェネリック、ブランドジェネリック)、適応症別(中枢神経系(CNS)、循環器、泌尿器、腫瘍、呼吸器、その他)、投与経路別(経口、局所、非経口、その他)、流通チャネル別(病院薬局、小売薬局、オンライン薬局)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他地域) - 2032年までの予測市場概要 2023年のジェネリック医薬品市場は4,106億米ドルと推定される。予測期間中(2024〜2032年)、ジェネリック医薬品市場産業は7.85%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2024年の4,379億米ドルから2032年には8,743億6,000万米ドルに増加すると予測される。世界のジェネリック医薬品市場の成長は、主に世界的な慢性疾患の流行と市場参加者の戦略的イニシアチブの増加によってもたらされる。とはいえ、世界市場の拡大は、市場参加者の自主的な製品回収によって阻害されることが予想される。しかし、ジェネリック医薬品の研究開発(R&D)への投資により、市場は収益機会を生み出すと予想される。 世界のジェネリック医薬品市場は、慢性疾患の世界的な蔓延により大きな成長を遂げています。がん、神経、心血管疾患、炎症性疾患などの有病率の増加により、費用対効果の高い治療オプションに対する需要が高まっています。その結果、患者や医療提供者はますますジェネリック医薬品に目を向けるようになっている。 市場セグメントに関する洞察 ジェネリック医薬品市場は、単純ジェネリック医薬品とスーパージェネリック医薬品に分類されます。 純粋なジェネリック医薬品とブランドジェネリック医薬品は、ブランド別にジェネリック医薬品市場を細分化している。 中枢神経系(CNS)、循環器、泌尿器、腫瘍、呼吸器、その他の適応症がジェネリック医薬品市場のセグメンテーションを構成している。 地域別展望 市場は地域別に北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域に区分される。北米のジェネリック医薬品市場は、病院や医療現場におけるジェネリック医薬品需要の増加、慢性疾患の有病率の増加、技術の進歩などを背景に、大幅な成長を遂げている。 欧州のジェネリック医薬品市場は、確立された医療インフラ、業界関係者、研究機関、医療提供者間の連携やパートナーシップによって牽引されており、第2位の市場シェアを占めている。また、ドイツのジェネリック医薬品プロバイダーが最も高い市場シェアを有すると言われており、フランスのジェネリック医薬品プロバイダーは欧州地域で最も急成長している市場であると予想されている。 アジア太平洋地域のジェネリック医薬品市場は、2023年から2032年にかけて最も急速な成長を遂げると予測されている。これは、医療費の増加や研究開発活動への投資、がん、糖尿病、心血管疾患などの慢性疾患の出現によるものである。また、中国のジェネリック医薬品が最大の市場シェアを占め、インドのジェネリック医薬品はアジア太平洋地域で最も急成長する市場と予測される。 主要プレイヤー サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社(インド(インド)、Lupin Pharmaceuticals社(インド)、Endo International plc社(アイルランド)、Aurobindo Pharma社(インド)、Aspen Holdings社(南アフリカ)、Teva Pharmaceuticals Industries Ltd. (イスラエル)、Viatris Inc.(イスラエル)、Viatris Inc.(米国)、Cipla ltd.(インド)、Fresenius SE & Co.KGaA(ドイツ)、Novartis AG(スイス)などがジェネリック医薬品市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 2 市場紹介 2.1 定義 2.2 調査範囲 2.3 調査目的 2.4 市場構造 3 調査方法 3.1 概要 3.2 データフロー 3.2.1 データマイニングプロセス 3.3 購入したデータベース 3.4 二次情報源 3.4.1 二次調査データの流れ 3.5 一次調査 3.5.1 一次調査のデータフロー 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 3.5.3 一次調査:対象地域 3.6 市場規模推定のためのアプローチ 3.6.1 収益分析アプローチ 3.7 データ予測 3.7.1 データ予測タイプ 3.8 データモデリング 3.8.1 ミクロ経済要因分析 3.8.2 データモデリング 3.9 チームとアナリストの貢献 4 マーケットダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 推進要因 4.2.1 世界的な慢性疾患の増加 4.2.2 市場参入企業による戦略的イニシアチブの高まり 4.3 制止要因 4.3.1 市場企業の自主的製品回収 4.4 チャンス 4.4.1 ジェネリック医薬品の研究開発(R&D)への投資 5 市場要因分析 5.1 ポーターの5力モデル 5.1.1 新規参入の脅威 5.1.2 供給者の交渉力 5.1.3 代替品の脅威 5.1.4 買い手の交渉力 5.1.5 ライバルの激しさ 5.2 コビッド19が世界のジェネリック医薬品市場に与える影響 5.3 個別市場の発展動向(欧州、米国、インド、中国、その他) 5.4 治療領域の開発動向 5.5 製造拠点の動向 5.6 医薬品の新技術プラットフォームの動向 5.7 知的財産の動向 5.8 品質要件の動向 5.9 規制要件の動向 6 ジェネリック医薬品の世界市場、タイプ別 6.1 概要 6.2 シンプル・ジェネリック 6.3 スーパージェネリック 7 ジェネリック医薬品の世界市場:ブランド別 7.1 概要 7.2 ピュアジェネリック 7.3 ブランドジェネリック 8 ジェネリック医薬品の世界市場:適応症別 8.1 概要 8.2 中枢神経系(CNS) 8.3 循環器 8.4 泌尿器科 8.5 結腸 8.6 呼吸器 8.7 その他 9 ジェネリック医薬品の世界市場、投与経路別 9.1 概要 9.2 経口剤 9.3 外用薬 9.4 副腎皮質 9.5 その他 10 ジェネリック医薬品の世界市場:流通チャネル別 10.1 概要 10.2 病院薬局 10.3 小売薬局 10.4 オンライン薬局 11 ジェネリック医薬品の世界市場:地域別 11.1 概要 11.2 北米 11.2.1 米国 11.2.2 カナダ 11.3 ヨーロッパ 11.3.1 ドイツ 11.3.2 フランス 11.3.3 イギリス 11.3.4 イタリア 11.3.5 スペイン 11.3.6 その他のヨーロッパ 11.4 アジア・パシフィック 11.4.1 中国 11.4.2 インド 11.4.3 日本 11.4.4 韓国 11.4.5 オーストラリア 11.4.6 その他のアジア太平洋地域 11.5 その他の地域 11.5.1 中東・アフリカ 11.5.2 ラテンアメリカ 12 競争環境 12.1 はじめに 12.2 市場シェア分析、2022年 12.3 競合企業ダッシュボード 12.4 上場企業の株式概要 12.5 比較分析:主要企業の財務 12.6 主要開発と成長戦略 12.6.1 製品上市/製品承認 12.6.2 拡大 13 会社プロファイル 13.1 サンファーマシューティカルインダストリー 13.1.1 会社概要 13.1.2 財務概要 13.1.3 提供製品 13.1.4 主要開発 13.1.5 swot分析 13.1.6 主要戦略 13.2 ルピン・ファーマシューティカルズ・インク 13.2.1 会社概要 13.2.2 財務概要 13.2.3 提供製品 13.2.4 主要開発品 13.2.5 swot分析 13.2.6 主要戦略 13.3 エンド・インターナショナル 13.3.1 会社概要 13.3.2 財務概要 13.3.3 提供製品 13.3.4 主要開発 13.3.5 主要戦略 13.4 オーロビンド・ファーマ 13.4.1 会社概要 13.4.2 財務概要 13.4.3 提供製品 13.4.4 主要開発品 13.4.5 主要戦略 13.5 アスペン・ホールディングス 13.5.1 会社概要 13.5.2 財務概要 13.5.3 提供製品 13.5.4 主要開発 13.5.5 主要戦略 13.6 CIPLA LTD 13.6.1 会社概要 13.6.2 財務概要 13.6.3 提供製品 13.6.4 主要開発 13.6.5 swot分析 13.6.6 主要戦略 13.7 ノバルティスAG 13.7.1 会社概要 13.7.2 財務概要 13.7.3 提供製品 13.7.4 主要開発製品 13.7.5 swot分析 13.7.6 主要戦略 13.8 テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ 13.8.1 会社概要 13.8.2 財務概要 13.8.3 提供製品 13.8.4 主要開発品 13.8.5 swot分析 13.8.6 主要戦略 13.9 フレゼニウスSE & CO.KGAA 13.9.1 会社概要 13.9.2 財務概要 13.9.3 提供製品 13.9.4 主要開発 13.9.5 主要戦略 13.10 ビアトリス 13.10.1 会社概要 13.10.2 財務概要 13.10.3 提供製品 13.10.4 主要開発品 13.10.5 主要戦略
SummaryGeneric Drugs Market Research Report Information by Type (Simple Generics and Super Generics), by Brand (Pure Generic and Branded Generic), by Indication (Central Nervous System (CNS), Cardiovascular, Urology, Oncology, Respiratory, and Others), by Route of Administration (Oral, Topical, Parenteral, and Others), by Distribution Channel (Hospital Pharmacy, Retail Pharmacy, and Online Pharmacy), and by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World - Forecast till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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