欧州電気自動車市場予測 2022-2026EUROPE ELECTRIC VEHICLE MARKET FORECAST 2022-2026 主な調査結果 欧州の電気自動車市場は、2022年から2026年の予測期間中にCAGR15.90%で推進すると予測される。研究開発への投資、大手市場プレイヤーの存在、販売の伸び、政府の取り組みなどが、欧州の電気自動車... もっと見る
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サマリー主な調査結果欧州の電気自動車市場は、2022年から2026年の予測期間中にCAGR15.90%で推進すると予測される。研究開発への投資、大手市場プレイヤーの存在、販売の伸び、政府の取り組みなどが、欧州の電気自動車市場を加速させるものと思われます。 市場インサイト 欧州電気自動車市場の成長調査には、イギリス、オランダ、スウェーデン、フランス、スペイン、イタリア、ノルウェー、ドイツ、その他欧州の評価が含まれています。イタリアでは、国家復興・強靭化計画により、持続可能な電力・交通セクターの解決と低炭素技術の開発が目指されています。EV充電インフラの整備や、エネルギー転換のための主要なサプライチェーンへの研究開発の投入を目指しています。持続可能な輸送の強化は、気候・環境政策におけるイタリアの最大の関心事の一つである。エネルギー効率と持続可能な輸送に対する主要な投資は、イタリアの復興と回復計画の一部であり、同国のグリーントランスフォーメーションとEV市場を支援するものです。 さらに、2021年4月、スペインは電動充電式自動車(EV)向けの新しいインセンティブ制度「MOVES III」を導入しました。MOVES IIIの初期予算は4億7200万ドルで、2023年末までの予定です。しかし、これは必要があれば944百万ドルまで増やすことができる。個人所有者は、1台あたり最大8260ドルの補助金を受けることができ、タクシー用に車両を購入する小規模な町役場や企業には、より高い補助金が支給される。電気バンの購入者には、最大10,620ドルが支給される。このように、政府の補助金やインセンティブは、スペインの電気自動車市場を支援することになる。 競合他社の洞察 市場で活動する主なプレーヤーは、Volkswagen AG、Stellantis NVなどである。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場力学の戦略的内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年分の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - コンペティティブ・ランドスケープは、主要企業を要因や市場シェアなどに基づいて理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. BENEFICIAL GOVERNMENT SUBSIDIES AND POLICIES 3.1.2. STRINGENT GOVERNMENT REGULATIONS ON VEHICLES EMISSIONS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. INSUFFICIENT CHARGING INFRASTRUCTURE 3.2.2. POTENTIAL GRID OVERLOAD 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON ELECTRIC VEHICLE MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 4.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 4.7. KEY BUYING CRITERIA 4.8. REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PROPULSION TYPE 5.1. BATTERY ELECTRIC VEHICLES 5.2. PLUG-IN HYBRID VEHICLES 5.3. FUEL CELL ELECTRIC VEHICLES 6. MARKET BY END-USE 6.1. PASSENGER VEHICLES 6.2. COMMERCIAL VEHICLES 6.2.1. LIGHT COMMERCIAL VEHICLES 6.2.2. HEAVY COMMERCIAL VEHICLES 7. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 7.1. EUROPE 7.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 7.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 7.1.3. KEY CHALLENGES 7.1.4. KEY PLAYERS 7.1.5. COUNTRY ANALYSIS 7.1.5.1. UNITED KINGDOM 7.1.5.2. GERMANY 7.1.5.3. FRANCE 7.1.5.4. ITALY 7.1.5.5. NETHERLANDS 7.1.5.6. SPAIN 7.1.5.7. NORWAY 7.1.5.8. SWEDEN 7.1.5.9. REST OF EUROPE 8. COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 8.1.1. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 8.1.2. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 8.1.3. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 8.2. COMPANY PROFILES 8.2.1. BMW GROUP 8.2.2. BYD CO LTD 8.2.3. FORD MOTOR COMPANY 8.2.4. GENERAL MOTORS COMPANY 8.2.5. LI AUTO 8.2.6. NIO 8.2.7. STELLANTIS NV 8.2.8. TESLA INC 8.2.9. TOYOTA MOTOR CORPORATION 8.2.10. VOLKSWAGEN AG 8.2.11. XPENG
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. BENEFICIAL GOVERNMENT SUBSIDIES AND POLICIES 3.1.2. STRINGENT GOVERNMENT REGULATIONS ON VEHICLES EMISSIONS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. INSUFFICIENT CHARGING INFRASTRUCTURE 3.2.2. POTENTIAL GRID OVERLOAD 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON ELECTRIC VEHICLE MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 4.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 4.7. KEY BUYING CRITERIA 4.8. REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PROPULSION TYPE 5.1. BATTERY ELECTRIC VEHICLES 5.2. PLUG-IN HYBRID VEHICLES 5.3. FUEL CELL ELECTRIC VEHICLES 6. MARKET BY END-USE 6.1. PASSENGER VEHICLES 6.2. COMMERCIAL VEHICLES 6.2.1. LIGHT COMMERCIAL VEHICLES 6.2.2. HEAVY COMMERCIAL VEHICLES 7. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 7.1. EUROPE 7.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 7.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 7.1.3. KEY CHALLENGES 7.1.4. KEY PLAYERS 7.1.5. COUNTRY ANALYSIS 7.1.5.1. UNITED KINGDOM 7.1.5.2. GERMANY 7.1.5.3. FRANCE 7.1.5.4. ITALY 7.1.5.5. NETHERLANDS 7.1.5.6. SPAIN 7.1.5.7. NORWAY 7.1.5.8. SWEDEN 7.1.5.9. REST OF EUROPE 8. COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 8.1.1. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 8.1.2. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 8.1.3. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 8.2. COMPANY PROFILES 8.2.1. BMW GROUP 8.2.2. BYD CO LTD 8.2.3. FORD MOTOR COMPANY 8.2.4. GENERAL MOTORS COMPANY 8.2.5. LI AUTO 8.2.6. NIO 8.2.7. STELLANTIS NV 8.2.8. TESLA INC 8.2.9. TOYOTA MOTOR CORPORATION 8.2.10. VOLKSWAGEN AG 8.2.11. XPENG
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