日本の家庭用殺虫剤市場予測 2022-2028JAPAN HOME INSECTICIDES MARKET FORECAST 2022-2028 主な調査結果 日本の家庭用殺虫剤市場は、2022年から2028年の予測期間中にCAGR 1.23%で発展すると予測されています。日本の市場成長を促進する主なドライバーは、病気の温床となる都市化の進展、病気予防のため... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー主な調査結果日本の家庭用殺虫剤市場は、2022年から2028年の予測期間中にCAGR 1.23%で発展すると予測されています。日本の市場成長を促進する主なドライバーは、病気の温床となる都市化の進展、病気予防のための政府の施策、シロアリの侵入による大規模な資産被害などです。 マーケットインサイト 都市化、人口増加、都市農業は、疾病の発生に不可欠な3大要因の一つである。都市部での疾病発生を促進するいくつかのメカニズムが、媒介となる疾病のリスクをさらに高めています。また、蚊を媒介とするデング熱ウィルスは、都市化によって拡大する重要な病原体です。関連する日本脳炎ウイルスは、蚊が媒介する脳炎の主要な原因であり、ブタによってさらに増幅され、鳥のリザーバーで持続的に増殖する。 一方、日本では、気候変動の影響により、ハエ、シロアリ、ヒアリ、ネズミ、ゴキブリ、ノミ、蚊などが増加し、家庭にも影響を及ぼしている。例えば、ゴキブリは人によっては精神的苦痛を与えることが知られているが、ポリオメリスウイルス、サルモネラチフス菌、エンタメーバヒストリカを媒介する可能性もある。そのため、都市部の定住化が進むと同時に、人間の活動によってさまざまな病気が蔓延し、殺虫剤の需要が高まっています。その結果、これらの要因が予測期間中の日本の市場成長を促進すると考えられています。 競合他社の洞察 市場で事業を展開している著名な企業には、Kincho、Fumakilla Limited、Earth Corporation、ST Corporationなどがあります。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体に関する主要な知見の調査 - 市場力学の戦略的な内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON HOME INSECTICIDES MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.2.1. INNOVATIVE PRODUCTS BOOSTING THE MARKET 3.2.2. INTEGRATION OF INSECTICIDE SERVICES WITH INDOOR AIR QUALITY SYSTEM 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PESTLE ANALYSIS - JAPAN 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. KEY BUYING CRITERIA 3.7.1. PRODUCT TYPE 3.7.2. PRODUCT QUALITY 3.7.3. SAFETY 3.7.4. PRICE 3.7.5. BRAND 4. MARKET BY TYPE 4.1. ELECTRIC INSECTICIDES 4.2. INSECTICIDE BAITS 4.3. INSECTICIDE COILS 4.4. SPRAY/AEROSOL INSECTICIDES 4.4.1. CRAWLING 4.4.2. DUAL USE 4.4.3. FLYING 4.5. FOGGERS/BOMBS 4.6. IN HOME INSECT REPELLENTS 4.7. MOTH PROOFERS 4.8. OTHER HOME INSECTICIDES 5. MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 5.1. SUPERMARKETS 5.2. HEALTH AND BEAUTY SPECIALIST RETAILERS 5.3. MIXED RETAILERS 5.4. E-COMMERCE 5.5. OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 6. COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1. MARKET SHARE ANALYSIS 6.2. BRAND SHARE ANALYSIS 6.3. COMPANY PROFILES 6.3.1. EARTH CORP 6.3.2. FUMAKILLA LTD 6.3.3. KINCHO (DAINIHON JOCHUGIKU CO LTD) 6.3.4. LION CORP 6.3.5. ST CORP
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON HOME INSECTICIDES MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.2.1. INNOVATIVE PRODUCTS BOOSTING THE MARKET 3.2.2. INTEGRATION OF INSECTICIDE SERVICES WITH INDOOR AIR QUALITY SYSTEM 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PESTLE ANALYSIS - JAPAN 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. KEY BUYING CRITERIA 3.7.1. PRODUCT TYPE 3.7.2. PRODUCT QUALITY 3.7.3. SAFETY 3.7.4. PRICE 3.7.5. BRAND 4. MARKET BY TYPE 4.1. ELECTRIC INSECTICIDES 4.2. INSECTICIDE BAITS 4.3. INSECTICIDE COILS 4.4. SPRAY/AEROSOL INSECTICIDES 4.4.1. CRAWLING 4.4.2. DUAL USE 4.4.3. FLYING 4.5. FOGGERS/BOMBS 4.6. IN HOME INSECT REPELLENTS 4.7. MOTH PROOFERS 4.8. OTHER HOME INSECTICIDES 5. MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 5.1. SUPERMARKETS 5.2. HEALTH AND BEAUTY SPECIALIST RETAILERS 5.3. MIXED RETAILERS 5.4. E-COMMERCE 5.5. OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 6. COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1. MARKET SHARE ANALYSIS 6.2. BRAND SHARE ANALYSIS 6.3. COMPANY PROFILES 6.3.1. EARTH CORP 6.3.2. FUMAKILLA LTD 6.3.3. KINCHO (DAINIHON JOCHUGIKU CO LTD) 6.3.4. LION CORP 6.3.5. ST CORP
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(不動産)の最新刊レポート
Inkwood Research社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Inkwood Research社はどのような調査会社ですか?Inkwood Researchは世界40ヶ国以上の国を対象に広範な市場を調査し、世界市場全体を調査したレポートに加え、アジア太平洋地域、欧州、北米などの主要地域や主要国毎のレポートも数多く出版してい... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |