液体洗剤の市場世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測Liquid Detergent Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 液体洗剤の世界市場は、2021年に296億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には411億米ドルに達し、2022年から2027年の間にCAGR5.75%を示すと予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置... もっと見る
サマリー液体洗剤の世界市場は、2021年に296億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には411億米ドルに達し、2022年から2027年の間にCAGR5.75%を示すと予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終用途分野に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。液体洗剤は、デリケートな繊維に付着した汚れや油分を落とすのに最適な液状の洗浄剤です。液体洗剤は、水と可溶化剤と呼ばれる化学物質からなる溶液に乾燥粉末を混ぜ、水と洗剤が均一に混ざるようにすることで作られます。これらの合成界面活性剤は、錯化剤、ゼオライト、漂白剤、酵素などから製造されています。現在、液体洗剤は冷水でも温水でも均一になじむため、消費者の利用が増えている。 特に発展途上地域における可処分所得の増加は、顧客が企業の評判、価格、品質に基づいて製品を購入する傾向があるため、液体洗剤の需要を高めています。さらに、環境の持続可能性に対する懸念の高まりから、メーカーは生分解性成分を使用した環境に優しい洗濯用洗剤に注目しています。このことも液体洗剤の世界市場の成長を促す要因となっています。さらに、さまざまな電子商取引企業が消費者を引きつけるために使用している積極的なマーケティングおよびプロモーション手法が、市場全体の成長をさらに押し上げています。 主な市場細分化。 IMARC Groupは、液体洗剤の世界市場における各サブセグメントの主要動向の分析、および2022年から2027年までの世界・地域レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、最終用途、流通チャネルに基づき、市場を分類しています。 製品タイプ別内訳 無機液体洗剤 有機液体洗剤 製品タイプにより、市場は無機液体洗剤と有機液体洗剤に区分されます。 最終用途別構成比 家庭用 商業 最終用途に基づき、市場は住宅用と商業用に分類される。 販売チャネル別構成比 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット コンビニエンスストア デパートメントストア オンラインストア その他 流通チャネル別では、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大のシェアを占めている。その他の主要な流通チャネルとしては、コンビニエンスストア、百貨店、オンラインストアなどが挙げられる。 地域別構成比 北アメリカ ヨーロッパ アジア太平洋地域 中近東・アフリカ ラテンアメリカ 地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米に区分しています。 競合の状況。 ヘンケル、プロクター・アンド・ギャンブル、クロロックス・カンパニー、チャーチ・アンド・ドワイト、ユニリーバなどの主要企業による、市場の競争環境についても調査しています。 本レポートは、液体洗剤の世界市場について、その本質的な側面をすべて網羅した深い洞察を提供します。市場のマクロ的な概観から、産業実績のミクロ的な詳細、最近の動向、主要な市場ドライバーと課題、SWOT分析、ポーターの5力分析、バリューチェーン分析など多岐にわたります。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家、および何らかの形で液体洗剤産業に関わる、または参入を計画しているすべての人々にとって必読の書です。本レポートで回答した主な質問 液体洗剤の世界市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? 液体洗剤の世界市場における主要地域はどこか? 液体洗剤の世界市場におけるCOVID-19のインパクトはどのようなものか? 液体洗剤の世界市場で人気のある製品タイプは何ですか? 液体洗剤の世界市場における主な流通経路は? 液体洗剤の世界市場における主要な最終用途分野とは? 液体洗剤の価格動向は? 液体洗剤市場のバリューチェーンにおける様々な段階とは? 液体洗剤の世界市場における主要な推進要因と課題とは? 液体洗剤の世界市場の構造および主要プレイヤーは? 液体洗剤の世界市場における競争の度合いとは? 液体洗剤はどのように製造されているのか? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Liquid Detergent Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Price Analysis 5.4 Impact of COVID-19 5.5 Market Breakup by Product Type 5.6 Market Breakup by End-Use 5.7 Market Breakup by Distribution Channel 5.8 Market Breakup by Region 5.9 Market Forecast 5.10 SWOT Analysis 5.10.1 Overview 5.10.2 Strengths 5.10.3 Weaknesses 5.10.4 Opportunities 5.10.5 Threats 5.11 Value Chain Analysis 5.11.1 Overview 5.11.2 Research and Development 5.11.3 Raw Material Procurement 5.11.4 Manufacturing 5.11.5 Marketing 5.11.6 Distribution 5.11.7 End-Use 5.12 Porters Five Forces Analysis 5.12.1 Overview 5.12.2 Bargaining Power of Buyers 5.12.3 Bargaining Power of Suppliers 5.12.4 Degree of Competition 5.12.5 Threat of New Entrants 5.12.6 Threat of Substitutes 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Inorganic Liquid Detergent 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Organic Liquid Detergent 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by End-Use 7.1 Residential 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Commercial 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Distribution Channel 8.1 Supermarkets and Hypermarkets 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Convenience Stores 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Departmental Stores 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Online Stores 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 8.5 Others 8.5.1 Market Trends 8.5.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 North America 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Europe 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Asia Pacific 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Middle East and Africa 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Latin America 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 10 Liquid Detergent Manufacturing Process 10.1 Product Overview 10.2 Raw Material Requirements 10.3 Manufacturing Process 10.4 Key Success and Risk Factors 11 Competitive Landscape 11.1 Market Structure 11.2 Key Players 11.3 Profiles of Key Players 11.3.1 Henkel & Company KGaA 11.3.2 Procter & Gamble 11.3.3 The Clorox Company 11.3.4 Church and Dwight Company 11.3.5 Unilever Plc
SummaryThe global liquid detergent market reached a value of US$ 29.6 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 41.1 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 5.75% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Liquid Detergent Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Price Analysis 5.4 Impact of COVID-19 5.5 Market Breakup by Product Type 5.6 Market Breakup by End-Use 5.7 Market Breakup by Distribution Channel 5.8 Market Breakup by Region 5.9 Market Forecast 5.10 SWOT Analysis 5.10.1 Overview 5.10.2 Strengths 5.10.3 Weaknesses 5.10.4 Opportunities 5.10.5 Threats 5.11 Value Chain Analysis 5.11.1 Overview 5.11.2 Research and Development 5.11.3 Raw Material Procurement 5.11.4 Manufacturing 5.11.5 Marketing 5.11.6 Distribution 5.11.7 End-Use 5.12 Porters Five Forces Analysis 5.12.1 Overview 5.12.2 Bargaining Power of Buyers 5.12.3 Bargaining Power of Suppliers 5.12.4 Degree of Competition 5.12.5 Threat of New Entrants 5.12.6 Threat of Substitutes 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Inorganic Liquid Detergent 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Organic Liquid Detergent 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by End-Use 7.1 Residential 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Commercial 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Distribution Channel 8.1 Supermarkets and Hypermarkets 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Convenience Stores 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Departmental Stores 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Online Stores 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 8.5 Others 8.5.1 Market Trends 8.5.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 North America 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Europe 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Asia Pacific 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Middle East and Africa 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Latin America 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 10 Liquid Detergent Manufacturing Process 10.1 Product Overview 10.2 Raw Material Requirements 10.3 Manufacturing Process 10.4 Key Success and Risk Factors 11 Competitive Landscape 11.1 Market Structure 11.2 Key Players 11.3 Profiles of Key Players 11.3.1 Henkel & Company KGaA 11.3.2 Procter & Gamble 11.3.3 The Clorox Company 11.3.4 Church and Dwight Company 11.3.5 Unilever Plc
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(非耐久財)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社の非耐久財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(detergent)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/24 10:26 158.45 円 165.22 円 201.28 円 |