ゼロトラストセキュリティ市場:オファリング別、セキュリティタイプ別、認証タイプ別(シングルファクター、マルチファクター)、業種別(BFSI、政府・防衛、IT・ITES、ヘルスケア、小売Eコマース、エネルギー・公益事業)、地域別 - 2029年までの世界予測Zero Trust Security Market by Offering, Security type, Authentication Type (Single Factor, Multi Factor), Vertical (BFSI, Government &Defense, IT & ITES, Healthcare, Retail E-commerce, Energy and Utilities) and Region - Global Forecast to 2029 ゼロトラスト・セキュリティの市場規模は、2024年の309億米ドルから2029年には666億米ドルへと、予測期間中の年平均成長率(CAGR)16.6%で拡大すると予測されている。企業がリモートワークやクラウド技術にシフ... もっと見る
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サマリーゼロトラスト・セキュリティの市場規模は、2024年の309億米ドルから2029年には666億米ドルへと、予測期間中の年平均成長率(CAGR)16.6%で拡大すると予測されている。企業がリモートワークやクラウド技術にシフトするにつれ、サイバー攻撃はより巧妙になり、ゼロトラスト・セキュリティの市場は急速に拡大している。ゼロ・トラスト・セキュリティの基本的な考え方は、「決して信用せず、常にチェックする」ことであり、これは、場所に関係なく、あらゆる人やデバイスが、あらゆる情報にアクセスする前に自分自身を認証しなければならないことを意味している。サイバー攻撃の増加、クラウド・コンピューティング利用の増加、リモート労働の増加、データ保護規制の強化など、多くの要因がこの戦略を見えにくくしている。ハッカーは常に新しい手法を考え出すため、このデジタル時代において企業が機密データやシステムを保護するためには、ゼロ・トラストがますます不可欠になっている。"セキュリティタイプ別では、アプリケーションセキュリティが予測期間中に高いCAGRで成長する" ゼロ・トラスト・セキュリティ・ソリューションは、従来の境界ベースのセキュリティ・モデルを、アプリケーション・セキュリティを高めるリスク・ベースのモデルへと変えつつある。これらのソリューションには、この新しいセキュリティ態勢を実現するための主要コンポーネントがいくつかある。例えば、継続的な認証は、場所やネットワークに関係なく、許可されたユーザーと信頼できるデバイスのみがアプリケーションにアクセスできるようにし、不正侵入のリスクを低減する。マイクロセグメンテーションは、アプリケーションの周囲に隔離されたゾーンを作り、横方向の動きや不正アクセスを抑制する。行動分析と機械学習によるリアルタイム監視は、異常な活動を検出し、潜在的な脅威に対応します。Zero Trust Network Access (ZTNA) は、企業ネットワーク外からのアプリケーションへの安全なアクセスを可能にする基盤です。アイデンティティとアクセス管理(IAM)、暗号化、アプリケーション中心のセキュリティ、APIセキュリティ、ユーザー行動分析、コンプライアンス監査はすべて、ゼロ・トラスト・ソリューションの包括的で適応性のあるセキュリティフレームワークに貢献している。 "オファリング別では、ソリューションセグメントが予測期間中最大の市場規模を占める。" ゼロトラスト市場は、今日のダイナミックなサイバー脅威に対する必須の防御手段となっている。この新しいアプローチは、従来の境界ベースのモデルではなく、「決して信用せず、常に検証する」という原則を採用している。これにより、不正アクセスやデータ漏洩のリスクを低減し、あらゆる規模の企業にとって必須のものとなっている。高度な認証、継続的な監視、厳格なアクセス制御はすべてゼロトラストの一部であり、世界中のどこにいても、許可されたユーザーだけが重要なリソースにアクセスできます。ゼロ・トラスト・ソリューションは、ネットワーク・アクティビティを完全に可視化するため、脅威をリアルタイムで検出し、侵害に迅速に対応することができます。誤検知を減らし、セキュリティ・プロセスを自動化することで、このプロアクティブなアプローチは、セキュリティ態勢だけでなく、ビジネス効率も向上させます。ゼロ・トラストは、変化し続けるサイバー脅威の状況に対する弾力的で柔軟な対応であり、デジタル資産を保護し、ますます接続が進む世界で利害関係者の信頼を維持します。 "地域別では、北米が予測期間中に最大の市場規模を持つ" 米国とカナダを含む北米市場は、セキュリティベンダーが集中し、サイバー攻撃が増加していることが特徴である。この分野は、最先端技術をいち早く導入しているため、ゼロトラスト・セキュリティ市場において今後しばらくは主導的地位を維持する可能性がある。高度なサイバー攻撃の増加は、企業がゼロ・トラスト・セキュリティ・ソリューションを導入する主な要因の1つである。IoT、デジタル決済、クラウドベースのアプリ、OTの利用が増加し、銀行、金融、政府、医療などの業界も増加したことで、この地域はサイバー攻撃を受けやすくなっている。これは、ハッカーがソーシャル・エンジニアリングのテクニックを使って不正アクセスを行い、相当数のユーザーに影響を与えた1月のMailChimp攻撃で実証されている。この種の事件は、ネットワーク内でのエスカレーションを効果的に阻止し、横の動きを制限するゼロトラスト・ポリシーの重要性を強調している。 プライマリーの崩壊 最高経営責任者(CEO)、マーケティング責任者、その他のイノベーション・技術責任者、ゼロトラスト・セキュリティ市場で事業を展開するさまざまな主要組織の幹部に対して詳細なインタビューを実施した。 - 企業タイプ別ティア1:40%、ティア2:35%、ティア3:25 - 役職別Cレベル:45%、取締役:35%、その他管理職:20 - 地域別北米:35%、アジア太平洋:30%、ヨーロッパ:25%、MEA:5%、ラテンアメリカ:5 世界のゼロトラストセキュリティ市場の主要ベンダーには、Palo Alto Networks(米国)、VMware(米国)、Zscaler(米国)、Akamai(米国)、Microsoft(米国)、Cisco(米国)、IBM(米国)、Qnext(米国)、Citrix(米国)、Checkpoint(米国)、Trellix(米国)、Forcepoint(米国)、Crowdstrike(米国)、Cloudflare(米国)、Fortinet(米国)、Google(米国)などが含まれる。この調査には、ゼロトラストセキュリティ市場の主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略が含まれています。 調査対象範囲 本レポートでは、ゼロトラストセキュリティ市場を包括的にセグメント化しています。オファリング(ソリューション、サービス)、セキュリティタイプ(ネットワークセキュリティ、アプリケーションセキュリティ、クラウドセキュリティ、データセキュリティ、エンドポイントセキュリティ、IoTセキュリティ)、認証タイプ(シングルファクタ認証、マルチファクタ認証)、バーティカル(BFSI、政府・防衛、ヘルスケア、小売・EC、IT&ITES、エネルギー、ユーティリティ、その他バーティカル)、地域(北米、欧州、中東・アフリカ、アジア太平洋、中南米)など、さまざまな側面から市場規模を予測しています。 さらに、主要市場プレイヤーの徹底的な競合分析を網羅し、企業プロフィール、製品および事業内容、最近の動向、主要市場戦略に関する洞察を提供しています。 レポート購入の主な利点 本レポートは、ゼロトラストセキュリティ市場全体とそのサブセグメントにおける売上高の概算値を提供することで、市場リーダーや新規参入者に貴重な洞察を提供します。関係者は本レポートを活用することで、競合状況をより深く理解し、自社のビジネスをより効果的に位置づけ、ニーズに合わせた市場参入戦略を策定することができます。さらに、関係者は市場ダイナミクスを把握し、業界の展望を形成する主要な促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を得ることができます。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 重要な促進要因(クラウドの急速な採用とデジタルトランスフォーメーションの急増)、阻害要因(クラウドコンピューティングの存在 阻害要因(レガシーシステムの存在と互換性の問題)、機会(ネットワークへの可視性の向上と強固なセキュリティ、課題 既存のセキュリティ境界線の弱体化)。 - 製品開発/イノベーション:ゼロトラストセキュリティ市場における今後の技術、研究開発活動、新製品、サービス開始に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、さまざまな地域のセキュリティ市場を分析しています。 - 市場の多様化:ゼロトラストセキュリティ市場における新製品やサービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。 - 競合評価:主要企業Palo Alto Networks(米国)、VMware(米国)、Zscaler(米国)、Akamai(米国)、Microsoft(米国)、Cisco(米国)、IBM(米国)、Qnext(米国)、Citrix(米国)、Checkpoint(イスラエル)の市場シェア、成長戦略、サービス提供に関する詳細な評価、Trellix社(米国)、Forcepoint社(米国)、Crowdstrike社(米国)、Cloudflare社(米国)、Fortinet社(米国)、Google社(米国)などは、ゼロトラスト・セキュリティ市場戦略において、世界のゼロトラスト・セキュリティで事業を展開している主要企業の一部である。 目次1 はじめに1.1 調査目的 35 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 36 1.3.1 市場セグメンテーション 36 1.3.2 包含と除外 37 1.3.3 考慮した年数 38 1.4 考慮した通貨 39 1.5 利害関係者 39 1.6 変更点のまとめ 39 2 調査方法 41 2.1 調査データ 41 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 主要プロファイルの内訳 44 2.1.2.2 主要産業の洞察 44 2.2 市場の分類とデータの三角測量 45 2.3 市場規模の推定 2.3.1 トップダウンアプローチ 47 2.3.2 ボトムアップアプローチ 48 2.4 市場予測 49 2.5 リサーチの前提 49 2.6 調査の限界 50 3 エグゼクティブサマリー 4 プレミアムインサイト 4.1 ゼロトラストセキュリティ市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 55 4.2 ゼロトラストセキュリティ市場:提供製品別、2024~2029 年 56 4.3 ゼロトラストセキュリティ市場:用途別、2024-2029 56 4.4 ゼロトラストセキュリティ市場:セキュリティタイプ別、2024~2029年 57 4.5 ゼロトラストセキュリティ市場:認証タイプ別、2024-2029 57 4.6 ゼロトラストセキュリティ市場:垂直市場別:2024-2029 58 4.7 市場投資シナリオ 58 5 市場概要と業界動向 59 5.1 はじめに 5.2 ゼロトラストセキュリティ市場の進化:包括的な歴史と展望 60 5.3 市場ダイナミクス 5.3.1 推進要因 5.3.1.1 クラウドの急速な採用とデジタルトランスフォーメーションの急増 62 5.3.1.2 規制コンプライアンス要求の高まり 63 5.3.1.3 境界ベースのセキュリティの人気の低下 63 5.3.1.4 高度なサイバー攻撃の脅威の高まり 64 5.3.2 阻害要因 65 5.3.2.1 導入の複雑さとコストの高さ 65 5.3.2.2 レガシーシステムの存在と互換性の問題 65 5.3.2.3 変化に対する組織の抵抗 66 5.3.3 機会 66 5.3.3.1 ネットワークの可視性の向上と強固なセキュリティ 66 5.3.3.2 信頼ゼロの新しいセキュリティ製品とサービスの開発 67 5.3.3.3 ゼロトラスト・セキュリティに対する意識の高まり 67 5.3.4 課題 68 5.3.4.1 確立されたセキュリティ境界線の弱体化 68 5.3.4.2 シャドーSaaSアプリケーションの成長 68 5.3.4.3 デジタル・サプライチェーンの脆弱性 68 5.3.4.4 細分化したセキュリティ運用とサイロ化したチーム 69 5.4 ゼロトラスト・セキュリティ市場に対するジェネレーティブ AI の影響 70 5.4.1 主要なユースケースと市場の可能性 70 5.4.1.1 主要なユースケース 5.4.2 相互接続された隣接エコシステムに対するジェネレーティブ AI の影響 70 5.4.2.1 ID・アクセス管理(IAM) 71 5.4.2.2 ブロックチェーン 5.4.2.3 モノのインターネット(IoT) 72 5.4.2.4 セキュリティ情報・イベント管理(SIEM) 72 5.4.2.5 行動分析 72 5.5 ケーススタディ分析 72 5.5.1 ケーススタディ 1:ZSCALER のゼロ・トラスト・ソリューションによりセキュリティと運用効率を向上させたマイクロンテクノロジー 73 5.5.2 ケーススタディ 2:DZ銀行、サイバーアークの統合によりゼロトラストのセキュリティとコンプライアンスを強化 74 5.5.3 ケーススタディ 3: ウィールデン地方議会、パロアルトネットワークスのSaseソリューションで接続性とセキュリ ティを強化 75 5.5.4 ケーススタディ 4: デロイトのカスタマイズ・ソリューションが、大手化学工業組織のゼロトラ スト・アーキテクチャの実現を支援 76 5.5.5 ケーススタディ 5: アライバル社、クラウドフレアのゼロトラスト・ネットワーク・アクセスで内部インフラ のセキュリティを強化 77 5.5.6 ケーススタディ 6:シスコがゼロトラストのセキュリティ・ソリューションでビクトリア大学の キャンパス・セキュリティ強化を支援 78 5.6 バリューチェーン分析 78 5.6.1 研究開発 79 5.6.2 ソリューション・プロバイダー 79 5.6.3 統合と展開 80 5.6.3.1 マネージドセキュリティサービスプロバイダ 80 5.6.3.2 訓練・教育プロバイダー 80 5.6.4 コンプライアンスと監査 5.6.5 エンドユーザー 80 5.7 エコシステム分析 81 5.8 ポーターのファイブフォース分析 84 5.8.1 新規参入の脅威 85 5.8.2 供給者の交渉力 85 5.8.3 買い手の交渉力 85 5.8.4 代替品の脅威 85 5.8.5 競争相手の強さ 85 5.9 価格分析 86 5.9.1 主要企業の平均販売価格動向(認証タイプ別) 87 5.9.2 指標価格分析(オファリング別) 88 5.10 技術分析 92 5.10.1 主要テクノロジー 92 5.10.1.1 ID・アクセス管理(IAM) 92 5.10.1.2 クラウドアクセスセキュリティブローカー(CASB) 92 5.10.2 補足技術 93 5.10.2.1 多要素認証(MFA) 93 5.10.2.2 エンドポイント検知とレスポンス(EDR) 93 5.10.3 隣接技術 93 5.10.3.1 モノのインターネット(IoT) 93 5.10.3.2 ブロックチェーン 94 5.10.3.3 人工知能 94 5.11 特許分析 95 5.12 顧客ビジネスに影響を与えるトレンドと破壊 99 5.13 技術ロードマップ 100 5.14 主要ステークホルダーと購買基準 101 5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 101 5.14.2 購入基準 102 5.15 規制の状況 103 5.15.1 ペイメントカード業界データセキュリティ基準(PCI-DSS) 103 5.15.2 一般データ保護規制(GDpr) 103 5.15.3 カリフォルニア州消費者プライバシー法(CCPA) 103 5.15.4 1999年グラム・リーチ・ブライリー法(GLBA) 104 5.15.5 個人情報保護および電子文書法(Pipeda) 104 5.15.6 医療保険の携行性と説明責任に関する法律(HIPAA) 104 5.15.7 国際標準化機構(ISO)規格 27001 104 5.15.8 規制機関、政府機関、その他の団体 105 5.16 主要な会議とイベント(2024-2025年) 107 5.17 ビジネスモデル 108 5.18 投資と資金調達のシナリオ 109 6 ゼロトラスト・セキュリティ市場:提供サービス別 110 6.1 はじめに 111 6.1.1 オファリングゼロ・トラストセキュリティ市場の促進要因 112 6.2 ソリューション 113 6.2.1 ゼロ・トラスト・セキュリティ・ソリューションによる業務効率の最適化が市場を牽引 113 6.2.2 ID・アクセス管理(iam) 114 6.2.3 マイクロセグメンテーション 114 6.2.4 ゼロトラストネットワークアクセス(ZTNA) 115 6.115 2.5 データへのゼロトラスト・アクセス(Ztda) 115 6.2.6 セキュリティ情報とイベント管理(Siem) 116 6.2.7 ユーザとエンティティの行動分析(Ueba) 117 6.2.8 ポリシー管理 117 6.2.9 その他のソリューションタイプ 118 6.3 サービス 118 6.3.1 プロアクティブな専門知識と継続的な保護サービスのニーズが市場を牽引 118 6.3.2 プロフェッショナル・サービス 119 6.3.2.1 設計、展開、統合、コンサルティング 119 6.3.2.2 トレーニングと教育 120 6.3.2.3 サポートとメンテナンス 120 6.3.3 マネージドサービス 120 7 ゼロトラスト・セキュリティ市場:用途別 121 7.1 はじめに 122 7.1.1 アプリケーション:ゼロトラスト・セキュリティ市場の促進要因 123 7.2 アクセス管理 123 7.2.1 厳密な本人確認ときめ細かなアクセス管理のニーズが市場を牽引 123 7.3 apiセキュリティ 125 7.3.1 ソフトウェア・アプリケーション間の安全な通信とデータ共有の必要性が市場を牽引 125 7.4 ユーザー行動分析(uba) 126 7.126 4.1 ゼロトラスト環境における異常行動のリアルタイム検知と対応が市場を牽引 126 7.5 セキュリティ分析 128 7.5.1 信頼ゼロ環境における包括的な脅威検知とインシデント対応強化の需要が市場を牽引 128 8 ゼロトラスト・セキュリティ市場(セキュリティタイプ別) 130 8.1 はじめに 8.1.1 セキュリティタイプ別ゼロトラスト・セキュリティ市場の促進要因 132 8.2 ネットワーク・セキュリティ 133 8.2.1 進化する脅威に対するネットワーク・セキュリティ強化の必要性が市場を牽引 133 8.3 アプリケーション・セキュリティ 134 8.134 3.1 プラットフォーム、システム、データを完全に管理する必要性が市場を牽引 134 8.4 クラウドセキュリティ 135 8.4.1 信頼ゼロのセキュリティ環境におけるcasbs、cspm、cwppsによるクラウドセキュリティの強化が市場を牽引 135 8.5 データ・セキュリティ 136 8.5.1 データ・セキュリティ強化のためのきめ細かなアクセス制御、継続的検証、暗号化が市場を牽引 136 8.6 エンドポイントセキュリティとITセキュリティ 137 8.6.1 エンドポイントセキュリティとITセキュリティの複雑化がゼロトラスト セキュリティソリューションの採用を促進 137 9 ゼロトラスト・セキュリティ市場:認証タイプ別 139 9.1 はじめに 9.1.1 認証タイプ:ゼロ・トラスト・セキュリティ市場の促進要因 9.2 一要素認証 141 9.2.1 進化する脅威に対するネットワーク・セキュリティ強化の必要性が市場を牽引 141 9.3 多要素認証 142 9.3.1 業界全体にわたる認証と識別の強化に対する需要が市場を牽引する 142 10 ゼロ・トラスト・セキュリティ市場(業種別) 144 10.1 はじめに 145 10.1.1 垂直方向:ゼロトラスト・セキュリティ市場の促進要因 146 10.2 銀行、金融サービス、保険(BFSI) 148 10.2.1 サイバー脅威が高まる中、BFSI 分野では高度なセキュリティ・ソリュ ーションへのニーズが市場を牽引 148 10.3 政府・防衛 149 10.3.1 政府・防衛分野におけるサイバーセキュリティ耐性強化のニーズが市場を牽引 149 10.4 IT & ITES 150 10.4.1 サイバーセキュリティの複雑化と厳しい規制要件が市場を促進 150 10.5 ヘルスケア 151 10.5.1 サイバー脅威の増大がゼロ・トラスト・セキュリティ・ソリューションの普及を後押し 151 10.6 小売・電子商取引 153 10.6.1 デジタル変革トレンドの高まりがゼロ・トラスト・セキュリティ・ソリューションの需要を促進 153 10.7 エネルギー・公益事業 154 10.7.1 重要インフラのセキュリティ強化ニーズがゼロ・トラスト・セキュリティ・ソリューションの採用を促進 154 10.8 その他の業種 155 11 ゼロトラスト・セキュリティ市場(地域別) 157 11.1 はじめに 11.2 北米 159 11.2.1 北米:ゼロトラスト・セキュリティ市場の促進要因 160 11.2.2 北米:マクロ経済見通し 160 11.2.3 米国 165 11.2.3.1 弱いパスワード衛生管理とサイバーセキュリティに対する懸念の高まりが需要を促進する 165 11.2.4 カナダ 168 11.2.4.1 ボット攻撃やランサムウェアの増加、政府の取り組みの活発化が市場を牽引 168 11.3 欧州 171 11.3.1 欧州:ゼロトラスト・セキュリティ市場の促進要因 171 11.3.2 欧州:マクロ経済見通しマクロ経済の見通し 172 11.3.3 英国 176 11.176 3.3.1 堅牢なセキュリティ・ソリューション開発のための勢力との協力関係強化が市場を牽引 176 11.3.4 ドイツ 179 11.3.4.1 政府の重要なウェブサイトに対するサイバー攻撃の増加と最先端技術の早期導入が市 場を牽引 179 11.3.5 フランス 182 11.3.5.1 インターネット利用の増加と機密データ保護の必要性が需要を押し上げる 182 11.3.6 イタリア 184 11.3.6.1 デジタルトランスフォーメーションの進展とクラウドサービスの採用拡大が需要を牽引 184 11.3.7 その他の欧州 187 11.4 アジア太平洋地域 190 11.4.1 アジア太平洋地域:ゼロトラスト・セキュリティ市場の牽引要因 191 11.4.2 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 191 11.4.3 中国 197 11.4.3.1 活況を呈するモバイルインターネットサービスとオンライン決済セキュリティの重要性の高まりが市場を牽引 197 11.4.4 日本 11.4.4.1 サイバー攻撃事例の増加が需要を促進する 199 11.4.5 インド 203 11.4.5.1 文化の変化、予算の制約、サイバー攻撃の脅威の高まりが市場を牽引する 203 11.4.6 シンガポール 206 11.4.6.1 サイバー脅威に対抗するための政府の取り組みが需要を促進 206 11.4.7 オーストラリア 209 11.4.7.1 強固なサイバーセキュリティ戦略の採用に政府が注力 209 11.4.8 その他のアジア太平洋地域 212 11.5 中東・アフリカ 215 11.5.1 中東・アフリカ:ゼロトラスト・セキュリティ市場の促進要因 215 11.5.2 中東・アフリカ:マクロ経済見通し 215 11.5.3 GCC諸国 219 11.5.3.1 KSA 223 11.5.3.1.1 急速なデジタルトランスフォーメーションにより、企業は効果的なサイバーセキュリ ティソリューションの導入を優先するようになる 223 11.5.3.2 UAE 226 11.5.3.2.1 効果的なサイバーセキュリティインフラへのニーズの高まりが需要を促進 226 11.5.3.3 その他のGCC諸国 228 11.5.4 南アフリカ 231 11.5.4.1 信頼ゼロのセキュリティキャンペーンに関する人々の意識の高まりが市場を牽引 231 11.5.5 その他の中東・アフリカ 234 11.6 ラテンアメリカ 237 11.6.1 米州:ゼロ信頼セキュリティ市場の促進要因 238 11.6.2 ラテンアメリカ:マクロ経済見通し 238 11.6.3 ブラジル 242 11.6.3.1 パンデミック時のリモートワークへの急速なシフトによるサイバーセキュリティの課題 の増加が市場を牽引 242 11.6.4 メキシコ 245 11.6.4.1 コネクテッドデバイスの普及とXDR機能とゼロトラスト原則の統合が市場を牽引 245 11.6.5 その他のラテンアメリカ地域 248 12 競争環境 251 12.1 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 251 12.2 収益分析 252 12.3 市場シェア分析 253 12.4 ブランド比較 256 12.5 会社の評価と財務指標 257 12.5.1 企業価値評価 257 12.5.2 EV/EBITDAを用いた財務指標 257 12.6 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 258 12.6.1 スター企業 258 12.6.2 新興リーダー 258 12.6.3 浸透力のあるプレーヤー 259 12.6.4 参加企業 259 12.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 260 12.6.5.1 企業フットプリント 260 12.6.5.2 オファリングのフットプリント 260 12.6.5.3 垂直フットプリント 261 12.6.5.4 地域別フットプリント 262 12.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 262 12.7.1 進歩的企業 263 12.7.2 対応力のある企業 263 12.7.3 ダイナミックな企業 263 12.7.4 スタートアップ・ブロック 263 12.7.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 264 12.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 264 12.7.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 265 12.8 競争シナリオ 266 12.8.1 製品上市 266 12.8.2 取引 271 13 企業プロフィール 281 13.1 主要プレーヤー 281 13.1.1 パロアルトネットワークス 281 13.1.1.1 事業概要 281 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 282 13.1.1.3 最近の動向 283 13.1.1.4 MnMの見解 285 13.1.1.4.1 主要な強み 285 13.1.1.4.2 戦略的選択 285 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 286 13.1.2 ヴイエムウェア 287 13.1.2.1 事業概要 287 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 288 13.1.2.3 MnMの見解 291 13.1.2.3.1 主要な強み 291 13.1.2.3.2 戦略的選択 291 13.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 291 13.1.3 ZSCALER 292 13.1.3.1 事業概要 292 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 293 13.1.3.3 最近の動向 294 13.1.3.4 MnMの見解 296 13.1.3.4.1 主要な強み 296 13.1.3.4.2 戦略的選択 297 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 297 13.1.4 アカマイ 298 13.1.4.1 事業概要 298 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 299 13.1.4.3 最近の動向 300 13.1.4.4 MnMの見解 301 13.1.4.4.1 主要な強み 301 13.1.4.4.2 戦略的選択 301 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 301 13.1.5 マイクロソフト 302 13.1.5.1 事業概要 302 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 303 13.1.5.3 最近の動向 304 13.1.5.4 MnMの見解 305 13.1.5.4.1 主要な強み 305 13.1.5.4.2 戦略的選択 305 13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 305 13.1.6 シスコ 306 13.1.6.1 事業概要 306 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 307 13.1.6.3 最近の動向 308 13.1.7 IBM 310 13.1.7.1 事業概要 310 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 311 13.1.7.3 最近の動向 313 13.1.8 シトリックス 314 13.1.8.1 事業概要 314 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 314 13.1.8.3 最近の動向 315 13.1.9 チェックポイント 316 13.1.9.1 事業概要 316 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 317 13.1.9.3 最近の動向 318 13.1.10 トレリックス 319 13.1.10.1 事業概要 319 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 320 13.1.10.3 最近の動向 320 13.1.11 フォースポイント 321 13.1.11.1 事業概要 321 13.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 322 13.1.11.3 最近の動向 322 13.1.12 クラウドストライク 323 13.1.12.1 事業概要 323 13.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 324 13.1.12.3 最近の動向 325 13.1.13 クラウドフレア 326 13.1.13.1 事業概要 326 13.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 327 13.1.13.3 最近の動向 328 13.1.14 フォーティネット 331 13.1.14.1 事業概要 331 13.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 332 13.1.15 グーグル 334 13.1.15.1 事業概要 334 13.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 335 13.1.15.3 最近の動向 336 13.1.16 QNEXT 337 13.1.16.1 事業概要 337 13.1.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 337 13.1.16.3 最近の動向 338 13.2 その他のプレーヤー 339 13.2.1 イルミオ 339 13.2.2 ON2IT 340 13.2.3 perimeter 81 341 13.2.4 スレットロッカー 342 13.2.5 twingate 343 13.2.6 appgate 343 13.2.7 ゼロネットワーク 344 13.2.8 ゼンテラ 13.2.9 XAGE(ザージュ) 346 13.2.10 スカイハイ・セキュリティ 347 14 隣接市場 348 14.1 はじめに 348 14.2 制限 348 14.3 ID・アクセス管理(iam)市場 349 14.4 サイバーセキュリティ市場 350 15 付録 353 15.1 ディスカッションガイド 353 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 356 15.3 カスタマイズオプション 358 15.4 関連レポート 358 15.5 著者の詳細 359
SummaryThe Zero Trust security market size is projected to grow from USD 30.9 billion in 2024 to USD 66.6 billion by 2029 at a compound annual growth rate (CAGR) of 16.6% during the forecast period. As businesses shift to remote work and cloud technologies, cyber attacks become more sophisticated, and the market for zero-trust security is expanding quickly. The fundamental tenet of zero trust security is "never trust, always check," which implies that every person and device, regardless of location, must authenticate themselves before gaining access to any information. Numerous factors, including an increase in cyberattacks, a rise in cloud computing usage, an increase in remote labor, and more stringent data protection regulations, have made this strategy less visible. Zero trust is increasingly becoming essential for businesses to protect their sensitive data and systems in this digital age because hackers are always coming up with new methods. Table of Contents1 INTRODUCTION 35
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よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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