公共安全とセキュリティ市場:ソリューション別(重要通信、C4ISR、生体認証セキュリティ、監視、緊急・災害管理、サイバーセキュリティ)、用途別(国土、重要インフラ、交通)-2029年までの世界予測Public Safety and Security Market by Solution (Critical Communication, C4ISR, Biometric Security, Surveillance, Emergency and Disaster Management, Cybersecurity), Application (Homeland, Critical Infrastructure, Transportation) - Global Forecast to 2029 世界の公共安全・セキュリティ市場は、2024年の5,208億米ドルから2029年には8,782億米ドルへと、予測期間中の年平均成長率(CAGR)11.0%で拡大すると予測されている。テロや犯罪などのセキュリティ脅威の増大に... もっと見る
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サマリー世界の公共安全・セキュリティ市場は、2024年の5,208億米ドルから2029年には8,782億米ドルへと、予測期間中の年平均成長率(CAGR)11.0%で拡大すると予測されている。テロや犯罪などのセキュリティ脅威の増大により、米国、カナダ、英国、ドイツなどの各国政府は、バイオメトリクス・セキュリティやビデオ監視などの高度な安全対策を導入する必要に迫られている。同時に、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)、ビッグデータなどの技術の進歩は、監視能力や緊急対応活動を強化することで、公共の安全戦略を変革しつつある。"ソリューション別では、緊急・災害管理は予測期間中により高いCAGRで成長するだろう。" すべての都市は、ハリケーン、地震、サイクロン、津波などの自然災害や人災など、さまざまな種類の災害に見舞われやすい。市民を守るため、政府機関は緊急・災害管理ソリューションに依存している。緊急・災害管理ソリューションはウェブベースのシステムで、使いやすく、迅速な対応、災害復旧、シミュレーションが可能である。緊急・災害管理には、交通シミュレーション、危険伝播、インシデント評価などのツールがあり、緊急対策と事後対策の両方をカバーしている。これらの安全対策は、危機発生時の情報、安全マニュアル、プロトコル、緊急連絡先を提供します。このような最先端の緊急・災害管理ソリューションを使用することで、政府機関は、人々の命を救い、自然災害と人災の両方の影響を軽減する方法で、災害に備え、対応し、回復することができます。 「専門サービス別では、設計・コンサルティング分野が予測期間中最大の市場規模を占める。" 設計とコンサルティングサービスは、物理的な脅威やサイバー攻撃からインフラを守る鍵となる。今日のグローバルビジネスの世界では、企業、政府組織、公安機関、法執行機関に対する脅威はかつてないほど大きくなっており、詐欺、窃盗、サイバー犯罪、テロに対処するために迅速に行動する必要性が高まっている。公共安全機関は、脅威緩和計画の策定において支援を必要とすることが多く、コンサルティング・サービスは機関のパフォーマンスを最適化する鍵となる。これらのサービス・プロバイダーは、公共安全の担当者が重要インフラ保護のためのソリューションを展開できるように、リスクを特定し、軽減します。業界の専門家、元警察官、消防士、リスク評価の専門家で構成されるコンサルティングチームは、規制やコンプライアンス要件、セキュリティの緊急ニーズに沿った戦略を策定します。設計とコンサルティング・サービスは、サービス提供、財政的持続可能性、ベンチマーキングを改善し、運用、予算、規制上の課題に対処するために不可欠である。 "地域別では、欧州が予測期間中第3位の市場規模になると予想される。" 欧州の公共安全・セキュリティ市場が直面している市場ダイナミクスは、非常にダイナミックであり、容易ではない。地政学的環境、技術の進歩、社会の変革が、市場に影響を与える最も関連性の高い要因である。その一方で、テロリズムや過激主義が、テロ対策、情報収集、国境警備といった活動への莫大な投資の原動力となっていることを考える価値はある。また、拡大する組織犯罪、人身売買、麻薬密売などに対する法執行と安全保障への要請も強まっている。難民危機の圧力は、国境管理費をかなり増大させている。サイバーセキュリティーによる重要インフラや政府機関への脅威の増大は、サイバーセキュリティー・ソリューションへの需要の高まりを促進した。それに伴い、警察の説明責任、透明性、コミュニティ・ポリシング、エネルギー・交通・通信ネットワークの重要インフラ保護における改革も進んでいる。もうひとつの傾向は、情報共有や共同作戦に関する欧州諸国間の協力強化である。設置に伴う問題や高額な設置費用に加え、一般的に新しい技術への変更に消極的であるにもかかわらず、企業は変化する需要に対応するために技術革新を行っており、特に、政策改革や強化されたセキュリティ・インフラへの資金提供を通じて公共の安全を強化する政府の取り組みに助けられている。 プライマリーの内訳 最高経営責任者(CEO)、マーケティング責任者、その他のイノベーション・技術責任者、および公共安全・セキュリティ市場で事業を展開するさまざまな主要組織の幹部に対して詳細なインタビューを実施した。 - 企業タイプ別ティア1:40%、ティア2:32%、ティア3:28 - 役職別Cレベル:35%、取締役:28%、管理職:37 - 地域別北米:40%、ヨーロッパ:31%、アジア太平洋地域:19%、MEA:7%、ラテンアメリカ:3 世界の公共安全・セキュリティ市場の主要ベンダーには、Cisco(米国)、Honeywell(米国)、Motorola Solutions(米国)、IBM(米国)、Siemens(ドイツ)、NEC(日本)、Thales(フランス)、Hexagon(スウェーデン)、Ericsson(スウェーデン)、Huawei(中国)、Atos(フランス)、Idemia(フランス)、General Dynamics(米国)が含まれます、ESRI(米国)、L3harris Technologies(米国)、Alcatel-Lucent Enterprise(フランス)、BAE Systems(英国)、Verint Systems(米国)、SAAB AB(スウェーデン)、Nice(イスラエル)、Teltronic(スペイン)、Secure Passage(カンザス州)、Fotokite(スイス)、Onsolve(米国)、Barrier1 Systems(米国)、IOTAS(インド)、Veoci(米国)、Cityshob(イスラエル)。この調査には、公共安全・セキュリティ市場の主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略が含まれています。 調査対象範囲 この調査レポートは、公共安全とセキュリティ市場を包括的に区分しています。提供別(ソリューション、サービス)、ソリューション別(重要通信ネットワーク、C2/C4ISRシステム、バイオメトリックセキュリティ、認証システム、監視システム、スキャン・スクリーニングシステム、緊急・災害管理、サイバーセキュリティ、クラウドセキュリティ)、サービス別(プロフェッショナル、マネージド)、展開形態別(クラウド、オンプレミス)、用途別(国土安全保障、緊急サービス、重要インフラセキュリティ、交通システム)、地域別(北米、欧州、中東・アフリカ、アジア太平洋、中南米)。さらに、主要市場プレイヤーの徹底的な競合分析を網羅し、企業プロフィール、製品および事業内容、最近の動向、主要市場戦略に関する洞察を提供しています。 レポート購入の主な利点 本レポートは、公共安全・セキュリティ市場全体とそのサブセグメントについて、売上高の近似値を提供することで、市場リーダーと新規参入者に貴重な洞察を提供します。関係者は本レポートを活用することで、競合状況をより深く理解し、より効果的な事業の位置付けや、ニーズに合わせた市場参入戦略を策定することができます。さらに、関係者は市場ダイナミクスを把握し、業界の展望を形成する主要な推進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を得ることができます。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 重要な推進要因の分析(テロ活動や違反の増加 阻害要因(プライバシーの侵害)、機会(複数の物理的セキュリティシステムの融合)、課題(レガシーシステムの欠陥)の分析) - 製品開発/イノベーション:公共安全とセキュリティ市場における今後の技術、研究開発活動、新製品、サービス開始に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、さまざまな地域のセキュリティ市場を分析しています。 - 市場の多様化:新製品やサービス、未開拓の地域、最近の開発、公共安全とセキュリティへの投資に関する詳細な情報を提供します。 - 競合評価:大手企業シスコ(米国)、ハネウェル(米国)、モトローラ・ソリューションズ(米国)、IBM(米国)、シーメンス(ドイツ)の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 45 1.2.1.1 ソリューション包含と除外 47 1.2.1.2 サービス:包含と除外 48 1.2.1.3 アプリケーション:包含と除外 49 1.3 市場範囲 51 1.3.1 市場区分と対象地域 52 1.3.2 考慮した年数 53 1.4 考慮通貨 53 1.5 利害関係者 54 1.6 変化のまとめ 54 2 調査方法 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 56 2.1.2 一次データ 56 2.1.2.1 プライマリーの内訳 56 2.1.2.2 主要業界インサイト 57 2.2 データの三角測量 58 2.3 市場規模の推定 58 2.3.1 トップダウンアプローチ 59 2.3.2 ボトムアップアプローチ 59 2.4 市場予測 63 2.5 企業評価クワドラント手法 63 2.5.1 大手企業向け 63 2.5.2 新興企業向け 64 2.6 リサーチの前提 65 2.7 調査の限界 66 3 エグゼクティブサマリー 68 4 プレミアム・インサイト 72 4.1 主要市場プレーヤーにとっての魅力的な機会 72 4.2 公共安全とセキュリティ市場:サービス別 72 4.3 公共安全とセキュリティ市場:ソリューション別 73 4.4 公共安全とセキュリティ市場:サービス別 73 4.5 公共安全とセキュリティ市場:専門サービス別 74 4.6 公共安全とセキュリティ市場:用途別 74 4.7 公共安全とセキュリティ市場:展開モード別 75 4.8 市場投資シナリオ 5 市場概要と業界動向 76 5.1 はじめに 5.1.1 推進要因 5.1.1.1 テロ活動やセキュリティ侵害の増加 77 5.1.1.2 セキュリティ教育と意識向上の必要性 79 5.1.1.3 スマートシティに向けた公共安全対策への投資の増加 79 5.1.1.4 公共安全におけるIoTのトレンドの高まり 80 5.1.2 阻害要因 80 5.1.2.1 公共安全・セキュリティシステムの設置・維持コストの高さ セキュリティシステム 80 5.1.2.2 プライバシーの侵害 80 5.1.3 機会 81 5.1.3.1 公共安全とセキュリティにおけるビッグデータ分析の出現 81 5.1.3.2 公共安全産業におけるクラウドコンピューティング技術の採用 81 5.1.3.3 AI、ML、アナリティクスなどの技術の統合 82 統合 82 5.1.3.4 複数の公共安全とセキュリティシステムの融合 83 5.1.4 課題 83 5.1.4.1 効率的なストレージとデータ管理能力の欠如 83 5.1.4.2 セキュリティシステムの論理的・物理的コンポーネントの統合 83 5.1.4.3 レガシーシステムの能力不足 83 5.2 事例分析 84 5.2.1 シスコがサン・ルイス・ポトシ市を支援し、市民の物理的セキュリティを向上させた 84 セキュリティを向上させた。 5.2.2 プリシュティナ国際空港をインテリジェントに保護し、変革したハネウェル 84 5.2.3 インドのユニーク ID 局が 10 億人以上に nec バイオメトリクス ID システムを使用 85 5.2.4 ダブリン空港がアドットのビデオ管理システムを導入 86 5.3 iotセキュリティの進化 86 5.4 バリューチェーン分析 87 5.5 エコシステム/市場マップ 5.5.1 エコシステム 89 5.6 ポーターの5つの力分析 90 5.6.1 新規参入の脅威 91 5.6.2 代替品の脅威 91 5.6.3 供給者の交渉力 91 5.6.4 買い手の交渉力 91 5.6.5 競争相手の強さ 92 5.7 価格分析 92 5.7.1 主要企業の平均販売価格動向(ソリューション別) 92 5.7.2 指標価格分析(オファリング別) 93 5.8 技術分析 94 5.8.1 主要技術 94 5.8.1.1 監視システム 94 5.8.1.2 通信システム 94 5.8.1.3 生体認証システム 94 5.8.1.4 緊急対応システム(ERS) 94 5.8.1.5 サイバーセキュリティ 95 5.8.2 補完技術 95 5.8.2.1 クラウドコンピューティング 95 5.8.2.2 ビッグデータとアナリティクス 95 5.8.2.3 AI/ML 95 5.8.2.4 IoT 96 5.8.3 隣接技術 96 5.8.3.1 ブロックチェーン 96 5.8.3.2 ロボティクス 96 5.8.3.3 ウェアラブル技術 96 5.9 ジェネレーティブAIが公共安全とセキュリティ市場に与える影響 97 5.9.1 主要ユースケースと市場の可能性 97 5.9.1.1 主要ユースケース 97 5.9.2 相互接続された隣接エコシステムへのジェネレーティブAIの影響 98 5.9.2.1 ビッグデータとビデオ分析 98 5.9.2.2 サイバーセキュリティ 99 5.9.2.3 ドローン 99 5.9.2.4 クラウド・コンピューティング 99 5.9.2.5 非接触生体認証 99 5.10 特許分析 99 5.10.1 公共安全・セキュリティ市場における上位特許リスト(2022~2024年) 101 5.11 顧客ビジネスに影響を与えるトレンドと破壊 102 5.12 規制情勢 103 5.12.1 一般データ保護規制(GDpr) 103 5.12.2 サーベンス・オクスリー法(SOX法) 103 5.12.3 医療保険の移植可能性と説明責任に関する法律 103 5.12.4 経済的・臨床的健康のための医療情報技術 104 5.12.5 ペイメントカード業界のデータセキュリティ基準 104 5.12.6 規制機関、政府機関、その他の組織 104 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 107 5.13.1 購入プロセスにおける主要な利害関係者 107 5.13.2 購入基準 107 5.14 公共安全とセキュリティ市場におけるベストプラクティス 108 5.15 技術ロードマップ 109 5.16 2024~2025年の主要会議・イベント 110 5.17 ビジネスモデル分析 110 5.18 投資と資金調達のシナリオ 111 6 公共安全とセキュリティ市場:提供サービス別 112 6.1 はじめに 113 6.1.1 オファリング公共安全とセキュリティ市場の促進要因 113 6.2 ソリューション 114 6.2.1 AIとビッグデータ分析を活用した統合ソリューションの提供 114 6.3 サービス 115 6.3.1 プロフェッショナルサービスとマネージドサービスでビジネスインフラを保護 115 7 公共安全とセキュリティ市場:ソリューション別 116 7.1 はじめに 117 7.1.1 ソリューション公共安全とセキュリティ市場の促進要因 117 7.2 重要通信ネットワーク 119 7.2.1 緊急サービスへの対応に不可欠 119 7.2.2 陸上移動無線(LMR) 120 7.2.3 ブロードバンド・プッシュ・ツー・トーク(BPTT) 121 7.2.4 衛星通信 121 7.3 C2/C4ISRシステム 121 7.3.1 状況認識と統合指揮統制を提供する 121 7.4 生体認証セキュリティ・システム 122 7.4.1 個人の身体的および行動的特徴の識別を容易にする 122 7.4.2 指紋認識 123 7.4.3 顔認識 123 7.4.4 虹彩認証 124 7.4.5 音声認識 124 7.5 監視システム 124 7.5.1 重要インフラのリアルタイム監視を可能にする 124 7.5.2 ビデオ監視 125 7.5.3 音声監視 126 7.5.4 センサーベースの監視 126 7.6 スキャン・スクリーニング・システム 126 7.6.1 個人への不正アクセス防止 126 7.6.2 X線画像検査 127 7.6.3 金属探知機 127 7.6.4 爆発物検知 128 7.7 緊急事態・災害管理 128 7.7.1 緊急時に必要な情報へのアクセスを提供する 128 7.7.2 構内放送と一般警報 129 7.7.3 バックアップと復旧システム 129 7.8 サイバーセキュリティ 130 7.8.1 脅威から守るセキュリティ・ソリューションの提供 130 7.8.2 ネットワーク・セキュリティ 7.8.3 エンドポイント・セキュリティとiotセキュリティ 131 7.8.4 アプリケーション・セキュリティ 131 7.8.5 クラウドセキュリティ 132 8 公共安全とセキュリティ市場(サービス別) 133 8.1 はじめに 134 8.1.1 サービス公共安全とセキュリティ市場の促進要因 134 8.2 プロフェッショナル・サービス 135 8.2.1 治安・セキュリティ・ソリューションの効果的な展開に役立つ ソリューションの効果的な展開を支援する。 8.2.2 設計とコンサルティング 137 8.2.3 導入 137 8.2.4 トレーニングと教育 138 8.2.5 サポートとメンテナンス 138 8.2.6 インシデント対応サービス 138 8.3 マネージド・サービス 139 8.3.1 公共安全とセキュリティ技術の業務システムへの統合支援 139 の統合を支援する。 9 公共安全とセキュリティ市場:展開形態別 140 9.1 はじめに 9.1.1 展開モード:公共安全・セキュリティ市場の促進要因 141 9.1.2 オンプレミス 142 9.1.2.1 機密データとセキュリティ・プロトコルを完全に管理できる 142 9.1.3 クラウド 142 9.1.3.1 機関がインターネットを通じて重要なアプリケーションとデータ データへのアクセスを可能にする。 10 公共安全とセキュリティ市場(用途別) 143 10.1 はじめに 10.1.1 アプリケーション:公共安全・セキュリティ市場の促進要因 144 10.2 国土安全保障 145 10.2.1 テロ攻撃やサイバー詐欺に対するセキュリティ対策の必要性 サイバー詐欺に対するセキュリティ対策の必要性 145 10.2.2 法執行機関と諜報機関 147 10.2.3 国境警備 148 10.2.4 金融機関 148 10.2.5 住居警備 148 10.3 緊急サービス 149 10.3.1 家庭内暴力や気候の変化から身を守るための治安維持 149 および気候条件の変化から身を守るための治安維持 149 10.3.2 医療サービス 151 10.3.3 消防サービス 152 10.3.4 災害管理 152 10.4 重要インフラの安全保障 152 10.4.1 重要インフラを不正アクセスから守る 152 10.4.2 エネルギーと電力 155 10.4.3 重要製造業 155 10.4.4 上下水道部門 156 10.5 交通システム分野 156 10.5.1 安全な輸送を確保するために空港のセキュリティと交通安全に重点を置く 156 安全輸送の確保 156 10.5.2 交通手段別 158 10.5.2.1 航空路 158 10.5.2.2 海運 159 10.5.2.3 鉄道 159 10.5.3 ユースケース別 160 10.5.3.1 交通管理 160 10.5.4 駐車場管理 160 10.5.5 地下鉄とトンネルの管理 160 11 公共安全とセキュリティ市場(地域別) 161 11.1 はじめに 162 11.2 北米 163 11.2.1 北米:市場促進要因 163 11.2.2 北米:マクロ経済見通し 164 11.2.3 米国 172 11.2.3.1 法執行、監視、地域警察への投資の増加 172 への投資の増加 172 11.2.4 カナダ 177 11.177 2.4.1 サイバー攻撃の増加により、サイバーセキュリティインフラへの サイバーセキュリティ・インフラへの資金が増加した。 11.3 欧州 181 11.3.1 欧州:市場促進要因 182 11.3.2 欧州:マクロ経済の見通し 182 11.3.3 英国 190 11.3.3.1 デジタル資産とインフラ保護の必要性が成長を促進 190 11.3.4 ドイツ 194 11.3.4.1 政府の取り組みと厳格なデータ保護法の増加がセキュリティ・ソリューションの需要を促進 194 11.3.5 フランス 199 11.3.5.1 官民パートナーシップによる研究開発に注力 199 11.3.6 イタリア 203 11.3.6.1 公共サービスにおけるクラウドインフラの増加 203 11.3.7 スペイン 208 11.3.7.1 来訪者の安全確保に重点を置き、公共安全・セキュリティへの投資を拡大 208 公共安全とセキュリティへの投資の増加 208 11.3.8 その他のヨーロッパ 212 11.4 アジア太平洋地域 217 11.4.1 アジア太平洋地域:市場牽引要因 217 11.4.2 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 218 11.4.3 中国 227 11.4.3.1 セキュリティ機器への投資の増加 227 11.4.4 日本 232 11.4.4.1 技術的に高度な製造業を保護する必要性 232 11.4.5 インド 236 11.4.5.1 急速なデジタル化が公共安全とセキュリティの需要を牽引 236 セキュリティ・ソリューションの需要が高まる 236 11.4.6 オーストラリア・ニュージーランド(ANZ) 241 11.4.6.1 国境警備と観光客管理における公共安全・セキュリティ・ソリューションの導入 241 11.4.7 シンガポール 246 11.4.7.1 先進的セキュリティ・ソリューションの研究開発に対する政府投資の増加 246 11.4.8 その他のアジア太平洋地域 251 11.5 中東・アフリカ 256 11.5.1 中東・アフリカ:市場牽引要因 257 11.5.2 中東・アフリカ:マクロ経済見通し 257 11.5.3 中東 265 11.5.3.1 急速な都市化とセキュリティ意識の高まりが需要を牽引 265 需要を牽引 265 11.5.3.2 GCC 270 11.5.3.2.1 アラブ首長国連邦 275 11.5.3.2.2 サウジアラビア王国 276 11.5.3.2.3 カタール 276 11.5.3.2.4 GCCのその他の地域 276 11.5.3.3 その他の中東地域 277 11.5.4 アフリカ 282 11.5.4.1 重要インフラへのIoT導入が公共安全・セキュリティ・ソリューションの需要を牽引 282 公共安全とセキュリティ・ソリューションの需要を促進する 282 11.6 ラテンアメリカ 286 11.6.1 ラテンアメリカ:公共安全とセキュリティ市場の促進要因 287 11.6.2 ラテンアメリカ:マクロ経済見通し 287 11.6.3 ブラジル 295 11.6.3.1 違法行為とテロ攻撃の増加が高度なセキュリティ・ソリューションとコンサ ルティング・サービスの需要を牽引 295 11.6.4 メキシコ 300 11.6.4.1 頻発する自然災害と国境警備の課題が市場を牽引 300 市場を牽引する 300 11.6.5 その他のラテンアメリカ地域 305 12 競争環境 12.1 はじめに 310 12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 310 12.3 収益分析 312 12.4 公共安全とセキュリティの主要ベンダーの評価と財務指標 313 12.5 市場シェア分析、2023年 314 12.6 製品/ブランドの比較 316 12.6.1 シーメンス 316 12.6.2 モトローラ・ソリューションズ 316 12.6.3 HUAWEI 317 12.6.4 CISCO 317 12.6.5 IBM 317 12.7 企業評価マトリックス 317 12.7.1 スター 317 12.7.2 新興リーダー 317 12.7.3 パービシブ・プレーヤー 318 12.7.4 参加企業 318 12.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー 319 12.7.5.1 企業フットプリント 319 12.7.5.2 オファリングのフットプリント 320 12.7.5.3 ソリューションのフットプリント 321 12.7.5.4 アプリケーションフットプリント 322 12.7.5.5 地域別フットプリント 323 12.8 新興/中堅企業の評価マトリクス 324 12.8.1 進歩的企業 324 12.8.2 対応力のある企業 324 12.8.3 ダイナミックな企業 324 12.8.4 スタートアップ・ブロック 324 12.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/中小企業(2023年) 326 12.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 326 12.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 326 12.9 競争シナリオと動向 327 12.9.1 製品上市 327 12.9.2 取引 330 13 会社プロファイル 335 13.1 紹介 335 13.2 主要プレーヤー 13.2.1 シスコ 335 13.2.1.1 事業概要 335 13.製品・ソリューション・提供サービス 336 13.2.1.3 最近の動向 338 13.2.1.3.1 取引 338 13.2.1.4 MnMの見解 339 13.2.1.4.1 主要な強み 339 13.2.1.4.2 戦略的選択 339 13.2.1.4.3 弱点と競争上の脅威 339 13.2.2 モトローラ・ソリューションズ 340 13.2.2.1 事業概要 13.2.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 341 13.2.2.3 最近の動向 342 13.2.2.3.1 製品発表 342 13.2.2.3.2 取引 343 13.2.2.4 MnMの見解 344 13.2.2.4.1 主要な強み 344 13.2.2.4.2 戦略的選択 344 13.2.2.4.3 弱点と競争上の脅威 344 13.2.3 シーメンス 345 13.2.3.1 事業概要 345 13.製品・ソリューション・提供サービス 13.2.3.3 最近の動向 346 13.2.3.3.1 製品の発売 346 13.2.3.3.2 取引 347 13.2.3.4 MnMの見解 347 13.2.3.4.1 主要な強み 347 13.2.3.4.2 戦略的選択 347 13.2.3.4.3 弱点と競争上の脅威 347 13.2.4 HUAWEI 348 13.2.4.1 事業概要 348 13.提供製品・ソリューション・サービス 349 13.2.4.3 最近の動向 350 13.2.4.3.1 製品の発売 350 13.2.4.4 MnMの見解 351 13.2.4.4.1 主要な強み 351 13.2.4.4.2 戦略的選択 351 13.2.4.4.3 弱点と競争上の脅威 351 13.2.5 ジェネラル・ダイナミクス 352 13.2.5.1 事業概要 352 13.製品・ソリューション・提供サービス 352 13.2.5.3 MnMビュー 354 13.2.5.3.1 主要な強み 354 13.2.5.3.2 戦略的選択 354 13.2.5.3.3 弱点と競争上の脅威 354 13.2.6 ハネウェル 355 13.2.6.1 事業概要 355 13.製品・ソリューション・提供サービス 356 13.2.6.3 最近の動向 357 13.2.6.3.1 取引 357 13.2.7 IBM 358 13.2.7.1 事業概要 358 13.提供製品・ソリューション・サービス 359 13.2.7.3 最近の動向 360 13.2.7.3.1 製品の発売 360 13.2.7.3.2 取引 361 13.2.8 NEC 362 13.2.8.1 事業概要 362 13.提供製品・ソリューション・サービス 363 13.2.8.3 最近の動き 363 13.製品の発売 363 13.2.9 THALES社 365 13.2.9.1 事業概要 365 13.製品・ソリューション・提供サービス 366 13.2.9.3 最近の動向 367 13.2.9.3.1 取引 367 13.2.10 ヘキサゴン 368 13.2.10.1 事業概要 368 13.製品・ソリューション・提供サービス 369 13.2.10.3 近年の動き 370 13.2.10.3.1 製品の発売 370 13.2.11 エリクソン 13.2.11.1 事業概要 371 13.提供製品・ソリューション・サービス 372 13.2.11.3 最近の動向 373 13.2.11.3.1 製品の発売 373 13.2.11.3.2 取引 374 13.2.12 アトス 375 13.2.12.1 事業概要 375 13.製品・ソリューション・提供サービス 376 13.2.12.3 最近の動向 377 13.2.12.3.1 製品発売 377 13.2.12.3.2 取引 378 13.2.13 イデミア 379 13.2.13.1 事業概要 379 13.製品・ソリューション・提供サービス 379 13.2.13.3 最近の動向 380 13.2.13.3.1 取引 380 13.2.14 ESRI 381 13.2.14.1 事業概要 381 13.提供製品・ソリューション・サービス 381 13.2.15 L3Harris Technologies 383 13.2.15.1 事業概要 13.製品・ソリューション・提供サービス 384 13.2.15.3 最近の動向 385 13.2.15.3.1 取引 385 13.2.16 アルカテル・ルーセント・エンタープライズ 386 13.2.16.1 事業概要 386 13.製品、ソリューション、サービス 386 13.2.16.3 近年の動き 387 13.2.16.3.1 取引 387 13.2.17 ベリント・システムズ 388 13.2.17.1 事業概要 388 13.製品、ソリューション、提供サービス 389 13.2.17.3 最近の動向 390 13.2.17.3.1 取引 390 13.2.18 サーブAB 391 13.2.18.1 事業概要 391 13.製品・ソリューション・提供サービス 392 13.2.18.3 最近の動向 393 13.2.18.3.1 取引 393 13.2.19 NICE 394 13.2.19.1 事業概要 394 13.提供する製品・ソリューション・サービス 395 13.2.19.3 最近の動向 396 13.2.19.3.1 取引 396 13.3 その他のプレーヤー 397 13.3.1 テルトロニック 397 13.3.2 セキュアパッセージ 398 13.3.3 フォトカイト 399 13.3.4 オンソルブ 400 13.3.5 VEOCI 401 13.3.6 シティショブ 402 14 隣接市場 403 14.1 隣接市場入門 403 14.2 制限事項 403 14.3 物理的セキュリティ市場 403 14.4 重要インフラ保護市場 407 14.5 インシデント・緊急事態管理市場 409 15 付録 413 15.1 ディスカッションガイド 413 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 416 15.3 カスタマイズオプション 418 15.4 関連レポート 418 15.5 著者の詳細 419
SummaryThe global Public Safety and Security Market is projected to grow from USD 520.8 billion in 2024 to USD 878.2 billion by 2029 at a compound annual growth rate (CAGR) of 11.0% during the forecast period. Increasing security threats, such as terrorism and crime, are sprompting governments in countries like the U.S., Canada, the UK, and Germany to implement advanced safety measures, including biometric security and video surveillance. At the same time, technological advancements like the Internet of Things (IoT), Artificial Intelligence (AI), and Big Data are transforming public safety strategies by enhancing surveillance capabilities and emergency response efforts. Table of Contents1 INTRODUCTION 45
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