アジア太平洋地域の車両追跡システム市場予測 2022-2030ASIA-PACIFIC VEHICLE TRACKING SYSTEM MARKET FORECAST 2022-2030 主な調査結果 アジア太平洋地域の車両追跡システム市場は、2022年から2030年の予測期間において、CAGR16.10%で成長すると予測されています。この地域の市場成長は、急速に成長する自動車部門に加え、アジア太平... もっと見る
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サマリー主な調査結果アジア太平洋地域の車両追跡システム市場は、2022年から2030年の予測期間において、CAGR16.10%で成長すると予測されています。この地域の市場成長は、急速に成長する自動車部門に加え、アジア太平洋地域における輸送、ロジスティクス、フリートの活性化の高まりに起因しています。 市場分析 アジア太平洋地域の車両追跡システム市場の成長評価は、ベトナム、中国、日本、インド、韓国、インドネシア、タイ、オーストラリア&ニュージーランド、および残りのアジア太平洋地域の分析をカバーしています。韓国自動車工業会(KAMA)によると、韓国は2021年に340万台以上の自動車を製造し、その結果、世界第5位の生産国として位置づけられています。さらに、韓国GM、起亜自動車、現代自動車などの主要企業が主に国内市場を支配しています。また、韓国政府は、自動車産業を国家経済の重要な一部であることから、優先的に取り組んでいます。したがって、このような分野は、車両追跡システムのアプリケーションにとって有利な選択肢となります。 同様に、インドネシアの自動車産業は、様々な国際的な自動車メーカーが国内に製造拠点を置いているため、製造業の面でも大きな柱となっています。さらに、これらの企業は、東南アジア最大の経済大国であるインドネシアで生産能力を増強しています。インドネシアは、輸出中心の自動車製造拠点から、一人当たりの国内総生産(GDP)の上昇により、実質的な国内自動車販売市場へと大きく変貌を遂げました。このような背景から、アジア太平洋地域の車両追跡システム市場には、予測期間中にいくつかの成長機会がもたらされると予想されます。 競争力のある洞察 この市場で事業を展開している大手企業には、Concox Information Technology Co Ltd、Verizon Communications Incなどがあります。 当社のレポート提供内容は以下の通りです。 - 市場全体に関する主要な知見の調査 - 市場力学の戦略的内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年分の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - コンペティティブ・ランドスケープは、主要企業を要因や市場シェアなどに基づいて理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. RISE IN FLEET OPERATIONS 3.1.2. SAFETY CONCERNS OF VEHICLE OWNERS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. CYBER SECURITY THREATS 3.2.2. BATTERY FAILURE AND SIGNAL ISSUES 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON VEHICLE TRACKING SYSTEM MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 5. MARKET BY TYPE 5.1. ACTIVE 5.2. PASSIVE 6. MARKET BY TECHNOLOGY 6.1. GPS/SATELLITE 6.2. GPRS/CELLULAR 6.3. DUAL MODE 7. MARKET BY VEHICLE TYPE 7.1. PASSENGER VEHICLES 7.2. LIGHT COMMERCIAL VEHICLES 7.3. HEAVY COMMERCIAL VEHICLES 8. MARKET BY END USE 8.1. TRANSPORTATION & LOGISTICS 8.2. CONSTRUCTION & MANUFACTURING 8.3. AVIATION 8.4. RETAIL 8.5. GOVERNMENT & DEFENSE 8.6. OTHER END USES 9. MARKET BY COMPONENT 9.1. HARDWARE 9.1.1. OBD DEVICE/TRACKER & ADVANCE TRACKER 9.1.2. STANDALONE TRACKER 9.2. SOFTWARE 9.2.1. PERFORMANCE MEASUREMENT 9.2.2. VEHICLE DIAGNOSTICS 9.2.3. FLEET ANALYTICS & REPORTING 9.2.4. DRIVER BEHAVIOR MONITORING 9.2.5. OTHER SOFTWARE 10. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 10.1. ASIA-PACIFIC 10.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 10.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 10.1.3. KEY CHALLENGES 10.1.4. KEY PLAYERS 10.1.5. COUNTRY ANALYSIS 10.1.5.1. CHINA 10.1.5.2. JAPAN 10.1.5.3. INDIA 10.1.5.4. SOUTH KOREA 10.1.5.5. INDONESIA 10.1.5.6. THAILAND 10.1.5.7. VIETNAM 10.1.5.8. AUSTRALIA & NEW ZEALAND 10.1.5.9. REST OF ASIA-PACIFIC 11. COMPETITIVE LANDSCAPE 11.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 11.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 11.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 11.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 11.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 11.2. COMPANY PROFILES 11.2.1. CALAMP CORPORATION 11.2.2. CONCOX INFORMATION TECHNOLOGY CO LTD 11.2.3. CONTINENTAL AG 11.2.4. GEOTAB INC 11.2.5. INSEEGO CORP 11.2.6. ORBCOMM INC 11.2.7. ROBERT BOSCH GMBH 11.2.8. SAMSARA INC 11.2.9. SIERRA WIRELESS INC 11.2.10. SOLERA INC 11.2.11. TOMTOM NV 11.2.12. TRACKIMO 11.2.13. VERIZON COMMUNICATIONS INC 11.2.14. XIRGO TECHNOLOGIES LLC
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. RISE IN FLEET OPERATIONS 3.1.2. SAFETY CONCERNS OF VEHICLE OWNERS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. CYBER SECURITY THREATS 3.2.2. BATTERY FAILURE AND SIGNAL ISSUES 4. KEY ANALYTICS 4.1. IMPACT OF COVID-19 ON VEHICLE TRACKING SYSTEM MARKET 4.2. KEY MARKET TRENDS 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. OPPORTUNITY MATRIX 4.5. VENDOR LANDSCAPE 5. MARKET BY TYPE 5.1. ACTIVE 5.2. PASSIVE 6. MARKET BY TECHNOLOGY 6.1. GPS/SATELLITE 6.2. GPRS/CELLULAR 6.3. DUAL MODE 7. MARKET BY VEHICLE TYPE 7.1. PASSENGER VEHICLES 7.2. LIGHT COMMERCIAL VEHICLES 7.3. HEAVY COMMERCIAL VEHICLES 8. MARKET BY END USE 8.1. TRANSPORTATION & LOGISTICS 8.2. CONSTRUCTION & MANUFACTURING 8.3. AVIATION 8.4. RETAIL 8.5. GOVERNMENT & DEFENSE 8.6. OTHER END USES 9. MARKET BY COMPONENT 9.1. HARDWARE 9.1.1. OBD DEVICE/TRACKER & ADVANCE TRACKER 9.1.2. STANDALONE TRACKER 9.2. SOFTWARE 9.2.1. PERFORMANCE MEASUREMENT 9.2.2. VEHICLE DIAGNOSTICS 9.2.3. FLEET ANALYTICS & REPORTING 9.2.4. DRIVER BEHAVIOR MONITORING 9.2.5. OTHER SOFTWARE 10. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 10.1. ASIA-PACIFIC 10.1.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 10.1.2. KEY GROWTH ENABLERS 10.1.3. KEY CHALLENGES 10.1.4. KEY PLAYERS 10.1.5. COUNTRY ANALYSIS 10.1.5.1. CHINA 10.1.5.2. JAPAN 10.1.5.3. INDIA 10.1.5.4. SOUTH KOREA 10.1.5.5. INDONESIA 10.1.5.6. THAILAND 10.1.5.7. VIETNAM 10.1.5.8. AUSTRALIA & NEW ZEALAND 10.1.5.9. REST OF ASIA-PACIFIC 11. COMPETITIVE LANDSCAPE 11.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 11.1.1. MERGERS & ACQUISITIONS 11.1.2. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 11.1.3. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 11.1.4. BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 11.2. COMPANY PROFILES 11.2.1. CALAMP CORPORATION 11.2.2. CONCOX INFORMATION TECHNOLOGY CO LTD 11.2.3. CONTINENTAL AG 11.2.4. GEOTAB INC 11.2.5. INSEEGO CORP 11.2.6. ORBCOMM INC 11.2.7. ROBERT BOSCH GMBH 11.2.8. SAMSARA INC 11.2.9. SIERRA WIRELESS INC 11.2.10. SOLERA INC 11.2.11. TOMTOM NV 11.2.12. TRACKIMO 11.2.13. VERIZON COMMUNICATIONS INC 11.2.14. XIRGO TECHNOLOGIES LLC
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