スペインの家庭用殺虫剤市場予測 2022-2028SPAIN HOME INSECTICIDES MARKET FORECAST 2022-2028 主な調査結果 スペインの家庭用殺虫剤市場は、2022年と2028年の予測期間中にCAGR3.15%で上昇すると予測されています。日常の家事における殺虫剤の有用性、革新的な製品処方、燻蒸不足による昆虫の増殖が市場成長... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー主な調査結果スペインの家庭用殺虫剤市場は、2022年と2028年の予測期間中にCAGR3.15%で上昇すると予測されています。日常の家事における殺虫剤の有用性、革新的な製品処方、燻蒸不足による昆虫の増殖が市場成長の原動力となっています。 市場インサイト 家庭菜園は、イタリアの地域食料システムや家族農業にとって重要な存在となっています。そのため、メーカーは住宅用のさまざまな農薬処理剤を処方し、農業と地元の食品を容易にしています。さらに、庭の除草剤、キッチンのアリやゴキブリのスプレー、カビ以外の蚊よけ、浴室のクリーナーなど、農薬や殺虫剤は日常的に使用されている。殺虫剤は、庭や家を虫や害虫から守るための常識になっているのです。 さらに、COVID-19の時の国家封鎖はスペインで3ヵ月間続き、夏に向けて燻蒸作業を行うことができなくなった。その結果、イタリアの一部の地域では、トラ蚊などの昆虫が大量に発生しました。暖かい地域での家庭用殺虫剤の需要増が、涼しい地域での関心の低さを補い、スペインの家庭用殺虫剤全体の需要を押し上げた。 競合他社の洞察 主要企業には、Francisco Aragon SLU、SC Johnson & Son Inc、AC Marca Home Care SAなどがあります。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場力学(推進要因、抑制要因、機会、課題)の戦略的なブレークダウン - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - コンペティティブ・ランドスケープは、主要企業を要因や市場シェアなどに基づいて理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON HOME INSECTICIDES MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.2.1. INNOVATIVE PRODUCT FORMULATIONS BOOSTING THE MARKET 3.2.2. INTEGRATION OF INSECTICIDE SERVICES WITH INDOOR AIR QUALITY SYSTEM 3.2.3. NATURAL & GREEN PRODUCT PREFERENCE FOR HOME INSECTICIDES 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PESTLE ANALYSIS 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. KEY BUYING CRITERIA 3.7.1. BRAND NAME 3.7.2. SAFETY REGULATION 3.7.3. PRODUCT FEATURES 4. MARKET BY TYPE 4.1. ELECTRIC INSECTICIDES 4.2. INSECTICIDE BAITS 4.3. SPRAY/AEROSOL INSECTICIDES 4.3.1. CRAWLING 4.3.2. DUAL USE 4.3.3. FLYING 4.4. IN-HOME INSECT REPELLANTS 4.5. MOTH PROOFERS 4.6. OTHER HOME INSECTICIDES 5. MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 5.1. HYPERMARKETS 5.2. SUPERMARKETS 5.3. HEALTH AND BEAUTY SPECIALIST RETAILERS 5.4. E-COMMERCE 5.5. OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 6. COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1. MARKET SHARE ANALYSIS 6.1.1. HOME INSECTICIDES 6.2. BRAND SHARE ANALYSIS 6.2.1. HOME INSECTICIDES 6.3. COMPANY PROFILES 6.3.1. AC MARCA HOME CARE SA 6.3.2. FRANCISCO ARAGON SLU 6.3.3. HENKEL AG & CO KGAA 6.3.4. SC JOHNSON & SON INC 6.3.5. ZELNOVA ZELTIA SA
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON HOME INSECTICIDES MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.2.1. INNOVATIVE PRODUCT FORMULATIONS BOOSTING THE MARKET 3.2.2. INTEGRATION OF INSECTICIDE SERVICES WITH INDOOR AIR QUALITY SYSTEM 3.2.3. NATURAL & GREEN PRODUCT PREFERENCE FOR HOME INSECTICIDES 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PESTLE ANALYSIS 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. KEY BUYING CRITERIA 3.7.1. BRAND NAME 3.7.2. SAFETY REGULATION 3.7.3. PRODUCT FEATURES 4. MARKET BY TYPE 4.1. ELECTRIC INSECTICIDES 4.2. INSECTICIDE BAITS 4.3. SPRAY/AEROSOL INSECTICIDES 4.3.1. CRAWLING 4.3.2. DUAL USE 4.3.3. FLYING 4.4. IN-HOME INSECT REPELLANTS 4.5. MOTH PROOFERS 4.6. OTHER HOME INSECTICIDES 5. MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 5.1. HYPERMARKETS 5.2. SUPERMARKETS 5.3. HEALTH AND BEAUTY SPECIALIST RETAILERS 5.4. E-COMMERCE 5.5. OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 6. COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1. MARKET SHARE ANALYSIS 6.1.1. HOME INSECTICIDES 6.2. BRAND SHARE ANALYSIS 6.2.1. HOME INSECTICIDES 6.3. COMPANY PROFILES 6.3.1. AC MARCA HOME CARE SA 6.3.2. FRANCISCO ARAGON SLU 6.3.3. HENKEL AG & CO KGAA 6.3.4. SC JOHNSON & SON INC 6.3.5. ZELNOVA ZELTIA SA
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(不動産)の最新刊レポート
Inkwood Research社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Inkwood Research社はどのような調査会社ですか?Inkwood Researchは世界40ヶ国以上の国を対象に広範な市場を調査し、世界市場全体を調査したレポートに加え、アジア太平洋地域、欧州、北米などの主要地域や主要国毎のレポートも数多く出版してい... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |