ヘルスケアアナリティクス市場:タイプ(予測、診断)、アプリケーション(クレーム、RCM、不正、プレシジョンヘルス、RWE、イメージング、サプライチェーン、ワークフォース、ポピュレーションヘルス)、エンドユーザー(支払者、病院、ACO、ASC、政府、クリニック)、地域別:2029年までの世界予測Healthcare Analytics Market by Type (Predictive, Diagnostic), Application (Claim, RCM, Fraud, Precision Health, RWE, Imaging, Supply Chain, Workforce, Population Health), EndUser (Payer, Hospital, ACO, ASC, Govt, Clinic), & Region: Global Forecast to 2029 ヘルスケアアナリティクスの世界市場は、2024年の448億3,000万ドルから2029年には1,331億9,000万ドルに達すると予測され、2024年から2029年までの年平均成長率は24.3%である。電子カルテ(EHR)の普及がヘルスケ... もっと見る
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サマリーヘルスケアアナリティクスの世界市場は、2024年の448億3,000万ドルから2029年には1,331億9,000万ドルに達すると予測され、2024年から2029年までの年平均成長率は24.3%である。電子カルテ(EHR)の普及がヘルスケアアナリティクス市場の成長を加速させている。北米では、約78%の勤務医と96%の非連邦急性期病院がEHRシステムを使用しており、HITECH法などの規制優遇措置に支えられています。欧州のEHR導入率はまちまちで、オランダは97%、欧州全土の平均は81%であり、アナリティクス統合の可能性が高いことを示している。EHRの導入が進むとデータへのアクセス性が向上し、高度なアナリティクスソリューションの需要が高まる。「予測期間中、ヘルスケアアナリティクス、臨床アナリティクス分野が最も高い成長を遂げる。 ヘルスケアアナリティクス市場は、用途に基づき、財務アナリティクス、臨床アナリティクス、業務・管理アナリティクス、集団健康アナリティクスに区分される。2023年には臨床アナリティクス分野が最大の市場シェアを占めている。バリュー・ベース・ケア、技術の進歩、患者アウトカムの改善が、アウトカムに基づくパフォーマンス、コストの最適化、AIとEHRシステムによるパーソナライズされたデータ駆動型ケアの実現に注力することで、臨床アナリティクスの成長を促進している。これにより、ケアの質と効率が向上し、医療アナリティクス市場が活性化する。 "APACは予測期間中に最も高いCAGRを記録すると推定される" 本レポートでは、ヘルスケアアナリティクス市場を北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカに区分しています。APACのヘルスケアアナリティクス市場は予測期間中に最も高いCAGR率を記録すると予測されています。APACヘルスケアアナリティクス市場は、APAC地域のバイパス手術の平均費用が約4000米ドルであるのに対し、米国では3万~20万米ドルであるなど、手ごろな価格で医療を受けられることから急成長している。さらに、医療ツーリズムに対する政府の支援、医療インフラ投資、ITの拡大、慢性疾患を抱える高齢化人口の増加などが、世界の医療における同地域の地位を総体的に強化している。 認証およびブランド保護市場で事業を展開するさまざまな主要組織の最高経営責任者(CEO)、取締役、その他の経営幹部への詳細なインタビューを実施した。 - 企業タイプ別ティア1:45%、ティア2:35%、ティア20 - 役職別Cレベル幹部:50%、取締役:30%、その他:20 - 地域別北米40%、欧州35%、アジア太平洋地域20%、アジア太平洋地域5 Merative社(米国)、Optum社(米国)、SAS Institute社(米国)、Oracle社(米国)、Citiustech社(米国)などがヘルスケアアナリティクス市場の主要企業です。 本調査では、ヘルスケアアナリティクス市場におけるこれら主要プレイヤーの会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析を掲載しています。 調査範囲 この調査レポートは、ヘルスケアアナリティクス市場を構成要素別(サービス、ソフトウェア)、タイプ別(記述的アナリティクス、予測アナリティクス、処方的アナリティクス、診断アナリティクス)、用途別(財務アナリティクス、臨床アナリティクス、運用・管理アナリティクス、集団健康アナリティクス)、エンドユーザー別(支払者、プロバイダー、医薬品・医療機器サプライチェーン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)に分類しています。本レポートでは、ヘルスケアアナリティクス市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新製品・サービスの発表、M&A、ヘルスケアアナリティクス市場に関連する最近の動向などに関する洞察を提供しています。ヘルスケアアナリティクス市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析もカバーしています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、ヘルスケアアナリティクス市場とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、本市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主な推進要因(EHR導入拡大に向けた政府の取り組み、医療分析新興企業へのベンチャーキャピタル投資の増加、医療費抑制と患者転帰改善への圧力の高まり、医療におけるビッグデータの不均一性と複雑性、実世界のエビデンスへの注目の高まり、コスト管理と業務効率化、遠隔医療と遠隔モニタリングの台頭、規制遵守と品質改善、データ主導の意思決定への需要の高まり)、阻害要因(医療機関における分析ソリューションの高コスト、データ漏洩懸念の高まり)の分析、機会(価値に基づく医薬品への注目の高まり、精密で個別化された医薬品におけるアナリティクスの利用、クラウドベースのアナリティクス、患者登録数の増加、ソーシャルメディアの出現と医療業界への影響、人間の知性を補完する拡張アナリティクス、医療モノのアナリティクス)、課題(不正確で一貫性のないデータに関する懸念、新興国における医療アナリティクスソリューションの導入に消極的、連携ケアのためのデータ統合、支払者と医療提供者間の業務格差、熟練した人材の不足)が医療アナリティクス市場の成長に影響を与えている。 - 製品開発/イノベーション:ヘルスケアアナリティクス市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発表に関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域のヘルスケアアナリティクス市場を分析しています。 - 市場の多様化:ヘルスケアアナリティクス市場における新製品&サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報 - 競合評価:Merative社(米国)、Optum社(米国)、SAS Institute社(米国)、Oracle社(米国)、Citiustech社(米国)、Inovalon社(米国)、Mckesson社(米国)、MedeAnalytics社(米国)、Cotiviti社(米国)、Exlservice Holdings社(米国)、Wipro社(インド)、Apixio.(米国)などがヘルスケアアナリティクス市場に参入している。 目次1 はじめに 381.1 調査目的 38 1.2 市場の定義 38 1.3 調査範囲 39 1.3.1 対象市場と地域範囲 39 1.3.2 対象範囲と除外項目 40 1.3.3 考慮した年数 40 1.4 考慮した通貨 40 1.5 利害関係者 41 1.6 変更の概要 41 1.7 AI/GENの影響 41 2 研究方法 42 2.1 調査アプローチ 2.1.1 二次データ 43 2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 44 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 45 2.1.2.2 一次専門家による洞察 46 2.2 調査手法の設計 47 2.3 市場規模の推定方法 48 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 54 2.5 調査の前提 55 2.6 調査の限界 55 2.6.1 方法論に関連する限界 2.6.2 範囲に関する限界 56 2.7 リスク評価 56 3 エグゼクティブ・サマリー 4 プレミアムインサイト 4.1 ヘルスケアアナリティクス市場の概要 61 4.2 北米:ヘルスケアアナリティクス市場:エンドユーザー別、国別シェア(2023年) 62 4.3 ヘルスケアアナリティクス市場:国別 63 4.4 ヘルスケアアナリティクス市場:地域ミックス 63 4.5 ヘルスケアアナリティクス市場:新興国vs.先進国 5 市場の概要 5.1 はじめに 65 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 電子カルテ導入に向けた政府の好意的な取り組み 66 5.2.1.2 新興企業へのベンチャーキャピタル投資の増加 67 5.2.1.3 医療費削減の必要性 67 5.2.1.4 実世界のエビデンスへの注目の高まり 68 5.2.1.5 遠隔医療と遠隔患者モニタリングの台頭 69 5.2.1.6 規制遵守への関心の高まり 69 5.2.2 阻害要因 70 5.2.2.1 分析ソリューションの高コスト 70 5.2.2.2 データ侵害に対する懸念の高まり 70 5.2.3 機会 73 5.2.3.1 価値ベースの医薬品への注目の高まり 73 5.2.3.2 医療におけるアナリティクスの利用拡大 74 5.2.3.3 患者登録数の増加 75 5.2.3.4 ソーシャルメディアとデジタルヘルス技術の出現 75 5.2.4 課題 75 5.2.4.1 不正確で一貫性のないデータに関する懸念 75 5.2.4.2 発展途上国における医療分析ソリューションの導入に消極的 76 5.2.4.3 医療記録のメンテナンス不足 76 5.2.4.4 熟練した人材の不足 76 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 77 5.4 業界動向 78 5.4.1 市場プレイヤー間のパートナーシップとコラボレーションの増加 78 5.4.2 リスク負担の支払者から提供者へのシフト 78 5.4.3 クラウドベースのITソリューションの採用拡大 79 5.5 エコシステム分析 80 5.6 バリューチェーン分析 82 5.7 技術分析 83 5.7.1 主要テクノロジー 83 5.7.1.1 ビッグデータ分析 83 5.7.1.2 人工知能と機械学習 84 5.7.1.3 ビジネス・インテリジェンス・ツール 84 5.7.2 隣接技術 85 5.7.2.1 クラウド・コンピューティング 85 5.7.2.2 モノのインターネット 85 5.8 規制の状況 86 5.8.1 規制分析 86 5.8.2 政府規制 89 5.8.2.1 米国 89 5.8.2.2 欧州 89 5.8.2.3 中国 89 5.8.2.4 日本 89 5.8.2.5 インド 90 5.8.3 規制機関、政府機関、その他の組織 90 5.9 価格分析 92 5.9.1 ヘルスケア分析ソリューションの平均販売価格(コンポーネント別) 93 5.9.2 平均販売価格(地域別) 93 5.10 ポーターの5つの力分析 94 5.11 特許分析 97 5.12 主要ステークホルダーと購買基準 99 5.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 99 5.12.2 購入基準 100 5.13 エンドユーザー分析 101 5.13.1 満たされていないニーズ 101 5.13.2 エンドユーザーの期待 102 5.14 主要会議とイベント(2024-2025年) 103 5.15 ケーススタディ分析 104 5.16 ビジネスモデル分析 107 5.17 投資と資金調達のシナリオ 108 5.18 AI/ジェネAIがヘルスケアアナリティクス市場に与える影響 109 5.18.1 主なユースケース 110 5.18.2 AI/ジェネAIのケーススタディ 110 5.18.3 隣接市場のエコシステム 111 5.18.3.1 ライフサイエンス分析市場 111 5.18.3.2 ヘルスケアIT市場 112 5.18.3.3 医療不正アナリティクス市場 112 5.18.4 ユーザーの準備態勢と影響評価 112 5.18.4.1 ユーザー準備状況 112 5.18.4.1.1 支払者 112 5.18.4.1.2 医療提供者 112 5.18.4.2 影響評価 113 5.18.4.2.1 ユーザーA:支払者 113 5.18.4.2.1.1 実施 113 5.18.4.2.1.2 影響 113 5.18.4.2.2 ユーザーB:プロバイダー 113 5.18.4.2.2.1 実施 113 5.18.4.2.2.2 影響 114 6 ヘルスケア分析市場、コンポーネント別 115 6.1 はじめに 116 6.2 サービス 116 6.2.1 マネージドサービス 118 6.2.1.1 分析サービス 120 6.2.1.1.1 医療データ量の増加が成長を促進 120 6.2.1.2 コンサルティングサービス 121 6.2.1.2.1 成長を支える臨床転帰と患者満足度の向上ニーズ 121 6.2.2 専門的サービス 122 6.2.2.1 トレーニングと導入サービス 124 6.2.2.1.1 バリューベースケア重視の高まりと専門的トレーニングサービスが市場を牽引 124 6.2.2.2 保守・サポートサービス 125 6.2.2.2.1 研究ニーズの拡大がメンテナンス&サポートサービスの需要を促進 125 6.3 ソフトウェア 126 6.3.1 オンプレミス型ソフトウェア 128 6.3.1.1 マルチベンダーアーキテクチャとセキュリティの提供が市場を牽引 128 6.3.2 クラウドベースのソフトウェア 130 6.3.2.1 リアルタイム分析とソフトウェア・ハードウェアの購入コスト削減が普及を促進 130 7 ヘルスケア分析市場:タイプ別 132 7.1 導入 133 7.2 記述的分析 133 7.2.1 患者数の管理や財務管理での利用が増加し、市場を押し上げる 133 7.3 予測アナリティクス 135 7.3.1 医療機関が予防可能な事象を回避するための予測アナリティクスの能力が成長を支える 135 7.4 記述的アナリティクス 137 7.4.1 より良い治療方法とビジネス慣行の必要性が成長を後押し 137 7.5 診断アナリティクス 139 7.5.1 AI主導のアナリティクス製品・サービスの発売が増加し、成長を促進 139 8 ヘルスケアアナリティクス市場(用途別) 141 8.1 はじめに 142 8.2 財務アナリティクス 142 8.2.1 保険金請求処理 144 8.2.1.1 紙ベースの請求処理から電子モードへのシフトが増加し、成長が加速 144 8.2.2 収益サイクル管理 146 8.2.2.1 財務予測と予算策定プロセスへの注目の高まりが市場を押し上げる 146 8.2.3 ペイメントインテグリティ&不正・浪費・濫用 147 8.2.3.1 ICD-10コードセットの導入とfee-for-valueシステムの採用が市場を牽引 147 8.2.4 リスク調整とアセスメント 149 8.2.4.1 特別加入期間の増加と新たな補助金が成長を加速 149 8.3 臨床分析 151 8.3.1 品質改善と臨床ベンチマーク 153 8.3.1.1 医療システムに影響を与えるネガティブな問題を特定するためのベンチマーキングの採用拡大が市場を牽引 153 8.3.2 臨床意思決定支援 154 8.3.2.1 医療ミスの削減と診断の迅速化が市場を押し上げる 154 8.3.3 報告とコンプライアンス 156 8.3.3.1 成長を維持するための規制変更の追跡、コンプライアンス違反の評価、内部監査の能力 156 8.3.4 比較分析/有効性 157 8.3.4.1 電子カルテの導入拡大が市場を活性化する 157 8.3.5 プレシジョンヘルス/リアルワールドエビデンス 158 8.3.5.1 個別化医療に対する政府の強力な支援が成長を維持する 158 8.3.6 医用画像分析 160 8.3.6.1 リアルタイムの洞察力と遺伝性疾患の診断能力が成長を促進する 160 8.4 オペレーショナル&アドミニストレーション・アナリティクス 161 8.4.1 サプライチェーンアナリティクス 163 8.4.1.1 医療費削減と優れた在庫管理手法の導入ニーズの高まりが市場を活性化 163 8.4.2 ワークフォースアナリティクス 165 8.4.2.1 効果的な人材採用の必要性が成長を後押し 165 8.4.3 戦略アナリティクス 166 8.4.3.1 地理的拡大やサービスライン拡大における高度な分析ツールの利用拡大が市場を牽引 166 8.5 ポピュレーションヘルス分析 167 8.5.1 臨床結果への関与と集団リスク管理における利用の増加が成長を促進 167 9 ヘルスケアアナリティクス市場:エンドユーザー別 169 9.1 はじめに 170 9.2 支払者 170 9.2.1 民間保険会社 172 9.2.1.1 不正防止と請求処理におけるアナリティクスへの依存度の高まりが成長に寄与 172 9.2.2 政府機関 173 9.2.2.1 支払い精度の最大化と償還率設定を目的としたアナリティクス・ソリューションの利用が増加し、市場を押し上げる 173 9.3 プロバイダー 174 9.3.1 病院・診療所 176 9.3.1.1 大病院、医療グループ、医師診療所による医療分析ソリューション導入の増加が市場を押し上げる 176 9.3.2 急性期医療機関 177 9.3.2.1 患者データのレビューと研究にアナリティクス・ソリューションを利用する企業が増加し、市場を牽引 177 9.3.3 外来手術センター 178 9.3.3.1 医療費抑制の必要性が市場を支える 178 9.3.4 その他のプロバイダー 180 9.4 医薬品・医療機器サプライチェーン 182 9.4.1 メーカー 183 9.4.1.1 デジタル技術の採用拡大が市場を牽引 183 9.4.2 代理店・卸売業者 185 9.4.2.1 サプライチェーンオペレーション、在庫管理、サービス提供の改善ニーズが市場を押し上げる 185 9.4.3 小売業 186 9.4.3.1 ヘルスケアアナリティクスの小売事業への統合が増加し、成長を促す 186 10 ヘルスケアアナリティクス市場(地域別) 187 10.1 はじめに 10.2 北米 189 10.2.1 北米のマクロ経済見通し 189 10.2.2 米国 196 10.2.2.1 電子カルテの高い普及率が市場を牽引 196 10.2.3 カナダ 202 10.2.3.1 患者数、臨床データ、医療費管理のニーズが市場を牽引 202 10.3 欧州 208 10.3.1 欧州のマクロ経済見通し 208 10.3.2 ドイツ 214 10.3.2.1 医療におけるアナリティクスの利用拡大に向けた政府の取り組み 214 10.3.3 英国 220 10.3.3.1 ベンチャーキャピタルからの投資が市場を牽引 220 10.3.4 フランス 225 10.3.4.1 デジタルヘルスへの強力な財政支援が市場を拡大 225 10.3.5 イタリア 231 10.3.5.1 医薬品承認数の増加が分析ソリューションの普及を促進 231 10.3.6 スペイン 236 10.3.6.1 個別化医療の普及が市場を牽引 236 10.3.7 その他の欧州 241 10.4 アジア太平洋地域 246 10.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 247 10.4.2 日本 254 10.4.2.1 高齢者人口の増加が効率的な患者管理ソリューションの需要を促進 254 10.4.3 中国 259 10.4.3.1 好ましい改革と電子カルテ数の増加が成長を後押し 259 10.4.4 インド 264 10.4.4.1 政府の好意的な取り組みが市場を活性化 264 10.4.5 その他のアジア太平洋地域 270 10.5 ラテンアメリカ 275 10.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 276 10.5.2 ブラジル 282 10.5.2.1 ヘルスケアにおけるデジタルソリューションの採用拡大が市場を押し上げる 282 10.5.3 メキシコ 288 10.5.3.1 新興企業の台頭と研究開発活動の活発化が市場を後押し 288 10.5.4 その他のラテンアメリカ 293 10.6 中東・アフリカ 298 10.6.1 中東・アフリカのマクロ経済見通し 299 10.6.2 GCC諸国 305 10.6.2.1 投資の増加、進歩、医療インフラの発展が市場を牽引 305 10.6.3 その他の中東・アフリカ 311 11 競争環境 317 11.1 はじめに 317 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2021~2024年) 317 11.3 収益分析(2019-2023年) 319 11.4 市場シェア分析、2023年 320 11.5 企業評価と財務指標 322 11.6 ブランド/ソフトウェアの比較 323 11.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 324 11.7.1 スター企業 324 11.7.2 新興リーダー 324 11.7.3 浸透型プレーヤー 324 11.7.4 参加企業 324 11.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 326 11.7.5.1 企業フットプリント 326 11.7.5.2 地域別フットプリント 327 11.7.5.3 コンポーネントのフットプリント 328 11.7.5.4 アプリケーションフットプリント 329 11.7.5.5 エンドユーザーフットプリント 330 11.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 331 11.8.1 進歩的企業 331 11.8.2 反応する企業 331 11.8.3 ダイナミックな企業 331 11.8.4 スタートアップ・ブロック 331 11.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 333 11.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 333 11.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 334 11.9 競争シナリオ 335 11.9.1 製品/ソリューションの発売/強化/承認/アップグレード 335 11.9.2 取引 336 11.9.3 拡張 337 12 企業プロファイル 338 12.1 主要プレーヤー 338 12.1.1 メラティブ 338 12.1.1.1 事業概要 338 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 339 12.1.1.3 最近の動向 339 12.1.1.3.1 製品/ソリューションの発売/強化/承認/アップグレード 339 12.1.1.3.2 取引 339 12.1.1.4 MnMの見解 340 12.1.1.4.1 主要な強み 340 12.1.1.4.2 戦略的選択 340 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 340 12.1.2 サス・インスティテュート341 12.1.2.1 事業概要 341 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 341 12.1.2.3 最近の動向 342 12.1.2.3.1 製品/ソリューションの発売/強化/承認/アップグレード 342 12.1.2.4 MnMの見解 343 12.1.2.4.1 主要な強み 343 12.1.2.4.2 戦略的選択 343 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 343 12.1.3 オプティム344 12.1.3.1 事業概要 344 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 345 12.1.3.3 最近の動向 346 12.1.3.3.1 取引 346 12.1.3.4 MnMの見解 347 12.1.3.4.1 主要な強み 347 12.1.3.4.2 戦略的選択 347 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 347 12.1.4 オラクル 348 12.1.4.1 事業概要 348 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 349 12.1.4.3 最近の動向 350 12.1.4.3.1 製品/ソリューションの発売/強化/承認/アップグレード 350 12.1.4.3.2 取引 351 12.1.4.3.3 拡張 352 12.1.4.4 MnMの見解 352 12.1.4.4.1 主要な強み 352 12.1.4.4.2 戦略的選択 352 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 352 12.1.5 ベラディグム・エルエルシー 353 12.1.5.1 事業概要 353 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 354 12.1.5.3 最近の動向 355 12.1.5.3.1 製品/ソリューションの上市/強化/承認/アップグレード 355 12.1.5.3.2 取引 355 12.1.5.3.3 拡張 357 12.1.5.3.4 その他の開発 357 12.1.5.4 MnMの見解 357 12.1.5.4.1 主要な強み 357 12.1.5.4.2 戦略的選択 357 12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 358 12.1.6 エクセルサービス・ホールディングス359 12.1.6.1 事業概要 359 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 360 12.1.6.3 最近の動向 361 12.1.6.3.1 製品/ソリューションの発売/強化/承認/アップグレード 361 12.1.6.3.2 取引 361 12.1.6.3.3 その他の動向 362 12.1.7 シティウステック363 12.1.7.1 事業概要 363 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 363 12.1.7.3 最近の動向 366 12.1.7.3.1 製品/ソリューションの発売/強化/承認/アップグレード 364 12.1.7.3.2 取引 365 12.1.7.3.3 拡張 365 12.1.7.3.4 その他の展開 365 12.1.8 健康触媒 366 12.1.8.1 事業概要 366 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 367 12.1.8.3 最近の動向 368 12.1.8.3.1 製品/ソリューションの上市/強化/承認/アップグレード 368 12.1.8.3.2 取引 368 12.1.9 CVSヘルス 370 12.1.9.1 事業概要 370 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 371 12.1.9.3 近年の動き 372 12.1.9.3.1 取引 372 12.1.10 イノバロン 373 12.1.10.1 事業概要 373 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 373 12.1.10.3 最近の動向 374 12.1.10.3.1 製品/ソリューションの発売/強化/承認/アップグレード 374 12.1.10.3.2 取引 375 12.1.10.3.3 拡張 375 12.1.10.3.4 その他の進展 375 12.1.11 マッケソン・コーポレーション 376 12.1.11.1 事業概要 376 12.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 377 12.1.11.3 最近の動向 378 12.1.11.3.1 取引 378 12.1.12 メデアナリティクス(株379 12.1.12.1 事業概要 379 12.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 379 12.1.12.3 最近の動向 380 12.1.12.3.1 取引 380 12.1.12.3.2 その他の展開 380 12.1.13 コティビティ381 12.1.13.1 事業概要 381 12.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 381 12.1.13.3 最近の動向 382 12.1.13.3.1 製品/ソリューションの発売/強化/承認/アップグレード 382 12.1.13.3.2 その他の開発 382 12.1.14 アピクシオ383 12.1.14.1 事業概要 383 12.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 383 12.1.14.3 最近の動向 384 12.1.14.3.1 製品/ソリューションの発売/強化/承認/アップグレード 384 12.1.14.3.2 取引 385 12.1.15 エンライティック 386 12.1.15.1 事業概要 386 12.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 386 12.1.15.3 最近の動向 387 12.1.15.3.1 製品/ソリューションの発売/強化/承認/アップグレード 387 12.1.15.3.2 取引 388 12.1.16 コモドヘルス389 12.1.16.1 事業概要 389 12.1.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 389 12.1.16.3 最近の動向 390 12.1.16.3.1 製品/ソリューションの発売/強化/承認/アップグレード 390 12.1.16.3.2 取引 390 12.1.17 ヒールテック社 392 12.1.17.1 事業概要 392 12.1.17.2 提供する製品/ソリューション/サービス 392 12.1.17.3 最近の動向 392 12.1.17.3.1 取引 392 12.1.18 IQVIA 393 12.1.18.1 事業概要 393 12.1.18.2 提供する製品/ソリューション/サービス 394 12.1.18.3 最近の動向 395 12.1.18.3.1 取引 395 12.1.19 WIPRO 396 12.1.19.1 事業概要 396 12.1.19.2 提供する製品/ソリューション/サービス 398 12.2 その他のプレーヤー 399 12.2.1 アルカディア・ソリューションズ399 12.2.2 エビデーション・ヘルス社399 12.2.3 ヘルスコラム 400 12.2.4 アエティオン400 12.2.5 トレデンス401 12.2.6 サイセンス401 13 付録 402 13.1 ディスカッションガイド 402 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 407 13.3 カスタマイズ・オプション 409 13.4 関連レポート 409 13.5 著者の詳細 410
SummaryThe global Healthcare analytics market is projected to reach 133.19 billion by 2029 from 44.83 billion in 2024, at a CAGR of 24.3 % from 2024 to 2029. The widespread adoption of Electronic Health Records (EHR) is accelerating the growth of the healthcare analytics market. In North America, approximately 78% of office-based physicians and 96% of non-federal acute care hospitals use EHR systems, which are supported by regulatory incentives such as the HITECH Act. Europe has varying adoption rates, with the Netherlands at 97% and an average of 81% across the continent, indicating a high potential for analytics integration. Increased adoption of EHRs improves data accessibility and drives the demand for advanced analytics solutions. Table of Contents1 INTRODUCTION 38
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