イタリア家庭用殺虫剤市場予測 2022-2028ITALY HOME INSECTICIDES MARKET FORECAST 2022-2028 主な調査結果 イタリアの家庭用殺虫剤市場は、予測期間である2022年から2028年の間にCAGR1.68%で加速すると見られています。市場の成長は、高い侵入率とイタリアの巨大な人口による殺虫剤と農薬の需要によって推... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー主な調査結果イタリアの家庭用殺虫剤市場は、予測期間である2022年から2028年の間にCAGR1.68%で加速すると見られています。市場の成長は、高い侵入率とイタリアの巨大な人口による殺虫剤と農薬の需要によって推進されます。 市場インサイト イタリアでは、気候変動により頻繁に干ばつが発生し、その後に激しい雨が降ると予測されています。このため、通常の夏と春の害虫侵入に加えて、他の季節にも蚊などの害虫や昆虫の繁殖が見られます。家庭用殺虫剤も、温暖な季節に集中するものの、通年で徐々に需要が高まっています。また、シロアリは南イタリアやシチリア島、サルデーニャ島に多く分布し、海辺のビオトープに高い適応性を持っている。 さらに、イタリアの人口は、一人当たり年間膨大な家庭用殺虫剤・農薬の需要を生み出している。移民人口の急増、所得水準の向上、持ち家の増加などが、イタリアでの販売数増加の要因となっています。また、イタリアは2018年にヨーロッパの家庭用殺虫剤市場をリードしたと述べられており、予測期間中に市場を支配し、2028年にヨーロッパ市場の収益シェアの大部分を占めると推定されています。 コンペティティブインサイト 主要企業には、Henkel AG & Co KGaA、Relevi SpA、Facco Giuseppe & C SpAなど。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場力学の戦略的な内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - コンペティティブ・ランドスケープは、主要企業を要因や市場シェアなどに基づいて理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON HOME INSECTICIDES MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.2.1. INNOVATIVE PRODUCT FORMULATIONS BOOSTING THE MARKET 3.2.2. INTEGRATION OF INSECTICIDE SERVICES WITH INDOOR AIR QUALITY SYSTEM 3.2.3. NATURAL & GREEN PRODUCT PREFERENCE FOR HOME INSECTICIDES 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PESTLE ANALYSIS 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. KEY BUYING CRITERIA 3.7.1. BRAND NAME 3.7.2. SAFETY REGULATION 3.7.3. PRODUCT FEATURES 4. MARKET BY TYPE 4.1. ELECTRIC INSECTICIDES 4.2. INSECTICIDE BAITS 4.3. INSECTICIDE COILS 4.4. SPRAY/AEROSOL INSECTICIDES 4.4.1. CRAWLING 4.4.2. DUAL USE 4.4.3. FLYING 4.5. IN-HOME INSECT REPELLANTS 4.6. MOTH PROOFERS 5. MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 5.1. HYPERMARKETS 5.2. SUPERMARKETS 5.3. HEALTH AND BEAUTY SPECIALIST RETAILERS 5.4. E-COMMERCE 5.5. OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 6. COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1. MARKET SHARE ANALYSIS 6.1.1. HOME INSECTICIDES 6.2. BRAND SHARE ANALYSIS 6.2.1. HOME INSECTICIDES 6.3. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 6.3.1. PRODUCT LAUNCHES 6.4. COMPANY PROFILES 6.4.1. FACCO GIUSEPPE & C SPA 6.4.2. HENKEL AG & CO KGAA 6.4.3. RELEVI SPA 6.4.4. SC JOHNSON & SON INC 6.4.5. TAVOLA SPA
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON HOME INSECTICIDES MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.2.1. INNOVATIVE PRODUCT FORMULATIONS BOOSTING THE MARKET 3.2.2. INTEGRATION OF INSECTICIDE SERVICES WITH INDOOR AIR QUALITY SYSTEM 3.2.3. NATURAL & GREEN PRODUCT PREFERENCE FOR HOME INSECTICIDES 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PESTLE ANALYSIS 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. KEY BUYING CRITERIA 3.7.1. BRAND NAME 3.7.2. SAFETY REGULATION 3.7.3. PRODUCT FEATURES 4. MARKET BY TYPE 4.1. ELECTRIC INSECTICIDES 4.2. INSECTICIDE BAITS 4.3. INSECTICIDE COILS 4.4. SPRAY/AEROSOL INSECTICIDES 4.4.1. CRAWLING 4.4.2. DUAL USE 4.4.3. FLYING 4.5. IN-HOME INSECT REPELLANTS 4.6. MOTH PROOFERS 5. MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 5.1. HYPERMARKETS 5.2. SUPERMARKETS 5.3. HEALTH AND BEAUTY SPECIALIST RETAILERS 5.4. E-COMMERCE 5.5. OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 6. COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1. MARKET SHARE ANALYSIS 6.1.1. HOME INSECTICIDES 6.2. BRAND SHARE ANALYSIS 6.2.1. HOME INSECTICIDES 6.3. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 6.3.1. PRODUCT LAUNCHES 6.4. COMPANY PROFILES 6.4.1. FACCO GIUSEPPE & C SPA 6.4.2. HENKEL AG & CO KGAA 6.4.3. RELEVI SPA 6.4.4. SC JOHNSON & SON INC 6.4.5. TAVOLA SPA
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(不動産)の最新刊レポート
Inkwood Research社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Inkwood Research社はどのような調査会社ですか?Inkwood Researchは世界40ヶ国以上の国を対象に広範な市場を調査し、世界市場全体を調査したレポートに加え、アジア太平洋地域、欧州、北米などの主要地域や主要国毎のレポートも数多く出版してい... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |