オンラインビデオプラットフォーム市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測Online Video Platform Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界のオンラインビデオプラットフォーム市場は、2021年に7億9,200万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には1,613百万米ドルに達し、2022年から2027年の間に13.20%のCAGRを示すと予測して... もっと見る
サマリー世界のオンラインビデオプラットフォーム市場は、2021年に7億9,200万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には1,613百万米ドルに達し、2022年から2027年の間に13.20%のCAGRを示すと予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。オンラインビデオプラットフォーム(OVP)は、ユーザーがクラウドやインターネット上でビデオコンテンツのストリーミングや自主制作素材のアップロードを可能にするものです。これは主に、世界中の視聴者にコンテンツを途切れることなく配信することを実現し、管理するために使用されます。現在、OVPの視聴者の多くは、スマートフォンやタブレットなどのデバイスを通じて、ダイナミックHTMLプレーヤーを使用し、視聴者がいつでもライブまたは事前にアップロードされた素材にアクセスできるようにしています。また、OVPは、ブランド企業が世界中にマーケット・プレゼンスを確立し、顧客にインタラクティブな方法で情報を提供するために広く利用されています。 インターネット普及率の上昇、スマートフォン、スマートテレビ、タブレット、パーソナルコンピュータ(PC)の普及、オンライン広告への支出の増加が、市場成長の主な要因となっています。さらに、コンテンツマーケティングやステークホルダーとのコミュニケーションの手段として、オンラインビデオを活用しようとする市場リーダーの傾向も、OVPの需要を促進しています。ケーブルテレビ(TV)などの従来のビデオプラットフォームからOVPへの消費者視聴の移行は、市場成長にプラスの影響を及ぼしています。さらに、YouTube、Dalet Digital Media Systems USA Inc、MediaMelon、Limelight Networksなどの市場プレイヤーの人気が高まり、世界的に視聴者が増え続けていることも、市場成長に寄与しています。 主要な市場セグメンテーション IMARC Groupは、世界のオンラインビデオプラットフォーム市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析と、2022年から2027年までの世界レベルおよび地域レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、モデルタイプ、アプリケーション、製品タイプに基づき、市場を分類しています。 モデルタイプ別内訳。 UGCモデル DIYモデル SaaSモデル アプリケーション別構成比 メディア・エンターテインメント業界 企業 その他 製品タイプ別構成比。 ソフトウェア サービス 地域別内訳。 北米 欧州 アジア太平洋 中近東・アフリカ 中南米 競合の状況 本レポートでは、Dalet Digital Media Systems USA Inc.、MediaMelon, INC.、Akamai Technologies、Kaltura Inc.、Panopto、Brightcove Inc.、Frame.io、Limelight Networks Inc、YouTube、Comcast Technology Solutionsなどの主要企業による市場の競争環境についても分析を行っています。 本レポートで回答した主な質問 世界のオンラインビデオプラットフォーム市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? 世界のオンラインビデオプラットフォーム産業における主要な地域市場はどこか? COVID-19は世界のオンラインビデオプラットフォーム産業にどのような影響を与えたか? モデルタイプに基づく市場のブレークアップは? アプリケーション別の市場構成は? 製品タイプに基づく市場のブレークアップは? 世界のオンラインビデオプラットフォーム産業のバリューチェーンにおける様々な段階とは? 世界のオンラインビデオプラットフォーム産業における主要な推進要因と課題は何か? 世界のオンラインビデオプラットフォーム産業の構造及び主要プレイヤーは? 世界のオンラインビデオプラットフォーム産業における競争の程度は? オンラインビデオプラットフォーム業界の利益率は? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Online Video Platform Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Model Type 5.5 Market Breakup by Application 5.6 Market Breakup by Product Type 5.7 Market Breakup by Region 5.8 Market Forecast 6 Market Breakup by Model Type 6.1 UGC Model 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 DIY Model 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 SaaS Model 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Application 7.1 Media & Entertainment Industry 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Enterprises 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Others 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Product Type 8.1 Software 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Services 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 North America 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Europe 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Asia Pacific 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Middle East and Africa 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Latin America 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 Dalet Digital Media Systems USA Inc. 14.3.2 MediaMelon, INC. 14.3.3 Akamai Technologies 14.3.4 Kaltura Inc. 14.3.5 Panopto 14.3.6 Brightcove Inc. 14.3.7 Frame.io, Inc. 14.3.8 Limelight Networks Inc. 14.3.9 YouTube 14.3.10 Comcast Technology Solutions
SummaryThe global online video platform market reached a value of US$ 792 Million in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 1,613 Million by 2027, exhibiting a CAGR of 13.20% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Online Video Platform Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Model Type 5.5 Market Breakup by Application 5.6 Market Breakup by Product Type 5.7 Market Breakup by Region 5.8 Market Forecast 6 Market Breakup by Model Type 6.1 UGC Model 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 DIY Model 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 SaaS Model 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Application 7.1 Media & Entertainment Industry 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Enterprises 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Others 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Product Type 8.1 Software 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Services 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 North America 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Europe 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Asia Pacific 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Middle East and Africa 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Latin America 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 Dalet Digital Media Systems USA Inc. 14.3.2 MediaMelon, INC. 14.3.3 Akamai Technologies 14.3.4 Kaltura Inc. 14.3.5 Panopto 14.3.6 Brightcove Inc. 14.3.7 Frame.io, Inc. 14.3.8 Limelight Networks Inc. 14.3.9 YouTube 14.3.10 Comcast Technology Solutions
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|