FMCGパッケージング市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測FMCG Packaging Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界のFMCGパッケージング市場は、2021年に672.5億米ドルの値に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には9,012億米ドルの市場に到達し、2022年から2027年の間にCAGR4.70%を示すと予測しています。COVID-19... もっと見る
サマリー世界のFMCGパッケージング市場は、2021年に672.5億米ドルの値に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には9,012億米ドルの市場に到達し、2022年から2027年の間にCAGR4.70%を示すと予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用部門に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。Fast-moving consumer goods(FMCG)またはconsumer packaged goods(CPG)は、比較的低価格で即時に販売される需要の高い製品の集合を指します。飲料、加工食品、野菜、果物、トイレタリー、その他消耗品などが含まれる。FMCG製品は、プラスチック、金属、ガラス、板紙などさまざまな素材で包装され、製品を汚染から保護し、微生物の繁殖を防ぐことができます。これにより、メーカーは商品の品質を維持し、賞味期限を長くすることができ、また、個人向けパッケージングを通じて企業のブランドマーケティングを行うことができるのです。 FMCGパッケージングの市場動向。 医薬、化粧品、パーソナルケア、食品・飲料(F&B)の各分野で、製品の品質と効能を維持し、保存期間を延ばすために様々な保護包装材が広く採用されており、これが現在FMCG包装市場を促進している主な要因となっています。また、消費者ニーズの変化に対応するため、FMCG企業は最新技術を導入し、品質を向上させた革新的なパッケージングソリューションを導入しており、これも成長を促す要因の1つとなっています。また、環境意識の高まりにより、飲料メーカーはリサイクル可能なパウチやアルミ缶を使用するようになっています。さらに、消費者が必需品の買い物のためにオンライン小売や電子商取引チャネルに傾斜していること、特に最近のコロナウイルス病(COVID-19)の大流行とそれに伴う強制ロックダウンの実施により、世界中のFMCG包装の需要が促進されています。これとは別に、ブランドアイデンティティと製品を伝え、販売し、宣伝する、審美的に魅力的でパーソナライズされたパッケージを導入するためのトッププレイヤー間の戦略的協力の増加が、市場にさらなる明るい展望を生み出しています。 主要な市場細分化。 IMARC Groupは、世界のFMCGパッケージング市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに提供しています。当レポートでは、パッケージングタイプ、素材、最終用途産業に基づいて市場を分類しています。 パッケージングタイプ別内訳。 フレキシブル包装 硬質包装 素材別構成比。 紙 プラスチック 金属 ガラス その他 最終使用産業別構成比 食品・飲料 化粧品・パーソナルケア その他 地域別内訳 北米 米国 カナダ アジア・パシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 中南米 ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競争環境。 業界の競争環境についても、Albéa Group、Amcor plc、AptarGroup Inc.、Ball Corporation、Berry Global Inc、Consol Glass (Pty) Ltd、Crown Holdings Inc、DS Smith PLC、Graham Packaging Company、Sealed Air Corporation、Sonoco Products Company、Tetra Pak International S.A、東洋製罐グループホールディングスなどの主要企業のプロフィールとともに検証されています。本レポートで回答した主な質問 世界のFMCGパッケージング市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19は世界のFMCGパッケージング市場にどのような影響を与えたか? 主要な地域市場は? 包装タイプに基づく市場の内訳は? 材料別の市場構成は? 最終用途産業別の市場構成は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界における主要な推進要因と課題は何か? 世界のFMCGパッケージ市場の構造と主要プレイヤーは? 業界内の競争はどの程度ですか? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global FMCG Packaging Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Packaging Type 6.1 Flexible Packaging 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Rigid Packaging 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Material 7.1 Paper 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Plastic 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Metal 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Glass 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 7.5 Others 7.5.1 Market Trends 7.5.2 Market Forecast 8 Market Breakup by End Use Industry 8.1 Food and Beverages 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Cosmetic and Personal Care 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Others 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 North America 9.1.1 United States 9.1.1.1 Market Trends 9.1.1.2 Market Forecast 9.1.2 Canada 9.1.2.1 Market Trends 9.1.2.2 Market Forecast 9.2 Asia-Pacific 9.2.1 China 9.2.1.1 Market Trends 9.2.1.2 Market Forecast 9.2.2 Japan 9.2.2.1 Market Trends 9.2.2.2 Market Forecast 9.2.3 India 9.2.3.1 Market Trends 9.2.3.2 Market Forecast 9.2.4 South Korea 9.2.4.1 Market Trends 9.2.4.2 Market Forecast 9.2.5 Australia 9.2.5.1 Market Trends 9.2.5.2 Market Forecast 9.2.6 Indonesia 9.2.6.1 Market Trends 9.2.6.2 Market Forecast 9.2.7 Others 9.2.7.1 Market Trends 9.2.7.2 Market Forecast 9.3 Europe 9.3.1 Germany 9.3.1.1 Market Trends 9.3.1.2 Market Forecast 9.3.2 France 9.3.2.1 Market Trends 9.3.2.2 Market Forecast 9.3.3 United Kingdom 9.3.3.1 Market Trends 9.3.3.2 Market Forecast 9.3.4 Italy 9.3.4.1 Market Trends 9.3.4.2 Market Forecast 9.3.5 Spain 9.3.5.1 Market Trends 9.3.5.2 Market Forecast 9.3.6 Russia 9.3.6.1 Market Trends 9.3.6.2 Market Forecast 9.3.7 Others 9.3.7.1 Market Trends 9.3.7.2 Market Forecast 9.4 Latin America 9.4.1 Brazil 9.4.1.1 Market Trends 9.4.1.2 Market Forecast 9.4.2 Mexico 9.4.2.1 Market Trends 9.4.2.2 Market Forecast 9.4.3 Others 9.4.3.1 Market Trends 9.4.3.2 Market Forecast 9.5 Middle East and Africa 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Breakup by Country 9.5.3 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 Albéa Group 14.3.1.1 Company Overview 14.3.1.2 Product Portfolio 14.3.2 Amcor plc 14.3.2.1 Company Overview 14.3.2.2 Product Portfolio 14.3.3 AptarGroup Inc. 14.3.3.1 Company Overview 14.3.3.2 Product Portfolio 14.3.3.3 Financials 14.3.3.4 SWOT Analysis 14.3.4 Ball Corporation 14.3.4.1 Company Overview 14.3.4.2 Product Portfolio 14.3.4.3 Financials 14.3.4.4 SWOT Analysis 14.3.5 Berry Global Inc. 14.3.5.1 Company Overview 14.3.5.2 Product Portfolio 14.3.5.3 Financials 14.3.5.4 SWOT Analysis 14.3.6 Consol Glass (Pty) Ltd 14.3.6.1 Company Overview 14.3.6.2 Product Portfolio 14.3.7 Crown Holdings Inc. 14.3.7.1 Company Overview 14.3.7.2 Product Portfolio 14.3.7.3 Financials 14.3.7.4 SWOT Analysis 14.3.8 DS Smith PLC 14.3.8.1 Company Overview 14.3.8.2 Product Portfolio 14.3.8.3 Financials 14.3.8.4 SWOT Analysis 14.3.9 Graham Packaging Company 14.3.9.1 Company Overview 14.3.9.2 Product Portfolio 14.3.10 Sealed Air Corporation 14.3.10.1 Company Overview 14.3.10.2 Product Portfolio 14.3.10.3 Financials 14.3.10.4 SWOT Analysis 14.3.11 Sonoco Products Company 14.3.11.1 Company Overview 14.3.11.2 Product Portfolio 14.3.11.3 Financials 14.3.11.4 SWOT Analysis 14.3.12 Tetra Pak International S.A. 14.3.12.1 Company Overview 14.3.12.2 Product Portfolio 14.3.12.3 SWOT Analysis 14.3.13 Toyo Seikan Group Holdings Ltd 14.3.13.1 Company Overview 14.3.13.2 Product Portfolio 14.3.13.3 Financials
SummaryThe global FMCG packaging market reached a value of US$ 672.5 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach a value of US$ 901.2 Billion by 2027 exhibiting a CAGR of 4.70% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global FMCG Packaging Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Packaging Type 6.1 Flexible Packaging 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Rigid Packaging 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Material 7.1 Paper 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Plastic 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Metal 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Glass 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 7.5 Others 7.5.1 Market Trends 7.5.2 Market Forecast 8 Market Breakup by End Use Industry 8.1 Food and Beverages 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Cosmetic and Personal Care 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Others 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 North America 9.1.1 United States 9.1.1.1 Market Trends 9.1.1.2 Market Forecast 9.1.2 Canada 9.1.2.1 Market Trends 9.1.2.2 Market Forecast 9.2 Asia-Pacific 9.2.1 China 9.2.1.1 Market Trends 9.2.1.2 Market Forecast 9.2.2 Japan 9.2.2.1 Market Trends 9.2.2.2 Market Forecast 9.2.3 India 9.2.3.1 Market Trends 9.2.3.2 Market Forecast 9.2.4 South Korea 9.2.4.1 Market Trends 9.2.4.2 Market Forecast 9.2.5 Australia 9.2.5.1 Market Trends 9.2.5.2 Market Forecast 9.2.6 Indonesia 9.2.6.1 Market Trends 9.2.6.2 Market Forecast 9.2.7 Others 9.2.7.1 Market Trends 9.2.7.2 Market Forecast 9.3 Europe 9.3.1 Germany 9.3.1.1 Market Trends 9.3.1.2 Market Forecast 9.3.2 France 9.3.2.1 Market Trends 9.3.2.2 Market Forecast 9.3.3 United Kingdom 9.3.3.1 Market Trends 9.3.3.2 Market Forecast 9.3.4 Italy 9.3.4.1 Market Trends 9.3.4.2 Market Forecast 9.3.5 Spain 9.3.5.1 Market Trends 9.3.5.2 Market Forecast 9.3.6 Russia 9.3.6.1 Market Trends 9.3.6.2 Market Forecast 9.3.7 Others 9.3.7.1 Market Trends 9.3.7.2 Market Forecast 9.4 Latin America 9.4.1 Brazil 9.4.1.1 Market Trends 9.4.1.2 Market Forecast 9.4.2 Mexico 9.4.2.1 Market Trends 9.4.2.2 Market Forecast 9.4.3 Others 9.4.3.1 Market Trends 9.4.3.2 Market Forecast 9.5 Middle East and Africa 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Breakup by Country 9.5.3 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 Albéa Group 14.3.1.1 Company Overview 14.3.1.2 Product Portfolio 14.3.2 Amcor plc 14.3.2.1 Company Overview 14.3.2.2 Product Portfolio 14.3.3 AptarGroup Inc. 14.3.3.1 Company Overview 14.3.3.2 Product Portfolio 14.3.3.3 Financials 14.3.3.4 SWOT Analysis 14.3.4 Ball Corporation 14.3.4.1 Company Overview 14.3.4.2 Product Portfolio 14.3.4.3 Financials 14.3.4.4 SWOT Analysis 14.3.5 Berry Global Inc. 14.3.5.1 Company Overview 14.3.5.2 Product Portfolio 14.3.5.3 Financials 14.3.5.4 SWOT Analysis 14.3.6 Consol Glass (Pty) Ltd 14.3.6.1 Company Overview 14.3.6.2 Product Portfolio 14.3.7 Crown Holdings Inc. 14.3.7.1 Company Overview 14.3.7.2 Product Portfolio 14.3.7.3 Financials 14.3.7.4 SWOT Analysis 14.3.8 DS Smith PLC 14.3.8.1 Company Overview 14.3.8.2 Product Portfolio 14.3.8.3 Financials 14.3.8.4 SWOT Analysis 14.3.9 Graham Packaging Company 14.3.9.1 Company Overview 14.3.9.2 Product Portfolio 14.3.10 Sealed Air Corporation 14.3.10.1 Company Overview 14.3.10.2 Product Portfolio 14.3.10.3 Financials 14.3.10.4 SWOT Analysis 14.3.11 Sonoco Products Company 14.3.11.1 Company Overview 14.3.11.2 Product Portfolio 14.3.11.3 Financials 14.3.11.4 SWOT Analysis 14.3.12 Tetra Pak International S.A. 14.3.12.1 Company Overview 14.3.12.2 Product Portfolio 14.3.12.3 SWOT Analysis 14.3.13 Toyo Seikan Group Holdings Ltd 14.3.13.1 Company Overview 14.3.13.2 Product Portfolio 14.3.13.3 Financials
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(packaging market)の最新刊レポートよくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/27 10:26 153.88 円 161.83 円 196.22 円 |